声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
後三日!
2008-01-12 Sat 07:54
まだ、二日しか終わっていませんが、後三日で終わってしまいます終末のフール。

連日沢山の方に観に来ていただいております。
ありがとうございます。

後三日しかこのお芝居が出来ないと思うと、ちょっと寂しいな~~。
あと六回、演じることの喜びを感じながら、楽しみたいと思います。

これから観に来ていただける方、公演が終わったらロビーに出ますので待っててくださいね。
皆さんから、直接感想が聞けるので嬉しいです。

待ってま~~~~~す!
別窓 | KAZUFAN | コメント:21 | トラックバック:0 |
<<昨日の朝は・・・・ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 初日無事終了!>>
この記事のコメント
[残念!]

週末のフール、観に行けなくて残念です゜。(p>∧<q)。゜
和彦さん、後3日頑張って、楽しんで演じて下さい。

全ての人に幸あれ!

2008-01-12 Sat 08:04 | URL | 胡蝶紗薙 #FtqzgMcQ[内容変更]
[残念!]

お芝居観に行けなくて残念です゜。(p>∧<q)。゜

和彦さん、後3日頑張ってそして、楽しんで演じて下さい。


最後に。
全ての人に幸あれ!

2008-01-12 Sat 08:06 | URL | 胡蝶紗薙 #FtqzgMcQ[内容変更]
[羨ましい~(>_<)]
和彦さん、皆様、おはようございます。

いつも一生懸命で、何事も楽しんでしまう和彦さんに、私はいつも元気を貰ってるので…今日もここから“頑張れ~”の“気”を送ります!!

あと3日!!頑張って下さいね(^-^)b

しかし…公演後に和彦さんに直接逢えるなんて…行ける方が羨ましすぎます~っ!!

2008-01-12 Sat 09:03 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[いいですね☆]
和彦さん今日は☆

そして舞台お疲れ様です☆

舞台も後三日なんですね。

でも、まだ3日あります。
悔いの残らないよう頑張って下さい(*^^*)


では、乱文失礼しました。

2008-01-12 Sat 10:39 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
お芝居も見たいし、和彦さんにも会いたいですが…遠いから行けないですぅ(号泣)
行ける方が、凄く羨ましいです。
2008-01-12 Sat 13:43 | URL | YUKARI #-[内容変更]
[いいな~]

若菜で~す。

和彦さんお疲れ様ッ!!
観に行った皆様、…ほんっとに羨ましい限りですι
しかも生で会えるなんて、こんな機会しかありませんからね~。
私もいずれ行ってみたいものです。その時和彦さんを前に固っているのがきっと私ですね、あははは~。
とにかく、楽しんで下さいねッ!!



そして、いよいよ検査の結果が明日…。
緊張する~!
恥ずかし~い!!

2008-01-12 Sat 13:45 | URL | 若菜 #WOq6nlhY[内容変更]
[お疲れ様です]
連日お疲れ様です。あと3日頑張ってくださいね。和彦サンと出演者の皆様がベストコンディションでいいお芝居ができますように!
私は14日に行きます!和彦サンのお芝居観るのは初めてなので楽しみです~♪ 
2008-01-12 Sat 14:33 | URL | ちえ #-[内容変更]
[お芝居]
和彦さん、みなさん、こんにちは。

朝からどんよ~りとした空模様で、気分もどんよ~りしがちなところに和彦さんのお芝居報告!
私の心はすっかり晴天です!

あと三日ですか。
ホントにお芝居を楽しまれている様子がバシバシ伝わってきました。
ああ・・・観に行きたい・・・!

がんばってくださいね!!
ここから(だから何処よ?)愛をい~~っぱい送りま~す!
2008-01-12 Sat 15:13 | URL | MEG #-[内容変更]
[和彦先生お疲れ様です。]
毎日閲覧しながらも初書き込みです!和彦先生、皆様初めまして(^-^)

連日の舞台公演お疲れ様です。
和彦さんにお会いできるんですか!?
いつもいつも何かイベントがある度に羨ましい羨ましいと呟いていたんですが(東京は遠いので;)、まさか初めて見に行く舞台で直接お会いできるなんて……感激の極みです!
緊張し過ぎて倒れないように気合いを入れます!!

和彦さんもお疲れでしょうが、頑張って下さいね!楽しみにしています。
2008-01-12 Sat 15:27 | URL | ゆかり #h6Y5RZV2[内容変更]
[]
v-25I can't write Japaness word,sorry.kazuhiko sang,
Congratulations!!!!!!!I like 先生,very much~~~
keep yourself health~~~and~~~be happy everyday!!!!
先生最~~喜欢
2008-01-12 Sat 17:27 | URL | hikaru fox #-[内容変更]
[お疲れ様です。]
和彦さん、皆様、こんにちは!
そして和彦さん。舞台、お疲れ様です。
終末のフール、観に行きたかったし和彦さんにもお逢いしたかったです・・・↓↓
なので、観に行った方、そしてこれから観に行く皆様が本当に羨ましいですっ。
私はまだ和彦さんの舞台を観に行った事がありません。
場所が遠いのと予定が合わないんですっ・・・(:_:)
でも、いつか絶対私も和彦さんの舞台を観に行きますっ☆

後三日、楽しみながら頑張って下さいっ(^_^)
2008-01-12 Sat 18:04 | URL | mai #-[内容変更]
[お疲れ様でっす]
後3日ですか‥みなさん、充実した時間を過ごせてるから早いと感じるのかもしれませんね(^-^)


私は明日友人と観に行きます~。
人生初の舞台鑑賞が和彦さんが出演される舞台で、凄く嬉しいです!

しかもロビーに出て来て頂けるとはっ(>_<)

楽しみすぎて今夜寝れるか心配です(笑)
2008-01-12 Sat 18:29 | URL | 圭 #LfqmvLHM[内容変更]
[お疲れさまです]
あと三日…

変わらず応援しています!
無理はなさらないよう…
だけど和彦様の納得のいく最高の舞台にしてくださいね(^∀^)http://blog18.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2008-01-12 Sat 19:19 | URL | 直和 #ELXim8qg[内容変更]
[見たかったです]
終末のフール。

見に行きたかったですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
行けなくて凄く残念ですが、舞台の世界観に浸って

自分なら小惑星がぶつかってくる恐怖の中で、残りの三年間をどう過ごすだろう…
とか、考えてみました。
とりあえず貯金全部おろして好き勝手にやりそうですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でもやっぱり、死の恐怖感は拭えないんじゃないかなぁ…

舞台には行けなくても、終末のフールを考えただけでも、いまの毎日が大切なんだって思えました。
残りの公演、体調に気をつけて頑張ってくださいねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2008-01-12 Sat 19:26 | URL | のり #-[内容変更]
[感無量です…v]
和彦さん、こんばんは。(関根ひいこと、柴田です。)
舞台、お疲れ様でした。すっっっごくかっこよかったです!!!
今…私はすごく感激というか…むしろ感無量な状態です…!
まさか…まさか和彦さんと握手できるなんて、思っても無かったですから…!
それにサインまで…!!!
本っ当にもう嬉しくて、嬉しくて、しょうが無いです!!
本当にありがとうございました!!!
あと三日、お体に気をつけて頑張って下さいね。
最後に、秀勝さんに宜しくお伝え願えますか…?
夢のような時間をすごす事が出来ました。ありがとうございました…と。
では、テンション上がって頭がまわらなくてな無茶苦茶な乱文失礼致しました!
2008-01-12 Sat 19:39 | URL | 関根ひい #JPG8Eu66[内容変更]
[]
和彦さん、皆様
今晩和。

和彦さん、お疲れ様です!

残りの公演も頑張って下さい!

自分、小樽の空のしたから応援してます。

2008-01-12 Sat 19:42 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[見に行きたいっ]
和彦さん、皆様こんばんは!

お芝居も後3日と…あっという間ですね~(>_<)
何度もコメントに書いてますが(笑)見に行きたかったです~↓
見に行かれた方々は、本当楽しまれたみたいでコメント見ていて笑顔がこぼれました(^-^)
明日お休みでチケット取れば行けたのですが…明日は成人式なので(*u_u)
一生に一度しかないのでドキドキしております(*ノノ)

残りのお芝居も頑張って下さい!それと、お体に気をつけて下さい。
KAZUFANの皆様も風邪などに気をつけて下さいね(^_^)
明日も和彦さんや皆様にとって幸せな1日になりますように…vV
2008-01-12 Sat 20:08 | URL | RIE #-[内容変更]
[信じてます!]

和彦様v「KAZUFAN」の皆さまwこんばんは。


和彦様v
お芝居の方は大盛況の中、残すところ、後3日なんですね。
6回の公演を存分に楽しんでくださいねw


観覧された皆さんのコメント読ませて戴いてると、ホント素敵なお芝居の様で
観たかったなぁ~と悔やまれます;;


いつかは是非、直に
和彦様にご声援を送らせて頂きたいです!


取り敢えず今は、遥か遠い吉野の地から…。
和彦様w
頑張ってください~~っ!


……届きましたか?(笑)




若菜さんv
検査の結果が明日出るのですか?

きっといい結果だと信じています!

沢山の人達が、そう信じています!

若菜さんも、信じてくださいね!


若菜さんの明るい笑顔、待っていますw



光さんv
病院、お休みだったとか。
明るい光さんのパワーに押され、きっと病気も逃げ出す事でしょう!

光さんの何事にも負けない強さ、大切にしてくださいね!




和彦様を大好きな皆さんが明日も幸せな時間を過ごされます様に…。




2008-01-12 Sat 21:16 | URL | くっきぃ #-[内容変更]
[観に行きました~♪]
和彦さん、皆さん こんばんは~♪

「終末のフール」今日拝見させていただきましたv
凄くいい舞台でしたよ! これからご覧になる方は(私が言うまでもないでしょうが>笑)大いに期待してください!
心に響きました。
終わった後に和彦さんと握手していただけたのもすごく嬉しかったですv
できることなら、もっとじっくり長く握って(変態がいる…>汗)思いの丈をぶつけたかったのですが、次の予定がせまっていたのと、まさか和彦さんが…と、舞い上がってしまい心の準備不足でロクな言葉が…(汗)
また月曜日に拝見させていただくので、その時はもうちょっと、普通の人間らしくお話しできるように頑張ります(>_<)

残り公演も楽しんで頑張ってくださいね~v
今日はありがとうございましたvv
2008-01-12 Sat 23:45 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
和彦先生、KAZUFANの皆様、こんばんは。
今日の夜の部、終末のフールを見に行かせていただきました!

とても素敵な舞台、本当に有り難う御座います。
原作を読んでいて絶対泣いてしまうとは思っていたのですが、案の定最前列でボロボロと泣いてしまいました;
あんな凄い迫力の和彦さんを初めて見たので怖くもあり格好いいのもあり、またすぐ近くと言うことで演技をされていらっしゃる皆様の表情仕草の一つ一つが感じ取れて感動しました!
成人式を蹴って行ったのですが後悔はありません!!

二度も話しかけてしまいしかもお写真まで図々しく御願いしてしまって本当に申し訳ありませんでした……
また来月の舞台にも是非京都から馳せ参じます!

後二日、体調の方お気をつけて頑張って下さいね
(^-^)
2008-01-13 Sun 00:18 | URL | ゆかり #h6Y5RZV2[内容変更]
[ありがとうございます!!]
和彦さん、公演お疲れ様ですm(__)m

予想通り見れなかったひいちゃんの友達です(笑)
お昼に会場に行って、
『あぁ…やっぱり…』
と思ってチラシだけもらってったんですが…
まさか…パンフレット…
しかも直筆サイン入りのものをもらえるとは思ってませんでした(TДT)
劇場でパンフをもらったとき、あまりにも嬉しくて本気で泣いてしまいましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
劇が見れなかったのは残念ですが、パンフレットは一生の宝物になりました(T_T)
本当にありがとうございます!!

とりあえず、ひいちゃんに原作本借りたんで読もうと思いますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
こないだ、となりの守護神の原作を読みましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
となりの守護神は絶対チケットとって2人で行きます!

楽日まで頑張って下さい!m(__)m
2008-01-13 Sun 00:36 | URL | 通江 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
