声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
LOSTが・・・
2005-09-21 Wed 07:37
LOSTがエミー賞を受賞したそうです。おめでとうございま~す。
ノミネートしてるのは知ってたけど、いや~嬉しいですね。
ここで「えっ何で嬉しいの?」と思ったあなたのために説明を~~。

実は11月から日本でもCS・AXNで「LOST」放送予定です。
で、僕は主人公のジャックの声を吹きかえております。

本当に面白い作品です。思わず引き込まれます。
毎週この仕事のビデオを見るのが楽しみになっております。
次はどうなるの~~~って。要チェックです。
みなさん、もう少し待っててね。

スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:12 |
<<おかま | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 自分でバンバン>>
この記事のコメント
井上さん、皆様、おはようございます。

11月よりCSで放送される「LOST」の主人公の吹き替えを井上さんが担当されるのですね。
かのエミー賞まで受賞された作品だそうで、質の高いものだと、ファンとしては嬉しい限りです。
が、自分はCSを見る環境にないので、非常に残念ですが、拝見できる方は首を長くして、楽しみに待って上げてくださいね。
それでは、失礼します。
2005-09-21 Wed 09:33 | URL | M.K #-[内容変更]
[CS放送見れません(^_^;)]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、おはようございます!
11月から日本でもCSで「LOST」放送するのですか。和彦さんの主人公のジャックのお声を是非聴きたいのですが、残念ながらCS放送は見れる環境ではありません。
いつかはDVDになりますかしら?
和彦さんが吹き替えている作品(映画)を探して拝見するのを楽しみにしています。
情報がありましたら教えて下さい。
2005-09-21 Wed 10:49 | URL | JUNKOママ #-[内容変更]
[すっごい楽しみです!]
このために スカパーに加入してしまいました。
めろめろ楽しみですが 今度は録画ができないという問題が・・・。
DVDになりますよね 絶対に。

和彦さんの声を追いかけてたら 金欠になってしまって
新しいDVDレコーダーが買えません。
ちょっと 恨み言でした。
2005-09-21 Wed 11:14 | URL | 中将 #HL9vvqZ2[内容変更]
[あ・こ・が・れ・て]
やったねぇ!!パチパチパチ!!
エミー賞といえば、アメリカでも映画のアカデミー賞に匹敵するほどの、歴史と威厳のある賞ですよね。まさに、和彦さん自身が受賞されたごとく、うれしい一報ですね。バンザーイ!
ぜひ、放送の方拝見し、応援したいと思います。今は、「スピンシティ」拝見してま~す。私は年代が年代だけに、昔から外国のテレビ映画は身近な存在で西部劇、戦争もの、コメディ、ドラマ、が今以上に放送されていて、大好きでした。それが、今の大の映画好きになった原点で、今じゃ最低週一回は映画館へ行かないと気がすまないのです。そして、その頃、吹き替えの仕事があることを知り、主人公と共にその声優さんのファンになったりして・・・その後アニメブームが訪れて、声優さんの存在が大きくクローズアップされるようになって、キャラクターに命と個性を吹き込み、夢と感動を与えてくれる声優さんにより深く感銘し、縁逢って和彦さんに出逢い、和彦さんご本人の人柄にも魅せられ、また、その和彦さんを心より応援しているkazufanのみなさんに出逢えることが出来、し・あ・わ・せって感謝、感謝。
そしていつの間にか、うちの娘が私自身尊敬とあこがれていた、声優の仕事を目指して、来年から専門学校に通う予定に・・・。声優になれるなれないは別として、表現すること、演じる事の難しさ、楽しさ、すばらしさを少しでも体験出来れば、いいだろうなぁ~って、親バカしてます。
話が随分それちゃったけど、きっと今も和彦さんにあこがれ、声優を目指していく若い世代の人たちがまた、増えることでしょうね。「LOST」の大ヒットを願って。「LOST」バンザイ!「ジャック」バンザイ!!和彦さんバンザイ!!!
2005-09-21 Wed 11:25 | URL | Sei-chian #-[内容変更]
和彦さんの吹替がみたいです。。。でも機会がなくて残念。。。

でもでも~どうしても「おめてどう」っていいたいの~

和彦さん、次々も頑張ってくださいませ~~

では~しつれいします~^^
2005-09-21 Wed 15:16 | URL | ho #-[内容変更]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんわ~☆いかがお過ごしでしょうか?

和彦さん!LOSTがエミー賞を受賞されたそうでおめでとう御座います!!!

11月からCSで「LOST」放送されるんですよねぇ・・・・。
たがしかーーーーーし!私はCS・・・見れないのですよ(T_T)
和彦さんが主役なのにぃ~~~見たい~と叫んでいたら家族にビックリされました(苦笑)
DVDって出ないですかねぇ・・・・?
出るなら即買いするんですけど(苦笑)
皆様は見れる環境ですか~~?(T_T)
見れる方~~羨ましい!
いつかお会い出来た時教えて下さいね。(顔わからないって/謝)

何はともあれ、楽しみにしてまっす♪
ではでは。
2005-09-21 Wed 16:01 | URL | 笑い担当理恵ちゃん #nGYUSF2g[内容変更]
[祝☆受賞]
和彦さん、皆さんこんにちは~

LOST、エミー賞受賞おめでとうございます!!海外ドラマは好きでよく見ていますが、中々見れる環境が少ないのでもっぱらBSさんです。
今回の、CSも見れる環境にないので、DVD待ちです。素敵な和彦さんのお声を今から聴くのが楽しみです♪ストーリーも凄く楽しみです。
これからもLOST収録頑張って下さい!!
2005-09-21 Wed 16:02 | URL | ナオミ #-[内容変更]
[楽しみですー!]
前回のイベントでの発表からすごく楽しみにしてました!そしてエミー賞受賞とはますます楽しみです!
しかし現状ではリアルタイムで拝見することができないのです。
なんとか見れるように試行錯誤してみます!
和彦さんのご活躍を楽しみにそして支えにして私も頑張りまーす!
2005-09-21 Wed 18:34 | URL | 聖 #LapiYBeE[内容変更]
[パチパチ☆]
放送も今からとても楽しみにしていた日々に、これは更に嬉しいお知らせです!おめでとう!です。ケーブルテレビに入っていてよかった!!もう毎週録画ですね♪これからは、もっと!楽しみに毎日をがんばります(^O^)/
2005-09-21 Wed 22:58 | URL | みどりこ #-[内容変更]
もともと「LOST」は気になっていたドラマで吹き替えが和彦さんに決まったと知ってスカパー加入していて本当によかったと思ってたんです~w
そしてなんと。。先日録画する為にDVDも買ってしまいました(苦笑)
準備は整いました(≧∇≦)ъ
後は放送を待つのみっ!!楽しみにしてますっ!!
2005-09-22 Thu 21:57 | URL | 亜紀 #-[内容変更]
[楽しみに待ってます]
和彦さん、皆さんこんばんわ         CSつけてて録画もできる環境で良かったです。早く11月が来ないかなと思ってます
2005-09-23 Fri 19:28 | URL | 百合子 #-[内容変更]
[実はここ初です♪]
和彦さん、皆さん、初めましてです!友達にここを教えてもらって、来たんですけど読みあさってたらLOSTの話題があったので思わずとびついちゃいました★
実は、最近までオーストラリアに住んでてそこでLOSTがやってたんですよ。アメリカのドラマだけど、いちおうラリアでも。。本当におもしろいですよね!!!今、日本ではWOWOWでやってるみたいですけど・・私、みれないんで残念です。和彦さんの声のJACK見たいなぁ。あ、そういえば知り合いがビデオとってくれてるみたいでした・・・ひゃっほーう♪見るの楽しみです!!
和彦さん、これからもばんばん出演してください!応援してます★
2005-11-22 Tue 23:17 | URL | エリィ #Mr6nWJKo[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
