声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ポルフィの長い旅
2007-11-29 Thu 16:34
1月からBSフジで放送の「ポルフィの長い旅」に出演します。
日本アニメーションの世界名作劇場25作目記念作品です。
僕はその中でクリストフォールという主人公ポルフィのお父さん役です。
なんだかとても良いお話です。
収録快調~~~!是非ご覧になってくださいね。

詳しくは日本アニメーションのホームページを見てください!

日本アニメーション
別窓 | KAZUFAN | コメント:19 | トラックバック:0 |
<<会報~~~~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | ワクワク~~!>>
この記事のコメント
[楽しみです♪]
和彦さんこんにちは!
今学校の帰りで、外はとーっても寒いですが、
ブログが更新されてて一気に暖まりました♡
お芝居も楽しみですが、ポルフィも楽しみです(*´艸`)
BSなので見れるかわかりませんが、
見れるよう頑張ってみます!!

帰ったらHP見ようと思います♪
2007-11-29 Thu 16:53 | URL | 木蓮 #gnqsrUSY[内容変更]
[楽しみです]
和彦さん、皆様こんにちは

私もBSは見られるか解らないのですが、見てみたいです
お芝居にアニメに…凄く大変な時期だと思いますが、応援しています!
2007-11-29 Thu 18:00 | URL | 直和 #ELXim8qg[内容変更]
[楽しみ!!]
和彦さん皆さんこんばんは。

BSは私も見れるか分かりませんが;

見れれば絶対見ます!!

見れる事を祈って(笑)

いまから楽しみにしていますo(^-^)o

2007-11-29 Thu 18:34 | URL | 苓 #SFo5/nok[内容変更]
[お久しぶりです☆]
和彦さん、皆さんこんばんは(o^-^o)

わー(´∀`*)
新しいアニメですか!!

BSフジは(多分)見れるので、是非とも見させていただきますね(`・ω・´)
2007-11-29 Thu 19:57 | URL | ゆめ #jLO7L1HM[内容変更]
[わぁ(o^v^o)]
和彦さん、皆様こんばんわ♪

和彦さん、素敵な情報をありがとうございます(o^v^o)
BSフジですね…み…見れるかな?←まて(笑)
見れると良いなぁ…(>_<)

本当お芝居にアニメにと沢山ですが、体調に気をつけて無理なさらずに頑張って下さい(>_<)心から応援してますvV
これからも素敵な和彦さんが見れますように…vV


そしてアラモード3も楽しみにしてますvV
2007-11-29 Thu 21:21 | URL | RIE #-[内容変更]
[世界名作劇場…]
世界名作劇場…
…見た事無いです(汗)
でも和彦さんがお出になるなら、もし見れたらですが見させていただきます!
舞台にイベントにアニメにナレーションにと、色々大変だとは思いますがお体を大事になさって下さいね。
では乱文失礼致しましました。
2007-11-29 Thu 21:47 | URL | 関根ひい #JPG8Eu66[内容変更]
[]
和彦さん 皆様 今晩和!

BSフジの世界名作劇場…

観たいですが 我家は介入してないので観れません(p>∧
でも、レンタルされたら必ず借りて観ます!

風邪引かないように気を付けて下さいです!

それではこれでドロン★

2007-11-29 Thu 22:06 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[こんばんは♪]
新しいアニメですかっ!
でも、BSは観れないかも…観られれば良いなぁ((笑
和彦さんが出演されるのに観れないと、ものすごく悲しい気分になりますね((苦笑
レンタルされたら必ず観ます!!

収録にお芝居のお稽古とお忙しいとは思いますが、お体ご自愛下さいv
それでは、失礼致します
2007-11-29 Thu 22:51 | URL | 結 #co9xvPLk[内容変更]
[世界名作劇場☆]
和彦さんこんばんは。夜分遅くにすみませんι

新しいアニメですね!!

しかしBS……我が家では映らないのでリアルタイムで見れないです(T_T)

しかし、DVD出たら絶対に買うかレンタルします☆


お芝居に声優業とお仕事が立て込んでて大変かとは思いますが、日々寒くなるのでι前のコメにも書きましたが体調管理には気をつけてください。


では、乱文失礼しました。
2007-11-29 Thu 23:34 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
和彦さん、みんさん こんばんは~♪
ステキなお知らせ第2弾 ありがとうございます!
一日に2度も和彦さんのブログの更新があるなんて、今日はなんて幸せな日なんでしょうv

家のテレビ、BS見れるんでしょうか・・・? 見られと良いんですけど。
見られなかったらレンタルですね!
ともかく楽しみにしていますv
いつもお芝居に声優のお仕事に学校の先生にと、とても頑張っていらっしゃって、スゴイな~と感心してしまいます。しかも和彦さんのブログを拝読していると、仕事への愛情も感じられて・・・本当に素敵だな、と思いますv
そんな和彦さんが、楽しく、気持ち良く、健康で元気にお仕事できます様に、いつも応援していますねv

私も和彦さんを目標に、年末年始のお仕事や(お仕事はいつもガンバレ・・・)その他いろいろ がんばります! 楽しんで♪
(ダメになりそうな時は、和彦さんの声を聴いて>笑)
2007-11-30 Fri 00:32 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[(^0^)]
和彦さん、皆様 こんばんゎ。


世界名作劇場ですかぁ~↑↑いいお話がいっぱいですょね(^-^)絶対見ます(^O^)v今回初めて、BSが映ってよかったぁと思いました(笑)

1月、楽しみにしています♪♪収録、これからも頑張ってください(o^v^o)
2007-11-30 Fri 01:16 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[楽しみです!]
和彦さん、みなさん、おはようございますー!!

世界名作劇場は小さな頃大好きで、楽しみに観ていました(*^_^*) 感動するお話ばかりですよね!

我が家はBS観れないので、すぐには拝見出来ませんが、レンタル始まったらすぐに借ります!!

楽しみにしていまーす!
2007-11-30 Fri 06:26 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
和彦さん、みなさんおはようごます(* ̄∇ ̄)ノ

うわぁ~BSですか(-ω☆)
見れるかわかんないけど、見たいです。
見れたら見ますd(゜Д゜)

来年はお芝居もあるんですね。
ずごいなぁ~~o(^-^)o
私も和彦さんのように人の【元気】の元になりたいです。
2007-11-30 Fri 09:32 | URL | はたけひなた #-[内容変更]
[BSっすかぁ・・・。]
我が家は時代に乗り遅れており、いまだに地上波しかみれませんぬ。

ビデオチューナーも、BS、CS非対応。

お財布君に相談・・・却下。

でも見逃したくない。別の算段を考えよう。

むむむ・・・。
2007-11-30 Fri 18:31 | URL | MAKOMO #-[内容変更]
[初の書き込みですっ]
和彦さん、皆さん、こんにちわ。

BSですか!多分見れるんで、絶対見ますね♪


お芝居にアニメに…お仕事が大変だと思いますが、体調管理には気をつけてください。
陰ながら、応援しています!

そういえば、今日、社会の税の勉強の時、税についてのアニメのビデオ見ました。
その主人公の声が和彦さんに似てて…もしかしたら!と思ったら、最後に、キャストで和彦さんの名前が出てました♪

凄い嬉しかったですっ



ではでは…乱文、失礼いたしました。

2007-11-30 Fri 18:33 | URL | もち仔 #f7UJVILk[内容変更]
[嬉しいです]
和彦さんコンバンハ。
新作の情報をありがとうございます。
我が家は地方でテレビ○京系のアニメはみる事が出来ませんがBSは大丈夫なのです。
BSフジでリピート放送していた銀河鉄道物語が終わって淋しく思っていましたので嬉しいです!
和彦さんの暖かなお父さんボイスが聴けるのを今から楽しみにしてますね。
お芝居も頑張って下さいね。
2007-11-30 Fri 22:41 | URL | H子 #-[内容変更]
[o(T□T)o]

和彦さん、皆様、こんばんは。

今年は1度も和彦さんにお逢いする事ができませんでした(/_;)

イベントにもお芝居にも行けません…(T_T)

うちはBSフジも見る事ができません…o(T□T)o

なんだか悲しい~~~!!

2007-12-01 Sat 01:07 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[BSですか・・・]
和彦さん、皆様こんにちは            BSですかhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">家ではBS見られないんですよね・・・。 残念です(T_T)
2007-12-02 Sun 12:11 | URL | 葉月 #-[内容変更]
[今テレビを観ていたら]
和彦さん皆さんこんばんわ!
今テレビを観ていたらauのCMで和彦さんらしきお声がしたんですけどそうなんですか!!?髪を乾かしていてよくテレビ観ていなかったんですが!!!!
2007-12-02 Sun 18:44 | URL | 正美 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
