声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あれれ?
2008-01-13 Sun 08:56
なんか返ってみんなに心配掛けてしまいましたね。

いえいえ、いろいろなことが同時に進行しているのはいつものことなので大丈夫なんですよ。
むしろ、毎日が楽しくて、こまるくらいなんです。

みんなも、好きなこと・・・たとえばテレビゲームとか・・・をやっているときって時間がたつのを忘れて遊んでしまいませんか?

それと同じです。自分にとって仕事も遊びもどっちも大切なものだし、楽しいものだし、大好きなもの・・・。毎日いろいろな人にも出会えるし・・・・・。
だから、毎日が楽しいんです。疲れないんです。

楽しいゲームを毎日やっているのと同じじゃないかな・・・・。

本当言うと今のお芝居「終末のフール」終わってほしくないって思うくらいです。
後二日しかこの役を演じることが出来ないなんて、やっぱり寂しいな~~。
悔いのないように一瞬一瞬を大切に演じようと思います。

みんな心配してくれてありがとう。
でも、井上和彦、元気です!ハッピーパワー!!


スポンサーサイト
別窓 | KAZUFAN | コメント:30 | トラックバック:0 |
<<楽日! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 昨日の朝は・・・・>>
この記事のコメント
[]
和彦さん、お早う御座いますv

私は観にいくことができなかったのですが、お疲れ様です!
和彦さんの言うとおり、好きなことをしていると時間が経つのを忘れますね。
部活とか友達と遊んだりとか。


いつも和彦さんの演技とことブログで元気をもらってます!
寒い日が続きますが、「大好きなこと」をこれからも頑張ってください。

私もハッピーパワーに満ち溢れてます!(笑)
2008-01-13 Sun 09:05 | URL | 綺羅 #5eZ.BeeQ[内容変更]
[分かってますとも!]
和彦さんの生き生きした瞳を見たら、お仕事もプライベートも充実してらっしゃること、すごく良くわかります。

たぶん小惑星が激突しても、へたれの私より長生きされそうです(笑)

3月のCD、例のアノ二枚組だったら嬉しいです。

では、今日も寒いですがお芝居頑張ってください。千秋楽にまた参ります。
2008-01-13 Sun 09:10 | URL | K #kGko21Bk[内容変更]
[お疲れ様です☆]
和彦さん、皆様おはようございます!!
私も和彦さんの舞台見に行けなくて、とても残念です…。もう少ししかないですが、頑張って下さいね☆

好きなことを仕事に出来るって、凄いステキなことですよね!!毎日が楽しくて困るなんてとっても幸せです。私も声の仕事に憧れてます。まだ先は長いですが、好きな事して生きていく為に、私も努力して夢に近付こうと思います!!
私もいつも和彦さんにハッピーパワー貰ってます\(≧▽≦)丿 頑張って下さい!!
2008-01-13 Sun 09:19 | URL | 南 #-[内容変更]
[おはようございます♪]
心配は…和彦さんが大好きなのでします((苦笑
たくさんお仕事あって、疲れてないかなぁ、体調崩したりしてないかなぁ…って思っちゃうんです
でも、それを和彦さんが楽しんでらっしゃるのなら話は別!
精一杯応援しますよ!!
いつも和彦さんに元気をもらってます
これからもお体には気をつけて、ハッピーパワーで頑張ってくださいvv



2008-01-13 Sun 09:22 | URL | 結 #co9xvPLk[内容変更]
…和彦さん、素敵です!
私も幼い頃から劇はやっていますが、遊びと同じような楽しみは見出だせないでいました。
最近は「心から演じる」事を意識し出して「あ、楽しい!」って思うようにはなりましたが…
やっぱり、和彦さんはご立派です。
実は私は、和彦さんのおかげで過去に夢見た声優の道をもう一度志す事が出来たのです。
そして。
周りを、自分を、そして何より心を。今大切に出来ているのは、和彦さんの日記やその他和彦さんが書かれたものを読んだからです。
あ…上みたいなの書くと、ちょっとうっとうしいかもしれませんね。すみません(汗)
とりあえず、私はそんな和彦さんを敬愛しています。
いつも、本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
では、あと二日頑張って下さいね。
ではでは、乱文失礼致しました。
2008-01-13 Sun 09:24 | URL | 関根ひい #JPG8Eu66[内容変更]
[昨日]
15時からのを見ました。
なかなかに「深い話」だな、と感じました。

本番を重ねるごとにカンパニーが充実していくから「終わりたくない」ってなるんでしょうね。
そーゆーのって見てる側にもわかりますよ。
あと二日、楽しんじゃって下さいね。
2008-01-13 Sun 11:22 | URL | misa #-[内容変更]
[了解です(o^o^o)]
和彦さんがお仕事を心から好きで大切にしていらっしゃる事、とてもよく分かる気がします!
だからこそ、惹かれてしまうのだと思いますし(*^_^*)

終末のフール、ホントに観に行きたかったなぁ!
今年こそ、和彦さんの舞台を観に行けるにしたいです!
2008-01-13 Sun 11:37 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[初めまして]
初めまして和彦さん。
昨日12日の三時の公演見に行かせて頂きました。

やはり舞台は生でいいです~。
皆さんいきいきしてらして見ててとても楽しい舞台でした。

ありきたりかもしれませんが、私ももう一度真剣に声優という仕事を選択肢に考えてみたくなってしましました。

和彦さんの凛々しい演技素敵でした~舞台後、挨拶に出てきてくれたお姿を拝見してニコニコの和彦さんはギャップが凄くて。
ああ、本当に心から演技が好きなんだ~と感動してしまいました。

残りの公演も頑張って下さいね!
2008-01-13 Sun 11:49 | URL | 晴蛍 #8Zcb/IVM[内容変更]
[パワフルですね☆]
井上さん、皆さん、こんにちは♪
終末のフール、連日満員とのことで…おめでとうございます♪
私が地球の終末に立ち会うことになったら…
後悔しないように生きること、が私に出来ることかなと思います(^-^)

井上さんは、年はじめから充実した毎日を送られているようですね☆
舞台2公演に声のお仕事等もたくさんありますものね(^-^)
たくさんの観客の方々に感動と元気を与えるお仕事で、忙しくても楽しい♪なんて
素敵なことですね~o(^-^)o そのパワフルさ、私も見習いたいです(^-^)ノvV
私も明日は世間は休日ですが、お仕事頑張ってきま~す(笑)
(あ、ちょっと早いですが、新成人の皆さん、おめでとうございます!)
もちろん、心の中で、井上さんのこと、応援してますからね(-^人)☆
終末のフール公演あと2日…そして、他の舞台やお仕事も、楽しく頑張ってくださいね☆
2008-01-13 Sun 13:46 | URL | あき@AkT #l44msSIY[内容変更]
[楽しんで下さい!]
私も芝居をやっているので、そのお気持ち良くわかります(>_<)

私の場合は2日間の公演と短いモノですが…。

残りも楽しんで悔いのないように演じて下さい(^∪^*)

応援しております☆
2008-01-13 Sun 14:14 | URL | 東風 #-[内容変更]
[私もうれしい!]

わぁ~和彦さん!


ハッピーパワーで頑張ってくださいね!


楽しい時間ってあっというまに過ぎてしまいますよね和彦さんが言ってる意味よくわかります(*^_^*)


私も三年くらい日本舞踊を習っていて、ステージで踊っているとき、まさに和彦さんとおんなじ気持ちでした☆★


みんなと感動をともにしているなんともいえない感じ!!!スキでしたo(^-^)o
私も、終わってほしくないです(T_T)

一瞬を大切に演じてくださいp(^^)q



お怪我などしないように気を付けてくださいねo(^-^)o


応援しています!
2008-01-13 Sun 15:28 | URL | 光 #K3VsDgnM[内容変更]
[みなさんへ!]

若菜さん!

カキコありがとうございます!

今日病院ヘ行ってまいりました!
とりあえず薬を飲んで様子をみるそうです!

みなさん、心配おかけしてすみませんでしたm(__)m

まだ体調はよくないけど、光はハッピーパワーで頑張ります!!



病気なんてこわくないぞ‐(o^o^o)



ちゃお!(*^_^*)
2008-01-13 Sun 15:30 | URL | 光 #K3VsDgnM[内容変更]
[]
皆様、こんにちは。

和彦さんの言葉を見て、安心しました。

お芝居や収録が楽しいとは!!

流石です!


お風邪を召されない様に、お身体に気を付けて頑張って下さいませ。

2008-01-13 Sun 15:45 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[]

仕事って多分
メッチャ大変な事やけど
楽しくできる仕事って
本間に羨ましい事です★
楽しい事ばっかりじゃ
ないと思いますが、
和彦さんパワーで
頑張って下さいっ○'3`)b*゜
2008-01-13 Sun 16:23 | URL | まな #R1MtSl86[内容変更]
[ハッピーパワー♪]
和彦さん、皆様、こんにちは。

和彦さんとっても忙しそうなのでお体の事を心配しましたが…
本当に楽しんでお仕事されているのですね♪

私も和彦さんのように、色々な事が楽しんで出来るようになりたいです。
和彦さんのように大きな事ではないんですけど…(^_^;)

和彦さん、いつも私を前向きな気持ちにさせてくれてありがとうございま~す(^0^)

若菜様の検査の結果も気になるのですが…
光様、病院に行かれて、薬で様子を見るとの事…体調はまだ万全ではないとの事でしたが、少し安心致しました(^-^)

和彦さんと同じく、若いお二人が頑張ってる姿に私も元気を頂いてます!!
本当にありがとう!!

なんでも楽しむ前向きな気持ちを持って、みんなハッピーになりましょうv(^-^)v
2008-01-13 Sun 16:24 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[さすがっ!]
和彦さん、みなさん、こんにちは。

和彦さん、ほんっと~~~にお芝居が好きなんですね。
私も子供の頃から好きな音楽を今仕事に出来て、本当にシアワセです。
だから和彦さんのお気持ちもわかります。
本番のためにず~っと練習してきた事が終ってしまうと寂しいってのも、よくわかります。
残りの公演も楽しんで演じて下さいね。

ああ・・・一度動く和彦さんを見てみたい・・・!
2008-01-13 Sun 16:31 | URL | MEG #-[内容変更]
[ハッピーパワ~v]
和彦さん、みんさん こんにちは~♪

いいですね、ハッピーパワーv
私も自分の仕事が結構好きです♪ とゆうか年を追うごとにどんどん好きになっていくので、いいとこに就職したな~、運が良かったな! と思います。
社長が引退したらがなくなるそうなので、いまの時間を大切にしなくっちゃ・・・(笑)

それにしたって和彦さんは凄いと思います!!!
凄い密度でスケジュールをこなしてらっしゃいますし!
その間に趣味も・・・しかもファンや周囲の人々への配慮まで・・・頭が下がる思いです(脱帽)
それにしても、いったい一日で何人分の人生を体験してらっしゃるのでしょう。自分の人生+演じている人物の人生・・・多種多様な考えに触れ続けているので、きっと考え方が柔軟なんですね。人間に深みが出るわけですv 和彦さんのそばによると、なんだか広くてあったかいふかふかな羽毛布団の上に上がらせてもらったみたいな感じがして、いいな~と思いますv この上で遊んだら楽しそ~♪・・・みたいな。まあ、私には特殊な感受性はないので何となくの印象ですけど(笑)

舞台が終わっちゃうの、私も寂しいです。
ずっとやっていたら、何度でも観に行けるのにー(>_<)
明日で最後なんですね・・・せめて最後の瞬間まで舞台を楽しみきりますね!
2008-01-13 Sun 16:49 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[良かったです(^-^)]
和彦さん、皆様こんばんは。
無事に成人式を終えたRIEです( ´ー`)

和彦さん、本当にお芝居が大好きなんだなぁと実感しましたvV
和彦さんの考えや思いは、本当にいつも素晴らしいですvV

私は今の仕事は自分の夢の為にコツコツと働いてます。調理でとてもやりがいがあって私も楽しいと感じたりします(^-^)いつか夢をつかめるようにこれからも頑張りたいと思います!

残りのお芝居…頑張って下さいね!心から声援をおくりますvV

和彦さん、大好きです~vV
2008-01-13 Sun 17:09 | URL | RIE #-[内容変更]
[おひさし]
 和彦さん、皆さん、お久しぶり!

 一昨日から、試験のために、寮に閉じこもって復習していました。寮にPCはありませんので、侘びしい!

 ただ三日なのに、ブログとコメントは激増、一気に読みました。

 明日からとうとう冬休み、後は、一心に和彦さんのブログに精神を集中することができます。

 なんだか手が鈍くなったと気がします。恥ずかしい!乱文で、すみません!
2008-01-13 Sun 17:15 | URL | 北京玉玉 #-[内容変更]
[うらやましい!!]
和彦さん、こんばんわ!

なんか、楽しく生きていけるって羨ましいデス☆
今の仕事は前の仕事に比べて楽しいですが、やはり「やらされてる」感が否めません。
やっぱり休み明けは、仕事したくなーい。とかいう思考になってしまいます。
和彦さんのように楽しく仕事しながら生きていけるのってホントに理想です♪
趣味だけでなく、仕事してときにも楽しいって思えたら、すごく幸せなんだろうな~。
今の自分の目標ですっ!!

2008-01-13 Sun 17:23 | URL | なぉ #cvzXk6ug[内容変更]
[ハッピーパワー!!]
和彦さん皆さんこんにちは!!

楽しいしと思える仕事、今の私は学生なので学生としての仕事を(笑)楽しく頑張ってます!!

いつかは私も和彦さんみたいに楽しいし!!と思える仕事につきたいですo(^-^)o

今は和彦さんのハッピーパワーで受験を乗り切りたいと思います!!

残りのお芝居、頑張ってください(^o^)/

2008-01-13 Sun 17:45 | URL | #SFo5/nok[内容変更]
[ハッピーパワー☆]
和彦さんこんばんは☆

確かに何か楽しい事をやっている時はあっという間に時間って過ぎていくんですよね。
私も楽団の演奏会の時や仕事をやっている時はあっという間に過ぎてる時があります。終わりたくないっていつも思いながら。
少しでも和彦さんと同じ気持ちになれていると思うと嬉しいです☆

舞台、後2日ですが、まだ2日あります。
和彦さんが悔いを残さないように精一杯演じ切って下さい☆


これからも『ハッピーパワー』で頑張って下さい☆

乱文失礼しました。
2008-01-13 Sun 18:35 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
和彦さん、皆さん、こんばんは!
和彦さんって、やっぱりステキですぅ☆仕事が大好きで、強い信念を持っていて、凄く尊敬しちゃいます!!
私も、自分の仕事は好きだし、信念を持ってやっているつもりですぅ。和彦さんに負けないくらい、自分の仕事を大好きになりたいです♪
ちょっと、何を言いたいのかが、わかりにくい文ですみません(汗)
2008-01-13 Sun 19:56 | URL | YUKARI #-[内容変更]
[はっぴーぱわ~]
和彦さん、元気?楽しい?大丈夫?
確かに好きなことしてると、疲れません。和彦さんのCD聴いたり、和彦さんのDVD観たりしてると楽しくて…。最近は、少し勉強しなきゃと反省中です。たまには、英会話や中国語のCDも聴かなきゃ...(^_^;)和彦さん、お芝居頑張って下さい!今回は行けませんが、きっと次は観に行きます。和彦さん大好きです。
2008-01-13 Sun 22:25 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[ハッピーパワー♪]
和彦さん、そしてKAZUFANの皆さんこんばんは。
和彦さんはやっぱり、仕事が大好きなんですね。
素敵です(^-^)vV

和彦さんの言う通り、好きな事をしてると時間が過ぎるのって早いですよね。
和彦さんが出てるのゲームしたり、和彦さんのCD聞いたり、カラオケに行って和彦さんの歌を歌ったり♪(どんだけぇ~♪笑)
私は今は、和彦さんみたいに仕事が好き!とは言い切れないんですが、いつか仕事が好きだと言える様になりたいです。
では、後二日の舞台&沢山のお仕事、いくら好きでも無理をしすぎないように気を付けて下さいね。
では、失礼します。
2008-01-13 Sun 22:45 | URL | えりか #-[内容変更]
[happy power]
和彦さん&KAZUFANの皆さん、こんばんは。

私は、今日の千秋楽に一人で行きます。
迷ったりしないか不安ですが、何とかなりますよね?(笑)

私事ですが、来月から職場が移動になる事になりました。
入社して4年。
初めての移動にかなり不安がいっぱいですが、今日の舞台でhappy powerを充電して頑張ります!

頑張れるかな?
2008-01-14 Mon 00:11 | URL | がっち #-[内容変更]
[(^0^)]
和彦さん、皆様 こんばんゎ。

楽しく仕事ができるほど、幸せなことってないですょね(^-^)親にゎそんな人、ほとんどいないぞと言われていますが、私もそぉいう仕事がしたいと、只今就活をしております(o^-’)b今回の書き込みを読んで、最後まで諦めずに、自分の一番やりたい仕事に就きたいと、改めて思いました(o^v^o)

そんなにハードなスケジュールにもかかわらず、疲れも感じず、むしろ続けたいと思えるなんて、かなり尊敬します↑↑

舞台、あと少しになってしまったんですね(>д<)千秋楽まで、無事に終了することを、祈っております。
寒い日が続きますが、お体、ご自愛ください(o_ _)o
2008-01-14 Mon 01:14 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[ありがとうございます]
こんばんは(・∀・)*'vV

凄く落ち込んでいた時に
和彦さんのこの記事を読み
とても元気を頂きました

はっぴーぱわー!('∀`*'
2008-01-14 Mon 04:03 | URL | 直和 #ELXim8qg[内容変更]
[「ルイスと未来泥棒」]
今日というか、昨日ですね、朝5時だからいま・・・。

「ルイスと未来泥棒」観て来ました。

出てらっしゃるじゃないですか!。

びつくりしました。いいセリフが多かったですね!。

やっぱり和彦さんのお声、すぐわかります!
2008-01-14 Mon 05:26 | URL | MAKOMO #-[内容変更]
[ハッピーパワー!]
和彦さん、皆様こんにちは!

仕事がそんなに楽しく感じられるなんて、和彦さんは本当にお芝居をすることが大好きなんですね!そんな和彦さんの姿を見て、ますます、将来お芝居をしたいという思いが強くなりました。

私も和彦さんのように、一瞬一瞬を楽しく、充実したものにするためにハッピーパワーで頑張りたいと思います!!

これからもお仕事頑張ってください!
2008-01-14 Mon 09:23 | URL | ユキ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
