声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
終末のフールその2
2007-11-22 Thu 08:56
チケットは劇団で扱っている枚数のほうが多いので、チケットぴあで取れなくてもあきらめないでくださいね~~。
直接、(株)コムラ企画  劇団民話芸術座にお電話してくださ~~い。

TEL 03(3981)8011

まだまだ良いお席がたくさん御座います。です。ハイ

別窓 | KAZUFAN | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<秋空に~~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 終末のフール>>
この記事のコメント
[あきらめないっ]
頑張ってチケット取ります!
和彦さんっ会いに行きますから待っててくださいね!!

『終末のフール』のチケットも欲しいけど、ジャンプフェスタのステージの優先観覧席に当たれば良いとも思ってまして((笑
欲張りかもなぁ…なんて考えましたが、和彦さんにたくさんお会いできれば嬉しいですvv
2007-11-22 Thu 09:10 | URL | 結 #co9xvPLk[内容変更]
[見に行きますよ~♪]
和彦さん、みなさん こんにちは~♪
今日は寒いですね~。でもお日さまが出ているので、ほっとしますね。

さっそく気張ってチケットとりましたよv
手ごたえとしては、かなり前の方をとれたかと!(寿)
ぴあでしらべてみても、劇場の席番号が書いていなかったので、定かではないのですが。

和彦さんの勇姿を拝見できるのを、今からワクワクして待ってますv
2007-11-22 Thu 13:07 | URL | 慈 #Ubf2WGPA[内容変更]
[取れました~♪]
和彦さん、皆さま、こんにちは♪

コムラ企画の電話に出てくださったお姉さんは
とっても優しくて親切でした♪

皆さまとご一緒に和彦さんを応援できるのを
楽しみにしています♪
ぜひぜひ、チケット取りましょうね~♪


それでは、ご報告まで(笑)
失礼しました~♪
2007-11-22 Thu 14:28 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[チケット!]
和彦さん、皆様、こんにちはvV

お芝居のチケット情報、ありがとうございますvV
早速電話してチケットを取りたいなぁと思いますvV
和彦さん達の勇姿を見れることを祈って…vV
2007-11-22 Thu 16:29 | URL | RIE #-[内容変更]
[絶対手に入れます(燃)←]
なんとしてでもチケットを手に入れて、見に行きます!!
出演者に、(一応)面識がいるので…買わせてもらえたらいいなと思ってます。
それが無理なら…(ひょえぇ)
ジャンプフェスタも行きます!(きっとチケットとれなくても…)
アラモは劇の本番と重なってしまい行けませんが…(泣)
和彦さんを生で見れる機会が段々増えていきそうで嬉しいです!
では乱文ですが失礼致します。
2007-11-22 Thu 21:10 | URL | 関根ひい #-[内容変更]
[観に行きます!]
和彦さん&KAZUFANの皆さん、こんばんはm(__)m
かなり久々の書き込みのがっちです。

先程、ぴあで千秋楽のチケットを買いました。
来年のお芝居、今から楽しみです\(^-^*)

インフルエンザが流行っていますが、和彦さん&KAZUFANの皆さんも体調には十分気をつけて下さい。
2007-11-22 Thu 21:57 | URL | がっち #-[内容変更]
[]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007-11-23 Fri 11:53 | URL | みんな の プロフィール #-[内容変更]
[舞台]
必ず見に行きます~☆ストーリーも凄く興味が湧きました~!!
(*^_^*)

友達を勧誘中です(笑)

稽古も大変だとは思いますが、お体に気を付けて頑張って下さいv

2007-11-24 Sat 15:23 | URL | さんり #7Vwe54W6[内容変更]
[いいなぁ(´¬`)]
和彦さん、みなさんこんばんごます(* ̄∇ ̄)ノ

ううぅ~~んいいなぁ(´¬`)
私も見たいです。

舞台の迫力は生が一番だけど、ビデオでもいいから見たいです。
2007-11-24 Sat 19:27 | URL | はたけひなた #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
