声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ジャンフェス!
2007-12-22 Sat 04:49
今日はジャンフェス!今回僕はあまり出番がありません。
ま~カカシあんまり出ていないもんね。、呼んでいただいて、みんなの顔を見られる場をいただけるだけでもありがたいですね。楽しみだ。

今回、22日が一ヶ所12:30~アニプレックスと、23日は10:30~ぴえろブースと12:50~ジャンプステージの二ヶ所です。
こられる方、遊びに来てくださ~~い!

そして、22日は第二回ありがとう計画の日、夜キャンドルをともしながらいろいろな人にありがとうの気持ちを想ったり伝えるのはもちろん、僕は朝から一日沢山ありがとうを言おうと思います。
みんなも、沢山言ってくださいね。
これで、毎日「ありがとう」が沢山いえる習慣が出来るといいよね。


スポンサーサイト
別窓 | KAZUFAN | コメント:41 |
<<メリークリスマス! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 第二回ありがとう計画!>>
この記事のコメント
[ジャンフェス…]
和彦さん、おはようございます!
ジャンプステージ以外にも和彦さんが出られる場所があったのですか!?
…迂闊でした…orz
今日は友達とお勉強会…
でも明日のジャンプステージはきっちり見に行きます!
早い時間から並びます!
…つまり、ぴえろブースは見れない…(泣)
……ううっ…和彦さん、明日、楽しみにしてます…!
2007-12-22 Sat 06:25 | URL | 関根ひい #-[内容変更]
[ありがとうございます♪]
和彦さん、皆様、おはようございます。

ジャンフェスには参加出来ませんが、『ありがとう計画』はしっかり参加させて頂きま~す(^0^)/

夜だけじゃなくて朝から意識して、たくさん『ありがとう』を伝えたいと思います♪

まずは…和彦さん!いつも素敵な計画を『ありがとうございます』…大・大・大好きで~す\(^O^)/
2007-12-22 Sat 06:29 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[ジャンフェス!]
和彦さん、皆様
お早う御座居ます。


自分、参加出来ませんけど、参加される方々は愉しんで来て下さいませ!


ありがとう計画は、バッチリ参加させていただきます!!


それでは、これでドロンします★


和彦、ジャンフェス 頑張ってくださいませ!

2007-12-22 Sat 07:06 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]

和彦様v「KAZUFAN」の皆さまwおはようございます!


残念ながら、この時期は仕事が忙しくて、ジャンフェスに参加させて戴く事は出来ません…;;
ま、いつもの事ながら、地方に住んでおりますので、関東でのイベントに参加させて戴くのはなかなか難しいんですが…。


でも今回は、大好きなカカシ先生をやってらっしゃる愛する和彦様に是非ともお逢いしたかったなぁ~~…。

ホント、残念です…;;


ジャンフェスの方は無理ですが、「ありがとう計画」には勿論参加させて頂きます~!


夜は仕事なので、キャンドルは心の中だけで灯して、「ありがとう」の言葉は、ちゃんと口に出して伝えたいと思ってますv


で、やっぱり一番最初は
和彦様に伝えたいです。


和彦様。
いつも優しい気持ちをありがとうございます。
ご多忙にも関わらず、
和彦様のファンを思って下さる気持ちが、何よりも嬉しいです。
和彦様の優しい気持ちが伝わって、私達までもが人に優しくなれる気がします。

ホント、嬉しい事です。


和彦様v
大好きです。
ありがとうございます。


これからも、和彦様のファンの皆さまと共に、
和彦様を愛し続けていきます。


和彦様w
大切なお身体、ご自愛なさりながら、頑張ってくださいね!



乱文、長文失礼しました。


2007-12-22 Sat 07:26 | URL | くっきぃ #-[内容変更]
[こんにちは☆]
和彦さんこんにちは☆
私はジャンフェスには行けませんが行かれる方は楽しんで来てくださいね☆


しかし、『ありがとう計画』には是非是非参加させていただきます☆

そして、その時間は楽団で演奏会の最終練習中なので心にキャンドルを灯しながらゆったりとみんなに感謝しながら過ごしたいと思います。

そして、和彦さんにありがとうを伝えたいです。

お忙しい中、ブログの更新やファンの私達への沢山の企画やお心遣い…本当にありがとうございます☆
これからもお体に気をつけて元気で明るい和彦さんでいてください☆


では、乱文失礼致しました☆
2007-12-22 Sat 10:32 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
[<(_ _*)> アリガトォ]
和彦さん、皆様 こんにちゎ。

今日ゎジャンプフェスタですかぁ~。。。残念ながら、私は今日が検定の受験日です↓↓行かれる皆様、楽しんできてくださいね^^

もちろん、「ありがとう計画」参加します o(*^▽^*)o日ごろなかなか言えない「ありがとう」を今日は素直にたくさん言えたらいいなぁって思います(;≧▽≦ )私は家にいるので、できたらキャンドルに灯をともして言いたいです^^ちゃんと心の灯もともしますよぉ~。。。

年の瀬、忙しいとは思いますが、皆様 体調をくずされませんよぉに。。。
2007-12-22 Sat 11:21 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[ジャンフェス~]
和彦さん、皆様こんにちは(*^_^*)

ジャンフェス!私は行けないですが、行かれる皆様、楽しんできてくださいね♪
和彦さんも楽しんできてくださいvV

そして今日は沢山ありがとうと言えますようにvV(*^_^*)
キャンドルを準備しなくては(笑)
2007-12-22 Sat 11:38 | URL | RIE #-[内容変更]
[ありがとうございますv]
和彦さん、みなさん こんにちは~♪

ジャンフェス・・・行きたかったです~・・・。
う~ん、どうにか行けないものか・・・(笑)
でも「ありがとう計画」はもちろん参加します!
私も一日できるだけ「ありがとう」をたくさん言って幸せな気持ちになりたいと思います。
ともかく最初にステキ計画立案者にして最愛の和彦さまへ!

ありがとうございますv 大好きです~~~v
いつでも、いつまでも応援しています。

「ありがとう」と言ったり思ったりするたびに、こんなふうに心から大好きだったり、大切だったりする存在が私にたくさんあることが本当にありがたいなぁ、と思う今日この頃です。和彦さんのおかげですねv

和彦さんも、参加されるファンのみなさんも、ジャンプフェスタを楽しんでいらして下さいね!
2007-12-22 Sat 11:47 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[ありがとう~v]
和彦さん、こんにちは!

残念ながらジャンフェスに行くことができない…行きたいなぁ、和彦さんに会いたいです(>_<)
でも!『ありがとう計画』にはしっかり参加しますよー!!
たくさんの人に「ありがとう」って伝えます♪
やっぱり1番最初は和彦さんに伝えたいっ
いつも、和彦さんには幸せな気持ちにしてもらってます。
ありがとうございます!大好きですv愛してますvv
これからもずっと応援していきます!!

和彦さん、ジャンフェス参加される皆様、楽しんできてくださいませ!

2007-12-22 Sat 12:48 | URL | 結 #co9xvPLk[内容変更]
[ありがと~~]
和彦さん、みなさん、こんにちは。

ジャンフェス、甥っ子が行くそうです。
・・・いいなぁ・・・。

「第2回ありがとう計画」、忘れてませんよ~。
その時間は子供っちは寝ているな、と思ったので、お昼頃ハグして「ありがとう」って言ったら、上の小僧なんか「何?きしょい~」って言いながらサッと逃げられてしまいました。(苦笑)
下の子は私にギュッて来てくれましたけど・・・。

夜、キャンドル灯しながら、日頃お世話になっている方を思い浮かべながらいっぱいいっぱい「ありがとう」を言おうと思っています。

和彦さん、いつもそのステキな声で、ステキな文で、癒して下さってありがとうございます。
これからも、ず~~~~っと応援しています。
2007-12-22 Sat 14:39 | URL | MEG #-[内容変更]
[ありがとうございました]
出会えてよかったです
明日からまた頑張れます!ありがとう
2007-12-22 Sat 16:47 | URL | 猫ぽん #6AlW9.Vw[内容変更]
[アワワワ]
私、カカシ先生大好きです(笑

私は今、実は就職活動をしているので毎日色々と忙しくなってまいりました。
和彦さんが頑張っているというのを励みに。
私も頑張りまーす!!!!

(*´∀`)よいクリスマスを☆
2007-12-22 Sat 17:19 | URL | HANAKO #-[内容変更]
和彦さん、みなさん、今晩は(´艸`*)!
本日はジャンフェスに全身真っ黒で参上させていただきました!(ビバ不審者☆)そして先程帰ってまいりました(笑)
和彦さん、毎年ジャンフェスに参加してくださって、ありがとうございます!!一年に一度お会いできて嬉しいです(ノд<*)正に王子様的な存在ですっ(笑)http://blog18.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
しかし明日も行きます…(一度どころじゃない)


明日は夜12時に自宅を出るので、それまでにキャンドルと明日の用意をしてまいります(>∀<)
和彦さん、今日は明日の為にも、和彦さんのお体の為にも、ごゆっくりお休み下さいm(__)mhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ぴえろブース楽しみにしていますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


それでは、長々と乱文失礼致しましたm(__)m

2007-12-22 Sat 17:37 | URL | 有紗 #-[内容変更]
[楽しみ(´∀`)!!!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは(^-^)

去年、ジャンプフェスタに行って初めて和彦さんに会ってからもう一年経つのですね。
私も明日楽しみにしていたジャンプフェスタ、友達と行ってきます!
早く和彦さんに会いたいなぁ(。´∀`。)
2007-12-22 Sat 18:54 | URL | ちな #5hiobRrU[内容変更]
[ありがとう!!]
ジャンフェス行ってきましたっ☆今は帰宅途中です(^O^)でも今日は和彦さんに会えずじまいになってしまいました(涙)しかし!明日も行きますので!!明日こそは必ず!!!!ぴえろもジャンプステージも楽しみにしています☆

帰ったらクリスマスパーティーを家族でやるので、そこでありがとうを言いたいと思います(*^_^*)

和彦さんにも、いっぱいいっぱいありがとうです(≧ω≦)

それでは!明日を楽しみにしています☆
2007-12-22 Sat 19:06 | URL | sea #-[内容変更]
[初コメです(^-^)]
残念ながら私は仕事で行けませんでした‥と言うかまだ仕事中です(汗)
でも来月の終末のフールは必ず行くので楽しみですo(^-^)o
2007-12-22 Sat 19:35 | URL | 圭 #LfqmvLHM[内容変更]
[ありがとう]
今キャンドルに火をつけました。
和彦さんもこの火を見ているのだなぁと思うと何だか嬉しくなります。
和彦さん、この想いをありがとう。
大好きです。
2007-12-22 Sat 19:59 | URL | 愛 #-[内容変更]
[みんなありがとうww]
井上さん、皆様こんばんは☆
我が家は今日がクリスマスパーティーですww


今日この1日を迎えられた事にありがとうを言いたいですww
(^-^)

そして井上さんや皆様にもありがとうを!!


では乱文失礼しました。
o(_ _*)o
2007-12-22 Sat 20:17 | URL | ゆりな #41Gd1xPo[内容変更]
[ありがとう!]
和彦さん、みなさん、こんばんはー!!

今日は、夕飯にカボチャを食べて、これから柚子湯に入るところです(o^o^o)

そして‘ありがとうの日’ですね! 今日は家族揃って休日だったので、沢山ありがとうと伝えられた気がします。

そして、いつも元気を下さる和彦さんに、心からありがとうございます!

ジャンフェス、頑張って下さいね!
2007-12-22 Sat 20:43 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[ありがとデスっ]
和彦さんこんばんわっv-274

お疲れ様です!!
カカシ先生も和彦さんも大好きですっv-237v-237
明日ジャンプフェスタ、友人と参加します☆+。・
頑張って和彦さんに応援メッセージを送ります!!





2007-12-22 Sat 21:15 | URL | チサ #-[内容変更]
[ありがとうございます!]
ただ今私は先輩や友達と鍋パーティーをしています。
よそってあげたりする度に皆からありがとうと言われたり私から言ったりと、部屋にありがとうが飛び交っています。
図らずもありがとう計画成功です☆

今年は初めて生で和彦さんを見ることができたりと、一年間たくさんの元気をもらいました。
和彦さんありがとうございます!!
来年も再来年もその次も、ありがとうと言えるといいなぁと思います。
今年もあと少し。これからも頑張ってください!
2007-12-22 Sat 21:17 | URL | 村里 #-[内容変更]
[「ありがとう」]
井上さん、皆さん、こんばんは。

いろんな事や人達に感謝を
伝えたり、願って過ごしました。

最後に感謝を伝えたいのは
この事を教えて下さった
井上さんだと思いました(^-^)

ありがとうございます☆
2007-12-22 Sat 21:50 | URL | あまみ #CjlWd7YA[内容変更]
[ありがとう]
ありがとう計画に参加させていただきました。とても良い機会でした。

心からありがとうと云える素晴らしい人になりたいです。

ジャンフェスお疲れ様でした。
2007-12-22 Sat 22:06 | URL | 未夜 #-[内容変更]
[]
和彦さんお疲れ様です♪
明日は友達とジャンフェス初参戦させていただきますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
多分、クマの顔がついた帽子をかぶってます(笑)
友達が櫻井君好きなんで、
絶対朝のステージに間に合うように行かねば!!と、かなり張り切ってます!(笑)

ありがとう計画!出かけてて忘れてた…(T_T)
時間過ぎちゃいましたが、
⑬年間家族のために頑張ってくれた父に生前言えなかったありがとうを仏壇の前で言ってきます!(・・;)
あと、面と向かっては恥ずかしくて言えそうにないけど…http://blog18.fc2.com/image/icon/e/440.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">母にもありがとうhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
そして和彦さん、いつも私達に元気を下さってありがとうございます♪

では、長々と失礼しましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">m(__)m
2007-12-22 Sat 22:33 | URL | 通江 #-[内容変更]
[お疲れ様です♪]
和彦さんお疲れ様です♪
明日は友達とジャンフェス初参戦させていただきますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
多分、クマの顔がついた帽子をかぶってます(笑)
友達が櫻井君好きなんで、
絶対朝のステージに間に合うように行かねば!!と、かなり張り切ってます!(笑)

ありがとう計画!出かけてて忘れてた…(T_T)
時間過ぎちゃいましたが、
⑬年間家族のために頑張ってくれた父に生前言えなかったありがとうを仏壇の前で言ってきます!(・・;)
あと、面と向かっては恥ずかしくて言えそうにないけど…http://blog18.fc2.com/image/icon/e/440.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">母にもありがとうhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
そして和彦さん、いつも私達に元気を下さってありがとうございます♪

では、長々と失礼しましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">m(__)m
2007-12-22 Sat 22:34 | URL | 通江 #-[内容変更]
[]
また間違えて同じものを②連投してしまいゴメンナサイ(T_T;)
2007-12-22 Sat 22:37 | URL | 通江 #-[内容変更]
[ありがとう]
今日も沢山のありがとう~。
ありがとうを言った数だけ幸せな気持ちになるよね。
今日は携帯なのでこちらで失礼します。
携帯からもアップ出来るんだけど、やり方忘れたがら~。
でもみんなと並んでコメント出来るってなんかドキドキするね~。
今日も楽しい1日でした。ありがとう。
…和彦
2007-12-22 Sat 22:49 | URL | 和彦 #-[内容変更]
[ありがとぉ☆]
うわぁっ(◎o◎)和彦さん!!びっくりしました☆私もドキドキですっ(≧Д≦)

今日はジャンフェスお疲れ様でしたぁ。私も参加したかったのですが…(泣) 来年も和彦さん出られますよね!??来年は必ず行きます!!

そして、ありがとう計画。この計画大好きです(*^^*)もうすぐ高校卒業で、今日は終業式だったので沢山ありがとうを友達に言いました。心が温くなりますよね。第三回もぜひ計画して下さいね。

和彦さんもいつもステキな声をありがとうございます!!私は来年、ギュンター閣下めっちゃ楽しみにしてまぁす(≧▽≦)
2007-12-22 Sat 23:10 | URL | 南 #-[内容変更]
[ありがとうございます。]
和彦さん、KAZUFANの皆様、ありがとうございます。
いつも皆様のコメントに元気を頂いています。
たくさんの人との出会いに感謝です!
とくに、和彦さんには本当にたくさんのものを頂いています。感謝してもしきれないくらいです。
ほんっとーにありがとうございます。大好きです!!!
2007-12-23 Sun 00:30 | URL | 真由美 #-[内容変更]
いつものように見させてもらっていたらコメントに和彦さんの名前が…!びっくりしました。でも新鮮です。私は今年もジャンフェス行けません……。一度も行ったことがないので来年は必ずいきます!
ありがとう…今ありがとうと言いたいのは声優のみなさんにです。辛いときや悲しいとき、アニメを通し命のこもったみなさんの声を聞いて元気をもらっています。
私は来年から声優の専門学校に行きます。いつか私もいろんな人に元気をあげることのできる、声優になりたいです。
長々と失礼しました。
2007-12-23 Sun 00:45 | URL | ともみ #-[内容変更]
[ジャンプフェスタ★]

和彦さん、みなさん
こんばんは\(^O^)/

今日のジャンプフェスタに参加します!初めてなので、すごく楽しみにしてますっ(>_<*)小田原から幕張まで約2時間半。早起きしてわくわくしながら向かいます★和彦さんや、いろんな方と素敵な時間を共有出来ることを楽しみにしてます!

下の方にあるコメントは和彦さんだったんですね!なんだか近くに感じられて嬉しいです♪

それでは、また後で!(笑)


2007-12-23 Sun 01:03 | URL | ゆり #-[内容変更]
[ありがとう]
再びコメント失礼します。和彦さん、皆様こんばんわ♪

コメント欄に和彦さんのお名前がっ!ドキドキしました(*ノノ)
でもなんだか近いというか、親しみやすといいますか…とても嬉しい気持ちになりました(*^_^*)

私も先程キャンドルに火を灯して、沢山の友人、家族に【ありがとう】の気持ちを伝えたり、心に込めたりしました。

そして和彦さんにも、もちろんたくさんの【ありがとう】と。
和彦さんに出会えて、大好きになって…そして今の私がいるんだと改めて実感です。
毎日和彦さんの声や曲を聴いて元気をもらったり、ドキドキしたり…。

和彦さん…心から本当にありがとうございます。これからもずっと大好きです(o^^o)
そしてずっと応援していきます。

それではジャンフェスはお疲れ様でした。また今日も無理なさらないで頑張って下さいねvV山梨から応援しています(o^v^o)

長々と失礼しました↓↓

RIE
2007-12-23 Sun 01:10 | URL | RIE #-[内容変更]
和彦さん、みんさん、はじめまして。
アニプレックスステージに和彦さんがご出演なさることを前日に知って急遽土曜日にジャンプフェスタに出かけることにしました。
そしてきょう、とうとう念願の和彦さんにお会いすることができまして、本当に感激でした・・・!もう立っていられるのが不思議なくらいでした(*/ω\*) なんてなんてステキなんですが、和彦さん☆
明日も行きたいけど無理そうなので・・・和彦さん、頑張ってくださいネ♪最後に言わせてください!ダイスキですぅぅぅ!!!!
2007-12-23 Sun 02:18 | URL | ミッチー #-[内容変更]
[和彦さんに逢いたかった]
和彦さん皆さんこんにちは!
来年からは東京に住むので、やっとジャンフェスとかに参加できますよ♪

和彦さんがコメントを!!
コメントの最後の「和彦」が可愛かったですよ♪♪
ケータイからのコメントだそうですが、和彦さんのケータイはDoCoMoですか?auですか?
私はauで友達がINFOBAR2持ってるんですよ!うらやましい!!
2007-12-23 Sun 13:01 | URL | 正美 #-[内容変更]
[昨日は…]
井上さん、皆さん、こんにちは☆
ジャンフェスご出演お疲れ様です☆
今日は…今頃、ご出演中でしょうか(^-^) 明日も頑張ってください☆
沢山のファンの皆さんときっと今頃、笑顔でお会いされてるんでしょうね♪いいなぁ(^-^)

私も、昨日は「ありがとう計画」参加させていただきました。
朝から、ささやかながら感謝を伝えましたよ(^-^)ノ♪
夜は、電灯を消してアロマキャンドルを☆
目を瞑って、伝えきれなかった感謝の気持ちをおくってみました。
素敵な呼びかけを、ありがとうございました☆
2007-12-23 Sun 13:11 | URL | あき@AkT #l44msSIY[内容変更]
[こんばんは☆]
度重なるコメント失礼致します。

なんとコメント欄に和彦さんの名前が!!思わず叫んでしまいましたιでも、凄く親近感がわきました☆

後、ジャンフェスお疲れ様でした☆
私も今日は楽団の定演で聴いて観てもらう側になってました。
しかも、時間帯が和彦さんがステージに上がっている時間と重なったので小さな幸せを胸に頑張りました(^^)
しかし、人に音楽で表現をするのは難しいなぁっとつくづく実感しましたιでも、色々努力をして和彦さんのように皆さんに愛される団でありたいなと思います。


では、乱文失礼致しました。
2007-12-23 Sun 18:04 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆さん、今晩は。

今、東京駅にいます。JF楽しかったですo(^-^)o
今日も沢山叫びました(笑。
和彦さんのカラオケ、良かったですよ~(^O^)

来週も上京します。
又仕事頑張りますo(^-^)o

ありがとうございましたっ。
2007-12-23 Sun 18:40 | URL | obaoba #-[内容変更]
[ジャンフェス]
きゃっ、コメント覧に和彦さんの御名前が…!
今日はジャンフェスお疲れ様でした!
一番前に座って和彦さんをじいーっと見てました…(笑)
もしかしたら奇異に見えたかもしれませんね…(汗)
いえ、むしろ気付かれなかったなら…それでいいのです!…お仕事の邪魔をしてしまった事にもなりますし…
とりあえず、お疲れ様でした!今日はできたらゆっくり休んで下さいね。
年明け、お年玉で(←)KAZFANに入会したいと思います。
次回和彦さんを見れるのは年明け12日の終末のフール…楽しみです!
では乱文失礼致しました。
2007-12-23 Sun 21:05 | URL | 関根ひい #-[内容変更]
[ジャンフェス2日目!]
和彦さん、皆さま、こんばんは☆
度々のコメントすみません!

和彦さん、2日間のご出演お疲れ様でした(^∀^)
今日はぴえろブースのカラオケ大会とジャンプステージ、両方見させていただきましたよ☆なかなか近くで見ることが出来て本当に嬉しかったです(>ω<)
もうすぐ、もうすぐだと思う度に心臓バクバクでした∑(○∀○)自分で思っている以上に緊張してしまていて…(^^;)
カラオケ大会、レベル高かったですね~☆皆さん上手いんですもの!会社の忘年会みたいに課長や部長を決めて頭にネクタイ巻いて歌ってらっしゃった和彦様方!!面白かったです(≧∀≦)皆さんといっしょになって手拍子したり歓声を上げたりしてたらヒートして汗かいちゃいました!とっても楽しかったです☆
ジャンプステージの方は自分は初めてカカシ班4人揃ってのステージを見ることが出来ました!サスケ度チェックは問題が深刻な内容で難しかったです(・×・)自分はまずまずのサスケ度があるみたいです!あと最後にみんなで一緒にメリークリスマス!と言えたのが、一体感があってあったかい気持ちになれました(^^)ありがとうの気持ちをいっぱい込めて拍手しましたが、会場の皆さんの気持ちは届きましたでしょうか?
今年のジャンフェスはすっごく感動しました☆明日から初のアルバイトが始まるので、この2日間で元気をたくさんいただきました。ありがとうございました!来年もまた行けたらいいなーと思います!

それでは!長文乱文失礼しました。風邪など引かれませんよう、ご自愛くださいませ。
2007-12-23 Sun 22:42 | URL | sea #-[内容変更]
[素敵でした★]

こんばんは(´ω`)

和彦さん、ジャンプフェスタお疲れ様でした!!今日のピエロブースでの事ですが…立ち見で、ちょうど和彦さんが座った席の後ろ側に立っていたので、お顔が見れず残念だな~と思っていたのですが、たまにこちら側にも視線を向けてくださっていたのが、すごく嬉しかったです。私は視力があまり良くないくせに何故か普段メガネをかけないので、焦って探して急いでかけて、しっかり和彦さんを見させていただきました♪(笑)歌もとてもお上手で、素敵でした★ネクタイもお似合い(?)でしたよ\(^O^)/(笑)

同じ、ファンの皆様や、キャストの皆様と一体となって楽しめたステージでした!幸せいっぱいになれました☆ありがとうございました!(*^_^*)

2007-12-23 Sun 23:48 | URL | ゆり #-[内容変更]
私は、初ジャンフェス&初和彦さんでした
お会いできた感動今も覚えています
とても楽しい時間をありがとうございました
2007-12-26 Wed 15:01 | URL | 伊織 #mQop/nM.[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
