声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
暑い~!
2007-08-15 Wed 13:32
本当に今日は何も手に付かないくらい暑い終戦記念日になりましたね。

出歩かないで戦争のことを考えなさいって言われているみたいな感じですね。

でも、この暑さは・・・すごい。
コー○のゼロを買うつもりがドクター○っパーを買ってしまいました。
よりによってドクター○ッパーだよ。ゼロのつもりで飲んだからもう大変!なんだ~~って最初の一口を吹き出してしまった。

眼鏡も家に置いてきてしまったし、も~~~~!

・・・・・かなり、暑さにやられているようです。

自分に打ち水をしたい気分です。

夏バテしないように気をつけましょうね。
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:37 |
<<砂の城 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 打ち水大作戦パート2>>
この記事のコメント
[歴史を…]
和彦さん、皆さまこんにちは!
今日は暑いですね…;;昨日も暑かったけど今日のほうがヒドいのでは^^;
今日は歴史記念館に来てます。
妹の宿題ついでなのですが、むしろ私のための勉強会みたいになってます笑。
終戦記念日をこんな形で迎えるのも悪くないかな~と思いました^^
和彦さんも暑さに気をつけて下さい!夏バテにはシソや生姜焼きが効きますよ!
それでは、失礼しました!
2007-08-15 Wed 13:41 | URL | みきりく #-[内容変更]
[こんにちは]
和彦さん、KAZUFANのみなさんこんにちはm(_ _)m

本当に毎日暑くてバテてしまいそうですね。和彦さん、皆さんも体には気をつけて下さい↓
私も日に日に頭がやれています…

そして今日は終戦記念日、6日9日のことも含めじっくり考えたいと思います!!
2007-08-15 Wed 13:41 | URL | 夏海 #Sm/ug.UM[内容変更]
[暑いです]
和彦さん 皆様 今日和。


暑いです… 小樽も30度を超えました。

自分も 暑さでやられてます…

やばい位 ぼーっとしてます。

仕事が手につきません。


和彦さんも 暑さでやられちゃってますか…

今年は どうしたんでしょうね(汗)…


和彦さん、この暑さになんか負けないで お仕事 頑張って下さいです…

それでわ これでドロン★
2007-08-15 Wed 13:42 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[久しぶりに・・・]
随分ここに来ていませんでした。
僕も太陽下で目を痛めてしまいまして・・・
目痛いです
2007-08-15 Wed 13:50 | URL | ルドルフ前田 #3un.pJ2M[内容変更]
[終戦記念日]
和さん。皆さん。こんにちは~。今車のなかの飛鳥です。   本当に暑い終戦記念日になりましたね。昨日と今日でお婆ちゃんの家にいって今帰りの高速道路です。お墓参りをお婆ちゃんたちといったときお婆ちゃんが『今日ここで灯籠流しが夜にあるんだよ』って言っていました。家の前が海(船がたくさんとまっていますが)で夜そこでも供えてあったものを流すんだそうです。私は去年?にちょうどお婆ちゃんの家にいたので一緒に流しました。お爺ちゃんが亡くなって3年目だったのでお爺ちゃんの事を思いながら流しました。戦争中お婆ちゃんは勉強もできず、飛行機を作っていたそうです。今年はいろいろ考えさせられた終戦記念日でした。   和さん眼鏡かけるんですか!見たい!想像したら『か、かわいい』って感じです!今度は眼鏡和さんの写真を! 前言ってたCDですが、届いたそうです!金曜に友達とアニメ○トいってきます!楽しみです!では、私事ですいせんでした。暑い日が続くと思いますが、しっかり水分補給して仕事がんばってください!失礼しま~す。さようなら~。
2007-08-15 Wed 14:25 | URL | 飛鳥 #hE4kmW4M[内容変更]
[暑い!!]
和彦さん皆さんこんにちはo(^-^)o


ホントに暑いですねι

何かもぉ何もやる気が…ι


でも頑張って夏休みの宿題終わらせなきゃι

私も自分に打ち水したいです(笑)
2007-08-15 Wed 14:29 | URL | 苓 #SFo5/nok[内容変更]
[確かに暑いです!]
和彦さん、和彦さんファンの皆様、早いけど残暑お見舞い申し上げます。私の住んでる所も暑いです!え~そりゃ~もう~こんな暑さはいらんわ!って言っていますよ。ありえんだろうと地元の人達は言う始末。何よりも我が家は夏限定の文明の利器などはあまりないんです。早い話、自然クーラー、てっとり早く言えば風だけが我が家は頼りなんですねぇ~。従って自然クーラーがない日なんぞ最悪でございます。しかしどうにかしてます、保冷剤なる物がありますがそいつをてぬぐいに繰るんで首元に置く!すると若干は楽にはなりますが弱点として冷た過ぎて体を壊すんで他人様には進めようとは思いませんが勇気ある人はやってみてくださいまし。和彦さんが買おうとしていた飲み物は美味しいですよ。ぜひ皆様も。大丈夫、回し者ではないので。
2007-08-15 Wed 14:42 | URL | 真緑 #-[内容変更]
[暑いす…]
和彦さん。皆さんこんにちは^^
今日は本当に暑いす;
仙台は36.3℃と言う気温
そんな中☆騰蛇☆は少し遅いお墓参りに行って来ました。
墓地には必ず元気な烏が居るのですが
流石の暑さにどっか行ったみたいです。
まだまだ暑さが厳しいかと思いますが
日射病・熱中症には十分気を付けて下さいね。
2007-08-15 Wed 14:47 | URL | ☆騰蛇☆ #2ykNyDH.[内容変更]
[サンシャイン!(笑)]
和彦さん、みなさん
こんにちはー(^▽^*)
暑いですねーっ;;今朝は窓から射し込む太陽の光で目が覚めました。私の住む小田原の自然、太陽の光でキラキラ輝いて、夏だ~っ!と元気をわけてもらっています☆★高校生にもなると、外で走り回って遊ぶなんてことは無くなりましたが、今日は久しぶりに歩いて近くのお墓参りに行こうと思ってます。

暑~い夏に負けずに、お仕事頑張ってくださいね!

終戦記念日…
戦争のない世界になりますように…
2007-08-15 Wed 15:00 | URL | モカ #aiMm5YXE[内容変更]
[暑いです;;]
和彦さん、みなさん、こんにちは!
今日はまた一段と暑いですねぇ(―0―゜。)風が吹いても熱風なので意識が朦朧としてきます……。

終戦記念日。戦争は経験していませんが、テレビで実際に戦争を経験した方の話を聞くと、リアルにその情景や場面が想像できて、正直、怖いです(T^T)でも…話すほうがずっと辛いですよね。それをしっかりと受け止めて、平和というものを考えていきたいです。

話題を変えまして!
この暑さで喜んでいるのはカキ氷屋さんだそうです(笑)でもホントに熱中症にはお気を付けください。汗をかくと水分と塩分が外に出るので、スポーツ飲料水を飲むと良いですよ!でもこれまた甘味料が相当入っているので善し悪しですが…(^^;)

それでは!夏バテに負けないよう頑張りましょう(’∀’)
2007-08-15 Wed 15:45 | URL | sea #-[内容変更]
[猛暑~(@_@;)]
和彦さん、みなさん、こんにちは!
暑いですねー!! 暑いが口癖の様になっています。
エアコンとかをなるべく使わない様に・・と頑張っているのですが、少し動くともう汗だくです^ロ^;

本当に厳しい残暑ですが、もう少しで終わってしまう夏を楽しみたいなぁーと思います! でも熱中症などには気を付けなくてはですね!
和彦さんもみなさんも気を付けて下さいね!
2007-08-15 Wed 16:46 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[終戦記念日ですね]
終わりのような感じをさせられますが残った方々はこれからが大変だったんですよね。
今日みたいな暑い中で、頑張ろうって思っていたんだな~と歩きながら考えさせられました。

今日も打ち水・・・必要なくらいの暑さでしたね。
あまりの暑さに笑いながら歩いてました。
もう少し、過ごしやすくなると良いですねv-22
2007-08-15 Wed 17:19 | URL | 尾張 #brf0GngY[内容変更]
[暑いですね…!]
和彦さん、皆様こんにちは!

毎日本当に暑いですね(x_x;)
先程ニュースで見たのですが、群馬県では39℃まで気温が上がったそうで…。
私だったら耐えられないだろうなあと;

なるべくクーラーはつけないよう頑張っているので扇風機で我慢しているのですが、熱風が吹いてくるだけなので意味なし(´ω`;)
皆様は暑さ対策どのようにしてらっしゃるのでしょうか…

とにかく、頑張ってこの暑い夏を乗り切りましょうっ!
2007-08-15 Wed 17:46 | URL | りお #-[内容変更]
[暑いですね…]
和彦さん、皆様こんにちはvV

毎日毎日暑いですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">皆様大丈夫ですか?
私も仕事場が調理関係なので暑さにヘロヘロです(>_<)
でもなんとか頑張ってます~


まだまだ猛暑が続きそうですので、和彦さんも皆様も外出時は、気をつけて下さいね!

2007-08-15 Wed 17:52 | URL | RIE #-[内容変更]
[暑いですσ(^◇^;)。。。]
暑いです!全くバテますね!まいりました。
今日は終戦記念日だったのですね、私達長崎の人間とっては、精霊流しの日です。今頃から夜中まで、爆竹の音が長崎中に響き渡ります。
今日は仕事から帰ったら、頭痛がするんですが、自分に打ち水したら、治るのかなぁ?
2007-08-15 Wed 18:06 | URL | 志保 #-[内容変更]
[暑い~]
こんにちは和彦さん(あれ、でも夕方だからこんばんはかな?)本当に暑いですよね今日は!ε=(^◇^;あまりの暑さにボケまくりミスしまくりです。さっき車の窓から外見たら猫が路上でグッタリしてました☆大丈夫でしょうか…; 最近はもう暗くなってから散歩してます。昼間と違い天国です♪和彦さんも暑さに負けずにファイトですよ!(>人<)
2007-08-15 Wed 18:20 | URL | н #SepFYS72[内容変更]
[夏ですねぇ(^-^)/]
井上さん、皆さん、こんばんは~!!
本当に暑いですね~☆ニュースで見ましたが、埼玉では線路が暑さで
湾曲したとか…(> <) 恐ろしい暑さです。
我が家は川や田の合い間にあるので、風のよく通る日陰に座っていると
幾分涼しいのですが、じっとしていても汗が噴出してきますf(^-^;)
こんな暑い日は屋内でも熱中症になる人もいるそうなので…
井上さんも皆さんも、お互い気をつけてこの夏を乗り切りましょう~☆


終戦記念日は…私の祖父も徴兵されていて東南アジアへ行って帰ってきたので…
まずはあの戦争が終わったことは良かったと思います。
どこにも、必要な戦争なんて、ないです。
命にしても、物にしても…せめて、新たに奪うことを、やめればいいと思います。
悪意なく、建設的な話をできる世界にしていきたいものですね。
世界の全ての戦禍によって失われた命に、哀悼をささげます。


しかし…今日は携帯から見させていただいていて、出だしから
終戦記念日のお話だったので、今日は(も?)真面目なお話なのかな?と
思いながら読み進めまして…
ええ。私も丁度お水飲んでたのですが、茶目っ気のある文面に
ちょっと吹き出してしまいました(笑)
と言っても実は私、日本に居ながら、くだんの飲料2本とも飲んだことがないので
味は、あんまり確かなイメージが湧きませんが(今度見かけたら
両方飲み比べてみます♪「よりにもよって」…ってどんな…?
名前だけ見るとドクター~はジンのアルコール無し(?)っぽい感じかな…と
思いますが(笑))
なんとなく…麦茶のつもりでジャスミン茶飲んだ感じとか、
大福のつもりで塩大福食べた感じとか、に似てるかな?と
勝手に脳内変換しております…(笑)
結構な衝撃ですよね…予期せず全く違う風味のものって☆
人間って今までの経験で心づもりしてから飲んだり食べたりしてるんだなーって
実感しますよね~(笑)あ、ちなみに上記2件は私の実体験です…(笑)
2007-08-15 Wed 19:01 | URL | あき@AkT #l44msSIY[内容変更]
[首が痛い…]
和彦さん、皆さんこんばんは
今日、私引き籠もり状態だったんで外でてません(笑)でも、明日から学校があり、行かなあかんのですよ(●´∀`●)また焼けるのか
ま、教室のクーラーの設定温度19℃なんで涼しい通りこして、寒いですから

暑い中お仕事大変そうですが頑張ってください♪

2007-08-15 Wed 21:34 | URL | いずみ #.kqOVK7Y[内容変更]
[ホント、暑かった・・・]
和彦さん、みなさん、こんばんわ。

お昼過ぎに、お墓参りに行きました。
わが町のお墓は小高い処にあるのですが、登りきると、湖からの風が気持ちよく、誰もがそこで立ち止まって、風を体いっぱいに受けています。

そこから湖を見下ろすと、7,8人のウインドサーファーが見えました。
なんだかと~っても気持ちよさそうでした。
私もやってみた~い!・・・って言うより、海に浸かりた~い!

この暑さに耐えられず、それ太もも?と見間違えるほどの二の腕をオープンにして・・・それでも火を使って食事を作らなきゃいけなくて・・・子供は私のオープンにした二の腕をペチペチと触りながら「今日のご飯なぁ~に~?」と腹減った攻撃をぶちかましてくるし・・・ああ・・・。

子供達が寝たこの時間が一番しあわせ・・・。
こうやってコメント打ってるひと時にしあわせを感じます。

まだまだ暑い日が続くんでしょうね・・・。
和彦さんも、暑さに負けず、がんばってください。

そして、その素敵な声で癒してくださいませ・・・。


2007-08-15 Wed 21:37 | URL | MEG #-[内容変更]
[暑いですねι]
和彦さん、皆様、こんばんは(*^_^*)

今日は本っっ当に、暑いですねι

実家に比べると横浜は夜も暑いです。

暑さでぼーっとしてしまいます。

私も眼鏡を家に忘れそうになりました。

いつもはコンタクトですが、眼鏡にする日にこんな事はなかったのに(>_<)

夏は大好きですが、こんなに暑いと困ってしまいます。

でも、仕事はてんこ盛り!
暑さになんか負けていられません!!!!!

頑張らなきゃ!

和彦さんは眼鏡をおかけになるのですねVvv

きっと素敵なのでしょうね♪

眼鏡な和彦さんにお会いしてみたいです。

この暑さも数日で納まるそうです。

水分と休養をたっぷりとって、猛暑を乗り越えてくださいね♪
2007-08-15 Wed 22:13 | URL | ゆきこ #/Aa94hdU[内容変更]
[]
はじめまして(・∀・)
りえと申します(*`∀´*)
以後よろしくお願いしますm(_ _)m
今日暑かったですよねー,,,,(ToT)
今日は外でプールに行ったりテニスをしてたりしたんでやけました(笑)終戦記念の黙祷もちゃんとやりました(笑)
プールで自分に水打ちしてました(笑)
プールサイドで足の裏やけどしました,,,,,,,,,,井上さん,,,,プールサイド気を付けてくださいね(笑)
2007-08-15 Wed 22:27 | URL | りえ #-[内容変更]
[あぢぃ・・・_ノフ○]
和彦さん、みなさんこんばんごます(* ̄∇ ̄)ノ

NARUTO劇場版を見てきました♪
カカっさん、少なっ!!(T""T;)
でも、お話自体はとてもよかったです。

それにしても暑いです。
外と劇場内の温度差が、体調的にかなりキツい。
この温度差…どうにかできないかなぁ…って思いました。
地球は温暖化、人は低体温。
なんだかいいほうにいかないですよね。
打ち水打ち水~~~!!!

ドクター・ペッ○ーって、賛否両論の?アレ?ですか?
私は、ヴォルヴィックか(水)かせいぜいウーロンなので、ジュースがわからない…orz
2007-08-15 Wed 23:09 | URL | はたけひなた #-[内容変更]
[暑い!]
和彦さん、皆様 こんばんわ。

只今旅行で沖縄にきております。京都も暑いですが、沖縄もやっぱり暑い!!でもマリンスポーツが合いそぉな日です(^-^)明日ゎウェイクボードをする予定です(o^v^o)


東京も暑いみたいですねぇ。。暑さで間違ってドクター○ッパーを買っちゃうぐらいなんですね(>д<)そぉとぉな暑さですねぇ(ノ>д<)ノ自分に打ち水、私もやりたいと思っちゃいました。。。

これからもまだまだ暑い日が続くと思いますが、体調を崩されませんょぉに。。。そして眼鏡もお忘れのないょぉに。。。(笑)
2007-08-15 Wed 23:55 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
和彦さん、皆さん  こんばんは!です。

ここ数日の猛暑で、皆さんは体調など崩されてはいないでしょうか?私は毎年この時期になると、体重がかなり落ちてしまう程の食欲不振になってしまうんです。そのせいか身体的にも精神的にもフラフラ状態です。”何とか食べなきゃ”って頭ではわかっててもどうしても喉を通らず、酷い時には食べ物を見るのさえ嫌になる事もあります。来週には仕事も再開するというのに、これってかなりマズイですよね~、やっぱり。(グスッ)

ところで今日は終戦記念日ですが、実は私にとっては結婚記念日でもあるんです。特に終戦記念日との因果関係は無いのですが、どちらも記念日という点ではある意味忘れられない日なんですよね。ま、余談ですが・・・(^^;)

この暑さはもうしばらく続くかと思いますが、和彦さんも皆さんもどうか体調など崩されませんよう十分にお気を付け下さいね。

では本日はこれにて。お休みなさい。
2007-08-16 Thu 00:17 | URL | 風翼 #qT2B8yCA[内容変更]
[暑いです(>_<)]
和彦さん、皆様、こんばんは★

連日本当に暑い日が続いていますね(>_<)

うちでは今日、子供達も巻き込んで家族全員で汗だくになりながら大掃除をしました!
終わった後にはシャワーを浴びて…クーラーを入れてなくても不思議と身も心もスッキリしていましたo(^-^)o

明日は主人もお盆休み最後の日なので、頑張ってくれた子供達とお弁当を持ってプールにでも行こうかなぁ~と思っています。
自分に打ち水♪ですが、日焼けが心配……(-_-#)

スミマセン(汗)今日は私事ばかりでした…
暑さのせい?…σ(^_^;)?
2007-08-16 Thu 00:22 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
和彦さん、皆さん、こんばんは~。
私は冷え性なので、こんな暑い日は体を頑張って冷えから護ることも無く、自然と体が温まって得したな~、と考えることにしています。
それにしたって暑すぎですけどね!
今日はペ○シNEXを飲みました。惜しいです。ドクター○ッパにしとけば、おそろいだったのにっ! ちなみに同じ段にコー○のゼロとドクター○ッパーが売っていましたけど、パッケージが似ているので大変に紛らわしいですよね~。 全部黒い飲み物で棚が真っ黒でしたよ(笑)  あと、スプ○イトを見かけましたが、東京ではセブン○ップは売ってませんねぇ。
和彦さんメガネご着用ですか! メガネの友ですね!!
しかし私はメガネがないと、メガネが探せませんよ…とほほ。

終戦記念日だというのに、世界の平和のために何の貢献もしなかった私ですが、せめて今夜寝る前に今戦争で大変な人々が早く平穏な日々を取り戻せますようにと空にでも願うことにしようと思います。
2007-08-16 Thu 00:47 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[暑いです!┐('~`;)┌]
本当に暑いです!頭がクラクラします。
コーラ〇ロとドクター〇ッパー間違えた和彦さんには笑っちゃいましたけど。
ドクターぺっ〇ーは飲んだことがなかったので、コンビニまで買いに走りました。……あぁ楽しい!これ飲んで和彦さん吹いたんだヽ(*^‐^)人
終戦記念日になると、みんな戦争のことを考えるんですね。不思議です。終戦記念日だけじゃなく、戦争は反対だと言いたい。平和な生活を保っていきたい。核はいらないです。
単純に、みんなと仲良くしたいです。地球とも仲良くしたいです。明日から打ち水しようかな?
2007-08-16 Thu 01:15 | URL | ゆんゆん #-[内容変更]
[暑いですね~(>_<)]
毎日、本当に暑いですね~今朝もさっそく打ち水をしてしまいました。
ところで、昨日は「終戦記念日」でしたが、当時のあの日も義父(ダンナのお父さん)の話によると「やはり空が昨日のようにあおく晴れていて、それがかえって今でも印象に強く残っている」という事でした~そんな話と、和彦さんが以前出されたアルバム「愛」のなかに収録されてた「コメント&曲=悲しみ」を聞いて改めて「おだやかな日々を過ごせるありがたさ」を感じた~そんな1日だったように思います。
2007-08-16 Thu 08:25 | URL | KAZUN #-[内容変更]
和彦さん、皆様、おはようございます。
はじめまして。
遠野と申します。
今までびくついていて見ているだけだったのですが、初めてコメントさせていただきます。

暑いですね…。
ここ、岡山も暑いです。。。
でも、家の目の前が用水路になっているので、ちょっとは涼しいかもしれません。

昨日は終戦記念日でしたが、自分の父が軽く被災しているので、戦争(特に原爆)は自分にとって、かなり身近に感じる話題です。
早く世界から戦争そのものが無くなれば良いなぁ、とつくづく思っております。

ところで昨日、ル●ン三世(TVシリーズ)で和彦さんを発見しまして、一人驚喜しておりました~。

では、皆様体調にはくれぐれもお気をつけて下さい。
またお邪魔させていただきます。
失礼致します。
2007-08-16 Thu 09:37 | URL | 遠野 #-[内容変更]
[暑いです(;_;)]
和彦さんみなさんこんにちは★

暑いですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ほんとに
毎日ヒーヒー言ってます(´Д`;)

昨日の終戦記念日…
私には原爆症で苦しむおばあちゃんがいますが
おばあちゃんと会う度に
胸がしまるような思いです
この世からいち早く戦争がなくなればいいのに…
そう願うばかりです

ですがほんとに暑い!
何をするにもだらだら状態ですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/190.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私もコー○のゼロとドクター○ッパーは注意しときますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑

お互い夏バテにならないよう頑張りましょうhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
それでら失礼します
2007-08-16 Thu 11:00 | URL | 咲智子 #-[内容変更]
和彦さんこんにちわ~http://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今滋賀の親戚の家にいてめちゃめちゃ暑いです~(-~-;)東京よりかは涼しいんですけどね(^_^;)

私は麦茶を間違えて出されたことがあります(よくありますね)
あとカルピ○のペットボトルに米の磨ぎ汁いれて怒られました(笑)ドクター○ッパーは飲んだことないですけど、コー○のゼロはよく飲みますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でもやっぱ赤のが好きです(>_<)
間違えたらそりゃびっくりして吹きますね(^_^)

今宿題しながらはとこがと遊んでるんですが、はとこが和彦さんの『ゲゲゲの鬼太郎』を聞いて喜んでずっと『ぱぁ~』って言ってます(笑)http://blog18.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

暑いですけどお仕事頑張って下さいねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">o(^-^)o
2007-08-16 Thu 13:41 | URL | 通江 #-[内容変更]
和彦さん高速で事故車に衝突しそうになったそうですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
お怪我がなくて本当によかったですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
気をつけてくださいねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-08-16 Thu 13:57 | URL | 通江 #-[内容変更]
和彦さん、皆様こんばんは☆
毎日、乾いておりますv-126もう二三日の辛抱です。
ドクター○ッパーはかなり昔に飲んだ記憶が(お薬っぽかったです);;  アメリカドラマの冷蔵庫では見かけますけどね。
うちの中でも熱中症にかかるとのことで、水分補給をこまめにせねばです。
・・・秋が恋しいです。
2007-08-16 Thu 18:29 | URL | 友陽 #yiGKobzs[内容変更]
それはご災難な・・・(笑 

私は丁度今「ZERO」を飲んでいたのですが、
これがもしドクター○ッパーだったら…
と思ったら噴出しそうになりました。

因みに旦那はドクター○ッパー大好きですよ~
2007-08-17 Fri 10:20 | URL | emichin #Eu/qn6AI[内容変更]
[暑いですね]
和彦さん、皆さん今晩は。連日連夜暑い日が続いていますね(汗)確かに自分に打ち水したくなります(笑)
自分はもっぱら水ばかり飲んでいます(´∀`)
夏バテに気をつけましょう~m(_ _)m
2007-08-17 Fri 23:10 | URL | 彩乃 #ZSNY9VPY[内容変更]
[偶然に感謝です♪]
井上さん、皆さん、おはようございます♪
今夜は、ななついろ★ドロップス見てからお邪魔してます♪
地域によって放送の進行状況は違うでしょうが、今夜のテレビせとうちさん放送分では秋姫正史郎さん、たくさん出番ありました☆
(HPで調べましたが、どうやら第7話ですね(^-^) )
あたたかくて優しい声~(*^_^*) 素敵すぎです~☆
娘と腕組んで歩いたりする(笑)お兄さんみたいな若いお父さんの役♪
聴いててほのぼのしてしまいました(^-^) 優しい春の日だまりみたい☆

実は今夜初めてこの番組を見たんですがスゴい偶然でびっくり☆
だいぶ話数進んでるのに…今更どうして気になったのか謎ですが…
今回だけでも見るべし!って何か(誰か?)の波動をキャッチしたんでしょうかね?(笑)
なーんて☆偶然に感謝♪
もしかしたら私みたいに今まで見逃してた方に…バンダイチャンネルさんのHPで週1回更新で無料配信されてます(^-^) 今第4話を配信中なので…PCをお持ちの方はチェックしてみてください♪

井上さん、素敵なお声を聴かせていただいてありがとうございます☆
2007-08-18 Sat 05:29 | URL | あき@AkT #l44msSIY[内容変更]
[ドクター○ッパー]
ドクター○ッパー買って飲んでみました
確かに噴出してしまいましたよ><
これは子供の頃にフルーツ味の薬の味だわ・・・
2007-08-19 Sun 09:34 | URL | ゆき #ftQ6XAdM[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
