声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
遅ればせながら・・・・
2007-08-08 Wed 02:16
3日の日に「Dream」を観に来てくれたチームロミジュリ!
みんなハッピー!
今だからいえます。その日芝居が終わった後、僕は仕事に行きました。
でも、チームロミジュリは待っていてくれたのです。呑み屋で・・・。
で、呑みました。あははは。

疲れたんじゃなく、逆にこの三人からパワーをいただきました。
ありがとう~~~~!
左から野島裕史さん・水沢史絵さん・僕・鳥海浩輔さん(いつもは呼び捨てなんだけどね~~~)

チームロミジュリ


僕は、なんて幸せなんだろう。
気の良いのん兵衛たちです。しかも、みんな僕より強い!!
ひゅうひゅう~~~かっこいい~~~!
別窓 | 井上和彦 | コメント:18 |
<<お休み~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 入会方法です>>
この記事のコメント
[]
こんにちはhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いいですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-08-08 Wed 02:25 | URL | ジェノバ #-[内容変更]
[お疲れ様でした~♪]
和彦さん、皆様、おはよ~ございま~す♪

和彦さん、B-Boxerの皆様、本当にお疲れ様でした。
私事ですが、千秋楽の2公演を観せていただいて
昨日遅くに新幹線で帰宅しましたv-263

ともかく元気いっぱいの「Dream!」をいただいて
スキップしながらの帰宅♪

和彦さんのような先生に教えていただいたらな~…と
思いっきり妄想モード炸裂(笑)のあっという間のハッピーな一日でした♪

一度目は和彦さんが20センチの距離!までいらして…
こんなに幸せをいただいちゃっていいのかしら?と
自問自答(笑)

それから冷静に観る(笑)ことのできた二回目は
「Dream!」チーム皆さんの楽しい頑張りを観ることが
出来て、これもすっごくハッピーでした♪

元気で幸せで…それでいて考えさせられる舞台、
皆様と観られて幸せでした♪
ありがとうございます♪

和彦さん、お疲れはまーーーーったく見えませんでしたが
お疲れ様でした♪ 少しはご自愛くださいね。
でも、あれだけ軽がるとジャンプなさる体力…
普段からのトレーニングが垣間見れて嬉しかったです♪

それでは、いまだ興奮のため(笑)乱文ですいません(^_^;)
和彦さん、また「夢!」をいただきに参ります♪
失礼しました~♪
2007-08-08 Wed 06:30 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[わ~(>_<)]

和彦さん、皆様、おはようございます(*^_^*)


3日はお芝居の後、お仕事だったのですか?!

大変っ(>_<)

お疲れさまでした。

でも、その後の飲み会でパワーを充電されたのですね。

ふふっ、楽しそうです♪

本当に色々な人に支えられているから、頑張れるんだなって感じですよね


今日も仕事を頑張ってまいります。

今日も暑くなりそうですが、和彦さんも頑張ってくださいね。
2007-08-08 Wed 07:17 | URL | ゆきこ #/Aa94hdU[内容変更]
[いいですね~]
和彦さん 皆様 お早う御座います。

和彦さん、ロミジュリ組と楽しく呑まれたのですか!

いいですね(*▽*)

楽しく呑まれ、疲れが吹っ飛んでいってくれましたかしら?

大好きなお酒で元気でたのなら、うれしいです!

それでわ、お仕事 頑張って下さい!!
2007-08-08 Wed 07:52 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[すごいですね]
和彦さんみなさんおはようございます(^ω^)

お…お芝居のあとにお仕事ですか?お疲れ様ですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
パワーがいただけてよかったですねっ!!

強い、かっこいいという和彦さんも十分かっこいいですよhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
みなさん輝いてます!ああ眩しい!!笑

ではここらへんで失礼しますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-08-08 Wed 08:15 | URL | 咲智子 #-[内容変更]
[いいですねぇ!!]
和彦さん、みなさん、おはようございます!    Dreamのあとにもお仕事ですかぁ! お忙しいのですね。 体調には気を付けて頂きたいと改めて思います。
それにしても、素敵な“呑み友達”がいらっしゃるのですね! 心から楽しく飲める友達って大切だなぁーと思います。 私も友達と飲みに行きたくなっちゃいました(*^□^*)
2007-08-08 Wed 08:22 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[お仕事]
和彦さん、皆様おはようございます。

そして和彦さんやスタッフの皆様、Dream本当にお疲れさまです(>_<)
見に行けなかったけれどこのブログで気持ちをお裾分けさせていただきましたvV

3日の日はお仕事があったとか!本当お疲れ様でした(>_<)

チームロミジュリ!素敵ですね!しかも強いとか(*´∇`*)
皆様本当にかっこいいなぁvV
和彦さんも、もちろんかっこいいです!///vV

これからもお芝居やお仕事頑張ってくださいvV
ボーリングで会えるのをものすごく楽しみにしているRIEでした(笑)(*´∇`*)
2007-08-08 Wed 09:05 | URL | RIE #-[内容変更]
[お疲れさまです!]
和さん。皆さん。おはようございます。鳥さんだ~。わ~。今ナルトのチケット買うために並んでます!友達と。12時30分からのやつです!では、テンションあがりまくりなので失礼します!
2007-08-08 Wed 10:22 | URL | 飛鳥 #hE4kmW4M[内容変更]
[]
和彦さん皆さんこんにちはo(^-^)o


舞台、本当にお疲れ様でした!!


和彦さんも充分カッコいいっスよ!!!!

体には気を付けてくださいね!
2007-08-08 Wed 15:43 | URL | 苓 #SFo5/nok[内容変更]
[チームロミジュリ♪]
井上さん、皆さん、こんばんは(^-^)/
普段から舞台のお仕事も観に来てくださる共演者さんが
たくさんいらっしゃるって、素敵なことですね☆
舞台&録りが終わっての飲み会ですかo(^-^)o
終わるまで待っていてくれる呑み仲間っていいですねー♪
仲いい☆(^-^) 楽しいお酒は格別ですよね☆
2007-08-09 Thu 01:36 | URL | あき@AkT #l44msSIY[内容変更]
[☆素敵な仲間☆]
和彦さん☆皆さん☆
おはようございます♪♪

チームロミジュリ☆
鳥さん達だぁ~☆
皆様素敵なお仲間ですね
舞台が終わってからの
お酒はまた格別では?
(笑)
でも舞台後にすぐお仕事 だったなんて!
さすが和彦さんですね☆

今回は見に行けなくて
(T-T)
次回は必ず見たいです!

2007-08-09 Thu 07:04 | URL | Eri #-[内容変更]
[素敵です☆]
和彦さん、皆様、こんにちは。

うわ~♪画像に和彦さん!!単純に画像で和彦さんに逢えるだけで幸せです(*^_^*)

ロミジュリ見てます♪大好きです☆
素敵な作品に、素敵な仲間に、……素敵な和彦さん…(o≧∇≦)o

みんなだぁ~い好き!
和彦さん☆くれぐれもお体には気を付けて、これからも良いお仕事頑張って下さいねv(^^)v
2007-08-09 Thu 10:13 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[お酒☆]
和彦さん、KAZUFANの皆様今晩は。

わぁ。ロミジュリメンバーは豪華ですね♪
皆様でお酒を呑むことが出来たなんてきっと美味しかったのでしょうね。

和彦さんは一体どんなお酒を呑んだのでしょうか…。

野島さんや浩さんもカッコいいですが、和彦さんもカッコいいです。
皆様も絶対そう思ってますよw


ではでは、舞台公演も終わったことなのでゆっくり体を休めて次に備えてくださいね。

2007-08-09 Thu 20:08 | URL | 舞 #E/G/GWKo[内容変更]
和彦さんこんばんはo(^-^)o
ロミジュリメンバーは皆さん素敵ですね!(>_<)もちろん和彦さんが一番ですが(^-^)
当然お酒のんじゃ駄目ですけど、その場にまざりたいです(笑)
そんな素敵な声優の皆さんがいる明日のロミジュリも楽しみにしてます(^-^)


それとは関係ないですけど、『百歌声爛』を最近知って(^_^;)先行ききました。
もちろん全部素敵で好きですが私的には『誰がために』と『ベム』と『キューティーハニー』がお気に入りです(笑)

ではこれからも頑張って下さい!m(__)m
2007-08-09 Thu 21:33 | URL | 通江 #-[内容変更]
[豪華メンバー!]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんばんは。

私も「ロミ×ジュリ」拝見させていただいてます。
そして、キャラクターと予告ナレーター、ほぼ正反対の雰囲気を、何の違和感も感じさせずに演じ分ける和彦さんに、毎週惚れ直しています。
そんな和彦さんのパワーの源は、チーム・ロミジュリとのチームワークにあったのですね。
皆さん、お揃いのTシャツが素敵です。
これからも、舞台でTVで、益々ご活躍下さい☆
2007-08-09 Thu 21:40 | URL | 響 #4RaapJn.[内容変更]
和彦さん、みなさんこんばんは。
ロミジュリ…見たいなぁ(‐ω☆)

お写真で雰囲気の良さが伝わってきますね。
で、鳥海さんはキャップ…やはりラッパー??(江原さん談)
おそろいのTシャツが眩しいです。
私も買おっと♪
2007-08-09 Thu 21:50 | URL | はたけひなた #-[内容変更]
[お疲れ様でした!]
和彦さん、みなさま、こんばんは!
ドリーム公演お疲れ様でした☆その後お仕事だったなんて!ご苦労様でした(><)
ドリームは大成功に終わったみたいですね(^^*)今回、見に行くことが出来ませんでしたが;ロミジュリメンバーのお写真からも、この前のお写真からも、楽しげなかんじが伝わってきます☆(^^)☆それだけでもパワーを貰いました!!
それでは!まだしばらく残暑が続きますが、体調には十分お気を付けください!
2007-08-09 Thu 23:53 | URL | sea #-[内容変更]
[Konnichiwa, Inoue-san!!!]
Wow... looks like you,uh... did something great that day, huh?


NICE PICTURE!!!

KAKKOI NE...


MATA NE!!! (^_^)
2007-08-10 Fri 12:09 | URL | Yvonne Charisse #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
