声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
au
2007-12-04 Tue 00:49
HANAKOさんからの質問!

>中々有力な情報が得られず困っているのですが・・・
今やっているau「INFOBAR2」のCMのナレーションって、
和彦さんですか!!?

は~~~い!よくわかりましたね。
まだ僕はテレビで見ていないので、確実に僕だ!とはいえないんですが・・・・。
そのお仕事やりました。だから、多分僕です。
なかなかかわいい携帯ですよね。
デザイン携帯っていうんですね。
持っていて楽しくなる、持つことに喜びを感じられる携帯っていいですね。
これからは、ひとつの携帯を大切に持つ時代になるのではないでしょうか。
もし買い替えをお考えなら、選択肢の一つに入れてみてください。

au「INFOBAR2」TVCMはこちら
スポンサーサイト
別窓 | KAZUFAN | コメント:31 | トラックバック:0 |
<<つれづれ日記 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | ishwishサポーター!>>
この記事のコメント
[今日のまる見え!で]
CM流れました。
すぐ和彦さんだって分かりましたよ~
だってファンですもの!

INFOBAR2、錦鯉色、狙ってます!
2007-12-04 Tue 00:58 | URL | かな #N8N108/U[内容変更]
[auのCMですね!]
和彦さん、みなさん こんばんは~♪
凄いですよ! 今まさに和彦さんが記事の投稿ボタンを押された、多分その直後くらいに、ブログを読み込みしましたよ!?
和彦さんも今インターネットにつながってらっしゃるんでしょうか///
ドキドキしますねv

明日まさに携帯電話を買い替えようかとゆう所なんですよ!?
毎日手にするものだけに、デザインはかなり大切ですよね。
せっかくのご縁で手元にきたからには、愛着をもちたいですもんね。
しかし、残念・・・うちはファミ割りのDO○OMO・・・。
うーん、でもちょっとauも覗いてみますv
それにCM中もぼーっとしてちゃダメですね! 和彦さんの声を聴くべく、auのCMを聞き逃さないように集中しますよー!

それにしても、今日も色々とタイムリーな偶然があってビックリしました! でもなんか嬉しいです(笑) 
2007-12-04 Tue 01:08 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[うわーーーん(泣)!]
こんなに早くお答えいただけるなんて!!(感涙!!
ありがとうございます!

ヴォルヴィックの時もそうだったのですが、
ボーッとCMを見ているといつもドキッとするんですよね(笑

「この声は!!」ってw
何の情報もなくても、やっぱり和彦さんの声ってわかっちゃうんですねぇ~~(*´∀`)ゞアハハw

この携帯、カッコイイですよね!
銀色の物体が踊りだす、なんてカワイイCMですね!
私は今他社の携帯なんですが、auに変えたいと考えていました。
ちょっとお店を覗いてみたいです(*´艸`)
2007-12-04 Tue 01:27 | URL | HANAKO #-[内容変更]
[!?]
和彦さん、皆様 こんばんわ。

CMゎかなり反応しちゃいますよねぇ↑↑今度ゎauですかぁ(^-^)自分がau使ってるので、なんか嬉しくなっちゃいました(笑)まだそのCMゎ拝見していませんが、流れたら、ビビッと反応してテレビの前に釘付けになろぉと思いますヽ(´∇`)ノ
2007-12-04 Tue 03:05 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[CM!]
和彦さん、みなさん、こんばんはー!!

なんだか目が覚めて眠れず、こんな時間にお邪魔しています^ロ^;

CM観ましたー(*^□^*)
普段CMって、何気なく観ていたり、音だけ耳に入っていたりする事もあったりするのですが、和彦さんの声が聞こえると、‘おっっっ!’・・と、素早い反応をしてしまいます(*^_^*)
携帯は家族揃って別の会社のなのでauには出来ないのですが・・CM楽しみに観させて頂きまーす!!

あと、和彦さんはコメントを読んで下さっているのですね(*^_^*) 楽しみに毎日拝見してるので、とても嬉しいです!!

これからも応援しています! おやすみなさーい!
2007-12-04 Tue 03:34 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[CM]
和彦さん皆さんおはようございますm(_ _)m

やっぱりあのauのCMの声は和彦さんだったんですねo(^-^)o

最初聞いた時はよく分からなかったのですが;

二、三回ぐらいそのCM見ました(笑)
2007-12-04 Tue 07:12 | URL | 苓 #SFo5/nok[内容変更]
[見てない…!]
おはようございます

まだCM見てません…!
見たいです!

そういえば
遥かなる時空の中で3がアニメ化になるんですよね♪
見たいです!

遥かなる時空の中で4も気になります…!http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

失礼しました
2007-12-04 Tue 07:48 | URL | 真弓 #-[内容変更]
[やはり!]
和彦さん、皆様、おはようございます(o^v^o)

auのCM!やはり和彦さんでしたか~(>_<)
友人に言われて見たくて見たくて…(笑)やっと昨日見まして、思わず反応し、叫んでしまいました(笑)

今使っている携帯がもう長いので、そろそろ変えたいです(>_<)
変えるときは、INFOBAR2も選択肢に入れます~(o^v^o)(笑)
2007-12-04 Tue 07:53 | URL | RIE #-[内容変更]
[見ましたよ(^-^)]

和彦さん、皆様、おはようございます。

何度かauのCM見ました~(^0^)/

ちょっとでも和彦さんのお声を聞くと“うっとり”してしまいます(*^^*)

和彦さんがCMをしているとなると、私もauなので機種変更…考えてしまいますね~☆

恐るべし…和彦さん効果(>_<)

2007-12-04 Tue 09:29 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[嬉しいです!]
和彦さん、皆さんこんにちは!

auのCMやはり和彦さんでしたか!
私事ですが、実は私INFOBAR2が発表されてから可愛いデザインに惹かれてずっとこれに機種変更しようと発売まで楽しみにしてたんですよ!
まさかそのCMを大好きな和彦さんがするとは…。知った時は何だか嬉しかったです(*^_^*)お陰で今日一日幸せに過ごせます!!
2007-12-04 Tue 11:24 | URL | K #0eD8ypzA[内容変更]
[見ました~!]
私も今朝見ましたよ~(>_<)
2回見たんですが、1回目は『ん?』って思ったら終わってしまってて、2回目は仕事中にもかかわらず『あ~!これいい(>_<)』と叫んでしまい注目のマトになりました。
2007-12-04 Tue 12:13 | URL | がっち #-[内容変更]
[見なければ!!]
和彦さんこんにちは☆

なんとauのCMに!?

私はまだ見てないんです(^^;)近い内に見れればいいなと思います。

コメントをちゃんと読まれてるなんて和彦さんはやはりファンの皆様を考えていて下さってるんですね☆
と同時にこれまでに自分が書いたコメントが幼稚すぎて恥ずかしくなってきました(#>_<#)

では、乱文失礼しました。
2007-12-04 Tue 12:13 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
[携帯…]
和彦さん 皆様 今日和…


やはり、auのCMのお声は和彦さんでしたか!

幸運にも、2回も観れたのでもしかしたらって ずっと気になっていました。

また観れるのを祈ってます!

2007-12-04 Tue 13:46 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[見たい~!]
和彦さん、みなさん、こんにちは。

ウチの小僧達が「今のさぁ~カカシ先生の声みたいだったよ」って言っていましたけど、やっぱりそうだったんですね。
私は・・・まだそのCM見ていません。
口惜しいなぁ・・・。
流れないかなぁ~って構えていると流れないんですよね・・・。
見たい!聞きたい!確かめた~い!!
2007-12-04 Tue 14:05 | URL | MEG #-[内容変更]
[auのCM]
和彦さん、みなさん こんにちは(^-^)
私も昨日CM見ましたよ~
落ち着いたトーンだったけれど、これってもしかして和彦さん!?って思いましたもの。
auの携帯はデザイン性が高くてかわいいのやかっこいいのが多くていいですよね。
docomoユーザーとしてはちょっとうらやましいデス!
2007-12-04 Tue 14:57 | URL | greenfrog88 #-[内容変更]
[残念ながら…]
和彦様v 「KAZUFAN」の皆さま、こんにちはw


残念ながら、auのCMまだ見てないです~~(涙)


和彦様のブログ読ませて頂いてから、CMを見るために、テレビ頑張って見てるのですが…。


ぜひ和彦様の素敵なお声が聴けるようにしばらくは、テレビ(それもCMの間だけ)に、かじりつきますv

CMと言えば、Dragon Ashのベストアルバムのナレーションも和彦様だったのでは…?

1回しか見れなくて、絶対とは言い切れないですが、私のアンテナがピピッ、と反応したのですが。
98%くらい自信あるんだけどなぁ…。
もしそうなら、大好きなDragon Ashに
愛する和彦様がナレーターなんて、私的に夢のコラボなんですけどv
もうあのCM、流れてないんでしょうか?
どなたかご存知の方、いらっしゃいませんか?


あぁ。スミマセン…。
話が逸れました。


いつものことながら、
和彦様のファンに対する
思いやり、ホントありがたいばかりですv


ご多忙にもかかわらず、ちゃんとコメントにまで目を通して頂いてるなんて、嬉し過ぎますv


また一つ、和彦様の魅力を堪能させて頂きましたv
ありがとうございましたw
ブログを拝見させて頂く度ますます和彦様が好きになってしまい、どうしましょう~~~って感じですw


もうとことん、お慕い申し上げますので、これからもますます私達ファンを魅了してくださいね、和彦様!


相変わらずの長文、乱文で申し訳ありませんでした。


大好きな和彦様v
私達ファンのためにも大切なお身体、くれぐれもご自愛くださいますように…。



2007-12-04 Tue 15:18 | URL | くっきぃ #-[内容変更]
[けーたい?]
私も気になっていたんですよね(^O^)
皆が騒いでいたので。早くみてみたいですo(^▽^)o
2007-12-04 Tue 16:54 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
[(;゜Д゜)エー]
和彦さん、皆さんこんばん!

INFOBAR2のCM、和彦さんなんですか!?Σ( ̄□ ̄ll

私まだそのCMを見ていないので、知りませんでした…!!
今度故意に見てみせます><

教えて下さってありがとうございます(≧▽≦)/
2007-12-04 Tue 22:16 | URL | ゆめ #jLO7L1HM[内容変更]
[]
和彦さん、皆様、こんばんは。

au携帯の件は、別の場所で、"和彦さんらしいよ"という事を聞き、慌てて確かめました(TVではまだ見れていないので、ネットで…)
早く、TVでお声を聞きたいです><
2007-12-04 Tue 22:45 | URL | 遠野 #-[内容変更]
[おお]
初めて書き込まさせていただきます。

あれは和彦さんだったんですか……(・Д・)
カッコいいですよね。あの携帯。
私も欲しいナ~


そういえば、アイシールド21のモン太役の山口勝平さんが、それを購入されたそうですよ。
2007-12-05 Wed 00:01 | URL | 佐藤優子 #-[内容変更]
[こんばんは]
和彦さん、皆様こんばんは!

やっぱりあのCMのお声は和彦さんでしたか…!
偶然聞いた瞬間に「え…これ絶対和彦様のお声だ!」と思いきり叫び、友達に「アンタ何でわかるの(笑)」と呆れられました(笑)

この間から携帯の画面がブレてちゃんと使えないんです…
明日か明後日頃に携帯を変えようと思っているので是非INFOBAR2にしてみようかと考えていますvV
2007-12-05 Wed 01:45 | URL | 直和 #ELXim8qg[内容変更]
[CM…]
CM…ですか…!
私最近は世界まるみえ以外のテレビを見てなくて…(ずっと弟がテレビを占領していて…)
ですが和彦さんがCMの声をなされてるなんて…ここは是非見なければ!!
…難しいかな
でももし見れたらいいな!(笑)
二月の舞台の情報が入るのを楽しみにしてますね!
では乱文ですが失礼致します。
2007-12-05 Wed 07:00 | URL | 関根ひい #-[内容変更]
[やっぱり!]
和彦さん、皆様初めまして!
今朝CMを見て「もしや!?」と思ったら…やはりそうなのですねvvv
朝からめちゃくちゃときめきました!(笑)
2007-12-05 Wed 12:56 | URL | 華月 #GsbZZxQM[内容変更]
[こんにちわ♪]
和彦さんこんにちわhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">久々にこちらに来させていただきましたm(__)m
私はあのCM初めて見た時叫びました(笑)
そして②度目に見た時は嬉しくて笑い声をあげてしまいました(・ω・;)
見る度に硬直して画面に見入ってしまいます(^_^;)
私も今auの携帯使ってるんですが、買って半年ぐらいしか経ってないのに画面フリーズしたりバグったりします(・・;)
なのでもし変えることになったらアレにしようと思います♪


話が変わりますが①月②月とお芝居ですね♪私は⑦月から(⑩月以外)毎月お芝居見に行ってて、
お芝居見る事がすっかり趣味になってしまったんで見に行けたらいいな~なんて考えています(^_^)

とりあえず、⑫月にはジャンフェスに行く予定ですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

では、最近寒いですが頑張って下さい!(>_<)
2007-12-05 Wed 15:47 | URL | 通江 #-[内容変更]
[やはし]
和彦さん、皆さんこんにちわ。

やっぱり、あのCMは和彦さんだったんですね!
ぼーっとしながらTVみてたら、
いきなり和彦さんらしき声が…、
思わず画面を凝視しちまいました。

私の携帯は、もう3年以上使ってるので
もうそろそろ寿命かも…。
CM見ると替えたくなっちゃいます。

また、CM流れるのを楽しみに待つことにします(^^♪
2007-12-05 Wed 17:05 | URL | ぴーよん #-[内容変更]
[]
こんばんわ☆
ワタシも皆さんと同じですぐに和彦さんだって分かりました(笑)
そろそろ携帯変えたいな~って思ってたりしているなかのこのCM。しかもデザインが凄く可愛くて好みなんですよvv

CMが運良く流れると、凄くハッピーな気持ちになれますvvv
2007-12-05 Wed 17:38 | URL | 紅子 #-[内容変更]
[うっひょー(川○д○)]
和彦さんこんばんは (・ω・)ノ

さっそくCM見ちゃいました。
なんだかステキー(はいつものことですが)☆+*
あまりテレビを見ていないので、こりゃ見なければ!!
auユーザーでよかった♪
そんなことを考えながら・・・。
今日も平和にオヤスミナサイ

わたしも和彦さんのお声だ~と

思うこと、結構多いですョ!

ファンの方ならわかると思います。

auユーザーなんで、考慮します。

店頭に行った方が、確実にCM観れそうですね!そぉしよぉ~。
2007-12-06 Thu 00:42 | URL | MAKOMO #-[内容変更]
[おはようございます☆]
和彦さん☆KAZUファンの皆様風邪などひいていませんか??
au!やっぱりあのCMのナレの声は和彦さんだったんですね!
まだ一度しか見ていないのですが、、あら‥今の声は‥和彦さん??

いやいや、私が和彦さんの声を聞き間違える筈がないと‥。

でも違っていたら…?
などと思っていたんです。
良かったあ~解明できました (-^∪^-)V
次はじっくり見ますね♪
2007-12-06 Thu 06:28 | URL | ERI☆ #-[内容変更]
[い、い、今…!!]
やっとINFOBAR2のCM見ましたー!!!!!!!(≧▽≦)/
和彦さんでした!和彦さんでしたよ!!!!←当たり前

ぁぁぁぁああああああ、いつもいつも美声を有り難うございます><
2007-12-09 Sun 19:26 | URL | ゆめ #jLO7L1HM[内容変更]
[今ごろですが…。]
こんばんは。
和彦様v「KAZUFAN」の皆さま。


今ごろで申し訳ありません。

今やっとau「INFOBAR2」和彦様のナレーション聴かせて頂きました~w


素敵なお声に、めろめろです~~~v


やっぱり和彦様のお声が持つパワーはすごいです~w…最近、ちょっとイヤな事があって凹んでた気分が、一気に吹っ切れましたv


ありがとうございますw
和彦様w



皆さまより、かなり遅いコメントでごめんなさい;;


和彦様v
いつも元気を与えて下さって、ありがとうございます。
これからも、ますます
和彦様を愛していきますv


大切なお身体、ご自愛なさって下さいねv



2007-12-10 Mon 21:22 | URL | くっきぃ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
