声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
初日無事終了!
2008-01-11 Fri 09:28
終末のフール初日無事終了しました。

観に来て頂いた皆さんありがとう~~。
楽しんでいただけましたか?いろいろ考えさせられるテーマだったのではないかと思います。

おかげさまで連日満員になりました。

さ~~て後4日!
がんばりまーす。


☆B-Boxのエコプロジェクト、ペットボトルキャップ集め、終末のフールの楽屋でもやっています。
塙と藤坂が楽屋に袋を用意してみんなに呼びかけました。
みんな、お茶とか水とか欠かせませんからね。
沢山集まると思います。
これからも、引き続きやっていきますので、皆さんもご協力を!


スポンサーサイト
別窓 | KAZUFAN | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<後三日! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | さあて、いよいよ!>>
この記事のコメント
[頑張ろ~♪]
和彦さん、皆様、おはようございます♪

舞台初日、無事に終えられたようで安心致しました(^-^)
私は見に行けないので、ここから“頑張れ~っ!!”の“気”をたくさん送ります\(^O^)/

もちろん、北京玉玉様、若菜様、光様…素敵なKAZUFANの皆様~~みんな頑張ろ~\(^O^)/

さぁ…私も今日1日頑張ります♪
2008-01-11 Fri 10:02 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[行けなくて残念~!]
おはようございます。お芝居大盛況おめでとうございます!残念ですが…どうぞ楽しく頑張って来て下さい。行ってらっしゃいませ!和彦さんの宿題スッカリ忘れていました。ごめんなさい。あと三年後の衝突…ですか? 答えは和彦さんには見えていると思います。きっとKAZUFANのみんなは互いに励まし合い、゛最後゛まで望みを捨てずに頑張ると思います。みんながそれぞれの形で゛自分らしく゛…。嬉しいですね。本当に和彦さんファンになれて、そしてKAZUFANの皆さんと知り合えて幸せです。ありがとうございます。それから、玉玉さん、若菜さん光さん、あなた達の頑張りには頭が下がります。あなた方はステキな女の子です!「一度に三人も娘が出来た~」と勝手に喜んでいる変なオバサンと思って下さい。若菜さん、あまりムチャしないで下さいね!若菜さん光さんの楽観的生き方今更ながら見習わせて頂きます。本当にありがとうございます!行ってらっしゃーい!
2008-01-11 Fri 10:08 | URL | Yuki #-[内容変更]
[大切なものは…。]

和彦様v素敵な「KAZUFAN」の皆さまwおはようございます!


和彦様からの宿題、ここ数日の間で答えが出ました!

一番大切なものは、やっぱり人と人との繋がりです。例え地球最後の日が訪れても、その最後の瞬間まで、共に励まし合い、支え合える事が出来たら、きっと
強く生きていける、そう思いました。


つらくても、苦しくても、支えてくれる人達がいる、と思えば、頑張って乗り越えていけると思いました。

現に、ここにはそうやって前向きに、今日も笑顔で
頑張ってくれてる女の子達がいるから。
ちょっとした事で、凹んでたら、申し訳ないです。
今、そんな気持ちでいっぱいです!


和彦様のブログのおかげで大切なもの、沢山知ることが出来ました!


ありがとうございます!


お芝居の方は大盛況との事で、嬉しく思ってます~vいつかは、ぜひ観客席からご声援申し上げたいです。

和彦様の頑張る姿が、私達ファンにとって一番の励みですv


和彦様v
何卒お身体には気を付けて後4日、頑張ってくださいね!




2008-01-11 Fri 11:19 | URL | くっきぃ #-[内容変更]
[感謝デス♪]
和彦さん!


お疲れ様です(*^ー^*)

後4日頑張って下さい☆★


あぁ~、私もみにいきたいなぁ‐。o(´□`o)

すごく、残念です…。
(´・ω・`)


ジャンフェスも行きたかった(>‐<)

舞台が成功するように、遠くから祈っています。

和彦さん、応援してますね(*^□^*)

美波☆さん、Yukiさん、カキコありがとうございますp(^^)q

Yukiさんo(^-^)o
娘ですか(o^o^o)
そんな風に思っていただけるなんて、わたし幸せものですね(*^_^*)
ありがとうございます!

今から病院へ行ってきます(^ー^)/


ちゃお!
2008-01-11 Fri 11:40 | URL | 光 #K3VsDgnM[内容変更]
[]
和彦さん、皆様こんにちは(^-^)

初日公演お疲れ様です。見に行きたかったです~(>_<)
行かれた方々は、楽しまれたでしょうか(^^)

残りの公演も頑張って下さい!


若菜さんや光さん、玉玉さん、そしてKAZUFANの皆様が今日も良い1日でありますようにvV
2008-01-11 Fri 11:51 | URL | RIE #-[内容変更]
和彦さん、初日お疲れ様でした!
私は観に行けないのが残念ですが、観に行かれる方は楽しんで来て下さいね~♪
では、和彦さん。残り4日も、怪我などしないように頑張って下さいp(^-^)q
2008-01-11 Fri 13:05 | URL | えりか #-[内容変更]
[お疲れ様でした!]
和彦さん、みなさん、こんにちはー!!

和彦さん、初日の成功、おめでとうございます!
お体に気を付けて、あと4日間も頑張って下さいね!

若菜さん、光さん、玉玉さん、そして他にも辛い日々を過ごされている方もいらっしゃると思います。
みなさんが笑顔になれる日が一日も早く訪れますように。願っています!
2008-01-11 Fri 15:49 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[しまってました(T_T)]

た、ただいまぁ~(・・;)
光です。

病院しまってました(T_T)ガクッ○| ̄│_

なんかどーでも良くなってきたな(・ー・)

ってんなわけあるかぁ‐!
どがしゃーん!

(卓袱台をひっくりかえすヒカル…。)

銀髪さん、RIEさん。
ありがとうございます♪
感謝です(*^_^*)☆★

3連休ゆっくり休みたいな(´▽`)/



ちゃお!
2008-01-11 Fri 16:31 | URL | 光 #K3VsDgnM[内容変更]
[おめでとうございます]
和彦様、皆様こんにちは
初日舞台成功おめでとうございます(ノω`*)


光さんへ
はじめまして
病院閉まってらしたんですか…
何と言ったら良いかわかりませんが私も陰ながら応援しています
2008-01-11 Fri 17:39 | URL | 直和 #ELXim8qg[内容変更]
[満員…!?]
和彦さん、こんばんは!
舞台の方はご盛況なようで…喜ばしい限りですね!
でもその分だと、当日券は手に入らないでしょうね…(;_;)私の友人は当日券で見る予定なので、ちょっと不安です…。
明日!
とにかく明日!
観に行かせていただきます。
原作も素敵な世界が展開されてましたから、きっと素晴らしい内容なんでしょうね。
今から楽しみです!
あと数日、お体を壊さないように頑張って下さいね!
では乱文失礼致しました。
2008-01-11 Fri 17:40 | URL | 関根ひい #JPG8Eu66[内容変更]
[]
和彦さん、皆様
今晩和。

和彦さん、初日お疲れ様でした。


超満員との事、やっぱり流石ですね!

自分も、観にいけたらと思うと残念で仕方ありません。


和彦さん、千秋楽まで頑張って下さい!!


心の中で沢山、応援してます☆ヽ(▽⌒*)

2008-01-11 Fri 20:22 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
和彦さん、みなさん こんばんは~♪

舞台は大盛況のようですね! おめでとうございますv
きっと迫真の演技で観客を魅了して下さっているのでしょうね・・・くーーーーっ楽しみです!!
私は明日・・・あ、今日になってます(汗)・・・ついに観に行けるんですよ~~~~♪(月曜日も行きますけどねv)
今日は「私はぜぇっったいに休日出勤しない!!」と心に誓って、お仕事頑張りましたよ~(笑)

それにしても、さすが和彦さんです(^ ^) ぬかりないですね~。
キャップがたくさん集まるといいですねv
2008-01-12 Sat 01:06 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[お疲れ様です☆]
和彦さん、みなさん今晩は☆


和彦さん舞台、お疲れ様です☆
満員と言う事でよかったですね。
私も行けない分、精一杯念を送り続けます。

では、千秋楽までお体に気をつけて頑張って下さい♪

乱文失礼しました。
2008-01-12 Sat 02:34 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
[こんばんわ♪]
和彦さんお久し振りです♪
ジャンフェスではぴえろステージのトキ、クマかぶって人に埋もれてたチビです(T∀T)ひいちゃんが書いてた
当日券で見る友人とは私の事です(・ω・)
でもやっぱ当日券難しいですかね(。。;)
毎回お芝居は当日券で行くもので…http://blog18.fc2.com/image/icon/e/440.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
とにかく明日…日付変わっちゃったから今日だhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">行って来ます!http://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
たとえ見れなくても応援してます!
頑張って下さい♪
2008-01-12 Sat 02:49 | URL | 通江 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
