声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
次はX
2007-12-29 Sat 13:34
Oの会無事終了~~!
たくさんの笑顔に会えて嬉しかったです。ありがとう~~。

さ~~て次はXの会!
混雑して申し訳ありません。
最後まで楽しんで行ってくださいね~~~。

年の暮れをみんなと一緒に過ごせる幸せを感じております。

スポンサーサイト
別窓 | KAZUFAN | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<沢山来てくれてありがとう~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | B-Box祭り>>
この記事のコメント

和彦様v「KAZUFAN」の皆さまw こんにちは!


和彦様w
今年1年、いろいろありがとうございましたw
慌ただしい年の瀬まで、
和彦様のお蔭で幸せに過ごすことが出来ましたv


来年も再来年も、ずっとずっと先までも…。


和彦様をお慕い申し上げますv



楽しい年の瀬をお過ごしくださいw





2007-12-29 Sat 14:01 | URL | くっきぃ #-[内容変更]

和彦様v「KAZUFAN」の皆さまw こんにちは!


和彦様w
今年1年、いろいろありがとうございましたw
慌ただしい年の瀬まで、
和彦様のお蔭で幸せに過ごすことが出来ましたv


来年も再来年も、ずっとずっと先までも…。


和彦様をお慕い申し上げますv



楽しい年の瀬をお過ごしくださいw





2007-12-29 Sat 14:01 | URL | くっきぃ #-[内容変更]
[年末のごあいさつ☆]
和彦さん、カズファンのみなさん、こんにちは!

早いもので、もぅ2007年も終わりですね・・・
今年も相変わらず、和彦さんのお声に癒されまくりの1年でしたww
イベント参加できなかったのが悔やまれますが、応援する気持ちは行った方と同じ!
来年も和彦さんファンであり続けます!
(`・ω・´)ノオーッ!!

来年は平成20年!
和彦さんのお声をもっと聞ける年になりますよーにっ!!(ノ∀`*)
和彦さん、みなさん、これからもヨロシクお願いいたします┏○ぺこ
良い年をお迎えくださぃ☆
2007-12-29 Sat 14:15 | URL | 枢(くるる) #XAjl2.RA[内容変更]
[(^O^)/]
めちゃ楽しかったデス☆
が、場内暑く人が多くてもう上着は脱げない状況だったので、結構イイ汗かきましたよ(苦笑
2007-12-29 Sat 18:54 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
X-部楽しかったです~~
今回はファンクラブに入ってない私も参加できたので、嬉しかったです。ありがとうございます!
そして、今年1年ありがとうございました! Dreamやネオロマと、和彦さんのおかげで楽しい1年を過ごせました。来年もいろいろなご活躍楽しみにしてますv
先ほども申しましたが、新たに風早を加えた掛け声を遙か祭で聞けること期待してま~す♪(笑)
2007-12-29 Sat 21:23 | URL | ふぁ~ #-[内容変更]
X-部楽しかったです~~
今回はファンクラブに入ってない私も参加できたので、嬉しかったです。ありがとうございます!
そして、今年1年ありがとうございました! Dreamやネオロマと、和彦さんのおかげで楽しい1年を過ごせました。来年もいろいろなご活躍楽しみにしてますv
先ほども申しましたが、新たに風早を加えた掛け声を遙か祭で聞けること期待してま~す♪(笑)
2007-12-29 Sat 21:23 | URL | ふぁ~ #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆様
今晩和!

もぅ全ての演目が終った頃でしょうか?


皆様、楽しまれましたか?

和彦さん、お疲れ様でした!


今年の最後にとっても素敵な一時をお過ごし出来て良かったですね!


和彦さん、皆様…
お風邪に気を付けて、良いお年をお過ごし下さいませ。

2007-12-29 Sat 21:34 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[お疲れ様でした(*^_^*)]
和彦さん、皆様こんばんわ♪

B-BOXのOの部!楽しかったです~!もちろんXの部も参加しましたっ!
本当皆様大好きで…愛しくて…最後に本当沢山の幸せをいただきました(´v`*)本当に本当にありがとうございますvVvV
ありがとう企画も絶対しますっっ!!

本当B-BOXの皆様と和彦さん…大好きですー!!
2007-12-29 Sat 21:40 | URL | RIE #-[内容変更]
[]
工作辛苦了~希望先生在新的一年里身体健康,万事如意~
2007-12-29 Sat 23:39 | URL | 朱小殿 #-[内容変更]
[ありがとうございますv]
和彦さん、みなさん こんばんは~♪
今頃和彦さんはB-Boxerさん方とまだ呑んでいらっしゃるのでしょうか?(笑)

Oの部、楽しかったですv Xの部もvv
今年の最後にすごく良い思い出をいただきました♪ 今自宅で噛み締めてます。とっても幸せですv
本当に、ますます和彦さんもB-Boxerさん方も大好きになりましたvv 大大大大大好きです~~~~っv いくつ「大」が増えるのやらです(笑)

リハーサルもしたことですし、大晦日の年越し「ありがとう計画」も気合いで感謝の気持ちを飛ばしますよ~♪
2007-12-29 Sat 23:39 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
B-Box祭りご出演、お疲れ様でした☆
先ほどつれづれ日記のほうで井上さんの書き込みを携帯からチラッと拝見したのですが、たくさん写真も掲載されてましたね♪
観に行けなかった私も、楽しい雰囲気をお裾分けしていただきました☆ありがとうございます~(^-^)ノvV
明日ゆっくりPCから見させていただいて(私の携帯からだと写真の細部までは見られなかったので…)つれづれ日記のほうへもまたコメント書き込みさせていただこうと思ってます☆
(今、既に半分くらい頭が眠ってるので…orz(笑)乱文お許しくださいm(_ _)m )
それでは、また☆
おやすみなさ~い(^-^)/
2007-12-29 Sat 23:53 | URL | あき@AkT #l44msSIY[内容変更]
和彦さん、皆様、こんばんは♪
Xの部楽しかったです!初めてあんなに近くに和彦さんを拝見させてもらったので、ずっと心臓がどきどきしていました。本当に楽しい時間をありがとうございました。
そして、B-Boxに行こうと駅から少し歩いた岐路でいきなり道を間違えていた私達にこっちだよと示して教えて下さった方、ありがとうございましたm(__)m教えて頂いていなかったら間違いなく辿り着いていなかったと思われます。あの場できちんとお礼も言えず…本当にありがとうございました。
優しい和彦さんのファンの方々、B-Boxerの方々、和彦さんがどうぞ風邪などを引かれませんように。そして良い年をお迎え下さい♪
2007-12-29 Sat 23:54 | URL | 杏珠 #-[内容変更]
[とても楽しかったです♪]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは♪

今日のB-BOX祭とても楽しかったです♪
楽しい一時を共に過ごせたことが今年一番の思い出になりました

本日はお疲れさまでした
すばらしい夢の一時をありがとうございましたm(_ _)m
2007-12-29 Sat 23:56 | URL | 紫藤晄 #SJMMuUIM[内容変更]
[今年も…]
和彦さんこんばんは。

今年も1年ドキドキをたくさん頂きました。
直にお会いできることは今年もありませんでしたが(涙)
でも、会報からあふれる笑顔で私まで幸せ気分でした。
ありがとうございます。

来年も再来年も…和彦さんが大好きですv-238
2007-12-30 Sun 01:00 | URL | lazy+angel #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
