声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
みんなありがとう
2007-11-19 Mon 22:13
たくさんのありがとうをありがとう~

みんな本当にありがとう!
今日はありがとうがあふれていましたね。
何だかわからないけどとても幸せな気持ちになるもんですね。

これからも毎日たくさんのありがとうを言いましょうね~。

そして、今日のお昼の太陽です。
太陽から暖かい光がそこらじゅうに降り注いでいました。
とても力強い光に感じました。太陽さんありがとう~~!

太陽
スポンサーサイト
別窓 | KAZUFAN | コメント:23 | トラックバック:0 |
<<終末のフール | 井上和彦 「KAZUFAN」 | ありがとう~~~!>>
この記事のコメント
[Thank you]
 ありがとう は皆を幸せにする魔法の言葉ですよねo(^▽^)o
2007-11-19 Mon 22:20 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
[沢山ありがとう!]
和彦さん、皆様こんばんわ☆本日2度目のRIEです(o^v^o)

今日は沢山【ありがとう】って言えました!自分なりですが、家族や友人…自然に…そしてなにより和彦さんにも【ありがとう】と(´v`*)

普段なかなか言えないですが…これをきっかけに【ありがとう】が素直に言えるようにしたいですね(^o^)

そして画像の太陽!素敵ですね(●^o^●)パワーが湧いてきます♪
和彦さん、いつも素敵な画像を【ありがとう】ございますvV
2007-11-19 Mon 22:29 | URL | RIE #-[内容変更]
[ありがとう☆+*]
和彦さん、みなさんこんばんごます(* ̄∇ ̄)ノ

「ありがとう」って大事ですよね。
私は以前「すみません」ってよく言っていたので、できるだけ「ありがとう」って言うようにしています。
「ありがとう」って言われたほうが嬉しいもんねヾ(*ゝω・*)ノ

明日も地元ラジオで話すお仕事が・・・。
超緊張ですが、機会を頂いたことに「ありがとう」と思っています。
2007-11-19 Mon 22:41 | URL | はたけひなた #-[内容変更]
[此方こそ]
いつもいつも、ありがとうございます^^
和彦さんの声にいつも癒されてます☆

今日知り合いの方のお通夜に行って来たのですが、言う言葉が見つからなくて『ありがとうございました』とお伝えしました。
これも何かの偶然ですかねぇ(*・ω・*)

今までの出会いと、これからの出会いに感謝を…
ありがとうございます^^

では、また☆
2007-11-19 Mon 23:13 | URL | #jLO7L1HM[内容変更]
[ありがとうございます。]
こんばんわ、和彦さん。

「ありがとうございます」
前の方も仰ってますが、魔法の言葉なんですよ?
心が温まる、不思議な言葉。
和彦さんの「ありがとう」、私たちの「ありがとう」
「ありがとう」というだけで、これだけ幸せになれるのも、不思議ですね。
私は、いつも和彦さんに元気をもらっています。
ありがとうございますね、和彦さん!

朝や夜は寒いので、お昼の太陽の暖かさに本当に感謝しました。
ありがとうございます~!
2007-11-19 Mon 23:28 | URL | 12月 #z.Jczy7U[内容変更]
[ありがとう]
井上さん、KAZUFANの皆様、こんばんは。

随分と、ご無沙汰をしてしまいすみませんでした。
今日は、ブログを拝見してわかったのですが、「ありがとう」と感謝をこめて、たくさんの方が感謝を述べる日なんですね。
私も、いろんな人に「ありがとう」を言えるといいです。
普段は真っ向から言う事は出来ないけど、心の中ではたくさんの人に「ありがとう」と言っています。
「ありがとう」とは、誠心誠意の言葉なんでしょうね。

いつもお仕事が大変だけど、私たちにお声を届けてくださる、井上さんにありがとう。

いつも、迷惑をかけてばかりいる両親にありがとう。

たくさんの人々に支えられて今の自分が居る。

だからこそ、今この場を借りて、井上さんやKAZUFANの皆様、そして今まで関わってくれた人々に・・・

ありがとうと申し上げます。

これからも、常日頃感謝を忘れないように生きていきたいです。
2007-11-19 Mon 23:52 | URL | ルミナス #swx3alUs[内容変更]
[ありがとうございますv]
和彦さん、みなさん こんばんは~♪
今日は空が綺麗でしたね~。
きっと風が強く吹いて、ホコリを全部お掃除しちゃったんですね(笑)

お昼休みに和彦さんのブログを読んで、今日は「ありがとう」を沢山言うぞー! と、気合いを入れて、和彦さんの「ありがとう計画」を実行すべく努力しましたよ! いつもより、心を込めてv
誰に向けていても、何に向けていても「ありがとう」と言っている間は、「私は一人じゃないんだな~」と感じられて、あったかい気持ちになれますよね。言われた人も、言った本人も幸せになれるんですから、偉大な言葉だなぁ、と思います。
和彦さんの言う様に、今日に限らず、これから毎日もっと意識して笑顔で心から「ありがとう」と言えるようにしていきますねv

外はとても寒かったですけど、今日は一日温かい気持ちで過ごす事ができました。
ありがとうございます 和彦さんv 大好きですっv
2007-11-20 Tue 00:04 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[ありがとうを…]

ありがとうって言葉、大事にしたいなぁと改めて感じた1日でした(´ω`)

ありがとうを
ありがとうございました!(笑)
2007-11-20 Tue 00:07 | URL | もか #-[内容変更]

こんばんは~!
萌花です!!

井上さん!こちらこそ
本当にありがとうございます!!!

この企画がなくても、
素直に心から『ありがとう』という言葉
を“自然”に出せるようになりたいです!!
そう、井上さんが気づかせてくれました!
ありがとうございます!

本当に、、
『ありがとう』
という言葉は、言う人も聞く人も綺麗な気持ちになれますよね!
井上さんが気づかせてくれたこの気持ち、ずっと忘れません!

井上さんが撮られた写メ
凄く綺麗なので、保存させてもらいました!!自然がありのままですきです!

井上さんは、私にとって
太陽みたいな存在です!!

2007-11-20 Tue 00:17 | URL | 萌花 #-[内容変更]
[(∀)★!]

太陽、大好きです☆
元気もらえました(^ω^)
毎日寒いけど太陽の光わ
温かくていいですね★
今日わ雲一つなく
夕日が綺麗でしたっ♪
2007-11-20 Tue 00:19 | URL | まな #R1MtSl86[内容変更]
[ありがとうの1日!]
和彦さん、みなさん、こんばんはー!!

もう昨日になってしまいましたが・・ありがとう、いつもより沢山言えた気がします(*^_^*) 本当は毎日「ありがとうの日」に出来たらいいですよね!

和彦さんの言葉と素敵な写真に、今日一回目の「ありがとう」を言わせて下さい!!

今日も沢山のありがとうが伝えられる日になるといいなぁー!
2007-11-20 Tue 00:20 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[こんばんはー!]
写真が載ってると、和彦さんが見た風景と同じもの見てるっ!と異常にテンションが上がります((笑
いつも素敵な写真、ありがとうございますv
和彦さんの撮った写真、大好きですvv

太陽の光は暖かいですが、朝方と夜は冷えますのでお体には十分気をつけてくださいねっ
2007-11-20 Tue 00:59 | URL | 結 #co9xvPLk[内容変更]
[ありがとう♪♪]
和彦さん、皆様 こんばんわ。

昨日ゎたくさんありがとうを言いましたょ(^-^)アルバイトが接客なので、たくさんのお客様に「ありがとう」を送りました(o^v^o)プラス、スマイルを送りましたぁ(笑)

「ありがとう」っていう言葉ゎ言うほぅも気持ちいいですが、言われるほぉも気持ちがいいですょね(^O^)v

いつもゎ恥ずかしくて言えないけど、家族や友達などに、素直な気持ちを伝えれたらいいなぁと思います(*^o^*)

和彦さん、すばらしい企画を教えていただき、ありがとぉございました(o≧∇≦)oこれからゎ普通にこの言葉がでてくる自分になれたらいいなと思います。

皆様、寒くなって来ました。。お体、ご自愛ください。。。
2007-11-20 Tue 02:53 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[今日も素敵な1日を…。]

和彦様v「KAZUFAN」の皆さま、おはようございます

今、仕事明けで、和彦様のブログを覗かせて貰ったらバイタリティ溢れる太陽が…。


太陽の光っていいですよね

まさに、生命そのもの、って感じがして、生きる喜びや、生きている素晴らしさをしみじみ感じられます。

私達はいろんなものの恩恵を受け、生きているんだなと実感しますね。
太陽の光、澄んだ空気、静寂をもたらす夜、潤す雨、あらゆるものに感謝です!

あまりに身近過ぎて、なかなか気付く事の出来ない、自然の恵みに気付かせてくれた和彦様には、もっと大きな感謝の気持ちを。


和彦様の素敵な写真のお陰で、今日も1日、元気に笑って過ごせそうです!


ホント、ありがとうございます~v



それと。和彦様のファンの方は、素敵な方ばかりですねv


いつも、心暖まるコメントが、たくさん書かれていて和彦様のブログと同じくらいに、ファンの皆さまのコメントを読むのが、楽しみになっていますv


それも、やっぱり和彦様のお人柄ゆえ、なのでしょう


これからも、素敵なファンの皆さまと共に、ささやかながら応援させて頂きます

昨日に引き続き、今日も、ありがとうを忘れずに過ごしますねw


和彦様v
ご多忙な中、いつも素敵なメッセージをありがとうございますv


今日1日も、和彦様にとって素晴らしい1日である事を願ってます。
同じく、和彦様のファンの皆さまにも、素敵な1日でありますように…。




乱文、長文、失礼しました



2007-11-20 Tue 06:19 | URL | くっきぃ #-[内容変更]
[おはようー]
井上さん、おはようございます(*´∀`)

ありがとうという言葉大好きです。
いつも素敵なお声をありがとうございます。
たくさんの綺麗な写真をありがとうございます。
そして、井上さんのブログを読んでとても嬉しいです~♪

本当にありがとうございます~!

これからもいっぱいありがとうを言うと思っています!
では、失礼致しました。
2007-11-20 Tue 07:53 | URL | ayaka #sPAKw3lU[内容変更]
[有難うを有難う!]
和彦さん、皆様 お早う御座居ます!

昨日は沢山「有難う」を言う様にしました。

沢山の人達に有難うを言う…

普段なら言わない その言葉は、ちょっと恥ずかしかったけど…

皆様の有難うパワーが溢れていた1日になったのでしょうね…


これからも 素敵な有難うを響かせたいですね…


それではこれでドロン★
2007-11-20 Tue 08:12 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[ありがとうございます♪]
和彦さん、皆様、おはようございます。

昨日は色々とありまして…(それもあまり良い事じゃなかったんですが…)
此方を覗いてなかったら、こんなに素敵な企画が発動していたなんて……更にショック…o(T□T)o

でも『ありがとう』は、いつでも心掛けていたい言葉ですよね!!

特に家族の間では、照れくさいのと、言わなくても分かるだろう…という甘えとで、なかなか言えないので、子供達にも常日頃から感謝の気持ちはすぐに言葉にするように!!って言っているのですが、改めて私自身も心掛けて行こうと思いました♪

和彦さん、ホントにいつも素敵な企画をありがとうございます☆

そしていつも素敵な画像もありがとうございます♪

もちろん私も和彦さん☆愛してま~す(^-^)
2007-11-20 Tue 08:30 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[魔法の言葉]
和彦さん、KAZUFANの皆様おはようございます。

“有り難う”は魔法の言葉です。言った方も言われる方も皆が嬉しい気持ちになれるから。
私は毎日のように“有り難う”と言っています。
別に意識しているわけでもなくただ、本当に感謝しているからです。

私が存在できるのは皆がいるから。
今の私を次なる私へと変えてくれるのも皆がいるから。
私は常にそう思い続けています。


和彦さん、私は本当に感謝しています。

自信や夢…そして人生。全てを私に与えてくれた和彦さん。
私は和彦さんのおかげで自分の夢を持ち、そして頑張ろうと思うことが出来ました。

夢を叶えるために最後まで諦めず頑張ります!

和彦さん本当に有り難うございます。

そして…KAZUFANの皆様有り難うございます。

では失礼します。
2007-11-20 Tue 08:36 | URL | 舞 #E/G/GWKo[内容変更]
[太陽綺麗です☆]
和彦さん皆様こんにちは☆


昨日は沢山の人にありがとうを言いました。やっぱりありがとうは魔法の言葉ですね。その場の雰囲気とかが少しだけ暖かくなります☆
これからも続けて行きたいです♪素敵な企画をありがとうございました。


お忙しい中、画像添付ありがとうございます☆
凄く綺麗で見ているだけで心が暖かくなりました(*^-^*)


では、乱文、失礼します。

2007-11-20 Tue 11:32 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
有り難うって大切な言葉ですよね。普段、なかなかいえないからなおさら。
私、今、闘病中なんです。
和彦さんのメッセージと皆さんのコメント読んでたらなんか泣けてきちゃって・・・
病気なんかにまけないぞ!
和彦さん、愛してますー!
そして、ありがとうございます。
2007-11-20 Tue 15:39 | URL | ゆみこ #-[内容変更]
[ありがとう。]
和彦様、KAZUFANの皆様、初めまして。
私はファンクラブにも入っていないのですが、和彦様と皆様の言葉に感動して、一言、「ありがとう」と言いたかったので、書き込みさせていただきます。
今、「ありがとう」という言葉は余り聞きませんね・・・。そんな時代に、和彦様という人が居る事に感謝したいです。
和彦様、そして皆様、ありがとうございます。

乱文失礼致しました。。。m(_ _)m
2007-11-20 Tue 17:17 | URL | 花蓮 #OpI4jFfs[内容変更]
[^⊿^)感謝]
和彦さん、皆さんこんにちは
太陽さんにも感謝ですね!+。

最近外に長時間出ていないので
明日は外に出て太陽さんに感謝しようと思います!
2007-11-20 Tue 17:22 | URL | 直和 #ELXim8qg[内容変更]
[ありがとうございます!]
昨日は、沢山のものにありがとうを言いました!
すると、やっぱり心にゆとりを持てるようになってきましたし、よくわからないですが優しい気持ちになれたような気がしました。(何じゃそりゃ)
和彦さん、貴方は私の心の潤いです。
ありがとうございました!
2007-11-20 Tue 17:24 | URL | 関根ひい #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
