声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お疲れ様でした~~。
2007-08-30 Thu 12:24
ボウリング楽しかったね。


書き込み遅くなりました~~。

みなさん楽しんでいただいたようでなによりです。
でも、今回も抽選になってしまって参加出来ない方が出てしまったのは残念でした。

夏の終わりにあなたとボウリングでしたが、夏の終わりにやることってなにかな~~~。
僕は9月になると海水浴場のロープが外れるので思いっきりウインドサーフィンが出来るので、夏の終わり好きです。

それに今年は見たい映画があるんですよ~~。
早く見に行かないと・・・・。

「Life 天国で君に逢えたら」
プロウインドサーファー・飯島夏樹さんの半生を綴った物語です。
この映画絶対見てください。僕も絶対見ます。
この映画を見ないと秋がきません。



別窓 | 井上和彦 | コメント:29 |
<<はやっ! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | さてさて・・・>>
この記事のコメント
[お疲れ様でした!]
和彦さん、皆様、こんにちは!
ボーリングお疲れ様でしたo(^-^)o初めてのKAZUFANイベントで素敵な思い出が沢山できて本当楽しかったです。
和彦さん、スタッフ様、そしてKAZUFANの皆様!素敵な思い出をありがとうございましたvV

夏はあっという間ですね。9月は私も予定がちまちまあるので楽しみです。

そして【Life 天国で君に会えたら】の映画。私もみたいと思います。
TVのCMで見てものすごく気になりますし、絶対映画館に足を運びたいと思います~。
2007-08-30 Thu 12:49 | URL | RIE #-[内容変更]
[みます]
和彦さんみなさんこんにちはhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">☆
ボーリングおつかれ様でしたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">私も参加したかったなあ…http://blog18.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
次こそは行きますよhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">絶対にhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

その映画私もみたいですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">!
はやく見に行かなきゃ(´Д`)http://blog18.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
秋きませんもんねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑

それでは失礼します
2007-08-30 Thu 12:52 | URL | 咲智子 #-[内容変更]
[見たい映画!]
和彦さん皆さんこんにちはo(^-^)o

ひょっとして…初の一番乗り?!


私が今みたい映画は…

まだ見てないのでι
NARUTO疾風伝の映画を見たいです!!
映画が公開し始めて結構たちましたがι

早く見に行かなきゃι
まだ映画上映してるかな…?
2007-08-30 Thu 12:52 | URL | 苓 #SFo5/nok[内容変更]
[見たい映画!]
和彦さん皆さんこんにちはo(^-^)o


私が今みたい映画は…

まだ見てないのでι
NARUTO疾風伝の映画を見たいです!!
映画が公開し始めて結構たちましたがι

早く見に行かなきゃι
まだ映画上映してるかな…?
2007-08-30 Thu 12:53 | URL | 苓 #SFo5/nok[内容変更]
[夏の終わり…]
井上さん、皆さん、こんにちは☆
ボウリング、井上さんも皆さんも楽しかったみたいで…私も来年はせめて応募したいですねー(笑)ファンクラブ…入れるように…頑張ろ~っと☆

夏の終わりにすること…♪
我が家は稲刈りが毎年この時期なので、手伝ってます☆
あぁ…orz 我ながら色気ない…(笑)
30kgくらいある米袋50袋担ぐのは結構キツいですが…父や伯父に混じって運びましたよ♪今年60歳の父と、既に60歳こえてる伯父の力強さにちょっとびっくり…「年寄せたら年々、力弱くなるなー」といいつつガンガン運んでる…負けてられません(笑)

ウィンドサーフィン…今年は暑いので、近所の海水浴場では海の家が営業終わっても海水浴客が海に押し寄せてる、と新聞に載ってたりしたのですが…
広々出来る日が待ち遠しいですね(^-^)
広い海でウィンドサーフィン♪いいですね~o(^-^)o 気持ち良さそう~☆
この時期、雷だけは気をつけてくださいね~(^_^;)
今、香川ではゴロゴロ~って雷が鳴ってます(T_T)

Life…公開されましたね☆
私も、観に行きます。もちろん、ハンカチ持って…。
CM見るにつけ、ウィンドサーフィンしてる姿と闘病中の姿のギャップに、この話…実話なんだよなぁ…と切なくなるんですよ。今年、見逃したくない映画です(^-^)
2007-08-30 Thu 13:30 | URL | あき@AkT #l44msSIY[内容変更]
[見ます♪♪]
和彦さん、皆様 こんにちゎ。

ボウリング、お疲れさまでしたぁ(^0^)次ゎ参加してみょぉかなぁと思ってます(^O^)v

夏の終わりにすることですかぁ。。なんだろぉ……。衣替えかな(笑)半袖を薄手の長袖に。。。

映画ですが。。。私もその映画、見たいと思ってました(^-^)NARUTOの映画の時に予告が流れて、興味を持ちました。主題歌も映画とフィットしていて、好きです(≧▽≦)是非、映画館で感動したいと思います(o^v^o)
2007-08-30 Thu 13:34 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[楽しかったです^^]
和彦さん、皆様こんにちは♪

すごくボーリング楽しかったです^^ 一緒に撮ってもらった写真は宝物です!! はやく写真にしたいです・・・♪

私もその映画、見ます♪和彦さんが見るなら・・・(笑) 夏の終わりって寂しいような嬉しいような・・・ですね・・・。

秋も素敵な季節なんで楽しみです♪
2007-08-30 Thu 14:25 | URL | 月花 #-[内容変更]
[もうすぐ秋!!]
和彦さん、みなさん、こんにちは!!

ここ数日、気温が急に低くなりましたね! “打ち水大作戦”をついこの間やったばかりの気がするのに、すっかり秋の気配です(*^_^*) 

“Life”私も観に行きたいと思っていた映画です! 色々な意味で共感が持てそうで。 

では、変わりやすい天気ですので、体調を崩されませんように! 失礼しましたぁー!
2007-08-30 Thu 14:56 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[海!]
私もその映画観に行こうと思います。私は泳げなくてウィンドサーフィンは出来ませんけど、映画のCMを観るたびに、和彦さんはこんなすごい事をやっているんだぁと思っちゃいます!これからもウィンドサーフィン頑張って下さい!
2007-08-30 Thu 15:07 | URL | 正美 #-[内容変更]
[Life~]
和彦さん 皆様 今晩和。

「Life~」 自分も観たいと思ってました(  ̄ー ̄b)

こんな凄いコトを 和彦さんがやってらっしゃると思うと ぞくぞくしてきます(*´艸`:ムフ)

凄いですよ!
自分には ムリだけど、映画を観て やってる気分に浸りたいですヾ(・∨・)


では これでドロン★
2007-08-30 Thu 17:25 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[こんばんは~☆]
井上さん、皆さん、
こんばんは


私が今見たい映画は
NARUTO疾風伝です。
カカシ先生見たさにhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
夏休みの間に行きたいんですけどねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
行けるか分かりませんhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

夏休みの宿題が終わってホッとしながら、
小説の最終回を書き終えて(文芸部でシリーズの小説を書いていました)寂しい真弓でしたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-08-30 Thu 18:44 | URL | 真弓 #-[内容変更]
[お疲れ様でした!]
ボウリング大会お疲れ様でした!
私も今回初めて参加させていただきましたが、和彦さんは勿論、スタッフの皆様素敵な方々で本当に楽しませていただきました!
お話させて頂いたことや、お写真は宝物です。
夏も終わりですが、充実して過ごせると良いですね!!
2007-08-30 Thu 20:12 | URL | みさき #-[内容変更]
[良いですねー(´∀`*)]
井上さん、皆さん、こんばんは☆ゆめです(・∀・)ノ

ボウリング楽しかったみたいで良かったです~http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今度は私も参加したいですヽ(・∀・

大分涼しくなってきましたが、まだまだ残暑が厳しいですね。お体、ご自愛下さい☆
2007-08-30 Thu 21:28 | URL | ゆめ #jLO7L1HM[内容変更]
和彦さん、皆様こんばんは~!

ボウリング、今年もとっても楽しかったです!!
去年よりスコアもよくなってたし、何よりKAZUFANの
友達ができてすっごい嬉しかったです!!!
レーンで引き合わせてくれたボウリング大会に感謝です♪
今度一緒にFCイベント参加しようって約束もしたので、
次のイベントは一緒に、和彦さんに会いに行きますね♪

Life、母と気になるねっていう話をしてたので、
時間を見つけて頑張って見に行きたいと思います!

夏の終わりは…タンスの中の整理です!
まだ暑い日が続くけど、少しずつ秋物の洋服を出したりします。
夜風が涼しくなってきて、秋が近いなぁ~って感じます(*´v`*)

もうすぐ学校、そしてテストがあるので、
和彦さんにもらった元気でがんばります!!!
では、乱文失礼いたしました~。
2007-08-30 Thu 21:55 | URL | 木蓮 #V81E8UhM[内容変更]
[もうすぐ・・・!]
和彦さん、みなさん、こんばんは。

やっと夏・・・と言うより『夏休み』が終ります。
やったぁ!!
“母”になってから、夏の終わりにやる事と言ったら子供っちの宿題のチェック&文房具などのチェック・・・かなぁ。
そして9月に入ったら、お母さん仲間と夏休みの愚痴こぼしランチ、でしょうか。

「Life 天国で君に逢えたら」私も観たいです。
TVでCM見るたびに、和彦さんを連想してしまうのは私だけでしょうか・・・?
なんだか泣けてきそうなので友人とじゃなく、ひとりで観に行こうと思ってま~す。
主題歌もいいですよね。

こうやってコメント書きながらも、『夏休み』が終わる事と映画が楽しみで、ワクワクしています、ウフッ。




2007-08-30 Thu 22:15 | URL | MEG #-[内容変更]
[宿題が…?!]
和彦さん、皆様、こんばんは☆

もうすぐ9月…本当に夏も終わりですね~
夏の終わりにやること……子供達が夏休みの宿題を頑張ってやっています…(-_-#)……

今年の夏は予約が遅れてしまい、家族旅行に行けてなくて9月の連休に行く予定なので、この旅行が終らないとうちの家族の夏は終れませんっ(>_<)

あと…和彦さんが見るという映画…私も見てみようかなぁ~…と思います(*^_^*)
2007-08-30 Thu 22:17 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[9月19日!!]
某サイトのニュースで知ったのですが、9月19日発売のアニソンカバー集「百歌声爛」の歌手一覧に和彦さんの名前がありました!!!!
見付けて大変驚きました!!絶対聞きます!物凄く楽しみです!!

それでは乱文失礼致しました(;´Д`)
2007-08-30 Thu 22:59 | URL | ゆめ #jLO7L1HM[内容変更]
[来た!]
「Life」、井上さんは絶対見に行くんだろうな~と思ってました(笑)
3回以上行くと見た(予想)(笑)

うちは主に母が、主題歌を歌ってる某K氏の大ファンなので
どんな話か気になるね、とは言ってました。
K氏の曲がまた海と風をイメージさせる良い曲なので
映画にも期待です☆
2007-08-30 Thu 23:13 | URL | 澪夢 #bxvF113M[内容変更]
[夏も終わり♪]
ボーリングお疲れ様でした。楽しかったです。職場にお土産を買って帰ったら、『え、東京?』『ボーリング?』『なんか楽しかったみたいで、良かったね?』
と、言われました。とび賞もとれて、最高に幸せでした。ありがとうございました。
映画、絶対観ます。和彦さんが観るものは、やっぱり絶対観たいです!
2007-08-31 Fri 00:11 | URL | 詞帆子 #-[内容変更]
和彦さん、皆さんこんばんは~

「Life」は観に行こうか迷っていましたが、和彦さんのお言葉で心が決まりましたよ!
少しばかりタイムリーな内容なので、見終わった後の自分がちょっと心配ですけどね・・・一人でこっそり観に行きます(笑)
でも、とりあえず今週末は疾風伝を観に行く予定です!
楽しみです~~~っ!!

夏の終りは、秋に向けてサボテン達の植え替えの準備をします。
特にアロエが成長しすぎて鉢を割ってバケツ生活・・・可哀想に(汗)
後はミントの種まきをします☆
2007-08-31 Fri 00:13 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[まだ気分は夏です!]

和彦さん、皆様、こんばんは(*^_^*)

最近、秋の虫たちの合唱が始まりましたね。

夜も涼しくなって、秋の足音が聞こえています。

でも、もう少し大好きな夏を味わっていたいな。

それに昼間はまだまだ暑いですし。

ウインドがたっぷり楽しめる時期が到来したのですね。

和彦さん、目一杯楽しんできてくださいませVvv

その時の話をまた聞かせて頂けたら、とっても嬉しいです!

「Life 天国で君に逢えたら」は私も見たいと思っていました。

和彦さんも見に行かれると思っていたので、早めに見に行きたいと考えていたところです。

いつ行こうかな?

今から楽しみですVvv
2007-08-31 Fri 00:39 | URL | ゆきこ #/Aa94hdU[内容変更]
[夏も終わる…]
ボーリング楽しかったです。新しいお友達も出来たし、最高でした。和彦さん、皆さん、ありがとうございました。ただ、とても楽しめただけに、抽選にもれた方には申し訳ないような気持ちになります。私の友達も一人、抽選にもれたので。沢山の人が集まり、交流できる場所だけに、全員参加出来ないのが、ちょっと、いやかなり悔しいです。
映画観たいです。和彦さんが観るものは必ず観ます。私とっても単純なので、和彦さんと一緒に行くような気持ちで観に行こうかなぁ。


2007-08-31 Fri 01:05 | URL | 沙羅 #-[内容変更]
[初めて投稿します。]
和彦さん KAZUFANの皆さん初めまして。
私は、少し前からこのブログにはアクセスしてたのですがなかなかコメントする勇気がなくて・・・
でも今回勇気を出してコメントしてみました。

和彦さんのウィンドサーフィン姿見てみたいです。v-10
映画ですか、NARUTOが見てみたいです。
9月になると学校です。友達に会えるのが楽しみです。
長くなってしまってすみません
                     ではでは^^
2007-08-31 Fri 01:22 | URL | えり #-[内容変更]
[]
井上さん....

I’m from China...And I'm one of Kakashi's fans~

I love your voice very much!!

Although I can't understand Japanese......

井上最高~




2007-08-31 Fri 11:10 | URL | D-ray #-[内容変更]
[学校が始まった‥‥]
『Life 天国で君に逢えたら』みましたっ!!原作本を読んでから行ったのですが‥‥‥ウィンドサーフィンのシーンでは少し井上さんに置き換えて見ました。飯島夏樹さんの生きる喜びを見せ付けられるような作品でしたよ!!最高に感動しました。あれこそまさしく夏!!でした。
2007-08-31 Fri 20:09 | URL | そらの蒼 #-[内容変更]
[]
なんかうちの母も見に行くとかいってました(*´∀`)ヘラ
Lifeですかぁ。
機械があれば見てみますwwww
ボウリングオツカレ様ですw
2007-08-31 Fri 22:51 | URL | さいこ #-[内容変更]

ブログで和彦さんの今回のコメントが出る前に、あの映画のCMを見るたび“和彦さんもこれ観に行くんだろなぁ…”と勝手に想像していました(スミマセン…)

あたしは、なかなか映画に行ける機会がありませんが、原作を読んでみようと思っています。

2007-09-01 Sat 12:19 | URL | 胡蝶沙薙 #CxmSPTHk[内容変更]
和彦さん、みなさんこんばんごます(* ̄∇ ̄)ノ

ボーリング大会お疲れ様でした。
ウインドの方は、これからが楽しみなんですね。
地元の海ではサーファーしか見ないもので(-ω-)ゞ

『Life 天国で君に逢えたら』
私は映画…特に邦画は疎いのですが、和彦さんのお勧めなら是非見てみたいジャマイカ(‐ω☆)
紫外線アレルギーな私は、海はホント憧れです。
先日海岸でぼへ~~っと海を眺めてきましたが、海って広いよなぁ~~--→パワーチャージ☆+*
2007-09-01 Sat 20:10 | URL | はたけひなた #-[内容変更]
[]
I'm your Chinese fan
you are so great!
惶恐,这里我啥都看不懂
灰灰的飘走~~``
2007-09-15 Sat 16:42 | URL | #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
