声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ぼちぼち
2007-11-17 Sat 02:14
あちこちで、クリスマスの飾り付けが見られるようになって来ましたね~~~。
街がきらきらして、散歩するのも楽しくなって着ました。
この季節ちょっと時間が出来るとあちこち歩き回ってしまいます。

ぼちぼち、と言えば一月のお芝居の稽古がいよいよ始まります。
今から、わくわくしています。来年は結構お芝居付きそうな年になるような予感です。
1月10日からのお芝居、詳細がわかったらお知らせしますので是非観に来てくださいね。

さ~~~~てと、今年のラストスパート!ぼちぼちエンジンかけるかな~~~っと。
スポンサーサイト
別窓 | KAZUFAN | コメント:28 | トラックバック:0 |
<<ありがとう~~~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | と思ったら・・・。>>
この記事のコメント
[嬉しすぎますv]
和彦さん、みなさん こんばんは~♪

何となく夜更かししていて、最後にもう一回! と思ったら・・・。
凄く嬉しかったですv 和彦さん、遅くまでお疲れさまです。

何が嬉しいかって、実は今日(正確には昨日ですが、まだ就寝していないので今日と見なします! セーフ!!!) 私の誕生日なんですよv
今日は、この歳までただ自由に生きてきただけなのに、人から「おめでとう」なんて言われちゃうんですからねぇ・・・本当に有りがたい日です(笑)
でも、今日の幸運の極めつけは、和彦さんのブログが更新されていた事ですよ! 凄く嬉しいです! ありがとうございますv

1月10日からお芝居があるのですね! それは凄く楽しみですv
もちろん観に行きますとも~! 練習頑張って下さいませ。

嬉しいと言えば、年末のお祭り、見事に射止めましたv
もう、いいことづくめです!! 幸せですv
生きていて、本当に良かったです(しみじみ)
産んでもらって感謝です。地球が回ってて感謝です。宇宙があって感謝です。
みんな みんな ありがとうございますv
神様ありがとうございます~~~~!

和彦さんも、幸せを下さってありがとうございますv
2007-11-17 Sat 02:56 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[飾りつけしなくっちゃ]
和彦さん、皆さん、こんばんは。
今日は子供の看病で起きてます。今日はというか、
今夜もというべきか・・・熱が続くと心配です。

TVを見ても、買い物にでかけてもクリスマスの飾り
つけが目に付くようになってきましたね。我が家も
そろそろ部屋中にいろいろ飾ろうかと思ってますが、
まずは子供たちの風邪を治さなければv-12

いろんな症状の風邪が流行っているみたいです。
和彦さんも、皆さんも体調を崩さないように気をつけ
てくださいね。
2007-11-17 Sat 03:00 | URL | tabakom #-[内容変更]
[1年ってあっという間]
うわ~。こんな時間にすみません。就寝前に…、と覗かせて貰ったら、更新されてて、嬉しかったですv
和彦様v 夜遅くまでお疲れ様です!明日は、少し朝寝坊なさってくださいねv

1年なんてあっという間ですよね~~。…って、そう思うのは、自分が歳を取ったせい?(笑)


うちの職場も、これからすごく忙しくなるので、私もぼちぼち年末に向けての準備しなきゃ。年末は寝る間もないほど、忙しい日々が続くので、今から年賀状や大掃除を手掛けないと間に合わないんですよね~。


慌ただしい年の瀬ですが、忙しくするのは、毎日が充実して、結構好きなんです(*^^*)


和彦様も、ご多忙の日々のようですが、くれぐれもご自愛なさってくださいね。

和彦様の素敵なお芝居、楽しみにしてますv



あ~~。
今日、夜更かしして良かったぁVv


和彦様w
就寝前に素敵なプレゼントをありがとうございました

では、おやすみなさい~




2007-11-17 Sat 03:27 | URL | くっきぃ #-[内容変更]
[待ってました~♪]
和彦さん、皆さま、おはようございます♪

もう、いよいよ舞台のお稽古始まるんですね♪
ともかく、楽しみで楽しみでひたすら待っています♪

何回伺えるか判りませんけれど、出来るだけ
たくさん観に行きたいと思っています。

年末の「B-Box祭り♪」
3回とも伺えることになって、ハッピーです♪
ありがとうございます♪

今日は冷え込んでます☆
和彦さんにも皆さまにもお体には気をつけてくださいね。
それでは、お会いできる日を楽しみに♪
失礼しました~♪
2007-11-17 Sat 06:03 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[おはようございます♪]
クリスマスムードになってきて、この間行った100均にも小さなツリーとかキャンドルがたくさん置いてあって、ちょっと楽しくなっちゃいました((笑

舞台のお稽古が始まるんですね!
凄く楽しみにしてますっ出来るだけ観に行きたいです!
来年はたくさん和彦さんにお会いできたら良いなvvと思ってます!

では、毎回書いてますが((笑
寒いですのでお体には十分に気をつけてお過ごしください


2007-11-17 Sat 06:25 | URL | 結 #co9xvPLk[内容変更]
[こんにちは]
和彦さん、皆さんこんにちは
私ツリーとかキラキラしているものが大好きなのでクリスマスは凄く楽しみです

来年はいっぱい和彦さんにお会い出来たら良いなー…と願いつつ…

昨日新しい服を買いましたvV
暖かい格好をして今日は母校で演劇をするらしくお手伝いに行ってきます☆
緊張気味です(笑)
2007-11-17 Sat 07:18 | URL | 直和 #ELXim8qg[内容変更]
[寒い(>_]
和彦さん、皆様、おはようございますvV

だんだん寒くなってきましたね~(>_<)風邪など引かれていませんか?
街中ではクリスマス一色ですね♪見ているだけで楽しくなりますよね♪
そして1月にお芝居!わ~vV楽しみにしてますvV見に行けるといいなぁvV
29日のお祭りも本当楽しみですvV素敵な和彦さんやB-BOXの皆様に会えるのを楽しみしてますvV
2007-11-17 Sat 07:23 | URL | RIE #-[内容変更]
[ぼちぼち…]
和彦さん 皆様 お早う御座居ます!

街中がキラキラとクリスマスな感じです!


和彦さん、お芝居の稽古 頑張って下さいです!

拝見しに伺えませんが、心の中で応援してます!


それでは これでドロン★
2007-11-17 Sat 07:54 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[おはようございます☆]
和彦さんおはようございます。


1月10日からお芝居があるんですね!
今回こそは見に行きたいと思います!練習頑張ってください☆

そして早いもので、もうクリスマスの時期なのですね。本当に街をちょっとブラブラするだけでイルミネーションとか綺麗ですよね。うちの植物たちも飾り付けをしないと☆


寒くなりましたが体調を崩さずに稽古やイベントを頑張ってください☆
2007-11-17 Sat 08:24 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
さて、今年のクリスマス、「あちぃ~」と言ってるか、「さみぃ~」と言ってるか・・・。

お芝居観にいけそうもないです・・・。

和彦さんの舞台観てみたいけど・・。

2007-11-17 Sat 08:57 | URL | MAKOMO #-[内容変更]
[寒い朝!]
和彦さん、みなさん、おはようございますー!

今朝はとても冷え込みまして、暖房器具がフル活動です! 冬ですねー。

お店にもクリスマスの飾りが沢山売っていて、今年はどんなのを増やそうかなぁーと楽しみです(*^_^*)

和彦さんはもう来年のお芝居に向けて頑張っていらっしゃるのですね!
インフルエンザも流行りそうらしいし、お体には気を付けて下さいね!
2007-11-17 Sat 09:22 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[]
和彦さん、こんにちは
本当に冬という感じになってきましたねv
クリスマスですか~私はクリスマスツリーを早く飾りたくてうずうずしてます笑。

お芝居楽しみにしています。
風邪がはやっているようなので、お体に気をつけてこれからも頑張って下さいね!
2007-11-17 Sat 10:49 | URL | 凛樹 #-[内容変更]
[ぼち②ですね]
和彦さん♪KAZUファンの皆様!!はじめましてです(*^^)ノhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

+稔+。って者です☆どうぞよろしくお願いしますッ
(*>∀<)Ъ

和彦さんお芝居頑張って下さいね☆彡

ぼち②クリスマスhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F948.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">綺麗な飾りが増えて嬉しいですょね~ルンルン気分ですょ(*^∀^)


皆さんhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">素敵なクリスマスをhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

それでは乱文失礼しましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-11-17 Sat 11:01 | URL | +稔+。 #SFo5/nok[内容変更]
[クリスマス~!!]
井上さん~!
おはようございます!!
もうすぐクリスマスですね~。井上さんのクリスマスソング聞きたい頃です(笑)
ところでお芝居頑張って下さいね~。是非見に行かせて下さい!!井上さん大すきですvv
2007-11-17 Sat 11:24 | URL | 萌花 #-[内容変更]
[クリスマス]
和彦さん、皆さん
こんにちは

クリスマスの飾り付け
綺麗ですよね
部活の帰り道…
綺麗な光を見ながら帰ります

お芝居見に行きたいです
行けたら行きたい…http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

長文失礼しました
2007-11-17 Sat 14:03 | URL | 真弓 #-[内容変更]
さっき書店の側を通りかかったら、「も~い~くつね~る~と~おしょうお~が~つ~」って流れてたんですけど!ジングルベルをすっとばしてる!!
2007-11-17 Sat 14:58 | URL | MAKOMO #-[内容変更]
[あっ!と言う間に・・・]
和彦さん、みなさん、こんにちは。

お買い物に行くと、ついこの間はハロウィンのグッズばかりが目に付いたのに、BGMもクリスマス、商品もクリスマス、子を持つ親にとっては少々厄介な季節になりました。
また、探すのが大変な物をサンタさんにお願いするんだろうなぁ・・・(溜息)

こうやってブログにお邪魔するようになって、和彦さんのお芝居情報を知ると、なかなか上京できない状況の者にとっては(な~んか・・・シャレ・・・?)ますます観てみた~い願望が募ります。地方公演なんて・・・ないですよねぇ・・・。
これはいよいよ重い腰を上げる決意を固める時期なのでしょうか。
ああ…、一度拝見してみたいです・・・!
2007-11-17 Sat 15:04 | URL | MEG #-[内容変更]
[はじめまして]
和彦さん、みなさん、はじめまして!
まりかといいます☆
お芝居楽しみですッ
受験でなかなかイベントに行けなくて…



でも!
今日 大学に合格しました!!!
なのでこれからは、お金の許す限り、お芝居を見たり、イベントに参加させていただきますッ 笑*
応援してます!
2007-11-17 Sat 16:24 | URL | まりか #-[内容変更]
[サムイ!]
和彦さん、皆さん、こんにちは
文検ぼろぼろだった飛鳥です。難しかった・・・。

私のクラスの教室は約2週間前からクリスマスの飾り付けですよ。クリスマスが近づくとイルミネーション(?)がそこらじゅうできれいですよね!そろそろツリー出さないと・・・(早v-12)クリスマスといえばもうそろそろ吹奏楽部のクリスマスコンサートだ・・・v-413まだ一曲も吹けないんですよね(v-406)

和彦さん元気ですね!私はこの時期になると冬眠を・・・v-391夏は活発なのにねv-509私も出かけなくっちゃ!

明日英検二次です!10時45分に集合らしいです(らしいっておい!)9時45分に待ち合わせ!定期でいけるところなのでよかったです~v-425学校の近くなのでいつもどおりの駅なんですv-398

ではv-222失礼しますv-218
2007-11-17 Sat 17:08 | URL | 飛鳥 #hE4kmW4M[内容変更]
[初めまして!]
井上さん、皆さん初めまして!!葉月といいます。             もうクリスマスの時期ですね。楽しみなんですけど、私には受験という大きな難題が・・・今日はこの辺で長文失礼しました
2007-11-17 Sat 18:41 | URL | 葉月 #-[内容変更]
[さむさむ~]
和彦さん、みなさんこんばんごます(* ̄∇ ̄)ノ

寒くなってきましたね~~*゜Д゜)
今年はハイヒールにハマってしまい、パンプスでもブーツでもそこらかしこでコケまくり…orz
なんだかいつもくるぶしが腫れてますf(´-`;)

和彦さんのお仕事の大きさには比べ物になりませんが、地元FMでしゃべることになって…それが2回に増えて…今は原稿考えながら、趣味のアクセ作りに励んでいますゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
アニメ声って役に立つんですねぇ…と、今更感心。
ってゆーか、とんでもない上がり性なので緊張です。

和彦さんのパワーを頂いて、頑張ろうと思います。
2007-11-17 Sat 19:55 | URL | はたけひなた #-[内容変更]
[冬大好き!!]

和彦さん、みなさん
こんにちは(´ω`)

寒いですね~~!
冬ですね~~!
体調はどうですか?
私はやっと治ってきました。クリスマスの飾りが街に増えていくたびにワクワクしますよね♪和彦さんのお芝居、来年こそは見にいきたいです(^^)これが、2008年の私の楽しみだったりします。それを想いながら、来年までバリバリ頑張っていきたいと思います!

それでは(*^_^*)
2007-11-17 Sat 20:38 | URL | もか #-[内容変更]
[確かに]
この時期は街中がキラキラしていて、意味もなくウキウキしてしまいますよね~v
(*^_^*)

皆が幸せなクリスマスを期待してるから☆ですかね(笑)

和彦さんの年明けの舞台!!
今から物凄く楽しみですっ!!vv
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

必ず見に行きますvv

どんどん寒くなりますから、お身体にお気をつけて下さい☆

いつも和彦さんの活躍を楽しみにしています!!(*^_^*)

まだ、時期尚早ではありますが、いつかスタジオで会えるのを夢見てv
私も頑張ります!!
o(^-^)o


2007-11-18 Sun 00:22 | URL | さんり #7Vwe54W6[内容変更]
[クリスマス!]
そういえばもうそんな時期になるんですね。
クリスマスの時の心の躍動感は小さい時から変わる時はありません。
イルミネーションに心奪われる…そんな感じです。
今年も残りわずか、ラストスパートですか…!私は来年高校受験ですが、追い込まないと駄目…ですよね…(汗)
とりあえず、来年は公式ファンクラブにも入れたら入る予定でいます。
なので、寒さも厳しくなっていきますがお体の調子を崩されないよう、適度に頑張って下さいね!
それでは失礼致します…
毎日和彦さんの日記を楽しみにしています…
2007-11-18 Sun 00:23 | URL | 関根ひい #-[内容変更]
[寒いですね…。]
和彦さん、おはようございます☆最近、ぐっと寒くなってきましたね。和彦さんは1月から舞台があるんですね☆ぜひとも見に行きたいです~♪今から楽しみです☆そういえば、なんだか少しずつインフルエンザが流行りはじめてるみたいです…。こんな時期は改めて人間、健康が一番だなって思います。もう年末ですね~。一年って早いです。今年一年、もうすぐ終わりですけど、頑張って下さいね、和彦さん☆そして頑張れ、自分。和彦さんも舞台のお稽古大変でしょうけど、無理しすぎないで下さいね。でわ、なんだかよく分からない文章になってしまいましたが(すみませんしかも長文)、これで失礼します。
2007-11-18 Sun 08:58 | URL | 詩音 #-[内容変更]
[もぉすぐですねぇ~]
和彦さん、皆様 こんにちゎ。

クリスマス、もぉすぐですねぇ♪♪私の家でも毎年恒例の「クリスマスケーキ選び」が始まりました。どれもおいしそぉで迷ってます(笑)
イルミネーションもいろんなとこで見られますねぇ(^-^)私の通学で使う、大きな駅ビルにもでっかいクリスマスツリーが出現しました(*^.^*)夜になると、たくさんの人が携帯で写メってます(笑)

お芝居の稽古、始まるんですかぁ↑↑頑張ってくださいo(^-^)o見に行けたらいいなぁ(o≧∇≦)o学園祭とかの劇しかみたことがないので。。。(笑)

これからも寒い日が続きますが風邪など、お気をつけくださぃ。。
2007-11-18 Sun 11:23 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[クリスマスですね]
和彦さん、KAZUFANの皆様今日は。早いことに今年ももう残り僅かです。街はポツポツとクリスマスのデコレーションが見られます。
和彦さんは毎年どんなクリスマスを過ごすのでしょうか?
私は毎年母と過ごしますが今年はどうなることか…。母がクリスマスまでに退院できればまたパーティーできるのですが…。


でも年末は念願の和彦さんにお目にかかれるので楽しみにしています。


来年は芝居尽くしですか~。東京まで遠いですがいける範囲行きたいと思っています。これから大変かと思いますが頑張ってください。
私も和彦さんに負けないよう頑張らせて頂きます。

では失礼します。
2007-11-18 Sun 15:52 | URL | 舞 #E/G/GWKo[内容変更]
[クリスマス]
和彦さん皆さんこんにちは!!

来月はもう12月でクリスマスですね!!
クリスマス、楽しみですo(^-^)o

私は受験生なので受験勉強とかもしなくてはなりませんが;
クリスマスは楽しみたいです(笑)

お芝居の稽古、始まっているんですね!!
頑張ってください☆
2007-11-18 Sun 16:30 | URL | 苓 #SFo5/nok[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
