声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
一気に冬?
2007-11-11 Sun 00:42
はーいみなさん今日から冬です!本当にすみません急な話で、え?まだ紅葉もしてない。それって、どうよ~。私冬です、よろしくね!

みたいな声が聞こえてきそうなくらい、いきなり冬の予感。

僕は、何故か非常に危険を感じて思わずダウンジャケットを買ってしまった。家にも二枚あるのを思い出したのは、お金を払った後でした。
これって、いわゆる衝動買い?
本来の衝動買いとは大分意味合いが違うけど、これもひとつの衝動買いでしょ。

そんなわけで今年の冬はとても暖かくすごせそうです。

そろそろ皆さんも冬支度を・・・・。

そして、僕は12月から5月にかけての、イベント&お芝居三昧の体力を付けておかなくては~~~~!なので、今ゆで卵を食べてみました。
本当はロッキーのように生卵がいいんですが、体力がつく前に気分悪くなりそうなので、ゆでました。

来年はデビュー35周年です。盛り沢山です。
みんな~~ついて来いよ~~~~~!
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:42 |
<<と思ったら・・・。 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | みんな興味あるんだね~>>
この記事のコメント
[ついていきます!]
ほんと、寒くなってきましたねぇ~…と言いたいところですが、うちの方はまだ暖かいです。ジャケットどころか上着じたいを着ている人が少ないですね。

ホントに冬がくるのかなぁというかんじですが、和彦さんとこに来た『冬』の元気な様子だと南の方にも駆け足でやってきそうですね(笑)
冬支度しとかなきゃ。

もう35周年なのですね。
以前参加したのが30周年イベントですから、あれからもう5年!早いものです。
イベント、来年こそは(今年は無理なので)参加したいと思います。
これからも和彦さんについていきます!

では。
2007-11-11 Sun 01:07 | URL | 真由美 #-[内容変更]
[冬支度♪]
私の冬支度はとりあえず12月に和彦さんに会いに行く時に着る暖かいコートを買うことでしょうか((笑
生で和彦さんを拝見するのは初めてなので楽しみで仕方ないですvv
ですが、寒い日ばかりで、すっかり風邪気味…冬支度は早いほうが良いと思い知らされた気がします((苦笑


35周年…すごいですね!!
もちろんどこまでも付いて行きますよ~v

2007-11-11 Sun 01:12 | URL | 結 #co9xvPLk[内容変更]
和彦さん、みなさん こんばんは~♪

上二段の寸劇(?)和彦さんの声で想像して笑っちゃいました(笑)

今日は冬の予感でしたね~。雨がしとしとで、少し寒かったです。
ダウンジャケット、温かそうですねv
冬が始まる! と思うと、思わず衣服を調達してしまう気持ちが凄く良くわかります! そして去年のがあるじゃん! と我に返る気持ちも・・・。
三枚もあったら今年の冬は「ばっちこーい!」って感じですね!(笑)

ゆで卵・・・私はおでんに入っているのが好きですv
和彦さんご出演のイベント&お芝居にできるだけ行きたいです♪ その気合いで元気に冬を過ごせそうです(^^) 元気の源ですねv

来年は35周年ですか~! 一足先におめでとうございますv
そりゃあもう、どこまでも和彦さんに付いて行きますよ~~~~vv
2007-11-11 Sun 01:28 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[冬…!]
もう冬ですねー…
夏は暑がり冬は寒がり(爆)な私は、既にコート着用者です…。
精力をつけるには鰻やはねばねばしたものがいいらしいです。
35周年…素敵…尊敬です…!!(そのうち2.5分の1くらいしか生きて無い人間なので…)
応援してますので、これからも頑張って下さい、和彦さん!!
12月23日…ジャンフェスのステージのチケが取れたら…絶対に和彦さんを見に行きます!なので、頑張って下さい!
でも何よりも、お体をお大事に…
って何を言いたいのだか…!
申し訳ありません(汗)
では、乱文ながらにして失礼させていただきます。
和彦さんにとって心地よい冬が訪れますように…。
2007-11-11 Sun 01:42 | URL | 関根ひい #JPG8Eu66[内容変更]
和彦さん、皆様、こんばんは!!

今日は、東京の方は寒かったのですね。私の所は
「本当に11月なの~?」と思うような暖かい1日でした。
寒いのが大嫌いな私には過ごしやすくて助かっています。
でも、ニュース等の天気コーナーで「夏が猛暑の年は冬の
寒さは厳しい」と言っていたのでちょっと心配です。

私が一番最初に参加したKAZUFANのイベントが
30周年のライブでしたから、もうあれから5年も経ったのですね。本当にあっという間ですね…。
もちろん、ついて行きますよ!!どこまでも!!
覚悟しといてくださいね、和彦さん!!
2007-11-11 Sun 02:07 | URL | ちえこ #-[内容変更]
[さむさむ]
和彦さん、みなさんこんばんごます(* ̄∇ ̄)ノ

うんうん。
寒くなりましたね。
風邪などお召しではありませぬか?
私にもしっかりと冬がやってきまして、ユニ○ロのあったかいフリースが活躍し始めました。
でーもー(-ω-)ゞ
私、厚着・ブーツ・傘・大荷物がイヤ~( ̄Д ̄)
車に乗るときやお店に入るときは、上着は絶対に脱ぐし!
とにかく邪魔なのイヤ~(* ̄ε ̄*)
真冬でも7部袖がイイ(゜∀゜)ノ元気イパ~イ~♪

今年もこのスタンスで、ワガママに生きると思われます(≧▽≦)ゞ



35周年☆+*
ちょっと早いけどおめでとうございますv-254
私の人生、和彦さんラヴだらけですv-10
2007-11-11 Sun 02:38 | URL | はたけひなた #-[内容変更]
[こちら沖縄]
本日の最高気温、26度!

ここは日本??
2007-11-11 Sun 03:30 | URL | MAKOMO #-[内容変更]
[任せてください(笑)]
和彦さん、皆様 こんばんわ。

買った後にたくさんある&いらないことに気付く…これこそ衝動買いですね(*_*;和彦さんのも、衝動買いってやつですねぇ(>д<)でもジャケットの場合ゎ何着あっても、ぜんぜん問題ないですょぉ~↑↑コーディネートにあわせれば(^O^)v(笑)私ゎ全く使い道がないものばかり、衝動買いしちゃいます↓↓


35周年ですかぁ~(^-^)すごい数字ですょねぇ(o^v^o)私の歳の約2倍です(笑)来年こそゎイベント初参加したいと思います。もちろんどこまでもついていきまぁ~す(*^o^*)


和彦さんのおっしゃるょぉに、冬到来といわんばかりに気温が下がってきました。皆様、体調を崩されませんよぉに。。。
2007-11-11 Sun 03:35 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[]
Hello, Kazuhiko-san,

I'm imagining you in a down jacket... Somehow it's a little difficult... We usually don't see you all bundled up in pictures or on stage... I thought you're not afraid of the cold. You even liked to go to the ocean in winter! ^O^

Are you going to attend many events? That's wonderful news! I hope they'll video-tape all the events and put them out on DVDs so international fans can see you, too. No Haruka Matsuri this year? Too bad there's never any DVD for Jump Festas. I'd love to see you and the One Piece cast.

35 years of Kazuhiko-sama! We're so lucky to be able to enjoy your work for so many years! I hope there will be many more years to come! (Even though I also don't want you to overwork...) Your voice changed over the years, yet I like it best right now! Thank you for bringing us so much happiness. Please take good care and be happy, too!
2007-11-11 Sun 03:51 | URL | 雪人 #-[内容変更]
[本当に寒いですね。]
今晩和、本当に寒くなって来ましたねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">お陰で布団から出れませんhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


35周年ですかhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">おめでとうございますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">これからも応援してますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-11-11 Sun 05:42 | URL | 友景 #-[内容変更]
[冬、かあー・・]
和彦さん、みなさん、おはようございますー!!

一気に寒くなってきましたねぇ~! 朝の気温は4度!!・・なんて日もあり、我が家ではストーブとコタツがお目見えし、頑張ってくれています(*^_^*)

風邪も流行っているようなので、和彦さんもみなさんも、お気を付け下さいね!

35周年、おめでとうございますー!! 和彦さんがこの職業について下さった事に、改めて感謝デスo(^∇^o)
これからも、どこまでもついて行きまーす!!
2007-11-11 Sun 06:40 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[35周年!]
和彦さん、皆さん
おはようございます

秋冬ですね…確かに
寒いなとか思うと
少しあったかくなるし

衝動買いです
私も冬の準備を
コートと手袋と…

来年35周年ですか
スゴいですね(☆o☆)

これからも
頑張って下さい

40周年まで行く事を
願っております

2007-11-11 Sun 07:25 | URL | 真弓 #-[内容変更]
[冬ですね]
和彦さん、みなさん、おはようございます。

暦の上では冬ですが、私の住んでいる所は比較的暖かいです。下の小僧なんかまだ半袖のTシャツ着てます。
それでも朝晩は冷えるので、薄手のジャンパー着て学校へ行きますが、帰ってくるとその薄手のジャンパーはクシャクシャにしてナップサックの中につっこんであり、「おいおい・・・(汗)」ってカンジです。

来年はデビュー35周年だそうで・・・すっごいですねぇ!!
初心者マークつきの和彦さんファンの私ですが、これからもず~~~っと応援します!
体力のつく美味しいものい~っぱい食べて頑張って下さいねっ!
2007-11-11 Sun 07:53 | URL | MEG #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆様、おはようございます。
朝早くから仕事でしたRIEです(>_<)

最近本当寒くて…私が住んでいる山梨も朝とかかなり冷え込み布団からなかなか出たくないです(笑)
私もコートを一着欲しいですね♪今年は寒さなりそうですね~


デビュー35周年とか!おめでとうございますvV素敵なの感動を沢山もらって…そしてまたこれからも沢山の感動を与えてくれる和彦さんに私もがっつりとついて行きますーvV(o^v^o)
2007-11-11 Sun 08:29 | URL | RIE #-[内容変更]
[冬ですね…]
和彦さん 皆様 お早う御座居ます!

北海道は 寒くて大変です!

もぅすっかりダウンを着ています…


和彦さんもダウン 買ったんですね(σ・∀・σ)

12月から5月まで、イベントがギッシリなんですね…

体力 沢山つけなきゃですね…


そして、デビュー35周年なんですね!

うわ~…

色んなイベントやるのでしょうねぇ(TдT)

来年は参加出来る様に 頑張ります!…


それでは これでドロン★
2007-11-11 Sun 08:40 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[冬…(-д-;)]
和彦さん、皆さんおはようございます!!
寒くなりましたね~
私は年末と年始に受験を控えているので、とても不安で恐ろしいです(>_<)
冬なんか来なくていぃですぅ…
ダウンやカイロを使いまくって暖まろうと思います!!
風邪も流行ってるみたいですし、くれぐれも気をつけようと思います。
和彦さんもお体には十分気をつけて下さいね(*^_^*)
それでは~(^o^)/
2007-11-11 Sun 09:15 | URL | 南 #-[内容変更]
[寒い]
和彦さん皆さんおはようございます!!

本当に最近は寒いですよね(-.-;)
特に昨日は雨が降っていたので凄く寒かったですι

来年はデビュー35周年なんですね!!!
凄いですo(^-^)o
これからもお体に気を付けて頑張って下さい!!
2007-11-11 Sun 09:22 | URL | 苓 #SFo5/nok[内容変更]
[ダウンはよいですね]
和彦さん、みなさま、おはようございます!

ダウンつながりでなんなんですが、朝おきるのスムーズですか? 寒くなると、羽ふとん一枚で寝ています。保温性抜群!ぽっかぽかになりそこから出るのに5分くらいかかっています。軽いから肩も凝らないのは良いのですが。
35周年、、、三歳からお仕事されているから;
・・・これからも若々しい和彦さんで魅了してください。
2007-11-11 Sun 09:51 | URL | 友陽 #yiGKobzs[内容変更]
[冬~]
和彦さん。皆さん。おはようございます!
今日、オープンキャンパスの体験授業に行くためワクワクドキドキしている飛鳥です!12時半開場!13時開始!11時に待ち合わせ!一時間近く早つきそうです12時につきそうです・・・v-401i-282そこら辺を探検してみたいと思います!be-291

冬ですね~。コタツの中でぬくぬくする季節ですよね~。お前はネコか!ッて言うツッコミが入りそうですが・・・v-391風邪がはやる季節ですので気をつけくださいね!まだまだ私は半そで半ズボンの窓全開で寝ておりますが・・・v-413皆さんはしないように!!!


そして、35周年オメデトウございます!(早!)
35周年ってことは・・若!すんごいお若いですよね・・・失礼・・そんなお若いときからここまでお疲れ様です!これからも頑張ってくださいね!和彦さんは声優になろうとお誘いが来るまで声優という職業があることをしらなかったんですよね。そこからここまでくるなんてさすがです!
お芝居頑張ってくださいね!楽しみにしています!
では、失礼します!


2007-11-11 Sun 09:58 | URL | 飛鳥 #hE4kmW4M[内容変更]
[寒いですね…]
私もゆで卵を食べていたので最近そんなちょっとしたシンクロがかなり嬉しい直和です、こんにちは(笑)

寒くなりましたねー…
和彦さんや皆さんはお風邪など大丈夫でしょうか?心配です
夏の暑さも冬の寒さも同等に苦手な私はベッドから出られません(笑)

12月に東京へ友達の所に泊まりに行きたいなあ…と考えているのですが、その際B-BOXの授業見学に行けたら…と思っていますっ!
2007-11-11 Sun 10:22 | URL | 直和 #ELXim8qg[内容変更]
[寒い→暖かい]
和彦さん。
おはようございます。

本当に寒くなりましたね、急な気温の変化に
体がついていけるでしょうか? (私)
暖房器具を用意して。 と!


早いものですね、『35周年。』
おめでとうございます。 
来年が楽しみ!!
来年の話をすると「鬼が笑う」と言うけれど、
もういいですよね?


寒い季節なのに暖かい話で、心が温まります。
さぁ 今から気合を入れて和彦さんついていきます。
では、このへんで失礼します。

2007-11-11 Sun 10:25 | URL | おとたま #-[内容変更]
[本当に寒いですね。]
和彦さん、皆さんこんにちは(^_^)

本当に最近一気に寒くなりましたよね。
まだ11月の前半なのに。冬物を早く冬物買わなくては(>_<)
外に出るとき寒くて堪らないですからね。
和彦さんも皆さんも風邪ひかないようにお気を付け下さい(^-^)


和彦さん35年も声優を!!!おめでとうございます(≧▽≦)まだ今年は34年ですけど、それでも凄いですね。長く色んなキャラになってきたんですね。
私の年齢より明らかに長いですよ!凄いですね~(^o^)
この調子で更に40周年50周年と続けて下さいね(*^^*)
ぜひ35周年イベントを開いて下さい。お祝いしたいです(^O^)/

和彦さん、これからもお体に気を付けて頑張って下さい。
2007-11-11 Sun 11:31 | URL | えり #-[内容変更]
今から35周年イベントが楽しみ!(まだあるかもわからないのに…)
目指せ50周年!
ちなみに自分は井上さんデビュー7周年くらいですかね。
これからも末永くファンに素敵な声を届けて下さい!

これから友人と遊びに行きますが、ちゃんとザ・ジョーカーの頃には帰ってきますb
2007-11-11 Sun 11:57 | URL | 広斗 #-[内容変更]
[35周年]
いや、最近はほんと寒いですね~(´`)
寒いときはこたつにみかん!笑

イベント楽しみです~(^ω^)
これからも井上さんの声をたくさん聞かしてください!
2007-11-11 Sun 13:36 | URL | りさ #N42MhtlU[内容変更]
[ついていきまーす♪]
和彦さん☆KAZUファンの皆様こんにちは☆

本当にいきなり寒くなりましたね☆
和彦さん風邪など引かないように♪素敵Voiceが☆
私も昨日ダウンをタンスから引っ張りだしました☆
仕事帰りは夜中なので
寒いですからね(笑)
ダウンジャケットはぬくぬくです♪
今年の冬もこれで大丈夫
!!

来年は35周年♪
ちょっと早いですが、
おめでとうございます!

イベントとお芝居頑張って下さい♪
全部にいきたい!(笑)
2007-11-11 Sun 13:43 | URL | Eri☆ #-[内容変更]
和彦様v「KAZUFAN」の皆さま。こんにちはv


ホント、急に寒くなって来ましたよね~★
私は、吉野の山奥に住んでいるので、寒さも一足早く体感してます (>_<)


そろそろ本格的な冬支度しなきゃ、と思ってた矢先の和彦様のお言葉。はい!直ぐにしますっ!(笑)



和彦様、来年でデビュー35年になられるのですね!
長い間、第一線でご活躍なさるには、いろいろなご苦労がおありだったと思います。常に向上心を抱く和彦様だからこそ、成し遂げられた偉業なのだと思います。ホント、おめでとうございますv
是非、来年は和彦様と、ファンの皆さまと一緒に
お祝いさせて頂きたいです (*^^*)


和彦様が、日々積み重ねてこられた努力のお蔭で、たくさんの人達が幸せになれたんだ、と思います。私も和彦様に出逢えて、ホント幸せです!


これからも、たくさんの人達を幸せにしてくださいねv



今年の冬は、3着のダウンをフル活用して、風邪など召さないよう、ご自愛くださいませv





2007-11-11 Sun 13:45 | URL | くっきぃ #-[内容変更]
井上さん、皆さん、こんにちは☆
本当に、ここのところ、急激に寒くなりましたね~f(^-^;)
体感温度は、秋を通り越して冬な感じですね…
(実際には、例年どおりくらいの気温らしいですが)。
秋、もう少し、じっくりゆっくり楽しみたかったです~(笑)。
とりあえず、あと1~2週間くらいしたら、紅葉を見に行く予定にはしてます♪
寒さ対策、今度こそ万全にしていかなくては…orz

そう、冬支度…。私は間に合わなかったんです…orz(笑)
実は私、風邪を2~3日前に一度ひきました。1日で治ったけれども…(笑)
頭が重~い…喉痛くないけど鼻声になってるらしい…
でも自分じゃ分からないー(←耳が重症?)…って状態に陥りまして…
今は元気なんですけどね~(笑)
うがい+生姜湯&にんにく料理って思ったより効きますね~♪
(私も生卵は苦手なので、卵酒は飲まなかったです(笑))
耳&鼻&頭が痛くなる、熱の出ない風邪には
井上さんも、皆さんも、お気をつけくださいね~☆

12月~5月…もうスケジュールで一杯なんですね!
来年でデビュー35周年♪おめでとうございます~(▽≦人)♪
もちろん!これからも応援させていただきますよ~♪
(遠くからですが…はぁ、近隣県に引っ越したいです(笑))
今年の年末も、かなりイベントの競争率高そうですね~☆
公私共に目白押しの年末・年始スケジュールでしょうけれど…
頑張って楽しくお過ごしくださいね♪
とりあえず私は、年賀状をそろそろ書き始めようかな、と思っております…orz
秋が短いと、年始が来るのも殊の外早いような気がします…(笑)。
2007-11-11 Sun 16:53 | URL | あき@AkT #l44msSIY[内容変更]
[]
こんばんは
もうすぐ冬ですか…!私は冬が好きなの楽しくて仕方ないです
イベントが多いのはファンとしてすごく嬉しいです!
もちろんどこまでもついていきますよ!!
2007-11-11 Sun 17:05 | URL | 凛樹 #-[内容変更]
[寒いですね。]
急に寒くなりましたね(^_^;)
和彦さんは風邪などひいていませんか?
和彦さんが日々ブログに書いてくださってる料理がとても美味しそうで、同じく調理師免許を持っているワタシも作ってみようと思う料理ばかりです。

オイスターソースと言えば、以前(と言ってもかなり前)に和彦さんが料理番組でお作りになっていたオイスタースパゲティをこの前作りました。
とっても美味しくて、友達にも好評でした(o^_^o)
2007-11-11 Sun 17:52 | URL | 紅子 #-[内容変更]
[はじめまして]
来年、35周年ですか。。。私の歳と同じです。
主婦ですが、いつもそのかっこいい声で、いやされてます。
見た目も、声もお若いですよね!
若さの秘訣は、ゆで卵ですか?
これからも、幅広い活躍とご健康をお祈りしています!
2007-11-11 Sun 20:16 | URL | ゆみこ #b2W9yJdM[内容変更]
[寒くなりましたねえvv]
最近井上さんが大好きになりました!!まだ分からなくて初めて聞いたときめちゃくちゃ好きな声の人だ!!って思ったんです!だから風邪ひかないで頑張ってくださいvv
2007-11-11 Sun 20:36 | URL | しん #-[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANの皆様今晩は。

本当に一段と寒くなりましたね…。
冬さん到来ですか~。冬さん到来=鍋ってイメージがありますね。

ゆで卵は時間や温度によって固さが変わるので難しい一品ですよね。


12月~5月までですか?長いですね…。大変ですが頑張ってください。
ですが…無理をして体調を崩さないようにしてくださいね。


では、失礼します。
2007-11-11 Sun 21:05 | URL | #E/G/GWKo[内容変更]
[こんばんは]
和彦さん、みなさんこんばんはです。

本当に急に寒くなりましたね。
寒さ嫌いな私は冬は着込みます。寒いと硬直しちゃって楽器が吹けないので(市民楽団にはいってるんです)

イベントが多いのはファンにとっては嬉しい事ですが、くれぐれも無理はしないでください。無理をして倒れたとあればみなさん心配しますので。

もちろん、私はどこまでもついて行きます☆★

では、乱文失礼しました☆
2007-11-11 Sun 21:13 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
[35周年…]
寒くなってきましたね…。私は先日インフルエンザの予防接種をうちました…。もうそんな時期なんですね☆和彦さんも風邪はもちろんインフルエンザにも十分に気をつけてくださいね(^O^)しかし話題はガラリと変わりますが、35周年ですか…スゴいですね☆さすが和彦さんです\(^O^)/ぜひとも次は50周年まで頑張って下さいね☆いつまでも応援してます☆
2007-11-11 Sun 21:54 | URL | 詩音 #-[内容変更]
[ありがとうございます。]
和彦さん、皆様、こんばんは☆

ホントに今日は寒かったです(>_<)

和彦さん!3着のダウンを着回して風邪なんかひかないで下さいね。

35周年!!凄いです!!
ずっとこのお仕事を続けてくれた和彦さんに感謝です☆

もちろん♪いつまでも、どこまでも…ついて行きます。

和彦さん!!だ~いすき(*^o^*)
2007-11-11 Sun 22:33 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[35周年ですか]
和彦さん 皆さん、こんばんは!です。

お久し振りです。
皆さんはもうコートを着ていらっしゃるのですね。私はというと自転車通勤をしてまして、自宅を出るときは寒いのですが会社に到着する頃には暑くなってしまうので、コートは着れません。休日の外出も車移動が殆どなので、今のところなかなか着る機会が無いんです。コートは既に出してあるのでいつでも着用OK!なのですが・・・(苦笑)。

来年でデビュー35周年になるのですね。ほんとに凄いです。和彦さんにとっては『もう35年』なのでしょうか?それとも『まだ35年』なのしょうか?和彦さんが大変な努力をしてこられ、そんな和彦さんをずっと応援して下さるファンの皆さんがいらっしゃったからこそですよね。ファン歴は浅いですが、皆さんと同じ位私も和彦さんが大好きです。
ずっとずっとついて行きますよー!!

でも和彦さんが体調を崩されますとファンの皆さんも心配なさいますので、どうかご無理だけはなさらないで下さいね。
皆さんも体調を崩しやすい季節ですのでどうかお体には十分お気をつけ下さいね。

では長くなりましたが本日は失礼致します。
和彦さん 皆さん、おやすみなさいませ。
2007-11-11 Sun 23:48 | URL | 風翼 #qT2B8yCA[内容変更]
[]
和彦さん、皆様、こんばんは。

こちら岡山も大分寒くなってまいりました…。
ヤフー●ェジットによると、只今9度です。
明日は流石にタートルネックの長袖をおろそうと思っています。。。←扁桃腺が弱いので、首を守らなきゃいけないんです><;

35周年ですか…。
凄いですね///
これからも応援しています!!

では、お体に気をつけてください^0^/
失礼します。
2007-11-12 Mon 00:31 | URL | 遠野 #-[内容変更]
[すごい!35周年!]

あたしが初めて和彦さんのお声をTVで聴いたのが、幼少の頃…ボソボソ歳ぐらい…
美少年役の声で出演されていたのを、今でも鮮明に覚えています…(あれはデビュー作ではないんですよね、確か)

あれから35年も経ったのですかぁ…すごいですぅhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

これからも、いつまでも応援させていただきます!
来年の35周年に向けて、今後も、ますますのご活躍をお祈り申し上げますです!m(_ _)m

最近は急に寒くなったりするので、体調崩されぬようお気をつけ下さい!

2007-11-12 Mon 12:52 | URL | 胡蝶紗薙 #CxmSPTHk[内容変更]
[おぉ!!!]
デビュー35周年ですか!!凄いですね~☆
おめでたいっ!!
(≧ω≦)b

というか…和彦さんの芸歴よりも私の実年齢の方が年下ですι

そう考えると凄さが増しますね!!(笑)

私も一応役者ですが…芸歴は3年…道は険しいですね~ι

まだまだ頑張り足りない私ですが!いつか和彦さんのように35周年迎えたいです!!
(*^_^*)

でもとりあえず今は、和彦さんの35周年の記念企画を楽しみにvv

ではでは!
乱筆失礼致しましたっ!!
m(_ _)m
2007-11-12 Mon 12:59 | URL | さんり #7Vwe54W6[内容変更]
[ついて行きます~!]
寒いですね~!
和彦さんのブログは、いつも季節が感じられてステキです。私は今日も薄着をして、みんなに注意されました。そう言えば寒いけど…。手袋は買ったけど、まだ冬服を買ってない、ちょっとズレてる私です。
来年35周年ですか?すごいです。皆さん生まれてました?和彦さんのファンって若い人多いですよね?私生まれてましたけど…
今年も来年も、ずっとずっと先も、和彦さんが大好きです。
これからも、ついて行きますどこまでも~ヽ('ー`)ノ~

2007-11-12 Mon 13:32 | URL | 志保 #-[内容変更]
[35周年]
いつも日記が更新されるのを楽しみにしています伊織です
寒かったり、熱かったり、季節の変わり目なんだなって
感じます ジャケットは何枚あっても困らないので衝動買いは正解ですよ!!
そろそろ、暖かい冬服を買わないといけないなって思います

そして、35周年おめでとうございます♪早いですけど・・・
大先輩ですね、まだまだ若いです私
今年も、来年もこれからもずっと応援しています!
お体壊されないように、お仕事頑張って下さい
応援しています!
和彦さん、大好きです(*^^*)ついていきます
2007-11-13 Tue 15:35 | URL | 伊織 #mQop/nM.[内容変更]
[oh~on]
どうして12月5日ですか???

その日に私達はまた補講していました~~~


................................
2007-11-15 Thu 01:50 | URL | 梦碎 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
