声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今年の抱負は~!
2008-01-04 Fri 10:50
お正月だしね。今年どんな年にしたいかを語りましょう~~!

コミュニケーション

毎年「マイペース」とか「ゆったり」「のんびり」とか言っていましたが、今年は積極的に行きたいと思います。

いろいろな人を大切に、コミュニケーションをとろう!
というのが今年の僕の目標です!

なんだかワクワクしますね~~!

みんなの今年の抱負を聞かせてくださ~い!
別窓 | KAZUFAN | コメント:92 | トラックバック:0 |
<<さあて、いよいよ! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 謹賀新年>>
この記事のコメント
[抱負は・・・]
弓道!!
今年こそはリーグで選手になりますv-63

授業と部活とバイト、バランスよく頑張りたいです。
2008-01-04 Fri 11:25 | URL | MAK #-[内容変更]
[今年の豊富♪]
私の今年の豊富は、エクストリーム・バイクの大会を成功させることです。

有名になって雑誌に載ってみせます!笑
2008-01-04 Fri 11:39 | URL | 菜々 #-[内容変更]
[抱負ですね]
今まで抱負を決めたことがない私は、やっぱり和彦さんにお会いする!ですね。
あと、新社会人として頑張ります!!
2008-01-04 Fri 12:01 | URL | 正美 #-[内容変更]
[今年の抱負は!]
和彦さん、皆様こんにちは!

私の今年の抱負は学校でのクラス編成もあるので、和彦さんと同じくコミュニケーションを大切にしていきたいです。
今年こそ人との関わりを自分から深めて、人見知りを克服するつもりです!!
2008-01-04 Fri 12:08 | URL | ユキ #-[内容変更]
[抱負は]
和彦さん、皆さんこんにちは!

2008年の抱負…私は少しでも【夢】に近づけるようにですね('-^*)
いつかB-Boxに行けるように…頑張りたいです。
まだなかなか前に進めなかったりしますが、必ず行きます!
また和彦さんにも沢山お会いしたいですし、KAZUFANの皆様ともコミュニケーションもとれたりしたいですねvV

なんだか沢山(笑)2008年も自分なりに頑張っていきたいです~♪
2008-01-04 Fri 12:18 | URL | RIE #-[内容変更]
[今年の抱負]

和彦さん、皆さん
こんにちは

今年の抱負は「努力」ですかね…おみくじで学問が「努力すればよろし」と書いてあったのでhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

あとコミュニケーションも大事にしていけたらなと思います

2008-01-04 Fri 12:23 | URL | 真弓 #-[内容変更]
[今年の抱負☆]
初コメントです♪
昨年は30日に左足にヒビ入れちゃいました。。。(T-T)なので、まずは“健康第一”と毎年のことながら“全ての人や動植物に優しく”でしょうか。
和彦さんや世界中の皆さんが平和にニコニコ笑顔で過ごせますように。。。(*^ー^*)
2008-01-04 Fri 13:04 | URL | ☆とも☆ #-[内容変更]
[今年の抱負♪]
和彦サン、皆さん、はじめましてvv
はじめてコメ投稿します!

私は、今年の春から大学生になるので、今年の抱負は、和彦サンとおなじく“コミュニケーション”ですね(^∀^)ゞ
周りの環境が一変して、大変な①年になりそうですが、いろんな人と良い人間関係を築きたいです☆
2008-01-04 Fri 13:32 | URL | 碧 #qiwnmJhI[内容変更]
[今年の抱負]
和彦さん、みなさんこんにちは。

今年の私の抱負は、『全てを大切にする』です。
コミュニケーションが苦手な為友人も少なく、物もすぐなくす私に必要な事だと思うからです。

もちろん、和彦さんを大切に思う気持ちを一番に抱負として、掲げたいと思います。
2008-01-04 Fri 15:06 | URL | 佳子 #FrUoCQUQ[内容変更]
[笑顔!]
2007年は、和彦さんのような素敵な男性と出会えたので
2008年は、恋も遊びも仕事も精一杯がんばります!

どんなことがあっても諦めないで
明るく元気に笑顔で過ごすことが今年の目標です。
2008-01-04 Fri 15:55 | URL | 結城羽純 #-[内容変更]
[☆今年のMy抱負☆]
和彦さん、皆さん、こんにちは♪
和彦さんの抱負は、「コミュニケーション」なんですね。ステキな抱負ですねぇ。私も、和彦さんに負けないように(?)コミュニケーションを取っていこうと思いますぅ↑↑
さてさて、今年のMy抱負、それは…「癒し」です!!
私は、高齢者の方と接するお仕事をさせて頂いているので、少しでも癒やす事が出来ればいいなぁ~っと思って、この抱負にしましたぁ。
この抱負は、高齢者の方だけではなく、他の方々にもと言う意味でもありますけどね♪♪
長々と、乱文をすみません(汗)
2008-01-04 Fri 16:00 | URL | YUKARI #-[内容変更]
[抱負ですか・・・]
和彦さん、皆様こんにちわ!初めてコメします・・里砂です
よろしくお願いします。

昨年は家族にとっても私にとっても色々あった年なので今年は家族の健康と平和な生活&自分ごとながら運転免許を取る事が第一です!

そしてもちろん和彦さんに会ったりファンの皆様と交流出来たらなって思います。
2008-01-04 Fri 16:05 | URL | RISA #-[内容変更]
[自分らしく]
こんにちは?和彦さんや皆さんの抱負を見せて頂いて、自分の抱負を口にするのが恥ずかしい位です。敢えて…今年は絶対和彦さんに会いに行きます!デモ心配な事に果たして直視出来るでしょうか!?恥ずかしくて…(汗)誤魔化そうと大笑いしそうで、とっても不安です。でも頑張って?会いに行きます!
2008-01-04 Fri 17:04 | URL | Yuki #-[内容変更]
[]
和彦さん&皆さんこんにちはっi-1

2008年の抱負はですねー、たくさんあるんですがえと今年から高校生なので中学生と違って大人の女性に一歩近づけたらなっと思いますっi-1942つ目はもう義務教育も終わるんだから自分のことだけでなく他人の事をより思いやれる人となりたいですi-189

後はもちろん和彦さんを拝見できる機会、ファンの皆さんと
出会える機会がグンと増えたらいいなと思うあたしでありますi-235
2008-01-04 Fri 17:11 | URL | チサ #-[内容変更]
[周りの人と]
和彦さん、皆さん、こんばんは☆
そうですね。今年の私の抱負はずばり、受験を頑張る!!ですね。でもただ頑張るのではなく、周りの人達の気持ちも考えながら頑張りたいと思います。
そういう訳で受験生なのですが、それでも息抜きは必要です(の筈です)。今年は勉強に勤しみながらも、和彦さんを拝見できる機会があれば是非とも行きたいと思います。
何だか抱負とは言えないものになってしまいましたが…この辺で失礼します。
和彦さんも皆さんも身体に気をつけて下さいm(__)m
2008-01-04 Fri 17:46 | URL | 杏珠 #l7Byzio6[内容変更]
[抱負♪]
和彦さん、皆様こんばんは^^

コミュニケーション、いいですね♪ ほんとワクワクする抱負ですv

私の今年の抱負は「何事にも一生懸命やる」事です♪

私は和彦さんとかに会いに行くとか以外では結構冷めてるほうなのでいろんなものに「情熱」をもって取り組みたいですw

そして今年も和彦さんにたくさん会いにいければいいなぁ~と願ってます♪
カズファンの方とのコミュニケーションもとれればいいな・・・(笑)

では、乱文失礼しました。


2008-01-04 Fri 18:00 | URL | 月花 #-[内容変更]
[]
 和彦さん、こんにちは!
 中国のファン、玉玉です。
 もうすぐ東京へ行くチャンスがあります、本当にB-Boxを見学したいんです。でも、ただ一週間のホームステイで、ちょっと不自由です。残念!
 今年の目標は、日本人のように、日本語らしい日本語が話せ!和彦さんの話が全部聞き取れます!
 頑張ります!
 
2008-01-04 Fri 18:29 | URL | 北京玉玉 #-[内容変更]
[今年は…]
和彦さん皆さん、こんばんは☆
コミュニケーションですかぁ(*^^*)
私は今年から大学生になるんで(予定ですが…) 新しい友達を作りたいと思いますo(^-^)o
そして今年こそは、機会を見つけてイベントとかに参加していきたいと思います!!和彦さんに会いに行きます(≧∪≦)O
2008-01-04 Fri 18:46 | URL | 南 #-[内容変更]
[今年の抱負~]
和彦さん、皆様 こんばんゎ。

私の今年の抱負ゎズバリ「バンドでお客をつける」です。最近活動を始めて、まだまだヒヨッコですが、2月からの路上ライブでより多くの人の心に語りかけれたらいいなぁって思ってます(^-^)そのためにゎ人と人とのコミュニケーション、大事にしたいです↑↑
もともとバイトがマ○ドナ○ドの店員なので、コミュニケーションゎ必須なのですが、やっぱりどれだけやってても難しいです(>д<)

あとゎ「和彦さんに会う。イベント初参加!!」です(o^v^o)今回こそゎ必ず~(*^o^*)

以上が私の抱負です♪♪

皆様、寒い日が続きますが、風邪をひかれませんょぉに。。。
2008-01-04 Fri 18:49 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[]
こんばんは!
私の抱負はですねー、去年は勉強とかバイトが両立出来なかったので、今年は何事にも要領よく両立したいですね★
お互い達成出来るように頑張りましょう(^O^)/
2008-01-04 Fri 18:52 | URL | りさ #N42MhtlU[内容変更]
[今年の抱負]
和彦さん、皆さん こんばんは~♪

コミュニケーションですか~。
ファンにとっては凄く嬉しい抱負ですねv
私の今年の抱負は、和彦さんにたくさん会いに行くこと・・・って、それは希望ですね(^ ^;)
今年の抱負は、弱っちくでも素直に大きくです。(意味不明)
・・・具体的には、他人様からいただいた好意や期待を、どう応えていくかはともかくとして、受け取り拒否しないで全部受け入れて、それを素直に喜ぶことと、一人ではやっぱり生きる事もままならないので「おかげ様です」と素直に助けをかりて素直に嬉しがることです。頑張ります♪

積極的な和彦さん・・・って、なんだかドキドキしちゃいますね~v 楽しみにしてますねvv(・・・おーい)
2008-01-04 Fri 19:28 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[負を正に♪]
和彦さん、皆さま、こんばんは♪

私の今年のテーマは「負を正に!」です。

昨年まで色々と色々な負がありましたので
今年からは正にしようと…

つまりはネガティブをポジティブに!です♪

一番簡単で一番難しい事だと思いますが
頑張りたいと思います。

和彦さんのパワーと笑顔をいただいて♪

皆さま、今年1年よろしくお願いいたします♪
2008-01-04 Fri 20:34 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[抱負…]
和彦さん、皆様、こんばんは

私の今年の目標は何でしょう…
私もコミュニケーションですかね

私は同じ趣味を持つ人とは、ある程度話すことができるのですが、違う趣味の人や、大学で同じクラスになっただけの人達と上手く話すことができません

なので、色んな人と話ができるようにコミュニケーションを目標にしたいです!!

後はきちんと進級して(笑)、和彦さんに会いに行くことです☆

和彦さんも皆様もがんばってくださいね
2008-01-04 Fri 20:45 | URL | 緋雨 #hE4kmW4M[内容変更]
[]

コミュニケーションですか★
まなも今年、就職なんで
コミュニケーションを
大事にしたいです(^^)
でも1番の豊富わ
今年も、み~んなで
笑って過ごす事です
⊂(^ω⊂
2008-01-04 Fri 21:27 | URL | まな #R1MtSl86[内容変更]
[抱負]
和彦さん、みなさん、こんばんは。

抱負・・・抱負・・・・・・・
今年は色んな事に積極的に挑戦します!
どちらかと言えば、先の事ばかり考えて始めから諦めてしまうタイプなので、今年は去年までの私とはひとあじ違うぞぉ~~ってカンジで。
こんな風に前向きになれるのも、和彦さんのブログのおかげなんですよ?

書いちゃったんだから!
がんばらなきゃ!!・・・だわ。
2008-01-04 Fri 21:34 | URL | MEG #-[内容変更]
[今年の抱負は…]
和彦さん、みなさんこんばんは。

私の今年の抱負は、吹奏楽団をやっているので楽器演奏能力のスキルアップや、周りの人とのコミュニケーションを大事にするということです。対人に対して臆病な部分があるので今年は前に前に出て行きたいです。
少しずつでも、目標に向かって行けたらいいなと思います☆

後は、和彦さんに沢山会えれば良いなと思ってます(*^^*)


もう少しで舞台が始まりますね。
お体を大事にしながら頑張って下さい。

乱文失礼しました。
2008-01-04 Fri 22:22 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
[抱負(^O^)]

こんばんはo(^-^)o

私の今年の抱負は…
『積極的に演劇に関わる』
ですっ!!\(^O^)/
まず一歩目は、今月から劇団に参加します★頑張って練習して、とにかくいろんな事を吸収して、成長できたらいいな~と思っています!

和彦さんにたくさん逢いに行く!もう1つの、抱負です(*^_^*)

2008-01-04 Fri 22:31 | URL | ゆり #-[内容変更]
[今年の抱負!]
和彦さん、皆さんこんばんは~

私の今年の抱負はやっぱり
高校に受かることですね。
でも勉強はあんまりしてません!(オイ
まぁ、それなりに頑張ります!!


私、今ちょうど風邪引いてます。
家族にうつされました。
家族にも要注意!ですね。
そのせいで新年早々体調崩しました。
なので今年一年の全体の目標は健康でいることですね。
といってもゲーム三昧で夜更かししそうな気がして
ならないんですが・・(笑

一番の目標は和彦さんに会いに行くことなんですけどねv
まずは、高校に受からないと・・・

では、和彦さん体に気をつけて、何事もやり過ぎないように
して頑張ってください!

今年一年良い年になるといいですね。
2008-01-04 Fri 23:04 | URL | 因幡さくら #BrbG4.os[内容変更]
[抱負…]
和彦さんと一緒でコミュニケーション、それと気持ちを強く持つこと。
人と関わったりすることが苦手だし、嫌なことがあるとすぐにダメになって自分の殻に篭る臆病な性格が少しでも克服できたらなって思ってます((苦笑
それから今年こそは和彦さんにお会いしたいです♪

もうすぐ舞台が始まりますね。
残念ながら観に行くことは出来ませんが応援してます!!
お稽古、大変かと思いますが体調崩されませんようにお気をつけて頑張ってください!







2008-01-04 Fri 23:15 | URL | 結 #co9xvPLk[内容変更]
[抱負?目標?]
コミュニケーションですか?私も最近、上手く人前で喋れるようにと頑張っています。コツとかないので、失敗しながら、上手くなれたらなぁと思っています。和彦さんと話すことを目標に(*'-^)-☆です。
コミュニケーションですからもちろん、英語でも、喋りたいです。
頑張っちゃうよ!
2008-01-04 Fri 23:52 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
和彦さん、皆さん。はじめまして。
明けましておめでとうございます。
今年からよろしくお願いします^^

抱負……
会社では、今年からちょっと重要な位置になってしまうので。
ミスなく、負担なく仕事を進めて行きたいですね。
趣味の部分では、ポエムや文章書きに挑戦していきたいので。
何とか続けていく事、です。

でも、一番は平穏無事に笑顔で一年を過ごせるように心がけたいです♪



2008-01-05 Sat 00:13 | URL | 樹 #weoN9KfQ[内容変更]
[抱負…]
和彦さん、こんばんは!
抱負ですかー…
私の今年の抱負は
●貯金をする。
●新分野開拓をする。
●目標をつくり、達成していく
です。
……うわあ…(汗)
微妙ですみません(汗)
ともかく、今年も頑張りましょうね!(何)
今年も沢山応援させていただきますね!
(眠くて文章がおかしいかもです、すみません汗)
では乱文を失礼致しました。
2008-01-05 Sat 00:27 | URL | 関根ひい #JPG8Eu66[内容変更]
[ん~~?そうですね~]
あけましておめでとうございます<m(__)m>。

いつも挨拶を省略(和彦さん忙しいし・・・)するので、お正月くらいはご挨拶しておきます。

抱負ですが、こんなのはわたしだけのはず・・・。

「『天然』を治す」(笑)

KYってほどじゃないと思うんですけど、あっちからもこっちからも『天然』って言われると、気になっちゃって。

言い換えると「周りを思いやる」・・・です。

では今年もよろしくお願いいたします<m(__)m>。
2008-01-05 Sat 00:57 | URL | MAKOMO #-[内容変更]
[今年は!!]
和彦さん、みなさん、こんばんはー!!

今年の抱負! 「何かを始める事!」です!
まずその「何か」を探すところから始めなくてはならないのですが、一生続けられるものを見つけたいと思っています!

いつまでもチャレンジする事を忘れずに、前向きでありたいと思います(*^_^*)
なんだか私には大きすぎる目標かもしれませんが・・いい一年にする為、頑張りまーす!
2008-01-05 Sat 02:40 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
和彦さん、みなさん、あけましておめでとうございます~。


私の抱負は‥仕事を今以上に頑張る!
‥ってとこでしょうか。

私は食品スーパー勤務で、同僚の彼氏から他店舗の仕事のずさんさを聞くと、同じ仕事してるのに情けなくなってしまって‥自分は周りからこんな風に思われないように精進しよう、と思いまして(^_^;)
更には今月に昇格試験も控えてるので、久々に勉強漬けです(苦笑)
2008-01-05 Sat 04:07 | URL | 圭 #LfqmvLHM[内容変更]
[]
和彦さん、皆様
お早う御座居ます。


今年の目標は、今の仕事を辞めて違う所に勤めたいと考えています。

それでは、短くてすみません。



和彦さん、皆様
お風邪にお気を付け下さい。

2008-01-05 Sat 07:35 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆さんお早う御座います。


私は4月から新入社員となるので、働きながら自信をつけていきたいと思っています。
勿論、仕事も頑張ります。
不安がたくさんあって、今から胃が痛いです(苦笑)

そして、少しでも自分の夢に近づくことが出来たらなぁというのが抱負です。
いつか、大切な人たちにお礼を言いたいので 夢を叶えたいですv



それでは。
体調管理などに気をつけて、ご自愛なさってくださいね。

2008-01-05 Sat 07:55 | URL | 綺羅 #5eZ.BeeQ[内容変更]
[適材適所]
自分にできることとできないことを把握し、無理せず、できないことは誰かに手伝ってもらう! それが私の目標ですv
2008-01-05 Sat 08:31 | URL | ふぁ~ #-[内容変更]
[私の抱負は~!]
和彦さん、皆様、おはようございます。

私の今年の抱負は……挨拶をする事です。

子供達も恥ずかしがって、なかなか素直に挨拶をする事が出来ない年頃になりつつあるので、家ではまずは私から…と思いまして。

当たり前すぎる事ですが…(^_^;)

和彦さんの言う、コミュニケーションにも繋がるカナ?と…思うので、意識して頑張りま~す(^0^)/
2008-01-05 Sat 09:27 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[今年の抱負…]
おはようございます(^o^)/和彦さん☆今年の抱負ですか~…。今年は色々な事にチャレンジしていきたい!!と思います。『挑戦の年』にしたいです。そしてもちろんの事ですが、昨年以上に和彦さんに愛を贈りたいと思います!!(照)
2008-01-05 Sat 10:47 | URL | 詩音 #-[内容変更]
皆さん今年初めて、こんにちは。

今年の抱負と、言うよりやらなくてはいけない事。

 五体満足に出産する事

夏に出産予定なので暑そうですが、負けないで頑張ります。ボーリング行けないのは残念ですが…

皆さんにとっても良い一年で有りますように
2008-01-05 Sat 11:26 | URL | ボン太 #-[内容変更]
[今年の抱負]
和彦様、ファンの皆様、こんにちは!!
今年の抱負ですが、私は、有言実行でいこうと思います!!自分の言ったことに責任を持ち、自立したレディになりたいです。
和彦さんの言う、コミュニケーションも大切にして、充実した年にしようと思います!!

和彦様、皆様が素敵な年になりますよう祈っております。
2008-01-05 Sat 13:06 | URL | 未夜 #-[内容変更]
[今年は]
『明るく元気に朗らかに』+《はじけて!》
今しかできないことを我慢しないで思いっきり楽しんでいきたいな~と思っています。
それと...こらからも...
太陽のように、月のように、我が子を見守り愛情の光を注ぎ続ける母でありたい。
自分と縁する人々に何かを与えることができる人間になりたい。
そう願っています。
2008-01-05 Sat 16:18 | URL | ちえ #-[内容変更]
[今晩和♪]
カズファンの皆様、和彦さん、今晩和。

私の今年の抱負は「笑顔で明るく接する」ですね♪

皆様の抱負も素晴らしい物ばかりで私も頑張らないといけないなぁ‥なんて(笑)思いました。
皆様も素晴らしい一年をお過ごし下さい♪
2008-01-05 Sat 17:50 | URL | 牡丹 #-[内容変更]
[今年は…、今年かぁ…]
和彦さん、皆さんあけましておめでとうございます☆

私の今年の抱負は、友達に明けおめメールに書いたことなのですが「百八つの煩悩をそぎ落として、謙虚に!」
…うわ~~、これじゃあメッチャ格好つけてるやん!!
……はい、すみません(苦笑)
これともう一つ、「必要とあらば僕っ娘を直す」事ぐらいですかね。

何か、墓穴掘る前に去りたいと思います(汗)
この一年が皆様にとって輝かしい一年でありますように♪
駄文失礼致しました。
2008-01-05 Sat 19:28 | URL | 鎌倉 #-[内容変更]
僭越ながら今年の抱負を言わせ頂きます。

『全てに感謝』です。

どんな時、場においても感謝すべきコトは
気付く気付かないに関わらず必ず起こっているものだと私は思います。

目に見えるもの、見えないもの『ありがとう』で溢れている今、その場所に居られるコト

まさにこれも『感謝』なコトであり『感謝』に出来るだけ自分自信、応えていきたい

それが私の抱負です。

長々と失礼しましたm(__)m
2008-01-05 Sat 20:39 | URL | あんぱんMen #-[内容変更]
[今年の抱負]
こんばんは。失礼致します。

私の今年の抱負は「淑女(レディ)になる」です。私も21になりましたので今年こそは素敵な人間、素敵な女性になりたいと思います。

それともう一つ、「今年も和彦さんについていきます」

では、また。今年もよろしくお願いします。

失礼致しました。
2008-01-05 Sat 20:56 | URL | 叶 #.wkWn3KA[内容変更]
[今年の抱負!]
今年の私の抱負は、人に心配を掛け無い!です。
昨年は年末に入院したりしたんで、今年は家族や友達に心配を掛け無いようにしたいです。
そして、和彦さんにもついて行きます!ファンクラブにも入会しました!
これからもよろしくお願いします!
2008-01-05 Sat 23:47 | URL | えりか #-[内容変更]
[抱負]
和彦さん、KAZUFANの皆様今晩は。

今年の抱負はですね、「何事にも挑戦」ですね。

失敗してもいいから、どんなことも精一杯やっていきたいです。


他人と比べず、今の自分より少しでも前に進み、そしていつか必ず夢を叶えてみせます。


それでは失礼します。
2008-01-06 Sun 00:00 | URL | 舞 #E/G/GWKo[内容変更]
[今年も]
和彦さん、みなさま今晩は☆今年の抱負は場の空気をよみながら一期一会ですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2008-01-06 Sun 00:37 | URL | 友陽 #M7chjTgI[内容変更]
[抱負!]
「目標にに少しでも近付く努力をする」

です!

どんなに小さな努力でも目標のために頑張る!
後…「ま、いっか」の口癖を直したいですね(汗)

願いは「井上さんを極力見に行く(笑)」です(´▽`)
2008-01-06 Sun 02:14 | URL | 東風 #-[内容変更]
[2008年の抱負!]
和彦さん、初めまして。
そして明けましておめでとうございます。

早速ですがわたしの2008年の抱負を・・・・
和彦さんと同じく 「積極的に」 です!!!!!
やりたい事は出来るように頑張る。
会いたい人に会えるように頑張る。
そして気持ちを伝え合うこと、ですかね。

実際にやってみる、という事は
いくつになってもなかなか難しいものなので・・・
今年こそは行動力を養いたいです。
そしていつも人との関わりに感謝しながら、頑張ります!
和彦さんも、お体に気を付けて2008年駆け抜けて下さいね!

2008-01-06 Sun 02:25 | URL | つゆり #6.b9uQAc[内容変更]
[抱負は]

私の今年の抱負は
「現実をしっかり見据えて前に進んでいく」!

和彦様と同じく積極的に色んな事に取り組んで吸収していきたいです(ノω`*)


たくさんの出会いに新年ワクワク…♪
今年は生で和彦様を見られれば良いなと思ってますvV
2008-01-06 Sun 02:33 | URL | 直和 #ELXim8qg[内容変更]
[]

去年は病気で2人も親友を亡くしてしまい、何かと辛い年だったので、やっぱり“前へ”がテーマですね。
大事な人が消える事ほど悲しいものはありません。取り敢えずは誰も消えないで欲しいです…。

もう友の死顔を見て泣きたくは無い!
決してキレイとは言えない表情をした友の顔を見て、私は泣かなければならなかった。冷たくグロテスクなものを見て涙を零さなければならなかった。もう…泣くことしかしてやれなかった。
お葬式から逃げてごめんね…。今年は少し前に進むよ。

泣いた去年にグッパイ!
若菜17歳、今年も精一杯生きて参ります。
書き込み新入りです。宜しくお願いしま~す。


2008-01-06 Sun 03:14 | URL | 若菜 #WOq6nlhY[内容変更]
[あけおめです★]
遅くなりましたが、和彦さん、皆様、明けましておめでとうございます。

今年の…今年も、笑顔で元気にが目標です。
いつも元気だねとか、笑顔がいいねなんて言われるととっても嬉しくなります。
人生暗い顔をしてるより笑顔でいるほうが幸せですからね。しかも笑顔って自分だけではなくて周りも幸せになりますし。
なにより、いつも和彦さんの笑顔でパワーを頂いているので、私もそうありたいと思い目標にしています。

文末ですが、
今年も和彦さんや皆様にとって良い年でありますように…。
2008-01-06 Sun 03:30 | URL | 真由美 #-[内容変更]
[毎年なんですが…。]

和彦様v「KAZUFAN」の皆さまw
明けましておめでとうございますっ!って、もうちょっと遅いですが(笑)


2008年の抱負と言う訳ではないんですが…。
毎年思う事、それは
「大切に思う気持ちを忘れない」
と言う事です!


人との出逢いや命、家族、友人、思いやり、時間、仕事、自然等々。
大切にしたいものは沢山ありますよね。

けど、当たり前に有りすぎて、ついおざなりになってしまいがちだから、それらを大切にする気持ちを忘れないようにする、と言う事を毎年心掛けてます。


これも抱負になりますか?(^o^;)


後は、もちろん、今年も
和彦様を目一杯応援させて頂く、です!


和彦様にとっては今年は35年と言う記念すべき年ですよねw
ホント、おめでとうございますっ!


ずっと応援致しますので、和彦様w
ご多忙と思いますが、ご自愛なさって素敵な1年に
なります様に…v




2008-01-06 Sun 05:52 | URL | くっきぃ #-[内容変更]
[今年の抱負。]
私の今年の抱負は『真っ直ぐ自分と向き合う』そして『逢いにいく』です。


自分の長所短所をしっかり見つめて今年一年を過ごして行きたいと思います。

そして『逢いにいく』は、言わずもがな、和彦さんの出演なさるイベントや舞台に沢山参加させて頂きと思います。


和彦さんのお姿を見ると、ほんわかした気分になれて悲しい気持ちも乗り気れるのです。

仕事の許す限り逢いに行かせて頂きたいと思います。
2008-01-06 Sun 09:49 | URL | 煌尋 #DoPE.OCc[内容変更]
[今年の抱負。]
私の今年の抱負は『真っ直ぐ自分と向き合う』そして『逢いにいく』です。


自分の長所短所をしっかり見つめて今年一年を過ごして行きたいと思います。

そして『逢いにいく』は、言わずもがな、和彦さんの出演なさるイベントや舞台に沢山参加させて頂きと思います。


和彦さんのお姿を見ると、ほんわかした気分になれて悲しい気持ちも乗り気れるのです。

仕事の許す限り逢いに行かせて頂きたいと思います。
2008-01-06 Sun 09:49 | URL | 煌尋 #DoPE.OCc[内容変更]
[遅くなりましたが…]
井上さん、皆さん、あけましておめでとうございます(^-^)ノvV
KY!(笑)今年初の井上さんのブログ、楽しく読ませていただきました☆
(あやうく携帯を取り落とすところでした…セーフでしたっ(笑))
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m♪

井上さんの今年の抱負、素敵ですね☆
コミュニケーション…出会いや、一緒に過ごせる時間って
貴重なものですものね♪
素晴らしい1年になりますように…☆

まだまだ発展途上の私の今年の抱負は…たくさんあります(笑)
料理の腕を磨く☆武術の練習を頑張る!中国語をもっと話せるようになる♪
…このあたりは、日々精進あるのみですね(^-^)q 頑張ります♪
あとは…何をする時も、思い切ってタイミングを逃さないようにする(笑)
そして、何事も感謝し、自分に正直に、かつ楽しむ☆←これ、1番重要。
できれば、周囲の人たちに少しでも笑顔を分けられる自分でありたい(^-^)/
今年は、いろんな経験をする1年になりそうな予感がしてます(笑)

井上さんと皆さんの1年が、よい1年となりますように☆
2008-01-06 Sun 13:24 | URL | あき@AkT #l44msSIY[内容変更]
[]
和彦さん、皆さん、こんにちは。

今年の抱負は、まずは…単位を取ること…です。
目下…(滝汗)
あと、やっと専門でどんな勉強がしたいかが見えてきましたので(遅)、それに向かって邁進できたら…と思っています!!

では。
今年も実りある良い年になりますように~☆
和彦さん、今年もめいっぱい応援します></
2008-01-06 Sun 13:43 | URL | 遠野 #-[内容変更]
[今年の抱負は‥]
ずばり「素直」「真っ直ぐ」です!きらきらした瞳で過ごします('-^*)
2008-01-06 Sun 16:07 | URL | るい #-[内容変更]
[初めまして。]
和彦さん、そしてKAZUFANの皆様。
初めまして&初コメントさせていただきます。
私の今年の抱負はとにかく勉強・・・です(笑)
今年から本格的に卒論を書くこと、そして、国家資格試験対策などなどが盛りだくさんの年になります・・・(>_<) 
正直、勉強は苦手ですがやらなきゃならないことなので頑張りたいと思いますっ!! 
そして、このつらい時期を乗り越えていつか和彦さんにお逢いしたいなぁと切に願っています。
長々と失礼しました。今年も和彦さん、そして皆様にとってよい一年でありますように・・・。
2008-01-06 Sun 16:15 | URL | mai #-[内容変更]
[今年の]
目標は、短気な自分を抑えること!がんばります~。
2008-01-06 Sun 21:23 | URL | さち #-[内容変更]
[今年の抱負…目標…]

角のとれた、丸い、穏やかな人間になる。が目標です。

目標として書くには簡単ですが、以外に難しいかもしれませんね…

2008-01-06 Sun 23:46 | URL | 胡蝶紗薙 #FtqzgMcQ[内容変更]
[さきほど]
さきほどコメントしました、さちです。 自己紹介書き込むの忘れてました…。みなさん、和彦さんはじめまして!さちです。よろしくお願いします!
2008-01-07 Mon 00:04 | URL | さち #-[内容変更]
[さきほど]
さきほどコメントしました、さちです。 自己紹介書き込むの忘れてました…。みなさん、和彦さんはじめまして!さちです。よろしくお願いします!
2008-01-07 Mon 00:05 | URL | さち #-[内容変更]
[さきほど]
さきほどコメントしました、さちです。 自己紹介書き込むの忘れてました…。みなさん、和彦さんはじめまして!さちです。よろしくお願いします!
2008-01-07 Mon 00:05 | URL | さち #-[内容変更]
[]
和彦さん皆さんこんばんわ

私の今年の抱負はとりあえず残り少ない高校生活を楽しむこと、夢のために貯金をすることですかね^^

今は残りの高校生活を楽しみます^ω^/
2008-01-07 Mon 00:05 | URL | えり #-[内容変更]
[今年の抱負]
和彦さん、皆さんこんばんは!
二回目の投稿です!

今年の抱負は、部活と勉強ですかね。
部活では、吹奏楽コンクールで金賞をとって関東大会に出ることが目標で、
勉強では、今年から中三なので今からしっかりと勉強をしないと受験のとき大変なので(涙)
特に部活は絶対に行きたいので、今から猛特訓してます!ちなみに、テナーサックス吹いてます!←

今年はとにかく気合を入れて頑張りたいと思います!!
和彦さんも目標達成頑張ってください!!
2008-01-07 Mon 01:04 | URL | 彩花 #-[内容変更]
[抱負は…]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんばんわ。

わたしの抱負は、受験生なんで…
絶対合格することですね!

ちょっとレベル高いんですが…諦めないで、頑張りたいです!!

そして、後悔をしないような一年にしたいです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話変わりますが、和彦さんの歌で、【引き金引く度に 心を捨ててきた】という歌詞が入ってる歌、ありますよね…?

聞いたことだけ有って、大好きな歌なんですが、タイトルが分からなくて…。

色々聞きまわったんですが、誰も思い出せなくて…探しても見つからなかったので、とてもモヤモヤしてます。

こんな所で、場違いだとは思いますが、教えて頂けませんか?

本当にすみません。
よろしくお願いします。

もしよろしければ、メール頂くか、書きこんでもらえると嬉しいです。

和彦さん、KZUFANの皆様、気分を悪くなされたらすみません…。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2008-01-07 Mon 01:23 | URL | もチ #f7UJVILk[内容変更]
[今年の抱負]
和彦さん、ファンの皆さん、こんばんは☆

みなさん色々な抱負がありますね~(^^)

自分の今年の抱負は「やりたい事をやろう!」です(^^)
抱負というかなんというか…ってかんじなんですけれども(。。;)
10代最後の年なので、今のうちに出来ることはやっておこう!という考えで決めました☆
でも、今までどこかで気持ちにブレーキをかけてきていたところがあるので、”挑戦”に似た意味で、今年は何でもやってみようと思います(・∀・)

それでは!皆さま体調管理には充分お気を付けください(・ω・)そして皆さんにとって今年が実り多い1年となりますようお祈りしております☆
2008-01-07 Mon 01:28 | URL | sea #-[内容変更]
[試験!]
和彦さん、こんにちわv-8
明日から期末試験の試験周です、インターネットできません。。。
   
ぜひ努力して、いい成績をとります!
  
後はまたここに来ますv-266
 
えぇ?文法はおかしいですか?ごめんごめん!では、失礼します。
2008-01-07 Mon 11:11 | URL | 北京玉玉 #CSmfIL2o[内容変更]
[目標。]

初めまして。

私は、先月B-boxに見学に行きました。
井上さんの指導する姿、練習風景を見させていただき、"見学"なのに自分も授業を受けているような気持ちになりました。見学をさせていただき、私もB-boxでみんなと一緒に学びたいと心から思いました。

4月からB-boxに通おうと考えています。
そんな私の目標は、

"心の成長"

です。

今は、井上さんに言われた基礎作りをしています。…と言っても腹筋をしたり演劇部で活動している位ですが…

春、生徒としてお会いした際はビシバシと御指導のほど宜しくお願い致します。

2008-01-07 Mon 14:23 | URL | 紫峰 #oeKd1LZE[内容変更]
[]
色付きの文字うらやましい!!!紫峰さん!!!いつか私も和彦先生の生徒になれますか?いつですか?[絵文字:v-238]
2008-01-07 Mon 15:15 | URL | 北京玉玉 #-[内容変更]
[]
うらやましい!!!紫峰さん!!いつか私も和彦先生の生徒になれますか?いつですか?v-238
2008-01-07 Mon 15:17 | URL | 北京玉玉 #-[内容変更]
[今年の抱負]

和彦さん、皆さん今晩和。お疲れ様です

皆さん、元気いっぱいな感じで羨ましいです(笑)

私の今年の抱負は
『落ち着く事』です。
仕事、恋愛、人様様ですが…
私は実家に帰って少しのんびりしたいです(笑)

今年は変化の年と聞きましたので、周りの状況を見ながら、冷静に判断したいなと思っています。

其れでは、失礼致しました

2008-01-07 Mon 20:36 | URL | 内架了 #-[内容変更]
[]
井上大=v= 身体健康~万事如意!
2008-01-07 Mon 20:42 | URL | 六角饭团 #-[内容変更]
[今年の抱負]
明けました!
井上さん、皆さんおめでつ御座います(・▽・)

☆騰蛇☆の今年の抱負は…
今年と言うか毎年なんですが
【心のコントロール】
【心の操縦を上手く出来るようになる】事です。
精神面を鍛えて入院や発作を抑えて☆騰蛇☆を遠くから支えてくれてる人達に直接逢ってお礼をしたいです。
この抱負ほんの少しずつではありますが確実に良い方へ進んでるので…
今年こそは!!!と思ってます。頑張りますよ~(・▽・)ノシ
2008-01-07 Mon 23:11 | URL | ☆騰蛇☆ #2ykNyDH.[内容変更]
[抱負!]
始めまして><

皆様に便乗して書かせていただきます。

私の今年の目標は・・・とうとう学生生活卒業する年なので。


[夢に向かって全力疾走]


が目標です!

私はいつか和彦さんや数々の素敵な声の後ろで、音を奏でるミュージシャンになりたいのです。
今年もベーシストになるため日々精進して来ます。

自分に厳しく人に優しく。

今年も頑張って行きます。

和彦さんも頑張ってください!応援しています。
2008-01-07 Mon 23:35 | URL | 玲 #ez1bL8DQ[内容変更]
[もチさんへ]
和彦さん,KAZUFANの皆様初めまして,こんばんゎhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
いつも楽しく拝見させて頂いてますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
いつも皆様の書き込みを見るだけなのですが,,,気になるコメントがありましたので投稿させて頂きましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

それは…
『引き金引く度に 心を捨ててきた』の曲名ですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/759.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
大好きな曲なのに曲名が出てこなぃhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/778.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">って,おっしゃってた方に教えてあげたくてhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/766.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私もたまにド忘れしてしまぅ事,多々あるのでhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
曲名は裏切り者の悲愴な叫び』ですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/759.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私もこの曲好きなんですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
切なくて,愛しくて,,,聞いてるとhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">きゅんhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">としますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/766.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
なんかいぃですょねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/759.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/759.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

…と言う事で.そろそろ失礼しますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
長々と乱文失礼しましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2008-01-08 Tue 00:25 | URL | めぐみ #-[内容変更]
[抱負はやはり]
確か去年も一昨年も同じ事を家族の前で宣言してきましたが(´Д`;) 今年こそ絶対に達成させたいのが、ダイエットと禁煙ですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> みんなと違って爽やかじゃないけど、やっぱり健康がなによりですからね。
2008-01-08 Tue 00:53 | URL | #NAijnZeA[内容変更]
[悲しい!]
和彦さん、皆さん、こんにちわ。v-7

今日とっても とっても 悲しいです、心を痛めました。

なんであるチャット ネットで、みんなは私が中国人のことを知った後、冷淡になっちゃった?
 
号泣、号泣!!!!
   
和彦さん、和彦さん、とっても悲しいです、とってもとっても!!!
   
和彦さんも中国人が嫌い????

実は、和彦さんの御蔭で、玉玉は日本人が大好きになりました、大好きだ、でも、なんで。。。
 
和彦さん、皆さん、今の玉玉は、自信がちっともありません、がっかりします。
 
和彦さん、どうしよう。。。和彦さん。。。
号泣。。。

2008-01-08 Tue 15:35 | URL | 北京玉玉 #-[内容変更]
[許して]
和彦さん、皆さん、許してください、
 
私は日本語が下手で、文法もメチャクチャ。

でも、私の心は本気です!今日は本当に悲しい、けど、和彦さんに相変わらず応援して、愛して。
 
時間を経るに従って、玉玉は今日の不愉快を忘れられるかもしれない。
 
玉玉は和彦さんが大好き、日本人によい感じをもっています。
2008-01-08 Tue 15:49 | URL | 北京玉玉 #-[内容変更]
[抱負が増えました。]
玉玉さんのコメントを読んでて抱負が増えました。

和彦さんが好きな人ともっともっと仲良くなりたいです。

日本でも、中国でも、他の国でも
和彦さんが好きな気持ちが一緒なんだから
仲良くなれると思います。
私は、仲良くなりたい。

コミュニケーションいっぱいしたいです。
2008-01-08 Tue 18:28 | URL | 結城羽純 #-[内容変更]
[ごめんなさい…]
こんばんは、ブログを見せて頂いて、今とても複雑な思いでいっぱいです。玉玉さんに対して差別的な書き込みが有ったとしたら…同じ日本人としてとても恥ずかしい気持ちです。和彦さんが大好きという思いは、中国人も日本人も有りません。こんな言葉が有ります。ー人類は同じ地球に暮らす地球家族だー ゛地球家族゛という思いをみんなが持ったら、人種差別なんか起こらないでしょうし、争いの無い世界になると思うのです。 和彦さんが大好きという同じ気持ちでここに集った人達でしょう!一部の悲愴かも知れません。けれどその一部の人の心無い一言で、玉玉さんを傷つけてしまった事が悲しい…。 同じ和彦さんのファンの一人として誤ります。ごめんなさい…! 玉玉さんこれからも一緒に和彦さんを応援しましょうね!生意気かも知れませんがコメントせずには居られませんでした。皆さん、これからも仲良く和彦さんを応援し続けて行きしょう! 長々と失礼しました。
2008-01-08 Tue 18:43 | URL | Yuki #-[内容変更]
[心はひとつ!]
私はファンクラブに入会する時、自分の年齢をちょっと考えて、多分皆さんのお母さんに近いくらいだから、イベントとかに一人 喜んで行っても、みんなに相手にされないんじゃないかなって思う事もありました。でも和彦さんのファンであるという共通な思いは、とても強い絆なんじゃないかと勝手ながら思わせていただいていますが、皆さんはどう思われますか?玉玉さんにはメールも送らせていただきましたが、元気になったかな!和彦さんのブログであるにもかかわらず、長々と大変失礼いたしました。
2008-01-08 Tue 22:53 | URL | #NAijnZeA[内容変更]
[こんばんは]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんはですッ♪
(*´∀`){どもッ)

アタシも玉玉さんに一言。言葉の壁はあるかもしれないけど気持ちが大事ですからhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
『大好きだから応援していきたい』と想う気持ち皆一緒ですょ♪玉玉さんをよく思わない方もいるようですが、それは価値観の違いですからその人が悪いわけではないと思います。
玉玉さんにはもっと日本文化に親しみをもってもらいたいですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">仲良く応援していきましょう

ではでは乱文失礼しました~
2008-01-08 Tue 23:27 | URL | +稔+。 #SFo5/nok[内容変更]
[北京玉玉さんへ]
晩上好。我叫Aki。我是日本人。
Good evening. Please call me "Aki". I am a Japanese.
こんばんは。私は あき です。私は日本人です。

我喜欢中国和中国人。我学習中文。
I like China and Chinese. I am studying Chinese.
私は中国と中国人が好きです。私は中国語を勉強しています。

你写的日語很棒。我尊敬你。
Your Japanese is good. I respect you.
あなたが書いた日本語は上手です。私はあなたを尊敬します。

你即使住在哪里,要是也井上先生的愛好者,我想井上先生感謝你愛好者。
I think that Mr.Inoue will say to you "Thanks!".
Because,you are Mr.Inoue's fan even if you live where.(I think that he glad you are his fan.)
あなたがどこに住んでいても、あなたが井上さんのファンであるなら、井上さんはあなたに感謝すると私は思います。(井上さんは、あなたがファンであることを嬉しく思う、と私は思います。)

私の中国語は上手ではないです。間違っていたら、ごめんなさい。
でも、あなたに伝えたかった。
あなたが、どこかのチャットで見たという一部の人の言葉で、日本を嫌いにならないでほしいのです。
井上さんのことも、そして、日本と日本人のことも、
これから、もっとたくさん好きになってください。お願いします。

東京に来る予定があるんですか?
良いホームステイになるように祈っています。
日本語の勉強も頑張ってくださいね。
日本での演劇にも興味がありますか?
いつか、井上さんのB-Box Actors Schoolの生徒になれるといいですね。
日本にある学校なので、日本に住まないと、通うのが難しいかもしれませんが
日本人も中国に功夫(中国武術)を勉強するために留学したりしますから、
生徒になろうと頑張れば、できないことはないですよね。

加油!(がんばって!)(^-^)/
2008-01-08 Tue 23:37 | URL | あき@AkT #l44msSIY[内容変更]

こんばんは。

愛する和彦様のブログで、とてもショックなコメントでしたので、生意気ですがちょっと書き込みさせて頂きます。


玉玉さん。
あなたを中国人だと言う理由だけで、冷淡になった人達を私はとても悲しく思います。


誰かを好きになるのに、人種なんて関係ないです。
人を愛する気持ちは、人種なんて関係なしに、みんな平等だから。
みんな同じ様に和彦さんが好きで、同じ様に和彦さんを応援したいって気持ちなんですから。


玉玉さん。
私はあなたが和彦さんを好きなってくれた事をとても嬉しく思います。
これからも一緒に和彦さんを応援していきたいと思っています。


玉玉さんの日本語は、丁寧で、きちんとあなたの気持ちが伝わってきます。
だから自信を持って下さい。
そして、元気を出して欲しいです。


玉玉さんを傷付けた人達に代わって、同じ日本人として申し訳なく思います。
玉玉さん、ごめんなさい。

お願いですから、玉玉さんの和彦さんが好き、日本が好きと言う気持ち忘れないで欲しいです。




玉玉さんが、早く元気を取り戻してくれる事を願っています。




2008-01-09 Wed 00:32 | URL | くっきぃ #-[内容変更]
[ショックです↓↓]
和彦さん、皆様 こんばんゎ。

2度目の書き込み、失礼します。

人種差別ともとれる、そのチャットの方の発言ゎ同じ日本人として、とても遺憾に思います。玉玉さんにゎ申し訳ない気持ちでいっぱいです。

このょぉな差別をする日本人ゎごくごく一部です。だからそのょぉな人たちの言葉で、日本を嫌いにならないでくださいね(o^v^o)日本だけでなく、世界中の人々が皆フレンドリーに国籍なんて関係なく、過ごせる日々が訪れるょぉに、私にできることゎすごくちっぽけなことかもしれませんが、取り組んでいます(>_<)玉玉さんのょぉな気持ちになる人がもぉこれ以上増えないょぉに。。。

まずゎこのブログで知り合った皆様方とコミュニケーションをとっていけたらなぁと思います(o^v^o)

長文&乱文、失礼しました(o_ _)o
2008-01-09 Wed 00:59 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[みんなが…]

みんなが、全ての和彦さんファンが楽しく、気持ち良く和彦さんを応援できるよになれればいいのにね…

玉玉さん。これからも一緒に和彦さんを応援していきましょう!!

2008-01-09 Wed 12:52 | URL | 胡蝶紗薙 #FtqzgMcQ[内容変更]
[差別はいけない]
差別はなくならないのでしょうか?結局は個人の考え方だとは思うのですが…
1人1人が考え方を変えられる日が来る事を願っています!
2008-01-12 Sat 23:53 | URL | 彩乃 #ZSNY9VPY[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
