声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
10月だ
2007-10-04 Thu 11:51
もう10月だ~~


早いね~。あと三ヶ月で今年も終わりだ!

そこで、12月にイベントを考えています。12月29日空けておいてね。
そう、年末の忙しい時です。

詳しくは次回の会報で発表しま~~す。
今年最後のイベントで楽しく一年を締めくくりましょう。
別窓 | 井上和彦 | コメント:25 |
<<まこっちゃんのブログから | 井上和彦 「KAZUFAN」 | あつ~~い>>
この記事のコメント
[一番?]
やったー1番かな?何でしょうね29日楽しみにしています。風引かないようにきおつけてくださいね。
2007-10-04 Thu 11:59 | URL | りお #-[内容変更]
[12月]
楽しみ~~♪
わ~~~い!楽しみで~す!何するの?和彦さんvVV
なんかわかんないけど、今から、ウキウキして待ってます!
2007-10-04 Thu 12:00 | URL | 志保 #-[内容変更]
[早いもので(>_<)]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちは♪
あっという間に10月ですね。10月は私の誕生日でもあるのですが、本当あっという間な感じにびっくりしてます(笑)
風もだんだん冷たくて秋が一層深まってきているなぁと思います(>_<)

12月!絶対29日は予定を入れずにあけときますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">わぁ、楽しみです!
次回会報ものすごく楽しみにしてます~vV

2007-10-04 Thu 12:01 | URL | RIE #-[内容変更]
[どんなイベント?]

年末のイベントと言うことですが、どんな内容なのでしょうhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
会報を楽しみにしています(^^)v

参加できたら良いなぁ…

2007-10-04 Thu 12:45 | URL | 胡蝶紗薙 #CxmSPTHk[内容変更]
[]
和彦さん こんにちわ。
あっという間に10月デスね(笑)

12月29日ですね?
はい、もちろん空けておきます。
楽しみにしてま~す。

和彦さんに会えるといいな。

2007-10-04 Thu 12:56 | URL | みく #-[内容変更]
[なんだろ??]
和彦さん、皆様 こんにちゎ(^0^)

あっという間に今年もあと2ヶ月切りましたねぇ。。。ホント一年、早いなぁ(>д<)

12月29日ですね。バッチリ空けときます♪♪帰省と重ならないのを祈るばかりです(≧▽≦)ゞ初イベント参加になればいいなぁ。。

次回の会報、楽しみにしてます(o^v^o)
2007-10-04 Thu 14:25 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[あっ!?]
すいません(o_ _)o今年ゎあと3ヶ月ありました(笑)

ちょっと先走っちゃいました(ノ>д<)ノ
2007-10-04 Thu 14:28 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[10月…]
和彦さん 皆様 今日和!!

気が付けば、10月です。
早いですねぇ(。。;)

で…
イベントですか(゚_゚)
残念(>△<)
またも自分は参加出来ません…

参加される皆様…
楽しまれて下さい!

和彦さん、皆様方、季節の変わり目で、風邪を引かれません様 お気を付けて下さい!


それでは これでドロン★

2007-10-04 Thu 16:05 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[楽しみです~♪]
和彦さん、皆さま、こんにちは♪

もう絶対に空けておきます!
子供は実家に預ける予約を取りました(笑)

お楽しみイベントですね♪
もう楽しみで楽しみで、きっとあっと言う間の
三ヶ月だと思います♪

会報も楽しみに待ちます♪
それでは、季節の変わり目です。
皆さま、お身体にお気をつけくださいね。
失礼しました~♪
2007-10-04 Thu 16:09 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[10月~]
月日の流れは早いですね

この前まで体育大会だったのに

…今は中間テストhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

来週ですけど…不安です

2007-10-04 Thu 16:48 | URL | 真弓 #-[内容変更]
[早いですね!]
和彦さん、みなさん、こんばんはー!!

昼間は割と暖かかったのですが、今は雨も降り肌寒く、長袖パーカーが手放せません(><)
日に日に冬に近づいてるんだなあー・・

でもその前に、大好きな紅葉の季節が来ます!楽しみ♪♪

年末イベントにはお邪魔出来ませんが・・気持ちはいつも和彦さんを応援していまーす!
2007-10-04 Thu 20:33 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[]
こんにちわー(∀)★!
もう10月とか
この前、夏休みやったのに
早いですね~(v_v)
急に寒くなってきたから
風邪ひかやんよ~に
気をつけて下さいね(^ω^)
2007-10-04 Thu 20:55 | URL | まな #R1MtSl86[内容変更]
[10月か・・・]
和彦さん皆さんこんばんわ

私の学校は体育の授業でゴルフやボーリングをします
この時期からなので楽しみです。
ですが私はあまりボーリングでスコアをとる事が出来ません。和彦さんはボーリングがお上手だとか一度教えてもらいたいです^^

残念ながらイベントには行けません(>-<。)。。。
イベント行ってみたけれど私は、行くことが出来ません。
ですが皆さん和彦さんたちと楽しんできてください。

ではでは失礼します
2007-10-04 Thu 21:00 | URL | えり #-[内容変更]
[イベントだ!]
和彦さん、みなさま、こんばんわ。

朝晩はかなり涼しくなってきましたね。10月ですから。でも今日仕事が休みで布団干したらなかなかまだ暑いぐらいなんだなぁと。

そーですよ、そんなこんなでもうすぐ年末。一年を振り返る時期に…ま、楽しい一年だったのでよし。ですよ(笑)

超年末にイベント…飛行機とか新幹線とか乗れるかしら~ってか日帰りできますかね?休みは取りましょう。私の為に和彦さんの為に!(笑)

では、失礼します~
2007-10-04 Thu 21:40 | URL | ちーは #BOjuzSVw[内容変更]
[こんばんはです。]
和彦さんみなさんこんばんは。

もう10月なんですね。一年が『あっ』という間に過ぎて行きます。しかも気候ががらりと変わった為か私の職場では風邪が流行だしています。

声のお仕事をやられている和彦さんや皆様、どうかお気を付けくださいませ。
2007-10-04 Thu 22:14 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
[楽しみにしています!]
和彦さん、皆さん こんばんは♪

本当ですね~。「あっ」とゆうまですね! 
産まれて「おお!」とか思っていたら、いつの間にか小学校に通っていて、あれっと思っている間に社会人になって、もう「ピー」年も同じ会社に勤めてますよ・・・。びっくりです。
コレは早いうちにおばあちゃんになる準備をしておきませんとね!
ゆっくり、ゆったり、の~んびり を楽しむ修行など(笑)

イベントですね!! もう、絶対にこの日は空けます! メモメモ!
本当にごく最近FANクラブに入会させて頂いた新参者なので、イベントは初めてなんですv ああ、大変・・・考えただけで心拍数が・・・///
楽しみにしていますね!
2007-10-05 Fri 00:36 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[イベント]
わーいhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">イベントですか!?年の終わりに和彦さんとお会い出来たら最高ですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">どんなイベントか会報届く日が待ち遠しいhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">参加出来るといいなhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-10-05 Fri 00:59 | URL | н #SepFYS72[内容変更]
[いいなぁ]
和彦さん、みなさん、こんばんは。

12月29日・・・参加される皆さん、私の分まで楽しんでください。
・・・いいなぁ・・・。

私の町では今週末に控えた祭りに向けて、気分が盛り上がっています。
こんな時間ではさすがにもうやっていませんが、10時頃まで、太鼓の練習の音が聞こえ、その音をBGMに、年々大きくなる子供っちの襦袢を必死で縫っておりました。

やっぱり朝晩は少し冷えますね。
風邪などめされませんように・・・。
2007-10-05 Fri 01:25 | URL | MEG #-[内容変更]
[…(>_<)]
和彦さん、皆様、おはようございます。

イベント…12月29日なのですね。
今年は難しいかも…(;_;)
独り身ではないので思うように身動き出来ないのが悔しい~~!!

和彦さんに逢いたいよぉ~~(>_<)
2007-10-05 Fri 07:50 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[お早う御座います]

和彦様、皆様
お早う御座います

最近季節の変わり目で気候が狂っていますがお風邪など召されていませんか?
お身体に気を付けて下さいね…?

和彦様の「12/29空けておいてね」の言葉でデートに誘われている感覚に陥った直です…(・ω・)笑
今年最後を和彦様と過ごせる会員の皆様…私の分まで和彦様と楽しんで下さいね
2007-10-05 Fri 08:32 | URL | 直 #8JSFEIpE[内容変更]
[]
12/29ですね!絶対あけます!!
まだまだ先なのに今からワクワクです!!
2007-10-05 Fri 18:12 | URL | 凛樹 #-[内容変更]
[き、気になる~!!]
和彦さん、皆さん こんばんは!です。

年末イベント、絶~対参加します!!大掃除やらお正月(おせち料理や来客の準備)の支度やらもやらねばいかん超多忙な年末ですが、年末イベントの為に今年は早めに支度を始めようと思ってます。頑張らなきゃ、ですね。

でもどんなイベントなのか、会報が届くまで気になって寝られないよ~。
2007-10-05 Fri 19:35 | URL | 風翼 #qT2B8yCA[内容変更]
[おりょ?]
和彦さん、皆さんこんばんごます(* ̄∇ ̄)ノ

10月ですねぇ(* ̄▽ ̄)_旦~~
ひんやりした空気が心地よくなりました。

て!!イベント(-ω☆)
うぬぬぅ~~
地方人には辛いかも…(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
でも会報楽しみです♪
2007-10-05 Fri 20:26 | URL | はたけひなた #JalddpaA[内容変更]
[('-^*)]
12/29 かぁ☆って事は今年はクリスマスイベントは無いのかな?まぁとりあえず楽しみです><

またB/Kな方々も参加なのでしょうか?(//▽//)
2007-10-06 Sat 12:29 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
[はじめましてm(_ _ )m]
和彦さん、皆様 はじめまして
初めて書き込みさせていただきます
(今までずっとロム専用でした・・・)

12/29・・・
一体何があるのでしょうか・・・
今からわくわくしております。
是非参加したいです!!
って仕事が冬季休みに入っていればよいのですが・・・
今から休み申請しておこうかな~(。><)ノノノ
2007-10-07 Sun 21:26 | URL | 紫藤晄 #SJMMuUIM[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
