声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
メリークリスマス!
2007-12-24 Mon 08:51
昨日は沢山のカズファンも来てくれてありがとう。
嬉しかったよ~~~!

さて今日はクリスマスイブ!
皆さんはどんなクリスマスイブを過ごすんでしょうか~!

え~僕は毎年恒例B-Boxの生徒たちと先生とクリスマスパーティーです。
みんなも、今日のために出し物をずっと練習してきました。
どんな出し物があるか楽しみです。
みんな積極的に参加してくれるので、今日は昼からオーディション。
そこで選ばれた人が本番のパーティーで演じることが出来る!というまさにサバイバル!
かなりレベル高いです。
今から楽しみ~~~~! 

皆さんも素敵なクリスマスを!
別窓 | 井上和彦 | コメント:43 |
<<クリスマスは~ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | ジャンフェス!>>
この記事のコメント
[MerryXmas]
お疲れ様ですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
楽しそうなパーティーになりそうですね!

和彦さんにとって楽しいクリスマスになるように、
MerryXmashttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9B8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-12-24 Mon 08:55 | URL | ニヒ #-[内容変更]
[Merry Christmas]

おはようございます。

和彦さんにとっても、KAZFANの皆さんにとっても素敵な1日でありますようにhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/234.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">MerryChristmashttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/234.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-12-24 Mon 09:04 | URL | きら #-[内容変更]
[]
メリークリスマス♪

私は、家ですごします。
来年は、好きな人と過ごしたいな。

今年は、アラモードで和彦さんとクリスマスパーティが
できたのでよかったです。
赤鼻のトナカイを歌いたくなってきました。
2007-12-24 Mon 09:06 | URL | 結城羽純 #-[内容変更]
[イヴですね]
和彦さん皆さんおはようございます!
私は昨日一足早くケーキを食べました♪
今までクリスマスにケーキを買ったことがなかったのでやっと食べれました!美味しかったですよ♪
和彦さんとクリスマスを過ごされる方はうらやましいですねぇ
2007-12-24 Mon 09:29 | URL | 正美 #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆様おはようございます。
メリークリスマス~(*^_^*)

パーティー楽しそうですねv


和彦さん・皆様にとって幸せなXmasになりますように。
2007-12-24 Mon 09:34 | URL | 麻衣 #ouaFjJNc[内容変更]
[メリークリスマス☆]
和彦さん、皆さん今日は☆

B-BOXのクリスマスパーティー楽しそうですね☆
私は今日一日は家族と一緒に過ごそうと思います(^^)

では、和彦さんや皆さんにとって幸せなXmasになりますように♪

メリークリスマス☆
2007-12-24 Mon 10:25 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
[メリークリスマス]
和彦さん、KAZUFANのみなさんおはようございます。

私は夜勤なので、昨日ケーキとカクテルで1日早く祝いました。

いつか和彦さんみたいな素敵な方とクリスマス過ごしたいです。

和彦さんや皆さんが楽しいクリスマスを過ごせますように…
2007-12-24 Mon 10:25 | URL | 佳子 #FrUoCQUQ[内容変更]
[Merry X'mas☆]

和彦様v
「KAZUFAN」の皆さまw
おはようございます~!

和彦様w ジャンフェス、お疲れ様でした~!
残念ながら、参加させて戴く事は出来ませんでしたがいろんな方のブログなどで楽しい雰囲気が伝わり、
素敵な1日だったみたいで何よりですw


B-BOXのクリスマスパーティはすごく楽しそうですねv


何よりも和彦様と過ごせるなら楽しいX'masに間違いないでしょう!


和彦様とX'masを過ごせる方々が、ちょっと羨ましいです!



けど和彦様が楽しい時間を過ごされて、いつも幸せでいて下されば、それはすごく嬉しい事なので、一緒に過ごす事は叶わなくとも、和彦様にとって楽しいX'masになることをお祈りしてますv



そして。
和彦様が大好きな「KAZUFAN」の皆さまにとっても、
素敵なX'masであります様に…☆




2007-12-24 Mon 10:55 | URL | くっきぃ #-[内容変更]
[]
和彦さんおはようございますi-261

一昨日、昨日ジャンプフェスタお疲れ様ですi-199
とっても格好よかったですっ、今年最後をしめくくる最高な思い出になりました。

CHRISTMAS PARTY楽しそうですねー私も明日します☆☆
では和彦さん、また皆さんにとって幸せいっぱいのクリスマスになりますようにe-420e-420
2007-12-24 Mon 10:58 | URL | チサ #-[内容変更]
[大石美幸]
和彦さん、ファンの皆様こんにちは。
そして、Merry Christmas!http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
和彦さん、ジャンフェスお疲れ様でした。
私は今回はアルバイトがあった為行く事が出来ませんでしたが、親友や友達のブログを見て雰囲気を楽しんでいました。
クリスマスイブとクリスマスはアルバイトずっとアルバイトです。
頑張ります。http://blog18.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
和彦さんもパーティーでの出し物頑張って下さいね。(^^)
それでは、失礼いたします。m(__)m
2007-12-24 Mon 11:09 | URL | 大石美幸 #iH3Q06Oo[内容変更]
和彦さん、みなさん、こんにちはー!!

B-BOXのクリスマスパーティー、楽しそうですねー!みなさん、いつも全力投球なさってるんだなーと思いました!!

私はこれから子供達とケーキを作り、クリスマスは家族で過ごします(*^_^*) 朝は雨だったのが、今は雪になりつつあり、ホワイトクリスマスになりそうです!

和彦さんもみなさんも、素敵なイブをお過ごし下さいね!
2007-12-24 Mon 11:16 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[MerryX'mas!]
和彦さん、皆様こんにちは~vV

和彦さん、ジャンフェスはお疲れ様でした(*^_^*)行きたかったです~(笑)


そして今宵はX'masイヴ!!私は友人とネオロマンス祭です(笑)
あと家族とケーキを過ごします(*^_^*)

B-BOXでのX'mas!楽しそうです~!サバイバルとか…すごい事になりそうですね(笑)
楽しんで下さいね(o^v^o)

今日が和彦さんにとっても、皆様にとっても素敵なX'masイヴになりますように…!
2007-12-24 Mon 11:18 | URL | RIE #-[内容変更]
今日は天気に恵まれ良いクリスマスイブになりそうですね☆

私は今日は仕事ですが、明日休みなので映画でも見に行こうと思います。


和彦さんも皆さんも、良いクリスマスをお過ごしくださいませ☆
2007-12-24 Mon 12:04 | URL | 圭 #LfqmvLHM[内容変更]
[メリー クリスマ~ス♪]
和彦さん、みなさん メリー・クリスマス…イヴ!!!(笑)
そしてジャンプフェスタ、お疲れさまでした♪
楽しんでらした様子がブログからビシバシと伝わってきました!

クリスマスパーティーのためにオーディションをするんですか! 凄い意気込みでパーティーをするんですね~(笑) 何にでも全力投球なんですね!
ステキ・・・v
私は昨日家族でケーキを食べて、残りを朝にまた~; 家族でケーキを食べる・・・それがいつものクリスマス(笑) そして多分どこかで募金活動をしているので、募金しておこうと思います。B-Boxerさん達のブログのクリック募金も忘れませんよ~v
皆さまもお一ついかがですか?(^ ^)

とゆうことで和彦さんに皆さん、愛と平和で幸せなクリスマスをお過ごし下さいませね~♪
2007-12-24 Mon 12:08 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[]
和彦さん、皆様メリークリスマスイヴ★笑

今日は世間は休日ですが、私は残念ながら夜10時くらいまで仕事です(´;ω;`)

私の分までクリスマスイヴを楽しんでください♪

それでは皆様にとって素敵な一日でありますように(^ω^)☆
2007-12-24 Mon 12:24 | URL | きむち #KGAhWzec[内容変更]
井上さん、皆さん、こんにちは♪
B-boxのクリスマスパーティ、楽しそうですねo(^-^)oいいなぁ☆
私は、仕事以外の予定は今のところ特には入れてません(笑)
イルミネーション見に行くのも、かなり渋滞してそうだし…ケーキくらいは食べようかな(^-^)あ、普段は飲まないですけど、ワインも飲もうかな…せっかくのイヴだし(笑)
まぁ、今年はのんびりまったりと過ごそうと思ってます☆

井上さんも皆さんも、よいクリスマスをお過ごしくださいね♪
2007-12-24 Mon 12:27 | URL | あき@AkT #l44msSIY[内容変更]
[\(^O^)/]

メリークリスマス!

和彦さんも、カズファンの皆さんも素敵なクリスマスを★


2007-12-24 Mon 14:25 | URL | ゆり #-[内容変更]
[クリスマス]
私はクリスマスイブは友達と、当日はサイトの皆と過ごしますvV


和彦様もクリスマス楽しんでくださいね(^ω^)
2007-12-24 Mon 15:01 | URL | #ELXim8qg[内容変更]
[]
★メリークリスマス★

( ^^)Y☆Y(^^ )

素敵な日にしてくださいね
2007-12-24 Mon 15:06 | URL | okkurin #-[内容変更]
[☆クリスマスイブ☆]
メリークリスマス、和彦さん!
今日はイブですね…という訳で、私は和彦さんに愛をプレゼントしまs(強制終了)
と、とりあえず…和彦さんにとって、素晴らしいクリスマスになることをお祈りしています。
乱文失礼致しました。
2007-12-24 Mon 15:48 | URL | 関根ひい #-[内容変更]
[クリスマスなんて~]
こんにちは!クリスマスパーティーのオーディションまでなさるなんて凄いですね。それは楽しいに決まってますよね。羨ましいです。私は仕事でした。昨夜は、強制購入のケーキを食べて、今夜も強制購入パート?Uになだれ込んでいると思います(泣)。クリスマスなんて~ずゎい嫌い~です。救いは、遥かのDVDを見ながらにします…。お体大切になさって下さいね。
2007-12-24 Mon 17:00 | URL | YUKI #-[内容変更]
[]

メリークリスマスです★
まなわ今デパートに
ケーキ買いに
行ってます(○xωx)
人だらけやけど
皆幸せそうです(p^^*)
だから、まなも幸せです♪
和彦さんも幸せな
クリスマスを
過ごして下さい(^ω^)
2007-12-24 Mon 17:54 | URL | まな #R1MtSl86[内容変更]
[]
和彦さん、皆さん、こんにちは~~~
和彦さん&皆さん、メリークリスマス~~~
聖誕快樂~~~~
2007-12-24 Mon 18:08 | URL | 涼涼 #-[内容変更]
[メリークリスマス!!]
和彦さん、皆様
今晩和!


クリスマスは家族と一緒に過ごします。


和彦さんは皆様でパーティーなのですね(*´∀`*)


楽しそうですね!!



皆様、思い思いの過ごし方を楽しまれて下さいませ。



それではこれでドロンします★

2007-12-24 Mon 18:14 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[メリークリスマス♪]

こんばんは~

私は家族と過ごします~
昨日は友達と遊びました♪本屋行ってアスカを見たのですが…応募者全員サービスが「ギュンターの眞魔国快眠CD」だとか…昨日は漫画の黒の契約者を買っただけですが…今度アスカ買います!そして応募します!

長文失礼しました!http://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2007-12-24 Mon 18:17 | URL | 真弓 #-[内容変更]
[メリークリスマス☆]
クリスマスイブって、夕方頃からが『イブ』らしいですね♪
イブニングの「イブ」☆

イブにオーディション…私も劇団をやっているので恐怖ですね(-∀-;)

でもそうゆうオーディションなら少し楽しそうですね☆

井上さん♪素敵なクリスマスを…m(_ _)m
2007-12-24 Mon 19:19 | URL | 東風 #-[内容変更]
[]
メリークリスマス、井上さん~~

井上さんの声が、好きです~~
2007-12-24 Mon 20:37 | URL | 上海から #-[内容変更]
☆メリ~クリスマス☆
今日はクリスマスイヴでしたね。忘れてました。なにせ、ロ~ストチキンは昨日焼いたし、ケーキも作って、昨日配ったし、今日は、…ビール飲んでます!
(*~ρ~)ヨッテマース
さて、またケーキ作って、明日配ろうか?え?クリスマスってケーキを配る日じゃなかったっけ?
さて、和彦さんのクリスマスソングでも聴いて…大掃除(現実!)でもしましょうか?
皆様も、メリ~クリスマス!
2007-12-24 Mon 20:42 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[メリークリスマス]
メリークリスマス!

和彦さん、皆さん、こんばんは
聖夜はいかがお過ごしですか。

B-BOXのパーティ。
そこでもオーディションなんて素晴しい。
それはレベルが高そうですね。
楽しんでください。

私もクリスマスプレゼントに「愛」を送ります(照)

それでは。
2007-12-24 Mon 21:37 | URL | 光帆 #-[内容変更]
[イヴ~♪♪]
和彦さん、皆様 こんばんゎ。

私ゎ家族でクリスマスパーティーしましたぁ↑↑おいしいもの、いっぱい食べましたょぉ(^-^)

和彦さんゎB-Boxの皆さんとパーティーですかぁ(^.^)出し物もオーディションありとか、かなり本格的ですねぇ(^0^)是非見てみたいなぁって思いました(笑)

明日ゎクリスマスですね(o^v^o)明日も皆様が楽しく過ごせますょぉに。。。
2007-12-24 Mon 21:53 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[めりくりです*]
和彦さんこんばんは。

ジャンプフェスタお疲れ様でした!
23日のぴえろブースとNARUTOステージを
拝見しましたv
まさか和彦さんがROCKSを歌って下さるとは…v
すごく素敵でまた恋におちました(*´д`*)
これが何かの特典CDだったらと思ってしまい…
また、ソロアルバムとか!出して下さいませ!!
もっと和彦さんの素敵な歌声お聞きしたいですvv

B-BOXのパーティには参加できず残念なのですが
来年のお芝居はチケットがとれれば絶対全部
拝見させて頂きます。お身体に気をつけて
お稽古頑張って下さいませ。
2007-12-24 Mon 22:43 | URL | TAKAKO #cyZiNoMA[内容変更]
[メリークリスマス♪]
和彦様、Kazufanの皆様

メリークリスマス!!

私はワインを飲んで、ケーキを食べて、素敵なクリスマスイブを過ごしますv-398

皆様も素敵なクリスマスをv-315
2007-12-24 Mon 23:14 | URL | 橘白檀 #dfjPnhEI[内容変更]
[☆メリークリスマス☆]
和彦さん、皆さん、こんばんは☆

何度も言ってしまいますが(^^;)ジャンフェスでは本当にステキな時間をありがとうございました!!

クリスマスイヴは初アルバイト(今日は訓練でした)に行ってきました!明日から気合入れて働きますっ(・∀・)
クリスマスパーティーは先日家族でやったので、イヴらしいことは何もなかったですが、テレビでフィンランドのクリスマスをやっていたのを見ました(^^*)やっぱり国によってクリスマスの過ごし方は様々なんですね☆そして何より世界が平和であってほしいと思いました。

B-Boxの皆さんはサッ…サバイバルですか!?きっと白熱したのでしょうね(>∀<)パーティーも賑やかで楽しかったことと思います!

それでは!和彦さん、ファンの皆さん、スタッフの皆さん、B-Boxの皆さん、Merry Christmas☆
2007-12-25 Tue 00:13 | URL | sea #-[内容変更]
[]
和彦さん、みなさん、こんにちは。

ジャンフェス、お疲れ様でした~。
昨晩のイブは、子供っちと教会の燭火礼拝に参加しました。
これが本当のクリスマスなんだよ~~って教えたかったのですが、ほどよい暗さ、ほどよい暖房、ほどよいオルガンの調べの中、下の小僧は熟睡していました(苦笑)。
おかげで、帰宅後なかなか寝てくれないので、サンタさんは大迷惑・・・(汗)。
今日は一緒にケーキを作ります。
・・・って言っても、あの子達の役割は泡だて器に付いた生クリームの片付け、なんですけどね(苦笑)。

和彦さんも楽しいクリスマスをお過ごし下さいマセ。
2007-12-25 Tue 09:56 | URL | MEG #-[内容変更]
[MerryChristmasです!!]
和彦様、ファンの皆様、メリークリスマスです!
そして和彦様、ジャンフェスお疲れ様です!

聖なる日にステキな奇跡が起こりますように……。
和彦様、皆様、素晴らしいクリスマスを。。。
2007-12-25 Tue 12:36 | URL | 未夜 #-[内容変更]
[こんにちは]
 夕晩、一晩中、和彦さんの歌を聞いてました!楽しいクリスマスでした。
 中国人ですから、日本語が苦手です。自分の気持ちはよく 現せません、悲しい!
 でも、本当に和彦さんのことに深い興味があり、和彦さんの話をもっと理解できるために、頑張ります!
2007-12-25 Tue 14:35 | URL | 玉玉 #-[内容変更]
[メリークリスマス]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちは。
もうクリスマスですね。
そしてクリスマスが終わったらもう新年ですね。
一年と言うのは本当に早いものです。

昨日は学校の友達とクリスマスパーティーをしました。色々話したり、ゲームをしたりで凄く楽しかったです。


今日は母とプチクリスマスパーティーが出来たらと思っています。病院でなので騒がしく出来ませんが…。

和彦さんもクリスマスパーティー楽しんでください。

では、失礼します。
2007-12-25 Tue 15:47 | URL | 舞 #E/G/GWKo[内容変更]
[曼宛惱禄!!]
和彦さん、皆様、こんばんは。

和彦さんも楽しそうなクリスマスイブを過ごされたのですね♪

我が家でも、細やかですがクリスマスパーティーをしました。

子供達のお楽しみは『サンタさん』からのクリスマスプレゼントですが、さすがに一番上の5年生の息子は今年『サンタクロースはお父さん、お母さんなんやな』と言ってきました(>_<)

そこで主人と色々小細工して一芝居!!
最後に息子は『やっぱりサンタクロースは居たんや~』の一言で、大成功!!でした(^-^)b
我が子ながらまだまだ可愛い11才です(^-^)
いつまでもその気持ちは忘れないで欲しいな♪

ではでは…今日のクリスマスも素敵な夜になりますように…。
2007-12-25 Tue 17:40 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[タイトルが…(;_;)]
先程の美波☆です。

さっきのタイトルが化けてしまったみたいです…(;_;)

メリークリスマス!!です♪

(^^)/▽☆▽\(^^)
2007-12-25 Tue 17:57 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[メリークリスマス]
皆様、こんばんは。
メリークリスマスです!!
v-25
皆様にも素敵なプレゼントが届きますように!!
2007-12-25 Tue 19:20 | URL | 尾張 #brf0GngY[内容変更]
[クリスマス?]
こんばんは!またまた失礼します。楽しいクリスマスの一時を過ごされた事と思います。さて、クリスマスとは関係無いのですがクリスマスローズが咲きました。嬉しくて…お邪魔してしまいました。25株位の鉢植えの一株だけ、本来咲かせる時期ではありません。不思議に思い乍も嬉しくなって…。なんだか、クリスマスのプレゼントを頂いたような感じです!長々と失礼致しました。それでは、お体をご自愛くださいね。
2007-12-25 Tue 21:53 | URL | YUKI #-[内容変更]
[メリークリスマス]
井上さん、皆さんもメリークリスマスです!
今年のイブは花火とイルミネーションでとてもきれいで感動したクリスマスを過ごしました\(≧▽≦)丿

井上さんも素敵なクリスマスになったみたいで良かったです!

クリスマスも残りわずかですが楽しく過ごしたいです!
ではメリークリスマスでした(*^_^*)
2007-12-25 Tue 22:58 | URL | よち #-[内容変更]
[クリスマス]
ずっと仕事で切なかったです(涙)

でも街のイルミネーション見てるとウキウキして楽しかったです!!(^o^)/

あっ!!
遙か4キャスト見ましたv
アラモードで仰られていた『好きな名前』が分かりましたよ~v
(*^_^*)

確かに綺麗な響きですよね☆
キャスティングはびっくりが多かったですが…\(◎o◎)/

来年の和彦さんの舞台や、遙か祭と一緒に、遙か4も楽しみにしています☆
(*^_^*)

来年もいっぱい和彦さんに会えるといいなぁ~と願っていますv
(出来れば現場でご一緒したいですが/苦笑)

ではでは乱文失礼致しました!
m(_ _)m


2007-12-26 Wed 15:41 | URL | さんり #7Vwe54W6[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
