声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
温泉
2005-09-25 Sun 18:51
昨日と今日温泉に行ってきました。

愛する生徒達からのプレゼント!
「とにかく休んでください」と先生方と生徒達がカンパをしてくれました。
涙が出ました。なんていい奴らなんだ~~~。

で、のんびりしてきたのです。
温泉入って寝て、ご飯食べて寝て、また温泉入って寝て、マッサージして寝て、寝て、寝て・・・。
電車の中も、バスの中も、とにかく寝っぱなし。
こんなに寝られたんだ~~ってくらい寝た。

で、元気になりました~~。

伊香保温泉とっても気持ちよかったです。

今日は沢山の人に感謝!ありがとう!
井上和彦幸せ者です。
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:11 |
<<秋晴れ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | おかま>>
この記事のコメント
[温泉]
井上和彦さん、Kazfanの皆様、こんにちは。

温泉ですか~良いですよね!温泉Vv
恵の住んでいる地域でも、ある温泉宿がすごい有名なのですが、やっぱりそこの温泉は他の温泉施設とかとは施設内も違うし、お湯も違うような気分になります。

昔の感覚というか、風情があります。

もし、機会があれば井上さんにも味わっていただきたいですねVv
(夏目漱石が書いた本で名前が出た温泉です。)

・・・温泉の名前を隠す理由が自分でもわかりませんが・・・答えが見つかったときの楽しみ感を、ぜひ!!(笑)
2005-09-25 Sun 19:26 | URL | ケイ #EBUSheBA[内容変更]
[の~んびりですね☆]
和彦さん、皆さんこんばんは!!

温泉に行かれたそうで、読んでて、気持ち良かったんだろうなというのがばっちり伝わってきました。

リフレッシュ出来てお体の疲れもバッチリ☆回復ですね!!私もたまには温泉での~んびりとしてみたいです。地元の温泉にでも行ってみようかなと今計画しました(笑)なんてったって、砂蒸し風呂ありますからね!!

もうすぐ発売の《紅葉舞》のソロ曲凄く楽しみです。では、朝晩寒くなってきましたので、体調には十分気を付けてくださいね☆
2005-09-25 Sun 19:31 | URL | ナオミ #-[内容変更]
[いいですね、温泉は^^]
和彦さんって、やっぱり皆に愛されている人ですね。それで、いい先生です。

たっぷり寝てて、よりよい調子で仕事をすることができますね?笑~

先日、A TVでNEO 8のサンプル映像をみました。さいこう~~~DVDを期待していますわ~~^^

そうそう、紅葉舞といえば、今日聞きました。和彦さんの歌、好き~~~~なんだか、古い感じをしてるPUBにのんびりとお酒を飲んでいる和彦さんが見えそうっていうかんじがしています。。。

それでは、失礼します~~^^
またね~
2005-09-25 Sun 19:51 | URL | ho #-[内容変更]
和彦さん、皆様こんばんは。

この世知辛い世の中、人の優しさにふれると気持ちが暖かくなりますね。
和彦さんも、身体も心も休ませることが出来たようで、我がことのように嬉しいです。

私は受験が終わるまで遠出できないと思いますが、落ち着いたら来年は熊野に行ってみたいですvv

もうすぐ発売の紅葉舞、予約しました!これからのご活躍も楽しみにしております。
それでは、和彦さん、皆様お体にお気をつけて。
2005-09-25 Sun 20:21 | URL | 摩耶 #TDjIDvqE[内容変更]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、こんばんは!
温泉&お食事&良く寝て・・和彦さん元気いっぱいになりましたね。
伊香保温泉は東京からも近いので、5回位行ったことがあります。石段が多い町ですので、上り下りがいい運動になりますよね。
和彦さんのお幸せそうな様子は、こっちらまでHappyになります。
季節の変わり目ですので、お身体をお気をつけ下さい。ではまた・・
2005-09-25 Sun 21:25 | URL | JUNKOママ #-[内容変更]
[よかったですねww]
和彦さん・KAZUFANの皆様こんにちは。

温泉ですかぁ~本当に気持ちよさそうですね。しかもたくさん寝たりご飯食べたりで最高の至福味わえたのではないでしょうか。最近和彦さんお仕事で疲れ気味だったことを生徒さん達が気遣ってくれたんですね。優しい生徒さん達を持って本当によかったですね。
これで元気よくまた仕事に専念できるのではないでしょうか。ですが無理をせずたまにはそんな風に息抜きも必要ですから無理だけはしないように気をつけてくださいね

それでは今日はこの辺で
2005-09-25 Sun 23:17 | URL | 魔有無 #dXH0vLFY[内容変更]
和彦さん、KAZUFANの皆様、こんにちは!
温泉にてリフレッシュされたようでよかったですね!和彦さんの幸せな気持ちが伝わってきて私まで幸せな気分になれます!
老舗の某温泉旅館でフロント兼仲居さんをしてたことがあります。来館されるお客様の幸せそうなお顔をみていると私まで幸せになれる職業でした。着付も自分でできるようになりますし、スキルアップもできたので働けてよかったです!
温泉の入り方には気をつけて楽しんでくださいね!

和彦さんといく温泉旅行まであと少し!楽しみにしてます!(*^_^*)
2005-09-26 Mon 08:51 | URL | 聖 #LapiYBeE[内容変更]
[]
すばらしいです。なんていい出来事なんでしょう。聞いただけで涙が出そうになります。和彦さんは生徒さんをほんとにいつも心から愛していらしゃるんですね。その思いが生徒さんにも通じているのでしょうね。ラブラブ(といってもいいですよね?)でうらやましい限りです。

愛と幸せに包まれて、また明日からもがんばってくださいね。
2005-09-26 Mon 19:57 | URL | 橘美姫 #-[内容変更]
[最高ですね☆]
和彦さん、ファンの皆様、こんばんわです!
和彦さんはとても、リフレッシュできたようでよかったです。ここの所、お忙しいようで、ゆっくりできて本当に、よかったです。すばらしい生徒さん達です。和彦さんの人柄のよさを、さらに実感しました。これからも、体には十分気をつけてがんばってください♪
それから、写真が今日届きました!本当に忙しい中、書いていただきありがとうございました☆大切に飾らせていただきます。
2005-09-27 Tue 22:35 | URL | みどりこ #-[内容変更]
[温泉......]
和彦さん、みなさん、始めまして。そして、おはよう~。(早すぎ!?^o^)

温泉ですか......
本当に幸せですね~!それに、たっぷり寝てて......
最近、忙しすぎて、あんまり寝てません。今一番したいことは”寝る”!!
幸い、今はもう仕上げましたーっ!めでたし、めでたしーっ!
たっぷり寝たくて、そして、和彦さんのようにパッチリ回復して、元気になりたいです。
今は季節の変わり目ですから、お気をつけ下さいね♪

変な日本語を書いて、本当にすみませんー!
2005-09-28 Wed 06:52 | URL | めぐみ #-[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは
温泉はいいですよね!
温泉に入ると私は凄く幸せな気持ちになります・・・
話が変わりますが(私の事に成りますが)
私はこの前までKAZUFANに入会しようか考えていました。
その結果は・・・・KAZUFANに入会しました。
和彦さん・KAZUFANの皆さんこれからも
よろしくお願いしますね!
2005-10-01 Sat 00:27 | URL | 美紀 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
