声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
と思ったら・・・。
2007-11-12 Mon 20:18
なんだか、今日は春みたいに暖かかったね~~~。
おや?って感じです。皆さんのところはいかがですか?

急に寒くなったり、暖かかったり、そうやってだんだん冬になっていくんだね。体がついていくの大変です。みんなも油断しないようにね。

でも、今年はまだうろこ雲見てないな~~。
晴れ渡った秋の空にうろこ雲、好きなんです。

昨日はウインドのスクールで本場仕込みの塩ちゃんこを御馳走になりました。うまかった~。夕方から冷えて来たから温かさが沁みました。
そして、仲間と遅くまで飲みましたとさ・・・・めでたしめでたし!



夕日

スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:41 |
<<ぼちぼち | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 一気に冬?>>
この記事のコメント
[綺麗~]
和彦さん皆さんこんばんは!!

私が住んでいる所は今日は、晴れていましたが、結構風が強かったです!!
でも、あまり秋??冬??とは思えませんでした(個人的に)

画像、とても綺麗ですね☆
沈んで行く夕日…私はこういう風景とか大好きですo(^-^)o

これからの時期は鍋ですね(笑)
2007-11-12 Mon 20:42 | URL | 苓 #SFo5/nok[内容変更]
[]
和彦さん皆さんこんばんわ^^

来て見たら更新されているので早速コメントです。
最近は確かに朝や夜がとても寒いですね
そのせいもあり布団から出るのが辛くなってきました。

でも負けずに頑張って学校に行ってます。
私の学校ではインフルエンザがはやっています。
和彦さんもお体を崩さないよう気をつけてください

夕日とても綺麗ですね。

ではでは失礼します。
2007-11-12 Mon 20:45 | URL | えり #-[内容変更]
[夕日]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは。

私の方は雨が降ったせいか凄く寒かったです。
私寒いのは苦手なので早く暖かくなってほしいです。

夕日とても綺麗です!
こんな綺麗な写真を撮れるなんて凄いです!心がきっと綺麗なのでしょうね。
写真は心を写しますから。また綺麗なお写真がありましたら是非載せてくださいね。


余談ですが今世界まる見えを見ていましたが怖い……太陽嵐…大きな事故にならないといいですね…。


では失礼します。
2007-11-12 Mon 20:56 | URL | 舞 #E/G/GWKo[内容変更]
[綺麗な夕日ですね~!]
井上さん、皆さん、こんばんは♪
綺麗な夕日の写真ですね~o(^-^)o(はっ…!もし朝日だったらすみません~)
えぇっ!?ウィンド行ってきたんですか!?す…スゴい…orz
塩ちゃんこですか!おいしそう♪
我が家の夕飯は、豆腐とワカメと大根の味噌汁に、
シシャモ&ネギ焼き、温野菜でした♪
かなり風邪対策寄りですが、普通で~す(笑)

こちら香川は室内は寒かったです~(^-^)/
昼間、ひなたは案外暖かくて、猫がコロンコロン転がってます(笑)
香川は、うろこ雲遭遇率は結構高いですよ~☆
地域がらですかね~♪また写真撮れたら送ってみま~す(^-^)/
2007-11-12 Mon 20:57 | URL | あき@AkT #l44msSIY[内容変更]
[夕日♪]
夕日綺麗です。和彦さん、ステキな写真ありがとうです。
今日も寒いです。東京は暖かかったんですか?羨ましいです。
塩ちゃんこ、いいですねぇ!確か、白菜より、キャベツがいいんですよね!和彦さんのお料理情報大好きです!お腹空いた~!
2007-11-12 Mon 21:08 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆様、こんばんは。

こちらは…寒かったです…。
学校の行き帰りの自転車が特に堪えました(手が冷たくて/汗)
朝は、晴れているのに雨が降っていて、不思議な感じがしました。

写真、とても綺麗ですね!!
こんな景色を見に行ってみたいです~///
2007-11-12 Mon 21:33 | URL | 遠野 #-[内容変更]
[綺麗な写真です☆]
和彦さん、こんばんわです☆綺麗な写真ですね…。私事ですが、今日は仕事が夜勤勤務なでして、ちょっと時間が空いたので見てみたら更新されてるし、綺麗な写真が見れたしでかなり癒されました(*^.^*)こちらは今日はとても寒かったですよ~。お隣の県の岐阜県の高山市では雪が降ったそうですし…。冬に近付いてきたんですねぇ…。和彦さんもお風邪等を召されませんよう、お気をつけください。m(__)m
2007-11-12 Mon 21:34 | URL | 詩音 #-[内容変更]
[カンドーっ!]
和彦様v「KAZUFAN」の皆さん、こんばんは。


うわ~。綺麗な夕陽ですね(*^^*)
海面が、キラキラ輝いて、すごく幻想的な情景に、うっとりです…v


海のない県に住んでるんでなかなかこんな情景にお目にかかれないので、なんか感動しちゃいましたVv


和彦様がいつもして下さる海の話も、自分までが海の風に吹かれている気分になれて、すごく嬉しいですv


あ~。塩ちゃんこ、美味しいですよね~~。あっさり美味しく野菜がいっぱい食べれて、すごくヘルシーv

あぁ。明日は、うちは、塩ちゃんこで決まりですね!またまた、夕食メニュー、助けて頂いて、ありがとうございますv


和彦様Vv
ずっとついて行きますよ!(前のコメントで書きそびれたので、ここで宣言!)


感動をありがとうございましたw



2007-11-12 Mon 21:47 | URL | くっきぃ #-[内容変更]
[]
こんばんは
写真すっごく綺麗ですね!
私のところもわりと暖かかったです。コートを着ていってしまって少し暑いくらいでした。

風邪の引きやすい季節ですが、これからも頑張って下さいね
2007-11-12 Mon 22:18 | URL | 凛樹 #-[内容変更]
[ステキな夕日]
和彦さん、みなさん、こんばんは。

そちらは暖かかったんですか。
私の住んでいる所は風も強く、「冬だぜ~~!」ってカンジの一日でした。
子供っちも朝着ていったジャンパーをしっかり着たまま帰って来ました。
どちらかと言えば寒さに強い私も今日はちょっと辛かったです。
こんな日は『鍋』にしたかったのですが、昨晩やったしぁ・・・今朝近所のおばさんから「今年最後の収穫」と茄子をいただいたからなぁ・・・って訳で茄子のミートグラタンを作りました。
明日も寒かったらぜ~ったい塩ちゃんこにしてやる~!
で、日本酒をキュっと・・・。
あ~もうほぼ決定ですね(笑)
2007-11-12 Mon 22:31 | URL | MEG #-[内容変更]
[こんばんわ]
和彦サン、皆様こんばんわ!!

今日は愛知県はかなり寒かったです。
いつもの通りの格好で外に出たらもの凄い寒くて
慌てて暖かめのコートを取りに帰ったぐらいでした。
ほんと、最近の服装には困ってしまいます。
ちゃんと脱ぎ着できる服で体温調節しないといけない
ですね。和彦サンも体調には十分気をつけてくださいませ。

写真、とってもキレイですね!!!
素敵ですvvv
2007-11-12 Mon 22:36 | URL | 悠 #-[内容変更]
[お日様に感謝!]
和彦さん、みなさん、こんばんはー!!

今日は暖かくて、過ごしやすい日でしたね! お洗濯物もよく乾くし、助かりました(*^_^*) 今は雨になってしまいましたが・・朝には晴れてたら嬉しいなぁ!

それにしても、和彦さんはいつも素敵な時間の使い方をされていますね! 私も何か心から楽しめる事、見つけたいなあ!

久しぶりの和彦さんの写真、嬉しかったです(*^□^*)綺麗な夕日を見せて頂けて感謝です。 また色々な写真、見せて下さいね!
2007-11-12 Mon 22:37 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[今日は]
和彦さん、皆様こんばんわ☆

今日は山梨は晴れてはいたのですが、風がものすごく強くて…(>_<)
風が無ければとってもあたたかい1日だったですね~!
本当和彦さんも皆様も体調を崩さないように気をつけて下さいね(´`*)

そして塩ちゃんことか…!おいしそうですね~!
これからもの季節はやはりお鍋ですよね♪本当体があたたまります(o^v^o)

画像もとても美しいですねvVいつも素敵な画像ありがとうございますvV
とっても癒されましたぁ~vV(つ∀`*)
2007-11-12 Mon 22:46 | URL | RIE #-[内容変更]
[景色がイイ (゜∀゜)]
和彦さん、みなさんこんばんごます(* ̄∇ ̄)ノ

今日はお天気だったからか、薄手のパーカー&キャミという軽装でうろうろとしていました。
で、これが風の原因と言われてる私f^_^;
この寒暖差が自律神経を疲れさせる原因にもなっているそうです。
疲れやすい方は気を付けて下さいね。

塩ちゃんこ…(´¬`)ウマソ…
おなべサンが好きなので、参加したかったなぁとイヤしさ満点でござます♪

きれいな景色にしばしうっとりしていました☆+*
2007-11-12 Mon 23:15 | URL | はたけひなた #-[内容変更]
[こんばんわぁ☆]
和彦さん、皆さん、こんばんは。

私は広島に住んでいますが、寒い寒い!
風はそこまで吹いてなかったんですが、本当に寒かったです。
和彦さんの言う通り、体調を崩しやすくなってきますね。
私の周りでは、予定をつめすぎていっぱいいっぱいになってる人もいます。
和彦さん、皆さん、いろんな意味で無理はなさらないでくださいね。

画像、とても綺麗ですね!!最近、夕日などを見ていなかったので嬉しいです!!

ちなみに、和彦さんが紹介されていたレシピ、そろそろやってみようかと思ってます。

では、失礼します。
2007-11-12 Mon 23:17 | URL | 鳳凰 櫻 #-[内容変更]
[寒い!]
和彦さん、皆さん、こんばんわ!まるみえの太陽嵐(?)とか強制停電とか数年後というのを聞いて怯えていた飛鳥です。和彦さんがナレをすると雰囲気が出て怖いです…。本題ですが、、、塩ちゃんこって食べたことない…。おいしいのならまた母上に頼んでみよう!楽しみだ~!Upされていた夕日もきれいですね!久しぶりにこんなきれいなの見ました。癒されます~。遅くまでって言われてましたけど、二日酔いされてないですか?してないと思いますけど。寒くなってきたので体調管理を和彦さんも怠らないようにしてくださいね!大阪はいつも以上に寒く感じましたよ!

話変わりますが、この前っていうか最近言ってたオープンキャンパスの話!アテレコ!緊張したし、難しかったし、だけどなにより楽しかった!自分は本当にこの仕事に就きたいんだなって事を改めて確認する事ができました。先は長いし、たくさんの困難はあると思いますけど、それを乗り越えて『声優』になってみせます。飛鳥が声優デビューしたときにはよろしくお願いしますネ!まだ中3で大分先ですが…。でも、アクセント辞典を買おうかと思っています。そして、最近柔軟始めました!お風呂上がりに1種10秒で5種ほどしてます!徐々に増やしていこうかと…。後もう一つ!ういろう売りを毎日読んでます!上達したらまた書き込みします!


では、おやすみなさい!
2007-11-12 Mon 23:19 | URL | 飛鳥 #hE4kmW4M[内容変更]
[私の所は…]
和彦さん、皆さん
こんばんは~

寒かったです…
「寒いー!」とか言いながら友達と帰ってきました

塩ちゃんこ…
食べてみたいです

夕日が綺麗ですねぇ…
海が夕日に照らされて…
良い感じですね(^O^)

綺麗だな…
心洗われますねぇ
2007-11-13 Tue 00:26 | URL | 真弓 #-[内容変更]
[綺麗な夕日ですね~]
和彦さん、みなさん こんばんは~♪
こっちも(といっても川の向こうは東京ですが)朝からよく晴れてました~♪ 朝家を出て駅に向かう道すがら、背中に太陽光線をたっぷり浴びてポカポカでしたv

凄く綺麗な写真ですね! 海に沈む夕日ですか~。ちょっと寂しく思ってしまうのは「お日様が沈んだら、もう遊びの時間が終りなのか~」と小さい時に思っていたせいでしょうか(^ ^) 大人になってからお日様が沈んでもまだ働いているのに!(笑)
それにしても体が冷たくなった所に塩ちゃんこ!!! それはさぞかし五臓六腑に染み渡った事でしょう! 良いお休みを過ごされましたねv

秋のうろこ雲、広い原っぱで大の字になって、ぼんやりと眺めたいですね~
2007-11-13 Tue 00:46 | URL | ちよまる #rUnaZaJY[内容変更]
[こんばんは~!]
私の住んでるところは寒かったです~(>_<)
風邪酷くなったら嫌だなぁ・・・

塩ちゃんこ、おいしそう!今度作ってみようかなっ
夕日、キレイですね~!!
素敵な写真upしてくださって嬉しいですvv
遅くまでお酒・・・二日酔いには気をつけてくださいね?

寒かったり、暖かかったりで体調管理が大変かと思いますが、お体ご自愛くださいv




2007-11-13 Tue 01:01 | URL | 結 #co9xvPLk[内容変更]
[こちら沖縄2]
日陰に入るとさぶ、ひなたに出ると風で冷たい

風がなければむしあつ~

ここ最近風が強いのでウィンドには最高!

2007-11-13 Tue 01:30 | URL | MAKOMO #-[内容変更]
[綺麗ですねぇ(^0^)]
和彦さん、皆様 こんばんわ。

京都ゎ盆地なので夏ゎ暑く、冬ゎ寒くという感じで、今日もかなり寒かったです(>д<)天気が悪かったことも影響していたとゎ思いますが。。。バイトのユニフォームが半袖なので尚更寒かったです(x_x;)

塩ちゃんこ、鍋ゎこの季節、ほっこりあったまりますょね(o^v^o)しかも本場仕込みなんてぇ~、よだれがでちゃいそぉです(笑)

そして、夕焼け!!綺麗ですねぇ~(^-^)水面に上手く映ってて(反射してる??)思わず見た瞬間、「うわぁ~、綺麗♪♪」と独り言を言ってしまいました(*^_^*)そんな夕焼けを見ながら、お酒飲めたら、最高ですねo(^o^)o


気温の変化が激しいですが、皆様 体調を崩されませんよぉに。。。
2007-11-13 Tue 03:13 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[]

こんにちわ(∀)!
綺麗な写メですね♪
心が癒されました★qω・。ミ
2007-11-13 Tue 07:43 | URL | まな #R1MtSl86[内容変更]
[夕焼け…]
和彦さん 皆様 お早う御座居ます!

素敵な夕焼けです!
塩ちゃんこは、食べたことないので食べてみたいです!

それにしても…
綺麗な夕焼けです(^∀^)


風邪引かない様 お気をつけて下さいです(´`)

それでは これでドロン★
2007-11-13 Tue 08:12 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[上手すぎです!!(>_<)]
和彦さん、皆様、おはようございます。

素敵な夕日の写真!!

またまた和彦さんの写真に癒されました♪
和彦さんホントに写真上手すぎます(o≧∇≦)o

携帯の待受にさせて頂きました…m(__)m

2007-11-13 Tue 09:46 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[こんにちわです。]
和彦さん、本当にお写真お上手ですね。
素敵な夕日です。

私も海辺に住んでいますが、あまり夕日見たことないのですよ。


…塩ちゃんこ……私も食べたいです(ヨダレ)
お鍋の美味しい季節になりましたねっwW


これからますます冷え込みますが、お体に気をつけて下さいです。

私は早速喉風邪引いて声ガーラガラです。


でわ、乱文ではありましたが失礼します。
2007-11-13 Tue 14:15 | URL | ?q #TjD7Q8PM[内容変更]
[]
油断してしまい風邪引きました('A`;)

早く直さねばなぁっと思っておりまする(∵`)


和彦さんや和彦さんファンの皆様は大丈夫ですか?

皆様お体にお気をつけて…(*u_u)
2007-11-13 Tue 14:39 | URL | 稚花 #-[内容変更]
[暖かい。]
井上さん、みなさん、こんにちは☆確かに、暑くなったり寒くなったり、よく天候は変わりますね~。ホントに体がついていかないです…私は風邪も引いてしまいましたし(-_-)
みなさんも、風邪など引かないように、気をつけて下さいねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それでは、失礼しますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-11-13 Tue 15:23 | URL | まき #-[内容変更]
[うろこ雲]
…そんな雲があるのですね~\(◎o◎)/
初めて聞きました~☆

それはどんな雲なのでしょう?是非見てみたい!!(>_<)
鰯雲はよく耳にしますが…調べてみます☆

私も昔は『歩いて3分で海~』というところに住んでたので、洗濯物取り込みながらよく夕日眺めてました(笑)

でもこんなに綺麗な夕日じゃなかったような…(笑)
本当に和彦さんが撮られる夕日は綺麗ですね☆癒されますvv
(*^_^*)

地元に帰りたくなりました(笑)


2007-11-13 Tue 16:16 | URL | さんり #7Vwe54W6[内容変更]
[お体をお大事に…]
和彦さん、こんばんは。
寒くなったと思ったら温くなる…気紛れな天候ですね。
先日私は体調を崩してしまい、そのせいで学校に行くことができなかったのですが、和彦さんはお体の調子はいかがでしょうか?
どうぞ、夜更かしやお酒の飲み過ぎは避けてお体を大事にしてくださるよう…
私は元気な和彦さんが大好きですから…。
では、失礼致します!!乱文奇文申し訳ありませんでした!!
2007-11-13 Tue 18:58 | URL | 関根ひい #JPG8Eu66[内容変更]
[風邪には注意]
和彦さん、こんばんは

綺麗な写真ですね。仕事の疲れに効果ありそう。
ありがとうございます。

急に寒くなったり、暑くなったり、急激に変わる気候のせいか、風邪をひく方が増えています。
私事で申し訳ありませんが、医療関係の仕事をしていますと、これからが一番忙しいです。実際、患者さんは増えていますし。

和彦さんも皆様も、お身体に気をつけて。
それでは、また、お邪魔させてください。
2007-11-13 Tue 20:23 | URL | 光帆 #5gfcCfZg[内容変更]
[綺麗ですね☆]
和彦さん、皆さんこんばんは

優しい素敵な画像ですねvV
ちょっと風邪気味な私です…(´ω`;)
すりおろしりんごで頑張ってます(笑)
和彦さんも皆さんも気を付けて下さいね
2007-11-13 Tue 21:44 | URL | 直和 #ELXim8qg[内容変更]
[こんばんわ]
和彦さん、みなさま、おひさです!

きれいな夕焼けですね!!写真もお上手に撮れているので、なお美しく見えます。

私はとても雲が好きなので、そのうち自分でブログを作って写真を載せようかな~なんて考えています。

いつもは引っ込みがちの性格だけど、人生を楽しむために
思ったことは、即実行しようと・・・

なんて、自分のことばかり書いてすみません・・・。
2007-11-14 Wed 01:14 | URL | なるなる #-[内容変更]
[海人]
うわ~っ!
夕日綺麗です(´ー`)Vv
私は先日修学旅行で九州に行ったのですが、阿蘇の牧島でペーロンといって20人くらいで船に乗って、大きな杓文字みたいな物で必死に漕いできました(`・∀・´)
やっぱり海の水は冷たくてしょっぱくて、寒かったです。
何年ぶりかと言うくらいに久々に海を感じた日でした☆
みんなで一丸となって協力出来たので楽しかったです!

改めて海っていいなと思いました(´∀`)
2007-11-14 Wed 02:47 | URL | ちな #5hiobRrU[内容変更]
[風邪(*_*)]

和彦さん、みなさん
こんにちは(*^_^*)

暖かかったり、寒かったりの気温についに負け、昨夜から39度の熱を出して寝込んでいます(´・ω・`)和彦さんの歌声を聴きながら寝ています!私にとってきっと薬より効果があります(笑)

海の画像素敵ですね☆
海大好きです。最近担任の先生から聞いた話ですが、私の住む小田原の海にも、少し前まで海ガメがいたみたいです。ですが、工事やら改装やらで潮の流れが変わり、海ガメが見られなくなったそうで…すごく残念です(>_<)

長くなりすみません(^_^;)
それでは失礼します☆

2007-11-14 Wed 10:41 | URL | もか #-[内容変更]
[温かい~!]
和彦さん☆KAZUファンの皆さん、こんにちは♪

ダウンジャケットを出したとたんに温かい‥。
あれ~?ですよね(笑)
でも夜は急に冷え込みましたね!
和彦さん風邪引かないでくださいね☆

でも塩チャンコでポカポカ(-^∪^-)
海の画像綺麗ですね、夕日が素敵です!
癒されましたぁ~♪

2007-11-14 Wed 11:36 | URL | Eri☆ #-[内容変更]
[風邪を引きましたT_T]
暖かさと思ったら、風邪を引きました・・・これは今年のはじめてた(そんなに欲しいの?)。中国もどんどん冬に入ります。

和彦様も皆様も、お体を気を付けてください。
2007-11-14 Wed 17:14 | URL | 橘白檀 #dfjPnhEI[内容変更]
[HOHO~~]
中国の四川もとても寒くなりました...四川は比較的にあたたかいの南方にありますが.しかしやはり寒くなったことを感じます.
思い出して、先生を好きになってすでに2年余りあったでしょう.14歳の私は幼い恋吶を...またこのために1度戸惑ったことがあります..

先生の才能と学問の日本語のため...私はとても努力していますが..しかし申し訳ありません....先生はあなたが分かることができることを知りませんか?
2007-11-15 Thu 01:44 | URL | 梦碎 #-[内容変更]
[一気に冬]
和彦さん、皆さんおはようございます。

昨日はちょっと暖かいかなぁなんて
思ってたら、、、

さっき、雪降ってきちゃいました…。
しかも、もう心なしか積もり始めてきてます。
寒い………。

そんな時はやっぱり鍋ですよねぇ。
あったまりますよね!

それでは、皆さんも風邪には気を付けてくださいネ
2007-11-15 Thu 10:11 | URL | ぴーよん #-[内容変更]
[画像良いですね~☆]
和彦さん、皆さん今日は♪
最近は暖かいなと思っても、夕方から冷え込んできますね(^▽^;)
北海道ではインフルエンザで学級閉鎖になっている学校も多々あるようです!!
和彦さんも皆さんも風邪には十分気をつけて生活して下さいm(_ _)m
ちなみに先程雪が降りました(・>・)
2007-11-15 Thu 13:03 | URL | 彩乃 #ZSNY9VPY[内容変更]
[うろこ雲]
和彦さん・みなさん
こんばんはヽ(´∇`)ノ

http://blog18.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">騰蛇http://blog18.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">の住む仙台では先月沢山うろこ雲を見ましたよ~

嗚呼秋だね~て思いました。
気温の変化にhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">騰蛇http://blog18.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">の扁桃腺はついて行けず
常に痛いです。
なのでうがい薬とは仲良しですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/194.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


和彦さんを始め皆様
風邪やインフルエンザ気を付けて下さいね。

画像とても素敵ですね。
有難う御座います。
(・▽・)ノシ
2007-11-15 Thu 21:00 | URL | ☆騰蛇☆ #2ykNyDH.[内容変更]
[秋ですね~]
はじめまして。和彦さん、みなさんhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

富山は一昨日、昨日と穏やかな秋晴れで暖かい日でしたが、今は冷たい雨が降って窓ガラスが曇っています。

鱗雲ですか…そう言えば近頃ゆっくりと空を眺めていないなぁhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

画像素敵ですねぇ…

直に見てみたくなりました。
2007-11-16 Fri 00:19 | URL | 燿姫 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
