声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
秋晴れ
2005-10-01 Sat 10:28
東京はいいお天気です!
ひゅ~~気持ちいいね~~。
こんな日にウィンドが出来たら最高!だね~~!

秋らしい日が続いて本当に気持ちいいですね。
仕事の合間に外に出て空を眺めながら深呼吸すると、何故か「僕らの空」のフレーズが頭の中に出てきます。
夏のお話なんだけど僕にとっての「僕らの空」のイメージはこんな感じです。
今のうちにこの空をいっぱい眺めておこうっと。

スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:9 |
<<夕日写真 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 温泉>>
この記事のコメント
[素敵だと感じると。]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちわ!
ホントにキレイで気持ちいい秋晴れですね!
【こんな日はウインドを~】と言う和彦さんの気持ちがわかります!
こんなに素敵な空を見ると作詞家(タマゴですが。)としていろんなフレーズがでてきてうずきます!
仕事中は外にでれないのでこんな日は仕事にいきたくなくなってしまいます!

季節の変わり目で風邪をひいてしまわれる方が多いみたいです。和彦さん、皆様風邪をひかないよう気をつけてくださいね!
2005-10-01 Sat 11:06 | URL | 聖 #LapiYBeE[内容変更]
最近ではもう、長袖に上着を持って歩かないと朝晩が寒くて行動できなくなってきました。
でも、私は冷たいほうが空気が澄んでいる気がしてとても好きです^^なんだか、自分自身もちょっとだけキレイになった気がして好きなんです。

関係ない話かもしれませんが、去年初めて飛行機に乗って。しかも始めての飛行機は中国行きの飛行機だったのですが、夜だったので飛行機で雲の上にいるのにでっかな月が見えたんです。
本当に感動して、泣きそうになりました。
すぐに友達にメールして、『今、外に月出てたら月見て!』って言って。『今、同じ月見てるよ~!』っていう話をしたりして。

東京の空と私やKAZUFANの皆様の街の空は繋がっていますよね!
秋は特に月がきれいです。普通の空もいいけれど、何か目印があった方が同じものを見ているような気がするし。もし月を見かけたら、ちょっとだけ眺めてみてください^^
遠い土地でも和彦先生と同じ時間に同じ月を眺めていられたら素敵ですね^^

それでは、お疲れのようですがお体に気をつけて!
皆様もよい月が眺められますように☆
2005-10-01 Sat 11:53 | URL | KAJA #EM9GZdXM[内容変更]
和彦さん、KAZUFANの皆様今日和!!私の所も皆さんと同じく秋晴れデス☆ホントに気持ちいいですね~。こんな日にはどこかへ出かけたくなります(^O^)しかし、今日も明日も部活の大会が近いので練習です…(T_T)なので今はバスの中から空を見ています。でもキレイですよ~。ガラス越しって言うのも☆                 話は変わりますが、遥か2の「紅葉舞」聞きました!とってもよかったです☆今までとは大分違う曲調だった気がします。でも、1回聞いただけで好きになりました!!                    それでは長々と失礼しました。和彦さん、お体に気を付けてお仕事頑張ってください!!
2005-10-01 Sat 15:04 | URL | 斬 #81/lD5GQ[内容変更]
[日本って大きいねぇ~]
今日の大阪は少し夏に戻ったようなまぶしい太陽が輝いています。昨日おとといも、いい天気で、上の娘は高校生活最後の学校祭があって、1日目は有志でよさこいソーランを踊り、クラスでゴスペルの合唱に参加、優勝したそうで、昨日は、体育祭で、クラス優勝、応援合戦でも優勝と、まぶしい太陽の下、目一杯エンジョイして真っ赤になって帰ってきました。タイガースじゃないけど、大阪は暑いです。でも以前にも書いたように夕暮れはとてもきれいです。雲も日に日に高くなり、すこしずつですが、確実に秋に染まって行ってます。
和彦さんkazufanのみなさん、夏の疲れが一度に出ないように、上手に秋をお迎え下さい。
追伸:聖さん作詞されてるのですか?きっと感性が豊かなんでしょうね、そういう才能をお持ちの人がうらやまし~い。一度機会があればここで披露してくださいよ。
2005-10-01 Sat 15:15 | URL | Sei-chian #-[内容変更]
[朝・晩は冷えます~]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちは。

本当に秋らしい日が続きますね。最近では半袖で過ごすことがなくなってきました。でも突然季節が変わったんで体の具合が悪くなる事がありますので体調を常に管理してくださいね。お仕事も無理をなさらないで下さい。
それでは今日はこの辺で

追伸:ウィンドサーフィンにはもってこいの風も吹いてるんでもしやったら感想など書いてくれたら嬉しいです
2005-10-01 Sat 21:10 | URL | 魔有無 #dXH0vLFY[内容変更]
[秋ですね。]
 秋空ってきれいですよね。私は大好きです☆ 冬のよく晴れた空も大好きですが。気持ちがすっきりします。

 写真が届きました。素敵です・・・<^!^>
2005-10-01 Sat 23:05 | URL | MAK #Ni5Il5HM[内容変更]
[秋の夜は・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、こんばんは!
今日は朝から日本晴れでした。近所の中学校の運動会を見に行って、ふと空を見上げると、もうすっかり秋の空でした。とてもすがすがしかったです。
これからもっと秋色が濃くなったら、物悲しいので嫌だという方がいらっしゃいますが、私はとても好きです。
何だか急に和彦さんの歌が聴きたくなりました。
2005-10-02 Sun 00:09 | URL | JUNKOママ #-[内容変更]
[真夏日!?]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちは。
最近ようやく、秋らしくなってきたなぁ…と思っていたら、今日は暑かったですね。全国的に気温が高かったみたいで、こちらでは34℃ときいて驚きました。
最後の真夏日でしょうか。気温差が激しいので体調には十分な注意が必要ですね。皆様もお気をつけくださいませ。


空を見上げて深呼吸…ときいて、最近空を見てないなと気がつきました。明日は空を見上げてみたいと思います。
2005-10-03 Mon 02:12 | URL | 真由美 #-[内容変更]
井上和彦様、kazufanの皆様、管理者様初めまして。実は私20年以上も前に、日本を離れてフランスに住んでます。偶然息子達が探していたアニメのファンサイトで日本の声優さん達のリストを見つけ、その延長でこちらのプログを見つけました。PCに無知なものでこんなふうに勝手にコメントを書いていいのかすらよくわかりません。ものによっては日本語で受け取れなかったりもします。フランス人の中学、高校生は特にアニメ、まんがから日本に興味を持って日本語を習う子がたくさんいてうれしいかぎりです。
ところで時差の関係で、もうそちらは昼過ぎでしょうが、こちらは1時間と少しすると日食がみられるのです.天気は?今一で数年前に見たときのように行くかどうか判りませんが。
話がまた飛びますが、ごめんなさい.LOSTの吹き替えのお仕事がんばってください.フランスは一足早く8月末にファーストシリーズ終わりました.でもこれに出ている役者さん達はむこう7、8年は撮影の契約をしているとかで、次のシーズンを楽しみにしています。息子が日本では井上さんがジャックの声を吹き替えられると聞いて喜んでいました.私は同じ時代に生きて共通の時代に青春も過ごして来た方々が今活躍なさっていることがうれしいです。頭の中で日本語で井上さんが、ジャックになりきってらっしゃるのを想像するしかありませんが。
もっぱら、DVDを買うしかないです.日本語オリジナルで字幕フランス語というやつです。     では、
日本の皆さんどうか、美しい日本の秋を目一杯満喫してください。

Ps、管理者様,このサイトには,ファンクラブに入会してないとだめなんですよね!?ご迷惑をおかけします.これが届くかすら解りません。海外の場合どうなさってるんでしょうか?これが届いてもご迷惑なら,ゴミにしてください.日本のコンピューター用語も解らない,おばさんなのでお許しください。
2005-10-03 Mon 17:45 | URL | チャコ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
