声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
さあて、いよいよ!
2008-01-09 Wed 08:05
明日から本番です!

終末のフール!いよいよ明日からです。
今年最初のお芝居です。頑張りマース。
なんか、今からワクワクしますね~~~。

8年後に地球に小惑星が衝突するとわかって、地球が大混乱。
そこから、さらに5年後のお話。
皆さんだったら、どうしますか?何をして過ごしますか?
そんなことをいっぱい考えさせられるお芝居です。

自分にとって何が大切なのか、何が幸せなことなのかを見つめなおす良い機会になりました。
残念ながら、観に行けな~~~~い!と言う方も、一緒に考えてみてくださいね。

そんなこんなで、忙しくしておりました。
二、三日ブログを覗かないでいたら、なにやら大変なことになっていたんですね。
でも、やさしいKAZUFANの人たちが何とかしてくれていて一安心しました。
ありがとう~~。


それにしても・・・・・。
・・・・・ですね。

みんなが、やさしい人になってくれると良いのにね。


今日は、明日からのために一日劇場です。
では、行ってきま~~す。





スポンサーサイト
別窓 | KAZUFAN | コメント:43 | トラックバック:0 |
<<初日無事終了! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 今年の抱負は~!>>
この記事のコメント
[本番!!]
『終末のフール』残念ながら観に行くことは出来ませんが応援してます!
そして、自分にとって何が大切なのか、何が幸せなのか考えてみようと思います。
大変かと思いますが、お体には気をつけて頑張ってください!!

2008-01-09 Wed 08:36 | URL | 結 #co9xvPLk[内容変更]
[もちろん見に行きます!]
和彦さん、みなさんおはようございます!

終末のフール、いよいよ明日から開演ですね~
超楽しみ!

当然、初日から見に行きます。舞台近くから愛の電波を発信して応援しますので受け取ってください!

最後のリハも頑張ってくださいね~~~では劇場で!
2008-01-09 Wed 08:46 | URL | KY #kGko21Bk[内容変更]
[頑張ってくださいw]

和彦様v「KAZUFAN」の皆さまw おはようございます!


和彦様w
ありがとうございますv
和彦様が、ちゃんとファンのみんなの事を気に掛けて下さる気持ちがとても嬉しいです。


きっと傷付いた玉玉さんも和彦様の優しさが届けば、元気を取り戻してくれる事と思います。


そんな和彦様だからこそ、世代も国境も越えて、沢山の方に愛されるんですよね。


和彦様を好きなって本当に良かったと思います。
すごく嬉しいですv
和彦様w
ありがとうございます!



和彦様は今日からお芝居なんですね。

残念ながら、見に行く事は叶いませんが、遥か遠く
吉野の山奥から、心よりご声援送らせて頂きます!


そして。
何が自分にとって一番大切なのか、じっくり考えたいと思ってます。


けど、きっと大切なものが沢山ありすぎて悩みまくると思いますが(笑)



とりあえず今一番大切なのは、和彦様とファンの皆さまの幸せですv


和彦様、皆さまにとって、今日が心安らぐ1日でありますように…。




いつもながら、長文乱文ですみませんでした!


2008-01-09 Wed 08:58 | URL | くっきぃ #-[内容変更]
初めて書き込みしました♪

今日から劇場入り何ですね~(>_<)
私は見に行くことが出来なくて残念ですが、体に気をつけて頑張ってくださいv(`∀´v)

いつでも和彦さんのこと応援していますので(*^-')ノ


でわ♪
2008-01-09 Wed 09:03 | URL | Yu→Ka #-[内容変更]
[がんばって下さい!!]
和彦さん、みなさん、おはようございます。

いよいよ明日からなんですね。
ワクワクですかぁ・・・さすが和彦さん!
観に行けませんが、ここから(何処よ・・・?)応援しています。がんばってくださいね~~~!

奥の深~~い内容で、何が大切なのか何が幸せなことなのか・・・、すぐに答えは出せませんが、今はこうしてコメントを書き込める事がしあわせです。

前回の記事をぶり返すようですが、私はここに書き込むKAZUFANの皆さんは本当に礼儀正しく、優しい人たちだと感じています。そしてまた今回特にそう感じました。
それはみんなが和彦さんの愛をブログを通してい~~~~っぱい受け取っているからなんでしょうね。
がんばれっ!北京玉玉さん!

2008-01-09 Wed 09:17 | URL | MEG #-[内容変更]
[頑張って下さい♪]
和彦さん、皆さんこんにちは☆


いよいよ明日からお芝居が始まるんですね。
私は見に行くことは出来ませんが、自宅から仕事場から応援の念を送りたいと思います☆


私にとって大切なもの……きっと大切なものって一つじゃないと思います。
ここまで支えてくれた家族や友達、沢山の人や自然、私の周りにあるもの全てが大切なんだと思います。
今の人間は生きることに必死で周りを見回すことも出来なくて自分の事しか頭になくて……少し足を止めて周りを見れれば自ずと大切なものは何かが分かって来ると思います。

文法がごちゃごちゃでしかも偉そうな事を言いましてすみませんι


では、体調に気をつけてお芝居頑張って下さい。
乱文失礼しました。
2008-01-09 Wed 09:53 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
[応援してまーす!]
和彦さん、みなさん、おはようございます!!

私の大切なもの、それはやっぱり家族です。 どんなに大変な事が起こっても、一緒に乗り越えていきたいと思います。
終末のフール、とても観にいきたいです!・・が行けません(T_T) だけど、観に行かせて頂いてるのと同じ気持ちで、応援しています! 成功をお祈りしてまーす!

前回のブログでのコメントの事、今日初めて知りました。 言葉というのはとても大切なもので、だからこそ難しい事も沢山あるかも知れませんね。
北京玉玉さんに笑顔が戻る事と、また日本を好きになってもらえる事を願っています。本当に文章が下手でごめんなさい! 元気出して下さいね!

では、失礼しました。
2008-01-09 Wed 10:34 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[楽しんでくださいね♪]
明日から「終末のフール」が始まるんですねっ☆
遠すぎて行けませんが、応援をしていますッ♪(´Д`)

もし地球がなくなるとしたら。。。。。。。。。大好きな人達と一緒に過ごしたいですね。平和に仲良くみぃ~んなニコニコ笑顔で過ごせたらサイコーです☆"今も地球のどこかで 戦争 をしています。一日でも早く世界中が平和になって欲しいですね。じゃないと、滅亡もあるかも。。。(>_<)


和彦さん。舞台を健康で楽しんで毎日頑張ってくださいね♪“楽しむ”が1番です♪♪♪
2008-01-09 Wed 10:54 | URL | ☆とも☆ #leF2ecbc[内容変更]
[頑張って下さいねvV]
和彦さん、皆さんこんにちはvV

明日から本番!頑張って下さいねvV私は残念ながら見に行くことはできないのですが、山梨から応援していますー!


そして前回のブログコメント…私も拝見してました。
私もKAZUFANの皆さんは本当に優しくて、あったかくて…イベントやブログコメントを見ているとすごくよく伝わってきます。
言葉は難しいですよね。でも皆さんが【好き】という気持ちは一緒です。皆さん様々な形があります。

だから玉玉さんのコメントや気持ち…すごく伝わってきました。
玉玉さんにまた笑顔が戻ってくる事を、心から願ってます(^^)

…なんだか文がおかしいですね;;すみません;

和彦さん、お芝居頑張って下さい!
和彦さんもですが、皆さんもた風邪などひかぬように気をつけて下さいね(^^)
2008-01-09 Wed 10:59 | URL | RIE #-[内容変更]
[頑張ってください。]

和彦さん、みなさん
こんにちはo(^-^)o

舞台、観に行けず残念ですが、しっかり応援してます★頑張ってください!

私もコメントを見て少しびっくりしました。言葉って難しいですね…。伝えたいから気持ちを言葉にしていく。…素直で純粋なものだからこそ、難しいこともあるんだと思います。それを優しく受けとれる人がKAZUFANにはたくさんいて…、これってとても素晴らしいことだと思います。


2008-01-09 Wed 11:39 | URL | ゆり #-[内容変更]
[あけました!笑]
皆さん、和彦さん、お久しぶりです☆

私も色々とあって中々拝見できずにいたのですが、
前回の日記を見て、びっくりしました。
そして、和彦さんのファンの皆様はとっても心の優しい方たちばかりだということを改めて感じました。

皆が皆、この暖かい気持ちを持ってる、理解できるとは限らないのが現実です。
確かに傷つくことも沢山あります。
外国に行ったら「日本人だから」と態度を変えられることもあるんです。
日本人同士だってそんな変な理由で傷つけあうことだってあります。
きれいごとだけじゃ通用しないのが現実なんです。

でも、ここを見て感じたのは、今はもっと真剣に向き合ってくれる人が沢山いるってことです。
玉玉さんも感じたと思います。
どうか日本人が冷たい人間だなんて思わないでください。
貴方を応援している、そして仲良くなりたいと思っている人は沢山いますよ^^
2008-01-09 Wed 12:54 | URL | HANAKO #-[内容変更]
和彦さん、みなさん、誠にありがとうございます!

結城羽純さん・ Yukiさん・ 福 さん・+稔+さん・ あきさん・ くっきぃさん・ STARさん・ 胡蝶紗薙さん・MEGさん・銀髪 さん・ゆりさん・RIEさん・HANAKOさん・などなど。。。
 
どうもありがとうございます!!!みんな!

玉玉は涙を流れながら読みます、心から感動しました!

みんなはすごく優しい人ですね!一層日本人が好きだ!

みんな、愛していますね!!!

和彦さんのために、みんなのために、もっと努力して日本語を勉強したいです!
 
玉玉は日本人が大好きで~す!
2008-01-09 Wed 13:25 | URL | 北京玉玉 #-[内容変更]
[]
どう過ごしますかって、一つだけの願いがあるんだ。

私はどうしても、日本へ行って、大好きな和彦さんに会いたいです。(笑)

それだけ、大満足です。
2008-01-09 Wed 13:31 | URL | 北京玉玉 #-[内容変更]
[福さんとあきさんへ]
福さんのメールどうもありがとう!もう返事しました。

あきさんの中国語はすばらしいですね!英語も、上手ですね!
メールから見て、あきさんは真面目な人だと思います。私は日本語の勉強をぜひ頑張ります、あきさんも自分の目標を目指して、頑張ってね!
2008-01-09 Wed 13:54 | URL | 北京玉玉 #-[内容変更]
[楽しみです♪]
和彦さん、皆さん こんにちは~♪

私も年始からの御依頼をこなしていたりで、今コメントを拝見しました!
私も海外に住んでいた時に何度か玉玉さんと同じ様な経験をした事があるので凄くその悲しくてやるせない気持ちが分かります。私は国籍が違うとゆうだけで、あなた達とお友達にはなれないの?と思いました。その時はただ涙を流すしかできずに、その後も、あの時自分はどうすればよかったのだろうと考え続けました。なので、今回のKAZUFANの皆さんの温かいコメントの数々や玉玉さんのコメントを拝見させて頂いて、共感するとともに私自身も救われた気持ちになりました。こんなに優しく温かい気持ちを持っていらっしゃる皆さんと御一緒できてとても光栄で幸せですv
玉玉さん、夢を持って、愛を持って、日本に関わろうとしてくださってありがとうございます。玉玉さんが日本での生活で良いものをたくさん得る事ができますように、応援していますね!

「終末のフール」観にいきますよ~v
土曜日と月曜日。舞台が目の前の席なので、今から幸福に酔いしれていますv 最も舞台の幕が上がってしまえば、ただただ内容に集中して表情が百面相しているんでしょうが(笑)
和彦さんが仰るとおり世界の終わりが見えないうちに、自分にとって何が大切なのかしっかり考えておいた方がいいんでしょうね。私も舞台を拝見させて頂きつつ色々と考えたいと思います。

和彦さん、これから舞台本番でてんやわんやの中でも、しっかりファンの事を思ってくださってありがとうございますv
舞台楽しみにしていますね!
2008-01-09 Wed 14:48 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[和彦様は凄い!!]
コメントを書き込ませて頂くのは、今回で二回目です。
・・・と言っても、前回のは二ヶ月程前なのです・・・;

最近時間が無く、他の方々のコメントを全く拝見していなかったのですが、今回の和彦様の記事を見て読んでみたら・・・
驚きました。そんな人が居る事が、同じ日本人としてとても恥ずかしく思いました。随分経ってしまっていますが、私にも謝らせて下さい。玉玉さん、本当にごめんなさい。
そんな人が居ることがとても悲しいです。・・・しかし、それと同時に、KAZUFANの皆様の様な心の優しい方々が居るのがとても嬉しいです!!
そしてやはり、この様な優しい人々を創り出す(と言ってはおかしいかもしれませんが)和彦様は凄い方だと思います。尊敬してます。愛してます(違

「終末のフール」、見に行くことは出来ませんが、和彦様が、そしてKAZUFANの皆様が健康に過ごせる事を祈っています^^

長文、そして乱文失礼しました。
2008-01-09 Wed 16:09 | URL | 花蓮 #OpI4jFfs[内容変更]
[やっちまった!]

玉玉さん!
メール(細やかな応援)は届きましたか~?


…っと言う訳で和彦さん御芝居頑張って下さいね!
ん…?この間は和彦さんについて語ってなかった気がします(笑)
初カキコでしたからね、許して下さいッ!
しかーし…私はなんとめでたい事に、今日から入院致しますのでもちろん観に行けませ~~ん。

ふふふ、やっちまいました。子宮ガンですって。
新年早々17歳にして厄介な事に…ι
明日再検査で、寿命を待つか手術するかを決めなきゃならんのです。
しかも…私まだ純粋な乙女だったのに、得体の知れない医療器具で処女にグッパイ!
う~んナイステイスト。

新年の抱負を掲げた割に、“前に”進めない予感が漂っております(笑)
取り敢えず、和彦さんが御芝居頑張っている間に私はまた医療器具と戦います~。
KAZUFANの皆様、心で応援して下さると嬉しいです!

和彦さ~ん、愛してるよ~っ!

若菜

2008-01-09 Wed 20:35 | URL | 若菜 #WOq6nlhY[内容変更]
[こんばんは]
度々コメント失礼します。
玉玉さんが元気にで良かったです(^^)
玉玉さんが日本で頑張れるよう応援していますvV
そしていつか和彦さんのイベントなどでお会いしたいですねvV


そして若菜さん…突然の病で様々な思いや気持ちがあったりと、大変だと思いますが…心から応援しています!頑張って下さい!

それでは、乱文で失礼します↓↓

2008-01-09 Wed 20:48 | URL | RIE #-[内容変更]
[]
和彦さんこんにちは。
舞台見に行きたいですが、地方&高校生なのでなかなか機会掴めずです(泣
その変わりと言っちゃなんですが、年末年始のLOSTは毎晩見ましたよ!
というのも…初めは和彦さん目当てで見てたのに(笑)、いつの間にか本編にハマってしまったのです!今度の舞台のお話もいろいろ考えさせられる内容ですが、LOSTもいろいろ考えさせられる内容でした。(個人的にはハーリーに幸せになってほしかったり)

そして、玉玉さん、同じ日本人として心から謝ります。本当にごめんなさい。私も海外研修に行った時、じろじろ見られたり声かけられたりと言葉にできないぐらいちっぽけな事ですが、ああやっぱり差別ってあっちゃうんだな…と思った覚えがあります。
でも気にしないで下さいね。全ての人がそんなんじゃないって事!現にKAZUFANの皆様は本当に優しいですね。

若菜さん、私も同じ17歳です。連絡手段がないのでここで応援送る事、和彦さんお許しください。
言い方が悪いかもしれないのですが、まさか、同い年の方がそんな病気にかかるなんて…声も出ない程驚きました。何と応援してよいのかわからないんですが、とにもかくにも頑張ってください!応援してますから!
私は大学に入ったらアルバイトして和彦さんに会いに行こうと思っています。だから!その時会いましょう!
本当に頑張ってね!
2008-01-09 Wed 21:31 | URL | キョウ #SeljeyrE[内容変更]
和彦さん、みなさん、こんばんはー。

いよいよお芝居が始まるんですね。
残念ながら、私も拝見する事が叶いませんでした。
いつか、和彦さんが出演されるお芝居拝見したいと思います。

ところで、私もこちらへ久し振りに(すみません/汗)参りましたら、びっくりする事が!Σ( ̄□ ̄;)

玉玉さんの悲しくてやりきれない思いを拝見して、心が痛みました。
でも、KAZUFANの皆さんの応援で、元気になられたようで安心しました。
私のblogにも最近になって中国の方が訪問されるようになり、NETで友達になれて嬉しいですよ。
相互リンク貼らせて頂いて、楽しんでいます。
それに勤務先にも、中国、インド出身の従業員がおりますよー(^^)
彼らは片言でも日本語が話せます。
しかし恥ずかしながら、私は彼らの母国語が理解できないのですが・・・(^^;
こんな環境に居られる自分が、結構楽しんでいたりします。
玉玉さんも、いつの日か来日されたら、一緒に和彦さんを応援しましょうねo(^-^)o
でも、離れていても心はひとつですよー。

若菜さん。
何とコメントしたらいいんでしょうか・・・。
自分の息子と年が変わらないのに・・・。
余りにも悲しすぎます。
再検査の結果が、良い方へ導いてくれる事を願うばかりです。
きっと、和彦さんもKAZUFANのみなさんも、応援してくださると思います。
勿論、私も応援してますよ。
若菜さん、ガンバッ!!

長文になってしまいました。
今日、こちらは暖かい一日だったのですが、また寒波が到来するらしいです。
和彦さんも、みなさんも、お身体を労わりつつどうぞご自愛くださいませね。

それでは。

2008-01-09 Wed 21:36 | URL | obaoba #-[内容変更]
[終末のフール…!]
和彦さん、こんばんは!
終末のフール、いよいよですね…!!
12日のチケットが手元にあるので、もうワクワクして「オッスオラゴクウ」な状態です!(え?)
終末のフールの原作は、実は今さっき読み終わったところなんです。
色々と考えさせられますね…。
話は変わりますが、今までのコメントをロムってて思ったのですが…皆様、暖かな心の持ち主さんでよかったです。
玉玉さんのおっしゃる事については、本当に胸が痛くなります。
…そんな人ばっかりじゃありませんからね、玉玉さん!少なくても、私はそんな差別しないつもりです。
でも、そんな人達も、そう思うだけの精神に「育てられてしまった」のだと思います。そうしてしまったのは親や周りの人達かもしれませんし、社会なのかもしれません。
そんな中でも暖い心を捨てずに、周りに優しい自分に優しい人になって欲しいと思います。
話を戻しましょう!
終末のフールの次に参加予定があるのは、(となりの守護神、遙か祭の)2つあるうちどちらかです。
その後からは受験生なので微妙ですが…
それでも追いかけさせて…いえ、応援させていただきますね、和彦さん!!!
では…長くなりそうなのでここらへんで。乱文失礼致しました。
和彦さんのご健勝を心からお祈り申し上げます…
2008-01-09 Wed 22:11 | URL | 関根ひい #JPG8Eu66[内容変更]
[大好きな和彦さんへ]
和彦さん(*^_^*)初めまして(*・‐・*)私は17歳の女の子ですo(^-^)o八年位前に和彦さんのことを知って大好きになりました(*^□^*)夢は声優です(o^o^o)はじめての書き込み緊張してます(・・;)でも、どうしても大好きな和彦さんに伝えたいことがあって書き込みしてます(;□;)私、もしかしたら皮膚ガンなんです。こわくて不安で、まだ手、震えてます。涙とまらなくて…。でも、若菜さんの書き込みをみてちょっと励まされました(T_T)明後日病院へ検査しに行ってきますp(^^)q若菜さんも頑張ってくださいね(>□<)
2008-01-09 Wed 22:13 | URL | 光 #K3VsDgnM[内容変更]
[玉玉さんへ]
玉玉さん、私は中国人だから嫌だ、なんて思ったことないですよ!(T_T)みんな同じ人間なんだもん。中国人だからなんてヒドイ(;_;)私が差別している人のかわりにあやまります。ごめんね玉玉さん。すごく傷ついたよね、、、。玉玉さんすごく日本語じょうずだよ!大丈夫だよ(*^_^*)私の友達にも中国人の女性がいます。頑張って、何年もかけて日本語覚えたんだよ!認めてくれる人は、絶対いるから!私もその一人だよ(*^_^*)これからたくさん悲しいことあると思います。でも、誰かがかならず助けてくれます。差別なんかに負けないでp(^^)q
2008-01-09 Wed 22:32 | URL | 光 #K3VsDgnM[内容変更]
[]
和彦さん、皆さん、こんばんは!
ああ、いつもながら見に行けないです…。
ぐすん。。。

もし地球が無くなるとしたら…どうしましょう。
最後の機会に散財してそうです^^;
あと、家族とず~っと一緒にいると思います><

色々あったみたいですね(汗)
先ほど前の記事のコメントを読みに行きました。
まだまだそういうことがあるのですね。
寂しい限りです。。。

あと、若菜さん、光さん、微力ながら応援しております。
気を強く持って下さいね!
ファイト!!

KAZUFANのブログは、本当に温かいなぁ…と実感しております。
では、いつにも無く長文、失礼いたしました(汗)
お芝居、応援してます~!
2008-01-09 Wed 22:56 | URL | 遠野 #-[内容変更]
こんばんは! 何をコメントしていいのか…まるで分かりません。若菜さんのコメントに打ちのめされて居ます。ごめんなさい。 若菜さん自身しっかりとご自分の病気と向き合い、それだけじゃなく周りの人達の気づかいまでされているというのに…。恥ずかしい限りです。私は、若菜さんのお母様より多分年上です。和彦さんと同学年ですから。なのに手が震えて、心臓のドキドキが止まりません。私には、若菜さんや光さんを励ますなんておこがましい事は出来ません。でも、祈っています。お二人が元気に成られるように!祈っています。このコメント若菜さんはもしかしたら読まずに病院行かれるのかも知れませんが…。信じて待っています。若菜さんが「ただいまぁ」ってこのブログへ帰って来てくれる日を待っていますよ。ごめんなさいね。それだけしか出来ません。行ってらっしゃい!
2008-01-10 Thu 00:19 | URL | Yuki #-[内容変更]
[頑張ろう!!]
和彦さん、皆様、こんばんは。

昨日、今日と、こちらにお邪魔して皆様の書き込みや和彦さんのお話しを読んで、普段あまり何事も考え込まない私も、流石に色々と考えさせられました…。

北京玉玉様!
私は母国語の日本語しか話せないので、一生懸命日本語を勉強されている北京玉玉様を素晴らしいと思うし、尊敬致します。
上手く言葉に出来ませんが…(母国語でもコレですよ~(^_^;))KAZUFANの皆様の優しい言葉で、元気になられたようで安心致しました。

若菜様、光様。
正直、こういう時になんて声をかけたらいいのかわかりませんが、ただ、ただ検査の結果が良い方へ向かうように、私も神様にお願いさせて頂きます。
他のみんなもきっと応援しているはずです。やっぱりいつでも前向きに頑張りましょう!!

そして…8年後に小惑星が…私はどう過ごすのか…何が大切なのか…
心穏やかに優しい気持ちで普段通り過ごせたら良いのですが…
本当にそう考えると、とっても焦ります…やりたい事がたくさんあるんですね…欲張りです(-_-;)

なので今出来る事はなんでもやっておかないとダメですね。後悔はしたくないし!!
和彦さんにも会えるチャンスがあればドンドン逢いに行きたいです。(←結局そういう事~(>_<))

こんなに長い書き込み始めてです。本当に長々と失礼致しましたm(__)m
2008-01-10 Thu 00:26 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[たいへん?]
あらほんとだ。

さすが和彦さん、人気者ですね~~。

わたしは『週末のフール』観にいけなくて残念無念。

地球が滅亡寸前の時どうするか??

う~~ん。とりあえず食べたいものを食べておく。

くらいですね、すぐに思いつけるのは。

待ったなしですか?今すぐには思い浮かばないんで、宿題
にさせてください。

2008-01-10 Thu 00:43 | URL | MAKOMO #-[内容変更]
[(>д<)]
和彦さん、皆様 こんばんゎ。

お芝居、見に行きたい気持ちでいっぱいですが、残念ながら地方&学生のため時間が合いませんでしたぁ↓↓

でも家でもし地球に小惑星が。。。というシチュエーションになったとき を考えてみょぉと思います(^-^)絶対ありえないことゎこの世の中、ありませんもんね。


若菜様 書き込みをされた皆様同様、私もこの場をお借りして、応援するだけしかできませんが、少しでも若菜さんの力になればいいなという思いを込めて、書き込みしています(^-^)よい結果を迎えられることを、心から願っております。頑張ってください↑↑

でゎ、お芝居の成功を遠くからですが、願ってます(o^v^o)
2008-01-10 Thu 01:31 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[]
 和彦さん、皆さん、こんばんわ!
 皆さんは様々な方式で私を慰めて、私は感動させられた。コメントを見た時、涙を堪えられない、ずっと幸せに浸っています。暖かい感じです。

 特に、若菜さん、メールはどうもありがとう!

 病気のことで私びっくりしました、でも若菜さん、心配しないでください!(もっと詳しいことをメールの返事の中で書きました。)

 文字から見て、若菜さんは17歳だけど、もう大人の知恵がありました。賢いだけでなく、楽観的な人です。

 若菜さん、頑張りましょう!

 みゆとさんのメールもありがとう!可愛いですね!もう返事しました。みんな和彦さんが好き、だから、共通の愛を持って人たちも互いに好き。
 
 そういう通りだ!和フアンのみんなは大きい親しい家族みたいね!

 期末試験一週間、猫の手も借りたい!日本語は大変難しい!試験に追われて、センテンスの文法に気を配らない、何かおかしいところがあったら、すみません!
2008-01-10 Thu 01:42 | URL | 北京玉玉 #-[内容変更]
[私は]

皆に色んな人に時間があるだけ最後まで

「ありがとう、大好きだよ」と
このネット上の人たちにも「皆大切な人だよ」と伝えたいです
2008-01-10 Thu 06:27 | URL | 直和 #ELXim8qg[内容変更]

おはようございます。
度々の書き込み、申し訳ないです。


和彦様。
今日からお芝居ですね!
観覧に訪れたお客様と
素敵なお時間を過ごされますように。
お身体に気をつけて、頑張ってください!
遠い地から、応援しております!


玉玉さん。
和彦さんとファンの皆さまの優しい気持ちが沢山届けられて、元気を取り戻されたみたいで良かったですv
日本語の勉強、大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
これからも一緒に和彦さんを応援していきましょう!


若菜さん、光さん。
正直、まだまだお若い2人にとって、あまりに過酷な試練に、どう言葉を掛けさせてもらったらいいのか、わからないです。
少しでも、お力になりたいのに、悲しいです。
本当にごめんなさい。


けど、和彦さんのブログを訪れるみんなが、お2人が元気になられる事を願ってます。祈っています。

私もお2人の検査の結果がいい方向に向かう事をただ願うばかりです!祈っています!



ここを訪れる沢山の人達が願っています、
若菜さんと光さんが元気になられるますように、と。
この願いは必ず叶うと信じています!



若菜さん、光さん。
もし、つらくて、心が挫けそうになった時は、ぜひ
思い出して欲しいです。
沢山の人達が、若菜さんと光さんの幸せを願っている事を。お2人が元気になられる事を願う人が沢山いる事を。


お2人がまた元気にここに書き込みされる事を、待っています!




本当になんの力にもなれなくて、ごめんなさい。
今はただ、お2人の検査の結果がいい結果である事を信じるだけです!





2008-01-10 Thu 07:14 | URL | くっきぃ #-[内容変更]
[いよいよ…]
和彦さん、皆様
お早う御座居ます!!

和彦さん、いよいよですね!

自分、観にいけませんが心の中で沢山応援してます。


頑張って下さい!

2008-01-10 Thu 07:30 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[考える…]
和彦さん、お芝居頑張って下さい!観に行くことは出来ませんが、応援しています。
何が大切か、何をしたらいいのか、正直解りません。でも、心配しても焦っても、なるようにしかならないと、心を決めて、冷静でいようと思います。『今の悩み事が取り越し苦労でありますように。何年かたって、今の出来事が笑って話せますように』数年前、私が、原因も病名も告げられず、入院、手術した時考えたことです。皆さんも泣かないで、挫けないで。『朝の来ない夜はない』です。
2008-01-10 Thu 10:20 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[]
 和彦さん、皆さん、こんにちわ!

 若菜さん、光さん、どうですか?玉玉は一日中若菜さんと光さんのことを気にしています。早く元気になりなさい!

 昨晩から、頭の中がカズファンの皆さんのことでいっぱいだ。みんなは健康、幸福を祈っています。

 試験問題は難しかった、どうにかできました。日本語の微妙はやっぱり身につけられない。

 ここでのみんなは私の先生です。日本語の勉強はもう2年あまり、毎日声優さんの作品を聞いて、まこと美しい声だと思います。特に和彦さん、啓蒙の先生だという過言ではない。
 
 これからも、頑張って
 皆さん、どうぞよろしく!
2008-01-10 Thu 15:50 | URL | 北京玉玉 #-[内容変更]
[応援してます]
和彦さん、皆さん こんにちは。

再び場所をお借りすることをお許しください。
若菜さんと光さんに私からも一言お見舞い申し上げたいのです。
お二人とも大変な状況なのに、そんな時でも思いやりの心を持てる素晴らしい方だと思います。お二人のご回復を心からお祈りしています! まだ初詣でにいっていないので、神様にもお祈りしてきます。不安で心配でしょうが、その気持ちをどーんと天とお医者さんにあずけて、楽しいことや幸せな事を考えて免疫力をあげて頑張ってくださいね。大変な事かも知れませんが、明るい笑顔で病気を追い払えるって信じてます!
2008-01-10 Thu 16:51 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[てんきゅ~~。]

若菜です。

和彦さんへの愛を語るスペース、私の為に開けて下さっている事…とても嬉しく思います。沢山の言葉、この若き耳にしかと届いていますよ、本当に感謝です。
ちょっとでも長く皆様とお話出来るよう、精一杯生きて参りますね。
そして和彦さん、雰囲気を重くしてしまい…ごめんなちゃい。


でも、困った事に私は元気なんですよ~。
んで、

“地球にブツがッ!?
ぶつかるですって…?”

どうしようかなぁ~。
んじゃあ、和彦さんと一緒に温泉旅行に行きます。独断と偏見ですが絶対行きます。地球が破滅するまで温泉旅行でまったりします。
だって、地球がそんな事になったら「職」も「歳の差」も関係ないも~ん。
ふふふ…、私個人的には好都合なのでした。
チャンチャン♪


玉玉さんへ

ありがとうございました…沢山の思いをこの言葉に(笑)


今日は、まだ検査の結果も出ないので病院の非常口から脱出し、はりきって登校しました。
友達には“和彦さんと結婚するまで死なない”と夢の…また夢の約束を交わし、我が家(今は病室。1人部屋だからけっこう快適~。)親と医者に怒られ、たった今アイスを食べ終えました。
私のお勧めはア〇スの実です、御賞味あれ。


(長くなりましたが…)こんな感じに、若菜17歳は奇跡を起こす女です。これからも応援宜しく!
でも、和彦さんへの愛は忘れずに叫んで下さい。

大好きだッ!!!


2008-01-10 Thu 20:02 | URL | 若菜 #WOq6nlhY[内容変更]
[サイコーの舞台でした!]
和彦さん、みなさん、こんばんは。

和彦さん、終末のフール、サイコーの舞台でした!

脚本も演出も良くて2時間あっと言う間でした。
完売してるチケットのキャンセル待ちの列ができてたのも、当然だと思うほどでした。
見られて良かったです!

そして…和彦さんはとってもステキでした!
2008-01-10 Thu 22:00 | URL | K #kGko21Bk[内容変更]
[ごめんなさい!!!]
和彦さん、度重なる書き込みをお許し下さい。連絡手段がないのでこちらでお話させていただきますm(__)m


北京玉玉さん
つらかったですよね。日本人として恥ずかしいです。みんな同じ人間なのに…
差別なんかに負けないで下さい。玉玉さんの日本語凄く綺麗で読んでてうらやましく思います(*^^*)


若菜さん・光さん
こういう時、なんと言葉をかけたら一番いいのかわかりませんが、頑張って下さい!!病気になんか負けないで強い気持ちを持って下さい。
そしてこのコメント欄に『帰ってきたよ~♪』と元気よく帰ってきて下さい。みんなで帰りを待っていますから。
応援しか出来ない事が歯痒いですが、少しでもお二人の心の枷になれれば幸いです。


では、乱文失礼しました。
2008-01-10 Thu 23:41 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
寝る前に見たので詳しくわかりませんが、 若菜さん・光さんNPO??に頼って井上さんに会われたらいかがですか?
お医者さんの言葉は40%
位に聞いたほうがいいですよ。
交通事故で足が動かなくなりましたが、
お医者さんは「一生このまま、又は動かなくなる。」という有り難いお言葉でした。
しかも「痛くて眠れない」と言う言葉には「ウソつき」と言われました。
イメ-ジトレ-ニングで治してくれる人を捜し出し、走れるようになりました。
今日は眠いので詳しく書きませんが簡単です治った自分をイメ-ジするだけです。沢山夢を叶えてくださいね。

北京玉玉さん
私は、北京玉玉さんを嫌いではありません、日本言も、どんどんうまくなつていますし、いつか日本にいらしてくださいね。

井上さんステキな夢がかなつた年明けとなりましたねおめでとうございます♪♪
ではおやすみなさい。
2008-01-11 Fri 02:06 | URL | 柊.マリン #-[内容変更]
[頑張ってください]
和彦さん、みなさんこんばんは
休んだ分の仕事を取り戻す為にご無沙汰にしてました。

和彦さん舞台頑張ってください。
若菜さん・光さん病気に負けず頑張ってください。
玉玉さん、日本人である私でも介護の仕事上日本語の勉強をしなおしながら働いてるので難しいですが、私も頑張るので玉玉さんも頑張って、いつか日本で一緒に和彦さん応援しましょう。

そして、共に和彦さんを応援してるみなさん、それぞれいろいろあるとは思いますが、お互い支え合って和彦さんを応援しながらいろいろ頑張りましょう。
実は仕事での失敗や個人的な悩みで命を絶とうとしていた私ですが、和彦さんがいたから今日まで生きてこれた私がいるので本当に和彦さんに感謝です。

和彦さん、本当にありがとうございます。
2008-01-11 Fri 02:36 | URL | 佳子 #FrUoCQUQ[内容変更]
[うれしいッ♪♪]

こんにちは(^□^)

いや、ただいまぁ~(笑)

詩歩さん、くっきぃさん、慈さん、美波☆さん、Yukiさん、佳子さん、遠野さん、満月桜さん。その他の方々もカキコありがとうございます(^ー^)

励ましてくれてありがとう‐!!!

なんか、すっごく元気でたよ!(*^_^*)


和ファンのみなさんにこんなにお返事いただけるなんて思ってなかったよ‐(T_T)

本当にうれしいよーo(^-^)oありがとう!

若菜さんも体調はいいんですね(o^o^o)

良かったです(;_;)

でも、あんまり無茶しないで下さいね(´‐`;)心配だよーo(´□`o)

この前のカキコは混乱してて、がらにもなく取り乱してしまいました、本当にごめんなさい(>人<)
私、重い雰囲気苦手なんです(>□<;)自分でカキコした後に、「やっ、やばっ………、和彦さんの楽しいブログがメッチャ重い雰囲気になっちゃったよ‐( ̄□ ̄;)」
なんて思ってました(・・;)

楽しいこと大好き♪な人なので…(*^ω^*)♪
三年位前から結構しんどい病気になってるけどそれも最初は動揺したけど、どーって事ね~べ??みたいな感じて今も付き合ってマス♪

前にカキコした人と同一人物じゃないみたいになってマスね…。(*´‐`*)

今は、いつもどおり冷静です♪やっぱり辛いときこそ笑ったり、楽観的に考えたほうがいいですもんね☆★

みなさまの励ましのカキコ本当に感激いたしました!
なっちまったもんはしゃーないよ!ってことで元気にいきます!

玉玉さん♪本当に大きな家族みたいよね!スバラシイ表現デス♪

玉玉さん、元気になってよかった(*^_^*)
試験お疲れさまでしたぁ♪
本当に癒されマシタ♪
すっごく元気になれたよ!
ありがとう!和彦さん、和ファンのみなさん☆★




ちゃお(*^_^*)
2008-01-11 Fri 03:34 | URL | 光 #K3VsDgnM[内容変更]
[]

若菜です。

脱出成功ッ!!
今日は堂々と出入口から行ってきまーすな感じです(笑)
懲りずに今日も学校行っちゃいますよ~。


なになに…?
NPO??
お名前はマリンさん…でよかったですかね?
そんな事が出来るんですか…、知りませんでした。貴重な情報有り難いです。

ですが、お気持ちだけ大切に心の奥へと止どめさせて頂きました。実際私もとても逢いたいです。
でも、仕事の時間を割いて私の為に…とは言えないのです。まして数少ない休日なんて…。
お気遣い本当に本当に本当にありがとうございました。
綺麗ごとを並べてしまいましたが、これは私の願いと思って受け取って頂ければ幸いです。


私は貪欲な人間故、一度会えば次々に欲が出てきちゃいます。
私は、勝手に和彦さんと言う存在を知り、勝手に好意を抱き、勝手に好きになり、勝手に恋をしているんです。
それだけでも、私は生れた事に感謝していますよ。初恋は叶わぬものだと聞いた事がありますし、恋に恋をしているのかもしれません。
ですから尚更…、ね。

感謝しています、ありがとうございました。
他にも応援下さっている方々、私ともっとお話しましょ!


御芝居2日目。
和彦さん、楽しんで来て下さいましっ!
愛してるよ~~っ!

2008-01-11 Fri 07:56 | URL | #WOq6nlhY[内容変更]
井上さん、皆さん、こんにちは☆
ようやく、ゆっくりこちらに来られることができました。
北京玉玉さん、明るさを取り戻されたようで本当に良かったです(^-^)/♪
私も中国語、頑張って勉強します☆

若菜さんと光さん、お二人とも明るい方で、しかもお若いようですので、
信じられないような気持ちです。どうして…o(> <)o
ご病状心配ですが、快復されますよう、私も微力ながら祈ってます。
2008-01-13 Sun 11:03 | URL | あき@AkT #l44msSIY[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
