声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
直撃!
2007-09-07 Fri 00:24
台風直撃!

僕のところは風が凄いことになっています。雨も強くなりそうで、心配です。
みなさんの所は大丈夫ですか?
関東地方は今から朝まで大変なことになりそうです。
関東地方にお住まいの方!お気をつけください。

ところで、逗子の浜に産卵していた海亀の子供が孵りました。
良かった~~。
何日か夜に見に行ったんだけど、そのときは見る事ができませんでした。
でも、やっと生まれました。
大きくなって帰って来てね~~~~。


別窓 | 井上和彦 | コメント:40 |
<<ウインドサーフィン三昧 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | はやっ!>>
この記事のコメント
[台風すごいです]
も、もしかしてコメント一番乗りかなあなんて…。
こんな状況ながらうかれて初カキコさせて頂きます。

和彦さんのお住まいは海の側なんですね。
それでは台風のパワーを目の当たりに
してしまわれるんでしょうね。
大自然の成せる業、仕方が無いとは言え
各地に被害の無いよう祈るばかりです。
しばらくは勢いが衰える事もなさそうですが
和彦さんもお仕事などで外出される時は
どうぞお気をつけて。
2007-09-07 Fri 00:39 | URL | TAKAKO #cyZiNoMA[内容変更]
[台風凄いです!]
和彦さん、みなさん、こんばんは。
私は静岡に住んでいるんですが、台風情報によると、まるで我が家を目指しているかのようにまっすぐこちらに向かってきていますよ…。
今日は夕方から物凄い暴風雨で、仕事帰りにはとても傘をさせる状態ではなく、濡れねずみになりながら走って帰ってきました!(涙)
今も外では凄い音がしているんですが、この雨明け方まで続くみたいです。
あちこちで警報がでているみたいなので、皆さんも気をつけてくださいね!
2007-09-07 Fri 00:39 | URL | とおこ #6.AaZ5Pk[内容変更]
[風の音がすごいです。]
こんばんは。
今日は台風のおかげで、終業が1時間早まりました。
自宅はマンション上階なんですが風の音がビューというか、ゴーというか、とにかくすごいです。

皆さん、もう夜だし出歩いてる方もそうそういらっしゃらないと思いますが怪我などしないよう気をつけてくださいね。

被害もあまり大きくならないことを祈ります。
2007-09-07 Fri 00:41 | URL | #G/U.CyJg[内容変更]
[こんばんは]
台風の風が少し止みました早く通り過ぎて、明日は晴れてくれると嬉しいです。
海亀が見れるなんて凄く羨ましいです。海亀を色んな角度から観察したいです。(もちろん、迷惑がかからない程度にですが…)
しっかり育って、いつかは海亀親子と記念写真をとりたいです。
2007-09-07 Fri 00:42 | URL | 刹那 #-[内容変更]
[台風!]
和彦さん、皆様、こんばんわ。

台風!山梨も今凄いです!雨が強く、風も出できて荒れてます(>_<)
夜がピークみたいなのでちょっとドキドキします;;
関東地方の方々は、本当に気をつけて下さい(>_<)


そして海亀の子供、台風の影響の前でよかったですねvV(o^v^o)きっと海亀可愛いんだろうな…vV
山梨は、山ばかりなのど海を見に行きたいRIEでした~。
2007-09-07 Fri 01:18 | URL | RIE #-[内容変更]
[台風が!]
和彦さん、皆さんこんばんは~
私も帰りにひどい目に遭いました!
私の傘はまだ辛うじてさせましたけど(させてもそれほど雨は防げませんでしたけど)信号の向こう側のご夫人の傘が!! ・・・とても大変そうでした(汗)
今も風が強くて、窓の外でゴーゴーなっていて恐いです。
被害にあわれる方がいらっしゃらないと良いのですが・・・。

海亀の赤ちゃんて産まれてすぐに本能で海を目指すんですよね。前テレビ番組で観たのですが、あんなに小さいと海までたどり着くのも大変そうでした。和彦さんが見守っていた海亀の赤ちゃんも成長して故郷に無事戻ってきて、また和彦さんに偶然再会できたらステキですね♪
2007-09-07 Fri 01:26 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[風・雨がひどいっす]
和彦さん、みなさん、こんばんは。栃木県は雨・風がひどいです。明日は学校が午後からになりました!午前中は何をしよう…
ウミガメ誕生ぉめでとうございます!暖かく見守っている和彦さんをおもぅと、暖かい気持ちでいっぱいです。一匹でも多く大きくなってほしいです!!
2007-09-07 Fri 01:34 | URL | ともみ #-[内容変更]
[台風!!!]
和彦さん、みなさん、こんばんはー!!

長野も雨が強く降ってます。風もかなり吹いていて怖いくらいです(><)
今回の台風は規模が大きいそうなので、和彦さんもみなさんも、出掛けたりする時は気を付けて下さいね!

海亀の赤ちゃん、見てみたいです(*^_^*) テレビで涙を流しながら産卵するのを観た時は、一生懸命さに感動しました! 沢山の海亀の赤ちゃんが、元気に大きく育ってくれる事を願っていまーす(*^□^*)
2007-09-07 Fri 02:22 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[台風]
台風すごいです。怖いです。関東、東北にお住まいの方、お気をつけ下さい。被害が大きくならないように祈るばかりです。
海亀の赤ちゃん、私も見たいです。テレビでは見ましたが、ナマでぜひ!と思います。
2007-09-07 Fri 03:10 | URL | 志保 #-[内容変更]
和彦さん 皆さんこんばんわ

私は、愛知県ですが、あんまり風が強いわけでもなく
雨もそんなに強くないのでみなさんが言うようなことがないです。
それに私の住んでいる所は山や海が近くにないので
そんなに災害を受けたことがないです。

ですが皆さんの所は大変なんだと思います。
なのでどうか気をつけてください。

では、おやすみなさい
2007-09-07 Fri 03:18 | URL | えり #-[内容変更]
[うわ~(´・ω・`;)]
井上さん、皆さん、こんばんは(★´・З・)ノ

関東の方は台風が直撃みたいですね~http://blog18.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
夏ももう終わりなのに、今更台風…(-∀-;)
被害があまり出ないよう、お祈りしております。

話は変わりますが、テノール歌手で有名なパバロッティ氏が亡くなられましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
パバロッティ氏の「誰も寝てはならぬ」を初めて聞いた時、鳥肌が立ったのを今でも覚えています。
あまりにも早いお別れでしたが、この場を借りてご冥福をお祈りいたします。

さて、話は元に戻りまして!!
井上さんのお宅では台風対策などはされているのでしょうか?
窓や雨戸を閉めたら、カーテンがある場合はカーテンも絶対閉めた方が良いそうですよhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
窓が割れても、カーテンがガラスの飛散を防いでくれるそうです(*・ω・*)
もう通り過ぎてるかもですが、良かったら記憶の片隅にでも入れておいて下さい 笑

それでは、皆さんおやすみなさい☆
お仕事頑張って下さいね(●´д`●)
2007-09-07 Fri 04:32 | URL | ゆめ #jLO7L1HM[内容変更]
[凄いです]
和彦さん、皆さん
おはよう御座いますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
久々の書き込みですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私は横浜在住なので、丁度…台風が直撃中です(Θ_Θ)
雨と風が凄いですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">仕事行ける状況じゃないので、午後から出勤かなhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">とか考えてます。
和彦さんも皆さんも、くれぐれも気をつけて下さいねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

海亀の赤ちゃん…可愛いでしょうねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
無事に大きくなって戻って来てくれると良いですね。
2007-09-07 Fri 05:59 | URL | 悠蘭 #9rjWiv8.[内容変更]
[眠い(>_<)]

和彦さん、皆様、おはようございます(*^_^*)

台風直撃ですね。

雨と風の音で2時半頃に目が覚めてしまいました。

いつも嵐の夜は眠れないので仕方がないかな(苦笑)

今回は風雨の音が聞こえない場所で長湯を楽しんだ後、紅茶を片手に読書をしていました。

睡眠不足対策に早めに眠ったのですが、やっぱり眠いです………。

この台風の中、会社かと思うとちょっとブルーになっちゃいます。

でも、頑張って行こうっと!

和彦さん、皆様、お出かけの際にはお気をつけてくださいませ。

逗子に海亀が卵を生みに来ているなんて知りませんでした。

無事、海亀の赤ちゃんが孵って、よかったですね♪

ちっちゃくて可愛いんだろうなぁVvv

生まれてすぐに台風直撃で大変かもしれませんが、早く大きくなって、また逗子海岸に卵を生みに戻ってきてくれると良いですね。
2007-09-07 Fri 06:39 | URL | ゆきこ #/Aa94hdU[内容変更]
[直撃!]
和彦さん 皆様 お早う御座います。

台風直撃(゚。゚)
皆様…無事ですか?

小樽は影響を受けてないけども、雨が降ったり止んだりしてります。


海亀の卵が無事に孵ってヨカッタです!

海の中で生き残れる仔が沢山いてほしいです。


それでは これでドロン★

2007-09-07 Fri 06:46 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[台風ι]
和彦さん皆さんおはようございます!

栃木は昨日の夜から雨と風が凄いです!!!!
今もまだ雨と風は止まないままですι

とても外に出たいとは誰も思いませんねι
今のところ学校からの連絡が無いので学校に行かなければ(泣)

こんな凄い雨と風の中を出歩くの嫌ですι

和彦さんも皆さんも気をつけて下さい!!!!

2007-09-07 Fri 07:02 | URL | 苓 #SFo5/nok[内容変更]
[台風~!]
井上さん、皆さん、おはようございます!
ニュースを見てると、電車やホテルのガラスが割れたり、橋が崩落したり、倒木で亡くなられた方があったりで…大変な被害が出ているようですね。
今朝も、暴風域は抜けたとはいえ、首都圏ではたくさんの公共交通機関が運転を見合わせているようで…
まだ余波があるかもしれませんので、台風の進路に入っている関東・東北地方の皆さん、出勤・通学される際には、どうか、気をつけて行ってらしてくださいね~。

逗子の海亀の赤ちゃんの孵化のニュース、香川でも放送されてました☆可愛かったです~o(^-^)o
一生懸命、海を目指す姿に、頑張って大きくなるんだよ、また産卵する時は帰ってきてね(^-^) と思いながら見てました♪
今頃、どの辺りの海を泳いでるのかな~☆
2007-09-07 Fri 07:03 | URL | あき@AkT #l44msSIY[内容変更]
[台風]
私も関東なのでメチャクチャやばかったデス(^^;)風と雨でうるさかった~(^o^;)



とゆうか和彦さんもウミガメの奴行ったんですねー^^
2007-09-07 Fri 07:32 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
[台風9号。]

おはようございます!

台風9号!
神奈川県(小田原市)に住んでいるのですが、すごい風!すごい雨!雨がカーテンみたいになびいていました(´;ω;`)今日は高校が休校になって、いまはおとなしく警報の解除を待っています。みなさん大丈夫でしょうか~?外に出る際は十分に気を付けてくださいね。

逗子の海亀ちゃん☆生命の誕生って素晴らしいですね。元気に育って欲しいです(´∀`)

2007-09-07 Fri 07:42 | URL | モカ #JEEvwK0Y[内容変更]
[大丈夫ですか?]
和彦さん、皆さんおはようございます☆

関東の方台風すごいみたいでニュース見てて、和彦さんは大丈夫かなととても心配でした(>_<)
無事で良かったです(*^_^*)
でもまだ気をつけてくださいね(>_<)
2007-09-07 Fri 07:52 | URL | 綺羅 #-[内容変更]
[台風!]
和さん。皆さん。おはようございます。昨日ニュースで見てびっくりしました。大阪は快晴です。暑いです。文化祭の練習の時暑いです!(ρ_-)ノお茶凍らせて2本持っていってます。それでも、足りません。暑いです。
和さん、関東地方の方気を付けてくださいね。雨風が強いと思いますので。B-BOXの生徒の方も大変だと思いますが、頑張ってください。では、失礼します。
2007-09-07 Fri 07:54 | URL | 飛鳥 #hE4kmW4M[内容変更]
[こちらは…]
和彦さん、みなさんおはょーございます☆

ニュースやらをみていると、凄いですけど大丈夫ですかぁ???うちの地元はちょっと風が強いくらいで「今日は天気が悪いなー」な感じです。

どーしょーもなぃかもしれませんけど、気をつけて下さい(*´・ω・`)φ
2007-09-07 Fri 08:15 | URL | 悠鬼 #RVxv13zs[内容変更]
[大丈夫ですかぁ??]
和彦さん、皆様 おはょぉございます。

台風直撃、大丈夫でしょぉか??関東ゎかなりすごかったみたいですね。。。鉄道がストップしたり、フェンスが倒れたり……。

京都ゎ昨日、風が強かったですが、今ゎ大丈夫です(^0^)

海亀、元気に成長するといいですねぇ(^-^)生命の誕生、すばらしいですね(o^v^o)

台風ゎまだ日本にいるみたいです。皆様、お気をつけください(o_ _)o
2007-09-07 Fri 08:39 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[タイフーン]
和彦さん皆さん
お早う御座います。

こちら仙台は今暴風域に入ってまして
今夜から明日の朝迄に直撃するそうです。

電車は既にSTOPしています。
停電もチラホラと…
明日・明後日と仙台では欅並木にてジャズフェスティバルなるイベントがあるので
早くタイフーンさんには通り過ぎて頂きたいものです。

海亀さん
産まれても大きくなるまでは色んな試練がありますよね。
無事大きく成長して長生きします様に!!!
2007-09-07 Fri 09:09 | URL | ☆騰蛇☆ #2ykNyDH.[内容変更]
[行けませんでした~(泣)]
和彦さん、皆さま、おはようございます。

私は昨日、静岡に行く予定でしたがキャンセルしました。
新幹線はなんとか動いていたんですが、行く先が川の側で怖かったので┐('~`;)┌

安いチケットだったので払い戻しがなくて、(泣)ですが命の方が大事ですものね。

台風は過ぎてからも、しばらくは危険なことがあります。
皆さまには、くれぐれもお気をつけくださいね。
それでは失礼しました~♪
2007-09-07 Fri 09:41 | URL | 3534Kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[凄いですよ]
和彦さん、そしてファンの皆様おはようございます。http://blog18.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私は今学校にいます。
朝はあまり人が来てなかったので、1・2時間目の授業がつぶれまして待機になりました。
3時間目からやっと授業が始まります。
朝行くとき二子玉川の所とても凄いことになっていました。
びっくりしました。http://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今は少しずつ水位が下がっているそうです。
電車も徐々に運転を再開しているそうです。
今台風が直撃している所に住んでいる皆様お気を付け下さい。http://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

それでは、失礼します。http://blog18.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-09-07 Fri 10:28 | URL | 大石美幸 #ubwH2qN2[内容変更]
[台風が…]
井上さん、みなさん、こんにちは☆
久しぶりに台風が関東を通過していきましたね。
私は埼玉に住んでいるのですが、夜中は大変でしたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">窓が割れるのではないかという、ものすごい暴風雨でしたf^_^;
昨日の学校帰りは悲惨でした。もちろん傘はさしていましたが、意味をなさず、ビチョビチョになってしまいました…。
井上さんは、大丈夫でしたか?
台風が去って、これから暑くなるみたいです。天気が変わると体調を崩しやすいので、風邪などには気をつけて下さいね。
長文、失礼しました。
2007-09-07 Fri 11:53 | URL | まき #-[内容変更]
[台風!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちは!
山梨は、もう台風が通り過ぎて空が見えはじめています♪気温も30度を超えるそうです。
東京の方は今頃どんな感じでしょうか?今学校にいるので情報が全くございませんυ
皆様が無事なことを祈っております!!

海亀、私見た事ないんですよ(>_<)見てみたいです♪テレビじゃなくて本物を!機会がある事を願いたいと思います。大きくなったら会いにきてくれたりしたら嬉しいですねo(^-^)o

それでは失礼いたします♪
2007-09-07 Fri 11:57 | URL | 騎蓮 暁人 #HCI4rwHI[内容変更]
[]
お久しぶりです、皆さん。
僕も関東に住んでるんで凄い事になり、休校になりました。
ヤッターーー!!
2007-09-07 Fri 13:37 | URL | ルドルフ前田 #3un.pJ2M[内容変更]
[]
初めまして。
和彦さん、皆さん今日和。

私は神奈川に住んでいて、今日は休校になりました。
珍しく三連休でのんびりできます。
今はもう風が多少強いだけで雨は降っていません。
水などによる事故が多発してるみたいで;

和彦さんも皆様も事故には気をつけてください!



では。
2007-09-07 Fri 14:59 | URL | 綺羅。 #5eZ.BeeQ[内容変更]
[こんにちは]

和彦さん、皆さん、
こんにちはhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

台風は大丈夫でした。
朝から普通に学校
ありましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ランチが非常食だった
けど…http://blog18.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


海亀ですか…
生まれて良かったですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
なんか和みませんhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
赤ちゃんとか生まれたりすると。見てても和みますけどhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">



ダーカーザンブラックを見たんですけど…

ノーベンバーさぁぁんhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
と叫びたくなっちゃいましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


長くてスミマセンhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">



2007-09-07 Fri 15:34 | URL | 真弓 #-[内容変更]
[直撃!!!]
和彦さん こんばんわ。

今回の台風9号。とても怖かったです。私のところは雨風がひどかったくらいで何も無かったです。

東京の方は直撃とのことでしたが、和彦さんの家は大丈夫でしたか?屋根が飛んだり、窓ガラスが割れたりするのをニュースで見て、とても心配してます。


ウミガメの赤ちゃんですか。私も卵から孵るところを見てみたいなぁ~。でも、無事に産まれてきてくれてよかったですね★

2007-09-07 Fri 18:36 | URL | みく #-[内容変更]
[台風ねぇ・・・]
和彦さん、みなさん、こんばんは。

昨日は台風が接近しているって事で、子供っちも早めに下校させられました。夜は風がひどかったですね。雨はたいしたことなかったです。あ、申し送れましたがワタクシ静岡県西部に住んでいます。
雨はたいしたことがない、しかし風は強いって中、予定されていたバレーにしっかり出かけた私です。
やっぱり集まった人はいつもの半分くらいで、休む暇なく動き、汗だくになって帰宅しました。

海亀・・・。こちらの海にも産卵する場所があるのですが、ちょっと前に、心ない人達が4WDの車で海岸を走り問題になってましたっけ・・・。
でも和彦さんは見れたのですね。いいなぁ・・・。
人間も動物も本能ってすごいですよね。教わったわけでもないのに、海目指してパタパタと進む姿って感動です。
大きくなって戻っておいで~。
2007-09-07 Fri 18:41 | URL | MEG #-[内容変更]
[台風~~Σ(°ロ°ノ)ノ]
彦さん、みなさんこんばんごます(* ̄∇ ̄)ノ

台風の被害は各地でとても大きかったようですね。
和彦さんのおうちやB-boxの皆さんは大丈夫でしたか?
私の住む地域も、木の葉や枝が…。
そしてなぜか私の小さな鉢植えの土だけがなくなっていた…v-12
「笑いを取れと言う、神の啓示か????」とか思ったりして 藁
そんなアフォーなことを考えながら、今日は仕事が忙しかった…v-218

私の住むS県でも、ウミガメさんの産卵場所があります。
ウミガメさんのよちよち歩きは、毎年ニュースで見ています( ・∀・)
なんだかすごくかわいくてv-238
無事に帰ってこれますように (-人-)(-人-)って思ってます。
2007-09-07 Fri 20:40 | URL | はたけひなた #JalddpaA[内容変更]
[自然…]
和彦さん、皆様、こんばんは★

私の住んでいる所は直撃はしなかったのですが、台風のニュース見ていました!!やっぱり自然災害は恐いです(>_<)

でも…和彦さんの海亀ちゃんのお話しのように、心の和む自然もあるのですよね(*^_^*)

やっぱり自然は偉大です……。
2007-09-08 Sat 01:23 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[台風被害は]
何も本州だけじゃないですよ~。もう少しで日本から抜けるとは言いますが自然災害は恐怖以外の表現はないものですな。話しが変わりますがDARKER THAN BLACKをビデオに録画して見ました。リアルタイムでは無理なんです、夜型人間ではないんで。ノーベンバーが死んじゃった!仕事に行く前に見て、ショックを食らう始末。と言うか仕事に行く前にはどうよと突っ込みが入りそうだけども、もっとバトルシーンが見たかったのにと感じてるんです。後の楽しみはコミック版しかないhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-09-08 Sat 12:31 | URL | 真緑 #-[内容変更]
[スゴかったですね(@_@)]
和彦さんこんにちわhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ウチの方も夜中スゴい雨で怖かったですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でも昨日は午後から学校ありましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(-_-;)うちの学校、麻疹で学校閉鎖しちゃって、学習日数が足りないようなので学発の振休もなくなったし(;_;)休みにはならないみたいです。ちょっと残念(^_^;)しかも今日、授業参観でした(-~-;)

ノーベンバー死んじゃったんですか!?!?(@д@;)そんな…(T_T)昨日は眠気に耐えられずダーカーもロミジュリも見れませんでした…頑張ればよかったhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-09-08 Sat 15:33 | URL | 通江 #-[内容変更]
[台風怖いですね]
台風の被害は幸いボクの住んでいる地域は無かったのですが、友人の方が、家が揺れる などの経験をしたそうで…
台風の本格的な被害は受けたことがありませんが、経験者の話を聞くと恐ろしいです。
2007-09-08 Sat 20:00 | URL | Lady Bad #-[内容変更]
[台風]
井上さん、皆さんこんばんは
台風すごかったですね

私は静岡県に住んでますが、近くの川が増水し
庭にある桃の木が倒れてました。

台風怖いですねぇ~
次の日テストがあったんですが。
怖くて勉強どころじゃありませんでしたv-12
2007-09-09 Sun 00:10 | URL | 結城 #KoPTJAY6[内容変更]
[す、すごかった…(;>_<;)]

台風…恐かったです。

夜中の間、ずーっと暴風が続き我が家の二階は揺れっぱなしでした。
家がもげちゃうような勢いでしたよ…


自然災害は恐くて侮れない。でも、和彦さんの海亀の産卵のお話を聞き、半面、自然に癒されるのでした。
孵った子ガメ達、無事に育つといいですねぇ…

2007-09-09 Sun 06:13 | URL | 胡蝶紗薙 #CxmSPTHk[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
