声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いよいよ!
2007-08-25 Sat 23:23
会報、木曜日に送りました。もう届くと思います。

まだの方もうしばらくお待ちください。明日か明後日になっても届かない方はB-Boxにご連絡ください。


さ~~~て、明日はボーリング大会!

みなさん楽しく頑張りましょう~~~!



別窓 | 井上和彦 | コメント:17 |
<<さてさて・・・ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 第二回打ち水大作戦>>
この記事のコメント
[会報会報~♪]
和彦さん、みなさんこんばんごます(* ̄∇ ̄)ノ

届きましたよ~~会報♪
舞台の和彦さんの笑顔がとてもステキv-10
いつももちろんステキですけどねー☆+
なごTやっぱり欲しいなぁ(買えっツーの!)

ボーリング…。
ひなたは90代の女でゴザイマス…orz
みなさん楽しんでくださいねv-7
2007-08-25 Sat 23:33 | URL | はたけひなた #-[内容変更]
[ボーリング♪]
井上さん、皆さん、こんばんは~!
明日いよいよボーリングなんですね~☆
井上さん&参加される方、楽しんできてくださいね~o(^-^)o
自己ベストも更新できるといいですね~☆
2007-08-25 Sat 23:54 | URL | あき@AkT #l44msSIY[内容変更]
[届きましたぁ!]

会報!いつもありがとうございますっっ!

あと…。明日のボーリング参加させて頂きます。
はっきり言って、イベント初参加ですっ!

実は小心者なので、一人で参加する事に、びくびくしていますが、和彦さん、スタッフの皆様、参加される方、よろしくお願いしますぅぅ~(≧≦)

では、明日を楽しみにしています!

2007-08-26 Sun 00:04 | URL | 胡蝶紗薙 #CxmSPTHk[内容変更]
[頑張って下さいね!]
和彦さん、みなさん、こんばんはー!

明日(もう今日になっちゃいましたが・・)はボーリング大会なんですね!
行かれるみなさん、楽しんで来て下さいね!
和彦さん、またすごい記録期待してまーす!
2007-08-26 Sun 00:11 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[ボーリング]
ドキドキします!もうすぐ和彦さんに会える!
本当は早く寝なくちゃいけないんですが、まだ、することがあって忙しいです。晩ご飯食べるの忘れちゃいました!さて、そろそろ終わらせなくちゃ!寝過ごして飛行機に乗り遅れたら、泣くになけないんで。
皆さんとも、お会いしたいです。ボーリング頑張るぞ~~●ヾ
2007-08-26 Sun 00:54 | URL | 志保 #-[内容変更]
[行ってらっしゃい!]
和彦さん、皆様こんにちは。いよいよですね。
私も最近ボウリングをするようになって和彦さんのすごさを実感しました。
どうやったらあんなスコアがでるんですか!?さすがですよねぇ。
私なんてこの間、130を出して喜んでました。このレベルの違い…いや、比べる方が間違ってるんですけど。
いつか私も皆様とボウリング参加してみたいものです。

では、参加される皆様、楽しんで来て下さいね。
行ってらっしゃ~い(^^)/~~
2007-08-26 Sun 01:10 | URL | 真由美 #-[内容変更]
[楽しんでください!!]
和彦さん、皆様 こんばんわ。

会報、届きました。いつもありがとぉございます(^-^)

もぉなんですね、ボーリング大会。今回ゎ勇気が足りず、参加できませんでした↓↓次こそゎ勇気を持って参加したいと思います(o^v^o)今回行かれる方々、楽しんでくださいねぇ♪♪

和彦さん、ストライク、出しまくっちゃってください(笑)そして、皆様ベストが出せるよぉに、応援してます(o^-^o)
2007-08-26 Sun 01:32 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[楽しみ!]
ボーリング楽しみですよぉ(^-^)
和彦さんにお会いできる!
ボーリングは初参加なので下手なりに頑張ります(*´∀`)Ь
2007-08-26 Sun 01:35 | URL | 柊雅 #9L.cY0cg[内容変更]
[いいなぁ]
和さん!皆さん!こんばんわ~。今日携帯を変えてギャーギャー騒いでいる飛鳥です(笑)  ボーリング行きた~い。最近行ってないしなぁ。行きたくてもお金がないしなぁ。すべてマンガ、CD代に消えてます。(泣)でも、それで和さんの声がいつでも聞けるようになるのだから嬉しいんですけどね。来年こそkazufanに!和さん待っててくださいね~。絶対にkazufanに入りますから!(←迷惑でしょ~)とにかくいつか会います!ハィ!では、ボーリング楽しんできてくださいね~。失礼します。おやすみなさい!
2007-08-26 Sun 01:48 | URL | 飛鳥 #hE4kmW4M[内容変更]
[本日!!!]
和彦さん、皆様今晩は。久しぶりの書き込みです;;

さてボーリングイベントですね!!今回初参加でございます!!さてどうなることやら…いろんな意味で楽しみだったりします!!(自分の不甲斐なさとか/笑)

とにもかくにも、和彦さん、参加される皆様、よろしくお願いいたします。
2007-08-26 Sun 01:53 | URL | トモコ #V4rYaZBU[内容変更]
[]
和彦さん、皆様こんばんわo(^-^)o

会報!来ましたvVお写真みるとDream!本当に面白そうなお芝居で…やっぱり行きたかったRIEです(>_<)


そして今日はボーリングですね!初めて参加させていただきます。
和彦さんや皆様に会えるのを楽しみにしてます!
どうぞよろしくお願いします~!
2007-08-26 Sun 03:55 | URL | RIE #-[内容変更]
[(*´∇`*)…うわぁ…]
いよいよボウリング大会なんですか、良いですね!!

で、井上さん、皆さん、こんばんは。ゆめです(・∀・)ノ

私、今ボウリング場でバイトしてますが、ボウリングって色々と奥が深いんですね~ヽ(´Д`;)ノ
是非とも300目指して頑張って下さい 笑
因みにバイト先の支配人が先日299を出されましたwww

あ、今日トリ○アの泉のVTRを見たら「工事現場の『お願い』の声にふさわしい声優は?」の部分に井上さん出てらっしゃったんですね!!
見付けて、とても驚きました 笑

これからもお仕事頑張って下さいね☆
2007-08-26 Sun 04:15 | URL | ゆめ #jLO7L1HM[内容変更]
[連書きすみません]
一応ですが…
「ボーリング」は間違いで、正しくは「ボウリング」と言います☆
あと「ガーター」とよく言いますが、これも正しくは「ガター」と言うんですよーヾ(o´∀`o)ノ
2007-08-26 Sun 04:18 | URL | ゆめ #jLO7L1HM[内容変更]
[いよいよ…]
和彦さん 皆様 お早う御座います!

いよいよですね! 皆様 楽しんできて下さいね?

和彦さん、沢山ストライク出して皆様を驚かして下さいね(^O^)ノ

皆様、和彦さんに敗けずにいっぱい楽しんでストライク出して下さいね(^▽^)ノ


それでゎ これでドロン★
2007-08-26 Sun 07:33 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[次こそ私も…!]
和彦さん、皆様、おはようございます♪

会報!ちゃ~んと届きましたよ~(^-^)b

お芝居やボーリング大会や……和彦さんに逢えるチャンスをなかなか活かせないのが、とっても残念です(>_<)

私は、またこちらで今日の報告楽しみに待っていますね♪

和彦さん、皆様、たくさん楽しんできて下さいね~(^-^)/
2007-08-26 Sun 07:54 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[いよいよ!]
和彦さん皆さんおはようございます!


皆さん、いよいよ今日ですねo(^-^)o

思いっきり楽しんできて下さい♪
2007-08-26 Sun 09:12 | URL | 苓 #SFo5/nok[内容変更]
[頑張れ~]

和彦さん、皆様、おはようございます(*^_^*)

会報届きましたよ♪

あの写真はキャストAの時のものみたいですね。

写真を見ていたら、舞台を見に行った日の事を思い出しました。

今日はボーリング大会なのですね。

私は不参加ですが、和彦さん、皆様、楽しんできてくださいませ。

2007-08-26 Sun 10:52 | URL | ゆきこ #/Aa94hdU[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
