声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
早くも楽日
2007-09-24 Mon 12:34
本日千秋楽!

早いもので今日がお芝居の千秋楽です。
KAZUFANのみなさんも沢山観に来ていただきまして、おかげで連日満員です。ありがとうございます。
そのお芝居も、今日でおしまい。いや~~、あっという間です。
ずっと稽古してきたのに、舞台が始まるとあっという間に千秋楽。

今回も若者たちの一生懸命な姿にパワーを頂きました。
日々成長していく姿を見ていると、頼もしいかぎりです。

今日一日、完全燃焼で頑張ってほしいな~~。

本日お見えになるお客様、お待ちしております。

別窓 | 井上和彦 | コメント:12 |
<<あつ~~い | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 初日!>>
この記事のコメント
[あっという間]
和彦さん皆さんこんにちは!

早いですね~!!
あっという間に舞台が千秋楽!!
連日満員と言う事で☆

最後は大成功で終わるよう、応援しています♪
2007-09-24 Mon 13:06 | URL | 苓 #SFo5/nok[内容変更]
[あっという間ですね。]
和彦さん、皆さんこんにちは。
もう最終日なんですね。本当にあっという間ですね!連日満員なんてすごいです!行けなかったことがとても残念です(泣)
これからも皆様がご活躍することを祈っています。
2007-09-24 Mon 15:29 | URL | ともみ #-[内容変更]
[千秋楽ー]
和彦さん 皆様 今日和!

早いもので もぅ千秋楽ですか!

皆様の熱気は さぞ凄いものでしょうね!

皆様のパワーに負けずに和彦さんも頑張って下さいです!

それでは 失礼します!

2007-09-24 Mon 16:00 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[お疲れ様です!]
和さん。皆さん。こんにちは!飛鳥です。  今日が最終ですか。見に行きたかったです。今ごろ皆さん舞台中かな?今までの練習の成果を出して完全燃焼してほしいですね。そして打ち上げを盛大に!笑。私事ですが、水曜日と木曜日に打ち上げあったんです。水曜日は双葉会。木曜日に吹奏楽と演劇。双葉会では今年が最後になる高3の先輩が泣いていました。先生の言葉に私も涙がでそうになりました。吹奏楽では中学生、高校生みんなで写真をとりました。いい思い出になりました。演劇では部員が中3しかいなくて今年で廃部になるかもしれないんです。高校に演劇はないので。1月からB組とC組は1年間の留学に行くので演劇部員がばらばらになるのです。だから、打ち上げの時に留学行く前日にみんな集まって劇をもう一回しよう。って話しました。この時点で私は泣きそうになりました。和さんにはこんな経験ありましたか?
では、宿題しますので失礼します。さようなら。
2007-09-24 Mon 16:00 | URL | 飛鳥 #hE4kmW4M[内容変更]
[お疲れ様です]
井上さん、皆さん、
こんばんは

舞台見たかったです
見に行けなかった事が
残念ですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

井上さん、
パワー貰って
コレからも頑張って下さい
2007-09-24 Mon 17:53 | URL | 真弓 #-[内容変更]
[千秋楽!!]
和彦さん、皆様 こんばんゎ。


千秋楽、お疲れさまでした(^-^)お稽古の成果、十分に発揮されたことと思います。見に行けなかったのが、残念です(>д<)

次の機会にゎ、見に行って、そのパワーをわけてもらえたらなぁと思います(o^v^o)
2007-09-24 Mon 18:38 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[千秋楽]
和彦さん、皆様こんばんわ♪

お芝居、お疲れ様です(>_<)私は見に行けず…(泣)
でもいつか絶対B-BOXのお芝居を見に行きます!!
お芝居見るのもやるのも大好きなので絶対見に行きたいですvV


和彦さん、スタッフの皆様…本当にお疲れ様でした(o^v^o)
2007-09-24 Mon 19:21 | URL | RIE #-[内容変更]
[千秋楽]
和彦さん、みなさん、こんばんはー!

舞台、千秋楽おめでとうございます! 本当にお疲れ様でした!
今夜はゆっくり休んで下さい(o^∀^o)
2007-09-24 Mon 20:44 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[楽日]

和彦さん、B-BOXの皆様、千秋楽お疲れさまでしたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
何かを成し遂げるって、ものすごくパワーのいる事で、大変な事だと思います。

でも、成し遂げた後の爽快感っていったら、何にもまさる気持ち良さですよね。
舞台が終わった後の皆様も今、そんな気持ちなのでしょうか?

って、偉そうな事言ってしまいましたが…υ

本当にお疲れさまでした!次の講演も頑張って下さい!!

2007-09-24 Mon 22:32 | URL | 胡蝶紗薙 #CxmSPTHk[内容変更]
[面白かったです!]
和彦さん、皆さま、おはようございます♪

昨日は昼・夜と2回観せていただきました♪
とっても面白かったです!

何よりもびっくりしたのは、お芝居の質の高さでした♪
これでプロでなくて舞台科の生徒さん?と
驚きの連続で♪

これは、やっぱりひとえに和彦先生の教室の
レベルが高いってことですよね♪

観にいけなかった皆さまの分まで楽しませて
いただきました♪

これからもずっと続く公演のようですから
皆さまもぜひ、機会を作って観てみてください!

ますます楽しみなB-Boxをご一緒に応援して
いきましょう♪

和彦さん、出演者の皆さま、お疲れ様でした♪
楽しい時間をありがとうございました♪

それではまたの機会を楽しみに♪
失礼しました~♪
2007-09-25 Tue 05:22 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[お疲れ様です♪]
和彦さん、皆様お疲れ様です♪
突然行ったのに席を用意して下さって本当に感謝していますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
とても面白くて素敵な舞台を間近で見られて嬉しかったですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
そして図々しいかもしれませんが、やっぱりいつか演じる人間としてB-BOXに…なんて事を感じました(^_^;)

次の公演も頑張って下さいo(^-^)o
2007-09-25 Tue 23:36 | URL | 通江 #-[内容変更]
[]
呵呵,一个字都看不懂啊!!~~~~~

弄一个中文的吧!!!~~~~
2007-10-22 Mon 17:32 | URL | vivi #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
