声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
会報~~~~!
2007-12-03 Mon 11:10
届いた~~?

12月の会報を発送いたしました。
一日二日して届かない方は事務所までご連絡を~!

今回はラスベガスのことと今年の和ちゃんベストテンです!

今回はデビュー35周年企画&バースデーで温泉に行こうのご案内も入っています。
久しぶりの旅行です。内容も盛りだくさんですお楽しみに~~~~!
個人的には二日目のマリンパークが楽しみです!
たくさんのご参加お待ちしております。




スポンサーサイト
別窓 | KAZUFAN | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ishwishサポーター! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | ポルフィの長い旅>>
この記事のコメント
[(^-^)]
和彦さん、皆様 こんにちゎ。

会報、家に帰ったらポストをチェックします(^0^)

旅行ですかぁ↑↑たのしそぉですねぇ(o^v^o)バースデー企画で、是非初イベント参加をしたいなぁ。。(^O^)

ベストテンも気になります♪♪

帰ったらじっくり読ませていただきます(o_ _)o
2007-12-03 Mon 13:31 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[会員になりたいな(>_]
和彦さん、皆様こんにちは(^_^)

和彦さんの声優生活が35周年になるのですねぇ。おめでとうございます(≧▽≦)!!
その企画で和彦さんと一緒に旅行に行けるのですか!?

良いですね(*^^*)ぜひ和彦さんに直接お祝いの言葉を申し上げたいですよ。
でも会員じゃないのです(;_;)
これは和彦さんファンとしては会員にならなきゃいけませんね(^o^)v

私も和彦さんと旅行行きたいです!!


こうやって何十年も声優を続けて、色んな記念イベントとか企画物やって下さいね(^▽^)/
2007-12-03 Mon 15:34 | URL | ぇり #-[内容変更]
[届きましたよ~☆]
和彦さん、皆さんこんにちは♪
たった今会報を読みました(*^^*)温泉旅行いいですね!!めっちゃ行きたいです…でも忙しいので参加出来そうにありません(泣) 行かれる方は楽しんで下さい(;_;)
最近どんどん寒くなりますね… 温泉行きたいです。あ~行きたいっ(>_<)笑
私は寒さに耐えて受験勉強に励みます!
和彦さんも皆さんもお体に気をつけて下さいね!!
では、失礼しましたぁ(^O^)
2007-12-03 Mon 16:49 | URL | 南 #-[内容変更]
[会報届きました!]
和彦さん、みなさん こんばんは~♪
年末に向けて写真写りが少しでもよくなる方法を模索している今日この頃です(笑)

会報届きました! ありがとうございますv
幸せにひたりつつ、2、3度読み返しました。
拝見した「Dream」の舞台がベストテン入りしていて、その瞬間に居合わせる事ができたことが凄く嬉しいかったです。
私の今年のベスト10にも「Dream」はもちろんランクインですよv
今年の年末も、そして来年の舞台もとても楽しみにしています!

35周年のツアー旅行ですか~。温泉、水族館、和彦さん、私の大好きが大集結ですよ! 参加できたら幸せなんでしょうね~・・・v
35周年のお祝い、私も直接申し上げたいですよ。

CDも楽しみですし・・・嬉しいことばっかり考えられて和彦さんのおかげで毎日ドキドキわくわくで とても幸せですv
昨日、今日と会報を読まれた、KAZUFANの皆さんもきっと私と同じように、
幸せな気持ちでお過ごしなんだろうな、と思うと、ますます幸せが大きく、広がった感じがしますね♪
2007-12-03 Mon 17:51 | URL | 慈 #N6kp4qTg[内容変更]
[おめでとうございます]
こんばんは!
萌花ですー。
声 優 35 周 年
おめでとうございますー!
凄いですねー!!
これからもずっと頑張って下さいねvV
それに井上さんと温泉行きたいです!!

2007-12-03 Mon 23:57 | URL | 萌花 #a2H6GHBU[内容変更]
[行きた~~い!!!!!]

和彦さん、皆様、おはようございます。

会報!届きました~~♪♪♪

2ヶ月に1度、あの水色の封筒がポストに入っていると、嬉しくてニコニコになってしまいます(^-^)

温泉旅行!!!行きた~い(o≧∇≦)o
でも主人に許して貰えないかなぁ~(T_T)
私の和彦さんへのLOVE・LOVEっぷりに真剣に妬いてる人なので…(>_<)

ん~っ!!なんとか行けるよう、できるだけ努力してみま~す(^0^)/
2007-12-04 Tue 09:27 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[お…お羨ましい…!]
私は来年からファンクラブの方に入りたいと思っています。
バースデー企画…うう…参加できる方々がお羨ましいです…
私も来年にあるイベントはなるべく参加できるようにしたいです!(一応受験生ですが)
もうすぐアラモですね!私の友達は行くそうです。
私も行きたかった…和彦さんと同じ空間にいたかったです。
そういえば「遙か4」が出るらしいですが、遙かといえば和彦さん出てらっしゃいましたよね?今回もお出になるのでしょうか?
ああ、話がそれた!(笑)
何より、来年からは今まで以上に和彦さんを応援させていただきたいと思うので…よろしくお願いします!
2007-12-05 Wed 06:51 | URL | 関根ひい #JPG8Eu66[内容変更]
[会報~♪]
和彦さんこんばんは。

会報見ました~~(´¬`)
旅行が私の誕生日に…Σ(ノ°▽°)ノハウッ!

行きたいじゃないですか!!!

しかし…自宅から直で行った方が近いi|||i_| ̄|●i|||i
あ~参加できる人いいなぁ~(´・ω・`)
2007-12-05 Wed 20:31 | URL | はたけひなた #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
