声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
第二回ありがとう計画!
2007-12-19 Wed 23:11
前回はたくさんのありがとうをありがとう~~!

さて、今月のありがとう計画ですが 12月22日夜8時~10時にやりましょう。

一年で一番昼が短い時間、冬至です。
太陽に届く光も少ないんですね~~~。

だから、みんなでありがとうを言って、みんなでエネルギーをあげちゃいましょう。

同時にこの日は100万人のキャンドルナイトが行われるそうです。
キャンドルナイト

ちょうどその日はジャンフェスの日だね~~。
ぼくも、部屋でゆっくりしていると思います。
ゆっくりと、やさしい蝋燭の炎を眺めながら、いろんなことを思って、一つ一つの事にありがとうを言おうと思います。
皆さんも、ご一緒に~~~。

でも、火の扱いにはご注意を!無理にキャンドルに火をつけなくてもいいよ。
安全第一でお願いしまーす。・・・・・心の炎でもともしますか。
別窓 | KAZUFAN | コメント:24 | トラックバック:0 |
<<ジャンフェス! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 今日でしたか~~!>>
この記事のコメント
[やります!]
和彦さん、こんばんわ☆

22日ですか。
丁度実家に帰る日です。
実家で言いますね。
出来れば、キャンドルもします。
両親の結婚式で使ったキャンドル、出そうかな・・・笑

それでは、寒くなったので体調を崩されないよう。
失礼します。
2007-12-19 Wed 23:15 | URL | 鳳凰 桜 #-[内容変更]
[ありがとう企画!]
和彦さん、皆様こんばんわ(*^_^*)

第2回ありがとう企画!22日ですね♪仕事です(笑)
でも帰ってきたらキャンドルに火を灯したいと思います(*^^*)
もともとランプとかでよくキャンドルに火を灯すので(o^v^o)
キャンドルの火ってあったかくていろんな気持ちが溢れてきますよね。なんだか優しい気持ちになれます(*^^*)

22日はキャンドルの火を眺めながら私もありがとうって言おうと思います~vV
2007-12-19 Wed 23:38 | URL | RIE #-[内容変更]
和彦さんこんばんは。
第二回ありがとう企画…22日ですね☆
丁度その日は仕事がお休みで部屋の掃除をしようかと思っているので今まで使っていた物達に沢山ありがとうを言いたいと思います☆『ありがとう』は人だけじゃなくて物でも何にでも感謝の意味を込めて言える最高の言葉ですね☆
そして、次の日23日は所属する楽団の定期演奏会なので来場していただいたすべてのお客様に沢山ありがとうの気持ちを込めて演奏したいと思います♪


後、LOSTのCM、見れました(*^-^*)
KYの意味…ようやく分かって微笑ましくなりました☆思わずテレビに向かって返事してしまいました(^^;)


では、お体に気をつけてください。

乱文失礼致しました。
2007-12-19 Wed 23:59 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
[冬至が楽しみですね!]
和彦さん、みなさん こんばんは~♪

第二回ありがとう計画参加します♪
冬至・・・ゆず湯に入ったり、カボチャを食べたりする嬉しい日ですね。そんな日の締めくくりにキャンドルを灯して「ありがとう」なんて、凄く素敵じゃないですか~v 自然と色んな事に感謝できそうです。それに和彦さんやみなさんと一緒な気持ちで、ますます心がほかほかですねv

ジャンプフェスタ・・・行けなそうですよぉ~~~。
NARUTOステージの時間帯にまた愛を送らせていただきます!
「となりの守護神」のチケットはとれたので観に行かせていただきますよ♪
年末のお祭りからは和彦さん三昧ですね! 幸せです~~v
舞台楽しみにしてますね!
2007-12-20 Thu 00:13 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[冬至]
22日は、カボチャを食べてユズ湯に入り、キャンドルに灯をともし、和彦さんに、ありがとうって言うんですね!…え!ちょっと違う?あ!和彦さん以外の人にもありがとうって言うんですね(^-^) なんか、ちょっと楽しみです。
2007-12-20 Thu 00:38 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[ありがとう!]
和彦さん、皆様こんばんは!!

『第2回ありがとう計画』と、いうことで今回もたくさんの人に感謝の気持ちを伝えられればいいな、と思ってます♪
出来ればキャンドルもやりたいです(>_<)
この時期は可愛いのがたくさん売ってるし探してみますねvv

2007-12-20 Thu 00:41 | URL | 結 #co9xvPLk[内容変更]
[こんばんわ^^]
キャンドルナイト!!

ステキですね~~~キャンドルって好きです。
ありがとうもとっても素敵な言葉です☆

22日、メモしておこっと(笑
2007-12-20 Thu 01:34 | URL | HANAKO #-[内容変更]
[]
前回のありがとう企画では、私も幸せになれました。
きっと今回も、幸せになれると信じています。
「ありがとう」はやっぱり、不思議な力を持っていますね。
22日…忘れないようにします。
なんと言っても、和彦さんが呼び掛けて下さったものですから。
23日のジャンフェスは、ナルトのステージのチケットを入手したので絶対に行きますね。
楽しみです!
あと…終末のフールのチケットも入手しました!
母と一緒に見に行きますね…!
では乱文失礼致しました。
インフルエンザも流行出したと聞きます。是非お体をお大事にして下さいね。
2007-12-20 Thu 01:42 | URL | 関根ひい #-[内容変更]
[こんばんは~]
和彦さん、皆様こんばんは~。
初めまして、因幡さくらと申します。


ありがとう企画ですか~。
いいですね。
たくさんの人にありがとうを送りたいですねぇ。
受験生なだけに色々な方にお世話になっているので、
その人たちにありがとうを送りたいですね。

でも、一番和彦さんにありがとう伝えたいです。
今は、私の生きる希望になってるんですから!
その存在で癒されますから。


あとですね、今私の通ってる中学校に和彦さん似の先生がおられます。(保健体育の教師)
その先生みるたびに和彦さんって呼びそうになります(笑
名字も同じで、よく友達が間違えてます。
歳は和彦さんのほうが5歳ほど上だと思いますけど。
その先生はこの前インフルエンザにかかって休んでました。
なので、和彦さんもお体には充分気をつけてくださいね。

え~、高校に入れば落ち着くので、絶対和彦さんに会いにいきますっっ!!(イベントでもなんでも・・・・

うわぁ、長い文ですみません~。
失礼しましたっ!
2007-12-20 Thu 02:57 | URL | 因幡さくら #BrbG4.os[内容変更]
和彦さん、皆さん、おはようございますぅ。
ありがとう計画されるんですねぇ♪22日の夜かぁ、楽しみです。いっぱい、ありがとうを言いたいですぅhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-12-20 Thu 06:26 | URL | YUKARI #-[内容変更]
和彦さん、皆さん、おはようございますぅ。
ありがとう計画されるんですねぇ♪22日の夜かぁ、楽しみです。いっぱい、ありがとうを言いたいですぅhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-12-20 Thu 06:26 | URL | YUKARI #-[内容変更]
井上先生、こんばんはです!

お風邪のほうは大丈夫ですか?

12月18日の教室見学の際はありがとうございました!
わたし、緊張して、舞い上がってしまって、とりとめもない無いことばかり言ってしまいました。
ほんとにすみません。

[第2回ありがとう計画]参加します!その日は実家にいるので、母とかぼちゃ料理を作ったり、ゆず湯に入ったり、キャンドルの灯りの傍で、久々に家族といろいろな話をしたいと思います。


まだまだ寒い日が続きますが、
お身体に気をつけて健やかにお過ごしください!

三番目のメガネ
より!
2007-12-20 Thu 06:39 | URL | 毛利 元 #-[内容変更]
おはようございます。いつもいつもステキな計画をありがとう~~!ございます。もちろ参加!デス。仕事柄「ありがとう」は、日常言っていますが改めて意識するの大切ですねぇ。心にポッと灯りを灯して頂きました。ありがとう~!ありがとう~~~!本当にありがとう~~ございます。お体を大切になさって下さいね。
2007-12-20 Thu 07:04 | URL | YUKI #-[内容変更]
[ありがとう!]
和彦さん、皆様 
お早う御座居ます。


22日は、柚子湯に入ってカボチャを食べ、ありがとうを叫びます。

キャンドルナイトですか‥自分もやろうかと思います。


部屋の灯りを消してキャンドルの灯すのは大好きです!!


大分 冷えてきたのでお風邪に気を付けて下さいませ。


それでは、これでドロン★

2007-12-20 Thu 07:30 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[ありがと~~]
和彦さん、みなさん、おはようございます。

前回の「ありがとう計画」の時、「ありがとう~~!」って言いながら、すンご~く気持ちが良かったんです。
ホント、いい言葉ですよね~~。
いつもは叱ってばかりいる子供っちに向って「ありがとう」って言おうと思います。
優しい気持ちで家族揃ってクリスマスを迎えられそうな気がします。

和彦さん、いつもステキな声で私を癒して下さって・・・
・・・の続きは22日に叫ばせていただきます。
(別に叫ぶ必要ないか・・・)
2007-12-20 Thu 07:51 | URL | MEG #-[内容変更]
[参加しまーす!]
和彦さん、みなさん、おはようございますー!!

前回のありがとう計画、ちょっと気を付けるだけで、ありがとうの気持ちって増えるんだなぁーって思いました!

今度は夜という事で、家族揃ってありがとうが言えたらいいと思ってます(*^_^*)

昨日冬至用の柚子を買って来ました! ありがとうの気持ちを伝えたり、柚子湯で暖まったり、22日は大切な日にしたいです!
2007-12-20 Thu 09:20 | URL | 銀魂 #YXlSeOqc[内容変更]
[絶対参加で~す\(^O^)/]
和彦さん、皆様、おはようございます。

冬至にはいつも、かぼちゃを食べて、柚子湯に入って…が恒例になっているのですが、今年はそれプラス『キャンドル灯して“ありがとう♪”』ですね~♪

是非!!子供達と一緒に参加させて頂きたいと思います(^0^)/

素敵です(o≧∇≦)o
今からワクワクしますよ~♪♪♪
2007-12-20 Thu 09:20 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[ありがとう]
和彦さん、みなさん こんにちは。
もうすぐクリスマスですね~
22日はちょっと早めのクリスマスを夫と過ごす予定です。
ありがとう計画、ぜったいやりますからね(*^O^*)
家にはキャンドルホルダーもアロマポットもあるので
クリスマスらしい演出をしようかな、と思ってマス。

今夜はナルトスペシャルですね。
忘年会なのでしっかり録画予約してきました。
カカシ先生の活躍を応援してます~
では!
2007-12-20 Thu 12:20 | URL | greenfrog88 #-[内容変更]
[ありがとう]

私は毎年クリスマスにキャンドルナイトをします(^ω^)

ありがとう計画ですかvV
参加しますね

和彦さんは毎年クリスマス恒例でやっている事なんかはありますか?σ∀^)
2007-12-20 Thu 13:58 | URL | 直和 #ELXim8qg[内容変更]
[ありがとう]

和彦さん、皆さん
こんにちは

ありがとう計画!
今回もやりますね!

心の炎ですか…なんかかっこいいですね(^O^)

最近NARUTOにカカシ先生が出ないので少し寂しいです…でも毎週見てますよ!NARUTO好きですから!
原作もバッチリ見てますからね♪今ジャンプのNARUTOは大変ですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


乱文失礼しました
2007-12-20 Thu 15:41 | URL | 真弓 #-[内容変更]
[ありがとう!!]
和彦さん皆さんこんばんは!!

ありがとう計画第二弾!!

第一弾も参加したので今回も参加させていただきますo(^-^)o

心の炎を灯しながら…(笑)
2007-12-20 Thu 22:02 | URL | 苓 #SFo5/nok[内容変更]
[ありがとうは函館で]
井上さん、皆さんこんばんわ
ありがとうは今年は友達と二人で函館で言います!
いつも一緒にいるけど逆にありがとうって言うのが照れくさいので今回、ありがとう計画をたててくれた井上さんに『ありがとう』しながら、
ありがとうと言ってみます!

もちろん!!

心に炎を灯しながら(笑)
2007-12-21 Fri 01:50 | URL | よち #-[内容変更]
[]
あ、あぶない…ギリギリだった!
井上さんにもありがとうを言いたかったのでo(*^‐^*)o
風邪ひいてるのでキャンドルは無理ですが…(^_^;)
今年も一年井上さんに癒されて幸せでした!
ありがとうございます\(^O^)/
2007-12-22 Sat 21:48 | URL | 東風 #-[内容変更]
[ありがとうです☆]
和彦さんこんばんわ☆第2回ありがとう計画ですね☆たった今、うちの家族にココロを込めて『ありがとう』を言いました♪なんか、感謝する気持ちってやっぱり大切ですね(#^.^#)和彦さんにも改めまして…『いつも素敵な声で癒して下さってありがとうございます☆』来年の3月に遥か祭がありますね♪色々と舞台の方もあるみたいですけど、身体に気をつけて頑張って下さいね☆でわ、乱文失礼しました。
2007-12-22 Sat 22:44 | URL | 詩音 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
