声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ishwishサポーター!
2007-12-03 Mon 11:34
ishwish

私ただいま即興演奏アーティストチーム・ishwishを応援しております。

マイケル・ジャクソンの『BAD』を制作したクリストファー・カレルと、4オクターブの声の持ち主べス・クイストによる即興演奏。
宇宙からの音が感じられる音楽です。
癒されると同時にドンと後ろから背中を押されるようなエネルギーももらえるような音楽です。
初めて聞かせてもらったときの衝撃は凄かったです。

12月の毎週土曜日8日、15日、22日に恵比寿ガーデンプレイスセンター広場で、日本で初めてのライブがあります。15:00からと17:00からの2回です。
もう1日は終わってしまったんだけど素晴らしかったそうです。
僕はそのライブが始まる前にishwishを紹介するナレーションをやっています。
始まる何分か前に何度か流れます。僕の声も聞きたい方はお早めに行ってくださ~~い。

無料ですのでお近くにお住まいの方是非聞きに行ってみてください。
幸せな気持ちになれると思いますよ。

ishwishスケジュール

ishwishのCDはこちら!
スポンサーサイト
別窓 | KAZUFAN | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<au | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 会報~~~~!>>
この記事のコメント
[聞いてみた~い]
和彦さん、みなさん、こんにちは。

ishwishって名前、初めて聞きました。
“即興演奏”と聞くと、ジャズなどのアドリブを想像してしまいますが、どんなンでしょう・・・?
即興演奏って自分の中にいろ~~んな引き出しを持っていないと出来ないですよね。
それに4オクターブですって!?す、すごいっ!
宇宙からの音かぁ・・・
天井や壁のある会場じゃなく、野外がぴったりなんでしょうね。
地方に住んでなきゃ、すっ飛んで行きたい!デス。
2007-12-03 Mon 12:05 | URL | MEG #-[内容変更]
[聞いてみたいですね(>_]
和彦さん、皆様こんにちはvV

iswish…私も初めて聞きましたね。内容を見てると本当聞いてみたいです♪宇宙からの音…考えただけでなんだか鳥肌な感じです。
今度探してみようかなぁ…(o^v^o)


それから会報届きましたvV素敵なお写真や内容、ベストテンと本当見ていて幸せでしたvV
また、3月のイベントも行きたいと思いますvV本当楽しみです(o^v^o)
和彦さん、いつも素敵な情報ありがとうございます(o^v^o)
2007-12-03 Mon 12:27 | URL | RIE #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆様 今晩和…

行きたいですねぇ(´`)

でも、遠いですから行けません(泣)

お金もないですし、何より暇がありません(泣)


只今 風邪が流行りですから、お身体を大切になさって下さいませ!!

それでは これでドロン★
2007-12-03 Mon 16:42 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[恵比寿!!]
凄く近い!!
\(◎o◎)/

家からは1時間ぐらいですが、プロダクションが恵比寿なので毎週行ってます(笑)

素敵情報ありがとうございますv

和彦さんの声も是非聞きたいので、早目に行って聞いてみたいと思います!!
(*^_^*)


2007-12-03 Mon 17:35 | URL | さんり #7Vwe54W6[内容変更]
[音楽]
和彦さん、みなさんこんばんは(^O^)

「ishwish」私も初めて聞きました。
即興演奏ってお互いの力が試されますよね。
その時その時で音が違ってくるわけですから・・・
毎回違う音楽を聴けるわけですね。
宇宙からのパワーも感じられるなんてなんだかスゴイ!
私の住んでいる長野でもこういったライブをしてもらいたいデス~。。。
2007-12-03 Mon 18:01 | URL | greenfrog88 #-[内容変更]
[ぜひ!!]
(*´∀`)ぜひぜひいきたいですぅぅ!!
和彦さんの声を生で聞きたいwwwデス☆

そういえば・・・
中々有力な情報が得られず困っているのですが・・・
今やっているau「INFOBAR2」のCMのナレーションって、
和彦さんですか!!?
すごーく気になるのですが。。。。
2007-12-03 Mon 20:47 | URL | HANAKO #-[内容変更]
[いいなぁー!]
4オクターブの声ですかー!すごい!!
是非行きたい!・・ところですが、行けそうにありません(><)

和彦さんのナレーションも聞きたいなあー。残念です(;´∩`)

行かれる方、楽しんで来て下さいね!!
2007-12-03 Mon 21:07 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[ishwish…]
4オクターブってすごいですねぇ…是非聴いてみたいっ!
でも恵比寿はちょっと遠いです(>_<)
和彦さんのナレーションも聴きたいけど残念。。。

インフルエンザが流行り始めたようですが和彦さんは大丈夫ですか?
お忙しいとは思いますがお体ご自愛くださいませvv
2007-12-03 Mon 22:23 | URL | 結 #co9xvPLk[内容変更]
[聞きたいです…。]

和彦さん皆様こんばんわ!

恵比寿は然程遠くはないんですが…。
行く時間が取れません…!!
すっごく聞きたいです和彦さんの声!



そういえば今日なんですけど、
学校の家庭科の授業でビデオを見たんです。

それの吹き替えが和彦さんだったんですよv

すっごくびっくりしました!
一人でやばい~!とか思いながら見てましたよー!

頑張ってくださいねー!!


2007-12-03 Mon 23:21 | URL | 加宮 #LOLorWpQ[内容変更]
[いいですね☆]
和彦さんこんばんはです。

即興演奏…いいですね☆
日々癒しとエネルギーを求めている私にはもってこいですね。4オクターブの声、聞いてみたいです。
私も音楽をやっているのでそういう演奏を聞いて刺激を受けるのもいいなぁって思います。それに和彦さんのお声も聞きたいですし(*^-^*)


でも恵比寿……遠くていけませんι

いかれる皆様!楽しんで来て下さいまし☆

では、乱文失礼致しました☆
2007-12-04 Tue 00:22 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
[興味あります]
和彦さん、みなさん こんばんは~♪
今日は和彦さんのブログ3題(数え方が不明です>汗)もアップされていて、嬉しさのあまり小躍りしています♪

ishwish、興味あります! ヒーリングミュージック好きなのでv
4オクターブで即興なんて、もの凄い才能ですね!
土曜日でしたらテニスラケットしょって恵比寿まで聴きに行けますし、和彦さんの声にうっとりしつつ、宇宙のパワーを浴びて、気持ちよくなりに行きたいと思いますv

和彦さん、今日は沢山ブログの更新して下さって、ありがとうございましたv
お休みなさいませ~~~☆
2007-12-04 Tue 01:24 | URL | 慈 #VdvSO.jw[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
