声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
B-Box祭り
2007-12-29 Sat 01:20
B-Box祭り盛り上がりました~!

アットホームな感じで楽しかったです。
雨の中来て頂いた皆さんありがとうございました~~。

明日もB-Box祭り賑々しく行います。
えっ!明日も雨?そんな~~~!
すみません!井上最近晴れ男だったもので、すっかり油断しておりました~~。
でも、昔の人は言いました。雨降って地固まる。

いらっしゃる皆さん気をつけてお越しください。
年末の忙しいときに、本当にありがとうございます。
今年一年のいろいろなことを笑い飛ばしましょうね~~。
B-Boxer一同笑顔でお待ちしております。

行けないよ~~と言うあなた。しっかり気持ちは届いております。
一緒に参加してる気持ちで楽しく一日を過ごしてくださいね~~。
あ~~、大掃除も忘れずに、あなたのカオスな机の上、部屋の中はしっかりと片付けて下さいね。
そうじゃないと年が越せませんよ~~~!

どちら様も楽しい気持ちで新年を迎えましょうね~~~!


皆さんは今年一年どんな年だったんでしょうか?
僕は本当に幸せな年でした。
そりゃ、嫌なことがなかったわけじゃありません。
でもね、それらはみんな必然。全てのことに感謝です。
本当に心の底から、全ての事に「ありがとう」と言いたいです。

なので突然ですが「ありがとう計画第3回」は一ヶ月に一度を破って12月31日に勝手に決定!
今決定!イエ~~~~イ!

日付が変わるときに言いたいと思います。
こんな例外は素敵だと思います。だって大晦日だもん。いいよね。

新年明けましておめでとう!と一緒にありがとう~~をいっぱい言いましょう!

同じ時間を共有出来る、感じられるって素敵だね。







スポンサーサイト
別窓 | KAZUFAN | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<次はX | 井上和彦 「KAZUFAN」 | いよいよB-Box祭り>>
この記事のコメント
[B-Box祭り]
楽しそう~!!私も参加したかったです(>_<)
本日、参加される皆様楽しんできてくださいねっ

大掃除かぁ…嫌だな((笑
でも、ちゃんと年越しできるように大掃除はしっかりやるつもりです!と、言っても自分の部屋だけですが((苦笑
そして!「ありがとう計画第3回」は大晦日と言うことで、日付が変った瞬間にたくさんの人に伝えたいです!!
1番はやっぱり和彦さんですが((苦笑
私も、和彦さんやKAZUFANの皆さんと同じ時間を共有できることって素敵だなって思います。
そのことにも「ありがとう計画」では感謝したいですvv




2007-12-29 Sat 02:10 | URL | 結 #co9xvPLk[内容変更]
[]

和彦さん、みなさん
おはようございます!

B-Box祭り、一緒に参加している気持ちで楽しく過ごしたいと思います★和彦さん、B-Boxerの皆さん、参加されている皆さん、盛り上がってますか~~!(笑)

大晦日のありがとう計画、小田原から、地球上全ての…もの、こと、自然にも、ありがとう~~っと叫びたいと思います。みんなで『ありがとう』を言ったら、なんだか来年も素敵な年になりそうですね(*^_^*)

2007-12-29 Sat 05:42 | URL | ゆり #-[内容変更]
[楽しかったですv]
和彦さん、皆さん おはようございま~す♪

いやぁ、昨日は本当に楽しいイベントでした! ありがとうございます~~v
お腹が痛くなるほど笑ったり、手に汗をかくくらいドキドキしましたよ(笑) 貴重な体験をさせていただけて、幸せものですv
B-Boxerさん達も気さくで優しい方々ばかりで・・・和彦さんの気持ちの行き届いたステキな集団(役者さん、スタッフの方々含めて)だなぁと感動しました。
今日も2回とも参加なので楽しみです。いよいよ和彦さんも本格的に登場とゆうことで楽しみです! 凄く、楽しみにしてます~~~vv 本当に楽しみにしてますっvvv

年末のお掃除・・・昨日は仕事納めだったので会社のお掃除をしました。(イベントにホコリだらけで行っちゃったんですよね>汗) ほうきを振り回しつつ水拭きしつつ、オフィス(?)に「今年もありがとう」をしましたよ♪ 日々和彦さんの教えが生きているのですv 家のは・・・大晦日になっちゃいそうですが!(> <)

私も今年一年、色々とありつつも、本当に幸せでしたv もう学校はとっくにに卒業して、会社も勤めてから大分たちましたが、まだまだ人として学ぶところが沢山あるのだなぁと感じられました。
12月31日・・・年越し「ありがとう計画」ですねv ゆく年にありがとう来る年にありがとう・・・ステキですねv 和彦さんやKAZUFANの皆さんとともに、しみじみと感謝の気持ちを噛み締めたいと思います。

さて、今日もこれから用意してB-Boxに向かいますよ♪
2007-12-29 Sat 07:04 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[]
和彦さん、皆様
お早う御座居ます。

B‐BOX祭、今日も楽しいんで下さいませ!


自分も心は参加気分で仕事頑張ります!



大掃除しなくちゃ(´`;)…

2007-12-29 Sat 07:29 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[今日は]
和彦さん、皆様おはようございます(o^v^o)

今日はB-BOX祭参加します~vV黒いハットをかぶってます(笑)
本当これから楽しみですよ(*^_^*)
道に迷わないように気をつけます(笑)


そして今年もあっという間ですね~!この一年はいらいろやらかした年でした(笑)
和彦さんに沢山会えましたし、つらいこともあったけれど最終的には、幸せいっぱいな一年な感じです(´v`*)
私も幸せですよー!和彦さん本当にありがとうございます(*^^*)

そしてありがとう企画も!沢山また言います♪
和彦さんにとっても皆様にとっても、来年も良い年になりますように!
2007-12-29 Sat 08:01 | URL | RIE #-[内容変更]
[B-Box祭り]
和彦さん、みなさん、おはようございます。

B-Box祭り、盛り上がったんですか!
それは何よりです。

ウチも大掃除第一弾、盛り上がりましたよ~~。
今日は大掃除第二弾!
でも、朝からナルトの再放送をやっているので(今日は3話分やるらしいです!!)子供っちはテレビの前から離れません。
ホントは私だって観たいんだよぉ・・・。
だからしっかり録画してある!っちゅーのに・・・。

大掃除したいのに、雨です。
洗濯物、外に干すことができません。
部屋干しして大掃除は・・・ちょっと・・・ねぇ。
やっぱりここは、子供っちとナルト再放送を観るしかないのかなぁ・・・ニヤリ・・・。
2007-12-29 Sat 08:49 | URL | MEG #-[内容変更]
[こんにちは~☆]
和彦さん、みなさんこんにちは☆

B-BOX祭には行けませんが、気持ちは会場に届くように飛ばします!!

私は昨日、夜に大掃除をしました。和彦さんの言う通りカオスな机もなんとか綺麗になりこれで年を越せます。

そして、『ありがとう企画』絶対参加します!!一年の集大成。家族、友達、これまでに出会ったいろんな人や物にたくさんたくさん『ありがとう』を言いたいです☆


では、乱文失礼しました。
2007-12-29 Sat 09:08 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
[おはようございます!!]
和彦様、皆様、おはようございます!!

残念ならが、B-Box祭には行けられませんが、気持ちだけは飛ばします!
第3回ありがとう計画、素敵ですね!今年は、初めて親元を離れての生活をおくってきましたので、親のありがたみや、周りの友達の助けが本当に大切なものと知ることができました。私を支えてくれた全ての人に感謝の気持ちを込めて“ありがとう”を言おうと思います。

和彦様、ファンの皆様、お体には気をつけて、良い年をお過ごし下さいませ。

長文、失礼します。
2007-12-29 Sat 09:53 | URL | 未夜 #-[内容変更]
[]
皆さんおはようございまっすi-1

今は晴れてますねっ(●≧∀≦)☆*。・
B-BOX祭りの方は参加できませんがi-238
心は会場にいます。。きっとw
今日は家族全員で大掃除であたしも戦力として引っ張りだされますi-195i-195けどお年玉獲得のために本日は精一杯頑張りたいでっす!!

今は東京にいますが、明日から名古屋の祖母の家に向かいます。なので「ありがとう計画第3回」は名古屋の田舎
から参加させていただきますi-264
普段の愛情ありがとうって言いたいと思うあたしです・
けどパソコンがないんで和彦さんや皆様にありがとうは伝えられませんが今のうちたくさんありがとうを言いたいと思いますi-189i-189

皆さんありがとうございます。
まだまだ未熟者ですがこれからもよろしくお願いいたします。
後和彦さん、今年1年感動一杯ありがとうございます。
来年はもっともっと和彦さんをお目にできる機会を増やせたらいいなっと思います。

では2日早いですが皆さんいい年を明けられるますように。

2007-12-29 Sat 10:20 | URL | チサ #-[内容変更]
[本当に素敵です♪]
和彦さん、皆様、こんにちは。

B-BOX祭!!やっぱり楽しそう~!!
いつもイベントには参加出来なくてちょっぴり(いや…かなり(>_<))寂しい思いをしていましたが、和彦さんが行けない私達の事も気遣って声をかけてくれるので、苦手な大掃除も頑張ってみようかな?って気持ちになります♪

今年の大掃除は子供達も一緒に頑張ってくれてるので、これも感謝・感謝ですが…(^^ゞ

今回の『ありがとう計画』も、もちろん参加します☆
和彦さんと同じ時間に同じ気持ちでいられるって思うだけ嬉しいです…(*^^*)

2007-12-29 Sat 10:49 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
和彦さん、こんにちは!
B-Box祭…行きたかったです…。
でも心はフラフラと世田谷区に漂って(道に迷って)いると思います(笑)
さて、和彦さんもおっしゃられている事だしパーッと掃除でもしようかな(笑)
ありがとう計画!
今度は大晦日なんですね?~
…ありがとうという言葉、とっても素敵だと思います。
私も起きている事ができたら絶対に参加しますね!
ちょっとフライングですが…、
「ありがとう」「愛してる」など、気持ちのいい言葉は大好きです。
和彦さんのおかげで、いつも心は暖かくあれます。
本当に、いつもありがとうございます…!
では乱文失礼致しました。
2007-12-29 Sat 14:06 | URL | 関根ひい #JPG8Eu66[内容変更]
[]

和彦さんと
同じ時間を共有したり
感じられたリ
できる事わめっちゃ
幸せな事ですv(○..★)
2007-12-29 Sat 21:35 | URL | まな #R1MtSl86[内容変更]
[カオス…(笑)]
井上さん、皆さん、こんばんは~!
実は早朝に携帯から拝見させていただいていて、カオスな…のくだりでクスっと笑い、
第3回ありがとう計画のお知らせで、あたたかい気持ちにしていただきました☆
出勤前だったもので、書き込み遅くなりましたが…
朝から、しあわせ~(^-^) な気持ちにしていただいて、ありがとうございました♪

B-Box祭り、大盛況♪とのことで!
井上さんや出演者の皆さん、携わられた方々、そして観客の皆さんの笑顔が
目に浮かぶようです(^-^)
空は雨模様でも、ココロは晴れ♪素敵な年の瀬の過ごし方ですね☆
私も井上さんのおかげで、大掃除後半戦兼仕事納めの今日という忙しい日も、
1日楽しく過ごせました~(^-^)/
明日は、うってかわってのんびりと。
自宅にてお布団の洗濯とか…そういうこまごましたことをしようかな~と思ってます♪

今年1年(^-^) 私自身は、転換の1年でした☆
仕事とかも紆余曲折ありましたが、良い方向へ転換できた1年だと思います(^-^)
結果オーライ☆…というと、ちょっと軽薄に聞こえるかもしれませんが、
今、幸せな状況にあるということに感謝したいです(^-^)

そして何よりも☆今年は(今年も!)井上さんのお声に人柄に…
ますますファンになった1年です(^-^)ノvV
本当に、幸せな1年をありがとうございます!
来年も更にご活躍されることをお祈りしつつ、応援させていただきますね♪

大晦日の「ありがとう計画第3回」、もちろん参加させていただきます☆
最近、感謝の言葉を口に出して伝えられる機会が増えたのは、
井上さんのおかげです(^-^)♪
新しい年を、また幸せな気持ちでスタートできそうです☆
2007-12-29 Sat 22:15 | URL | あき@AkT #l44msSIY[内容変更]
[(^-^)]
和彦さん、皆様 こんばんゎ。

楽しい2日間を過ごされたみたいで、よかったです(^0^)あいにくの天気でゎありましたが、そんな天気に負けないぐらいの熱気だったみたいですねぇ↑↑
私のょぉにいけなかった皆様にも、声をかけてくださり、ありがとぉございます♪♪

そして「ありがとう計画第三弾」、もちろん参加しますょぉ↑↑大晦日に「ありがとぉ」 素晴らしいですょね(^O^)v特に年末ゎ田舎に帰るので、日頃言えない祖母にも気持ちを伝えることができそぉです(*^.^*)

今年もあと約2日ですね(>д<)皆様がよい年を迎えられますょぉに。。。
2007-12-29 Sat 22:28 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[お疲れ様でした!]
和彦さん、イベントに参加された皆様。
今日は、本当にお疲れ様でした!

和彦さん、今日は本当に楽しい一時をありがとうございました☆

そして、お疲れ様でした。
今回、Oの部とXの部に参加させていただき、B-Boxerの皆さんと和彦さんと過ごせてとても、素敵な一日になりました。

北海道からでしたが、参加して良かったなぁ…と心から思いました。

また、イベントに参加したいです!

ありがとう計画必ず、実行します!
2007-12-29 Sat 22:49 | URL | 黒畑和鷹 #BxQFZbuQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
