声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
はやっ!
2007-09-02 Sun 13:23
もう九月だよ!

早いね~~。あっという間に九月。あと四ヶ月で今年も終わりだね。
一年ってなんて早いんだろう。

それにしても、東京は九月に入ったとたん涼しくなりました。
あんなに暑かったのに、突然季節は変わるんですね。
なんか「今日から秋!」って言われたみたいに変わりました。
夏よ行かないで!って思ってもどんどん秋になります。

でも秋は・・・・美味しいものが沢山でてきます。
僕の食欲に火が付きます。気をつけないとね、食べ過ぎに・・・。

別窓 | 井上和彦 | コメント:41 |
<<直撃! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | お疲れ様でした~~。>>
この記事のコメント
[夏休みが…
]
和彦様、皆様、今日は♪
確かに!もう九月ですね~(w´ー`w)気がつくと夏休みがもう…。宿題が…。

東京といえば、このあいだ行ったのですが、あああ暑かったです(泣)http://blog18.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">重い荷物を両脇に抱えながら池袋を駆け回ってました(笑)
秋は気をつけなければ本当に美味しいものが一杯ありますからね(´艸`*)http://blog18.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">栗とか…。栗(笑)
今年の夏は凄く暑かったですが、来年は涼しく、和彦様が快適にウィンドサーフィンを楽しんで頂けるように願っております!今から(^∀^笑)ちょっと早いですかね(笑)

では、失礼致しました~♪
2007-09-02 Sun 13:49 | URL | 翡嵐 #-[内容変更]
[・・・の秋(?_?)]
どうも、こんにちは。今月になって、日中もだいぶ涼しくなってかなり過ごしやすくなってきました。
ところで、和彦さんは秋といえば何を思いうかべますか?
「スポ-ツ」「食欲」「芸術」~いろいろありますけど、いつもパワフルな和彦さんですからやっばり「スポ-ツ」の秋なのでしょうか?~ちなみに私は「食欲」の秋でしょうか(?_?)美味しい食べ物、特に大好きな果物がお店にはこの時期にはたくさん出回っていますから(*_*)
2007-09-02 Sun 13:50 | URL | KAZUN #-[内容変更]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんにちは。

ほんと、殊に夕方から夜は、虫のすだきが耳に心地良い季節ですね。
9月生まれなせいか、1年の中で秋が最も好ましい季節です。

以前、和彦さんが自然写真館の企画を実施して下さいましたよね?
今までも、自然の移ろいを無視していた訳ではありませんが、
あれ以来、大学や家の近辺のちょっとした自然にも心惹かれるようになりました。
あ、今の蝶々、羽が瑠璃色だった!とか。

ともすると、その日を過ごすことに忙殺される毎日ですが、和彦さんが気づかせて下さった自然を愛でる心を、街中でも食卓でも(笑)、なくさずに過ごしたいものです。
2007-09-02 Sun 14:10 | URL | 響 #4RaapJn.[内容変更]
[]
和彦さんみなさんこんにちは☆
9月ですね~
ほんとに時がたつのははやいはやい(;_;)
でも涼しくなったのですこし嬉しいですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
学校はまるで地獄のようでしたし…

秋といえばやっぱ食!
食べ過ぎとはわかっていても食べちゃうんですよね…
だってhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/329.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">おいしいんだものhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑
とゆうわけで今年も食べますよ~http://blog18.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あっでもみなさんも食べ過ぎにはほんと注意ですよ!爆

それでは失礼しますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-09-02 Sun 14:54 | URL | 咲智子 #-[内容変更]
[食欲の秋!]
和彦さん、こんにちは!最近本当に涼しくなりましたね。過ごしやすいのはあぃだすが、こんなに急に涼しくなるなんて、地球は大丈夫ですかねぇ…
秋と言えばおいしい食べ物(>∪<)今は秋刀魚が旬ですね!
でも、食べ過ぎには注意です(笑)
2007-09-02 Sun 15:09 | URL | ともみ #-[内容変更]
[すみません(>△<)]
前に送ったコメント誤字がめちゃくちゃありました…(泣)正しくは「過ごしやすいのはいぃんですが~」です。本当すみませんでした。
2007-09-02 Sun 15:18 | URL | ともみ #-[内容変更]
[はやっ…]
和彦さん 皆様 今日和。

早いもので もう9月ですよ( ̄ρ ̄)ハゥ~ 

小樽も 涼しくなってきましたよ(´^`)

いよいよ 秋 到来 ですね!

秋は色んなコトがありますね!

芸術の秋とか、読書の秋とか…

食欲の秋とか…

色んな果物や野菜が出回る時季です。

食べ過ぎに気を付けないとですね…

和彦さん 皆様 も、食べ過ぎに気を付けて下さいです。


それでゎ これでドロン★
2007-09-02 Sun 15:23 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[早い~。]
和さん、皆さん。こんにちは。今声優好き仲間と文化祭の衣装作ってます。文化祭は今月15、16日です。カカシの誕生日~。わぁい!    夏は一番長そうで短いです。秋は食欲の秋!運動の秋!井上さんの秋!(バカ)

いや~。秋~。秋~。秋休み欲しいよ~。     
では、失礼します。
2007-09-02 Sun 16:19 | URL | 飛鳥 #zlAQJbYM[内容変更]
[秋です♪]
めっきり涼しくなってきましたね。こないだまでの暑さが嘘のようです。
読書の秋ですね。買ったっきりほったらかしたままの本を読んでしまいましょう。
スポーツの秋?早く怪我治そう!
食欲の秋?そうそう!久し振りに気合い入れて料理作ろう!ケーキも焼こう!美味しいものた~くさん作ろう!みんなに食べさせて、み~んなふとらせよう!(^~^)モグモグ
た~のし~いよ~(o^-')b

2007-09-02 Sun 16:29 | URL | 志保 #-[内容変更]
[気を付けなきゃ(>_<)]

和彦さん、皆様、こんにちは(*^_^*)

9月に入って涼しくなりましたね。

あの夏の涼しさはどこに行ってしまったのでしょう?

ちょっぴり淋しいです。

でも、秋はいろんなモノが美味しい季節Vvv

誘惑が多くて困っちゃいますね。

気を付けながら、秋を楽しまないと……。

今年の秋は読書を楽しもうかな?
2007-09-02 Sun 17:02 | URL | ゆきこ #/Aa94hdU[内容変更]
[(*_*)秋~]
まだちょっと暑いけど
もう秋ですね~(人v')
本間一年わ早いッ↓↓
なんか...もうすぐ
皆と離ればなれなる
って思ったら...
悲しいです(。・・`)

まなも太らんよ~に
気つけて食べな
アカンですねッ(^-^)笑
2007-09-02 Sun 17:40 | URL | まな #R1MtSl86[内容変更]
[はやいですね]
和彦さん、カズファンの皆さんこんばんゎhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
東京ゎもう秋ですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/440.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/358.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">気づいたら、自分だけ夏な格好してましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
そろそろ衣替えですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">長袖着ようかなhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
はなし変わりますが、最近風邪が流行っています。
急に涼しくなってきたせいもあると思いますが、和彦さんもカズファンの皆さんも風邪を引かないように気をつけてくださいhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-09-02 Sun 17:52 | URL | のり #-[内容変更]
[はやい~]
和彦さん皆さんこんばんわぁo(^-^)o


確かに最近は涼しいですね!
過ごしやすいです♪

秋も近いって事ですねo(^-^)o
食欲の秋!スポーツの秋!色々ありますよね(笑)
2007-09-02 Sun 18:23 | URL | 苓 #SFo5/nok[内容変更]
[早いですね~]
和彦さん、皆様こんばんわ~♪

あっという間に9月の3日!本当早いですね(>_<)
山梨も涼しくなりました!朝方なんて寒いですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

これから食欲の秋ですねo(^-^)o秋刀魚が美味しい季節で(笑)栗やサツマイモやら…

私も食べ過ぎないように気をつけます~(>_<)
2007-09-02 Sun 19:14 | URL | RIE #-[内容変更]
[本当にはやっですね]

こんばんは~☆

もう9月http://blog18.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
もう9月3日http://blog18.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
早すぎますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


学校が始まりますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
来年は受験なので
不安ですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
テストの結果が悪いと漫画やら捨てられる可能性がある私はハラハラドキドキですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


新学期、頑張るぞhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
まずは勉強http://blog18.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
部活で小説書いたり…ですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

…好きな男の子のメアドが知りたいhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
どんな風に聞けば教えてくれるでしょうhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


長くてスミマセンhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


2007-09-02 Sun 19:50 | URL | 真弓 #-[内容変更]
[秋ですね]
和彦さん、みなさん、こんばんは。

ホント涼しくなりましたね。
今日、秋刀魚食べました。美味しかったです。
大根おろしを添えて、醤油たらして・・・。
そして友人からいただいた純米大吟醸を冷でキュッと・・・。
ああ、シアワセ・・・。
ホントはもっと飲みたかったけど、後は子供っちが寝てから、今度は新潟のお土産にいただいた大辛口の柿の種をつまみにキュッと・・・。
早く寝てちょーだい。

私にとって秋は食欲の秋であり、スポーツの秋でもあり、何より祭りの秋です!!
この町に嫁いで10ン年、毎年お祭りは道の隅っこで見ていましたが、やっぱり祭りは見ているだけじゃダメ!
参加しなきゃ面白くない!
・・・と去年初めて参加しまして、思いっきりハジケました。
今年もハジケますよぉ~~~!

2007-09-02 Sun 20:46 | URL | MEG #-[内容変更]
[食欲の秋ですね]
和彦さん、皆さん、こんばんは。
もう九月ということでやっぱり、食欲の秋ですね。いろいろ美味しい物が食べられる時期だから、どんどん体重が増えそうです。
和彦さんも皆さんも、食べ過ぎずに秋を堪能しましょうね!
2007-09-02 Sun 20:49 | URL | 杏仁 #-[内容変更]
[秋…]

この間まで暑い日が続いていたのに、9月に入ってからは朝と夜とめっきり涼しくなり、秋らしくなってきましたね。

夜、耳をすませば虫の音が聞こえてきて、夏の賑やかな雰囲気に比べるとなんだか、物悲しい気持ちになってしまう…。

でも!!秋っつったらやっぱり食欲の秋なんですよねぇぇ♪(>◇<)♪
夏は何食べてもおいしくない!ってぐらい食欲が落ちるけど、秋はおいしいものが多いせいか、むしゃむしゃ食べちゃうっ!

あたしも、和彦さん同様、気をつけねば…

2007-09-02 Sun 21:06 | URL | 胡蝶紗薙 #CxmSPTHk[内容変更]
[ほんと早い…。]
和彦さん、みなさんこんばんわ。

気づけば、もう9月なんですね。
そういえば、最近朝晩結構寒いです。
ナナカマドの実も赤く色づいてました。
ちっょと美味しそう(←食べないけど…。)

食欲の秋かぁ。もう既に食べ過ぎてるけど、
もっともっと美味しいものがこれから出てきますね。
実家で、もうすぐじゃがいもが
とれるらしいので、こふきいもにでもして食べようっと。
でもじゃがいもとかかぼちゃとか
ちょっと食べ過ぎるとすぐ太るので注意しなければ…。
でも、やめれない~。
2007-09-02 Sun 21:38 | URL | ぴーよん #-[内容変更]
[初めまして☆]
秋は私の生まれた季節なので嬉しいです♪
自分の生まれた季節はやっぱり特別に好きです☆

だけど今年の夏は暑すぎて
夏バテで食欲がなくなってしまい
涼しくなってきた今でも食欲ないままで
もう少ししたら食欲が出そうで怖いです(笑)


季節の変わり目なので体調を崩さないよう頑張ってください☆
和彦さんファンとして心より応援しております☆
2007-09-02 Sun 21:40 | URL | 亜紀子 #91l6.5m2[内容変更]
[はじめまして☆]
和彦さん、みなさんこんばんわです
秋~といえば私は『読書』と『食欲』ですね。
今年はすでに秋の味覚『秋刀魚のお刺身』を堪能しました~♪
これからどんどん美味しいものが出回るので……
気をつけないと冬眠前のクマさんになってしまう。

季節の変わり目です。
和彦さんも皆さんも体調にお気をつけ下さいね。
でわでわ。
2007-09-02 Sun 21:47 | URL | かえで #weoN9KfQ[内容変更]
[いよいよ九月!]
和彦さん、みなさん、こんばんはー!

もう九月ですねぇ~(*^_^*) 私は九月生まれなので、また一つ年を重ねてしまうなぁ、なんて。^ロ^; でも大好きなカカシ先生と同じ誕生月だから帳消しかな??

秋といえば食欲の秋!!・・になりがちな私ですが、今年は芸術の秋もいいなあ(*^□^*) 近くにあるのにまだ行った事のない幾つかの美術館を巡ってみたいと思ってまーす!
2007-09-02 Sun 22:13 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[早いなぁ]
和彦さん、みなさんこんばんわぁ☆
もう九月かぁ………早いっすねぇ。

食欲の秋はもうすぐソコ(σ・∀・)σ☆食べ過ぎ、太り過ぎに要注意ダゼ( ̄∀ ̄)ノ
あと芸術の秋☆ファッションショー頑張んなきゃ♪
2007-09-02 Sun 22:28 | URL | 悠鬼 #RVxv13zs[内容変更]
[秋ですねぇ☆+*]
和彦さん、みなさんこんばんごます(* ̄∇ ̄)ノ

涼しくなりましたね~ (・ω・)ノ
夏休みも今日でおしまい(-ω-)ゞ
明日からバリバリ新しい仕事でございます。
1年はあっという間に過ぎていくけど、たくさんのいろんな事があったので、長いような短いような…そんな夏でした。

いつから焼きイモ出始めるかなぁ(・ρ・)ヤキイモ~
2007-09-02 Sun 22:29 | URL | はたけひなた #JalddpaA[内容変更]
[ですね~]
和彦さん、皆さん こんばんわ☆本当に早いですね~;
あと、四ヶ月で二十歳です!なので、イベントでお酒が飲めます!(笑)
和彦さんと一緒に飲める日が来ると思うと楽しみです☆
また、イベント行きたいな~!
2007-09-02 Sun 23:34 | URL | 胡桃右京 #BxQFZbuQ[内容変更]
[気持ちいい(^0^)]
和彦さん、皆様 こんばんわ。

京都も昨日、今日と朝と夜ゎ過ごしやすい気候になりました(^-^)昼間ゎまだまだ汗ばみますが。。。秋が近づいてきたんだなぁという感じですね♪♪

秋といえば食欲の秋ですから、私も食べ過ぎちゃいそぉです(o^v^o)でもスポーツの秋を活かして、差し引きゼロにしたいなぁと変な陰謀を企ててます(笑)
とにかくおいしいものも食べるけど、太りすぎゎないょぉにしょうと思います(o・v・o)

秋という季節、楽しんじゃいましょぉ(>д<)
2007-09-02 Sun 23:44 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[あっとゆうまですね]
和彦さん、皆さん こんばんは~
もう9月ですか・・・早いものですねぇ。
本当に急に涼しくなったような気がします。
おかげで食欲もどんどん増進していきますよ・・・ウエストの危機です!
でも私にとって、秋はやっぱり食欲の秋です。
おいしい物がたくさん食べられて幸せな秋です!
・・・うう、せめて食べた分、運動量を増やして対処しなくてはー。
2007-09-02 Sun 23:47 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[あっという間ですねー]
井上さん、皆さん、こんばんはー、ゆめです☆
更新されてたのに気付いたのが今で、かなり出遅れました(;´Д`)

秋は美味しい食べ物がより一層美味しくなるので、ウエスト危ないです… 苦笑
ただでさえ危ないのに…!!(ノA`)

井上さん、9月からは残暑ではなく食べ過ぎにご注意下さい 笑

ではでは、失礼致しました☆
2007-09-03 Mon 00:26 | URL | ゆめ #jLO7L1HM[内容変更]
[秋ですね(‐о‐)]
和彦さん KAZUFANのみなさんこんばんわ

確かに最近は朝と夜が過ごしやすくなってきましたね。
でも、私はまだ少し夏休み気分があるので今日から学校
大丈夫かちょっと不安でもありみんなに会えるから楽しみでもあります。

今月は、私の誕生日ですなのでうれしいです。
秋は、私にとってはたぶん・・・「食欲の秋」になるかな
秋は美味しいものが沢山あるから・・・

皆さんも美味しいからと言って食べ過ぎないように注意して下さい。

ではでは皆さん失礼します^^


2007-09-03 Mon 01:01 | URL | えり #-[内容変更]
[実りの秋!]
和彦さん、皆様、おはようございます♪

この間までの暑さが嘘のように、朝晩が本当に涼しくなりましたね。大好きな夏も終わりかと思うと少し寂しくもありますが…。

夏に和彦さんと一緒に…♪と思って植えた野菜達も意外に(?)収穫が出来て子供達も喜んでくれたので、次は何を植えようかなぁ~と…元気に学校へ行く子供達を見送った後、小さな(笑)庭を見ながら考えていました(*^_^*)

実りの秋=食欲の秋…ですね~!食べ過ぎには注意!です(>_<)
2007-09-03 Mon 08:32 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[もう九月…]
井上さん、皆様初めまして。高校三年生のマキです。私は今月から就職試験です…。不安ですが、精一杯がんばりますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
井上さん、季節の変わりめには気をつけて下さい。
2007-09-03 Mon 13:32 | URL | まき #-[内容変更]
9月だと言うのを気にしてなかったのですな。和彦さん、和彦さんファンの方々、体調を崩してませんか?私は崩してしまいました。それなのに献血をする始末。洒落にもなりませんな。色々なのが原因なんでしょうがストレスは大敵だと言うのを毎回、感じてるのに教訓が生かされてない。人から貰うのが9割。皆さん、他人にはもっと優しくしてあげてください。ストレスと言う毒は酷くヤバいものなんですよ。和彦さんや皆さんのストレス解消法ってどんなんなのか聞いてみたいものです。和彦さんのは分かってるでしょ!と怒られそうですがそれ以外のを聞いてみたいです。かなり切実な感じですが自分のストレスを他人にはあげないでくださいね。本当に大変ですから。
2007-09-03 Mon 15:19 | URL | 真緑 #-[内容変更]
[9月…]
今日から学校が始まりましたよ……ほんとに嫌ですね。
オールしてばっかの生活だったので眠い(ρ.-)
今日テストがあったんですが終わったら速攻寝ました(ノ-o-)ノだから結果が心配……
学校つまんないけど頑張ります。そして頑張って高2になります。
季節の変わり目はとても体調を崩しやすいのでどうか気をつけて\(≧▽≦)丿
2007-09-03 Mon 17:27 | URL | 宍 #3MdxWYQk[内容変更]
[秋刀魚!!]
和彦さん、皆さん、お久しぶりです。春爛漫です。
 
今日から学校ですが私は新学期1日目から就活で、舞浜のミリアルリゾートホテルへ行ってました。
ミッキーが上司になるホテル…素晴らしい!!
受かれば次の試験に進めます。発表まで胃が痛いです。
 
さて、先日今年初の秋刀魚を食べました。今年は収穫量も多く例年よりお安く手に入るようで、私もいろいろ秋刀魚を使った料理を作ってみようかなぁと思います。
 
私の秋は『食欲の秋』ですね♪
 
以上、春爛漫でした
2007-09-03 Mon 17:43 | URL | 春爛漫 #-[内容変更]
[秋は味覚の季節]
初めまして。初めて書込みいたします。
すっかり秋ですね。我が家の方では来週あたりから稲刈りシーズンです。今年の実りはなかなかですよ。
和彦さん、皆様、くれぐれも食べ過ぎ注意ですー。
2007-09-04 Tue 00:45 | URL | 黒井あげは #9/yqn3T.[内容変更]
[9月♪]
井上さん、皆さん、こんばんは☆本当に…あっという間に9月ですねー(^-^)
香川はまだ時折、残暑が(33度の日とか)ぶり返したりしてますが、
一頃に比べれば随分と涼しい時が増えてきました♪

収穫の秋、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋、行楽の秋♪
また楽しみなことがいっばいo(^-^)o

私も、食欲の秋には気をつけつつ…スポーツの秋と芸術の秋を楽しみたいです☆
は~、でも、やっぱり新米は食べ過ぎてしまいそうです(^_^;)
刈りたて炊きたてご飯の誘惑が~o(> <)o(笑)
2007-09-04 Tue 02:31 | URL | あき@AkT #l44msSIY[内容変更]
[お久しぶりです。]
和彦さん、皆さんお久しぶりです。
綾菜です。
秋は私の誕生日があるので、大好きな季節です。(もう来てしまいましたがι)

私の中で秋と言えば、「読書の秋」です。

秋の涼しい風に当たりながらする読書はとても良いものですよ(*^_^*)


それでは、お身体に気をつけてお仕事頑張って下さい!!
2007-09-05 Wed 15:35 | URL | 綾菜 #EPGSO83.[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANの皆様お早うございます。

秋は四季の中で一番好きな季節です。
気温的にも一番過ごしやすい季節ですし、何より誕生日がありますからね。

ただ、季節の変わり目でもあるので体調管理が大変です…。

和彦さんも皆様も体調には充分気をつけて秋という季節を楽しみながらお過ごしくださいね。

私の秋は初の読書の秋となりそうです。

2007-09-06 Thu 08:28 | URL | 舞 #E/G/GWKo[内容変更]
[こんばんは]
井上さん、皆さん、
こんばんはhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
明日は休みになるかもの真弓ですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

私は読書の秋ですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
スポーツの秋も
嫌ですがあります
スポーツ苦手の
私には辛いhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

芸術の秋もある…かなhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


では井上さん、皆さん、さようなら~☆



2007-09-06 Thu 18:46 | URL | 真弓 #-[内容変更]
[]
はじめまして☆
初コメントさせていただきますっっ(^ω^)
大好きな夏もあっという間に終わり、気がつくともう秋。ホント1年はあっという間だなぁ…って思う今日この頃です。。

井上さん、これからもずっと応援してまぁす♪がんばってくださいっo(^-^)o
2007-09-06 Thu 20:09 | URL | みわ #CofySn7Q[内容変更]
[こんばんは]
初コメントさせていただきます。
今年の夏はとても暑い日々が続きましたが、もう秋です。

今月の末に私たちの学校では、卒業制作発表会などというものを行います。毎年、テーマに沿って作品を作って発表しています。
今年のテーマは”日本のご当地”になってます。各グループ(CG学科・ゲーム学科・情報学科・ミュージック学科)が自分達の力を結集して作品作りを行っています。

当日は一般のお客さんも入って楽しんでもらえるよう頑張りたいと思ってます。

では、皆様方。体調管理に気をつけてお過ごしください。
2007-09-06 Thu 23:35 | URL | 刹那 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
