声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あつ~~い
2007-09-28 Fri 22:54
今日は暑かったですね~~~。

仕事に行く地下鉄の中で汗がだらだらと・・・・。
あれっ何この暑さ?
それもそのはず30度以上もあったそうな・・・。
どーなっているんでしょうね。

でもま、明日から涼しくなるらしいので、良かった良かったです。
今度は風邪に気をつけなくては・・・ですね。

それはともかく

9月30日の日曜洋画劇場(テレビ朝日系)

トランスポーター2

がオンエアーされます。

僕は主人公のフランク役ジェイソン・ステイサムの声を演っています。
なかなかカッコいい役ですよ。
ぜひぜひご覧ください。

洋画はあんまり観ないな~~と言うあなたも、観てくださいね。
楽しめると思います。


別窓 | 井上和彦 | コメント:51 |
<<10月だ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 早くも楽日>>
この記事のコメント
[本当に…]
和彦さん皆様今晩は。

いやぁ…今日は本当に暑かったですね。朝から汗がダラダラと。バスの中でも汗を拭う方々が。

明日は涼しいみたいですね。うれしい半分、喉の不調が多い私にとって、苦手な季節に(10月生まれのくせに…)

映画…見ますよ!!!!!勿論家族でバッチリ見させていただきます!!!!


それでは、久しぶりのトモコでした。
2007-09-28 Fri 23:06 | URL | トモコ #V4rYaZBU[内容変更]
[暑かったですね]
和彦さん、みなさん、こんばんは。

ホント今日は暑かったですね・・・。
静岡では34度超えたみたいで・・・私が住んでいるあたりは30度が最高だったようです。
もう9月も終わりだと言うのに、ですよ?
やっぱり何かおかしい。

先日、地球温暖化の事をテレビでやっていて、一緒に観ていた下の小僧が
「ボク、地球温暖化の事研究する人になるっ!」
っていきなり宣言しました。
アンタ、忍者になるって言ってたじゃんよ・・・?
ま、いいんですけどね。

暑かったり涼しくなったり・・・。
忍者になるって言ってみたり学者になるって言ってみたり・・・。
体調を崩さないように気をつけて下さいね。
日曜の「トランスポーター2」必ず観ま~す!
2007-09-28 Fri 23:13 | URL | MEG #-[内容変更]
[まだ暑いんですか?!]
本州わ!てな感じなんですが私は数年前まで住んでましたが移り住んだ土地で迎えた最初の年はその土地にはありえない暑さだと地元の人は言ってました。そして今年は寒暖の差が恐ろしいくらいに激しく風邪をひき、放置してしまい体調を崩し高熱を出す始末。一晩で高熱はひきましたが風邪を直さなかったばっかりに酷い目に遭いました。和彦さん、和彦さんのファンのみなさんは病気を放置しないで下さいね。大変な目に遭いますんで。私の場合は風邪だけではないのかもしれませんが「病気を侮るな」ですわ。ノーベンバー11が出て嬉しかったぞ~。個人的に格好良かった。しかし思った事が一つ。口調が某ゲームの武官にそっくりなのは私だけだろうか?
2007-09-28 Fri 23:18 | URL | 真緑 #-[内容変更]
[洋画(^-^)]
暑いです~!今日は、グッタリしてました。
『トランスポーター2』楽しみです。絶対観ます!いや、どっちかと言うと聴きますですけど…和彦さんの声を聴けるだけで幸せです。(*^_^*)
2007-09-28 Fri 23:18 | URL | 志保 #-[内容変更]
[ですねぇ~]
和彦さん、皆様 こんばんわぁ。

暑いですねぇ~、ホントに(>д<)もぉ10月近いというのに、30℃越えとゎまさに温暖化ですねぇ。。。今日ゎ一日中、体育館にいたので、多分40℃ぐらいあったのでゎないでしょぉか(笑)


日曜洋画劇場、必ず見させていただきます(^-^)前回もかなりおもしろかったので、今回のも期待してます(o^v^o)


でゎ、皆様 風邪をひかれませんょぉに。。。
2007-09-28 Fri 23:22 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[暑い。]
和彦さん。皆さん。こんばんわ!今友達に借りた夏目友人帳聞いてる飛鳥です。和彦さん可愛いです。ニャンコセンセ~。和彦さん猫ポーズした写真が!ファンサービスしすぎですよ~!見たとき発狂しましたよ。本題に戻りますが、今日は暑かったのかなぁ?学校でずっとクーラーの中にいたので暑かったのかわかりません!寒かったです!今はビミョーに暑いです。和彦さんの声を聞いて興奮しているからでしょうか?  見ます!絶対見ます!今から録画予約してきます!だから、でゎ!ドロン。和彦さんかわいい!失礼。
2007-09-28 Fri 23:26 | URL | 飛鳥 #hE4kmW4M[内容変更]
[こんばんは]
和彦さん、スタッフさま、KAZUFANの皆様こんばんは。
 
トランスポ-タ-2是非見させていただきます!
 
一作目の地上波を見てからというもの…二作目が出た時に地上波では絶対和彦さんが吹き替えて下さると勝手に思ってしまい…映画の内容もおもしろく二作目も地上波するのを待っていました(>_<)
 
ではでは日曜日を楽しみにしています
 
栖章
 
 
2007-09-29 Sat 00:32 | URL | 栖章 #YCxIFC/U[内容変更]
[観ます!!]
和彦さん スタッフの皆さん ファンの皆さん
こんばんは^^
昨日、遙かの新しい曲を聴きました!!
景時… またまた切無い曲なのですね(苦笑

切なさがすごく伝わってきました
最後らへんなんか 目から涙が…><
とても良かったです!!

そして、30日の夜に和彦さんの声が聴けるのですね!!
楽しみにしてます!! 勿論観ますよー!!

お仕事頑張って下さいネ♪ これからも応援してます

それでは また… 失礼しました!!

2007-09-29 Sat 00:34 | URL | 初夏 #SE/fKokU[内容変更]
[お仕事情報]
和彦さんこんばんは♪
お仕事情報ありがとうございます!
録画してがっつり拝見&拝聴いたしますね(*^ヮ^*)
楽しみです♪
2007-09-29 Sat 00:36 | URL | TAKAKO #cyZiNoMA[内容変更]
[暑いっ!]
和彦さん、皆さん こんばんは~
いやはや、本当に暑かったですね! 久々に会社でクーラーがかかっていましたよ。そしてそんな中、自転車で取引先まで2往復しました・・・汗だくです・・・。でも会社で顔を思いっきり洗って(ノーメイク>汗)スッキリしました~♪ 明日から涼しいんですね? ・・・って、和彦さんのお天気情報に頼りきりですねぇ(笑) 今夜は掛け布団からはみ出さないように寝ないと危険ですね!
日曜日の「トランスポーター2」絶対に見ますよ! 楽しみにしてます♪
2007-09-29 Sat 00:41 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[暑い~…]

和彦さん、みなさん
こんばんは~~!
暑いですね。゚(゚PД`q゚)゚。
寝れませんっ!
私たち人間がこれだけ暑いと感じるということは、地球はもっと熱いんでしょうね(´;ω;`)地球温暖化対策、もっと頑張りたいと改めて思いました。

日曜洋画劇場!
すごく楽しみです☆★
和彦さんの声に集中しすぎて画面よりも音声に夢中になっちゃいそうな私です(∩∀`*)NARUTOスペシャルもカカシ先生の活躍にニヤケっぱなしでした(笑)


では\(^O^)/
2007-09-29 Sat 00:43 | URL | モカ #JEEvwK0Y[内容変更]
[暑かった!!]

確かに昨日は暑かったですっ!!

その暑さが嘘のように、現時刻は涼しいです…本日の朝は、関東の気温は19度ぐらいになるとか。
和彦さんも、皆様も、気温の変化のひどさで、風邪など引かれませんように、お気を付け下さいね(って自分気を付けねば)

日曜洋画劇場、絶対に観ますぅhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
洋画大好きhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">和彦さん大好きhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なあたしにとっては、これはとっても嬉しい事です♪♪

アニメも良いけど、あたくし的には、和彦さんには洋画にもどんどん出演して欲しいですっ!


では、日曜日を楽しみにしてまーすっ!!

2007-09-29 Sat 00:47 | URL | 胡蝶紗薙 #CxmSPTHk[内容変更]
[今晩和(ノ∀`)]
直です

和彦様、皆様今晩和

大阪は少し雨でした(Pqω`);;
雨はあまり好きじゃないので…
涼しい日が続くと良いですね☆

この間の木曜日にNARUTO見ました!
和彦様のカカシにキャーッと(笑)
悲しさや色んな事で所々泣きました…

日曜日絶対見ますね!vV
2007-09-29 Sat 01:11 | URL | 直 #8JSFEIpE[内容変更]
[暖冬とかは嫌だなぁ…]
和彦さん、皆様こんばんは♪

私は今日一時間目が体育で喉が渇きすぎて凄いことに…(笑)しかしその後今度は汗が乾いてきてすぐ寒くなってしまったりする始末で(苦笑)

でも今日は空がとっても蒼くて、江ノ島もはっきり見えるし月もいつもより大きく見えて目が覚めるほど綺麗だった(むしろ恐いくらい…)ので少し感動しました。湿度とかも関係しているんでしょうが、いつまでも維持していきたいなぁ~なんてぼんやり考えていました。

洋画ですね!!もちのろん観させて頂きます!!!
わぉ、友達に知らせなきゃ~!!(笑)

でわ 長々と失礼致しました☆
2007-09-29 Sat 01:18 | URL | 鎌倉 #-[内容変更]
[]
こんばんわ!
二晩連続登場のMAKOMOです。

たぶん、明日からの和彦さん天気予報も
沖縄にはあてはまらないはず・・。

「12月25日最高気温25度」
って感じなんですよ・・・(^^ゞ
沖縄では12月なのに
「昨日の昼は長袖を着て暑くて狂い死ぬところだった(゜o゜)」
ので半袖にしてみると
「昨日の晩半袖で寒くて凍えてた(T_T)」
という感じ。

11月までは確実に昼夜半袖でいけます(^^)v
ここは日本??
2007-09-29 Sat 01:42 | URL | MAKOMO #-[内容変更]
[本当に!]
和彦さん、みなさん、こんばんはー!

もう昨日になりましたが・・本当に暑かったですねー!! 子供の学校の文化祭に行ったのですが、体育館の中も汗ばむ暑さでした!
なのに夜になると寒い位で・・体調には気をつけなくてはですね(^o^;

トランス・ポーター、大好きです!! ハラハラドキドキの展開で夢中になって見入ってしまいます(*^□^*) 日曜日、楽しみにしてます!
ちなみに・・今、LOSTを観てます。 私の地域は今夜が最終回(><) 毎週楽しみにしていたのに・・寂しいよー。
2007-09-29 Sat 01:51 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[絶対観ます!!!]
和彦さん、皆さん、こんばんは。
久々にコメントさせていただきます、敦来です。

30日に放映されると知ってからもの凄く期待してたので、今回も和彦さんの声が聴けると分かり、嬉しい限りです♪
最近は忙しさからあまり映画を観る機会がなかったのですが、日曜の夜は、久々に映画を楽しもうと思います。
2007-09-29 Sat 02:46 | URL | 敦来 #DY7omSf2[内容変更]
[暑かった…ι]
和彦さん皆さんこんばんわぁo(^-^)o

ホントに暑かったですねι
溶けるかと思いました(笑(大袈裟ι)

何があっても絶対見ますよ☆☆
楽しみですo(^-^)o
2007-09-29 Sat 02:48 | URL | 苓 #SFo5/nok[内容変更]
[今晩和]
井上さん、皆様こんばんはhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ファンクラブには入っていませんが、コメントを書かせて下さいhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">本当に暑かったですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">喉渇きまくってしまいましたトランスポーター2ですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">洋画大好きなので絶対見ますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

それでは、夜分遅くに申し訳ありませんでしたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">失礼しますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-09-29 Sat 03:23 | URL | #-[内容変更]
[秋ですね♪]
和彦さん、皆様、こんばんわ。
すっかり秋らしくなりましたね~。でも和彦さんの言う通りあつい日が続いて(´Д`)
山梨も暑かったです~

そして洋画!絶対見ますvV今から楽しみですvVビデオもしっかり設定します(笑)


これから更に涼しくなりますが、和彦さんも皆様も体調に気をつけてくださいね。
2007-09-29 Sat 03:56 | URL | RIE #-[内容変更]
[あつ~~い!]
和彦さん 皆様 お早う御座居ます。

北海道は昨日今日と とても寒くて長袖じゃないとムリですよ(汗)

日曜日の洋画 必ず観ますよ!

ビデオにもしっかり録りますよ!

和彦さんが出るんですもん! 録らなくちゃですよ!

そちらはまだ あついみたいなので 身体に気を付けて 風邪など召されません様に…

お祈りしてます!

2007-09-29 Sat 08:01 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
和彦さん、かずふぁんのみなさん、おはようございます。

yuki_88改め、obaobaです。
(HN変えてみました/笑)

いよいよ、トランスポーター2がOAされますね。
告知、ありがとうございます。

OAされるのを、とても楽しみにしておりました。
勿論、録画しますよ!
早く観たいです!

今日は、こちらは生憎のお天気ですが、気温もぐっと下がるとか。

和彦さんも、みなさんも、体調を崩されないように、気をつけてくださいね。

これから、仕事です。
頑張りますっ!

それでは。
2007-09-29 Sat 08:28 | URL | obaoba #-[内容変更]
[楽しみですo(^-^)o]
和彦さん、皆様、おはようございます。

昨日とはうって変わって、今朝は肌寒いです(>_<)
ホントに風邪をひいてしまいそう…。
和彦さんも気を付けて下さいね☆

日曜日!!絶体見ます!!!
前作の時も和彦さんの声にメロメロでしたが(笑)今回もきっとドキドキしっぱなしのような…(^^ゞ

ビデオのセット!セット!
あ~楽しみです~~♪♪
2007-09-29 Sat 08:41 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[おはようごさいます!]
和彦さんみなさんおはようごさいます!!東京はなんでそんなに暑いんだろう!?私は昨日遠足で18にもなるのに遊園地でした!そこが山の上というのもあってか雨と風がすごくて寒かったです(>_<)しかも上に着るものはなにも持ってこなかった(-"-;)
2007-09-29 Sat 09:26 | URL | 正美 #-[内容変更]
[こんにちは(・∀・)]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちは(^∀^)!
書き込みするのかなり久しぶりです(゚o゚;)

私はあまり洋画は見ませんが、和彦さんが出演している作品はいつもチェックしています(´∀`)☆
トランスフォーマーもばっちり見ます(`・ω・´)!!!

うあ~(´∀`)
楽しみです!
2007-09-29 Sat 10:03 | URL | ちな #5hiobRrU[内容変更]
[]
和彦さん、おはようございます。←おそいかな?
トランスポーター2絶対絶対みます!!!
あまり洋画は見ないのですが、和彦さんが出ていらっしゃるなら絶対見ます!!

すっごく楽しみです!
2007-09-29 Sat 10:22 | URL | 凛樹 #-[内容変更]
[見れない]
こんにちは和彦さん皆さん
私は、バイトがあり見ることが出来ません
なのでとても残念です
もし機会があれば借りて見てみようと思います。
2007-09-29 Sat 12:22 | URL | えり #-[内容変更]
[今日は]
井上さん、みなさん、こんにちは☆
昨日は暑かったですね。イヤ、本当に…汗ダラダラでしたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

30日の洋画、絶対に観ますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">すごく楽しみですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それでは井上さん、お体には気をつけて下さいねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-09-29 Sat 15:19 | URL | まき #-[内容変更]
[こんにちは]
和彦さん、皆さん
こんにちは

今日は涼しいを超えて
寒いと思います

雨の中
陸上の応援中

…寒いです


トランスポーター2
見ますよhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

楽しみにしてますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">



27日のNARUTO
楽しかったです
カカシ先生がカッコ良かったhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ではhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">さようならhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">



2007-09-29 Sat 15:37 | URL | 真弓 #-[内容変更]
[]
是非見させてもらいます!
主人公ですか^^
楽しみ&ワクワクで胸が一杯なので、今日は眠れるか分かりません(笑
2007-09-29 Sat 18:36 | URL | あさみ #-[内容変更]
[明日★見ますっ!!]
和彦さん、皆さん、こんばんは☆

昨日はホントに暑かったですねぇ(×n×;)朝は涼しかったので、寒がりな私は長袖を着て学校へ!駅に降り立った瞬間……何だこの暑さはっ∑(ーOー)と。
やはり地球温暖化の影響なんでしょうか。そういえば、今年の夏は日差しが”暑い”を通り越して”痛く”感じられませんでしたか??

トランスポーター2絶対見ます!!久しぶりに洋画見ますよ!今から楽しみです(>∀<*)

木曜日のNARUTO、私も見ました!カカシ先生ーっ!!て、自分まで体に力が入っちゃいました(^^;)

それでは!体調にお気を付けてお過ごしください(・∀・)
2007-09-29 Sat 18:45 | URL | sea #-[内容変更]
[必ず!]
和彦さん、皆様こんばんは☆

お風邪など引かれていないですか?
窓を開けると寒く閉めると暑いので悩むところですね。
明日の夜は和彦さんのお声が聴ける♪と思うと~v-21HDを空けなければv-28
もちろんLOSTも毎回楽しませていただいています。
2007-09-29 Sat 22:24 | URL | 友陽 #yiGKobzs[内容変更]
[ごめんなさぃ]
先ほど書き込みましたコメント…(´>ω<`)
トランスポーター2です!!!

うぁあ…。
大変失礼しました(;ω;)
2007-09-29 Sat 22:58 | URL | ちな #5hiobRrU[内容変更]
[楽しみにしてます!]
もちろん、一番の楽しみは、和彦さんの声が聞けることです!
絶対に、見ますね!
2007-09-30 Sun 09:27 | URL | rei #NJshGwoE[内容変更]
[わぁ♪]
和彦さん、皆様お早うございます。

今日の洋画に出るみたいですね♪とても楽しみにしております(*^^*)

最近は美味しんぼも再放送していて毎日ビデオを録画して見てますvV
山岡さんが和彦さんの声とぴったりで驚きました。
まぁ、和彦さんは何の声をしても素敵ですが。

今は和彦さんが出演するということで12月のネオロマンスアラモード3に行くか行かないかで悩んでいます。行きたいけれど色々ありまして…(泣)


昨日から少し肌寒いので風邪などひかないでください。

では失礼します。
2007-09-30 Sun 09:43 | URL | 舞 #E/G/GWKo[内容変更]
[この土日は…]
井上さん、皆さん、こんにちは~☆
香川は今日は朝からしとしと雨が降っていて気温もようやく秋めいてきているようです☆
確かにここのところ「また夏!?」と思うような30度前後の日が続いてましたね…f(^-^;)
コスモスの花が咲いてるとか、空が高いとか、赤とんぼが飛んでるとか…
目にするものは結構前から秋なんですけどねー(^-^;)

トランスポーター2☆今夜ですね~!あと5時間と少し♪絶対見ますo(^-^)/
お知らせ、ありがとうございます♪
どんな展開になっているんでしょう?
洋画はよく観るんですが…カッコいい役…楽しみです(^-^)/vV

そうそう!この土日は雨が降っているのをいいことに井上さんの声ばかり聞いてます☆
実は、マ王の新作ゲーム「眞マ国の休日」が届いたのでプレイ中なのです♪
ギュンターさん…今回、たくさんバリエーションがありますね…(笑)あんまり詳しく言えませんが、一部別人(?)で…凄かったです。アニシナさんの実験の「もにたあ」してるのでなく、演技の可能性(?)を実験してるのかと思うくらい…orz(笑)
それはさておき…剣の指南してるギュンターさん、スゴく格好良かったです~(^-^)/vV
↑やはり…というか王道ですね☆ ますますシリアス路線よりのギュンターさんが見てみたくなりました♪(今後OVAでそんなシーンもあるんでしょうか?)
今夜放送のトランスポーター2とはテンションやノリは間違いなく違うので…(当たり前ですね(笑))頭を切り替えつつ、日曜洋画劇場、観させていただきます(^-^)/
2007-09-30 Sun 15:45 | URL | あき@AkT #l44msSIY[内容変更]
[和彦さんステキ
]
今日『百歌声爛』聴きました!キャー!和彦さんステキ~!やっぱり和彦さんの歌は大好き!!
『トランスポーター2』観ます!ビデオ壊れてるので録画は出来ませんが、ガッツリ観ます!DVDは違う人なんで、テレビにしがみついてでも観なきゃ!
あ、もうすぐ始まる~!
2007-09-30 Sun 20:33 | URL | 沙羅 #-[内容変更]
[大興奮です(笑)]
和彦さん皆さん今晩は☆ミ
今やっっっと【トランスポーター2】を観てます。
アクションが☆騰蛇☆のツボです。
そして更に☆騰蛇☆のツボを刺激する和彦さんの声に大興奮中です(笑)
カカシ先生とはまた違う和彦さんの声を堪能します。
(・∀・)ノシ
2007-09-30 Sun 22:40 | URL | ☆騰蛇☆ #2ykNyDH.[内容変更]
[]
和彦さん、皆さん、ご無沙汰しております。

トランスポーター、拝見しました~。
既に見てはいたのですが、吹き替えが和彦さんと聞きまして、再び^^
ジェイソンはカッコいいですね><
以前、"THE ONE"でのジェット・リーさんの吹き替えでも思いましたが、和彦さんの声に合わさると、激しいアクションをする方でも優しさがUPして、とっても好きです!!

あ、自分はあまりの気候の変化に付いて行けず、風邪を引いてしまいました…。
和彦さん、皆さん、お気をつけ下さい~(汗)

では、失礼いたします。
2007-09-30 Sun 22:52 | URL | 遠野 #-[内容変更]
[トランスポーター2]
見ましたよhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

アクションも良かったけど何より井上さんの声が良かったですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


では
明日は学校あるので
おやすみなさいhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-09-30 Sun 23:04 | URL | 真弓 #-[内容変更]
和彦さん、皆さん、こんばんは。
観ましたょ、トランスポーター2。和彦さんの声を聞けて幸せだったです!和彦さんの声を聞くたけで、明日もがんばろうって思います。和彦さんは私の元気の源です!
昨日からすごく寒いですね!!皆さん、そして和彦さん、風邪には気をつけてください。
NARUTO疾風伝スペシャル、カカシ先生かっこょすぎでした!
2007-09-30 Sun 23:04 | URL | ともみ #-[内容変更]
[見れました^^]
今日は、バイトが8時30分から9時の間に終わって良いって言われたから見れると思い、頑張って少しでも早くに終わらせようと思い一生懸命頑張りました。
そして帰って来たらまだ始まったばかりだったので
ヤッターーーーーー\(^∀^)/
っていう気分でした。
頑張ったかいがあったと思いました。
今回見ていてまた違った感じの声を聞けて見たかいがあったと思いました。

ではでは失礼します。  
2007-09-30 Sun 23:05 | URL | えり #-[内容変更]
[最高です!]
トランスポーター2、すごく良かったです!フランクもカッコよかったー!
だけど、なんと言っても和彦さんの声が最高にステキでした!!!
今夜は幸せな気持ちで眠れそうです(*^□^*)
2007-09-30 Sun 23:53 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[素敵でした]

トランスポーター2http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">良かったですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

和彦さんの渋い声が、フランクとマッチしていて、ノックダウンのあたしです∨
これから‘黒の契約者’を観ますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
NOVEMBER11が出ますっhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">たぶん…(アニマックスでの放送では、彼まだ死んでいないんですぅ)

んー、和彦さんづくし…最高っっhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今夜は興奮して眠れないでしょう♪(>◇<)♪

2007-10-01 Mon 00:42 | URL | 胡蝶紗薙 #CxmSPTHk[内容変更]
[]
和彦さん、みなさまこんばんわ。
トランスポーター2見ました!やっぱり和彦さんの声がぴったりマッチしてて今回もかっこよかったです。吹き替えじゃないくらい馴染んでて、そのおかげで話にも引き込まれました。
スーツで全てをこなすフランクはかっこよかったです。

2007-10-01 Mon 02:48 | URL | ちーは #BOjuzSVw[内容変更]
[初めまして☆]
和彦さん、皆様こんにちはそして初めまして。
ファンクラブには加入してないですが書き込みさせていただきます。
一日遅れですが『トランスポーター2』見ました。和彦さんの声に聞き惚れながらもハラハラしながら見てました☆

では、機会がありましたらまた書き込みします。
乱文失礼致しました。
2007-10-01 Mon 11:16 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
[こんにちは!!]
和彦さん、みなさん、こんにちは。

金曜日はとても暑かったです、秋なのに真夏日なんておかしな気候だなと思いました。熱中症で倒れた人もいたとニュースで聞きました、でもこれから少しずつ寒くなるので体調を崩さぬようにしてほしいです。

トランスポーター2拝見致しました、この作品は元々好きなのですが和彦さんの吹き替えでより楽しむことができました。クールだけどやさしく、時にはカッコよく。1人で興奮しつつ満足する2時間でした♪

9/26に発売されました遙かなる時空の中で1&2&3花祭は現在車でリピート中です、Disk2に収録されてる楽曲を含めドラマや語りにうっとりしながら楽しんでます。

それではこれで失礼致します。
2007-10-01 Mon 12:30 | URL | ダイアナ #xiQLKRRY[内容変更]
[見ました~!]
和彦さん、みなさん、こんにちは。
舞媚と申します。よろしくお願いします。

トランスポーター2、見ました!
震えが来るほどすてきなお声、ドキドキしながら最後まで見ました。
うれしかった~!

ところで、あんなに暑かったのに、急に寒くなりました。
ラジオで、「秋を飛ばして冬が来るのではないか」なんて言ってました。
お風邪とかひかれませんように。
2007-10-01 Mon 17:37 | URL | 舞媚 #w0p83Qkw[内容変更]
[初めまして(#・∀・)]
体調崩してましたがhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
声だけは聞きましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
井上和彦樣ってコトすぐに分かりましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
声優の仕事これからも頑張ってくださいね(∀)ノ
2007-10-01 Mon 22:54 | URL | 夜兎 #-[内容変更]
[今晩は☆]
和彦さん、皆さん今晩はm(_ _)m
トランスポーター2見ました!!
内容良かったですね♪
主人公の吹き替えが和彦さんだったというのもなかなか嬉しかったです(^∇^*)
2007-10-02 Tue 22:42 | URL | 彩乃 #ZSNY9VPY[内容変更]
[トランスポーター2]
『トランスポーター2』観ましたvVV和彦さんステキでした。やっぱりかっこよかったです。
ジェット・リーの『THE ONE』を観た人いるんですね、私の大好きな作品です。だって、和彦さん、出ずっぱりですから!興味がある方は、DVDレンタルで、観て下さい。
朝夕は、涼しくなりましたが、こちらでは、昼間は、まだまだ暑いです!皆さんも、体調に気をつけて下さいね!
2007-10-04 Thu 00:05 | URL | ゆんゆん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
