声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ありがとう~~!
2007-12-11 Tue 19:47
沢山の「愛してる」をありがとう!


ネオロマに沢山来てくれてありがとう!
楽しんでいただけましたか~~?
楽しい二日間でした~~!
遠くから応援してくれるみんなの声も聞こえてくるようでした。ありがとね。

そして、沢山の「和ちゃん~~!」をありがとう。
5000人の和ちゃんコールは迫力ありました。

いろいろなゲームも楽しかったね。

また、みんなと遊びたいね。



別窓 | KAZUFAN | コメント:42 | トラックバック:0 |
<<今日でしたか~~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | いよいよ~~ネオロマ!>>
この記事のコメント
[お疲れ様です]
アラモードお疲れ様でした。
とても楽しかったです。
沢山、和彦さんに「愛してるっ」を叫びました。
何より嬉しかったのは和彦さんを2メール以内で見れた事が凄く嬉しかったです。

今度は3月ですね
チケット戦争に勝ち抜き、必ずまた和彦さんに逢える事を楽しみにしています
2007-12-11 Tue 20:00 | URL | 皐月 #-[内容変更]
[お疲れ様です]
ネオロマお疲れ様ですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
自分は行くことが出来なくて残念だったのですが、和彦さんの感想らも盛り上がったみたいですね!
ステージ上の和彦さんを一度で良いので拝見したいです。

素敵な日になることができて羨ましいですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-12-11 Tue 20:03 | URL | ニヒ #JalddpaA[内容変更]
[お疲れさまでした!]
アラモード3お疲れ様でした!
私は両日の夜公演に参加させていただいて、出演者の方々に触れ合うことが出来て本当に楽しい時間を過ごさせていただきました!!
勿論和彦さんの素敵な歌や、最後の宝箱ダッシュも拝見出来て幸せでした☆
次はB-Boxの年末イベントですね!勿論参加させていただきます。
これからも舞台のお稽古含め忙しくなると思いますが、体調を崩さないように頑張って下さい!!
それでは乱文にて失礼致します。
2007-12-11 Tue 20:03 | URL | みさき #-[内容変更]
和彦さん、皆さん、こんばんは。

そして和彦さん、2日間、本当にありがとうございました!
私は運良く2日間参加させていただけたのですが、楽しい時間と、たくさんの幸せとたくさんの喜びをいただきました!

これから春まで、和ちゃん三昧ですね!
出来るかぎり頑張ってついていこうと思いますので、よろしくお願い致します。
お身体をお大事に、和ちゃんパワーを見せて下さい☆

それでは失礼しました。
2007-12-11 Tue 20:05 | URL | アヤコ #aEBzl29Y[内容変更]
[お疲れ様でした。]
和彦さん、KAZUFANの皆様今晩は。
和彦さん。ネオロマンスアラモード3お疲れ様でした。
周りの皆様は凄く楽しかったと仰っていたので是非参加したかったです。

次回のネオロマイベントは遙か祭らしいので楽しみにしています。

では本当にお疲れ様でした。
2007-12-11 Tue 20:09 | URL | 舞 #E/G/GWKo[内容変更]
[]
和彦さん、皆様、こんばんは。

私は今回のネオロマには全公演参加しました!
すごく楽しい日々のご提供、本当にどうも有難う御座いました♪
私も、パシフィコの会場で『和ちゃーん!』と叫べた事が、とても嬉しいですvv

次は一月にあるお芝居ですね。
稽古、頑張って下さい!
『終末のフール』 観に行きますので、今から待ち遠しいです!
2007-12-11 Tue 20:15 | URL | 紅殊(こうじゅ) #ElJgphU6[内容変更]
[楽しかったです☆]
和彦さん皆さんこんばんは。

そして、和彦さん、アラモード3おつかれさまでした。

私は2日目の昼公演に参加させていただいたんですが、すごく楽しかったです!!

何よりも前回のライブよりもすごく近くで和彦さんを見られて……最初に出てこられた時と歌の時と最後の最後で感きわまって泣いてしまいました(^^;)泣きながらペンライトと景時人形を振ってましたι
そして、あの掛け声も一緒にできて嬉しかったです!!

遥か祭2008は絶対に何としてでも見に行きます☆

これから年末イベントや舞台等、沢山のイベントがありますが、体調管理には気をつけてください。


では、乱文失礼しました。
2007-12-11 Tue 20:18 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
[お疲れ様~]
残念乍行けませんでしたが、楽しい様子が見えるようです。お疲れ様でした。お体を大切に!
2007-12-11 Tue 20:45 | URL | YUKI #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆様、こんばんは。

ネオロマお疲れ様でした!!
…ああ、行きたかったです…。。。
ここから、"愛してる~!!"って叫んでました(心の中で…/笑)

これからも色々お忙しいとは存じますが、体にお気をつけ下さい~><(ノロウイルスとかも流行ってきているようなので…)
2007-12-11 Tue 20:53 | URL | 遠野 #-[内容変更]

ネオロマは大盛況だったようですね(パチパチ)

和彦さんや参加された皆様のご感想から、とても楽しかった様子がうかがえ、こちらまで何故だか嬉しくなってしまいますね。

私事ですが、同日あたしが仕事で行ったイベントも、成功に終わりましたぁ(そんなのかんけねぇー?)

和彦さんが頑張っているのだから、あたしも頑張るっっ!といつもの仕事よりも奮闘。これもひとえに和彦さんのお陰でございますぅ…?

でも、やっぱり仕事より、ネオロマに行きたかった~(┬┬_┬┬)ってのが本音だったりしてυ

次回こそっっっ!!

2007-12-11 Tue 21:03 | URL | 胡蝶紗薙 #CxmSPTHk[内容変更]
[お疲れ様でした]
ちゃんと横浜方面に向かって和彦さん愛してると叫びました(笑)


お疲れ様でした
楽しかったみたいで良かったです

次回は是非とも行きたいなあ…と思っています
2007-12-11 Tue 21:20 | URL | 直和 #ELXim8qg[内容変更]
[(((゜д゜;)))]
お疲れ様でしたo(_ _*)oみんなでの和ちゃんコールすごかったですね★
が!!私的に和ちゃんって呼んでも良いのはファンクラブの特権だと思っていたので、正直いって少し嫌でした。
2007-12-11 Tue 21:36 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
和彦さん、ファンの皆さん、こんばんは☆

愛してる~~!!叫ばせていただきました(≧∀≦)今頃ステージにいらっしゃるんだろうな~とか、準備中かな~とか、2日間いろいろ考えてましたが、素晴らしいイベントになったみたいですね☆アラモードに参加された皆さんもステキな時間を過ごせたことと思います☆お土産話でも聞かせていただけたら嬉しいです(^^)ネオロマのイベント、いつか参加したいです~(>ω<)

ジャンフェスには必ず行きますので!そのときにお会いできるのを楽しみにしてます(^^*)生で和彦さんを見るのは実に3年ぶりで…とっても待ち遠しいですッ!!

それでは!風邪が流行っておりますが;体調には充分お気を付けてお過ごしください(・∀・)
2007-12-11 Tue 21:39 | URL | sea #-[内容変更]
[お疲れ様でした~!]
和彦さん、皆様こんばんは。

ネオロマお疲れさまです!
今回、私は残念ながら参加できませんでした…。
でも、陰ながらにちゃんと応援してましたよ(笑)

来年に行われる予定の『遥か祭』には必ず参加しませので、その時も是非元気な和彦さんを見せてください!

それでは、今年はかなり寒いようなので、大事な体と美声にお気をつけて~(笑)
2007-12-11 Tue 21:44 | URL | ピーナツ子 #XMatgrFs[内容変更]
[ありがとうございます///]
和彦さん、皆様!こんばんわ♪

アラモード!お疲れ様です。私も2日間、夜の部に参加しましたvV
本当楽しかったです!!まさか和彦さんが8日の夜の部、二階席のHチームに来てくれるとは思わずで…ものすごく和彦さんの名前を叫んでました(笑)
千秋楽も本当楽しかったですし、和彦さんの歌で思わず、感動をして泣いてしまいました(>_<)

本当にたくさんの感動と幸せをありがとうございます!和彦さん、大好きです…愛してます(´∀`*)vV
そして本当お疲れ様でした!ゆっくり休んで下さいね。
2007-12-11 Tue 22:08 | URL | RIE #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆様 今晩和!

ネオアラモ3、お疲れ様でした!

沢山のラブコールが鳴り響いていたのでしょうね(´∀`)

自分も自宅の自室で叫んでいました(//▽//)

和彦さん、皆様、ライブの疲れをゆっくりと取って下さいませ。


そういえば…

遥か祭、開催しますよね!! 

楽しみにしています。


それでは、風邪引かない様にお気をつけ下さい!

2007-12-11 Tue 22:26 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
和彦さん、皆さん こんばんは!です。

「ネオロマンス・アラモード3」本当にお疲れ様でした。
私は2日間とも参加させて頂いたのですが、ゲームコーナーでは和彦さんのお茶目な一面が見られたり、『心よ最果ての氷原に』を切なげに歌われるお姿を拝見できたりと最高に幸せな時間を過ごさせて頂きました。私は7日が誕生日なので、このイベントが最高の誕生日プレゼントになりました。本当に有難う御座いました。

29日の「B-BOX祭・Xの部」にも参加させて頂きますのでご一緒される皆さん、どうぞ宜しくお願いします。

現在、勤務先でもインフルエンザなどで欠勤される方がたくさんいらっしゃいます。和彦さんも舞台やイベントなどでとてもお忙しい事と思いますが、どうか無理をなさらずお体には本当に気をつけてお仕事頑張って下さい。皆さんも年末は何かとバタバタしてしまうかと思いますが、お体に十分気をつけて今年を乗り切って下さいね。

長文となりましたが本日はこれにて失礼致します。 
2007-12-11 Tue 22:40 | URL | 風翼 #qT2B8yCA[内容変更]
[(^-^)]
和彦さん、皆様 こんばんゎ。

ネオロマ、お疲れさまでしたぁ(*^_^*)かなり盛り上がったみたいで、よかったです。

参加された方々の声ゎもちろんのこと、参加できなかった私たちの声も届いてたなんて、嬉しいです(o^v^o)恥ずかしかったけど、素直に気持ちを叫んでよかったぁ(*^∇^*)


インフルエンザなど、流行ってます。。。体調を崩されませんよぉに(>д<)
2007-12-11 Tue 22:49 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[こんばんは☆]
和彦さん、参加された皆様、お疲れ様でした!
素晴らしいイベントになったようで羨ましい~(>_<)
私も参加したかったなぁ…と、思いつつ自宅にて和彦さんへの愛を約束どうり心を込めて叫びました((笑
次こそは必ず会いに行きますからっ
和彦さん!待っててくださいね~!!!

インフルエンザなどが流行っているようです。。。
お忙しいとは思いますが、お体ご自愛下さいm(_ _)m


2007-12-11 Tue 23:10 | URL | 結 #co9xvPLk[内容変更]
和彦さん、そしてファンの皆様こんばんは。m(__)m
和彦さん、そしてアラモード3に参加された皆様アラモード3お疲れ様でした。
私は2日目の昼の部に参加させて頂きました。
前から3番目の列の真ん中の方にいましたが、出演者の方々との距離がかなり近くてびっくりしました。
和彦さんとも1回か2回位目が合いました。
心よ最果ての氷原にカッコ良かったです。
それと、コーナー名を忘れてしまったのですが、伊藤健太郎さんが司会進行をされていたコーナーの時、和彦さんがTシャツ&ジャージ姿で、かなり本気モードだなと感じられました。
Tシャツ&ジャージ姿とても似合っていました(^^)
あと、最後にやった景時・友雅・翡翠コール面白かったです。http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
次は遙か祭2008ですね。http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
チケットの倍率高いですが、取れたら是非参加したいと思います。
今風邪やインフルエンザが流行っておりますので、くれぐれもお気を付けてお仕事頑張って下さい。
応援しております。
それでは乱文・長文ですが、失礼いたします。m(__)m
2007-12-12 Wed 00:03 | URL | 大石美幸 #iH3Q06Oo[内容変更]
二日間 昼&夜の公演お疲れ様です! 4公演ともみれて凄く良かったですvV 今回はアラモードなので凄く近くでみれたりファンサービスの多いイベだったので本当に楽しかったです♪トナカイの歌の時は和彦さん音楽も終わって他の声優の方々が戻ってるにもかかわらず暗くなってもファンと握手しまくって嬉しかったです☆和彦さんの笑顔間近でみれて良かった 遙か祭2008楽しみです♪ ところであの遙か4の宣伝の和彦さんの声!!とっても気になります!!あのシルエットも!! 名前ききたかった…和彦さんの好きな名前って?あの場の勢いで聞きたかった… ジェスチャーでのいじける和彦さん可愛いかったですVv 最終公演最後は和彦さんの「愛してる」きけて良かったVvv
2007-12-12 Wed 00:17 | URL | ナツコ #nQriN1oY[内容変更]
[オツカレサマです^^]
行けなくて・・・本当に残念です;;

でもでも。沢山「愛してます」(*´∀`)デスヨwww

いつか絶対。和彦さんの頑張っている姿を。
拝見させていただきますよぉ~~w

ではでは、身体にお気をつけて!!しっかり身体を休めてくださいね☆
2007-12-12 Wed 00:20 | URL | HANAKO #-[内容変更]
[お疲れ様です]

こんばんは

2日間お疲れ様です
行けなかったのが残念でしたが「愛してる」…叫ばせていただきました!

遙か4…和彦さんがどんなキャラをやられるのか楽しみですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
どんな性格なのでしょうか…?


ではでは
おやすみなさいhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-12-12 Wed 00:28 | URL | 真弓 #-[内容変更]
[お疲れさまでした~]
和彦さん、みなさん こんばんは~♪

アラモード、大成功おめでとうございますv
ちゃんと時計をチェックして「愛してますー!」って心の中で叫びましたよ~///
私は遠くから応援組でしたが、ブログで和彦さんや参加された皆さんがとても楽しまれた様子が伝わってきて、何だか私も嬉しい気持ちになりました。
もちろん、次の機会があったら私も!!!・・・と大変羨ましくもありましたが(笑)

年末のお祭りには参加させて頂けるので、そこで和彦さんにお会いできるのを楽しみにしてますv
2007-12-12 Wed 01:19 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[お疲れ様でした!]
和彦さん、みなさん、こんばんはー!!

アラモード、成功おめでとうございますー! 素敵なものだったのが、和彦さんのコメントからとっても伝わって来ました(o^o^o)

いつもイベントはお留守番組の私ですが、今回は‘愛してるー!’を叫ばせて頂けて嬉しかったです(*^□^*) 参加してる気分を味わう事が出来ました!! ありがとうございましたm(__)m

またこんな機会を作って頂けたら幸せです!
2007-12-12 Wed 02:04 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[]
愛してますvv
行きたかったんですが所詮高校生の私には自分の管理能力に長けておりません´Д`;
遠くからでも愛してます!!
2007-12-12 Wed 08:40 | URL | 歩 #-[内容変更]
和彦さん、皆様、おはようございます♪

会場には行けませんでしたが、和彦さんと同じ時間に同じ気持ちを共有出来ただけで幸せでした(*^_^*)

和彦さん、ありがとうございました♪
2007-12-12 Wed 09:57 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[お疲れ様でした!]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、お久しぶりです。

アラモードお疲れ様でした!

残念ながら今回は行くことが出来ませんでしたが、「愛してる~」と叫ばせていただきました☆心の中で...ですが(^-^;

本当にお疲れ様でした☆ミ

それでは、失礼致します…(^-^)
2007-12-12 Wed 10:50 | URL | Rin 改め 莱琳 #-[内容変更]
[お疲れ様です!!]
今回初めてネオロマのライブに参加させてもらって、初めて和彦さんを生でみて感動してました☆
若干泣きそうでした。。

そして隣にいた友人にびっくりされるくらい叫んでたみたいです(笑)

すんごく楽しい時間を本当に本当にありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした(・ω・*)
2007-12-12 Wed 12:09 | URL | 真咲 #RqWBMyRA[内容変更]
[楽しかったです!]
アラモード3行きました~。初めてのネオロマイベントでとても緊張していましたが、いつの間にか緊張も忘れてました。本当に楽しかったです!「心よ最果ての氷原に」を聞いた時にはもう嬉しくて……泣きそうになりました。和彦さんお疲れ様でした。
遥か祭とても楽しみです。是非とも行きたいので、チケットを取れるよう頑張ります。
最近また寒くなってきたので、和彦さんも皆さんも身体に気を付けて下さい。
それでは失礼しました。
2007-12-12 Wed 12:35 | URL | 杏珠 #-[内容変更]
[お疲れ様でした。]
井上和彦さん、アラモード3お疲れ様でした。
初めてコメントさせていただきます。

私は、2日目の昼と夜の部に参加しました。
昼の部は8列目ということもあり、ステージから近くて感動しました。
井上和彦さんを近くで見られたことを本当に嬉しく思います。

そして、来年に井上和彦さんのファンクラブに加入することを決めました。
2007-12-12 Wed 16:20 | URL | 和佳奈 #h1OdhlO6[内容変更]
[お疲れ様でした!]
和彦さん、こんばんは!
アラモお疲れ様でした!
私は参加出来なかったですが、二日間昼夜ともに竹ノ塚(笑)で愛を叫ばせていただきました。
次回は、もしできたら参加したいと思っています。
あ!そういえば。
ジャンフェスのステージの優先観覧席のチケット(「の」が多い?ホ)、入手しました!
来週(再来週?)の日曜日が楽しみです!
では、乱文失礼致しました!
2007-12-12 Wed 21:34 | URL | 関根ひい #-[内容変更]
[お疲れ様でした]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんわ。

和彦さん、先日の書き込みすみませんでした。


全公演会場で叫び、友達からひかれました。席がステージに近くで15列だったので、近くで見れませんでしたが、ステージ上の和彦さんかっこよかったです。その友達はファンクラブ入ろうかと言ってました。

そして、昨日B-BOX祭のチケット届きました。今から和彦さんを再び見れるのを楽しみにしてます。遥か祭も行けるようチケット取り頑張ります。
2007-12-12 Wed 22:07 | URL | 佳子 #FrUoCQUQ[内容変更]
[]
アラモードお疲れ様でしたvv
凄く楽しい時間を過ごせました。
ワタシは2階席からの観覧だったのですが、会場が1つになって歌った「赤鼻のトナカイ」最高でした。

景時さんの新曲「心よ最果ての氷原に」も生で聴けて良かったです。

和彦さんは来年も早々から舞台に遙か祭にと沢山予定が入っていて大変だと思いますが、風邪(特にインフルエンザ)等に気をつけて頑張って下さい。
いつも、いつでも応援してますvvv

                      紅子。
2007-12-13 Thu 10:56 | URL | 紅子 #vl7DLSYc[内容変更]
[お疲れ様です♪]
和彦さんお疲れ様でした~♪私も『和彦さん愛してる~!!』て叫びましたwwhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でもいつかネオロマのイベント参加したいです!(;ω;)

先週はかわりにishwishのライブ行きました(*^^*)
寒かったけど和彦さんの声が聴けて嬉しかったですし、
あの澄んだ高音のお声には癒されましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

では、優先観覧チケットないけどhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/440.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">、ジャンフェスでお会いできるのを楽しみにしてます♪♪
2007-12-14 Fri 20:04 | URL | 通江 #-[内容変更]
[お疲れ様です♪]
和彦さんお疲れ様でした~♪私も『和彦さん愛してる~!!』て叫びましたwwhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でもいつかネオロマのイベント参加したいです!(;ω;)

先週はかわりにishwishのライブ行きました(*^^*)
寒かったけど和彦さんの声が聴けて嬉しかったですし、
あの澄んだ高音のお声には癒されましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

では、優先観覧チケットないけどhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/440.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">、ジャンフェスでお会いできるのを楽しみにしてます♪♪
2007-12-14 Fri 20:05 | URL | 通江 #-[内容変更]
[]
↓間違えて同じものを②連投してしまいスミマセンでした!(゜゜;)
2007-12-14 Fri 20:07 | URL | 通江 #-[内容変更]
[☆はじめまして☆]
おつかれさまですっv-238
和彦さんはじめまして!!

最近和彦さんの大ファンとなりましたっ☆
和彦さん素敵すぎます(○≧Δ≦)*。・
参加はちょうど学校の定期テストでいけませんでしたが
応援はしていました!!
ジャンプフェスタで初めて和彦さんを拝見するのをすっごくとてっても楽しみにしています◎^∀^◎
2007-12-14 Fri 20:16 | URL | チサ #-[内容変更]
[お疲れ様でした。]
私も『和ちゃん』って叫びたかったです(笑)
いつもDVDになったものを拝見させてもらっているのですが、あのパワーに圧倒されます。
まざりたい~って思いますね。一度でいいから参加してみたいものです。

ところで、「アニメぱらだいす」に出演なさるそうですね。しかも今日!?
ネオロマのメルマガでさっき知ったのですが、うち、キッズステーションが視聴出来ないので詳しくわからないのです…が。
12/14(金)24:30~、28:30~
12/15(土)26:30~
…って書いてあったので、今日か明日にはあるんだと思います。
もしかしたら情報知らない方いるんじゃないかと思って勝手に宣伝してみました。(余計なお世話かも/ドキドキ)
キッズステーション、見れる方は是非!
うぅ~見たいぃ~。

ではでは、失礼いたしました。
2007-12-14 Fri 23:49 | URL | 真由美 #-[内容変更]
[愛して止まない和彦様v]
和彦様v「KAZUFAN」の皆さまw こんばんは~。


ここに来ると、たくさんの和彦様を愛してらっしゃる方が、それぞれ和彦様への想いを書き込んでいらして、それを読ませて頂くだけで幸せな気持ちになります~~v


和彦様vホント、たくさんの方に愛されてますね~v

皆さまに愛されてる
和彦様を感じる事が出来るのが、何よりも嬉しいです~v



年末年始ともご多忙を極める和彦様v


和彦様の元気なお姿が、私達ファンにとって掛け替えのない宝物ですので、くれぐれも大切なお身体、ご自愛なさって下さいねw





遥かなる吉野の山奥から、和彦様に愛を籠めて。




すみません。ブログとちょっとずれたコメントで…;


2007-12-15 Sat 18:07 | URL | くっきぃ #-[内容変更]
[お疲れ様でした☆]
和彦さん、初めまして♪

アラモード3は9日に参加させてもらいました。
昼の部は例の合唱のコーナーで、嬉しいことに和彦さんグループだったのですよ(>_<)
間近で拝見させて頂くだけでもドキドキなのに、2回も握手してもらって とても幸せでしたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

これからも身体に気をつけてお仕事頑張って下さいね。応援しています♪
2007-12-16 Sun 22:43 | URL | SAKURA #-[内容変更]
[感激でした!]
井上さんと千秋楽で握手出来て感激のあまり思わず泣いてしましました(>_<)
とてもいいアラモードでした!
次も絶対行きます♪
これからもお身体に気をつけて頑張って下さい☆
2007-12-21 Fri 03:49 | URL | 東風 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
