声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今日でしたか~~!
2007-12-16 Sun 01:52
アニメぱらだいす今日でしたか~~~。
ごめんなさいすっかり忘れてました。
いや~~いかんいかん。主に、12月28日に放送の「遙か3」のお話を中心に話しております。
しっかり、見てもらわんとね~~。

LOSTシーズン3レンタル開始

のCM流れはじめました。
僕はもちろんジャックの役ですが、本編では絶対言わないような台詞を言ってます。
それが、めちゃめちゃ面白いんです。
皆さんも見かけたら笑ってやってください。
キーワードはKYです。空気読めないじゃないよ。




スポンサーサイト
別窓 | KAZUFAN | コメント:27 | トラックバック:0 |
<<第二回ありがとう計画! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | ありがとう~~!>>
この記事のコメント
[初めまして( *・ω・)ノ]
今まさに、それを待っているところです☆
今日ちょうどスカパーを契約して、まさに運命☆って感じです( ´艸`)
今からドキドキ☆
早く時間よたてぇ~!!
乱文失礼いたしました(>_<)
みなさん楽しみましょぉ♪
2007-12-16 Sun 02:10 | URL | #nft/jt/c[内容変更]
[クウキヨメナイ]
和彦さんこんばんは。

うーんうーん・・・。
アニメ&ゲームから離れて久しいので…

まさにクウキヨメナイv-12

『遥か』は妹がやっていたなぁ・・・借りよう。
頑張ってゲームまた始めてみたいと思います。

LOSTのCM…うむうむ。
テレビもしっかりチェックですね(* ̄- ̄).o○
auのCMの声に押されて、機種変しそうな私です。
[アニぱら見ましたよ~。]
和彦さん皆さんこんばんは。
等々地元も夜は氷点下10℃迄下がり昨日も雪が降りました。今年のインフルエンザは色々型が混雑してるようですので皆さんお気を付けて下さいませ。

では早速ですが月曜日にアニぱら拝見しました。遥か3アニメ楽しみですo(^-^)o
黒髪の和彦さんも新鮮で格好良かったです!
今日で三回目の放送ですね。見て無い方は深夜2時半からなので是非見て頂きたいですね。
LOST第3シリーズレンタル開始なんですね!
早速借りて見たいと思います(^O^)
今後の展開が楽しみです。

では失礼致します。
by.尚
2007-12-16 Sun 02:18 | URL | #hE4kmW4M[内容変更]
[聞きたい↑↑]
和彦さん、皆様 こんばんわ。

アニメのほぉゎキッズステーションが映らないので、残念ながら見られません↓↓

LOSTのCMゎ是非聞きたい…いや見るかな(笑)と思ってますo(^o^)o KYの意味、知りたいです(>д<)

シーズン3がレンタル開始ですかぁ。。私ゎ母と二人でハマっていて、二人が揃わないと見れないので、まだシーズン2の最初のほぉです(x_x;)面白いので、早く続きが見たい気持ちゎあるのですが。。。

最近寒くなってきましたねぇ。。今日ゎ珍しく京都(南部)でも雪マークが。。。風邪など、体調を崩されませんょぉに(o_ _)o
2007-12-16 Sun 02:22 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
和彦さん、皆さん こんばんは~♪

キッズステーション、映らないんですよ・・・残念!
LOSTはレンタルして観てますが、今はまだシーズン2の所なので、3までまだお楽しみが残ってます♪ レンタル開始ってことは、シーズン2が終わってもシーズン3がすぐに観れるってことですね!! 嬉しいですv いつもとんでもない所で終わっちゃうので。
CM早く遭遇したいです! ・・・KY気になります~~!

ところで、今日ishwishのコンサートに行ってきました。
すごく気持ちのいい音楽で、心と体がすーっとなりました。
もちろん和彦さんのナレーションも拝聴ましたよv 優しい声にウットリしちゃいましたv そして周りの人に「和彦さんの声なのーー!!」とうったえたくなっちゃいました(笑)
素敵な音楽を教えて下さってありがとうございましたv
2007-12-16 Sun 02:55 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[ショック!!]
アニメぱらだいすとうとう井上和彦さん出演されてたんですね~
もしかしたら
いつか出るのでは
といつもこまめにチェックしてたのによりによって今週見逃してしまいました~v-12
一週間に4回も放送があるのに、2時半~の回が最後だったんですね~i-241
残念!!
また来週からチェックしつづけます~v-290
出演されることもあるとわかって、これからは気概を持ってチェックします!!
2007-12-16 Sun 03:58 | URL | ともこ #taiw1F8s[内容変更]
[]
先生好辛苦啊,这么晚还在呢~
努力工作的同时要注意身体啊~

Mr.井上,so late you are!Not only hard work,but also attention your health~
Good job!
goog night~Suooprt you!
2007-12-16 Sun 04:55 | URL | 朱小殿 #-[内容変更]
[見たかった(>_]
和彦さん、皆様おはようございます。

アニぱら…キッズステーションが映らないのでものすごく残念でした(>_<)見たかったなぁ…!!

でもLOSTのCMはみましたよ!素敵なボイスが流れてドキドキでしたvV
また見れますようにー(笑)

最近本当に寒いですね。風邪などに気をつけて無理なさらずに頑張って下さい。

2007-12-16 Sun 07:32 | URL | RIE #-[内容変更]
[遙か3~]
おはようございます

遙か3…見たいのですがキッズステーションが映らないんですねー…悲しいです…

今日も寒いです
風邪にはお気をつけ下さいね
2007-12-16 Sun 08:15 | URL | 真弓 #-[内容変更]
[見たかったですι]
和彦さん、皆さんおはようございます。


あにぱら…見たかったです!!遥か3のアニメ公式サイトに書いてあったのですが、私の家はキッズステーションが見れないので見れませんでした(泣)

LOST3のCMもまだ見れてないのですごく気になります!!やっとさいきんINFOBAR2のCMがみれたばかりなので(^^;)KYとはいかに!?


お話は変わりますが一昨日の夜に『双子座流星群』が流れたんですよね。ご覧になられましたでしょうか?
私は寒い中、空を眺めていたら何個か見掛けて幸せな気持ちになりました。
もちろんお願い事もしました☆


では、寒くなりましたので風邪には十分気をつけてください。

乱文失礼致しました。
2007-12-16 Sun 08:28 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
[またTVに釘付け~~!]
和彦様v「KAZUFAN」の皆さまw おはようございます。


「遥か」に「LOST」のCMに…と、またTVに釘付けの毎日になりそうです~~w


和彦様のお声を、聴ける機会がたくさんあって、ファンにとってはホント、嬉しい限りです~v
和彦様vありがとうございますv


もちろん、和彦様の魅力はお声だけじゃなく、お人柄そのものが一番の魅力なので、いつか和彦様のお姿を拝見出来る日が実現する事を願っていますv


それまでは、ありとあらゆる手段で、和彦様の素敵なお声、堪能させて頂きますねw




ちょっとうっかりされてる和彦様になんとなく親近感を感じ、ますます大好きになってしまいました~~v

和彦様v
ホント、大好きです~~w

たくさんの人から愛される和彦様が、いつも幸せであります様に…。





2007-12-16 Sun 08:49 | URL | くっきぃ #-[内容変更]
[残念っ!!]
アニぱらは見逃しましたが、アニマックスで放送した劇場版「NARUTO」は録画をして、しっかりチェックしました!
カカシ先生、めちゃくちゃ素敵でした~vv
「遥か3」も楽しみです♪
あぁ、どんどん部屋にビデオテープが…((笑

LOST3のCM観たいっ
一日中テレビつけてたら一度くらいは観れるかなぁ((笑
でもKYって?意味知りたいです!
もし宜しかったら教えてくださいm(_ _)m
CMと言えば!auのCM観ましたよ(>v<)
和彦さんの声…ケータイ変えようかなぁ、と思ってしまいました((苦笑

夜、明け方は冷えますので、風邪などには気をつけてくださいね。
乱文失礼致しました。



2007-12-16 Sun 09:02 | URL | 結 #co9xvPLk[内容変更]
[アニぱら!]
和彦さん、皆様 今日和!

アニぱら、観たかったですぅ。゜(つ△⊂)゜。

残念ながら、ウチは介入してませんので拝見するコトが出来ませんでした(泣)


DVDになったら、特典映像にならないでしょうか?

観れなかった方々の為にもDVDに収録されますコトを心からお祈りしてます!!

それでは、これでドロン★

2007-12-16 Sun 13:37 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[初めまして?]
ぉ友達のお陰で、
年末のB-Boxイベントに
北海道から参加させて頂く事が出来http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今か今かと楽しみにしている日々ですヽ(≧▽≦)/http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
和彦さんに逢えるのを心待ちにしてます(*´д`*)http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

「遙か3」……放送しない地域に住んでいる私はDVD待ちするしかないですね(つд`)http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-12-16 Sun 14:20 | URL | 真由美 #RSx9Hk0E[内容変更]
[はじめまして]
こんにちは。
そしてはじめまして。RINGOといいます。
私は、
遥かが大好きで、全部見ていました。
井上さんのお声はとても美しく、本当に惚れてしまいました!

これからも頑張ってください!
私もブログを書いているので、良かったら除いてください
2007-12-16 Sun 15:57 | URL | RINGO #ax3c8m/I[内容変更]
[しまったあぁぁ]
「アニパラ」見逃しました(泣)
というか、気付いていませんでした。
もっと早く知っていれば……と悔やんでも後の祭り。

年末の「遥か」特集は、3作品ともしっかりチェックしていますよ。
ゲームは「3」シリーズしかプレイしていませんが、この特集で「1」「2」「3」全部のシリーズに触れられると思うと、これがきっかけで「1」「2」に手を出してしまわないか心配です。

来年の「遥か4」では、どのような役柄を演じられるのか、楽しみにしています。
2007-12-16 Sun 16:26 | URL | 光帆 #-[内容変更]
[あにぱら]
和彦さん、KAZUFANの皆様今晩は。あにぱらきちんと録画をかけておきました。
早速今から見ようと思います。21日からは遙か1、2のOVAがOAされるので本当に嬉しいです。
DVDは持ってるんですけどね(笑)
ビデオにも録画をしておきます。

28日からいよいよ遙か3が始まるのでどんな感じになっているのか今からドキドキです。

では失礼します。
2007-12-16 Sun 19:09 | URL | 舞 #E/G/GWKo[内容変更]
[はじめまして]
「ステキな声」と思っていたら井上さんでした。
土、日続けて聞けるので幸せ「ザ.ジョ-カ-」
「ありがとうございます」
2007-12-16 Sun 21:02 | URL | 柊.マリン #-[内容変更]
[]
初めまして!CM見て見ます!
最近和彦さんのファンになったばかりですがすごいかっこいい声なので聞き入ってしまいます!
でゎお仕事頑張って下さいね!
2007-12-17 Mon 01:02 | URL | カノ #-[内容変更]
[こんばんは☆]
アニぱらみました~☆
しっかり録画もしました♪(-^∪^-)☆
録画したにも拘わらず再放送もまた見ました♪

プリズン~のCMはまだ残念ながら拝見しておりません(泣)
早くみたいです~!
遙か3も早く見たいです~♪♪
2007-12-17 Mon 03:18 | URL | Eri☆ #-[内容変更]
[アニパラ…?]
和彦さん、おはようございます。
アニパラ…?の存在すらわからなくて…後で調べてみます!
遙かは昨日2をクリアしたばかりです。
3はまだ未プレイで…
初だったのでとりあえず翡翠だけ…と思ったら結果6+1又しちゃいましたが。
因みに1は友雅溺愛です。
まあ、どうでもいい事ですよね(笑)
次回作にも出演なさるのでしょうか?
そうでしたら買うつもりでいます。
何よりも、和彦さんのため…
では、乱文失礼致しました。
どうぞお体をお大事になさって下さいね。
2007-12-17 Mon 08:26 | URL | 関根ひい #-[内容変更]
[う~~んう~ん・・・]
LOST3のCM、まだ見ていません!!!

う~~~~~んう~~ん・・・
発見したかった!!!
でも、LOSTを目印にして楽しみに待ちます^^

では、寒さが益々厳しくなってまいりました。
お体ご自愛くださいませ^^
2007-12-17 Mon 15:03 | URL | HANAKO #-[内容変更]
番組のwebページでインタビュー読みましたよv-411
番組は視聴できませんでしたが、記事を読めただけでも嬉しかったです。

スタジオにゲストとして出演なさったようで、がっつり遙かのお話されてきたようですねv-411



(読みたい方いるかもしれませんので、ちょっと説明
キッズステーションホームページより番組一覧でアニメぱらだいす!を選択すると番組のホームページへ行けます。
そこでインタビューの一部を文字に起こしているようです。
また、無料の「キッズくらぶ」に入会するとインタビューの全文が読めます。
メールのアドレスや住所氏名を入力して会員になるのですが、その場ですぐに出来ました。
入会する方法はキッズステーションホームページ右上に新規登録と出ていますので、そこで登録しました。
よかったら皆さんもどうぞ)




LOST3レンタルのCMはまだ見れてないですv-395
でもLOSTは1~3までしっかり拝見しました。
すっごく面白くて、毎週見終わった後家族と熱く語り合ったり予想しあったりな日々でした。
シーズン4が今から楽しみですが、ジャックが壊れてしまいそうではらはらしていますv-393
CMの「絶対言わないような台詞」楽しみにしていますv-411
2007-12-18 Tue 08:11 | URL | ともこ #taiw1F8s[内容変更]
二度目の投稿ご容赦ください。

キッズステーションのコンテンツでインタビューを拝見してきました。
内容が濃くて楽しかった、と同時に放送を見逃した悔しさを再認識しました。

「紅の月」
大変なことってなんだろう……どきどき。
期待させてくださいますね。さすがは和彦さん。

どんどん、嵌ってきているので、やっぱり入会しようかな……(まだしてなかったんかい!)
来年は和彦さんのデビュー35周年という記念すべき年でもありますしね。
ずっと応援しますので、お身体に気をつけて。ますますのご活躍をお祈りいたします。
2007-12-18 Tue 08:25 | URL | 光帆 #-[内容変更]
[CMみました!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんわ☆
LOSTのCMみました!
テレビを見てたら、たまたま入ったのですv
KY…笑ってしまいました!なるほどと思いました(笑)
是非、流行らせたいですね♪
では×2☆
2007-12-18 Tue 20:01 | URL | 黒畑和鷹 #-[内容変更]
[はじめましてコンニチワ]
和彦さん!!そしてKAZUFANの皆様!!!
はじめまして 雪乃と申します。

ズバッと言っちゃうとアニオタです。

ずっと影から応援していました。
気ずけばFANになっていました♪
 「このアニキャラすきだなァ」 「この声いいなァ」
などと思っていたら
ほとんどすべてCVが和彦サマでした。

  「愛してます」

あんまり言う機会のない言葉だけに
ちょっとてれます(>。<‘)
学生なので毎日はこれませんが
以後、よろしくおねがいします。
2007-12-18 Tue 23:01 | URL | 西ノ村雪乃 #SgsTpGds[内容変更]
[や~っと休憩]
和彦さん、皆さん、こんばんは。
遅ればせながら、ここにコメントさせてください。
クリスマス当日まで色んな用事を頼まれて、ずっとバタバタし続けて、年賀状作成までようやく終了したところで、やっと癒しの時間。
でも良く考えたら、癒しの時間がありました。あにぱらに和彦さんが出演されてるのを偶然見て、顔、声ですぐに和彦さんと気付いて、旦那様をそっちのけでTVの真正面に正座して終わりまで見続けました。あの時間は私にとって幸福な時間だったんです。
もちろん、遙か3は録画予約済みです。もうすぐですね。放送が楽しみです。今日は遙か3シリーズのゲームで幸せな気分に浸ってから寝ます。
2007-12-25 Tue 23:14 | URL | tabakom #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
