声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
つれづれ日記
2007-12-06 Thu 00:26
B-Boxつれづれ日記スタート

といっても以前はドリームのことを書いていたブログですが、名前を変えてスタートしました。
新装開店?!っていうのかな?

ま~うちの役者さんたちが(もちろん僕も含む)いろいろなことを書き込んでいくブログです。
みんながんばっています。
役者の今の生の声を聞いてくださ~~~い。
みんなが応援してくれるとB-Boxerのみんなも頑張っちゃうと思います。
(B-Boxの人たちだからビーボクサーだ~~~~!)
よろしく~~~!

B-Boxつれづれ日記はこちら

それでは今から・・・・・。


みなさんを幸せにしてあげましょう!




用意はいいですか?







それでは!今日の、あ~もう昨日ですね。

昨日の夕日です!





ジャン!



穏やかな夕日



・・・・・・・ね、幸せになったでしょ!

僕の携帯は天才だ!
スポンサーサイト
別窓 | KAZUFAN | コメント:28 | トラックバック:0 |
<<いよいよ~~ネオロマ! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | au>>
この記事のコメント
きっ・・・きんちょ~する・・・。

役者さんと触れ合うことってないんで・・・いろんな

方の想いが観れてお得ですね!

ちょくちょくお邪魔します。
2007-12-06 Thu 00:38 | URL | MAKOMO #-[内容変更]
[めっちゃ綺麗!!]
和彦さん、こんばんわ☆

いろんな方の事が知れるって事はいいですね。

写真、めっちゃ綺麗ですね!!
これは一体どういう事なんでしょう!?
すごくそれが知りたいですね!

では、おやすみなさい!
2007-12-06 Thu 00:54 | URL | 鳳凰 桜 #-[内容変更]
[幸せになりましたv]
和彦さん、みなさん こんばんは~♪
またしても和彦さんが更新す(気のせいでなかったら夕日の写真の当たりをアップする瞬間だと思います)る瞬間に立ち会ってしまいましたv
凄いですね~! バイオリズムがシンクロしてるんでしょうか?(笑)

「Dream」を拝見して以来、ビーボクサーな皆様のご活躍に胸を躍らせる私としては、役者さんの生の声が聞けるなんて、願ってもないチャンスですよ~v 早速拝見します!

和彦さんの写真を拝見すると、地球って綺麗で不思議な星だな~って思います。
雲に写った赤い光が・・・これって人の目にも写ってるんでしょうか? 不思議ですね。
真っ黒な影の雲の向こうのグラデーションの空、海に写る太陽の光の帯・・・私もご一緒したかったですっ!
和彦さんが綺麗な景色に巡り会うのは、地球が和彦さんに見せてあげたいって思っているからなんでしょうね。

ステキな写真をありがとうございます。今夜は良い夢見れそうですv
2007-12-06 Thu 01:13 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[初コメントです(^Д^)]
和彦さん、皆様、はじめまして☆
ずっと覗いていただけなのですが、勇気を出して書き込みました((゚Д゚三゚Д゚))
つれづれ日記の方にも書き込みたいと思っております(^ω^)
色んな役者さんの声が聞ける事がとても嬉しいです♪
私もちゃんと演技ができる役者になれたら…と夢みてしまいます(・ω・`)
これからも更新頑張ってください(^ω^)
2007-12-06 Thu 01:13 | URL | きむち #KGAhWzec[内容変更]
[こんばんはー!]
素敵な夕日に、この写真を撮った和彦さんに幸せにしてもらいましたv
綺麗ですね~思わずうっとりしちゃいました((笑
これって、肉眼で見た風景も同じように見えていたんですか?それとも写真だから?
でも、これが自然にできるものなら凄いですね!!
私も見てみたかったです(>_<)

素敵なお写真、どうもありがとうございましたvv

2007-12-06 Thu 01:36 | URL | 結 #co9xvPLk[内容変更]
[うわぁ~]
和彦さん、皆様 こんばんわ。

夕日をみて、思わずタイトルの言葉を発してしまいました(^-^)言葉にゎ表せないですね。。。なんともいえない美しさです(o^-^o)すごく心があったまって、幸せになりましたo(^o^)o


つれづれ日記、BーBoxerの皆様の日常を垣間見れたらいいなぁと思います(*^.^*)ちょくちょく覗きにいきますね♪♪


寒くなってきました。皆様、風邪やインフルエンザで体調を崩されませんょぉに。。。
2007-12-06 Thu 01:52 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[wao!]
この写真、とっても神秘的です(*´∀`)!!
絵のようですね。
海もイイ!!w

夕陽っていいですよね。
というか空を見るのって凄く好きです。

本当に、幸せな気分になりました^^v
2007-12-06 Thu 01:55 | URL | HANAKO #-[内容変更]
[幸せです♪]
和彦さん、皆様、こんばんは。

みなさんが頑張ってる姿を見てるだけで、私も頑張らなくては……と言う気持ちにさせて貰えます(^-^)

毎日なんとなく過ごしてしまっている専業主婦なので、特に何を…って事もないんですけどね…(^_^;)

気持ちの問題です!!やっぱり一生懸命な人は素敵です(^-^)b

あと…やっぱり和彦さんの写真は素敵です♪

寝る前に幸せな気持ちになりました(*^_^*)いい夢が見れそう♪

和彦さん、ありがとうございます☆そして、おやすみなさい…。
2007-12-06 Thu 02:02 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[わぁ…]
和彦さん、皆様おはようございます(o^v^o)

B-BOXのブログ!パソコンにネット繋がってないですが、携帯から頑張って私もちょくちょく覗いてみようと思います(笑)(*^_^*)

Dreamの時にちょこっと覗いてたりしてましたが、B-BOXの皆様や和彦さんの頑張ってる姿が見れると思うと本当あったかい気持ちになりますし、和彦さんやB-BOXの皆様にたくさん笑顔や幸せをわけもらったりして、私も毎日頑張ろうという気持ちにもなれます♪
和彦さん、B-BOXの皆様、本当にありがとうございます(>_<)大好きですvV毎日心から応援してますvV

そして、画像~!素敵ですね~!本当綺麗ですvV
また和彦さんに幸せをいただきましたね(o^v^o)
素敵な画像をありがとうございますvV


2007-12-06 Thu 06:16 | URL | RIE #-[内容変更]
[素敵でーす!]
和彦さん、みなさん、おはようございますー!!

B-BOXのブログもたまに見せて頂いてましたぁー!
リニューアルという事で、みなさんの頑張ってる様子、またちょくちょく見に行かせて頂きますね(*^_^*)

昨夜から風邪っぽくて、今日もシンドイかなぁー?と思ってたところに和彦さんの写真!! 元気を貰いました(*^□^*) 今日も幸せに過ごせそうです! ありがとうございました!

師走に突入して忙しい毎日と思いますが、お体に気を付けて下さいね!
2007-12-06 Thu 07:05 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[B-Boxer…]
和彦さん、おはようございます!
B-Boxer…響きがカッコいいですね(え)
つれづれ日記ですか…パソコンは無いので携帯で頑張って見ますね。
綺麗な写真ですね。とてもしみじみとした気持ちになりました。
海に、空に、大地(砂浜)に、夕日…、どこか心をうつものがあります。
私は今幸せです…!
和彦さんはファン思いの素敵な方ですね。
今更ながら、和彦さんを好きになれてよかったです。
では、失礼致しました!
2007-12-06 Thu 07:18 | URL | 関根ひい #-[内容変更]
[]
和彦さん 皆様  お早う御座居ます!

お祭り日記、拝見いたしました!

準備が大変でしょうが、皆様をHappyにしてあげて下さいませ!! 

それでは、お風邪を召さない様にお気をつけて下さいませ!! 
2007-12-06 Thu 08:08 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[こんにちは]
和彦さんこんにちは

幸せになれましたーvV
ありがとうございます(´∀`*)

つれづれ日記これから拝見させて頂きます!

あ、そう言えば今日できたら携帯を変えに行くので、INFOBAR2にしたいと思っていますvV
2007-12-06 Thu 08:57 | URL | 直和 #ELXim8qg[内容変更]
[天才携帯]
和彦さん♪KAZUFANの皆様~こんにちはhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
(*´∀`){どもッ)

B-Boxer~ビ-ボクサーって響きがカッコイイ…http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

和彦さんのケータイは天才携帯ですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">綺麗な夕日ですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


ではではhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">乱文失礼しました
2007-12-06 Thu 11:44 | URL | +稔+。 #SFo5/nok[内容変更]
[神秘的!]
和彦さん、皆さんこんにちは!

これを機会にB-Boxerの皆さんの生の声を聞いて、皆さんについて理解した上で応援させて頂こうと思います!o(^-^)o

それにしても夕日凄いですね!なんだか神秘的で感動しました!!
また和彦さんに幸せな気持ちにしてもらっちゃいました(*^_^*)ありがとうございます!!
2007-12-06 Thu 12:35 | URL | K #0eD8ypzA[内容変更]
[幸せになりました!]
和彦さんはなんjをやっても天才ですね!

闘病中で、なかなか自分の思うよういきませんが、

暖かい言葉と写真で、こんなにも幸せになれるなんて!

元気を少しずつ皆さんからもらった気がします。

ありがとうございました!!
2007-12-06 Thu 13:05 | URL | ゆみこ #-[内容変更]
[夕日綺麗ですね]
こんにちはーhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

夕日綺麗ですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
心和みますねー

夕日を見せてもらったので…私の下手な詩を…

夕日

夕日が見える
街も校舎も
ほんのりとあたたかい
茜色に染まっている

雲は…
街と同じ色になっていた

綺麗だな
乗ってみたいな
あれに乗って、
もっと近くで夕日が見たい

体育館からバスケ部が
練習している音

ファンタジーみたいな事を考えて…と苦笑いした

長文とろくでもない詩をすみませんでした!!
2007-12-06 Thu 14:06 | URL | 真弓 #-[内容変更]
[綺麗ですね]
和彦さん、みなさん、こんにちは。

綺麗な夕日ですね~~。
今日久々にお母さん仲間とランチに行って、現在子供達の中で起こっている“いじめ”について話してきました。
目を背けちゃいけない現実を思い知らされ、少々どんよ~りした気分で帰宅したのですが、和彦さんの撮影した夕日の写真でハッピーな気分になれました。
お日様っていろんな表情を見せてくれますよね。
こ~んなステキな表情のお日様を撮影できるなんて、そんなにないと思います。
ハッピーにして下さってありがとうございます。
よ~し!がんばるぞぉ!!
2007-12-06 Thu 15:20 | URL | MEG #-[内容変更]
[]
かわいですね
2007-12-06 Thu 16:11 | URL | あゆむ #-[内容変更]
[(pω・*゚]

めっちゃくちゃ
幸せな気持ちに
なれましたあ○'3`)b*゜
2007-12-06 Thu 16:34 | URL | まな #R1MtSl86[内容変更]
[綺麗です。]
和彦さんこんにちわです。


とっても綺麗ですねー。

携帯もさることながら、やはり和彦さんはお写真を撮るのがお上手ですね。


とても幸せな気持ちになれました。


和彦さんのお写真はいつも綺麗なものばかりで、見ていて日頃のストレスが吹き飛びます。



今回も幸せを有難うございました。
2007-12-06 Thu 17:04 | URL | 煌尋 #DoPE.OCc[内容変更]
[幸せ(*^_^*)]
ステキな夕日ですね!! とても和みます。
和彦さんの書き込みを携帯で読んでいると、いつも幸せな気分になります☆ 小さな幸せがたくさん集まって大きな幸せになるんですね(^^)

私は最近海を全然見てないのですが、和彦さんはよく行かれるんですね。海は広大で恐ろしいものにも見えたりしますが、見方を変えると違ったものに見えるんですね。
和彦さんはやっぱり、海と言えばウィンドサーフィン!!なのでしょうか?

それでは。。いつも元気が出る書き込みをありがとうございます。失礼しました(^_^)v
2007-12-06 Thu 18:19 | URL | #-[内容変更]
[元気出ました!]
和彦さん、みなさんこんばんは~

仕事が忙しくて、プライベートもちょっとうまくいっていなくて気持ちがくさくさしていたところ・・・
すてきな夕日の写真を見せてもらいました。
明日もがんばれそうです(*^-^*)
2007-12-06 Thu 18:57 | URL | greenfrog88 #-[内容変更]
[幸せ夕日☆]
和彦さんこんにちは☆

夕日、きれいですね☆
職場や家でいろいろあって精神的にも肉体的にも参っていますが、和彦さんの日記や幸せ夕日(勝手に命名ι)を見ると癒されて「よし、がんばろう」っていう気になります☆

本当にお忙しい中、日記を更新していただきありがとうございます(*^-^*)


お祭り日記も拝見しました。
来られる方がみんなしあわせにな気持ちになる事を願ってます☆


では、乱文失礼致しました。
2007-12-06 Thu 20:19 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
[]
今日も彦さんのおかげさまで幸せでした!ありがとうございます~
2007-12-07 Fri 00:36 | URL | korea sea #p.HdVU2E[内容変更]
[きれいです]
先生はあなたは本当に天才的な~~そうです

こんなに美しい瞬間先生はすべて捕らえて下りてくることができます!

先生にわかるのは1人のなんと生活を心から愛する人~~です

先生先生~~~

私はまた一回あなたを好きになりました!
2007-12-08 Sat 22:15 | URL | 梦碎 #-[内容変更]
[楽しいです!]

B‐BOXのつれづれ日記、楽しく覗かせて(?)頂いています!

B‐BOXの皆様の色々な気持ちが伝わり、とても良いブログだと思いますっ!(一人一人の画像が載っているのもまた◎)

和彦さんのブログ同様、ずーっとずーっと、続けていってくださいね!

くだらない感想でごめんなさーい…m(_ _)mυ

2007-12-10 Mon 23:59 | URL | 胡蝶紗薙 #CxmSPTHk[内容変更]
[和彦さんのあたたかさが]
祭りご苦労様でした。
和彦さんのあたたかさがそのままビーボクサーの皆様に受け継がれているのだなぁと訪れるたび感じます
いつも元気と頑張ろうという気持ちを頂いて帰ることができます!ありがとうございます(=^▽^=)今日は和彦さんの近くに行けて一足早いクリスマスプレゼントを頂いてしまいました
来年もまた、たくさんBーBOXを訪れることを楽しみにしています
和彦さん、ビーボクサーの皆様風邪など引かずにガンバッテください
Merry Christmas!
2008-12-23 Tue 20:59 | URL | 遊月 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
