声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
まこっちゃんのブログから
2007-10-08 Mon 00:20
先日紹介した映画「Life」のウインドサーフィンの監修・指導をした友人のまことさんのブログを覗いたらこんなものが・・・・。
面白いので載せてみました。
僕は・・・・かなり思い当たる節がありました。
みんなもやってみて~~~!

****************************************************************

このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。


このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


とても奇妙ですが、当たってませんか?

***************************************************************
別窓 | 井上和彦 | コメント:70 |
<<気持ちいい~~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 10月だ>>
この記事のコメント
[こんばんはです。]
和彦さん皆さんこんばんは。急激に変化する気候に付いていけていますでしょうか?
一番乗りに書き込みします。
早速ゲームをやってみました。
かなり当たってて自分自身驚いていますι
今から一時間以内にブログに書かなければです!

ではではこの辺で失礼します。
2007-10-08 Mon 00:40 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
[当たってる!?]
和彦さん、皆様、こんばんは。

早速一行づつワクワクしながらさせて頂きましたo(^-^)o

当たってる~~って言ったら主人に怒られてしまいます…(>_<)

私、3番…和彦さんでした…(^^ゞ

ん~~っ…やっぱり当たってる!?
2007-10-08 Mon 00:59 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
和彦さん、皆さま、こんばんは.
久しぶりに書き込みさせていただきます、倖閨です.

ゲーム、私もやらせていただきました.
思い当たる節がありすぎて凄くビックリしています!!
こんな事ってあるんですね・・
早速、ブログというか日記の方にも書かせていただきました.

それでは、乱文、駄文に短文でしたが失礼いたします.
2007-10-08 Mon 00:59 | URL | 倖閨 #nlnTgiQk[内容変更]
[やってみました!]
井上さん、みなさん、こんばんは。

ああ、ホントにっ。
おもしろいくらい的を得ていて笑ってしまいました。
楽しませていただきました~(≧∀≦)ノ
2007-10-08 Mon 01:05 | URL | ヒィ #tMzxXxE2[内容変更]
[ふむふむ]
和彦さん、みなさま、こんばんは。
私にしてはめずらしく真面目にやりました。いや、真面目でもないか。なかなか当たってましたよ。ただ、伝える事ができませんね~(笑)
願い事かなうといいな。

和彦さんのもみんなのもかなうといいですね☆
2007-10-08 Mon 01:05 | URL | ちーは #BOjuzSVw[内容変更]
[すごーい!]
和彦さん、みなさん、こんばんはー!!

ゲーム、すごーいです!(*^□^*)
私は3番が旦那さまで、7番が和彦さんだったんですよー! で、9番の曲が「月下美人」だったんです(o^∀^o)
叶わない相手というのは切ないですが・・でも、すごく当たってます!
ワクワクしながら出来て、楽しかったです!
2007-10-08 Mon 01:06 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[す・すごい!]
和彦さん、こんばんは!ゲームやってみました。当たってます。怖いぐらいに!3番和彦さんと書いてしまいました。でも、それだけではなく全て当たっているので、パソコンの前でキャ~ッなぜに!、そんなに!、すごく驚かされました。ありがとうございました。
2007-10-08 Mon 01:53 | URL | 裕美 #-[内容変更]
[すごいです!!!]
わわわ/// 私も3番が 和彦さんで、
8番が「月下美人」でした!!
そして、2番に書いた数字がだったので
ちゃんとやった事を和彦さんにお伝えします(笑)
にも色々と当たってて すごく面白いですね!

和彦さん、お仕事頑張って下さい!!
29日はバッチリ空けておくつもりです///

今年は絶対イベント参加するゾー!!
2007-10-08 Mon 02:37 | URL | 初夏 #SE/fKokU[内容変更]
[ども]
和彦さん皆さんおはようございます

私は、実は以前このゲームをやっていました。
友達からこのメールが携帯に送られてきたので
やってみたら当たっていたのでびっくりでした。

今回これを和彦さんのブログで見ることが出来るなんて
思ってもいませんでした。

ではでは失礼します。
2007-10-08 Mon 04:37 | URL | えり #-[内容変更]
[ゲーム…]
和彦さん 皆様 お早う御座居ます!

早速やってみました!

すごいです…

ぴったりハマりましたよ!! びっくりしました(ーQー)


そいえば、今日は「名探偵コナン」に和彦さんご出演なさりますね(^O^)

ビデオにしっかり納めながら観ます!

それでは これでドロン☆

2007-10-08 Mon 08:00 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[あたりますね!]
和彦さん、皆様おはようございます。

私は10番が月下美人でした。私の心の中って!!笑
それにしても凄いあたってるので驚きました。
私のブログにも載せてみようと思います(^∀^*)
楽しいゲームを教えてくださってありがとうございます♪
2007-10-08 Mon 08:25 | URL | 二条あやめ #4vRwgDF6[内容変更]
[スゴイ!]
和彦さん皆さんこんにちは♪

やってみましたよ☆

あたってるんでビックリしました!!(笑)
これ、凄いですね!!
楽しかったです☆
2007-10-08 Mon 08:42 | URL | 苓 #SFo5/nok[内容変更]
おはようございます。

願い事が叶うといいな。
怖いぐらいに当たっててびっくりです。

私は、[6]が和彦さんでした。
→貴方に幸運をもたらしてくれる人

そのとおりです。
和彦さんの声を聴いてると幸せになれるから。

人生を表す歌が「月下美人」。
2007-10-08 Mon 09:07 | URL | 結城羽純 #-[内容変更]
[すごいですね!!]
和彦さん、皆様おはようございます^^

私は7番が和彦さんだったり・・・。当たってるって思うのが切ないですね;;

私の人生を表す歌は「漂流船の甘美き後悔よ」だったのですが・・・w  でも当たってるような・・・?w 他もすごく当てはまっててびっくりしましたw 

楽しかったです^^
2007-10-08 Mon 10:25 | URL | 月花 #-[内容変更]
[うわっ!]
和彦さん、kazufanのみなさん、こんにちは!

今日は、生憎のお天気で、かなりブルーな気分ですが・・・。
やらねばならない事が山積しているのに、つい、覗いてしまいました(^^;

これ、凄いですね!

歌のタイトルで、随分悩んでしまいましたが・・・。
う~ん。
これ、願いが叶うとかの前に、「このゲームを伝える」で既にアウト(笑。
とても、伝えられません(^^;
それは、「好きだけど、叶わない恋の相手」だから・・・。
あ、因みに和彦さんじゃないですよ(笑。
(ごめんなさい/汗)

なんだか自分の心の内を曝け出してしまったようで、ドギマギしてしまいました(笑。

そうそう。
私も、朝刊で知りました。
今夜、名探偵コナンに和彦さんが出演されますね☆
勿論、録画しますよ!
楽しみですo(^-^)o

では、長々と失礼しました。

季節の変わり目、和彦さんもみなさんも、ご自愛くださいませね☆
2007-10-08 Mon 11:22 | URL | obaoba #-[内容変更]
[すごい!]
和彦さん、皆様こんにちは♪

このゲーム!凄いですね…びっくりするぐらい私は当たってました(笑)
特に3番とか…(>_<)面白いゲームをありがとうございますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">早速友人に教えます~vV

願い事…叶うといいなぁ…(o^v^o)
2007-10-08 Mon 12:12 | URL | RIE #-[内容変更]
[ビックリ!!]
和彦さん☆KAZUFANの
皆様☆こんにちは(^O^)

ビックリです!!
ゲーム……当たってる‥ 何故?

1行1行和彦さんが書かれている通にやったら‥
え~w(°□°)w絶叫しました(笑)
願いが…あ~この人とは 叶わぬ恋‥手の届かない人なんだ。なるほど~!

あ~1番最愛の人‥
これも◎
これを考えた方はスゴイの一言ですね♪

楽しいゲームをありがとうございました☆

友達にやってもらいまーす♪
教えていいですか??

2007-10-08 Mon 12:14 | URL | ERI☆ #-[内容変更]
[当たってる…!]
和彦さん、皆さんこんにちは。

私も挑戦してみましたが、当たってる…!面白かったです(笑) 3も7もビンゴでした。
私の心の中は「愛の賛歌」で、
人生のテーマは「人生一路」のようです。思わず笑ってしまいました(笑)

和彦さんは5番の「自分の事をとても良く理解してくれる人」の所に。わ~、なんだか光栄な結果です(^^)
2007-10-08 Mon 13:50 | URL | なつき #-[内容変更]
[すごい!]
和彦さん。 皆様。 こんにちは!
さっそくやってみたんですけど、あたりすぎでした!
このゲームのことを知らせる相手が石田彰さんだったんですけどどうすれば!
もちろん、3番は井上和彦さんでしたよ~。
今思えば、1~11まで全部声優さん関係でした。

では!
2007-10-08 Mon 14:20 | URL | 飛鳥 #hE4kmW4M[内容変更]
[]
まなもこれを
昔した事が
ありますッ(^ω^)
*あぁ~*って
思う部分がいっぱい
ありましたあ(・∀・)
今日コナンですね★
DVD全部持ってるけど
今日も生で見ますねッ♪♪
2007-10-08 Mon 15:27 | URL | まな #R1MtSl86[内容変更]
[(ΘoΘ;)当たってます!]
あぁ、すみません。お約束のように『叶わぬ恋の相手』は和彦さんでしたよ。でも和彦さんの曲がキューティーハニーってどうよ?いや、私の人生が『愛のみずうみ』って???
叶わぬ…が和彦さんで、かなりヘコみましたが、(そんなこと解ってるよ!あらためて言ってくれるな!)面白かったです。さ~てこのことを友達に知らせるんだったね!メールしなきゃ!
2007-10-08 Mon 16:22 | URL | 志保 #-[内容変更]
[叶わぬ恋・・・aa]
和彦さん、みなさまこんばんは~☆

叶わぬ恋・・・わたしも志保さんと同じでした;;
私の人生が「今日からマ王テーマソング」でした。
まわりの環境がみな個性的な人たちばかりなので、当たっているみたいです。
ゲームのことを知らせる相手がなんで「電王」?

願い事は、、、、どうなんでしょう?
2007-10-08 Mon 18:27 | URL | 友陽 #yiGKobzs[内容変更]
[わ~…]
何だかすごいですね…。

楽しみしてた今日のコナンの時間を待つ合間にやってみてました~。
当てはまるといいますか何といいますか…伝える相手も3番も井上サンでした…;
なので今回は珍しく書き込みを~思い切って!(笑)

自分を指す歌も、まさにそのもので…ケータイポロリと落としてしまいました。ついでに充電まで切れました(笑)

お友達にも後で是非とも教えてあげたいと思います。まずは今観てるコナンをゆっくり楽しみたいです(^^)

それでは皆様、お邪魔いたしました~v
2007-10-08 Mon 19:14 | URL | 真白 #WyZo0VII[内容変更]
ゲームをやってみた結果、和彦さんをあらわす歌が月下美人でした(笑)不思議ですね~(=_=)その他の所もピッタリって感じでした。

以上です。乱文失礼しました☆
2007-10-08 Mon 19:32 | URL | 舞華 #-[内容変更]
[これ当たりますよね♪]
和彦さんこんばんは(^_^)
私も前友達からチェーンメールで回って来てやりましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

3番が和彦さんで(*^_^*)和彦さんを表す曲が『Ican't stop your heart』でしたよ。
私の心の中は『空蝉の恋』らしいです(笑)
幸運をもたらしてくれるのが坂本真綾さんで、実際真綾さんのお母様とお話したことがあるんで『これはもしや…』とか期待を抱いてたり(^_^;)

あとは親友と7に学校の先生がいて変な気分になりましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/440.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

その後願い事が叶って、夢の中で和彦さんに会えたのを覚えてます(笑)

話変わって今コナンを見ているんですが、素敵ですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(>ω<)

ではまた♪
2007-10-08 Mon 19:34 | URL | 通江 #-[内容変更]
[うわぁ~]
和彦さん、皆様 こんばんゎ。

やってみました。やはり『叶わぬ恋』が和彦さんでした(>д<)ちなみに和彦さんを表す歌ゎEXILEのLovers Again でした。。。

全体的に当たっていて、ちょっと鳥肌がたっちゃいました(笑)3に書いた人と本当にそぉなったらいいなぁなんて妄想してます(o^v^o)

楽しいゲームをありがとぉございました(*^o^*)
2007-10-08 Mon 20:50 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[面白いっ(^O^)]

こんばんは(*^_^*)
早速やってみました!
愛する人は和彦さん☆和彦さんを表す曲は“道化者の哀しき嘘は”でした!どうなんでしょうか?(笑)でも私のことは殆んどが当たっていてビックリです!願いが叶えばいいな♪

面白いゲームありがとうございました~~(´∀`)

2007-10-08 Mon 20:54 | URL | もか #aiMm5YXE[内容変更]
[]
銀空、それやったことあります!!
すごい、当りますよね!!
思わず「『神』だぁ!!」とか叫んだ記憶があります;;
しっかり、3番には彼氏の名前・・・7番には井上さんの名前が・・・!
なんか、すごいですヨネ;;

でわ。お体にお気をつけて。
2007-10-08 Mon 20:58 | URL | 空神銀空 #-[内容変更]
[関係ないけど~!]
関係ないけど~!コナン見ましたから!どっからあんな声出していたんですか~!最後のチッって言う所。萌え~って感じでした。塩沢さんも萌え~!

関係ないことかいてすいませんでした~。
2007-10-08 Mon 21:06 | URL | 飛鳥 #hE4kmW4M[内容変更]
[すごすぎです]
めっちゃ当たりました
うそー!!って叫んじゃいました
なんか、すごいです

あと、今日コナン見ました
井上さん出ていらっしゃいましたね。v-10
しっかり録画させていただきました

では、また
2007-10-08 Mon 21:30 | URL | 結城 #KoPTJAY6[内容変更]
[やってみました♪]
和彦さん 、皆さん こんばんは~

ゲームやってみました!
私も3番に和彦さんって書いちゃいましたよ///(乙女よ) ちなみに7番の人に伝えなければいけないそうですが・・・どーっしても思いつかなくて「はたけカカシ」って書いちゃいました。それは・・・叶わぬ恋ですね~(苦笑) とゆうことで和彦さんに代わりにお伝えしますよ~(笑) ちなみにそんな和彦さんに私が当てたテーマソングは「ホットミルク」でした。いかがしょうか? ちなみにカカシ先生を表すテーマソングが、ポルノグラフィティの「シスター」!!! スゴイ!!! カッコいいvv ナイス選曲!
今は私の人生のテーマソングを流してココでご報告しています♪
楽しい一時をありがとうございました~♪

お願いごとが叶いますように!(気合)
2007-10-08 Mon 21:35 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[ハハハ~]
和彦さん、みなさん、こんばんは。

私もやってみました。
ちゃんと言われた通り、先を読まずに一行一行・・・。
私、3番に何の迷いもなく和彦さんの名を書きました。デヘヘ。
結果を見て思わず笑ってしまったのは、3~7の中にダンナの名前がなかった事、ハハハ。
8番の歌はミスチルの『口笛』でした。
私の癒しの曲なんです。この曲を聴くとすご~く気分が落ち着くんです。
和彦さんの声もそう。癒してくれるんですよね・・・うふ。

週末の祭りで町内を練り歩きながら、ふと気づきました。
キンモクセイのいい匂いに・・・。
キンモクセイが香りだすと「秋だなぁ・・・」って感じます。
私はまだ半袖で平気なんですが、でもそろそろ冬物出さないといけないかな・・・?

楽しいゲームをありがとうございました。
願いが叶うといいな・・・。
2007-10-08 Mon 21:44 | URL | MEG #-[内容変更]
[微妙…でした]

占いやらせて頂きました!

結構、真面目に挑んだつもりですが、人物名があまり思いつかず、和彦さんを除いて、全てが架空の人物…
でも、当たっているって言えば当たっています…

だって、7番目が和彦さんなんだもんっっっ!!(泣)
テンション低くくなったけど…楽しい占いありがとうございました(^^)v

2007-10-08 Mon 21:57 | URL | 胡蝶紗薙 #CxmSPTHk[内容変更]
[]
9に「月下美人」って書いたのはよしとして・・・
8に「残酷な天使のテーゼ」って書いたあたしがヤバいのか(--;?

2007-10-08 Mon 22:15 | URL | nusa #-[内容変更]
[凄い!]
当たってますよ=^^
2007-10-08 Mon 22:17 | URL | あさみ #-[内容変更]
[]
こんばんは。
このゲームやりました!
本当、面白かったです。結構 的を得てました
ね。7番は和彦さんだったんです。10番は
ナルト疾風伝のOPテーマ「HERO'S COME BACK」
にしたんです。未だによく歌詞が分からないんですけど・・
好きな歌です。どんなんだろうなぁ~心の中(^^;)
楽しませてもらいました。
ありがとうございました♪
これから寒い季節になりますね。お体大事に
なさってください。
2007-10-08 Mon 22:35 | URL | riho #aZdF8SLs[内容変更]
[楽しいゲームですね!]
井上サン皆さんこんばんは☆

私もさっそくやりました!
愛する人が井上サンでうれしいですっ(>∀<)井上サンを表す歌は月下美人vv
叶わぬ恋はカカシ先生らしいです…確かに叶いませんね;

12月のイベント応援してますっ!とっても楽しみですっ!
2007-10-08 Mon 22:38 | URL | ユウ #BCu6Ri9M[内容変更]
[すっごいーい]
私も結構あたってました!
3番が旦那だったので、怒られないですみそう(笑)
10番が「むすんでひらいて」って…
最近子供に童謡ばかり歌っているので、歌というと童謡しか思いつかなくて(^^;
2007-10-08 Mon 22:51 | URL | まあら #1olHiW.o[内容変更]
[え~~どうして!!]
みなさんはじめまして!

私も今やってみました!
凄い!!何で~~!?ってくらい当たってました!
ちなみに11番は…
「イメージの詩」(よしだたくろう)でした(笑)!!
すごい!!まさに人生の歌です!!

父の世代の曲ですが、歌詞がすごく胸にドカン!!とくる曲です。
同世代にもぜひ聴いて欲しい曲ですが…
和彦さん、ご存知でしたか??(笑)
流行の曲もいいですが、昔の曲って何か元気出ませんか??
つらい時や凹んだ時はこの曲を聴いてみてください!
元気出ますよ~!
2007-10-08 Mon 22:52 | URL | ヒムラ #3fIBvpkA[内容変更]
[すごい!]
和彦さんこんばんは。

さっそく占わせていただきました(^o^;)

もう全部が当たりすぎててビックリしました!
心臓が未だにドキドキしていますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
まさに開いた口がふさがらない状態です…

繊細はちょっと説明できないのですが、7番が「梶原景時」で9番が「裏切り者の悲愴な叫び」だったのは確かです!笑

それでも当たってる…と思わず笑ってしまいました★


素敵な者を有難うございました(・ω・)/
お願い事も叶うと思います☆
2007-10-08 Mon 23:45 | URL | 夏海 #Sm/ug.UM[内容変更]
[やってみました!]
3が直純様
7が和彦様だった事に驚きです(笑
確かにそうだな…と(ノд`)

10が直純様のカナリヤ
11が水蜜桃の雫絵(翡翠)だったのはどういう事なのでしょう!(笑

楽しかったですvV
ありがとうございました!
2007-10-08 Mon 23:50 | URL | 直 #8JSFEIpE[内容変更]
[すごい!!!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは

久しぶりに書き込ませていただきます

勉強中だったので目の前にノートとペンがあったので…
すぐやってみました!!
凄く当たっててびっくりしました!!
本当に怖いくらいイメージとぴったりで('∀'●)
楽しかったです♪
ちょうど良い息抜きになりました(^O^)
ありがとうございました☆

それでは乱文失礼しましたm(__)m
2007-10-09 Tue 00:31 | URL | こなこ #-[内容変更]
[こんばんは]
和彦さん皆さん夜分に失礼します。

このバトンみたいな文
実は先日☆騰蛇☆もやりました。
そして1時間後位に願い事がある意味叶いましたよ~

まさかココでコレを見るとは思いませんでした(笑)
2007-10-09 Tue 01:14 | URL | ☆とうだ☆ #2ykNyDH.[内容変更]
[すごすぎて恐い!!]
自分的に一番面白かったのは、自分の心を表す歌が『Stand by me』だったことです!!一人で爆笑しそうになりましたιι十代で一人『Stand by me』!!?とっさに出た歌がそれなのもおかしいし?でもいろんな部分で当たっていてびっくりです!!すごく面白かったです!
2007-10-09 Tue 01:19 | URL | そらの蒼 #SVqLzQOU[内容変更]
[ご報告しなくては・・・]
和彦さん、みなさん、はじめまして、そしてこんばんは。

私も早速この占いにチャレンジいたしました。
で、案の定7番が和彦さんだったわけなのですが、2番に書いた数字が7だったのでここでご報告いたしますね。

でも「叶わない」のはちょっと痛いですね(笑)
2007-10-09 Tue 07:49 | URL | 聖華 #EA9BOhdQ[内容変更]
[いやんっ!!]
和彦さま、皆様、おはようございます!!

朝からテンション高いです。
と、いうか、やってみました。ら・・・

すごい、気持ち悪いくらい、的を得ていて、
怖いです!!そのおかげでハイテンション!!

ちゃんと愛する相方の名前、気になる人、曲などピッタリです!

今日はこのままのテンションで一日仕事を乗り切ります!!

本当に楽しい心理テスト(?)をご紹介いただきありがとうございましたm(_)m

急に寒くなりました。
和彦様、皆様、ご自愛なさって下さい。
2007-10-09 Tue 08:58 | URL | 瑞 #Cga3W512[内容変更]
[う~ん。]
和彦さん、kazufanの皆様、こんにちは。
さて私の結果はというと、当たってます。
わたしの人生を表す歌は「世界にひとつだけの花」
私は癒されたいみたいですね・・・(^^ゞ。
沖縄なのでコナンはみれません!残念。
DVDになるまで、お預けです。
2007-10-09 Tue 13:41 | URL | MAKOMO #-[内容変更]
[ドキドキしました!]
和彦さん、皆さん、こんにちわ!

昨日のコナン映画見ましたよw
お医者さん(最終的に犯人でしたが)な和彦さんもかなり素敵で昔見たのにまたワクワクしながら見れました!!

そして、このゲーム!!!
ビックリです!!本当に驚きました!
私はあまりこういうゲームは信じないほうなんですが、やってみたらドンピシャでした!!
結果を見てドキドキしちゃいました。
そして、7番「好きだけど叶わぬ恋の相手」が井上和彦さんでした!
そして、和彦さんを表す曲がポルノグラフィティのリンクという曲でしたよ!今車のCMで流れている曲ですね。

ちなみに、このゲームを次に伝えなければならない人も和彦さんだったのですが・・・あれ?・・・このゲームは和彦さんから教えていただいたのに・・・?笑


2007-10-09 Tue 13:56 | URL | 翠 #-[内容変更]
[当たってます!!]
和彦さん、そしてみなさんはじめましてです。
初めてコメントさせていただきます、水無月空夜と申します。

早速ゲームをやってみました。
凄い的中率にびっくりしております!!
これは是非是非僕のブログでも紹介しようと思います♪

短いですがこれで失礼します~☆
2007-10-09 Tue 19:18 | URL | 水無月空夜 #gcbRgdTg[内容変更]
[凄いですねw]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは。
ゲームやらせていただきました☆
私も3は和彦さんでした。すみません;
8に書いていた曲は『祈り~You Raise Me Up~』でした。ロミオ×ジュリエットのオープニング曲です。
確かにあたってると思いました。
そして11番の私の人生の曲はギュンターの『愛のみずうみ』でした。

12月29日は頑張って空けておきますw
FCイベントにはまだ参加したことなくてどきどきですが、楽しみにしていますね♪

最近和彦さんのお声を耳にすることが多くて嬉しい限りです!!

これからだんだんと寒くなりますがお体のほうお気をつけくださいね。

では失礼させていただきます。
2007-10-10 Wed 02:14 | URL | 舞 #E/G/GWKo[内容変更]
[く・・・]
『あたらないよ~』と天邪鬼なことを思いながら取り組んだのに・・・バッチリあたってしまいましたv-12

『スキだけど、叶わない相手』ってちょうど2週間前くらいに告白して返事もらえていない人だし、自分の心を表す歌が『イミテーションゴールド(山口百恵)』

どんだけ~?!ですわぁ
2007-10-10 Wed 04:12 | URL | 渉 #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆様はじめまして(*^^*)ゲーム私も早速やってみました!すごいです、怖いくらい当たっています。びっくりです!


12月29日のイベント私楽しみにしています!
和彦さん頑張って下さい!!
2007-10-10 Wed 09:28 | URL | #-[内容変更]
[当たってますね]
久しぶりに書き込みます。
和彦さん、こんにちは^^

3番は和彦さんでした!!
もうこれは、当然ですね。
和彦さんを表す歌がSMAPの「オリジナル・スマイル」
これ、私が大好きな曲なんです。
コレを歌うと元気が出てくる!!
だから、私にとっては、ぴったりです。

ちなみに4番は主人でした。
ちょっとビックリ(笑)

大分寒くなりましたから、風邪などには気をつけてくださいね。
2007-10-10 Wed 16:43 | URL | 亜梨子 #PyFckM9o[内容変更]
[加油]
不知道先生能否看懂中文.
在中国大陆.有很多人喜欢您.
请继续加油吧!!

我们会一直支持您的..
2007-10-10 Wed 16:49 | URL | 心は錦 …… #vVWvStGQ[内容変更]
和彦さん、KAZUFANの皆様、こんにちは

私も早速ゲームさせていただきました。
結構当たっていて∑(・o・;しました
わたしも3番は和彦さんでした♪(当然?)

人生を表す歌が『僕たちのAnniversary』でした・・・
私の一番好きな曲でもあります

12月29日・・・一体何があるのでしょうか・・・
FCのイベントはまだ一度も参加したことがないので参加できたらしたいです・・・
2007-10-10 Wed 21:08 | URL | 紫藤晄 #SJMMuUIM[内容変更]
[初コメです^^]
こんばんは,初めてコメントしますv-238
びっくりしましたー。すっごく当たってて…叶わない恋とかも、あたってて(苦笑)でも叶わないからこそ、がんばるんですよね^^!

日中と夜との気温差が大きくなってきたので、体調にお気を付けてくださいね♪
それでは。
2007-10-10 Wed 21:24 | URL | 唯可 #PefwKnF.[内容変更]
[すごい☆+゜]
井上さん、皆さん、こんばんは。

これ…凄いですね、
当たってて恐いです((+_+))

でも、自分の気持ちに
自信が持てました(^-^)

叶うかは分からないけど
大事にしますp(^▽^)q

ありがとうございました♪
2007-10-10 Wed 23:20 | URL | あまみ #hE4kmW4M[内容変更]
井上さん、皆さん、こんばんは☆
実は、なかなかPCからアクセスできなかったので、結果報告より願いごとが叶うほうが早かったんですよ~(笑)凄いです!

まず、結果報告から☆
3番…井上さんと迷わずに書いてましたf(^-^;)(笑)
4番が母で、5番が友人で、6番が先輩で、7番が、確かに好きですけど、言葉を交わしたこともメールしたこともブログ見たこともない方でした(笑)見事に当たってます…!
そして、8番はORANGE RANGEさんの「花」でした☆
私側視点からの限定ですが、確かにそんな風に思ってるかも…☆実際に出会えてはいませんし喧嘩もしてませんが…知ることができたことは奇跡だと思ってますから(笑)そして歌詞中では、想う人を応援してますから…すごく合ってると思いました♪出だしのサビしか知らないのに…どうしてこの曲チョイスしたのか未だに分かりません…でも、ピッタリな気がします~(笑)

そしてそして…願いごと。叶いました!
この内容を拝見して、願いごとしてから1日後に…就職先が決まりました♪面接後に気を揉んでいたところだったので…ついお願いにそんな事を…f(^-^;) ほぼ同時に2箇所から採用の連絡があり…驚きました…すごい影響力ですね~☆本当に驚きました。ありがとうございます!(^-^)/vV
2007-10-11 Thu 00:06 | URL | あき@AkT #l44msSIY[内容変更]
和彦さん、皆さんおはようございます(^-^)v


私も見た瞬間、紙とペンを用意して、一行一行答えていきました。
私は3番が森田成一さんで、4番が和彦さんでした。和彦さんが大切な人ってのは、当たってますし、森田大好きなので、結果みてにやけてました(笑)

お願い事も、ちょっとだけ叶ってる気がします。凄いですね(*^^*)


皆さんのお願い事が叶うように祈っています。



一つ聞きたいのですが、結果に、「1番目に書いた番号に」についてがないと思うのですが、その番号の意味するものって何ですか??凄い気になります。
私が見落としるのならごめんなさいm(__)m


では、皆様仕事や学校頑張って下さい。
2007-10-11 Thu 10:30 | URL | ぇり #-[内容変更]
[すみません訂正を…。]
続けてごめんなさい。
さっきのコメントで、森田さんを呼び捨てにして書いてしまいました。
敬称をつけ忘れてしまい、ファンの皆様、和彦さん、そして森田さんすみませんでした。

和彦さん、訂正コメントでごめんなさい。
2007-10-11 Thu 10:35 | URL | ぇり #-[内容変更]
[はじめまして]
あたりました。でも悲しい結論が出てしまいました・・・。

楽しいところだけ信じて、悲しいところは信じません。(笑)

・・・だめですか?それじゃあ。
2007-10-11 Thu 19:35 | URL | みつき #kMr7ovrQ[内容変更]
[ゲーム・・・]
和彦さんこんばんは。
ゲーム、私もトライしました。
えー、他の皆様と同じく7番が和彦さんでした。
(わ、わかってるけどちょっと切ないですねー;)
そして2の横に書いた数字が7番だったので
お知らせをかねて書き込みさせて頂いております*

私の書いた和彦さんをあらわす曲は
「Shooting Star」でした。
歌詞も「君はあの光る星…」でうわー
ほんとにぴったりだなあとドキドキしましたよ**

お願い事は結構固いものにしてしまったのですが
どうせなら和彦さんと握手できますように!とかに
すればよかったかなー(笑)

楽しい記事をありがとうございました♪


2007-10-11 Thu 22:42 | URL | TAKAKO #cyZiNoMA[内容変更]
[]
和彦さん、皆様、どうもいつもご無沙汰しております。。。
早速やらせていただきました。
面白いですね!!
ただ、伝えることが出来ないですが^^;

寒暖の差があるので、お体くれぐれも大切にしてください><
では、失礼します。
2007-10-11 Thu 23:47 | URL | 遠野 #-[内容変更]
[驚きです!]
和彦さん、皆さん、こんばんは。

遅ればせながら、やってみました。
自分のも驚きましたが、主人にも何も言わずにやってみて
もらって、結果に驚きました。
意思の疎通ができてないなぁって思っていたのに、ちゃんとお互いに相手を1番に思ってたんです。それが嬉しかった。もちろん我が子たちのこともそれぞれ大事に思ってました。よかった、これで夫婦円満(?)ですv-11

いや、決して仲が悪かったわけでは・・・。でも本当に楽しめました。ありがとうございました。
でもやっぱり私の憧れは和彦さんなんですよv-10
2007-10-12 Fri 00:25 | URL | tabakom #-[内容変更]
[初コメントです。]
和彦様、皆様、こんばんは☆

さっそく、やってみました。
みごとに、ドンピシャで鳥肌がたちました。
いる意味怖いですね!!


急に寒くなってきましたが、和彦さんも皆様も
風邪には気をつけて下さいネ☆★☆
2007-10-12 Fri 00:27 | URL | MIU #-[内容変更]
[...... ( ̄□ ̄;)!!]
まぢ、びっくらですよ<<o(>_<)o>>あたってます!!

7番和彦さんでした(>_<)もろ、当たってますよ(屮゜Д゜)屮
考えた人凄いですねぇ~。

和彦さんは当たってましたか!?(気になります)(苦笑
それではこのへんで(!?)ドロンです。
2007-10-12 Fri 00:43 | URL | 彩 #aQi1pxPY[内容変更]
[びっくりデス。]
遅まきながら、やってみました。
びっくりするくらいあたってました。

私も7番が和彦さんでしたね。

面白かったので友人たちにも紹介してきます♪
2007-10-17 Wed 20:38 | URL | 真由美 #-[内容変更]
[どうして!?]
絶妙の結果がでました。
ドキドキしてしまいましたよ(^^;
2007-10-18 Thu 02:05 | URL | さとる #-[内容変更]
[]
こんにちは!
このメールもらったことがあります!!
たしか半年くらい前に。。。
ついに和彦さんのところとつながった?!
なんて気がして嬉しいばかりです^^
2007-10-22 Mon 22:09 | URL | みや #aPJW2o4I[内容変更]
[はじめましてVv]
わ~~~、書き込みするの初めてなんで、緊張します

以前から、和彦さまが
大好きで、度々訪問させて頂いてましたv


やりましたよhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


結果は3番は畏れ多くも
和彦さまのお名前を、
7番には、カカシ先生の
お名前を書かせて頂いて。

捧げる歌は和彦さまに
和彦さまの歌ってらっしゃる、『月下美人』
http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">枯れない永遠の月下美人(まさにその通り!)
カカシ先生には、『愛のかたまり』を(笑)。


ホント、すごいですね☆
よく当たってます!


和彦さまは、私が小学生の頃から愛していますし、
カカシ先生には、どんなに思っても叶わない人(実在しないんで、当たり前;)。

後は、願い事が叶うのを
待つばかり… (*^^*)


和彦さまv
寒さが厳しくなって参りましたので、くれぐれも
お身体には気を付けて、
これからも素敵なお声を聴かせてくださいねv


2007-10-24 Wed 16:46 | URL | くっきぃ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
