声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
秋空に~~!
2007-11-25 Sun 00:27
秋の大運動会!!

23日、運動場を借り切って秋の一日、B-Boxの生徒さんと思いっきり体を動かしました。おかげでバリバリの筋肉痛~~!うっいててて
でも、大勢でわいわい体を動かすのって本当にたのしいね。

競技種目も楽しいものが多く笑いが絶えませんでした。
粉の中から飴を取る競技で僕の顔は真っ白~~~~。
このレースに参加した人はみんなから大笑いされました。
大人になってからの運動会も捨てたもんじゃありません。

運動場の回りの木は色とりどりに紅葉してとてもきれいでしたよ。

皆さんも体いっぱい動かして冬に備えましょう~~~。
昼間の太陽はまだまだ暖かいです。



いちょうもきれいでした。
銀杏


みんな本気で~す!

りれー


優勝トロフィーです!

トロフィー


そしてマネージャー原君の勇姿かっこいい!!

原君

スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:33 | トラックバック:0 |
<<ワクワク~~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 終末のフールその2>>
この記事のコメント
[お疲れ様です]
和彦さん、皆さん
こんばんは

運動会お疲れ様です

和彦さんの顔が真っ白…少し見たいです…(笑)

運動は苦手です
でも少しでも体が動かせると良いなと思います♪

失礼しましたm(_ _)m
2007-11-25 Sun 00:37 | URL | 真弓 #-[内容変更]
[お疲れ様でした!!]
運動会ですかっ!楽しそうですね~
私は喘息もちで運動が出来ないので羨ましいです(>_<)
でも、楽しそうな和彦さんの日記だけでも十分な気がしてしまいますvv

バリバリ筋肉痛ですか…痛そう((苦笑
痛みが酷い時は冷やすほうが良いそうですが、痛みが治まってきたら温めてマッサージすると良いんだそうです♪
和彦さんの筋肉痛が少しでも早く治れば良いなぁと、願ってます((笑

ではでは、失礼します。おやすみなさ~い!












2007-11-25 Sun 01:19 | URL | 結 #co9xvPLk[内容変更]
[]

運動会...
楽しそうですね∩^ω^∩
体を動かしたら
スッキリしますよね★
まなわ水曜日のLHRで
クラス対抗リレーが
あります(^ω^)
クラス40人で
力合わせて頑張リますっ
(pω・*゚
2007-11-25 Sun 01:34 | URL | まな #R1MtSl86[内容変更]
[運動会!!]
和彦さん、皆様、こんばんは!!

運動会、お疲れ様です。
大勢でスポーツするのって楽しいですよね。
私も運動会は大好きです。
でも、最近はなかなか参加する機会なくて…
真っ白い顔の和彦さん、私も見てみたいです。

私は8月からジョギングを続けています。
以前は走るのが好きではなかったのですが、
今は走るのが楽しくなってきています。
私の場合、昼間は仕事のため夜しか走れませんが
綺麗な星空を見ながら走るのも気持ちが良いです。
寒さに負けず、これからも続けて行こうと思います。
よ~し頑張るぞ!!

それでは、失礼します。






2007-11-25 Sun 01:41 | URL | ちえこ☆ #-[内容変更]
[楽しそうですね~]
和彦さん、みなさん こんばんは~

和彦さんが運動会を楽しまれた気持ちが凄く伝わってきましたv
粉(小麦粉??)の中から飴を取る競技、憧れてましたよ!
あと、パン食い競走・・・食べ物ばっかり(笑)
鈍足な私ですが、運動会は結構好きでしたv 徒競走などでは役に立たないのですが、競技はそれだけじゃないですしね!
同じチームの人が頑張っているのをみんなで応援して、喜んだり悔しがったり・・・そうゆうのが楽しいんですよね~。

私も今日は運動・・・テニスをしましたよ! ボールを追いかけて右往左往するのが楽しくてたまりません(笑)
スポーツするのには良い季節ですよね♪

それにしても、普段から運動をされている和彦さんが筋肉痛なんて、きっと沢山の競技に参加されて大活躍だったんですねv お疲れさまでした!
2007-11-25 Sun 01:49 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[いぃですねぇ。。]
和彦さん、皆様 こんばんわ。

秋の運動会、いいですねぇ(^-^)運動不足になりがちの私にゎ、そぉいう体を動かす行事がかなり大切です(笑)

普通の競技だけでなく、笑える競技もあったみたいで、たくさんの人が楽しめる運動会だったみたいですね(*^o^*)特に飴食いゎ、やってる人以上に周りが楽しめますょねぇ(o^-’)b

筋肉痛ゎたくさん運動した証拠ですょね(^O^)vまたたくさん運動して、治しちゃってください(笑)


これからも寒い日が続きますが、皆様 お体、ご自愛くださいo(^-^)o
2007-11-25 Sun 02:53 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[運動会!]
和彦さん 皆様  お早う御座居ます!

運動会ですか!

楽しそうですね(^O^)

自分も高校時代にやりましたよ!

飴取り競走…

ものスゴク 顔が粉塗れになるのですよね(´`)

そして、筋肉痛…

痛くなります…

今日はお身体をゆっくり休めて下さい(汗焦)…

それではこれでドロン★
2007-11-25 Sun 08:21 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[楽しそうだなぁー!]
和彦さん、みなさん、おはようございますー!!

運動会、楽しそうですね(*^□^*) 大人になり、夢中で体を動かす!・・って事がなかなか無くなっちゃいました。 私も参加したかったなぁーなんて!(*^_^*)

この前初雪が降りましたが、でもまだまだ体を動かすとポカポカに暖かくなれます!
 この頃は息子のキャッチボールの相手をしたりしてますが、雪が積もるとなかなか出来なくなるので、今のうちに沢山してあげよーて思ってます(^O^)
2007-11-25 Sun 08:31 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[運動]
和彦さん皆さんおはようございます!!

B-Boxの運動会、とても楽しそうですねo(^-^)o
私も中学最後の運動会をやりました(随分前の話ですが;)

やっぱり大勢でやるから運動会って楽しいんですよね♪

2007-11-25 Sun 08:33 | URL | 苓 #SFo5/nok[内容変更]
[運動会☆]
和彦さんみなさんこんにちは。


運動会…懐かしいですね。
運動が苦手な私でも運動会は好きでした。
玉入れとか綱引きとか。飴玉掴みもやったことあります!
そして毎回のように次の日は筋肉痛でしたι

空気は冷たいですがお日様はポカポカで運動会にはもってこいな日でよかったですね☆


では、乱文失礼致しました☆
2007-11-25 Sun 08:56 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
[あれは結構楽しい…v]
和彦様v「KAZUFAN」の皆さま、おはようございます

またまた仕事明けでブログ覗かせて頂いたら、楽しそうな記事v


和彦様の時間の使い方は、いつもとても素敵で、ブログを拝見させて頂いてると、その時間を和彦様と共に過ごせた様な気持ちになれてとても幸せですw


ホント、いつも楽しい一時を、ありがとうございます~~v


あ、飴食い、私もやった事ありますよ~~~(*^^*)
あれは、受け狙いで、ガバッとやっちゃった方が、盛り上がって楽しいですよねw


和彦様も真っ白になられたんですねv
きっと和彦様の、人を楽しませようとするサービス精神がフルに発揮されたんでしょうねv
なんだか和彦様らしくて、ブログ読ませてもらってるだけで、楽しさが伝わってきました~(*^^*)



筋肉痛は、少しは癒されましたか?
運動した後、直ぐに筋肉痛になるのは、和彦様がまだまだお若い証拠ですねw
普段から、スポーツされているだけあって、さすがですね☆
私なんて、筋肉痛になるほどの運動をする前に、バテちゃうんで、少しは和彦様を見習って体を動かす様にしたいな、と思いました;

和彦様のブログを拝見させて頂くと、和彦様のお人柄そのままの優しさや、前向きな姿勢が溢れていて、すごく元気付けられ、明るい気持ちになれますw


多忙を極める和彦様の、私達ファンに対する思いやりを、とてもありがたく思いますv


和彦様v
本当にいつもありがとうございますv
より一層、ご声援申し上げますv


長々、乱文失礼しました。

和彦様、大切なお身体、くれぐれもご自愛なさってくださいねw




2007-11-25 Sun 09:01 | URL | くっきぃ #-[内容変更]
[お疲れ様です☆]
和彦さん、おはようございます☆運動会、お疲れ様でした。なんだか楽しそうですね(#^.^#)筋肉痛は痛そうですけど…。でも、運動会って聞いて私も学生の頃を思い出しました。私の小学校では6年の秋の運動会で組み体操をするんですけど、練習を5年の秋くらいからやって…約1年くらいかけてたんですね~。当時は嫌でしたけど、今思うと懐かしいです☆そう思うと、社会人になってからの運動会ってかなり貴重なのかも。ちょっとみなさんが羨ましいですね☆もうすぐ12月ですね。寒くなってきました。和彦さんも体に気をつけてくださいね☆でわ、乱文&長文失礼しました☆
2007-11-25 Sun 09:55 | URL | 詩音 #-[内容変更]
和彦さん、皆様こんにちは~(≧▽≦)

最近本当あたたかくてついうとうとしてしまうRIEです(笑)

運動会~~♪懐かしい響きですね(笑)
体動かすのは大好きなのですが、なかなか機会がないので(^_^;)
サッカーとかよくしてたんだけどなぁ(>_<)

和彦さんの顔が真っ白…!ちょっと見たかったです(笑)
そして筋肉痛の方は大丈夫ですか?お大事ににして下さいね(*´`*)
2007-11-25 Sun 12:10 | URL | RIE #-[内容変更]
[]
和彦さんこんにちは

運動会お疲れ様です!
真っ白になった和彦さん…ちょっと見てみたいです
2007-11-25 Sun 15:35 | URL | 凛樹 #-[内容変更]
[お疲れ様です♪]
和彦さん☆KAZUファンの皆様こんにちは♪

和彦さん運動会をなさったんですね♪
走り回ったのですか??
とても楽しかったみたいですね(-^∪^-)

社会人になってから運動とはサッパリ無縁で、
通勤の自転車だけが(笑)
和彦さんの筋肉痛姿みたいですね~♪
できれば肩モミしてあげたいです☆☆

運動できることは元気な証拠ですよ♪
2007-11-25 Sun 16:27 | URL | Eri☆ #-[内容変更]
[こんにちは]
和彦さん、皆さんこんにちは

運動会良いですね~σ⊿^)vV
私運動って苦手で中学生の時体育祭が嫌でしたけど、今思えば懐かしいです
高校は自由参加なので参加しませんでしたが次の機会には是非行ってみようと思いました!

和彦さんのお顔が真っ白…
見 て み た い !笑
筋肉痛は大丈夫ですか?でも、いつまでも若々しい和彦さんが大好きですvV
2007-11-25 Sun 17:00 | URL | 直和 #ELXim8qg[内容変更]
[運動会!]
こんばんは、和彦さん。
運動会…その、運動をなさったんですね!
私は運動は苦手なので、運動会ではいつも応援団で頑張ってます。
運動が出来るなんて…お元気なのですね…
ちゃんと運動なさるなんて、尊敬しちゃいます!
なんというか、健康的で素晴らしいと思います。
筋肉痛も辛いとは思いますが、どうぞお体に気をつけて、適度にお休みをとって下さいね。
(眠たくて変な文章になってしまいました、申し訳ないです!)
では失礼させていただきます!
それでは和彦さん、皆さま、お休みなさいませ。(眠)
2007-11-25 Sun 20:04 | URL | 関根ひい #-[内容変更]
[\(^O^)/]

和彦さん、みなさん
こんばんは~!

和彦さん、運動会お疲れ様です。筋肉痛は大丈夫ですか?運動会、いいですね~!みんなで体を動かすと、心も元気になれそうですね☆私は、登校する時に寒さを紛らわそうと家からバス停まで走っています!・・・嘘です、時間ギリギリだから走るしかないんです(笑)でも、少し体を動かすだけでも気持ちいいものですね。元気に冬を乗り越えましょう。

最近、街がすっかりX'masカラーでウキウキ気分なゆりでした(*^_^*)失礼します☆
2007-11-26 Mon 00:50 | URL | もか改め、ゆり #-[内容変更]
[運動会!!]
久々に書き込みますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

まずは和彦さん、御覧の皆さん、おはようございますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

最近 寒い日が続きますね

私は23日から 39度の熱で寝込んでいましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
運動会…そういえば最近 体育以外で運動していないなぁ と思います。
矢張り運動も風邪予防になるようですね

今日からまた大学ですので身体を動かそうと思います!
…無理はしないよう


そんなわけで皆さんも風邪にはお気をつけ下さい♪
どうやら胃にくるようなのでhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-11-26 Mon 07:20 | URL | 美月 #-[内容変更]
[大ハッスル!!]
元気いっぱいですね~(笑)
運動会なんて、もう何年も見てないしやってないですよ~(苦笑)

思いっきり体を動かすのは健康にもいいし、すっきり☆しますよね~(*^_^*)

私も現在、ダンスレッスンによる筋肉痛中です…(涙)

でもこの痛みも頑張った証ですから☆(笑)

何はともあれ運動会お疲れ様でした~☆


2007-11-26 Mon 12:56 | URL | さんり #7Vwe54W6[内容変更]
[]
和彦さん、皆様こんにちは運動会ですか、良いですよね!私も体を動かしたくなりました。       筋肉痛は痛いですよねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">             体には気を付けてくださいね!ではこれで失礼します
2007-11-26 Mon 14:03 | URL | 葉月 #-[内容変更]
[]
楽しそう~(^ω^)
体動かすと温まるしすっきりしますよね(*'-^)/
トロフィーの一部くださいっ!笑
2007-11-26 Mon 15:23 | URL | りさ #N42MhtlU[内容変更]
[これは、うまい○!]
和彦さん、みなさまこんにちは~

運動会・・・なんて懐かしい響き。スターターのピストル音にドキドキしていた頃を思い出します。
三日目の筋肉痛を思い出します。
v-222トロフィーのつくりに見入っています。
これはいいですねぇ~v-237
2007-11-26 Mon 15:51 | URL | 友陽 #yiGKobzs[内容変更]
[(^^)]
和彦さん皆さん今晩は☆運動はいいですね~!!うちもたまには運動をしなければ;;
お疲れさまでしたm(_ _)m
2007-11-26 Mon 23:59 | URL | 彩乃 #ZSNY9VPY[内容変更]
[]
和彦さん、皆様、こんばんは。

お疲れ様でした!
運動会、懐かしいです~><
和彦さんの勇姿が見たかったデス…(笑)

こちらも学祭が終わったところです。
…明日からの筋肉痛が心配です…。

…トロフィー、凄いですね…。
2007-11-27 Tue 00:08 | URL | 遠野 #-[内容変更]
[楽しそう]
和彦さん、みなさん、こんにちは。

和彦さんでも筋肉痛になるんですかぁ~~?
和彦さんの真っ白になったお顔、拝見したかったです。

私は先日地域のバレーボール大会に出ました。
私達のチームは「怪我なく、楽しく」がモットーなので試合中でもどこのチームより賑やかでした。
「ねぇ、今笑い取った?取った?」
「笑いより点取ろうよぉ」
ってこれ試合中の会話なんです(苦笑)
結果は予選落ちしましたけど、昨年の優勝チームに勝てたので、大金星ってとこでしょうか。

それにしても美味しそうなトロフィーですね~~。
さすがB-Box!!
早くお疲れが取れますよ~に。
2007-11-27 Tue 09:03 | URL | MEG #-[内容変更]
[楽しそう!!]

和彦さん、皆様、こんにちは。

今は苦手な運動会も、和彦さんが一緒だったら楽しそうだなぁ…♪

和彦さんが一緒なら運動会だけじゃなくて、なんでも楽しいんでしょうけどね…(o^-’)b

コメントが遅くなったので、和彦さんの筋肉痛はもう治まってるのかなぁ~?

2007-11-27 Tue 13:12 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[体育祭!!]
和彦さん、皆さんこんにちは。春爛漫です。

私は高校も卒業し、今の専門学校は体育祭やスポーツ大会などがないので羨ましいです。

高校の時、私も小麦粉の中に隠れたマシュマロを口で探しました!!小麦粉が口の中の水分を吸っちゃうんで、見た目より結構苦しいんですょね(笑)
またやりたいなぁ

でも体を動かすのも良いですが、風邪もはやってますので、和彦さんも皆さんも気をつけて下さいね
以上、春爛漫でした
2007-11-27 Tue 16:16 | URL | 春爛漫 #-[内容変更]
[なつかし~]
和彦さん、皆さんおはようございます。

運動会ですかぁ、もう遠い昔のことですねぇ。
私は、あまし運動が得意じゃあないので
あんまりいい思い出はないですが、
今だったら楽しめそうかな?

まー、最近の運動といえば雪かき(運動か?)
ぐらいのもんですね。
もー、最悪です。降りすぎです。

そっちはまだ紅葉中なんてうらやましい~。

トロフィーみてたらお腹すいてきた…。
2007-11-28 Wed 08:56 | URL | ぴーよん #-[内容変更]
[秋の運動会]
井上さん、みなさん、こんにちは!
天気もよくて秋の大運動会楽しそうですね~
うまい棒のトロフィーも素敵です。
大人になってからはすっかり縁遠くなってしまったのですが、
子供の頃おやつに食べていたのを思い出しました。
最近なのですが持病の腰痛が再発したので会社から帰ってから
ウォーキングをしているんです。
空を見あげると星や夜間飛行の飛行機が見えたりして、
ちょっとおセンチな気持ちになったりします。
もうすぐ冬ですね、私の住んでいる長野県も雪が降り出しました。
車のスタッドレス交換も終わって準備万端です!

2007-11-28 Wed 12:17 | URL | greenfrog88 #-[内容変更]
[運動会]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちは。
小学、中学時代は運動会は秋でしたが高校は夏なので暑くてたまりませんでした。

粉の中の飴を探す競技は小学生の時やりましたが、楽しかったですね。みんなの顔が真っ白にww

大人になっても運動会というものはしたいですね。
次の日が大変だけれど(苦笑)


そういえば、もう紅葉も紅く染まっていましたね。紅葉狩りに行きたいです。


では、失礼します。
2007-11-28 Wed 16:07 | URL | 舞 #E/G/GWKo[内容変更]
[秋空。]
和彦さん、皆さん、こんばんは☆

秋の大運動会!懐かしいです。もともと体育はニガテなんですが;;最近はちょっとした運動でもスグに筋肉痛になってしまって…(^ー^;)積極的に運動しなきゃダメですね(汗)階段の上り下りだけでもゼェハァ言ってるので(><;)
飴食い競争ってやったことがないのですが、お写真見る限り相当真っ白になっちゃうんですね!!!でも楽しそうです(^^)お疲れ様でした!
うまい棒のトロフィーも素晴らしいです☆☆どなたの手に渡ったのでしょうか(・ω・)?

銀杏!きれいですね~~(・∀・*)学校の木々も紅葉がきれいですよ~!落ち葉も大量で、毎朝お掃除の方がかき集めていて大変そうです。冬が近づいているんですね。

それでは、和彦さんも皆さんも風邪などひかれませんようご自愛くださいませm(_ _)m
2007-11-28 Wed 23:31 | URL | sea #-[内容変更]
[期末試験勉強の合間に!!]

井上さん!こんばんは~!!
萌花です。
期末試験勉強の合間に井上さんの日記覗きに来ちゃいたした!

いいですねぇ‥。。。
秋空の下で運動会!
それよりいいのは
大人な井上さんが
子供のようにはしゃぐ姿。若いですよね!!
私、そんな井上さんが
大好きです。

運動会って、みんなが団結して一体になるからこそ楽しいですよね。運動会は素晴らしい行事だと思います!
では期末試験頑張ります!井上さんもお仕事頑張って下さい。
2007-11-29 Thu 02:13 | URL | 萌花 #a2H6GHBU[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
