声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
さてさて・・・
2007-08-26 Sun 07:43
今日はどうなりますやら・・・楽しみです。

あ、本当だ「ボウリング」でした。教えてくれてありがとう。

今年で9回目、来年は10回目か・・・・。凄いね。
軽く9回目って言うけど9年ってことだもんね。

継続は力です。

最近思うんです。どんなことでも、続けるって凄いな~~~って。
毎朝、体操を始めたんだけど・・・、あ、でもまだ4ヶ月ですが・・。
元気なんですよ。以前だったらこのあたりで疲れが溜まって具合が悪くなってるよな~~ってとこでも、全然平気。
ウインドサーフィン、日にちが開いてもバテナイで乗れるようになってきたんです。
軽い体操でも、続けるって大切なんだな~~と思います。

みんなも、何か続けていることってありますか~?

ではでは・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:35 |
<<お疲れ様でした~~。 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | いよいよ!>>
この記事のコメント
[頑張るぞ!]
和彦さん、皆様、またまたお邪魔します☆

恥ずかしながら…私は何も長続きしません(-_-;)
なので、何かを長く続けている人は尊敬します!!

最近は主人と子供達は、お風呂上がりに腹筋を始めました☆一番下の4才の娘も3回だけするのですが…それがとても可愛くて…笑えます…

って、笑ってる場合じゃなくて…私も和彦さんと一緒に…と思って体操頑張ってみま~す(^-^)v

和彦さん!またまた『きっかけ』を有難うございますo(^o^)o
2007-08-26 Sun 08:18 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[カキコミ失礼致します]
和彦さん、KAZUFANの皆様おはようございます!!

おぉ~!!毎日体操をしていらっしゃるんですね!!私は子供の頃、夏休みに朝のラジオ体操を続けるだけで精一杯でしたので…f^_^; 素直に尊敬です!!

そしてそんな私が唯一続けているものと言えば…、フルートですね(^^) ずっと吹奏楽で、今年からはオーケストラで頑張ってます!!私も和彦さんに負けないように、ずっとずっと続けてやるぞ~~~~!!!

 
2007-08-26 Sun 08:26 | URL | 琉那 #-[内容変更]
[おはようございます~♪]
井上さん、皆さん、おはようございます☆

続けていること、ですかー。そうですね、書道くらいですかねぇ。
まだまだ下手ではありますが、もう10年ほど書道教室に通っております(・∀・)ノ
お陰で学校(高校時代)では書道だけ良い成績を頂いてましたねー 苦笑

それにしても井上さんって、凄いですね!!
サーフィンだなんて、運動音痴の私からしたら一生縁の無い部類ですよ 苦笑
これからも是非続けられて下さいね~。

それでは本日のボウリング大会、素晴らしい成績が残せるよう祈りまして…
また☆
2007-08-26 Sun 08:27 | URL | ゆめ #jLO7L1HM[内容変更]
[続けるっ]
和彦さんみなさまおはようございますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">!

ボーリングももう9回なんですね!すごいですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今日は頑張ってくださいhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/16.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私は参加できないので応援を頑張ります(^ω^)http://blog18.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑

続けるってとってもすごいことなんですね!
私が続けてること…
あたりまえかもしれませんが挨拶をきちんとすることhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑
でも朝から大きな声で挨拶するって案外できない人が多いんですよね(;Д;)

まあこのことを続けていいことは朝からテンションが高くなるってことぐらいですが(^ω^)笑

私も体操はじめようかな…
なんて思いましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

それじゃあ失礼しますっ
2007-08-26 Sun 08:27 | URL | 咲智子 #-[内容変更]
[えっ?そちらも?]
和彦さん、皆さん、おはようございます。

今日これから私達もボウリング大会なんです。
なんか、こういう偶然ってうれしーです。
私達は親子ボウリング大会なのですが、日曜だからお父さんと子供って組み合わせが多い中、ウチはかあちゃんと小僧のペアでがんばります!
・・・ハンデくれるのかなぁ・・・。

また結果報告したいと思います。

がんばるぞぉ~~!
和彦さんもがんばってくださいね。
2007-08-26 Sun 08:30 | URL | MEG #-[内容変更]
[]
和彦さん皆さんおはようございます!


4ヵ月も続いているんですね!!
私なら絶対無理ですι

私が続けている事といったら……
一日一回は和彦さんの曲を聴く事でしょうかι(最近は「裏切り者の~~」とか聴いてますι)

それ以外は無いと思います(T^T)
っと、いうより…探してる状態です(泣)

2007-08-26 Sun 09:24 | URL | 苓 #SFo5/nok[内容変更]
[継続は力、にしたいです]
和彦さん、皆様、おはようございます(*^_^*)

私が続けていること………。

毎朝、お酢を飲むことと、出来る限り階段を使うことです。

何回やっても3ヵ月は続くのですが、それ以上は運動がつづきません。

年1、2回は挑戦するのですが、困ったものです。

そこで、ちょっとでも毎日できることをしています。
次回は和彦さんの真似をして、近くにあるジムに通おうか検討中です。

運動を続けていると、疲れにくくなったり、体が軽くなったり、いろんな事に対してタフになりますものね。

今日のボウリングはよい結果が出そうですね。

頑張ってください。

応援しております。

それから、いつも笑顔でいること。

嫌なことがあっても、常に笑顔。

負けず嫌いな私らしい習慣です。

でも、笑顔って他の人も幸せにする力を持っているんですよ!

と、私は信じています(笑)
2007-08-26 Sun 11:22 | URL | ゆきこ #/Aa94hdU[内容変更]
[う~ん]
和さん!皆さん!こんにちわ(・∀・)ノ   ボウリング楽しんできてくださいね~。泣。行きたくても行けないというこの現実。悲しいです。  最近続けていることですか~。毎日起きたらkazufanを見ること、寝る前にもkazufanを見ること、暇なときもkazufanを見ることですかね。それと毎日小春日和とキャラクターコレクション④と⑦を聞くことですかね(笑)ハィ!とにかくまとめたら、いつでも和さんの事を思うことです!只今好きすぎて何をすればいいのかさえわからなくなっておりますので!和さんが続けている体操とは全くの論外意見ですよね。一応毎日腹筋はしていますよ~。声優は体力勝負だとよく聞きますから。プール習ってたので体力には自信があるのですが、油断大敵だと思いまして。面倒くさがりやな飛鳥ですが、声優になりたいという方が大きくて毎日続けております。とにかく論外意見ですね!あっ。最近学校の文化祭のダンスの練習が始まったので毎日忘れないように復習しています!後、まともに続けていることはフルートですかね。只今文化祭のために家で特訓中です!明日、明後日吹奏楽あるので頑張ります!和さんの体操とはどんな事をしているのでしょうか?声優を目指しているものとして知りたいです!では、長々と失礼しました。さよなら(_´Д`)ノ~~
2007-08-26 Sun 12:20 | URL | 飛鳥 #hE4kmW4M[内容変更]
[こんにちは☆]
ボーリング大会☆
いいなぁ~行きたい♪
和彦さんがストライクをだす姿がみたいです☆
頑張ってください♪

毎日続けていること!
この半年間毎日野菜ジュースを欠かさず飲んでいますo(^-^)o
☆紫の野菜ジュース☆
飲みやすくて美味しいです(#>∪<#)
身体にもいいですしね♪

続けまーす♪♪

2007-08-26 Sun 12:43 | URL | Eri #-[内容変更]
[確かに]
ボーリング大会・・・だと石油か温泉掘ってる大会ですね(笑)。
ボウリング大会、楽しんできてくださいね。
2007-08-26 Sun 12:47 | URL | misa #-[内容変更]
[こんにちわです。]
私もボウリング大会参加したかったです;

でも仕事なので参加なさる皆さん、和彦さんと楽しんで来て下さい。


…参加できてもガーターばっかりでしょうが;;

毎日継続…腹筋ですかね?
たるみのために(笑)
2007-08-26 Sun 13:54 | URL | ?q #-[内容変更]
[もうっ!(>_<*)]
ボーリング大会楽しくてしかたがないです!北海道から来て良かったです(^-^*)和彦さん、ラーメン食べてくれるかな…?それが心配です…(´・ω・`)
2007-08-26 Sun 14:28 | URL | 胡桃右京 #BxQFZbuQ[内容変更]
[こんにちは~]
和彦さん、皆さんこんにちは!
ボウリングですか、汗いっぱいかけて気持ち良さそうですね。
私はお小遣い稼ぎに洗濯物たたみを2月くらいから続けてます。・・・大したことないですね・・・
でも暑い日はたたむだけで凄く汗かくし、意外に体力いるんですよ!
あ、あと「打ち水」!ちゃんと続けてますよ~
なにせクーラー族なもので一日の大半をクーラーに頼って生きています。結果、地球温暖化に手を貸す一員となってしまっているので・・・お詫び程度にもなりませんが;
「打ち水大作戦」がきっかけだったので、こういう事を始める機会をつくってくれた和彦さんに感謝ですv
今日も夕方あたり撒こうかなー

では、失礼します
2007-08-26 Sun 14:48 | URL | 兄鷹 #swx3alUs[内容変更]
[再び・・・]
和彦さん、みなさん、こんにちは。

朝、「親子ボウリング大会行ってきます」って書いたワタクシです。
行ってきました!
2ゲーム子供が投げて、3ゲーム目は交代で投げるってルールでした。これって、結構プレッシャーでした。子供が一投目投げて、後はかあちゃんよろしくねって・・・。
そんなすみっこのピンだけ残すかぁ・・・って。
結果は18組中9位でした。なんかびみょ~・・・。
今は小さい子でもボウリング楽しめるように、ガーターにならない柵(?)もありますが、今回はそれなしでやったので、ウチの小僧に限らずG-G-G-・・・と続く子が多かったのですが、そこはさすが順応性のある子供達ですね、2ゲーム目のスコアにはアルファベットより数字が並ぶ方が多かったです。

何か続けている事って、私はバレーボールです。
・・・と言っても今年で3年目ですが・・・。
学生時代の体育の授業でしかやった事がなかった私が誘われて行きだして、今では楽しくてたまりません。
始めは正直イヤでたまらなかったのですが、たまたまあげたトスを「いいトスだ!」と褒められた事から、ハマリました。なんて単純なんでしょう!
月に3回程ですが、汗いっぱいかいて、帰宅後お風呂に入って、そして冷えたビールをグイっと・・・。
痩せるわけないよなぁ・・・と思いつつも、グイっと・・・!
やっぱり、スポーツで汗かいた後のビールって美味しいですよね?
まるで、美味しいビールの為にバレーをやっているようですね・・・。
チームの中で最年長ですが、これからも体力の続く限り、続けていくつもりです。


2007-08-26 Sun 17:01 | URL | MEG #-[内容変更]
[さてさて…]
和彦さん 皆様 今晩和。

ボウリング楽しんでますか?

和彦さん、ストライク出しまくってますか?

皆様、頑張ってますか?

最後まで 楽しんで下さいねぇヾ(^^)ノ゙…


それでゎ これでドロン★
2007-08-26 Sun 18:56 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
和彦さん、皆様こんばんわo(^-^)o

今日はボーリングイベントでしたね!私も初参加してきましたっ///
個人の成績はへっぽこだけど団体は優勝できました!本当にいい思い出になりました!
和彦さん、スタッフの皆様、そして一緒に楽しんでくれた方々、本当にありがとうございました///


私が何か続けていること…趣味のイラストややっぱり演劇の事とかですね。本当大好きなので(>_<)
これからもずっと続けていけたらいいなぁと思います///
2007-08-26 Sun 19:29 | URL | RIE #-[内容変更]
[ボーリング]
ボーリング大会楽しかったです。肘や肩、腰の痛みにもたえ(めっさびょ~にん!)挫けず行ったかいがありました!念願かなって和彦さんのお母様と写真を撮らせて頂き、『遠くから、来られたんでしょう』と何もかも悟ったような言葉を頂いた時、本気で泣けました。ありがとうございました。
ちなみに、私が続けていることは、週に一度のボーリングです。来年、もしまた行けるならば、左手でもハイスコアを出したいです。
2007-08-26 Sun 20:15 | URL | みゆと #-[内容変更]
[どぉでしたぁ?]
和彦さん、皆様 こんばんわ。

ボウリング、どぉでしたでしょぉか??ストライク、連発ですかねぇ(^-^)皆様、楽しまれたことと思います(o^v^o)お疲れさまでした。


私が続けてることゎ犬の散歩です。犬が生きていくために必要なことですから、やめられません。それよりも遥かに長いこと続けているのゎ書道です。最近四段に合格し、成人まで教えられるょぉになりました(o・v・o)これからもまだまだ上を目指して、頑張りますv(^-^)v
2007-08-26 Sun 20:15 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[おつかれさまです~~♪]
和彦さん、皆さんこんばんごます(* ̄∇ ̄)ノ

継続…最も苦手な事だなぁ・・・。
ジム通いを始めて、9ヶ月。
スタッフさんが楽しくしてくれて続けることが出来てると思います。

継続とは少し離れちゃうけど、新しいことに対して柔軟でありたいなぁ…
受け入れる器は常に大きくありたいです♪

明日から、新しい会社の最後の研修3日間。
難しいみたいだけどがんばります(@゜▽゜@)9
2007-08-26 Sun 22:40 | URL | はたけひなた #-[内容変更]
[おつかれさまです]
和彦さん、皆さんこんばんは~

ボーリング大会お疲れさまです!
皆さん楽しまれたのでしょうね~、うらやましいです!

続けていることは、テニスです。
ソフトテニスを中学時代に部活でしていて、引っ越してやめてしまったのですが、引っ越した先で硬式テニス(普通のテニス)を始めて、2週間にいっぺんくらいのペースでしていたのですが、またもや引っ越してやめて、その6年くらいあとにテニススクールに通い始めて、週一で5年程続いています。
実力はともかく…相変わらずへたくそなのですが…最早テニスとは腐れ縁の様な付き合いです(笑)
あと、高校を卒業してからずーーーーっと十数年間ほとんど欠かさず、金曜日の夜に親友と電話で語り合っています。
相変わらずのラブラブっぷりと周囲に言われるくらいに仲良しです♪
まさに、継続は力なりですね!(笑)
2007-08-26 Sun 22:55 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[初書きです(*´∇`*)]
和彦さん、皆さんこんばんわ。
今日はボウリング大会お疲れさまでした。
地方住まいでなければ、是非とも参加したかったのですが(´~`;)

続けていること・・・
あります!
ダンス、ヒップホップです。
2年前、24歳の時からと、スタートはかなり遅めですが(^_^;)
練習は仕事と家事との合間、何とか、クラブイベントに出られるまでになりました。
好きなことは続けられるものですね。
和彦さんと同じで、ずっと続けていると、例え日にちがあいてもバテることが殆どなくなりました。
まさに継続は力なり!です。
何でも続けることって大切なんですよね。
あ、あと、職場に毎朝一番に着くっていうのも続けてます。
何か単純なことですが、仕事への気合いが入る気がして。

では長々とすみません。失礼しました(^^)
2007-08-26 Sun 23:07 | URL | megu(@_@)megu #L1x6umnE[内容変更]
[こんばんは~☆]

井上さん、皆さん、
こんばんは~☆

ボウリングどうでしたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">きっと楽しかったんでしょうねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">



私の続けている事は、趣味のお絵描きですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
一年前と比べると上手くなっていたりしますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

夢が漫画家(小説家も希望ですが…)なので上手くなると嬉しいですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">



2007-08-26 Sun 23:10 | URL | 真弓 #-[内容変更]
[お疲れ様でした。]
和彦さん、KAZUFANの皆様今晩は。

今日はボーリング大会だったみたいですね。私は不参加でしたがどんな感じだったのでしょうか。

和彦さんはとても上手いと聞いているので是非生でみてみたいですね。
来年は苦手ながら参加できたらなぁと思います。

私が最近継続…というか日課にしてるのは毎朝早く起きて約一時間歩くことと毎夜筋トレすることです。
あとは発声や朗読をしたりもしています。
少しでも夢に近づくため頑張っています。

和彦さんもウインドサーフィン頑張ってください!!

ではお休みなさい。
2007-08-26 Sun 23:59 | URL | 舞 #E/G/GWKo[内容変更]
[続けたい!!]
和彦さん、皆様、こんばんは!

ボーリング大会、いかがでしたか?
きっと楽しかったでしょうね。私も行きたかったです。

私の続けている事は、2週間程前からですが、
約3㎞のウォーキング+ジョギングですv-29
走る事が苦手なので最初はウォーキングだけにしようか
と思ったのですが、思い切って走ってみました。
初めはそんなに長く走れなかったのですが、今は
2㎞程走れるようになりました。
きつくて何度もやめようかと思いましたが、だんだん走るのが楽しくなってききました。
これかも頑張って続けていきたいと思います。v-268v-30



2007-08-27 Mon 00:13 | URL | ちえこ☆ #-[内容変更]
[続けていること♪]
井上さん、皆さん、こんばんは~♪9回目ってスゴイですね(^-^)
ボウリング大会お疲れ様でした~♪
井上さん&参加された皆さん、いい汗かきましたか?そして、楽しまれましたか?(^-^)/ ふふっ。来年はますます競争率高そうですね~(笑)

続けていることですか?私は…毎日とか続けているのは武術です♪
と言っても実際に使うことは今のところないですよ~。新体操みたいな競技です(^-^;)
まだそんなに長くは続けてませんが…(笑)長拳と査拳を約1年半強練習しています。
付随して、寝る前の柔軟と腹筋ものんびりマイペースで続けてますo(^-^)o
少しの運動でも毎日続けると、効果テキメンですよね♪
2007-08-27 Mon 01:27 | URL | あき@AkT #l44msSIY[内容変更]
[お疲れ様でした!]
和彦さん、みなさん、こんばんはー!

ボウリング大会、いかがでしたか?? またお話伺えたら嬉しいなぁ(*^_^*)

さて、私の続けている事はぁ、ウォーキングを10ヶ月位続けていたのですが、体調を崩してしまっていて、少しお休みをしちゃってます(><)
なので日記かな?もうずっと書いてて、日課になってます(*^□^*) 書かないと気持ち悪いのですよ!
これからも続けていきたいと思ってまーす!!
2007-08-27 Mon 02:21 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[楽しかったですぅ~]
和彦さん、皆さま、おはよーございます(^o^)/

ボーリング大会、とっても楽しかったですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
和彦さんはいつもと変わらず、素敵な投球フォームで。
それに表彰式も楽しかったです。
和彦さんの笑いを誘う話術に笑顔になれましたし、質問コーナーでの特別演劇講座(?)では真剣にお話しされていたのが、またまた素敵な印象でした。

ありがとうございました。

で、私が続けているのは感謝です。
毎朝のご先祖さまへの、お水とお茶とお線香...昨日もありがとうございました。
今日も見守ってくださいと、それだけですが心が安らかになりますから、これは皆さまにおすすめしたいです。
別にお仏壇がなくてもいいんです。朝、起きた時に心に思うだけで。
そうすると、和彦さんのように1日中笑顔で過ごせますのでhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

話は戻りますが、ボーリング大会ではお友達に会えましたし、新しいお友達にも出逢えましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

これも和彦さんに感謝です。
和彦さん、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
お身体を休めて、来年も「わたしをボーリングにつれていって」くださいね~http://blog18.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

それでは皆さま、またお会いしましょう。
失礼しました~(^O^)/~~ see you !
2007-08-27 Mon 05:13 | URL | 3534Kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[おはようございます。]
 
和彦さん、スタッフの方々、皆様改めましておはようございます。
 
最高でした~(>_<)vV
 
カズファンのイベントってみんな本当に親切で優しくて大好きっ!!
楽しかったです♪
この空間雰囲気が大好きだって再確認したボウリングでした(≧▽≦)
 
個人的には両手投げでストライク3ついけてちょっとウハウハでした(笑)
スペアもちらほらと(=^▽^=)
 
ボウリングの後はダッシュでロリータに着替えてきました☆
 
質問タイムに和彦さんの正面で必死に写メ撮ってて…カッコ良かったぁ~vV
(^_-)☆
 
それではこの辺で失礼致します。
 
2007-08-27 Mon 07:50 | URL | 時志 #ArsJWra6[内容変更]
[ボーリングo(^o^)o]
昨日のボーリング大会は楽しかったです。新しいお友達も出来たし、スタッフの皆さんともお話し出来たし。スコアはボロボロでしたが、かっこいい和彦さんが見られただけでも幸せでした。あっ!かわいい和彦さんも見ちゃいました。
和彦さん、皆さん、ありがとうございました。
今、続けていることはありません。私も和彦さんや皆さんを見習って、毎日(これが難しい!)頑張ってみようと思います。
和彦さん、きっかけをありがとうございます。
2007-08-27 Mon 08:07 | URL | 志保 #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆様、こんにちは。
またお邪魔しに参りました。

ボーリング、良いですね!!
最近行っていないですが。。。
是非参加…したいのですが、なかなか…。

毎日継続していることは、意識しないものの結構あるかもしれません。
愛犬の散歩は欠かせませんし^^
発声も何気にしていたりします。
絵も描いていますし…。

和彦さんのウインドサーフィン、見てみたいです><

では、失礼いたします。
2007-08-27 Mon 17:12 | URL | 遠野 #-[内容変更]
[お疲れ様でした。]
和彦さん、そして、ファンの皆様こんばんは。
ボーリング大会お疲れ様でした。
今回初めて参加しました。
初めて和彦さんが投げる所を見て感動しました。http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
カッコ良かったです。http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
運良く和彦さん達の左隣のレーンで出来て良かったです。
ハイタッチ沢山出来て幸せでした。http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
成績は悪かったですけど、ストライク1回とスペア2回出せたので良かったです。http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
同じチームの人達とも仲良く出来たので良かったです。http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あと、写真も撮れたし、景品も貰えたので良かったです。http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
高校最後の思い出をありがとうございました。m(__)m
9月からは受験モードに入ります。
受験頑張ります!http://blog18.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
話が変わりまして、私が続けている事は、ブログです。
毎日という訳ではありませんが、ネタがある時には更新しています。
それでは、これからも応援していますので、お仕事頑張ってください。(^^)
失礼します。m(__)m
2007-08-28 Tue 00:23 | URL | 大石美幸 #-[内容変更]
[楽しかったです!]

皆様こんばんは!

今回、初めてボウリング大会に参加させて頂きました。
和彦さんやB-BOXのみなさん、そしてファンの方々もとても気さくで、楽しく過ごさせて頂きました。

ボウリングのスコアはボロボロでしたけど(恥υ)この夏の良い思い出となりました!*^_^*

一人での参加でしたが、思い切って参加して良かったo(^^)o

来年も是非参加したいなぁと思ってますっ!

和彦さん、スタッフの皆様、参加された皆様、ありがとうございました!

2007-08-28 Tue 00:32 | URL | 胡蝶紗薙 #CxmSPTHk[内容変更]
[継続は力なり。]

和彦さん、みなさん
おはようございます!

ボウリング大会、みなさま楽しんだようで…コメントを見たら、こちらまで笑顔になりました。私も機会があれば、参加してみたいです(^ω^)

継続は力なり、…私はブログと柔軟筋トレを続けてます~。毎日続ける事って、簡単なようで結構むずかしいんですよね。でも頑張って続けた分が自分に返った時は、すごく幸せです。これからも頑張りたいと思います☆

では失礼します\(^O^)/
2007-08-28 Tue 08:41 | URL | モカ #aiMm5YXE[内容変更]
[初めまして]
和彦さん。初めまして。

ボウリング。私も先日やったのですが、まったく上手くいかず、ガターばっかりでした。一回だけストライクできたんですけどね~…。

長く続けていることといえば…書道です!!!
4歳の時からやっているので、今年で14年目。
結構長くやっているな~…と思っているのですが、他の人に比べるとまだまだですよね。

では!!!お仕事頑張ってください★
2007-08-28 Tue 16:32 | URL | さき #ZZJOwOjY[内容変更]
[継続は力なりですね♪]
和彦さんこんばんは(・∀・)ボウリング楽しかったですか?私はまだ一度もやったことないんで(^_^;)でも⑨年、スゴいですね♪
私が継続してる事と言えば毎年お芝居を見に行く事ですかね。小さい頃、2~3歳から父のいた劇団の公演を見続けてもう⑫年ぐらいです(^^)昔はそれが当たり前だと思ってましたし。今度は演じる側になりたいです(>_<)
あとは小学生の頃から毎日学校に行く前(たまに忘れてしまうんですが(-~-;)仏壇に手をあわせてから行ってます。

話が変わりますが、今日から職場体験でした(・ω・)B-BOXに行けないのは残念でしたけど、福祉で老人ホームに行きました。会話は苦手なんですけどお年寄りといろいろお話しました。いろんな体験をするのが大切ですよね(^-^)
まだ後二日頑張って行って来ます♪
長文失礼しました。では(*^_^*)
2007-08-28 Tue 21:56 | URL | 通江 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
