声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お休み~!
2007-08-10 Fri 01:36
なんと、二ヵ月半ぶりのお休み~~!
まったく休んでいない僕にスタッフが休みを作ってくれました。
ありがとう~~~!

で、久しぶりのウィンドサーフィン、手はやわやわになっていたので、手のひらにまめが出来、すぐに破裂!
・・・・・ひりひりしております。

今日は結構風が吹いていて、久しぶりの僕にとっては結構きつい仕打ちでした。鈍ったからだがぎしぎし音を立てています。

でも、気持ちは超ハッピー!

明日から仕事頑張ります!
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:29 |
<<心を一つに!打ち水大作戦~~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 遅ればせながら・・・・>>
この記事のコメント
[お休みがとれたんですね]
わたくしも今日はお休みでした~。
夜には送別会まで開いていただいて、まったりな日々でした。

広島・長崎での事件を考えると幸せだな~と考えるのですが、日常の事件でも不幸に感じてしまいます。
お休みの時ぐらいは、ゆっくりと心身ともにお休みが出来る日が必要ですね~!!

んー、ちょっと暗いお話ですみません。
2007-08-10 Fri 01:45 | URL | 尾張 #brf0GngY[内容変更]
[こんにちばんは~]
和彦様、皆様、こんにちばんは♪
わたくし今日?昨日はバイトでした(笑)初めての七時間労働は流石に…(苦笑)
和彦様はウィンドの方満喫されたようで(w´∪`w)2ヶ月半もお仕事されていたとは!流石です…そしてお声をありがとうございます(´艸`*)スタッフ様も粋な計らいを~!(笑)

それでは、既に残暑なはずですが異様な暑さを見せるこの季節、お体壊さぬよう祈っております☆それでは失礼いたしました!
P.S.お芝居の方お疲れ様でした!また次の機会を心待ちしております♪
2007-08-10 Fri 02:09 | URL | 翡嵐 #-[内容変更]
[お休み♪]
井上さん、皆さん、おはようございます♪
夏!海♪お休み☆ん~いい響きです~♪
2ヵ月半ぶりのお休み、満喫されたようで良いですね~(^-^)/

のんびり海を見るのも良いですが、風をつかまえて波にのれた時の爽快感♪感じてみたいです☆私の場合、ボードに乗れないでしょうけれど(笑)波に揺られて泳ぐだけでも楽しそう♪(瀬戸内海の穏やかな海と沖縄の遠浅のビーチでしか泳いだ事がないので(笑))

ああ、もしかしたら、井上さんは今日・明日あたり筋肉痛でしょうか?
マメはつぶれても消毒した後に自分の皮膚をキレイにくっつけておくと治り早いですよ~…うぅ…自分で書いておきながら痛くなってきました…(*^_^*)
筋肉痛もマメだらけの手も、早く痛みがとれますように☆祈ってますね(^-^)/
またすぐお仕事のようですから…放送(発売?公開?)を楽しみにお待ちしてます♪
それでは☆
2007-08-10 Fri 03:44 | URL | あき@AkT #l44msSIY[内容変更]
[かっこいい]
和彦様。皆様。こんばんわ。まったく睡魔が襲ってこなくて困っている飛鳥です。  2カ月半とは…すごいですね。さすが和さん。ウィンドサーフィンってマメできるんですか。初めて知りました。つぶれたという事はすごく痛いのでは。マメできたのは小学校での逆上がりの練習時以来ないですね。明日?今日?からまたしばらくの間オフないでしょうから体に気を付けて頑張ってお仕事下さいね。応援しています。私も声優になって和さんみたいに休みがないほど仕事もらいたいです!(何十年後先の話だよ)まずは声優になるのを夢に!そして声優という仕事だけで食べていけるように!B-BOX行きたい~。泣。これ以上は私が暴走しますのでいったん置いといて…【( ̄□ ̄;)!!】台本の角とかがマメにあたって痛っってなる時もあるでしょうが頑張ってくださいね!我慢です!浪川さんと和さんのツーショットの画像を見ながら応援しています。では、明日8時起きなので失礼します(寝れないでしょうが)さようならアンドおやすみなさ~い。
2007-08-10 Fri 04:08 | URL | 飛鳥 #hE4kmW4M[内容変更]
[リフレッシュですね!]
和彦さん、みなさん、おはようございます!

二ヶ月半振りのお休みですか~!! 本当に毎日お仕事ご苦労様ですm(__)m
和彦さんが頑張って下さってるおかげで、いつも元気を貰う事が出来ます(*^_^*) 改めて感謝です!

お休みはウィンドサーフィンでリフレッシュされたんですね(*^□^*) いいなぁー! 私は昨日、息子と“NARUTO疾風伝”の映画を観に行って来ました。 映画館の大音量で聞こえる、和彦さんの・・おっと、カカシ先生の声に、やられたーという感じでしたぁ(≧▼≦) 暴走気味ですみません^ロ^;
これからもお忙しいと思いますが、頑張って下さい!失礼しました!!
2007-08-10 Fri 05:24 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[Happy(*圉´∀`)!!]

和彦さん、みなさん
おはようございます!
…と言っても私まだ寝ておりません~(´Д`)夏休み、不規則な生活で昼夜逆転しちゃいました~っ;;いけないいけない、早く直さなくては!

和彦さん、久しぶりの休日はウィンドを満喫されたようで…記事を見ると充実した1日が伝わってきます☆私まで気分がハッピー!!(*^_^*)手のマメ、お大事にしてくださいねっ。

それでは!
2007-08-10 Fri 05:33 | URL | モカ #JEEvwK0Y[内容変更]
[さすがですね♪]
和彦さん、皆様、おはようございます♪

それにしても、二ヵ月半…すご過ぎです☆
お仕事の合間の舞台ということで想像は
していたのですが…実際に聞くと迫力ですね。

それなのに、まったくお疲れを見せない演技…
やっぱり和彦さんは尋常ではない(笑)才能を
お持ちです♪

でも、きっと夏の海で思いっきりリフレッシュなさった
のでしょうね~♪ 波間で楽しむ和彦さん…あぁ、
すいません、海辺で手を振る妄想をしてしまいました(笑)

これからはボーリング大会を楽しみに待ちながら
今日は「NARUTO」を観に行きます♪

お忙しくても笑顔のたえない和彦さん、
お仕事に遊びに頑張ってくださいね♪
それでは乱文で失礼しました~♪
2007-08-10 Fri 05:41 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[和彦さん、皆様…]
おはようございます。
昨日は、わたしも海へ出かけておりました。
そして、強い風に立つ白波を眺めつつ、「和彦さん、お仕事お忙しそうだったけど、もしかしたらサーフィンを楽しんでいたりするかもしれないな…。」なんて、ふと思っておりましたが、本当にお出かけだったと伺い、驚いております。
けれど、和彦さんは、久しぶりの休日を海で過ごし、リフレッシュされたようで、本当に良かったです♪
手のまめも早く治るようにお祈りいたしておりますので、どうぞ本日からのお仕事も頑張って下さいね。
では、今朝はこれで失礼致します。
2007-08-10 Fri 07:10 | URL | 颯伽 #W6AMzZ0.[内容変更]
[お休み~ヽ('ー`)ノ~]
和彦さん、ウインド行ったんですか?ステキです!そんな和彦さん、見たいです!
でも、お仕事ばっかりしてる和彦さん、二か月半は、働き過ぎです。体調崩してないのですか?ストレス溜まりません?あ~もう、すっごく心配です。お願いですから、無理だけはしないで下さい!
2007-08-10 Fri 07:30 | URL | 志保 #-[内容変更]
[お休み~]
和彦さん 皆様 お早う御座います。

和彦さん、2ヵ月半ぶり位の休みだったのですか!?

Σ(;゚Д゚|||)

久しぶりのウィンド・サーフィンで 乗るのが大変だったですか(*皿*)

でも、楽しいお休みになったのですね。

お仕事 頑張って下さいです。

それでわ これでドロン★
2007-08-10 Fri 07:54 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[楽しんできたのですね♪]

和彦さん、皆様、おはようございます(*^_^*)

2ヶ月半休みなしだったのですか?!

スゴいハードスケジュールですね~。

そんな生活、私には無理です………。

できてもせいぜい3週間ですよ。

その後はヘロヘロなのに、和彦さんってスゴい!!

秘訣は和彦さん、何ですか?


今日は久しぶりにウィンドサーフィンで、とてもリフレッシュできたようですねVvv

とても天気がよかったから、私も海に行きたかったです。

マメが破裂してしまった手は痛々しいですが…(>_<)

それだけ夢中になってウィンドを楽しむ和彦さんを見たいです♪


今日からお仕事ですね。

頑張っている和彦さんは素敵で格好よくて大好きです!!

でも、ご無理だけはなさらないてくださいな。

ご活躍を期待しています。
2007-08-10 Fri 08:05 | URL | ゆきこ #/Aa94hdU[内容変更]
[天気がよくて~(^O^)]
2ヶ月半ぶりの休みだったんですか~和彦さん、本当にお疲れさまでした。それでひさしぶりに大好きな「ウインドサ-フィン」をなさることができたのなら~かなり暑かったですけと、海の中にいた和彦さんにとっては「ベストコンディション」ともいえたのかもしれませんね。
休み明けからのお仕事、くれぐれもカラダには気をつけてまた頑張ってくださいねo(^-^)o
2007-08-10 Fri 08:41 | URL | KAZUN #-[内容変更]
[]
お疲れ様ですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
約2ヶ月半ぶりに休みhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">なのに海にいかれたとか。さすがですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
これからも良い父そして我らの憧れ無敵の井上和彦さんでhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-08-10 Fri 09:56 | URL | あや #LkZag.iM[内容変更]
[(゚ω゚)]
和彦さんみなさんこんにちは☆

2か月半ぶりですか!?∑(`⊿´)
いつもお疲れ様ですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ひさびさのウィンドサーフィン
さぞ楽しかったと思いますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
手は大丈夫ですか(;_;)http://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">?
でも十分に休日を満喫されたようで(^ω^)

お仕事頑張ってください!!
それでは失礼しますっ
2007-08-10 Fri 10:12 | URL | 咲智子 #-[内容変更]
[こんにちわ!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちわ(^-^)
お休みがとれてよかったですね!(笑)そして、ウィンドサーフィンに行ったそうで…(●^o^●)和彦さんがウィンドサーフィンしてる姿を思い浮かべると…もうかっこよすぎます!!ww私は今年も海でボディーボードできるか曖昧でちょっとブルーな気持ちでいっぱいです…。(´・ω・`)でも!和彦さんの日記を見て元気をもらいました!ありがとうございます!!
これからもお仕事頑張ってくださいねw応援してますよーー(=^・^=)ノシノシ
2007-08-10 Fri 11:18 | URL | 桜庭 葵 #SFo5/nok[内容変更]
[かっこいい~☆]
和彦さん、皆様、こんにちは。

本当に久々のお休み、ウィンドサーフィンを満喫されたのですね~♪

お仕事も休日も…毎日、楽しくハッピー♪に過ごす事の出来る和彦さん!!かっこいいです(^-^)b

一度でいいから、ウィンドサーフィンしてる和彦さん…見てみたいなぁ~(*^_^*)
2007-08-10 Fri 11:32 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[快晴]
和彦さん、皆様、こんにちは(o・v・o)

和彦さん、2ヶ月半ぶりのお休みだったとか!わわ!本当にお疲れ様です(>_<)

そして大好きな海でウィンドをなされたのですね~vV私も海に行きたいっ(>_<)(笑)

久しぶりで手のひらにまめが出来たとか…大丈夫ですか?ひりひり…本当痛いそうです(´・ω・`)

また明日からお仕事の方、頑張って下さい(o^-^o)
これからも素敵な和彦Voiceが沢山聞けますようにと願ってますvV(*´∇`*)

2007-08-10 Fri 11:52 | URL | RIE #-[内容変更]
[えっ?!Σ(-◇-Ⅲ)/]

か、和彦さん二カ月半ぶりのお休みですか?!

今更ながら、お忙しさに、おどろきもものきっ!!

あまり無理なさらぬように…(-人-)


本日は、久しぶりのウィンドサーフィンって事で、お天気も良く(良すぎ…)存分にお楽しみになられたようで、良かったです(*^O^*)∨


明日からもまたお仕事頑張ってくださいねっ!


2007-08-10 Fri 13:50 | URL | 胡蝶紗薙 #CxmSPTHk[内容変更]
[初めまして!]
和彦さん、皆さん初めまして&こんにちは!
和彦さん、お休み満喫してらっしゃるみたいで楽しそうhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">日頃の疲れを発散できるといいですね!
2007-08-10 Fri 14:00 | URL | サラミ #6AlW9.Vw[内容変更]
[夏休みぃ~]
和彦さん皆さんこんにちはo(^-^)o


二ヵ月半ぶりのお休みですかΣ(゜□゜)!
驚きです!!!

久し振りにウィンドをやったみたいで!
和彦さんがウィンドをやっているお姿…
見て見たいです(笑)


明日からもお仕事頑張ってください!!
2007-08-10 Fri 14:37 | URL | 苓 #SFo5/nok[内容変更]
[]
下線の文斜体の文太字の文v-145v-157v-202????啊
2007-08-10 Fri 15:31 | URL | #-[内容変更]
[]
博主的博客真好玩。。。
2007-08-10 Fri 15:32 | URL | #-[内容変更]
[]
......飘过
........飘过
........飘过
.......飘过
......飘过
.....飘过
....飘过
...飘过
..飘过
.飘过
.飘过
.飘过
..飘过
...飘过
....飘过
.....飘过
......飘过
.......飘过
........飘过
........飘过
........飘过
.......飘过
......飘过
.....飘过
....飘过
...飘过
..飘过
.飘过
.飘过
.飘过
..飘过
...飘过
....飘过
.....飘过
......飘过
.......飘过
........飘过
........飘过
........飘过
.......飘过
......飘过
.....飘过
....飘过
...飘过
..飘过
.飘过
.飘过
.飘过
..飘过
...飘过
....飘过
.....飘过
......飘过
.......飘过
........飘过
........飘过
........飘过
.......飘过
......飘过
.....飘过
....飘过
...飘过
..飘过
.飘过
.飘过
.飘过
..飘过
...飘过
....飘过
.....飘过
......飘过
.......飘过
........飘过
........飘过
........飘过
.......飘过
......飘过
.....飘过
....飘过
...飘过
..飘过
.飘过
.飘过
.飘过
..飘过
...飘过
....飘过
.....飘过
......飘过
.......飘过
........飘过
........飘过
........飘过
.......飘过
......飘过
.....飘过
....飘过
...飘过
..飘过
.飘过
.飘过
.飘过
..飘过
...飘过
....飘过
.....飘过
......飘过
.......飘过
........飘过
........飘过
........飘过
.......飘过
......飘过
.....飘过
....飘过
...飘过
..飘过
.飘过
.飘
:````踩```踩``````踩```踩
`踩```````````踩``````````踩
踩`````````````````````````踩
踩````````天天开心`````````踩
`踩``````````````````````踩
``踩````顶顶顶顶顶`````踩
`` 踩```````````````踩
`` 踩```````````踩
`````踩 ``````踩
``````踩````踩
`````````踩
2007-08-10 Fri 15:33 | URL | #-[内容変更]
[頑張ってください]
僕は和彦さんが声をしてた、シロンで和彦さんのことをしりました。休みを使っていろんなところに行ったりしてください
2007-08-10 Fri 16:52 | URL | NN佐助 #-[内容変更]
[お休み~☆]
今日私は、お休みでした。遊びには行けないのですが、所用で出掛けてました。
暑いっσ(^◇^;)。。。炎天下の真っ昼間にアスファルトの上でバスを待つのは拷問です。
和彦さんはウインドですか?ウインドに行ってる和彦さんを想像するだけでも、楽しいです!
かっこいい和彦さんを、心の中にしまって、明日から仕事を頑張ります(明日から仕事がハードらしい)
和彦さんも無理しないで、仕事はちゃんと休んで下さい!お願いします!
2007-08-10 Fri 18:48 | URL | 沙羅 #-[内容変更]
[いい天気ですねぇ~]
和彦さん、皆様 こんばんわ。

お忙しいとゎ分かっていましたが、2ヶ月半ぶりのお休みにゎビックリしました(>д<)

ここ数日、とてもいい天気でしたもんねぇ↑↑風もいい風がふいていたみたいで、まさにウィンドにゎもってこいですね(^-^)

お休みを満喫されたみたいで、よかったです(o^v^o)これからまた、お仕事頑張ってください♪♪楽しみにしています!!

和彦さん、皆様 熱射病など体調を崩されませんょぉに。。。
2007-08-11 Sat 00:40 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[お休みでしたか~]
和彦さん、みなさん、こんばんは。
2ヶ月半も休みなしですか!? す、凄すぎますよー。
しかし和彦さんが頑張って下さった2ヶ月半がまるっとファンの幸せにつながっているのですねv
休日はウィンドサーフィンを満喫されたそうで、その颯爽とした姿を思い浮かべてにま~っとなったり、楽しんでいらっしゃったのね! と嬉しくなったり、私も幸せな心持ちになりました♪
何だか私も海に行きたくなってしまいましたよ。故郷の海は遠すぎるので、せめて近くの海にでも。

和彦さんの手のヒリヒリが早く治りますように!(祈)
お仕事応援していますね!
2007-08-11 Sat 00:57 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[お休み~♪]
和彦さん、みなさんこんにちは。

和彦さん、2ヶ月半フル稼動だったんですねΣ( ̄ロ ̄lll)
お疲れ様でした!!
私は現職場と、新職場を行ったり来たりで、やっと月曜から3日間お休みが確保できました。
う~~ん。
ゆっくりしたいけど、やりたいこともたくさんあるし。

私は紫外線アレルギーなので外遊びには限界がありますが、和彦さんに負けないくらい満喫できたらいいなぁ(゜▽^*)ニパ♪
2007-08-11 Sat 10:28 | URL | はたけひなた #-[内容変更]
[ファイトです!!]
和彦さん、皆さん始めましてг( ̄▽ ̄)☆
ファン歴浅い私ですがどうぞよろしくお願いしますッッ(>∀<●)♪
和彦さん…ハードなんですねっっ ビックリしました。お体に気を付けて頑張って下さい!!活躍おぉいに期待してます(//▽//*)
2007-08-11 Sat 10:51 | URL | 片目 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
