声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
クリスマスは~
2007-12-26 Wed 23:33
クリスマスの日は、ヒップアップの小林すすむさんが我が家に遊びに来てくれました。
小林さんは踊る大走査線とかいろいろなドラマに出てらっしゃる、個性派のとっても味のある役者さんです。
素顔の小林さんもとってもお茶目でした~~。
夜遅くまで、お酒を飲み交わしてすっかり仲良しになりました。
小林さんは僕と同い年。小村哲生さんといい最近同じ年齢の人と友達になります。話がぴたっと合うんだよね~~。
まだまだ楽しい出会いがあるんだな~~と感動しました。
本当にいいクリスマスでした~~~。

小林すすむ


スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:27 |
<<いよいよB-Box祭り | 井上和彦 「KAZUFAN」 | メリークリスマス!>>
この記事のコメント
[]
井上さん、こんばんは~
少し遅くなりますが
メリークリスマス♪
2007-12-27 Thu 00:19 | URL | kimi #iF.hRzcc[内容変更]
[ステキですね♪]
和彦さん、皆さん こんばんは~♪

和彦さんはクリスマスをとても楽しく過ごされたのですね~。
写真の笑顔が輝くようですよv 友達が増えるってワクワクしますよね!
そして、またまたおいしそうなお料理を召し上がっておられますね。お料理は和彦さんのお手製でしょうか? いつか私もぜひご相伴にあずかりたいものですv(うわぁ、ずぅずぅしい・・・)

今度の金土はいよいよB-Box祭りですね!! すでにドキドキワクワクで、不気味なくらい上機嫌で過ごしています(笑) 楽しみにしてますね~~~v
和彦さんの、ステキな笑顔が見られて今夜はいい気持ちで床につけそうです。夢でも会えたら嬉しいんですけどねぇv
2007-12-27 Thu 00:31 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[かっこいい…(>_<)]
和彦さん、皆様、こんばんは。

クリスマスイブもクリスマスも本当に楽しく過ごされたのですね~♪

ところで…久々の和彦さんの画像が素敵すぎます~(o≧∇≦)o

これから寝ようと思ったのに~何度も画像を見返してしまいそうです…。

2007-12-27 Thu 00:44 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[X'mas]
和彦さん、こんばんは!
楽しそうな写真を観て、暖かい気持ちになりましたv
素敵なクリスマスだったんですね!!
ちなみに私は家族と過ごしました((笑

年の瀬はお忙しいかと思いますが、お体ご自愛下さい。

2007-12-27 Thu 00:52 | URL | 結 #co9xvPLk[内容変更]
[こんばんは★]

和彦さん、みなさん
こんばんは(´∀`)/

わ~~♪和彦さんだ~♪素敵なお写真ですね(人`oωo*)手に持っているお料理は…サラダですか?飾り付けがとても可愛いです★

新しい友達が出来ると嬉しいですよね♪この地球上にいるたくさんの人の中から出会えたんですから!素晴らしい事だと思います★この出会いを大切にしながら、これからもたくさんの素敵な出会いがあるといいですね!出会った機会が友達ではなくても、ファンとして、憧れとして、和彦さんに出会えた事を幸せに思っています。

これからも大好きです。

2007-12-27 Thu 00:58 | URL | ゆり #-[内容変更]
[良いX'masでしたねvV]
和彦さん、皆様こんばんわ(o^^o)

和彦さんのX'masはとても素敵な日なったみたいですね(*^_^*)
写真の笑顔が本当に素敵ですvVそして料理もおいしそう!
お友達が増えるのってすごい嬉しいですよね♪私も最近、同じ趣味のお友達がぐぐっと増えて楽しかったりします(o^^o)

それにしても本当に写真の笑顔が素敵で…(*ノノ)こちらまで幸せになりますよvV

そして土日のB-BOX祭!楽しみにしてますねvV山梨から皆様に会いに行きます~♪
2007-12-27 Thu 01:16 | URL | RIE #-[内容変更]
[ょかったです♪♪]
和彦さん、皆様 こんばんゎ。

和彦さんも素晴らしいX'masを過ごされたみたいでよかったです(^0^)

やっぱり年が近い友達ゎいいですよねぇ↑↑過ごしてきた年代も一緒だから、触れてきたあらゆるものが似てるというかなんというか。。。

友達に年齢なんて関係ないとゎ思いますが、やっぱり同い年ぐらいの友達ゎ話もはずむし、いいなぁって思います(o^v^o)

写真、とても笑顔のお二人のツーショットを拝見し、私もハッピーになりました。料理もおいしそぉですし。。。(笑)


これからも、たくさん友達を作っていこぉと思います(*^o^*)
2007-12-27 Thu 01:40 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[クリスマス]
こんばんは

友達って良いですよね
増えていくと…自分にもこんな一面が!と気づいたり出来たりして楽しいです(私だけでしょうかι)

料理美味しそうですね…食べたいです…

もうすぐで年も明けますね♪どんな一年になるか…今から楽しみです!受験ですけど…


体調を崩されないようにお気をつけ下さいm(_ _)m

乱文失礼しましたm(_ _)m
2007-12-27 Thu 02:37 | URL | 真弓 #-[内容変更]
[☆クリスマス☆]
クリスマス!和彦さんの楽しそうな写真を見て、私も嬉しいです。ヒップアップ(懐かしい!)の小林さんと友達になったんですか?…羨ましい!…え、もちろん小林さんがです。同い年の友達って、学校を卒業してしまうと、すごく大事ですよね。感覚、世代とか一緒なのが、妙に楽しいです。
2007-12-27 Thu 03:42 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[クリスマスは…]
和彦さん、皆様 
お早う御座居ます。


クリスマスは、一人寂しく過ごしました。


誰からもプレゼントは貰えんかったです。


和彦さんとお友達になられた、小林さんがとても羨ましいです(´`)


でも、お友達が増えるっていいですよね。



それではこの辺で失礼します。

2007-12-27 Thu 06:00 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[クリスマス]
和彦さん、おはようございます!
クリスマスは気分よく過ごせたようですね…よかったです☆
しかし、和彦さんとお友達になれるなんて…小林さんが羨ましいです(笑)
今年もあと四日…どうぞお体にお気をつけて…
年明け、元気な和彦さんを拝見できる事を楽しみに待ってます。
では、乱文失礼致しました。
2007-12-27 Thu 06:12 | URL | 関根ひい #JPG8Eu66[内容変更]
[いいですねぇー!]
和彦さん、みなさん、おはようございます!!

素敵なクリスマスの写真、見せて頂けて嬉しいです(*^_^*)

同い年のお友達、いいですよねー! 小さい頃好きだった曲やよく遊んだ物、ちょっとした他愛もない話も共感出来たりするのがとっても楽しかったりしますね!!

私は同い年というとやっぱり学生の頃の友達になるので、来年は年賀状とメールだけじゃなくて、久々に会って話がしたくなりました(o^o^o)
2007-12-27 Thu 07:24 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[おはようございます☆]
和彦さん、皆さんおはようございます☆


クリスマスは大人しくお家で過ごしました☆

和彦さんとお友達になれるなんて…小林さんが羨ましいです(*^^*)楽しいクリスマスを過ごされたみたいでよかったです☆


では、今年も後僅かですが、悔いの残らないようお過ごし下さい。

乱文失礼しました。
2007-12-27 Thu 08:05 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
[]
楽しいクリスマスありがとうございました。
終電に間に合いました。
今度は両足ともスリッパを履きたいです。
2007-12-27 Thu 09:59 | URL | 小林すすむ #-[内容変更]
[お友達]
和彦さん、KAZUFANの皆様お早うございます。

お友達というのは凄く勉強になりますね。
自分の考え方だけで留まることなく、相手の考えや言動は自分を成長させてくれます。


それにいざ困ったことがあればいつでも助けてくれます。私はそんな友達を生涯大切にしたいと思います。

何だかよくわからない話しになってしまったのでこの辺で失礼します。
2007-12-27 Thu 10:00 | URL | 舞 #E/G/GWKo[内容変更]
[]

めっちゃ、楽しそ~な
X'masですね(○..★)
持ってはる食べ物も
美味しそ~ですっ♪笑
和彦さんにとって
幸せなX'masで
よかったです(∀)★!
2007-12-27 Thu 12:07 | URL | まな #R1MtSl86[内容変更]
[楽しい出会いに乾杯☆]
井上さん、皆さん、こんにちは♪
クリスマス、楽しく過ごされたようですね☆
井上さんがお持ちの、可愛く盛りつけされたサラダに、
小林さんがそっと添えたミニグラス。
いい感じに楽しい飲みだったんだなぁと思いました(^-^)
同い年って、それぞれの人生歩いているようで意外と、今考えてることとか
人生のステージが一緒?っていうのかな…将来のこととかでも話が合いますよね~。
もちろん、単純に懐かしい話でも盛り上がれて楽しいですよね♪
新しい出会いからどんどん世界がひろがっていきますしねo(^-^)/
たくさんの楽しい出会いがこれからもまたありますように☆
2007-12-27 Thu 12:19 | URL | あき@AkT #l44msSIY[内容変更]
[素敵]
和彦さん、皆様今日は!!素敵なクリスマスですね!!
和彦さんがもっているサラダ、ツリーのような盛り付けで、とても素敵です!!
貴重なお写真もありがとうございましたm(_ _)m
2007-12-27 Thu 13:45 | URL | トモコ #V4rYaZBU[内容変更]
[良い時間を・・・]
和彦さん、みなさん、こんにちは。

ヒップアップ、懐かしいですね~(おお~っと、年がバレる・・・?)
小林すすむさんと同い年なんですか。
ドラマの脇でいい味出していますよね。(ちょっと生意気な表現しちまいました)
いろんな年齢層の友人の中でも、やっぱり同い年ってなんだかホッとします。
10歳位年下のお母さん仲間とおしゃべりしていると、時として「え?それ流行っていたのって、私、大学生だった・・・」なんて事も多々あって、ハハハ~って引きつり笑いしたりして・・・。(苦笑)
でも、それはそれで楽しいんです!

和彦さんの笑顔が、どれだけ楽しい時を過ごされたのか物語っていますね。
う~~ん、ステキな笑顔にすっかり魅せられてしまった・・・。
2007-12-27 Thu 14:00 | URL | MEG #-[内容変更]
[一番の幸せですよねv]
和彦様v
「KAZUFAN」の皆さまw
こんにちは~!


和彦様。
楽しいクリスマスをお過ごしだった様で、何よりです~w
素敵な笑顔の和彦様を拝見出来る事は、私たちファンにとって一番の幸せですv

和彦様w
幸せをありがとうございましたv




2007-12-27 Thu 14:50 | URL | くっきぃ #-[内容変更]
でしたね♪

お久しぶりです和彦さん、皆様★★★
(ここ数回、書き込む度にそう言ってる…)

素敵なクリッスマス~を過ごされたようで、私も嬉しい限りです!えぇ、羨ましい限りです!!!!
私は………エヘッv(何)
家でボー…っとしてたら、素敵な聖夜たちを、2日間ともスルーしてしまいましたとも!!!!!!
残念過ぎますよね、HAHAHA★

私は今月の20日を境に、新たな目標へと旅立ちましたので…!
今後は夢に向かって…取り敢えず、新たな気持ちで新年を迎える所存で御座います!!!!(取り敢えずかい)

和彦さんも、皆様も!
残り少ない今年を、満喫して下さいませv

また、新年を迎えた頃に顔を出します♪
覚えておいて下さいね?
プリィズ!リメンバーミィィィ―――!!!(←英文じゃない時点で頭悪いのバレバレ★)


…えー、ゴボン。
この度も、長文乱文失礼致しました。既に常習犯ですが(ニヤリ)
また来年っ!ではでは~★★★
 
2007-12-27 Thu 18:20 | URL | たまご #GsbZZxQM[内容変更]
[こんばんわ]
和彦さん、KAZUFANのみなさんこんばんわ。

私はやはり仕事等で2日とも寝てる時間が多かったです。

地方出身者で人付き合いが苦手な私には今住んでる場所で友人がいません。なので、和彦さんが羨ましく思います。

でも、和彦さんがたのしいクリスマスを過ごされ、自分のことのように嬉しいです。
2007-12-27 Thu 19:25 | URL | 佳子 #FrUoCQUQ[内容変更]
[笑顔が素敵で…]
和彦さん、KAZUFANのみなさんこんばんわ。

写真の和彦さんの笑顔素敵です。

私はやはり仕事等で2日とも寝てる時間が多かったです。

地方出身者で人付き合いが苦手な私には今住んでる場所で友人がいません。なので、和彦さんが羨ましく思います。

でも、和彦さんが楽しいクリスマスを過ごされたみたいで、自分のことのように嬉しいです。

これからも素敵な交友関係を作って、素敵な笑顔でみなさんを幸せにしてください。
2007-12-27 Thu 19:31 | URL | 佳子 #FrUoCQUQ[内容変更]
[今更ながら~(>_<*)]
和彦さん、皆様。今更ながら、メリークリスマス!
私は、10代最後のクリスマスは、友達の家で過ごしました!

トランプ大会をし最下位になり、わさび入りクリームパンを食べさせられるという罰ゲームを受けました;(苦笑)
そして、今日やっと20になりました☆

これで、和彦さんと乾杯が出来るなぁ…。などと嬉しく思っております(^∇^*)

明日、イベント参加のため東京に旅立ちます。
イベントに参加される皆様。よろしくお願い致します☆

では、来年もよろしくお願い致します!

2007-12-27 Thu 19:36 | URL | #BxQFZbuQ[内容変更]
[]
おいしそう~~

食べたい~~
2007-12-27 Thu 23:29 | URL | 上海から #-[内容変更]
[]
和彦さんこんばんは。
写真に写っている様子をみると本当に楽しそうですねvそれに和彦さんの笑顔が素敵すぎますvV
料理は和彦さんの手作りでしょうか?
おいしそうですっ!
私はまだお酒は飲めない歳なのですが、お酒を幼いころに間違えて飲んでしまってとっても苦かった覚えがあるので、大人はすごいなぁと思います笑。

29日のイベント楽しみにしています。
和彦さんに会うのは初めてなので、本当にドキドキです。

寒いのでお体に気をつけて、お仕事頑張って下さいね
2007-12-27 Thu 23:37 | URL | 凛樹 #-[内容変更]
[Happy New Year!]
Nice *Christmas tree*!! ^O^ Glad Kazuhiko-san had a merry Christmas.

A bit late, but still, I wish you and your family a happy new year! Take care!
2008-01-08 Tue 14:16 | URL | 雪人 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
