声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
気持ちいい~~!
2007-10-12 Fri 11:00
毎朝体操をしているんだけど。
今日は外でやってみました。
天気予報は曇り、だけと太陽がしっかり出ていて、体中にエネルギーが満ちてきました。
一汗かいた後シャワーを浴びて窓を開けると気持ちいい秋の風がす~~っと部屋の中を通り過ぎてゆきます。
たったそれだけなのに、気持ちい~~!幸せな気持ちになります。

今日も楽しい一日になりそうです。

ベランダに季節外れのゴーヤが実をつけました。
別窓 | 井上和彦 | コメント:32 |
<<ご無沙汰しました | 井上和彦 「KAZUFAN」 | まこっちゃんのブログから>>
この記事のコメント
[]
和彦さん皆さんこんにちは。

外で体操ですかo(^-^)o
いいですね!!

秋の風、ちょっとひんやりしてるけどそれがなぜか、気持ちいい(笑)

これからだんだん寒くなっていくと思うので、和彦さんも皆さんも風邪には気を付けてくださいねo(^-^)o
2007-10-12 Fri 11:13 | URL | 苓 #SFo5/nok[内容変更]
[見習いま~す♪]
和彦さん、皆さま、こんにちは♪

和彦さん、やっぱり毎朝体操なんですね♪
普段から体力作りには気を使ってらっしゃると
思っていましたので、納得!です♪

これを機会に私も毎日やってみようかと
思いました。今までも何度かはやってるんですが
三日坊主で…(笑)

でも和彦さんがなさっていると思うと頑張れる
気がします♪ ありがとうございます♪

今夜はゴーヤチャンプルで一杯でしょうか?
気持ちよい始まりの日に幸せな終わりが来ると
いいですよね♪

それでは、お仕事、お遊び、頑張ってください~♪
失礼しました~♪
2007-10-12 Fri 11:33 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[秋風♪]
和彦さん、皆様こんにちは!すっかり秋の季節ですね☆

毎朝体操とかいいですね♪身体もシャキッとしますし、健康つくりな感じで私もやろうかなぁと思ったり(o^v^o)
最近たるんでるので体力つけないと(笑)


今の風は、心地ちよくてなんだか安心といいますか…和んだ気持ちになります(*´∇`*)
そして季節はずれなゴーヤとか…可愛いく実っているのでしょうか(o^v^o)見てみたいですねvV
2007-10-12 Fri 12:08 | URL | RIE #-[内容変更]
[体操♪]
体操!気持ち良さそうですね!やっぱり毎日ですよね~ヽ('ー`)ノ~私も見習いたいです。スポーツの秋でしたっけ?(食欲の…じゃないよね)身体鍛えましょう!
和彦さんズ・ブート・キャンプ…なんて、いいよね?\(^O^)人(^O^)/
2007-10-12 Fri 12:43 | URL | 志保 #-[内容変更]
[幸せ~♪]
和彦さん、皆様、こんにちは。

以前、和彦さんが体操をしていると知って、私も~(^0^)/と思ったのに…やっぱり続きません(;_;)
ホントに和彦さんと一緒に体操したいなぁ~(>_<)

今日はブログを見て、幸せ~♪な気分になっている和彦さんを思い浮かべるだけで…私も幸せ~♪な気分になってます(*^_^*)
2007-10-12 Fri 12:55 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[えっゴーヤ?]
こんにちは。

関東地方でもできるんですね。ゴーヤ!

九州沖縄のものだとばかりおもってました。

私も体操してみようかな?
2007-10-12 Fri 12:59 | URL | MAKOMO #-[内容変更]
[幸せ~]
健康的ですね…毎朝体操

ゴーヤ…一回食べてそれ以来食べたことありませんhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

私も今幸せ~です
中間テストが終わったのでhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
次は音楽会です
合唱頑張りますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
どうやったら
和彦さんのように上手く歌えますかねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-10-12 Fri 13:08 | URL | 真弓 #-[内容変更]
[体操ー]
和彦さん 皆様 今日和。

毎朝 体操なさってるんですね(*´艸`)

自分も ちょこっとだけ、朝起きたらやってます。

目が冴えて頭ん中がスッキリするのですよねぇ(^^)


和彦さんの家のゴーヤが実ったのですか(Σー△ー)!?
すごいですね…

和彦さんの愛情いっぱいに育ったのですね(・▽・)

季節の変わり目ですので、お風邪を召されない様にお気を付けて下さいです。


それでは この辺で失礼します。

2007-10-12 Fri 13:47 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
 
和彦さん、皆さん、こんにちはww
今日うちは一限目から体育だったので朝から体操でした。笑

山の上に高校があるので、登校するのはツラいですが、空気が凄く澄んでて美味しいのですよ(´∀`●)


関係のない話ですが、授業中にマナーモードにするのを忘れていて、日本史の時間に和彦さんの着うたが流れ…!!

もしかして、更にファンが増えたかも!?
なんて思いました(・□・。)

今度からは気を付けます(●>皿<●)


それでは、長々と失礼しました。
朝晩寒くなってきました、どうかご自愛なさってくださいww
2007-10-12 Fri 14:23 | URL | まあや #Mx09nRN2[内容変更]
[(^O^)]
健康的ですね('-^*


私も真似してみようかな(>_<)
2007-10-12 Fri 15:41 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
[英検]
和彦さん。皆様。こんにちは!今学校帰りの飛鳥です。
体操しようと決めてもなかなか続きません!ですが、新しく始めました!ういろう売り始めました!同じく声優目指している友達と毎日読んでおります!
秋っていいですよね~!食欲の秋!運動の秋!読書の秋!声優の秋!?
まあ、なんか余計なものが入りましたが気にしないでください!
あっ。昨日やっていたテレビチャンピ○ンに和彦って人出てました!茂って人も出てました!なんか白虎揃っちゃってるよ~!ってテンション上がってた飛鳥でした~!
今日塾から帰ったらLOSTみてまたキャッキャッしてテンション上げます!
では、家に着きそうなので失礼します。ドロン。
2007-10-12 Fri 17:52 | URL | 飛鳥 #hE4kmW4M[内容変更]
[体操]
井上さん、みなさん、こんばんは☆
井上さん体操をしているんですかっhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私なんて、夏休みぐらいしかしてないですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ラジオ体操ですけど…
秋風ですか。確かに気持ちいいですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">静かに風を感じるのも気持ちいいですよhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">爽やかな気分になりますo(^-^)o

ゴーヤは苦いですけど、沖縄で食べてハマリましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ご自宅で栽培しているなんてスゴイですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それでは失礼します。
2007-10-12 Fri 18:08 | URL | まき #-[内容変更]
[私は食欲の秋です!]
和彦さんみなさんこんばんは!!やっと秋ですね。私も秋の風を毎朝自転車をこぎながら感じてますよ!
話は変わりますが今日の朝東京の駅の自動改札が動かなかったそうじゃないですか!?和彦さんやB-Boxのみなさんには影響ありませんでしたか(>_<)
それではまたかきこみます♪♪
今日は栗ご飯でしたよ(*^∀^*)
2007-10-12 Fri 18:10 | URL | 正美 #-[内容変更]
[]

こんにちわ(^ω^)
本間に些細な事で
幸せな気分になれる時
ってありますよね★・゜
秋の空気わスッキリしてて
清潔感があって好きです(^^)v
ゴーヤってあんま食べた事ないです↓
まなわトマトとかぶを昔
ベランダで育てました♪
2007-10-12 Fri 18:22 | URL | #R1MtSl86[内容変更]
[こんばんは]
和彦さん皆さんこんばんはです。

すっかり秋の空に秋の風ですね。

私の職場は朝が早いので体操とかが出来ないんですιでも、健康にはいいんですよね。

ゴーヤが実ったんですね☆チャンプルーとか美味しいですよね(*^_^*)


では、乱文失礼致しました。
2007-10-12 Fri 18:30 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
[いい天気!]
和彦さん、みなさん、こんばんはー!!

天気のいい朝って、本当に気持ちいいですよね(*^□^*)
お洗濯物干してても、楽しく出来て、思わず伸び~とかしてしまいます(o^∀^o)
それにしても毎朝体操なんて健康的~! 体操してる和彦さんを想像して、ステキだなあー、と思っちゃいました!

あと・・ウチのプランターには季節外れのナスが1つ実ってまーす!
2007-10-12 Fri 19:35 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[いい匂い!]
和彦さん、皆様こんばんわ(^-^)
だんだんと秋らしさが増してきましたね。
私も毎朝自転車で通学しているのですが、最近朝は金木犀が香っていて思わず鼻をクンクンしてしまいます(^ω^;)
あの匂い大好きです(´∀`)!

それでは失礼します(^ω^)
2007-10-12 Fri 20:23 | URL | ちな #5hiobRrU[内容変更]
[深呼吸]
和彦さん、みなさま今晩は~★

風に乗って金木犀の香りがしています。。。やっと「秋」本番ですね。

久々に京都(実家)回りをしてみようと思っています。

神護寺の石段へも再挑戦したいし・・・(健脚になりたい!
ポイント〔ドラマなどで山門で気軽に待ち合わせシーンがありますが、あまいです!神護寺は山の上にあるのですが、バス道からいったん谷を下りて底から山頂まで石段が続いているのです〕ハイヒールではまず無理です。
2007-10-12 Fri 20:27 | URL | 友陽 #yiGKobzs[内容変更]
[いいですねぇ]
和彦さ~ん!こんばんは♪
今日は涼しくて、過ごしやすい1日でしたぁ☆
体を動かす仕事なので、これぐらい涼しいとホント助かりますよぉ。
和彦さんは毎朝、体操をしてるんですね?健康的でいいですねぇ~♪私も、やってみようかな?最近、体の調子が悪いから良いきっかけににるかも!頑張ってみますぅ♪♪
2007-10-12 Fri 21:53 | URL | YUKARI #-[内容変更]
和彦さん、皆さん こんばんは~

幸せですか~♪ 和彦さんが幸せだと私も幸せですv

朝の太陽と空気は元気の源ですよね!
人間ご飯食べて寝てるだけじゃ生きていけないな、と感じますよ~。
私は朝は太極拳をしています。朝起きてすぐ部屋の中でやっていますが、なるべく朝を感じるために窓を開けてやっていますよ。空気が清々しいですよね♪ 初めて一ヶ月くらいしいかたっていないので、まだ見本のお姉さんのようにはいきませんねぇ。奥が深いのでちゃんと出来るようになるまでに時間がかかりそうですが、ちゃんと修練を積んでいつかどこかの集団に紛れ込んでご一緒するのが野望です。

ゴーヤですか! いいですね~。
私の所のミントも無事発芽しましたよv ちっちゃい芽が可愛いですvv
2007-10-12 Fri 21:57 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[体操 (゜∀゜)]
和彦さん、みなさんこんばんごます(* ̄∇ ̄)ノ

朝の体操…むむむ。
私の朝は、ぼへぼへしながらヴォルヴィックをグビグビ(-_ゞ
で、顔のマッサージかなぁ・・・。
太陽にしっかり当たるとセロトニンの分泌が促されていいそうですね( ・∀・)
朝の体操…ずっとサボっていたけど、和彦さんもやってることだしまたやってみようと思います。
2007-10-12 Fri 22:12 | URL | はたけひなた #JalddpaA[内容変更]
[いいですね~]
和彦さん、みなさん、こんばんは。

朝、外で体操ですか、気持ちよさそうですね。
朝と言えば色んな家事におわれて、余裕がないっ!
・・・と言うのが正直なところですが、例えば洗濯干しながらでも簡単なストレッチとか出来そうですね。

我が家のじぃじもゴーヤ作っていますが、和彦さんのゴーヤ同様(?)なぜか今収穫期なんですよ。
ゴーヤチャンプルも飽きてしまった、何か他に料理方法はないものか・・・?と近所のおばさんに話したところ、ゴーヤの佃煮の作り方を教えてもらい、早速作ってみました。
ゴーヤの苦味が苦手な子供っちには受け入れてもらえませんでしたが(ざんね~ん)、大人には評判がいいんです。
沢山作って冷凍保存しています。
炊き立ての白いご飯にのっけて食べるとサイコーです。
和彦さ~ん、食べたくなってきたでしょ~?
2007-10-12 Fri 23:20 | URL | MEG #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆さんこんにちは(*^^*)朝の体操気持ち良さそうですね。
私は運動不足です(笑)毎朝会社行くときはいろは坂みたいな道を歩いて行きますが。仕事頑張ります!
2007-10-13 Sat 08:46 | URL | 桜 #-[内容変更]
[紅葉が綺麗です~]
秋なんて感じられるかな~なんて思っていたんですが、仕事もすこーしだけ、おちつき、景色に目が行くようになりました。家の近くではコスモスも綺麗にたくさん咲いています。

最近まで、パソコンが壊れてしまっていて、やっとこ治してもらいました。ちょっとでも、パソコンが使えないと不便だな~って思いました。
今日はこれから、少し、寒くなるそうです。
皆様も風邪に気をつけて頑張りましょうね~。v-22
2007-10-13 Sat 10:58 | URL | 尾張 #brf0GngY[内容変更]
[お気を付けて下さい]
Dear Kazuhiko-san,

Lots of people caught colds these days, please take care! Please drink lots of water and take some vitamin C. Wash your hands often will help, too, if you come in contact with people. Catching a cold is a chance for one's body to build up defense, but it's always better not to get sick.

季節の変わり目ですので、お風邪を召されない様にお気を付けて下さい! Cheers!
2007-10-13 Sat 15:34 | URL | 雪人 #-[内容変更]
[いいですね☆
]

和彦さん、みなさん
こんばんは~~(^O^)

お外で体操ですか、いいですね~~(∩∀`*)私は日光浴も月光浴も大好きです。太陽からも月からも、何かパワーが出てるんでしょうか?すごく気持ち良いし、心も体もスッキリしますよね~~(´∀`)最近、朝と夜に愛犬と猛ダッシュして、息が荒くなって、思わずたくさん吸い込んだ空気に感動しましたよ。小田原の田舎らしい綺麗な空気が大好きになりました。小さい頃は、空気を味わうなんて思ってもみなかったです!わたしも一歩大人になれたのかな…なんて(笑)

ではでは(*^_^*)
2007-10-13 Sat 17:50 | URL | もか #-[内容変更]
[いいですねぇ↑↑]
和彦さん、皆様 こんばんゎ。

お外で体操、気持ちよさそぉですねぇ~(^0^)私も毎朝の犬の散歩、かなりすがすがしくて気持ちいいです(*^o^*)

どんなことでも室内でやるより、太陽の下でやったほぉが気持ちょく感じますょね♪♪これも太陽のエネルギー、パワーなのでしょぉか。。。

これからも太陽のエネルギー、自然のエネルギーを分けてもらいながら、気持ちょくすごしたいなぁと思います(≧▽≦)ゞ
2007-10-14 Sun 02:26 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[今更ですが]
こんにちは

今更ですが「遥かなる時空の中で 1・2・3 花祭」を聴きました。

和彦さんファンにとっては、とても嬉しい内容でしたね。
特に2枚目が。ドラマは景時と知&重兄弟がメインで。
景時っていつも切ないですね。
そして、和彦さんの歌♪
お上手です。甘い声がとても気持ちよく伸びて。
通勤時にヘビロテで聴いています。

そして、勢いで「ネオロマンスライブ2007summer」を予約してしまいました。
あまりの速攻ぶりに自分でもびっくりしていますが、とても楽しみです。

コメントなのに、別のことを長々とすみません。

体操はいいですね。
朝晩は、結構冷えてきました。
お風邪などめしませんように。
それでは
2007-10-17 Wed 19:26 | URL | 光帆(mitsuho) #5gfcCfZg[内容変更]
[羨ましいです☆]
北海道でもゴーヤは育てられますかね?
ちなみに以前パイナップルに挑戦しましたがダメでした(^^;)
体操ってどんな感じでやるんですかね?
2007-10-18 Thu 08:55 | URL | 彩乃 #-[内容変更]
[こんにちは]
朝から体操なんて、かなり健康的ですね!!

朝が弱い私は見習わなければぁ~~。。(´・ω・`)

最近は風がかなり冷たくなってきましたね。
和彦さんも皆様も、体調管理しっかりと!!

といって私は早速風邪引きです。。w
もうすぐ2週間くらいこんな状態です。

あぁ、本当に風邪なんて、もうイヤ!!泣
2007-10-19 Fri 01:18 | URL | サク #-[内容変更]
[見習わなければ…]

朝の体操…気持ちが良いのでしょうねぇ~。

朝は低気圧…もとい、低血圧なあたしには、無理な行動ですが…(;´Д`)

仕事が繁忙期に入り、毎晩遅くて体力的にも神経的にもまいっているので、逆に体操でもして、身体を動かしリフレッシュした方が良いのかしら…

和彦さんじゃないけど「早く人間になりたい!!」な心境っすhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007-10-19 Fri 12:58 | URL | 胡蝶紗薙 #CxmSPTHk[内容変更]
[もう、秋ですね。]
和彦さん、みなさん、こんにちは。

朝の体操気持ちよさそうですね!
その後の朝食はとてもおいしいでしょう。

私は朝はダメなので、夜ストレッチをしています。といっても
3日前からはじめました!なんとか3日坊主にならないよう頑張りますv-237

今年おばあちゃんが育てていたゴーヤはあまり多くなりませんでした。気候のせいですかね。自然ってとても正直ですねぇ・・・
2007-10-20 Sat 14:21 | URL | なるなる #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
