声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
昨日の朝は・・・・
2008-01-13 Sun 01:35
昨日の朝は、三月に発売予定のCDのドラマを録りました~~。

えーーーっと、芝居に行く前の出来事です。はい

僕たちの仕事はいろいろなことが同時に沢山動いているので、時々こんがらがってしまいます。
もちろん、2月からの、となりの守護神の稽古も始まっています。
そして、声のお仕事も・・・・・・・。
ね~~楽しそうでしょ。
別窓 | KAZUFAN | コメント:17 | トラックバック:0 |
<<あれれ? | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 後三日!>>
この記事のコメント
[頑張って下さい]
和彦さんにとって楽しそうで充実した日ですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">羨ましいですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">健康には気を付けて頑張って下さいねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2008-01-13 Sun 01:39 | URL | 佳苗 #-[内容変更]
[応援してまーす!]
和彦さん、みなさん、こんばんはー!!

和彦さん、相変わらずお忙しいのですね! でも、そんな忙しい中でも楽しんでお仕事をされてる、素敵です(*^_^*)

今年も大好きな和彦さんの声を、沢山聴かせて頂けるのを、楽しみにしてまーす! 頑張って下さいね!
2008-01-13 Sun 01:54 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[くれぐれも]
お体にはお気をつけて。
ご活躍楽しみにしています♪
2008-01-13 Sun 02:13 | URL | Detar #JZ2AL5Xs[内容変更]
[楽しそうです?]
相変わらず忙しそうな和彦さん!本当に無理しないでくださいね!和彦さんの声が聴けるのは嬉しいけど、矛盾してるかもしれないけど、あんまり頑張らないで、時々休んで下さい!いっぱいCD買ってる私が言うと、説得力ありませんけど…
2008-01-13 Sun 02:21 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[すごいです!!]
和彦さん今晩はです☆


舞台練習に舞台本番に声優のお仕事……凄いですね!!一日に沢山のお仕事が!!

楽しく仕事をしていくのは良い事ですよね☆私も見習わないと(*^^*)

でも、あまり体を酷使し過ぎないで下さいね?倒れてしまってからでは大変ですから。

では、乱文失礼しました。

2008-01-13 Sun 02:24 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
[ありがとう!]

和彦さん☆★


今日もお疲れさまでした!o(^□^)o

和彦さんが、頑張ってるって思うと私も元気でてきます!(*^_^*)


和彦さんと握手だなんて羨ましすぎますよ‐‐‐!!(o≧∀≦)oキャーー!!

私なら絶対気絶しちゃいますね!想像しただけで、なんかもう!ぐぁああ!みたいな!!(*´□`*)
オチツケヨ…。



とっ、、、とりあえず!!それくらい和彦さんが大好きなんです!(>□<*)
言葉にできない気持ち……。(*´ー`*)。+゜,

(変態か……!!!)



若菜さん♪


検査結果良いほうだといいですね(^ー^)☆☆


いやッッッッッ!!

良いほうであるように祈ってます!!



緊張しますねッ(>А<)


くっきぃさん、直和さん!カキコありがとうございました!!!


うれしかったです!元気もらいましたよ!!o(^-^)o
感謝です☆★
ありがとうございます!!

今日もがんばろーね!


ちゃお!(*^_^*)
2008-01-13 Sun 03:08 | URL | 光 #K3VsDgnM[内容変更]
[お疲れ様です~]
和彦さん、皆様おはようございます♪

お芝居に、声のお仕事と…様々なお仕事お疲れ様です。
でも本当楽しそうですね(^^)
仕事が楽しいと気持ちも楽しくなりますし、私も見習わないと(笑)
これからまた和彦さんの素敵な声が聞けると思うと嬉しくてはしゃいでしまいますvV(笑)

でも無理はなさらないで下さいね?満月様や詩歩様と同じで倒れてしまった後とかでは大変ですから(>_<)
和彦さんもですが、皆様もくれぐれもお体には気をつけて下さい。

それでは、今日も和彦さんや皆様にとって素敵な1日になりますように…vV

私は今日は成人式。準備等に行ってきます~(>_<)
2008-01-13 Sun 04:24 | URL | RIE #jDvCjEM2[内容変更]
[幸せですよね~♪]
和彦さん、皆さま、おはよーございま~す♪
それにしても、和彦さん、スゴいですね☆
私は昼の回を観せていただきましたが、まさか、お仕事の後だったとは....

変わらない長い脚で、迫力の演技http://blog18.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
こんがりながら、このクオリティはさすが和彦さんhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
また、惚れなおしてしまいました(笑)

後、2日ですね♪
2月にも応援に伺いますから、頑張ってくださいhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

スケジュール管理をなさるスタッフの皆さまともども、お身体に気をつけて。

いつもながらの乱文で失礼しました~♪
それでは皆さまにも、お元気でお過ごしくださいhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2008-01-13 Sun 06:06 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[大変そう…。]
和彦さん、皆様、おはようございます。

私からすると…楽しそう~!!と言うより…大変そう~(>_<)なんですけど……。

本当にいつもどんな事も前向きに楽しくこなしてしまう和彦さんには、元気を頂いてます(^-^)

和彦さんの声をたくさん聴けるのは嬉しい限りですが…
本当に、本当に、お体だけには気を付けて下さいね(>_<)

私もいつかまた和彦さんに逢える日を楽しみにしています…。
2008-01-13 Sun 06:43 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆様
お早う御座居ます。

お芝居とCDの同時進行なんて、こんがらがっちゃいますよね( ̄□ ̄;)!!

CD、3月に発売ですか!

勿論、買います。
周りに何と言われても(´Д`)

絶対、買いますよぉ!!


和彦さん、お身体に気を付けて頑張って下さい。

それではこの辺で失礼します。
2008-01-13 Sun 07:27 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[久し振りの書き込みです]
お久し振りです。和彦さん 皆様お元気そうで 何よりです。
久しぶりに 書き込む事に したのは、和彦さんの若さの秘訣再確認したからなのですが、昨日のスケジュールの凄さ身体と言うより 頭の回転の良さ その場その場で 切り替えてこなしていくんですもね。凄いです。この歳(和彦さんより7歳は若いですが)になると 頭の中に 収納する容量が 限られて来るのに…若い方には 理解して貰えないかも…
仕事中は ミスしないように 注意してますが それでも あれhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">って時あるのに…
和彦さんが 若いのは 身体だけじゃなく 頭の中も若いからなんですね。見習って私も頑張ります。
又和彦さんに お逢い出来る日を 楽しみに しています。当分無理かも…ですが…
長くなりました。すみません。和彦さん御身体に 気を付けて頑張って下さい。影ながら応援しています。
2008-01-13 Sun 08:34 | URL | 満月 #-[内容変更]
[]

若菜でーす。

くっきぃさん 励ましのお言葉ありがとうございます。
やっと結果が帰ってきますよー。
それから私の母よりも年上だ…と親身に考えて下さっていた方々、ありがとうございます。

そして沢山の声援を受け取り、今日もはりきって病院脱出成功しました。
部活終わりに友達とラーメンを食べる約束をしていたんですよ。
これは行くしかない!


光さん♪
お互い身体がいい方向に向かうように楽しい事いっぱいしましょうね…。
自分のことだけでも精一杯だと言うのに、私みたいな小僧にメッセージを下さって…感謝ですね。


そして和彦さ~ん!
和彦さんが仕事を好きだと話してくれて私も嬉しい!!
私が今日も元気にいられるのは和彦さんと言う力の源が元気だからですね、きっと。

好きッ!好きッッ!!


2008-01-13 Sun 08:37 | URL | 若菜 #WOq6nlhY[内容変更]
おはようございます、和彦さん。
えっ、そうなんですか!?
一日にいくつもの仕事をなされて…でもそれを苦と思わないのは、とてもご立派だと思います。
でも、前向きに頑張らなきゃやっていけない仕事なのかもしれませんね。和彦さんの日記を見ているとそんな気もしてきます。
ですが、何よりも一番大事なのは和彦さんのお体ですから!
私などが言えた事ではございませんが、きちんと休まれて下さいね!
では「終末のフール」あと二日、頑張って下さいね!
乱文失礼致しました。
2008-01-13 Sun 08:45 | URL | 関根ひい #JPG8Eu66[内容変更]
[]
皆さん、おはようございますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今日も何だか肌寒い朝でしたι

お仕事が重なると大変ですよねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
和彦さん、体に気をつけて頑張ってくださいねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2008-01-13 Sun 08:55 | URL | #-[内容変更]
[井上さん頑張って!]
仕事が楽しいと思えるのは素敵な事ですよね~☆

辛い事もひっくるめて『好き』とか『楽しい』と言える仕事に憧れます…!

井上さん!身体に気をつけて頑張って下さい(o^‐')b
2008-01-13 Sun 14:08 | URL | 東風 #-[内容変更]
[凄いですね!]
和彦さん、みなさん こんにちは~♪

舞台だけじゃなかったんですね!(@_@;)
驚きました~。
2008-01-13 Sun 16:21 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[]
関係無いけれど、声優さんて儲かりますかv-236色付きの文字
2008-01-19 Sat 19:54 | URL | 佐渡 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
