声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
サンマ~~~~
2007-09-15 Sat 19:12
今日はハタケ カカシの誕生日

だそうです!

いや~カカシくんおめでとう~!

なんだか僕もうれしいよ。いったい何歳になったんだい。
ま、いくつになっても、元気で頑張ってね。
それにしても、君の素顔はいつ見られるんだろうね。

そして、カカシはサンマが好きなんだそうです。やっぱ大人だね~。

本当にいい季節になってきましたね~。
今年も秋刀魚いっぱい食べるぞ~~~!
別窓 | 井上和彦 | コメント:57 |
<<初日! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 遅くなったけど>>
この記事のコメント
[食欲と謙抑の間で]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんばんは。
そしてカカシ先生、お誕生日おめでとうございます。

今年はサンマが豊漁だとか。
普通にグリルで焼いて大根下ろしを乗せるのも美味しいですが、小麦粉を付けてからフライパンで焼いても美味ですよ。
脂が乗っているから、フライパンにオイルを引かなくても衣がパリッと仕上がります。
食欲の秋における、せめてもの健康志向です(笑)。
是非お試し下さい。
2007-09-15 Sat 19:32 | URL | 響 #4RaapJn.[内容変更]
[こんばんは。]
和彦さん皆さんこんばんは。
☆騰蛇☆もカカシ先生誕生日て事某日記に書きましたよ(笑)

サンマ…魚大好きなんですが
我が家には猫が一匹王の座に君臨して居りまして
魚を食べる時は闘いなんです。
旬な物は旬な内に食べたいですよね。
2007-09-15 Sat 19:34 | URL | ☆騰蛇☆ #2ykNyDH.[内容変更]
[お誕生日☆]
和彦さん皆さんこんばんわo(^-^)o

カカシ先生!!
お誕生日おめでとうございます\(≧▽≦)丿
カカシ先生の素顔!!
見てみたい!!!
見えそうで見れないι

サンマ、今日の夕飯に出てきました(笑)
2007-09-15 Sat 19:55 | URL | 苓 #SFo5/nok[内容変更]
[カカシ先生!]
和彦さん、皆様、こんばんわo(^-^)o
最近涼しくて過ごしやすいですね~。

そしてカカシ先生!お誕生日おめでとうございます~(o^v^o)
本当いくつになったのか…そして素顔はいつ拝見できるのかと…(笑)
今後の活躍にますます期待ですvV本当おめでとうございます~vV

そして秋刀魚が好きとか…私も秋刀魚は大好きですvV
本当美味しい季節ですのでたくさん食べようと思いますvV
2007-09-15 Sat 20:20 | URL | RIE #-[内容変更]
和彦さん、みなさんこんばんは~!初カキコしちゃいます! 今日はカカシ先生の誕生日だああ!!カカシ先生誕生日おめでとう!http://blog18.fc2.com/image/icon/e/313.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">あたしはずっと前からカカシ先生が大好きでテレビとか出た時にいっつもどきどきVvしながら見ています!てかっ恋しちゃったりなんかして~ι これからもいくつになっても活躍期待してます!ちなみにカカシ先生の年は3年後の話やってるから29歳です。今日の晩ご飯はちょうどサンマの塩焼きでした~Vv偶然です!奇跡です!
2007-09-15 Sat 20:31 | URL | ゆいぼう #-[内容変更]
[カカシ~。]
和さん。皆さん。こんばんわ!  カカシの誕生日でテンションあがっていた飛鳥です。カカシおめでとう!カカシから和彦さんの存在を知り、新しい目標を持つことが出来ました!カカシにはこれからも頑張ってほしいです。アニメでもコミックでも今カカシは大変な場面ですが、カカシならいけるはずです!頑張ってください。
では、明日中学生の文化祭当日なので、早めに失礼します。頑張ります!だから、和彦さんも頑張ってください!サヨウナラ~。ドロン。
2007-09-15 Sat 20:38 | URL | 飛鳥 #hE4kmW4M[内容変更]
和彦さん、みなさんこんばんは~!初カキコしちゃいます~! てなわけで、カカシ先生誕生日おめでとう~!!http://blog18.fc2.com/image/icon/e/313.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> あたしはずっと前からカカシ先生が大が1000個つくくらい好きで、テレビで出た時いっつもドキドキVvしながら見ています! これって恋?////しちゃってるんかな~?なーんつって♪ というわけでこれからも幾つになっても活躍期待してます!ちなみにカカシ先生の今の年齢は29歳です。 今日の晩御飯はちょうどサンマの塩焼きでした~Vv偶然だ~奇跡だ~♪
2007-09-15 Sat 20:42 | URL | ゆいぼう #-[内容変更]
[ごめんなさい~ι]
ごめんなさい~ι一回コメントを書いたのですが、コメントが載っていないな~おかしいな~と思ったのでまたコメント書いて今度は確認しようと見てみたらなんと一回目書いたコメントが載っていたのですιそんでついでに二回目のコメントも載ってしまいやしたιしかもおんなじコメントでιすごい恥ずかし!!//// ごめんなさい~!1回目のコメントは忘れて下さ~い!
2007-09-15 Sat 20:57 | URL | ゆいぼう #-[内容変更]
[さんま]
サンマ美味しいですよね☆焼きサンマに大根おろしと醤油と酒(≧▽≦)ゞ
もうこれで秋の夜は決まりです♪ヾ(≧∇≦*)ゝ
2007-09-15 Sat 21:17 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
[Happy birthday!]
カカシ先生お誕生日おめでとうございます♪
和彦さんまでカカシ先生をお祝いしてるのを見て凄い嬉しくなっちゃいました!!(≧▽≦)
これからもいっぱいいっぱい活躍してください★再来週のNARUTOスペシャルはカカシ大活躍ですね!楽しみですっ!!

ずーっとずーっと和彦さんもカカシ先生も大好きです!!
2007-09-15 Sat 21:20 | URL | 澪南 #-[内容変更]
[誕生日おめでとう~v]
和彦さん、みなさん。こんばんわ!カカシ先生の誕生日・・・!ということで、カカシ先生!誕生日おめでとうございます☆いつまでも、あの色っぽい声でファンを魅了していって欲しいです!ホントにx2おめでとう!
2007-09-15 Sat 21:20 | URL | 胡桃右京 #BxQFZbuQ[内容変更]
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノわーい
わーいヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
カカっさんお誕生日ですね (゜∀゜)ノ
才×〒"├¬♪ (。・▽・)ノ☆・°:*:°

NARUTOは…アニメ化の前からコミック読んでたけど…
和彦さんに似合いそうだなぁとか思っていたけど…
ホントに和彦さんだったって知ったのは、映画館で『アニマル』見たとき…(それまでは原作オンリーでした)
Σ(°ロ°ノ)ノ
Σ(°ロ°ノ)ノ
ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ
で、やっとアニメ版を見たんだった…f(´-`;)

カカっさんはてんぷら苦手だけど、和彦さんはどうですか?
天丼は食べるのだろうか・・・??
2007-09-15 Sat 21:28 | URL | はたけひなた #JalddpaA[内容変更]
[おめでと]
和彦さん、みなさんこんばんは。

今日はカカシの誕生日ですねー おめでとです。
私も秋刀魚は好きですょ だってとっても美味しいカラ。 
私は和彦さんに興味をもったきっかけはカカシでした。

そんなカカシに感謝してます。ほんとにおめでとです。 
2007-09-15 Sat 21:53 | URL | 小春 #.3Nr1s7Q[内容変更]
[ハッピーバースデー]
カカシ先生HAPPY BIRTHDAY
2007-09-15 Sat 22:01 | URL | 志保 #-[内容変更]
[お誕生日おめでとう!!]
和彦さん、みなさん、こんばんはー!

カカシ先生お誕生日おめでとう!! カカシ先生は和彦さんを知るきっかけになった人(!?)なので、大好きです(*^□^*) これからも和彦さんとカカシ先生を応援していまーす!
2007-09-15 Sat 22:51 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[お誕生日]
和彦さん皆さんこんばんはhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今日はカカシ先生の誕生日ですねぇ~http://blog18.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
おめでとうございますカカシ先生vvカウントダウンしましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)和彦さんを知ったのはNARUTOのカカシ先生にハマってカラなんですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">それから和彦さんのファンになったんですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
和彦さんこれからもステキなカカシ先生でいて下さい(http://blog18.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)v和彦さん自身もステキでいて下さい(http://blog18.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)http://blog18.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">\(≧▽≦)丿

あと、秋はカカシ先生の好きな秋刀魚の季節ですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">私も大好きですv和彦さんはどうですか秋刀魚http://blog18.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
それでは、このへんでドロンhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2007-09-15 Sat 22:53 | URL | 彩 #aQi1pxPY[内容変更]
[カカシ先生のお誕生日♪]
和彦さん、皆さん こんばんは~♪
カカシ先生、お誕生日おめでとうございま~す!!
私同様、彼もだんだん誕生日をお祝いするのに、だんだんと複雑な心境が混ざってくる年齢になりましたね! まあ、あと30年もがんばれば、今度はおめでたくなるので頑張りましょう!?(笑) でも、カカシ先生が大好きなので、誕生日の今日は朝からハイテンションでしたv 今度の疾風伝のスペシャルで活躍の予感なので、楽しみしていますね!
秋のサンマ大好きですv ただ焼いたのに大根おろしもステキですけど、つみれ汁にするのも捨てがたいです~v
2007-09-15 Sat 23:30 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[誕生日]
和彦さん、みなさん、こんばんは。

そうだったんですね、カカシ先生の誕生日だったんですね。
アニメの人物ひとりひとりにそんな細かな設定があったんですね。すご~い!
でも、なんとなくこの人って夏生まれたっぽいとか、早生まれっぽいとか、雰囲気からにじみ出てくるモノってありますよね。
それと、サンマがお好きとか・・・。いや~すごいっ!
あまりにイメージに合いすぎ~~!
血液型の設定なんかもされているのかしら・・・?
カカシ先生はO型ってカンジ。
カカシ先生の素顔ってのもた~いへん興味ありますが、これってきっと最後まで謎のままなんでしょうね。

なにはともあれ、あめでとう~~~!

2007-09-15 Sat 23:33 | URL | MEG #-[内容変更]
[秋刀魚☆]
カカシ先生、ハッピーバースデーです♪

秋刀魚、美味しいですよね~
お刺身が一番好きです♪
今年もすでに2度ほどお刺身でいただきました☆
道産子ならではの特権かしらw
もちろん、大根おろしたっぷりの塩焼きも好きです
2007-09-15 Sat 23:45 | URL | かえで #weoN9KfQ[内容変更]
[誕生日祝いします!!]
誕生日おめでとう!! カカシ先生!!

そして、 井上和彦さんのカカシ先生を 大好きです!!

-韓国で 井上和彦さんとカカシ先生のFAN
2007-09-16 Sun 00:22 | URL | レナカ #I9hX1OkI[内容変更]
[カカシ先生オメデトウ♪]
和彦さんこんばんは!
まさかこちらでカカシ先生の誕生日を
お祝いして下さるなんて!
嬉しくてまたカキコしてしまいました(*^ワ^*)

サンマが好物…ご存知かもしれませんが
茄子のお味噌汁も好物だそうです。
実は今夜お祝いでサンマ+茄子+栗ご飯という
秋の収穫カカシVer.(?)なメニューでした。
和彦さんもおいしい秋を堪能してくださいねvv






2007-09-16 Sun 00:24 | URL | TAKAKO #cyZiNoMA[内容変更]
[おめでとぉ↑↑]
和彦さん、皆様 こんばんわ。

もぉ日付が変わってしまいましたが、カカシ先生の誕生日、ちゃんとお祝いしましたょ(^-^)こちらでもお祝いカキコがあり、ビックリしました(>д<)思わず書き込みしちゃいました(^0^)


サンマ、大好物みたいですねぇ。。うちも好きなんですが、骨がささるのが……かなり弱い私です↓↓

やっと秋って感じになってきましたね♪♪夏をたくさん感じたょぉに、秋も楽しみたいと思います(o^v^o)


ちなみにMEGさんの書き込みにあった血液型ですが、カカシ先生ゎO型ですょ(^0^)(私の記憶が確かならば…(笑))
2007-09-16 Sun 01:33 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
和彦さん、みなさんこんばんは。
日付は変わってしまいましたが、カカシ先生お誕生日おめでとうございます!私も幸せな気分です。カカシ先生は秋刀魚が好きなんですょね。なんかカカシ先生は、月を見ながら秋刀魚をつまみにお酒を飲んでるって感じがします(笑)
ちなみに嫌いな食べ物は天ぷらとか…
私も秋刀魚大好きです。
昨日も食べたのに今また食べたいなぁなんて思ってます。
27日はNARUTO疾風伝スペシャル!!今からとっても楽しみです。
2007-09-16 Sun 02:01 | URL | ともみ #-[内容変更]
和彦さん、こんばんは♪はじめまして!
遅くなってしまったんですけど、カカシ先生の誕生日をお祝いしますぅ~♪でも、ホントにカカシ先生っていくつなんだろう?謎だぁ~☆
話は変わりますけど、秋刀魚の季節がやって来ましたねぇ~♪あぁ~っ、想像したらお腹空いて来ちゃいましたよぉ(笑)早く食べたいなぁ~♪♪
2007-09-16 Sun 02:12 | URL | YUKARI #-[内容変更]
[カカシ先生おめでとう!]
和彦さん、皆さんこんばんは。
初めまして!
和彦さんを好きになったのはカカシ先生に、
はまったおかげなので大事なキャラです。
カカシ先生の誕生日は私の誕生日と一日違いなのも
あってなんだか自分のことのように嬉しくなります!

自身の誕生日の後、
次の日カカシ先生おめでとうと一声祝ってケーキ食べました。
ほんとにおめでとうカカシ先生!
29歳ってことはイチャイチャシリーズ愛読暦11年に・・・
年期入ってますねぇ・・(笑


秋の味覚の代表秋刀魚!
おいしいですよね~♪
塩焼きと刺し身が特にお気に入りです。
美味しいものを旬に食べると
ああ・・幸せだな~て感じます!

カカシ先生はさんまアニメのラーメンの時のように
やはりすごい速さで食べるのでしょうね(笑

これからも和彦さんとカカシ先生の活躍を楽しみにしてます(^^*)
2007-09-16 Sun 03:34 | URL | 芽吹 #W1TcE.sU[内容変更]
[1日遅れ(;・д・)]
キャーッ1日遅れてしまいました!しかもこんな時間帯でスミマセン~っ(汗) カカシ先生お誕生日おめでとうございます!(≧∀≦)次のナルトSPでは活躍しまくりですよ♪かっこよくて大好きですよ!でもあんまり無茶しないでね(^_^;)まさかここで和彦さん直々にお祝いされるとは(大感激vv)本当に少し乗り遅れですが改めて、カカシ先生おめでとう!これからも頑張ってね!
2007-09-16 Sun 03:50 | URL | ミズ #SepFYS72[内容変更]
[大好き!!]
和彦さん、皆様、おはようございます。

もう昨日になってしまいましたが…
大好きなカカシ先生、お誕生おめでとうございま~すo(^o^)o
殆ど素顔が見えないのに、あのかっこよさは罪ですよね~☆
もうホントに大好きっ!!

大好きと言えば…この時期のサンマは本当に美味しいですよね♪
安いし、簡単だし、栄養もあるし…私もサンマ大好きです(*^_^*)

そしてなんといっても……
和彦さ~ん☆大・大・大好き~♪♪(結局これが言いたかったんだ…(^^ゞ)
2007-09-16 Sun 04:25 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
秋刀魚が食べたい今日この頃、カカシ先生の誕生日はCRISIS COREのアンジールとホランダーな話を満喫しておりました。
井上さん演じるアンジール最高でしたよ!!

これからお体に気をつけて趣味&仕事を楽しんで頑張って下さい。
2007-09-16 Sun 04:36 | URL | kousuke #-[内容変更]
[秋刀魚~~~!]
和彦さん 皆様 お早う御座居ます。

そして、カカシ先生 誕生日おめでとう御座居ます!

カカシ先生 いくつになられたんでしょうね(汗)

自分は 永遠の29歳を希望…

カカシ先生の好物が秋刀魚…

秋は秋刀魚を肴にお酒を呑みたくなる季節ですが、自分 秋刀魚 苦手なんですが、頑張って一匹完食を目標に食べてます。

和彦さん 皆様 季節の変わり目で風邪にはお気を付けて下さいです。

それでは これでドロン★
2007-09-16 Sun 08:10 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[大好きです♪]
和彦さん、皆さん、おはようございます。

カカシ先生に恋して、和彦さんを知りました。
以来和彦さんのお声を探す旅に…。

カカシさん、大好きです!
お誕生日おめでとうございます (^^ゞ
2007-09-16 Sun 08:47 | URL | kasumisou #-[内容変更]
和彦サンおはようございます★

1日遅くなりましたが、、、、

はたけカカシサンお誕生日おめでとうございます★

これからもカッコイイカカシ先生でいてください★

秋刀魚の季節ですね、、、、、。

わたしも秋刀魚大好きなのでいっぱいたべよ…っと。

ではでは(^_-)-☆
2007-09-16 Sun 09:34 | URL | みわ #CofySn7Q[内容変更]
[おめでとう!カカシィ~]

一日遅れですけど、カカシくんおめでとう!(*^^*)Ⅴ

大好きです、カカシ先生http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

本当に彼の素顔が見たいものです(いつになったら見れるのかなぁ…)

ちなみに、彼の好物の秋刀魚は苦手なあたしです…
秋になると必ず食卓にあらわれますが、あの匂いがどーも…(T^T)
大根おろしにポン酢醤油でごまかして食べる始末でして(グルメじゃないですねぇ)

あ、もちろん和彦さんは大好きですっ!♪(>◇<)♪

2007-09-16 Sun 12:03 | URL | 胡蝶紗薙 #CxmSPTHk[内容変更]
和彦さん,KAUFANの皆様こんにちわ。
そして、カカシ先生。一日送れですが、お誕生日おめでとうございます。カカシ先生は、歳をとっても今とあまり変わらないのでしょうね。羨ましい~♪

秋刀魚。おいしいですよね~。
塩焼きを醤油をかけて白いご飯と一緒に食べる。
う~、早く食べたいっす。

それでは、皆様、体調には気をつけてお過ごしください。
2007-09-16 Sun 12:04 | URL | 刹那 #-[内容変更]
[♪お誕生日♪]
井上さん、皆さん、こんにちは♪
1日遅れてしまいましたがカカシ先生お誕生日おめでとうございます☆
27歳の私からすると2歳か3歳年上ということになるらしいですね(^-^)
あれ…珍しい☆年上!
ははは…アニメはほとんど自分の年齢よりずっと若い登場人物で占められているな~と思う今日この頃です(笑)

サンマかぁ。私はかなり時間かけていいなら食べますが…
できるだけ食べたくないです(笑)
小骨が…(> <) もう喉にひっかかってほしくない…。
↑声はガラガラになるわ…エライ目にあったのです。
味は美味しくて好きなんですけどね♪塩焼き最高(^-^)/
サンマ綺麗に素早く食べられる人は尊敬してしまいます☆
2007-09-16 Sun 12:57 | URL | あき@AkT #l44msSIY[内容変更]
[]
I'm not good at Japanese,so,ha,I just want to say Happy birthday to カカシ,and happy everyday 井上さん~
2007-09-16 Sun 13:08 | URL | pp #-[内容変更]
和彦さん、皆さん、こんにちは。
昨日は忙しくてこちらに寄れなかったんですが、まさか和彦さんがカカシ先生の誕生日をお祝いしていらっしゃったなんて!(>_<)

私もカカシ先生のことが大好きで、昨日は晩ご飯に秋刀魚の塩焼きと茄子の味噌汁、ケーキまで買ってお祝いしてました(笑)
書き込みされている皆さんの中にも同じようにお祝いしている方がいらっしゃって、なんだかとっても嬉しくなりましたよv

次回アニメでは、ついにカカシ先生の新技が見れますね♪原作を読んでいるので展開は知っているんですが、アニメになって和彦さんがどんな風にあのシーンを演じてくださるのか、とっても楽しみにしていますv
2007-09-16 Sun 14:02 | URL | とおこ #6.AaZ5Pk[内容変更]
[おめでと~!!!!!]
和彦さん、こんにちわ。みくです。

1日遅くなりましたが、カカシ先生お誕生日おめでとうございます♪

本当にいくつになったんでしょうか?
カカシ先生はいつまでたってもあのままがいいです。
のほほ~んとしているカカシ先生が大好きです。

そんなカカシ先生を演じてくださる和彦さんにとってもとっても感謝してます。

有難う御座います。

これからも、もっともっとイチャイチャで居て下さいね★
2007-09-16 Sun 16:17 | URL | みく #-[内容変更]
[秋ですね]
井上さん、みなさんこんばんは。
一日遅れですが、カカシ先生お誕生日おめでとうございますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私もカカシ先生大好きです☆いつまでも、あのままのカカシ先生でいてほしいですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そして、秋の食べ物といえば、やっぱり秋刀魚http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">塩焼きがいいですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それでは、失礼します。
2007-09-16 Sun 17:39 | URL | まき #-[内容変更]
[初めましてw]
井上サンこんにちは♪
初めてコメントさせて戴きます(・ω・`○)
いつも楽しくブログ読ませて戴いてマス☆

遅くなりましたが,カカシ先生お誕生日おめでとう~★★
ぁたしが井上サンを好きになったきっかけがカカシ先生なんで,ついコメしてしまいましたッ(○*′∀`艸)
カカシ先生大好きだ~☆★

井上サン,これからも身体にゎ気を付けてお仕事頑張って下さいww
2007-09-16 Sun 18:55 | URL | 憂 #mvcB0rpk[内容変更]
[お久しぶりです]
カカシ先生の誕生日、Myブログで、お祝いしましたv-25
多分、30歳を迎えたかと・・・あと、8年で井上さんと並びますネv-237
本当に、カカシの素顔はいつ拝めるのでしょうか・・・v-236
はやく、見てみたいです!ま、井上さんの言うように、ハンサムな男に違いないですがネv-238

カカシを好きになって、4年・・・そして、井上さんを知りました。
カカシには、これからも頑張ってもらって・・・井上さんの声をいつまでも聞いていきたいですv-10

これからも、頑張って下さい、井上さん。お体に気をつけて。
カカシ大好き、井上さんラブですv-22
2007-09-16 Sun 19:20 | URL | 空神銀空 #-[内容変更]
v-25カカシ先生、お誕生日おめでとうございます!!

私はカカシ先生の笑顔がとても好きです。と同時に和彦さんのファンになりました。「そんなんマンガの世界じゃん。」って思う人もいるけど、ど~だっていいんですv-237何かを好きになるってとても幸せなことだなって感じていますv-238

ちなみに私は明日、誕生日です。あまり嬉しくない・・・
秋刀魚?もちろん大好きですよv-237
2007-09-16 Sun 20:57 | URL | なるなる #-[内容変更]
[お誕生日おめでとう]

和彦さん、皆さん、
こんばんは

遅くなったけど
カカシ先生http://blog18.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
お誕生日
おめでとうございますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
だいたい30歳ですよねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">いつまでもかっこいい
カカシ先生で
いてくださいhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

私も晩御飯はサンマでhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">茄子ではなかったけど
お味噌汁http://blog18.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

和彦さん
お仕事頑張って下さいhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">カカシ先生の新しい写輪眼楽しみにしてますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

カカシ先生で
和彦さんのファンになった真弓でしたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

カカシ先生好きだぁhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
和彦さん好きですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


2007-09-16 Sun 20:57 | URL | 真弓 #-[内容変更]
遅れてしまいましたが、カカシT誕生日おめでとうhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

最近ナルト見てないンでよく分からないですが…うち一時ベタ惚れでした笑゛それに、声優に興味を持ったキッカケがナルトのカカシTでした♪
秋刀魚は好きですけど、臭いがキツいっhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">茄子の味噌汁飲んだことありません…オカンに頼んだら『ドロドロになるから嫌』と言われましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2007-09-16 Sun 21:26 | URL | いずみ #2DdjN05.[内容変更]
[おぉ(゜∀゜)]
和彦さん、皆さん、こんばんは☆

カカシ先生ヽ(・∀・
一日遅れですが、おめでとうございます!!http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

和彦さんも体調お変わりなくお過ごしでしょうか?
最近やっと涼しくなってきましたねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
冬好きの私にとって最高の季節になってきました(*´∀`*人)

先日DTB(黒の契○者)を拝見したところ、11が…!!
私てっきり最終回まで絡んでくるものだと思っていました(>_<)
とっても悲しいですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

文に脈絡もまとまりもあったもんじゃないですが、この辺で失礼致しますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
お仕事頑張って下さい☆
2007-09-16 Sun 22:03 | URL | #jLO7L1HM[内容変更]
和彦さん、皆さんこんにちは☆
15日は私もカカシ先生の誕生日を祝いました
カカシ先生にハマって和彦さんを知る事ができたので彼は私の中では神です!カッコイイ
カカシ先生のアノのんびりとした声も戦ってる時の鋭い声も大好きです!
和彦さん、これからもずっとずっと応援してます!!
2007-09-17 Mon 16:17 | URL | ユイ #xfH9rAAU[内容変更]
[遅くなりましたが…]
カカシ先生おめでとうございますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
和彦さんに出会ったのはカカシ先生、好きになったのはその後偶然見た遙かのアニメで、カカシ先生との声のギャップにびっくりしたのを覚えてます(^_^;)
そしてナルト自体が私の人生を大きく変えた作品なので、今でも原作を含めてとても好きですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

関係ないですけど今、『快感MAP』って番組を見ていて、郷里大輔さんの取材模様がうつってますが…和彦さんはでないんですか??『大胆MAP』に淡い期待を抱いてます(^_^;)
そして、いよいよ百歌声爛発売ですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
とても楽しみです♪
頑張って下さいo(^-^)o
2007-09-18 Tue 00:26 | URL | 通江 #-[内容変更]
和彦さん、皆様こんばんわ★
15日…実は私も密かに祝ったたちで、ちょっと高め(と言っても200円以内…)なパフェを買って友達と食べました♪
遙かの方でも独りで同じ事をしてました…

…カカシ先生秋刀魚好きだったんですか。秋刀魚は好きですが、最近夕飯に丸々一匹出されてばっかだったので、すっかり「ま~たお前か…」と顔なじみになってたので不意を突かれました…(苦笑
カカシ先生サーモン好きかな~?私、何でそんなに食べるのっ?てぐらい鮭が大好きだったりするので(笑

でわ、かなり遅くなりましたが、カカシ先生も、もっちろん和彦さんも健康には気を付けて、ガンバッテ下さい★☆
2007-09-18 Tue 20:35 | URL | 鎌倉 #-[内容変更]
[カカシ先生]

和彦さん、皆さん
おはようございます

カカシ先生の誕生日
おめでたいですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


私はカカシ先生で
和彦さんを知りました

そして母が
「面白いアニメがある」と教えてくれたのが
今日からマ王http://blog18.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">でした



ギュンターの声どこかで…と思ってスタッフロールを見たら
「井上和彦」と書いてあって驚きましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
「カカシ先生http://blog18.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">」
ってな感じに

そして和彦さん好きに
なりました


和彦さん
お仕事頑張って下さいhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私はこれから学校ですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
いってきますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">



2007-09-19 Wed 07:38 | URL | 真弓 #-[内容変更]
[サンマ]
実は、今年のカカシ先生のお誕生日は、わざわざ庭に七輪を出して、炭でサンマを焼いてみました(笑)
楽しかったです♪


2007-09-19 Wed 20:24 | URL | あや #-[内容変更]
[遅くなりました]
和彦さん。皆様今晩は。

15日は秋刀魚の塩焼きとナスの味噌汁を作りお祝い致しました。
どちらもカカシ上忍の好物なんですよね~Vv

2007-09-20 Thu 21:08 | URL | 黒井あげは #9/yqn3T.[内容変更]
[]
和彦さん、初めまして。
カカシ先生の誕生日は前夜祭も後夜祭もやりました!
(もちろんサンマも食べましたし笑)

私がこんなにカカシ先生が好きになったのは和彦さんの声のおかげなんです!!とってもかっこいい声で、でもどこかのんびりした感じで。本当に大好きです!

これからも頑張って下さい!!
2007-09-22 Sat 08:51 | URL | 凛樹 #-[内容変更]
[カカ誕!]
和彦さんこんにちは!
うわ~!和彦さんがカカシのお誕生日をお祝いしているだなんてうれしいですねぇ!
感激!
私もカカシのお誕生日には必ずケーキをかっています。
ケーキ屋さんには「カカシハッピーバースデー」と毎年プレートを書いてもらうんですが、カカシって!?って感じてケーキ屋さんは驚いていますね~
何故か家族も楽しんでカカシのお誕生日をお祝いします(笑)
毎年続けています、やっぱりカカシは最高です!
この間、夜中のテレビで「この声優さんは誰?」みたいなやつがやってたんですが
カカシがでてきて答えは勿論和彦さんなのですが、関根勤さんが答えた後に「井上和彦さんは井上和香ちゃんと一文字違い!」何ていってました(笑)
実は私も以前から思っていましたが、まさか関根さんまでそう思っているなんてかなりわらっちゃいました!
和彦さんのカカシ本当におちゃめで大好きです!
今シリーズはでずっぱりでうれしいです!ではまた遊びに来ます。
2007-09-23 Sun 05:20 | URL | チヒロ #sZs0QYOw[内容変更]
[カカシ先生]
和彦さん皆さんお久しぶりです!
実はカカシ先生は和彦さんが担当しているキャラクターの中で、初めて好きになったキャラクターなんです(>▽<*)
うちも毎年お祝いしてまして…今年はバームクーヘンでお祝いしてました^^
2007-09-24 Mon 22:51 | URL | 彩乃 #-[内容変更]
[おめでとうございます。]
初めまして!そして、遅れましたが、
カカシ先生。ハッピバースディ☆☆☆
最近ナルトの大ファンになりました!そして
カカシ先生、和彦さん大好きです。
カカシ先生はサンマが好きなのですね(笑)
覚えておきます。
これからも、頑張ってください。
2007-09-28 Fri 22:27 | URL | riho #aZdF8SLs[内容変更]
[カカシラヴ☆]
初めまして!!
私はカカシ先生がダイスキですw
声もすごく好きでここに来てみました♪
コナンの白鳥刑事とかも和彦sの声ですよね!!
FFのアンジ―ルもそうでしたよね!?
最近この人の声どっかで聞いたことある!とか
同じ声優サンを探してますwww

今一番ほしいものはカカシの音声入り目覚し時計ですwwww
私にカカシが「朝だよー」とか言われてみたいですww
2007-12-02 Sun 23:02 | URL | あぃ* #9YF42GeU[内容変更]
[かかし]
v-16カカシ せんせいおめてとう[色:FFFF00]色付きの文字[/色
    
       ]これからも、がんばってくだぁさいv-10応援してますv-91
2008-11-26 Wed 17:35 | URL | #028HM.s6[内容変更]
[ヤフーBB]
ヤフーBBにようこそ http://www.yahoo.co.jp/ 日本最大のポータルサイトでお正月
2008-12-31 Wed 10:21 | URL | ヤフーBB #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
