声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いよいよ~~ネオロマ!
2007-12-07 Fri 01:13
あらっどーもー!

いえいえ!

アラモードでございます。

久しぶりにみんなと会えるんで楽しみにしております。
このイベントのコンセプトはみんなと楽しく遊ぶこと!

は~~~い。かずちゃんも楽しく遊んじゃいますよ~~~!
会場にいらっしゃる皆さん、楽しいひと時を過ごしましょうね。

会場に来ることが出来ない皆さんも、気持ちだけでも遊びに来てください。
一緒に遊んでいる気になって二日間過ごしてくださいね。

土曜と日曜の13:30と18:00に横浜の方を向いて、和彦さん愛してる~~~~!
と、叫んでください!





・・・・・・はい!冗談です。

でも、そんな気を飛ばしてくれると嬉しいな~~~~!








僕も愛してる~~~~~~って答えるよ!心の中で。





・・・・・・・はい!本当です!


別窓 | KAZUFAN | コメント:59 | トラックバック:0 |
<<ありがとう~~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | つれづれ日記>>
この記事のコメント
[叫びます~!!!]
和彦さん、皆様、こんばんは。

和彦さん!!冗談じゃなくって、真剣に叫んでしまいますから~(≧▽≦)/

待ってて下さいね(o^-’)b

私も和彦さんの気をしっかり受け取りま~す\(^O^)/
2007-12-07 Fri 01:27 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[もちろん叫びます]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんばんは♪

今回お留守番組なので悲しいですが、土日ちゃんと横浜にむかって愛を叫びますよ~♪(心の中でですが(;^_^A)

BOX祭のチケット届きました
アラモードはお留守番組ですがBOX祭を楽しみにしております
2007-12-07 Fri 01:37 | URL | 紫藤晄 #SJMMuUIM[内容変更]
[叫びますッ]
和彦さん♪KAZUFANの皆様☆こんばんはですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
(*´∀`){どもッ)

アーモンドッ☆アラモード★
(。-∀-)♪{あはッ)

会場に行くことができないので叫びますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
バイト中に叫びますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

その時間だけ和彦さんやファンの皆様とひとつになれる気がして嬉しいやら照れ臭いやらhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9EA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


ではではhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">乱文失礼しました
2007-12-07 Fri 01:51 | URL | +稔+。 #SFo5/nok[内容変更]
[愛一筋ですv(笑)]
和彦さん、みなさん こんばんは~♪

アラモードはチケットとれませんでした~。
とゆうことで、叫びますよーーーーっ!!

和彦さん愛してます~~~~~~~っっっっ!!!!

って、フライングでした(笑) 当日の予行演習とゆう事でv
ふふふ、でも実はいつでも大好きですーって、愛を飛ばしてます。
届いてると嬉しいですね♪

当日は遠くの空の下にいても、和彦さんの心の声が届くんだな~と思うと、それだけでも凄く幸せですv 受信できる様にオープンにしときますね!

アラモードにいらっしゃるkazufanの皆様、楽しんでいらして下さいね~! そして飛ばされた愛を一身に受けてキラキラと輝く和彦さんをたっぷり堪能して下さいませv
2007-12-07 Fri 01:53 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
テンション高いですねwww笑
そんな和彦さん、ステキです!w

(*´∀`)土曜日の午後ですね!
とても楽しそうで、うらやましいです!

当日まで、体調を崩さないようお気をつけください。
見に行くことが出来なくてとても寂しいですが。
和彦さんが行けないファンにも愛を飛ばしてくださるということで。
陰ながら応援していまぁす!!
2007-12-07 Fri 01:59 | URL | HANAKO #-[内容変更]
[]

横浜がどこの方向か
わからへんから
空に向かって
気持ちを送リますね★笑

頑張って下さいっ
(*○>V・)b
2007-12-07 Fri 01:59 | URL | まな #R1MtSl86[内容変更]
[愛してる~!]
心を込めて精一杯叫びますよ~!!!
和彦さん、参加されるkazufanの皆様、おもいっきり楽しんできてくださいませvv
当日までに体調を崩されないようにお気をつけてお過ごしくださいね☆

今回は会いに行くことができませんが、ジャンフェスのステージではお会いできると思うので楽しみにしてます♪

2007-12-07 Fri 02:08 | URL | 結 #co9xvPLk[内容変更]
[]
しっかり叫ばさせていただきます!

心じゃなくて是非囁いてくださいv
夜しかいけませんが…たっぷりの愛を叫びます!
2007-12-07 Fri 02:08 | URL | みゅ #-[内容変更]
[(ノ゜д゜)ノオオォォー!!]
和彦さん、皆さんこんばんは☆

参加出来ない組なので、浜辺は無理ですが山の上から叫んでみますwww

もーあれですよ!
一万年と二千年前かr(ry
…ですよ!!!!www
八千年過ぎたら恋しくなって、一億二千年経っても愛し続けますから!笑笑

お仕事頑張って下さいね☆
私も今日まで学校に行ってきまーす(∩´∀`)∩ワーイ
2007-12-07 Fri 02:16 | URL | ゆめ #jLO7L1HM[内容変更]
[アラモード XD]
和彦様、Kazufanの皆様

こんばんは。

アラモードですね~行くことはできないでも、DVDを待っています!和彦様頑張ってください。もう一度「かげと~き~~」をやってみましょうか。

後はも一つ事をききたいですが、最近和彦様の日記は全て「KAZUFAN」のカテゴリーに書く込みでした。以前は「井上和彦」のカテゴリーに書く込みなので、ちょっと気にします。

では、お体をお大事に。
2007-12-07 Fri 02:24 | URL | 橘白檀 #dfjPnhEI[内容変更]
[叫びます(^-^)]
和彦さん、皆様 こんばんゎ。

とぉとぉアラモードの日がやってきたんですね(^o^)残念ながら、私ゎ見に行けません↓↓

なので、横浜に向かって京都の中心で愛を叫びますね(笑)心の中での返事、待ってます(o^v^o)


皆様、楽しんできてくださいね(o^-’)b
2007-12-07 Fri 02:26 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[叫びまーす(^O^)/]
和彦さん、みなさん、こんばんはー!!

いつもの事ながらお会いしに行く事は出来ませんが・・でも、行けなくても楽しみとドキドキをプレゼントして下さった事に、心から感謝です(*^□^*)

大きな声で!・・という訳にはいきませんが、心から‘愛してる~!’って叫びます(o^∇^)o イベントも成功を祈って、沢山の気を送りますね!!

和彦さんからも送られて来てるって信じて、幸せな気持ちになっちゃおうと思ってま~す(o^o^o)

楽しいイベントになる様に、応援してます!
2007-12-07 Fri 02:48 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[行きたい]

こんばんは…かな?

行けませんけど愛してます!の気を飛ばしますね!

叫べたら叫びます
和彦さん愛してますー!ってhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

失礼しました
2007-12-07 Fri 04:59 | URL | 真弓 #-[内容変更]
おはようございます♪
アラモードで初めて和彦さんと会えるので嬉しいです。
いっぱい楽しみたいと思ってます。

私は、会場で和彦さん愛してる~~~~!
って想いを伝えたいな。

和彦さんへの愛で会場がいっぱいになりそうですね。
明日、楽しみにしてます。
2007-12-07 Fri 05:53 | URL | 結城羽純 #-[内容変更]
[アラモ…]
和彦さん、おはようございます!
アラモ…行かれる方々がお羨ましい…
まさかその日が自分の劇の本番だなんて(泣)
はい、都内から聖地に向かって思いっきり愛を叫びます!
ところで今回はやられるのでしょうか?
「ともまっさーかげとっきーひーっすいっ」(友人から教わりました?~)
ああ!そういえばその友人は今回参加なのだった!
羨ましい…羨ましすぎる…
まあ何にせよ、私は精一杯和彦さんへの愛を叫びます。絶叫しますから。
なので、アラモに来てるファンの方にも、来られないファンの方にも、愛してると言っt(強制終了)
では乱文失礼致しました。和彦さんのご健闘(何の)をお祈りしています。
2007-12-07 Fri 06:58 | URL | 関根ひい #-[内容変更]
[アラモード3]
和彦さん皆さんおはようございます♪

アラモード、今回は残念ながら参加できないので、叫びます!!!!
…心の中で(笑)

今回、友人が参加するそうなので、パンフレットを頼みました☆
不慮の病(笑)
とかがなければ、パンフレットだけ手に入りますo(^-^)o
参加される方が羨ましいです!!
2007-12-07 Fri 07:09 | URL | 苓 #SFo5/nok[内容変更]
[アラモードvV]
和彦さん、皆様、おはようございます(o^v^o)
いよいよアラモードですねvV私は両日どちらも夜の部に参加します~!本当に楽しみですvV
もう叫びます!和彦さんに愛してるーと叫んできます…心の中で!(笑)

明日、明後日は素敵な和彦さんがたくさん見れるのを楽しみにしてますvV
2007-12-07 Fri 07:47 | URL | RIE #-[内容変更]
[叫びます!!]
和彦さんを愛していると!!(笑)
それはもう声高に!!
(^o^)/

…周りの方に不審がられない様に注意して(笑)

2007-12-07 Fri 07:52 | URL | さんり #7Vwe54W6[内容変更]
[叫んじゃいますよ~!]
和彦さん、みなさん、おはようございます。

叫んじゃいますよぉ!
家の中では恥ずかしいので車で出来るだけ横浜に近い所まで行って叫びましょう。
車の中は私の発散場所です。
大声で歌ったり、大声で叫んだり・・・。
ただし、赤信号で停車中はおとなし~くしてますけど、ネ。

遂に下の小僧のクラスでインフルエンザでの欠席者が出ました。
和彦さんはきっと予防対策をしっかりなさっていると思いますが、気をつけてくださいね。
2007-12-07 Fri 07:55 | URL | MEG #-[内容変更]
[]
皆さん和彦さんこんにちは~o(^-^)o
土曜日と日曜日叫んじゃいますよ~!!
今から張り切ってますv(`∀´v)
どうか、和彦さんに愛の叫びが届くといいなぁ~vv
2007-12-07 Fri 08:01 | URL | アヤ #GsbZZxQM[内容変更]
[アラモード]
和彦さん、皆さんこんにちは。

明日昼夜参加なので和彦さんに愛を叫びまくりますよっ!
私達皆の愛の叫びがどうか、和彦さんに届く事を祈りますっ!

最近、急激に寒くなって来てますから、体調管理には気をつけてくださいね

明日会える事を楽しみにしてます
2007-12-07 Fri 11:15 | URL | 皐月 #hE4kmW4M[内容変更]
[和彦さんLOVE♪]
和彦さん、皆さん、こんにちはですぅ。
和彦さんのイベントには行けないので、土曜と日曜はここからLOVE×2光線を送りますぅ♪♪
2007-12-07 Fri 11:58 | URL | YUKARI #-[内容変更]
[ううっξ(;´Д`)]

久しぶりにコメントさせて頂きます!

ネオロマライブ行きたかったぁぁぁぁぁ(号泣)

でも、当日はお仕事でして…それも、和彦さんがイベントする同じ横浜で、同じようにイベントのお仕事が…。と言っても、ネオロマみたいに大規模イベントじゃないんですけど(笑)

和彦さんが頑張っている時あたしも頑張りますっ!

ライブに行かれる方、楽しんではじけて来て下さいねー!!

2007-12-07 Fri 12:38 | URL | 胡蝶紗薙 #CxmSPTHk[内容変更]
[愛を叫ぶっっ!!!]
和彦さん皆さんこんにちはっ!!

横浜かぁ…行きたかったなぁ(笑)
だから愛と気持ちをすべて詰め込んでメガホンで叫ばしていただきますっ!!(`・ω・´)b

アラモード楽しんできてくださいっ(*´д`*)
2007-12-07 Fri 12:38 | URL | love美 #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆様、こんにちは。

ネオロマ、本当に行きたかったのですが、なかなか都合が合わず…(涙)
もう、今から叫んでおきます。
"和彦さん愛してる~~~~!"

本番、頑張って下さい~><
では、失礼します!
2007-12-07 Fri 12:41 | URL | 遠野 #-[内容変更]
[初めまして・・・!!]
和彦さん、KAZUFANの皆様、こんにちは。 今回初めて書き込みさせていただきます。

今週末はついにアラモードなのですね。
週末2日間は地元から横浜の方に向けて和彦さんへの愛を心の底からめいっぱい叫びたいと思います……!!

今現在、卒論で身動きが取れない状況で、とても苦しいのですが、和彦さんからの愛を受け取り、それを幸せいっぱいな加速装置として卒論を乗り切りたいと思います!!

和彦さん、そして参加される皆様、思いっきり楽しんで下さいませ☆☆☆イベントの成功をお祈りしています。
2007-12-07 Fri 13:14 | URL | 四条 #xfH9rAAU[内容変更]
[ネオアラモ3!]
和彦さん 皆様  今日和!

いよいよ明日からですよぉ~~!!

観たいです… 
ものすごく観たいです!

でも 小樽からの旅費が賄えませんでした(泣)


なので、明日明後日は自宅に籠もって夏のライブDVDを観て応援してます!!


参加なさる皆様、思いっきり楽しまれてきて下さい!!

和彦さん、皆様を思いっきり泣かせて下さい!!

それでは これでドロン★
2007-12-07 Fri 13:43 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[叫びます!!]
和彦さん、皆さんこんにちは。
いよいよ明日からなんですね!!ネオロマライブ☆私も本当に残念ながら参加出来ません(泣)参加される方は、私の分まで是非楽しんできて下さい♪♪

その間私は学校のテストなんかそっちのけで、叫びます!!っていうか毎日叫びますっ\(≧▽≦)丿{和彦さん、愛してまぁす!

それでは和彦さん頑張って下さいね(*^^*)
2007-12-07 Fri 14:35 | URL | 南 #-[内容変更]
[モチロン叫びますっ!]
(。・ω・)ノ 和彦さんみなさんこんにちは!

これが叫ばずにいられますか!!
もうすでに叫びたいです!(爆)
残念ながら会場には行けないので・・・
その分、気持ちを込めて叫びますょ!ww

和彦さん愛してます~っっ!!(ノ∀`*)

ぁ・・・やっぱり叫んじゃいましたww
本番も頑張って叫ぶので、和彦さんもイベント頑張りつつ、心の中で行けなかった私たちの愛を受け止めてくださいね☆
2007-12-07 Fri 16:42 | URL | 枢(くるる) #XAjl2.RA[内容変更]
[愛してます!!]
和彦さん、皆様、こんばんは♪

和彦さん、激愛してます!!! ・・・タイトルで早速言ってる馬鹿です(笑) そして二回目(笑)

明日、明後日だけじゃなく、毎日愛してる~と思ってます!!(笑)(≧∇≦o)

和彦さんの為に!!私も行きたかったのですがテストとチケットが取れず行けないです・・・;残念!でも和彦さんを思いながら勉強に励みたいと思います♪

頑張ってください!!応援しています!!♪

それでは、失礼します♪

2007-12-07 Fri 18:22 | URL | 月花 #-[内容変更]
[あらどーも☆(笑)]
和彦さんみなさんこんばんは。

明日からいよいよアラモードですね☆


私は9日の昼の部に参加してます☆今から心拍数がすごいです。
5列目のど真ん中で和彦さん始めメンバーの皆様と楽しい一時をすごせたらいいなと思ってます♪


そして、行けない公演の時間にはかならず届くように叫びます☆


『愛してます和彦さん!!』


では、明日からの2日間の成功を祈ってます☆
2007-12-07 Fri 20:43 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
[叫びます~v]
和彦さん、皆さんこんばんわ!胡桃右京改め黒畑和鷹と申します!これからは、こちらの名前でお世話になるかと・・・(笑)
いよいよ、明日からですね~♪行くことはできませんが、横浜の方を向いて叫びます(笑)

今月末には、ファンクラブイベントですね!そちらには北海道から、またx2参加させていただきます♪参加される皆様、よろしくお願いします~☆
でわ!和彦さん、明日から頑張ってくださいね☆北海道から応援しています♪
2007-12-07 Fri 20:49 | URL | 黒畑和鷹(胡桃右京) #KGYSIxZg[内容変更]
[遠く青森より]
愛を込めて叫ばせていただきます!O(≧∇≦)O
2007-12-07 Fri 21:14 | URL | ユイ #-[内容変更]
[]
和彦さん、こんばんは
アラモードに行けなくってほんとにほんとに残念ですが、

叫びます!お家で叫びまくりますっ!
でもその時間に叫ばなくても毎日叫んでますが笑。

今も叫びます。
和彦さん、愛してます!大好きです!
2007-12-07 Fri 21:37 | URL | 凛樹 #-[内容変更]
[私もお留守番]
和彦さん、kazufanのみなさん、こんばんは。

いよいよ明日なんですねー。
私は、しっかりお留守番組です。
仕事も忙しいし、来週いよいよ実家の母が同居するので引越しの手伝いもあるし・・・。
すっかりと失念していました(^^;
でも、皆さん同様叫ばせて頂きます(心の中で/笑)。

明日はお留守番ですが、再来週のJFは両日行きますよ♪
年末恒例の行事ですからね☆
年末のお祭りも参加させて頂きます。
その為に、残業もこなしてみせますっ!(笑。

明日参加される皆さん、楽しんできてください。
そして、一杯叫んできてください。
沢山、手を振ってきてください。
私の分も(笑。
自分は、後々発売されると期待しているDVDで我慢します(^^;

和彦さん、年末までびっしりお仕事詰まってらっしゃるようですが、頑張ってください。
いつも、応援してますよ~~。

最後になりましたが、季節の折、風邪など召されぬようご自愛くださいませね。
2007-12-07 Fri 22:09 | URL | obaoba #-[内容変更]
[愛してますっ]

横浜方面に向かって叫びます(笑)
和彦さん愛してますーっとvV
なので和彦さんも叫び返してくださいっ!σ⊿^)vV


はい、本気です(笑)


私は行けないのですが
一緒に楽しんだと思い込みます、錯覚します(え

和彦さん愛してまーすっ!!叫
2007-12-08 Sat 00:47 | URL | 直和 #ELXim8qg[内容変更]
[はじめまして…]
和彦さんKAZUFANのみなさんはじめまして。初書き込みです。

私は全公演参加させていただくので、毎回隣にいる友達にひかれてまで和彦さんに愛を叫びます。

今から楽しみで寝れないので、完徹状態で見させて戴きます。
2007-12-08 Sat 04:50 | URL | 佳子 #FrUoCQUQ[内容変更]
[(・ω・)/]
ついにこの日が着ましたね('-^*)
今月は二回も和彦サンを拝めるので嬉しいですo(^▽^)o
とゆうか…やはり次回イベントはアレなんでしょうか?
2007-12-08 Sat 07:09 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
[いよいよですね☆]
和彦さん、おはようございます☆いよいよネオロマイベントですね(#^.^#)うぅっ…行きたかったなぁ。体は行けませんが、ココロを横浜に飛ばします! 

横浜までこの想いよ、届け~っ!!『和彦さん、愛してる~っ!』

イベント、頑張って下さいね☆
2007-12-08 Sat 07:13 | URL | 詩音 #-[内容変更]
[聖地の中心で愛を叫ぶ]
和彦さん、FANの皆様おはようございます!
いよいよあらどーも…いやいやアラモードですね!
今 会場の外で整列しながらコメント書いています!もうすぐ和彦さんに会えると思うと寒さも吹っ飛びます(笑)

会場で愛を叫びますっ♪
2007-12-08 Sat 09:58 | URL | 祈流 #E.AFNn7I[内容変更]
[了解です!]
叫びますとも。

参加できないのが本当に残念ですが。
残留組にも気遣いを忘れない、そんな和彦さんが大好きです(言った!)

というわけで、景時にいさまの歌声を聴きながら、そして歌いながら、横浜を思おうと思います。

皆さん、楽しんできてくださいませ。
2007-12-08 Sat 12:09 | URL | 光帆 #-[内容変更]
和彦さん皆さんこんにちわ

私は残念ながら参加する事が出来ません。
本当は行きたいと思っていたのですが・・・
でももしまたこういった機会がありましたら
行ける様にしたいです。

私も皆さんと同じように横浜がどこら変かわからないので
目を閉じて心から和彦さんの事を思いながら叫びたい
と思います。

イベント成功するように応援しています。
頑張ってくださいね^^

乱文ですがこれで失礼します。
2007-12-08 Sat 13:09 | URL | えり #-[内容変更]
[わーっ]
……きっともう始まっていますよね(笑)
只今横浜の方へ向きながら和彦さん愛してるーって叫んだばかりです(本当に)
出来る事なら行きたかったのですが…今回は仕方ないという事で。
心だけは!
和彦さんや会場にいらっしゃる皆様と一つになってますので(笑)

二日間ファイトーッ!
2007-12-08 Sat 13:32 | URL | ひゅま #-[内容変更]
[和彦さん愛してますー]
叫びました!

和彦さん!
2日間頑張って下さい♪

愛してまーすhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-12-08 Sat 13:40 | URL | 真弓 #-[内容変更]
[アラモード!]
こんにちわー!

あー私も行きたかったですー!
2日間頑張ってください!!

和彦さーん愛してまーーすっ!!!
2007-12-08 Sat 14:17 | URL | 翠 #-[内容変更]
[アラモード☆]
私は9日の日曜日、夜の部に参加いたします(^o^)/

今日は仕事頑張りました!!(笑)

今日参加された皆様! また、明日参加される皆様!!

色々な事情で参加出来ない皆様も!!

この2日間、ネオロマンスパワーで頑張りましょうね~v
(*^_^*)

皆の心はひとつ!!(笑)

『和彦さん愛してる~!!v』

和彦さんv
明日も頑張って楽しんで下さいvv

楽しみにしていますっv


2007-12-08 Sat 17:26 | URL | さんり #7Vwe54W6[内容変更]
[もうすぐ!]
もうすぐ夜の部始まりますね!
そしたら、愛してる~って叫びます(*^□^*)

和彦さんも、イベントに行かれる皆さんも、そして私と同じく留守番組の皆さんも、素敵な時間を共有出来たら、とても嬉しいでーす!
2007-12-08 Sat 17:55 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[めっさLOVEです♪]
和彦さん、みなさん
こんばんは(^O^)

私も行きたかったです( ;_;)

でも今日も明日も学校があるので行けませんでした↓↓(ToT)←号泣”

本当に本当に行きたかったぁぁぁーー( ;_;)…
和彦さんに会いたかったです(ノ><)ノ

いつか必ず会いにいきたいと思います!!

それでゎ、長々と申し訳ありませんでしたm(_ _)m
2日間頑張ってください♪

Ps,インフルエンザが流行っているそうなのでお体にお気をつけてください☆”(*^-')b
2007-12-08 Sat 18:46 | URL | ほんちゃん #2QGIkJU2[内容変更]
[楽しんでくださいね♪]
井上さん、皆さん、こんばんは☆
実は最近、腱鞘炎で書き込みできていなかったんですが…
昨日、更新されてるの拝見してて(しかも私、偶然、誕生日だったんですよ…(笑))
久々にテンション高い井上さんの書き込みに、やっぱり、つられてしまいました(笑)
(今、慣れない左手で携帯から書き込み中ですf(^_^;)意外と左手も使えますね(笑))

出遅れましたが私も、遠くから気持ちだけ(笑)参加させていただきますね☆
「愛してますよ♪井上さん」
えーと…叫ぶのはムズカしいので囁いてみました…なーんて☆
…なんだかっ…余計に照れる~っ(≧▽≦)ノvV←シラフで何やってるんだか…(笑)
ハイ、この調子で気持ちだけ遊びに行かせていただいております~(笑)
なんだか幸せですね♪
皆さんの書き込み拝見してると、全国各地の皆さんと幸せを共有してるみたいな感覚に包まれますね☆
イベント、井上さんも皆さんも、楽しまれてきてくださいね☆良い週末を…♪
2007-12-08 Sat 20:03 | URL | あき@AkT #l44msSIY[内容変更]
[私はあなたを愛します。]
"私はあなたを愛します。"この話は毎日すべて極上の数十遍のを言いなければなりません!

だから!

今度は先生に私の音を聞いてもらうようにしましょう

私はあなたを愛します 私はあなたを愛します 私はあなたを愛します 私はあなたを愛します 私はあなたを愛します
2007-12-08 Sat 22:09 | URL | 梦碎 #-[内容変更]
[]
愛してますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/787.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">だぁぁああいすきhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-12-08 Sat 23:16 | URL | 歩 #-[内容変更]
[]
井上先生你好,我是中国人,目前住在北京。我很喜欢先生你哦,看过很多很多先生你的作品,可以说每一部都很喜欢呢,不过可惜的是我并不会日文,所以只好用中文给你留言了,不过我会努力学习的。加油!v-221P.s:中国有很多人都非常喜欢支持你!
2007-12-09 Sun 21:49 | URL | 朱小殿 #-[内容変更]
[はーい♪]
私も愛してま~すv-10


和彦さんこんばんは。
とりあえず先に叫んでおきました。
ま、毎日想ってますけどネv-207
[]
和彦さん~愛してるhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"><_<)o>>
2007-12-10 Mon 07:50 | URL | アヤ #GsbZZxQM[内容変更]
[Kawaii~~]
^_^V Can't wait for the DVD. Thank you for spreading happiness! I really felt it from your words. 和彦さん愛してる~~~~!
2007-12-11 Tue 06:57 | URL | Yukihito #-[内容変更]
[お疲れ様でしたv]
和彦様v「KAZUFAN」の皆さま、おはようございます


和彦様v
遅ればせながら、ネオロマ、お疲れ様でした~~w


さぞ素敵な2日間なんだろうなぁ…、と想像を膨らませて、私も楽しい気持ちを味わってましたv


もちろん、
和彦様~~~v
愛してます~~~~~v
って叫びましたよ(笑)


毎度の事なんで、周りの同僚には「また言ってる」みたいな顔で見られましたv


毎日、多忙を極める
和彦様ですが、くれぐれもご自愛なさって下さいね。


いつの日か、和彦様のお姿を拝見出来る事を願っております~v




乱文、失礼致しました。



2007-12-11 Tue 07:11 | URL | くっきぃ #-[内容変更]
[]
和さん愛してます!
本気です!!
2007-12-14 Fri 15:27 | URL | Korea Sea #-[内容変更]
[]
和彦さん 私は貴方が中国のFANSから来ることです

挟んで1年あまりはまたLIVEが見えることができて実在であり最もよかった!
とても横浜へ来年に行くことができる議場が現場の公演を見ることを期待する!さらに先生貴方の公演を期待する!
全力は支持する! v-10
だから!必ずどうぞ身体に自重しなければいけないのです! v-410
遥かな時空中シリーズは最高です!v-354
2007-12-19 Wed 21:22 | URL | maurya #-[内容変更]
[]
こんにちは!また、きますね。
2008-11-25 Tue 19:59 | URL | #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
