声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いよいよB-Box祭り
2007-12-28 Fri 01:02
いよいよです。28日と29日はB-Box祭り。
28日僕の出演はありませんが、スケジュールの都合がついていけることになりました。
当日券もあります。18時からです。
お時間のある方遊びに来てくださ~~~い。僕も客席で遊んでまーす。
若者たちみんな張り切ってますよ。

いや~~年末だね。今日急にそんな気になった。
ぜんぜん12月だ~~って言うのも感じてなかったのに、今日急にです。
一年を振り返る12月!忙しいと思いますが、ゆっくり振り返ってみてはどうでしょうか~。
別窓 | 井上和彦 | コメント:23 |
<<B-Box祭り | 井上和彦 「KAZUFAN」 | クリスマスは~>>
この記事のコメント
[年の瀬ですねぇ。。]
和彦さん、皆様 こんばんゎ。

私も12月の後半くらいから、もぉ1年の終わりなのだと考えるょぉになりました(^-^)振りかえると、今年もいろいろあったなぁと思います。が、とにもかくにも、大病もなく、無事に一年、過ごせたのが、何よりだなぁと思います(o^v^o)

明日、明後日のお祭り、私ゎ残念ながら参加できませんが、皆様 楽しんでくださいねぇo(^-^)o
2007-12-28 Fri 01:34 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[年末商戦!]
こんばんは! B-BOX祭り…どんな楽しい祭りなんでしょう!?きっと皆さんの熱気が会場いっぱいに広がって観客と一体になる事でしょうね…行きたいです!心から行きたいです!!デモ残念乍お仕事で…。 「お花大好き病」が講じて仕事にまでしましたから、お正月用の切り花を完売すべく頑張ります。それからゆっくり振り返る事します。和彦さんの美声に浸り乍…。それでは楽しい祭りでありますよう!お体ご自愛くださいね。
2007-12-28 Fri 02:04 | URL | YUKI改めYuki #-[内容変更]
[年末ですね。]
和彦さん、みなさん
今晩も冷えますね(^_^;)
こんばんは★
もう年末ですね~~。
全然実感がありません…
自分自身の2007年を振り返ってみると、2007年は『演劇』が更に好きになりました。2008年は、劇団に参加して、春に行われる舞台に向けて積極的に『演劇』に関わり、自分なりに、もっと『演劇』を愛していけたらいいなぁと思っています。和彦さんの舞台もたくさん観にいきたいと思います!

2007-12-28 Fri 02:52 | URL | ゆり #-[内容変更]
[年末ですね・・・]
和彦さん、みなさんおはようござぃます☆
って、私はこれから寝るのですが;
気が付けばもぅ年末ですね(・ω・`)
バタバタしている間に、クリスマスも終わってしまいました(泣)
明日でようやく仕事納めになるので、その後ゆっくり今年を振り返ってみますw

和彦さんも相変わらずお忙しいようですが、風邪には気を付けてくださぃね┏○ぺこ
でもイベントのお知らせを読む度に、行けない現実を悲しんでます・・・
なぜ・・・なぜ関東人じゃなぃの、私。

たとえ直接お会いできなくても、心はいつでも応援してます!
これからも頑張ってください!
2007-12-28 Fri 04:54 | URL | 枢(くるる) #XAjl2.RA[内容変更]
[B-Box祭…!]
和彦さん、おはようございます!
B-Box祭…行きたいです…
でも行けなそうです(泣)
次こそは…!
という願望が尽きません(笑)
今年もあと少しです。和彦さん、頑張りすぎてお体を壊さないようにして下さいね!
では、乱文失礼致しました。
2007-12-28 Fri 06:58 | URL | 関根ひい #JPG8Eu66[内容変更]
[いよいよですね!]
和彦さん、皆さん おはようございま~す♪
新年までカウントダウン! って感じですね。
私は今日が仕事納めです。でも出版関係なので、仕事の気持ちはではすでにバレンタインです(笑) 今年もお仕事がもらえて、良くしてもらえて幸せでしたv 感謝感謝。

そして今日はいよいよ待ちに待ったB-Box祭りですねv
なんと!今日も和彦さんがいらっしゃる事になるなんてっ!! この嬉しさをどう表現すれば良いのやら!!! 凄く、凄く嬉しいですv

今日明日は、それこそ一年の中の特別な日になりそうですねv
一年を振り返るたびに反芻して幸せな気持ちになるんだろうなぁ、と今から早くも思っています(笑)
2007-12-28 Fri 07:16 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[年の瀬!!]
和彦さん、皆様 お早う御座居ます。


今日からBーBOX祭ですね!!

自分は参加出来ませんけど、心の中で応援しております。


年末は仕事があります。

正月まで休みがないです。



でも、和彦さんのお声を聴いて頑張ります!


今日は遥か3のアニメがありますね!

アニメも観るコトはでしませんが、DVD出たら買って観まくります!



それではお風邪を召されません様に…

2007-12-28 Fri 07:34 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[いよいよ!]
和彦さん、皆様おはようございます(o^v^o)

いよいよ、B-BOX祭ですね!28日も都合がついて行けるようになったとか(*^_^*)
よかったですね~!私は、29日に参加しますvV
本当楽しみです!B-BOXの皆様や和彦さんと楽しい時が一緒に過ごせると思うと本当嬉しいですvV

今日行かれる方は、楽しんでくださいね(*^^*)
2007-12-28 Fri 08:19 | URL | RIE #-[内容変更]
[]
和彦さん、みなさん、おはようございます。

B-Box祭りは行けませんが、行かれる皆さん、楽しんで来て下さいね~~~!

私は今日が仕事納めとなります。
明日から大掃除&お買い物&おせち料理の準備、と大忙しになりそうです。
子供っちも大きくなったので、充分戦力になってくれる・・・はずです。
忙しいとついイライラしてしまいがちですが、手伝ってくれた子供っちには「ありがとう」を言って、笑顔を忘れずに、年の瀬を乗り切ろう!・・・と思うワタクシなのでしたぁ。
2007-12-28 Fri 08:33 | URL | MEG #-[内容変更]
和彦さん、皆さん、おはようございます。
今日は、とうとうやって来ました、B-Box祭ですね!
私は、残念ながら参加する事ができませんが、気持ちはめちゃくちゃ参加しまくりですぅ(笑)
年末で忙しいですが、和彦さん、参加される方、たくさん×②楽しんでくださいねぇ☆
2007-12-28 Fri 08:36 | URL | YUKARI #-[内容変更]
[振り返って…]
和彦さん、皆さんおはようございます♪

今年も終わりですね…今から思えば、あっと言う間でした。後悔もいろいろとありますが、全体的には楽しかったかな~(*‘‐^)という感じです。

私もB-BOX祭で一年を締めくくりたかったのですが…残念ながら参加出来ないので、和彦さんや皆さんの感想などを楽しみにしてます!! 参加される方は私の分まで楽しんで下さい☆

来年も和彦さんの大活躍を期待してます!! イベントにも参加出来ればいいなぁ…(≧-≦) 今からすごく楽しみです☆☆
年末あと少しありますが、体調にはくれぐれも注意して下さいね(*^-')ノ
乱文失礼しました。
2007-12-28 Fri 08:44 | URL | 南 #-[内容変更]
[師走!]
和彦さん、みなさん、おはようございます!!

B-BOX祭、私は参加出来ませんが、行かれる方は沢山楽しんで来て下さいね!

あっと言う間に年末で、なんだか焦っています^ロ^;何かと忙しいので、和彦さんもみなさんも体調崩されませんように。では!
2007-12-28 Fri 09:00 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[B-Box祭り♪]
井上さん、皆さん、こんにちは~☆
今日、香川は雨ですが、朝から会社の大掃除やってます(笑)
窓もしっかり合羽着て拭いてますよ~(^-^)/
ただいま年末を満喫中です(笑)

以下、午後8時過ぎにコメント改定しました~m(_ _)m
実は「井上さんは今日からB-Box祭りにご出演されるんですね~♪」
…って最初に読んだとき(昼頃)に早とちりして書いちゃってたんですが…(苦笑)
すみません、違ってましたf(^-^;)
今夜は観客の皆さんと一緒にいらっしゃったんですね~! f(^-^;)
今(夜8時過ぎ…おっと…今夜の公演終わってますね…orz)内容が更新されてるのに気付きました(笑)
なにはともあれ、観に行かれたファンの皆さんにとっては、嬉しいサプライズですよね♪だって、同じフロアのどこかに井上さんがいらっしゃったということですもの(^-^)ノvV

…となると出演者の皆さんは…緊張の度合いが上がるのでしょうか…?
それともテンションが更に更に↑↑あがるのでしょうか?
…なんだか後者な気がします♪(-^人) (人^-)♪
明日も頑張ってくださいね☆

ホント、賑やかな年の瀬になりそうですねo(^-^)o
井上さんも、B-Boxの皆さんも、観に行かれる皆さんも、楽しんできてくださいね~☆
明日もたくさんの笑顔でいっぱいのお祭りになりますように!o(^-^)/
2007-12-28 Fri 12:37 | URL | あき@AkT #l44msSIY[内容変更]
[こんにちは~☆]
和彦さんこんにちは☆

B-BOX祭り…私は参加出来ませんが、行かれる方、楽しんで来て下さい☆

本当にあっという間に年末ですね。
私の今年一年は色々ありましたが楽しかったです。

初めてネオフェスへ行って和彦さんや沢山のキャスト様に出会えてすごく幸せでした☆

来年も沢山良い事があればいいなと思ってます☆

では、乱文失礼しました。
2007-12-28 Fri 13:01 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
[こんにちは~☆]
和彦さんこんにちは☆

B-BOX祭り…私は参加出来ませんが、行かれる方、楽しんで来て下さい☆

本当にあっという間に年末ですね。
私の今年一年は色々ありましたが楽しかったです。

初めてネオフェスへ行って和彦さんや沢山のキャスト様に出会えてすごく幸せでした☆

来年も沢山良い事があればいいなと思ってます☆

では、乱文失礼しました。
2007-12-28 Fri 13:02 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
[]

今日と明日なんですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
B-box祭行きたかったですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ほんとなら今からでも参加したいのですが、いま新幹線で地元に帰る途中ですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
地元で2007年を振り返ろうかな~とか思っていますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ネオロマに参加できなかったこととか…
参加したいものが沢山あったのに、仕事ばっかりでしたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

来年は一回でも和彦さん見れるように頑張りますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


2007-12-28 Fri 15:52 | URL | のり? #-[内容変更]
[]

今日と明日なんですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
B-box祭行きたかったですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ほんとなら今からでも参加したいのですが、いま新幹線で地元に帰る途中ですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
地元で2007年を振り返ろうかな~とか思っていますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ネオロマに参加できなかったこととか…
参加したいものが沢山あったのに、仕事ばっかりでしたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

来年は一回でも和彦さん見れるように頑張りますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


2007-12-28 Fri 15:52 | URL | のり? #-[内容変更]
[]

今日と明日なんですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
B-box祭行きたかったですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ほんとなら今からでも参加したいのですが、いま新幹線で地元に帰る途中ですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
地元で2007年を振り返ろうかな~とか思っていますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ネオロマに参加できなかったこととか…
参加したいものが沢山あったのに、仕事ばっかりでしたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

来年は一回でも和彦さん見れるように頑張りますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


2007-12-28 Fri 15:52 | URL | のり? #-[内容変更]
[]

今日と明日なんですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
B-box祭行きたかったですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ほんとなら今からでも参加したいのですが、いま新幹線で地元に帰る途中ですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
地元で2007年を振り返ろうかな~とか思っていますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ネオロマに参加できなかったこととか…
参加したいものが沢山あったのに、仕事ばっかりでしたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

来年は一回でも和彦さん見れるように頑張りますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


2007-12-28 Fri 16:27 | URL | のり? #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆さんこんにちはっ
B-BOX祭り行きたいですーi-6年末は学生に
とって経済状況が苦しくって苦しくって・・・
行かれる皆さんは存分に楽しんできてくださいi-235
来年こそは和彦さんを目にできる機会が増えたらいいなとおもいまっすi-189i-189

12月、、後3日で年明けですねー私は今日母に言われて部屋の大掃除思いきって取り掛かりました。定期テストのプリントやら友達からの手紙やら散乱してて・・1年って本当に早いなーと思いましたi-262

では失礼しますっi-274


2007-12-28 Fri 17:47 | URL | チサ #-[内容変更]
[お祭り~]
和彦さん、みなさん、こんばんは。

いよいよB-BOX祭りの開催ですね。
今日のお祭りは、どんな感じだったんでしょうか?
え?
和彦さんが客席に?
わわわ。
これは今日参加された方、めちゃんこ嬉しかったんじゃ(笑。
でも、良かったですね~。
私は、今日が仕事納めだったので、明日参加させて頂きます。
またまた上京です(笑。
楽しみです。
参加できない方の気持ちも、持って参りますね☆
心はひとつ、ですもんねっ。

ではでは。
年の瀬で慌しいですが、気候も落ち着きませんが、和彦さんもみなさんも、どーぞご自愛くださいませ。
そして、新しい年をお迎えくださいませ。
2007-12-28 Fri 22:13 | URL | obaoba #-[内容変更]
[お祭り]
和彦さん、皆さん、こんばんは☆

今年ももう終わっちゃうんですねぇ。早いもので。2007年は少しでも挑戦!という年でした(・∀・)いくつか夢も叶いましたし(^^)v2008年の抱負はまだ考え中です。

B-Box祭り~!2007年の締めくくりに楽しいイベントですね☆
やはり28日に仕事納めなので29日のほうが参加される方は多いのでしょうか?自分はもう休みもなく、お金もなく・・・なので残念ながら参加は出来ませんが、気持ちだけでも参加させていただきたいと思います(^^*)
obaobaさんの”心はひとつ”という言葉にじんっときました(T^T)参加される皆さま、和彦さんはじめB-Boxの皆さま、お祭り楽しんできてくださいね☆そして例え同じ場所にいなくても、気持ちは皆さん同じでありましょう!
2007-12-29 Sat 00:34 | URL | sea #-[内容変更]
[]
あっという間に一年が過ぎましたね~~

とても速いです~~
2007-12-29 Sat 22:20 | URL | 上海から #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
