声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
自分でバンバン
2005-09-20 Tue 09:47
昨日髪の毛を切りました。

信じてもらえないかもしれないけど、もう三年くらい自分で切ってます。
と、言っても通販の掃除機に付けて切るやつです。
で、その後すきバサミでジョキジョキ!要する時間は15分。早っ!

最初はうまく出来なかったのですが慣れてくると結構楽しかったりします。左右が少々違っても「お~アンシンメトリーじゃん」とか言って自分を納得させております。
ま、まねはしないほうが良いと思いますが・・・。

何でも自分でやってみないと気がすまない井上でした。
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:13 |
<<LOSTが・・・ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | お~来てるね~>>
この記事のコメント
[私もカットしました・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、こんにちは!
和彦さんご自分で髪の毛を切っているのですね~”通販の掃除機に付けて切るやつ”って??ですが、下に髪の毛が落ちなくて良いですね。

私は今流行の”¥1000”カットに行ってきました。男性ばかりかと思っていましたが、女性も結構多いですよ。安いし手早いので、忙しい方に人気があるみたいです。

和彦さん、今年の”ネオロマンスライブ”の時のヘアースタイル素敵でしたね。あれもご自分でカットしたのですか?
今回はどんな髪型ですか?拝見したいです(^0^)
2005-09-20 Tue 11:06 | URL | JUNKOママ #-[内容変更]
[An Unsymmetrical Hairstyle?]
Dear Inoue SAN and all,

Good morning! Wish everyone has had a good time during the Mid-Autumn Festival!

Hahahaha, an unsymmetrical hair style? I am so curious about what it looks like... ^_^...But...cut hair again? From Inoue SAN's photo on the Neoromance website, I think it's already short enough...Become even shorter now???...Imagining...= =|||

Well, I once cut hair for an Australian boy which was a very funny experience! The guy was so cute that he asked me to cut a hairstyle like David Beckham in 2002's World Cup, that is, leaving only a strip of hair in the middle and cut all the rest. It sounds quite easy, but after I tried nearly 45 mins on his head, he said to me with a smile, "Just help me cut all of them."...Uhmmm, well... exactly the same situation as Inoue SAN, UNSYMMETRY! Haha, that's why I am so curious about Inoue SAN's hairstyle now. : P

Gonna go to classes. Have a nice week everyone!

Best regards,

dongwan

2005-09-20 Tue 11:15 | URL | dongwan #-[内容変更]
[器用ですね~]
和彦さん、みなさん、こんにちは!!

何だかまた夏に逆戻りな鹿児島です(だって、33度ですから)9月も中旬なのにとか思ってしまいました。
所で、ご自分で髪を切られたとか!?凄くないですか?後方とか切る時とか難しそうですが、さすが器用に何でもこなしちゃう和彦さんですねvV
私も、挑戦しようと思った事はありましたが、意外と難しくて諦めました(苦笑)

新しい髪型の和彦さんを拝見出来るのを楽しみにしています。

2005-09-20 Tue 12:08 | URL | ナオミ #-[内容変更]
[本当にステキですね。]
井上さん、皆様、こんにちは。

もう、ビックリですね。
井上さんは、ご自身でカットされるのですね。本当に素晴らしいことです。
不器用な私には到底不可能な話なので、ただ、感嘆するばかりです。

私も早く、新しいヘアースタイルの井上さんを拝見させていただきたいです。
そして、また井上さんにメロメロにさせられてしまうこと間違いなしですね。
2005-09-20 Tue 14:49 | URL | M.K #-[内容変更]
和彦さん、皆様こんにちわ(^-^) 

今回のブログを見てかなりビックリしました!!ご自分でカットなさってたのですね!!
本当に器用ですね!!素敵ですヽ(´∇`)ノ
私は、前髪(斜めになることまちがいなし!!)と毛先のカットくらいしか怖くて出来ませんよ・・・(汗)
でも、自分で切ると楽しいですよね♪

何でも自分でするという精神見習いたいと思います!!


2005-09-20 Tue 15:21 | URL | つばさ #-[内容変更]
[へ~すごい~]
和彦さん、こんばんは。ひさしぶりです。

和彦さん自分で髪の毛をきりましたのか?すごい~あたしいつも店に頼んでかみのけをきりましたが^^;;いつか、じぶんでやっていみたいのですね。。。

なんだか、新しい髪形をしている和彦さんの姿、すっごくみたいです。へへ。。。。

ではでは~^^*
2005-09-20 Tue 19:13 | URL | ho #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆さん今晩和☆只今学校から帰宅中のバスの中です。    すごいデス!!自分で髪の毛を切るなんて、そんなことブキッチョな私には到底無理なコトです…。なので、私はいつもお店に通っています。しかし、部活の関係上ここ何ヵ月か髪を切っていません…。暑い…。髪の毛長いの慣れてないのでさっさと切ってサッパリしたいです!!         和彦さんのNEWヘアーが見られるのを楽しみにしています(^O^)それでは、気合いを新たにお仕事頑張って下さい!!応援してます(o^☆^o)
2005-09-20 Tue 19:33 | URL | 斬 #81/lD5GQ[内容変更]
[すごいなぁ~]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちは。

和彦さん散髪してすっきりしましたでしょうか?わたしも最近髪の切りに行ってないのでそろそろいこうかと思います。早く和彦さんの新しい髪形のアシンメトリーさをみてみたいと思います(笑)
それでは今日はこの辺で
追伸:うえきの法則のアフレコ監督いつもお疲れ様です。
2005-09-21 Wed 07:27 | URL | 魔有無 #dXH0vLFY[内容変更]
[すごーい!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちわ!
自分で自分の髪をカットするのってむずかしいですよねー。私だったら某CMのようになってしまう気がします。なのでついこの間美容院に行ってきましたよ。
頭が軽くなり、シャンプーが楽です!

11月に和彦さんに会えるのを楽しみにしてます!
2005-09-21 Wed 15:07 | URL | 聖 #LapiYBeE[内容変更]
[髪の毛・・・(笑)]
和彦さん、そしてKAZUFANの皆様、こんばんわ~☆

和彦さん・・たしか旅行の時に言ってたのを思い出しました。
掃除機でブホォ~とすいつつ切りつつみたいな(笑)
女の私では体験出来ないでしょうが・・。
ちょっと興味あったのを覚えています。
あれからずっとやってらしたんですね。
継続は力なり!う~ん説得力バッチグーv
あ~でも、なんだかんだで自分で髪切っても上手いから自分でなんて思われないんでしょうねぇ(^ー^;)
私は前髪だけは自分で切ってますが(笑)

あ~そろそろ髪切らないと邪魔かなっと思っているお笑い担当の理恵ちゃんでした~。
2005-09-21 Wed 15:55 | URL | 笑い担当理恵ちゃん #nGYUSF2g[内容変更]
和彦さん、皆様、こんばんわです☆ブログを読んでビックリです。だって某CDでは、和彦さん不器用だと言っていたので…よく考えれば不器用な人が人に教える事なんてできないですよね☆なんでも挑戦しようとする精神は、私も少し見習ってがんばってみようと思います。
では、新しいヘアースタイルの和彦さんに会える日を楽しみにしています(^v^)
2005-09-21 Wed 22:41 | URL | みどりこ #-[内容変更]
[スーツの・・・]
こんにちは、ちひです。

うわぁ井上さんご自身でカットされてるんですか・・・
携帯でよく出てるプロフィールに掲載されているスーツ姿の井上さん・・・
あれも?あんなにすてきなのに?あれもご自身なのでしょうかぁさすがです。
私なんてあれ見て毎晩どきどきしてるのに・・・
素敵です!
2005-09-24 Sat 23:53 | URL | ちひろ #JgAzp.yQ[内容変更]
[]
和彦さん、皆様、こんばんは  
はじめまして kozameです

和彦さん 本当にかわいいですね~
こんな素直で、明るい和彦さんが大好きです!
2005-10-07 Fri 00:52 | URL | kozame #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
