声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
楽日!
2008-01-14 Mon 08:49
その前に・・・・

今年成人を迎えたみなさん!おめでとう~~!

誰からも愛される素敵な大人になってくださいね~~。


そして、「ルイスと未来泥棒」出てます。
近くに映画館のある方見に行ってくださ~~い。
とても楽しい映画です。


さ~~て、今日は楽日!
今日で「終末のフール」終わりです。
楽しい時間はあっという間に過ぎるもの・・・・。
またいろいろなことを考えさせていただきました。

昨日ふっと思った大発見。
芝居が好きってことは、人が好きってことなんだ。
そうか~俺は、人が好きなんだ~~!ってわかってたけど再発見。
またまた、幸せになった井上なのでした。

いってきまーーーす!
スポンサーサイト
別窓 | KAZUFAN | コメント:22 | トラックバック:0 |
<<次に向かって始動~~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | あれれ?>>
この記事のコメント
初めて書き込みさせて頂きます。
新成人の皆様、ご成人おめでとうございます。
また、和彦さん、楽日をお迎えの由、おめでとうございます。
12日に「終末のフール」、拝見させて頂きました。
すばらしい舞台でした。

テンポが良く仕上がっていて2時間があっという間でした。
登場する人物のセリフの中に、自分の来し方に照らし合わせて共感するところが、どなたにも何かしらある舞台だったように思います。
もう楽日になってしまうのが寂しいくらい、何度でも拝見したい舞台でした。
今日もステキな舞台になるのでしょうね・・。
完売ということで再訪できないのが残念です。

これからもご健康に気をつけて、ステキなお仕事をなさって下さい。
和彦さんが幸せなお仕事をして下さると、ファンも幸せになれます。
2008-01-14 Mon 08:55 | URL | MIZUHO #YSd4cb8.[内容変更]
[楽日]
和彦さん、皆様こんにちは。そして新成人の方々おめでとうございます!

いよいよ舞台、最終日ですね!すっごく見に行きたかったのですが、行けなくて残念です;ですが遠くから、応援しています!頑張ってくださいね!

それから、人を好きになることって、すごく素敵で幸せなことだと思います。私事ですが、私は人が好きなんですが、苦手なんです…;すごく克服したい、自分の性格の一つです。和彦さんのように、人を心から好きになりたいです!

あ、ルイスと未来泥棒!早速近いうちに、見に行きますね!以前から見たいと思っていたので、和彦さんがご出演されてると知ったら見に行かずにいられないです!

あと、奇跡的に春の「遙か祭」のチケットが当たったので、和彦さんにお会い出来るのを楽しみにしていますv

では、長文乱文失礼しました;
2008-01-14 Mon 09:47 | URL | ユキ #-[内容変更]
和彦さん、みなさん おはようございます~♪
今年20歳で成人式をお迎えの皆さん、おめでとうございますv
20から先も楽しい事がたくさんありますよ~~ふっふっふ(不気味)

「ルイスと未来泥棒」にご出演なんですね! わーっ、絶対に観に行きます!! お知らせありがとうございますv

私は「人が好きだ」って言えるのは、ステキな事ですけど、凄い事でもあるな~と思います。人が好きって、凄く色々な事をゆるしている、おおらかな言葉なんじゃないかなと。それに信じる気持や愛がないと言えない言葉です。ステキですねv
人間に生まれて良かったと思いましたv(←微妙にズレているような・・・) 和彦さんとおしゃべりできる機能がついている所も気に入っています(笑)

楽日の舞台両方とも拝見させていただけるんです♪
幸せですv 幸せ折れ線グラフもうなぎ上りの幸せさです(笑)
最後の日の舞台も噛み締める様に拝見させていただきますね~~!
2008-01-14 Mon 09:48 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[千秋楽]
おはようございます、和彦さん。
今日は成人の日ですね。私は学校がお休みなので、家でごろごろするか本を読むかする予定です。
三連休も今日で終わりで…ちょっと寂しいです(泣)でも、和彦さんを見習って少しでも学校を好きになれるよう頑張りたいと思います!(笑)
そして!今日は千秋楽ですね!
私は心残りがまだありますが(まだあるのか/お写真が欲しかっt)
心残りの無いように、楽しんで下さいね!
ではでは、中途半端ですが…乱文失礼致しました。
お体に気をつけて、あと一日頑張って下さいね。
2008-01-14 Mon 09:54 | URL | 関根ひい #JPG8Eu66[内容変更]
[今日も応援してます(^-^)]
和彦さん、皆様、おはようございます。

僭越ながら随分前に成人した私からも…新成人の皆様、おめでとうございますm(__)m

そして無事に落日を迎えられた和彦さん!!おめでとうございます。お芝居楽しすぎて落日を迎えるのはお寂しいとは思いますが…
お芝居見に行けなくて、本当に残念でしたが…今日もここから心より応援させて頂きます(^-^)

和彦さん!頑張って♪
いってらっしゃいませ~\(^O^)/
2008-01-14 Mon 10:05 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[お疲れ様でした!]
和彦さん、千秋楽おめでとうございます! この数日のブログを拝見して、充実した日々を送っていらっしゃるのだなぁーと思いました。

私もまだまだ出来るのにやらない事が沢山ある気がします! 和彦さんを見習って、後で悔いを残さないようにしようと、改めて思いました!

新成人の皆さん、おめでとうございます! 二十歳を迎えたからといって、急に大人になる訳ではないと思うのです。 すごーく前に成人した私も、まだまだ子供の所が沢山ありますし^ロ^; だから焦らず、ゆっくりと素敵な人になって下さいね!

ルイスと未来泥棒、是非観に行きたいと思います! お知らせありがとうございました!
2008-01-14 Mon 10:23 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[応援してますッ★]

和彦さん、みなさん
こんにちは~~o(^-^)o
本日成人式を迎えた皆様、おめでとうございます!

『ルイスと未来泥棒』
絶対観に行きま~す!

『終末のフール』観に行けず残念です(;_;)…が!!心の中でしっかり応援してますので、頑張ってくださ~~い!

お芝居が好きだと、人も好きって、まだまだ未熟な私ですが少しわかります!お芝居をするようになってから、色々な事を考えられるようになりました。人を好きだって思えるのは、すごく幸せな事だなぁと感じる事ができる自分になれました。これからも頑張りたいです。

人が好き!みんな好き!和彦さん大好き~~!(笑)
2008-01-14 Mon 10:45 | URL | ゆり #-[内容変更]
[おめでとうございます]
こんにちは

和彦さん、楽日おめでとうございます。
そして、新成人のみなさまもおめでとうございます。

成人するということは、年齢じゃないと思うけれど、やっぱり一つの節目ですよね。
自分だけの狭い世界じゃなく、周りを見られる広い視野を持った大人になってください。
(自分はどうかって? うううん)

さて、怒涛の更新でびっくりするやら、嬉しいやら。
和彦さんの意欲とパワー、素敵です。
そして、「人が好き」
なんて、「あったかい」お言葉でしょう。
根底にある温かさが、私を含めて皆さんが和彦さんにひかれる大きな理由なんでしょうね。

これからも応援します。
お身体だけにはくれぐれも気をつけてくださいね。

ps: ここで、しかも今更なんですが、
>玉玉さん
大変でしたね。
でも、日本を嫌いにならないでいてくださってありがとう。
嫌なことや辛いことがあっても、「いいこともある」んですから♪
2008-01-14 Mon 11:01 | URL | 光帆 #-[内容変更]
[おはよーございまっす]
新成人のみなさま、おめでとうございます。
成人式なんて私はもう3年前のことです(苦笑)


和彦さん、昨日は素晴らしい舞台をありがとうございました!
一番最初のシーンの迫力に本当に怖かったり、和彦さんが出てきてからは終始泣きっぱなしでした‥
改めて、いま自分に何が出来るのか、自分の信念って何なのか、自分の在り方とは、そんなことを考えさせられた気がします。
また、本当にロビーに出てきて下さって凄く嬉しかったです!
泣き腫らした真っ赤な顔で恥ずかしかったですが‥(笑)
とても優しくて、演じることが好きなお方なんだなと再確認(^-^)

これからもお体に気をつけてお仕事頑張ってください!
2008-01-14 Mon 11:12 | URL | 圭 #LfqmvLHM[内容変更]
[おめでとうございますv]

和彦様v「KAZUFAN」の皆さまwおはようございます!


和彦様。
千秋楽を無事にお迎えに
なられて、おめでとうございます!


今日も存分に楽しんでお芝居なさってくださいねw
拝見出来ない哀しさは、
和彦様のブログを読んで癒して頂いてますよ(笑)



和彦様の温かい人柄は、
「人が好き」と言うところから来てるんですね。


私はどちらかと言うと人見知りが激しく、打ち解けるまで時間が掛かってしまうんですが、これからは
和彦様の様に積極的に人と関わっていけたらな、と思いました。


そうすれば、少しずつでも世界が広がるかもしれないですね!


和彦様v
素敵な言葉をありがとうございました!



新成人の皆さん。
おめでとうございます!


成人してから何年も経つのに、一向に大人になりきれない私ですが、和彦様のブログのお陰で少しずつ成長出来ている様な気がします(笑)


今年成人を迎えられた皆さんも、ぜひ和彦様のブログでいろいろ学んでください!



では。
和彦様、「KAZUFAN」の皆さん、くれぐれもお身体を大切にご自愛なさってください。



2008-01-14 Mon 11:24 | URL | くっきぃ #-[内容変更]
[千秋楽]
和彦さん、皆様こんにちは(^-^)

昨日は成人式でたくさんの方々から暖かいお言葉をいただいてなんだかこそばゆかったRIEです(笑)(*u_u)

終末のフール…千秋楽ですね。本当にあっという間ですが、思い切り楽しんで下さいねvV

そしてルイス!見に行きますねvVまた楽しみが増えて嬉しいです(つ∀`*)


人が好き…和彦さんの気持ちよくわかります。私も昨日成人式でそう思いました(^^)
たくさんの人達に支えられて…あったかくて本当幸せな気持ちでした。
もちろん和彦さんやKAZUFANの方々もあったかくて…本当に大好きですvV(^^)
本当にありがとうという気持ちが溢れてきます(*u_u)


長くなりましたが…お芝居楽しんできてくださいねvV
そして皆様にも和彦さんにも幸せがきますようにvV
2008-01-14 Mon 12:15 | URL | RIE #-[内容変更]
[祝千秋楽!]
和彦さん、みなさん、こんにちは。

いよいよ千秋楽ですか。ちょっと寂しい・・・?
でも舞台でお忙しい中、毎日ブログを更新して下さったところをみると、充実した日々だったんだろうなぁって感じます。

新成人のみなさん、おめでとうございます。
ホント、和彦さんのおっしゃった通り、誰からも愛されるステキな大人になってくださいね。
人間中身で勝負ですよぉ~~~!

「人が好き」って・・・また深いお言葉ですね。
ひとりじゃ生きていけないですもん。
世の中いろんな人がいるけれど、私の周りにはホントいい人ばかり。これは自信持って言えます!
私も人が好きで~~す!
いくつになっても人との関わりの中で学ぶ事は沢山ある、と和彦さんの「人が好き」宣言を受けて、改めて感じました。

和彦さん、今日も楽しんで演じてくださいね~~。
そして美味しいお酒を召し上がってください!
2008-01-14 Mon 13:31 | URL | MEG #-[内容変更]
[楽日…]
和彦さん、皆様
こんにちわ!


いよいよ楽日ですね(゜▽゜)

素敵な1日になります様に…


ルイスと未来泥棒‥‥すごく気になっていた作品です!!

和彦さん、ご出席されていたのですね(´Д`;)

それは観に行かなくては…


まだまだ寒いですので、お風邪に気を付けて下さいませ。

それでは、この辺で失礼します。

2008-01-14 Mon 13:43 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[はーい(*^-゜)b]
和彦さん、皆さん、こんにちは!
ありがとうございます☆
やっと、成人を迎える事ができました~♪

目標は、和彦さんとお酒を一緒に飲む事です!(笑)

ルイスと未来泥棒は、まだ観ていないので観に行きたいと思います☆

舞台も、他のお仕事も頑張って下さい☆

では!
2008-01-14 Mon 14:34 | URL | 黒畑和鷹 #BxQFZbuQ[内容変更]
[お疲れ様でした。]
井上さん、皆さん、こんにちは。
昨日、舞台を拝見させていただきましたが、とても面白かったです。
私、なんだか、どっぷりとお芝居の世界の中に入り込んでしまったみたいで、拳銃の音に「ビクッ」、虎一の恫喝する台詞に「ビクビクッ」とまるで自分が杉田やその妻子になったような気持ちになり、マジで心臓が痛くなりました。こういう感覚を、やがて確実に来る終わりと死の恐怖に心臓が痛くなる思いをしながら登場人物達は、それでも日々生きていたのだなと思いました。心臓が痛くなるような怖さって今まで感じたこと無かったので、お芝居ってこういう経験も出来るってことを知りました。本日楽日とのこと、お疲れ様でした。またの機会を楽しみにしています。
2008-01-14 Mon 15:11 | URL | すみれ #-[内容変更]
[]
和彦さんこんにちは☆

そして、『終末のフール』無事千秋楽を迎えられおめでとうございます☆

ルイス…見に行きたいです!!というか見に行きます☆


『人が好き』……だから和彦さんの回りには沢山の人が集まるんですね☆
私は昔の出来事もあり人と接するのが苦手なんですι
でも人は好きなんです。
なので、少しずつでも克服出来たらいいなと思います(*^^*)

そして成人を迎えられた皆様おめでとうございます☆
私も成人式はかれこれ2年前になりますι
皆さんにとって良い節目になればいいですね♪

では、乱文失礼しました。
2008-01-14 Mon 17:22 | URL | #-[内容変更]
[楽日ですか…]
和彦さん、皆さん、こんばんは。
そして成人なされた皆さん、おめでとうございます。
今日は着物姿の方をかなりお見かけしました。皆さんとても素敵でした。
お芝居是非見に行きたかったです(>_<)次こそは…!!和彦さんお疲れ様でした。
ルイスと未来泥棒は先週見に行きました(^0^)友達に和彦さんが出てるよと言われ、友達と二人で………周りは子供ばかりだったのでかなり浮いていました。でもとても面白い映画で、和彦さんの声も堪能させて頂くことが出来て満足でした(^-^)悪役が憎みきれない悪役でとても観た後ほんわりと暖かい気持ちになりました。
長くなりましたが、和彦さんこれからもお仕事頑張って下さい(^^)
2008-01-14 Mon 17:29 | URL | 杏珠 #v4Crf66k[内容変更]
[早速…♪]

二度目の書き込みになります、度々すみません~(>д<*)早速『ルイスと未来泥棒』観てきました★和彦さんの素敵なお声が聴けて大満足でした(笑)心温まる物語で、とても癒されましたよ~~(^^)♪
2008-01-14 Mon 20:52 | URL | ゆり #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆さん、こんばんは!

和彦さんは素敵な人だと思ってきた、さすが和彦さんですね。和彦さんは日々に幸せなら、玉玉も嬉しくなります。

皆さん、ちょっと質問があります。誰か教えてくださいませんか?

日本語の中に、英語の「I miss you」或いは 中国語の「我想你」の意味にイコール言い方はなんですか?「私は君を懐かしい」・「私は君を思い」・「私は君を思念」。。。ですか?

玉玉は愚かで、みんな笑えないでください、どうもありがとう!

2008-01-14 Mon 21:32 | URL | 北京玉玉 #-[内容変更]
[もう楽日…]
皆様こんばんは。
そして和彦さん、「終末のフール」お疲れ様でした。
初めて和彦さんとお会いでき、また身も震えるような素晴らしい舞台を見に行くことができて、二十歳の成人という節目にとても良い思い出ができました。…地元に帰ってきたら既に成人式は終わってましたが(笑)

人が好き、と真っ直ぐ言える和彦さんは本当に素敵な方なんだなぁと心から感心しました。
小心者の私にとって人間関係と言う物は、人に気を使って嫌われないようにして、自分の居場所を保つ事でいっぱいいっぱい、としか考えられなかったので。
でも、和彦さんの言葉で、私も純粋に人を好きになりたいと感じます。
今よりもちょっとでも前に踏み出して、怖がらないで人と触れ合いたい。その勇気を少しだけ下さい!

立派な大人になれるかは分かりませんが、和彦さんの様に日々幸せだと感じて、笑顔で過ごせるような人になりたいです。

最後になりましたが、KAZUFANの皆様、沢山の「成人おめでとう」を有り難う御座います。
皆様のお言葉を一つ一つ受け取り、大人への一歩に繋げます。
2008-01-14 Mon 22:38 | URL | ゆかり #hE4kmW4M[内容変更]
[お疲れ様でした~~!]
こんばんは!楽日公演も無事終えられ、皆さんと美味しいお酒に酔いしれていらしゃる頃でしょうか?大変にお疲れ様でした。そしておめでとうございます。連日のブログの更新にて和彦さんの幸せ一杯な充実した日々のご報告。何やらこちらまで幸せ~~な気持ちにさせて頂きました。ありがとうございます。次のお芝居が待っているのですネ。どうぞお体ご自愛くださいませ。 最後になりましたが、成人を迎えられた皆様!おめでとうございました。
2008-01-14 Mon 23:18 | URL | Yuki #-[内容変更]
[お疲れ様です!!]
和彦さん、皆様、こんばんは!!

そして有難うございます! 私は今日やっと成人を迎えることができ、沢山の方々からお祝いのお言葉をいただけて幸せな気持ちでいっぱいです。 更に和彦さんや皆様にまでお祝いのお言葉を頂けるなんて…!ととても嬉しくなりました。本当に有難うございます! 私も和彦さんの仰るような誰からも愛される、素敵な大人になれるよう日々精進したいと思います。 そしてこれからは成人の名に恥じぬよう、自覚をもって行動したいと思いました。 やはり成人式というのは大事な節目ですね。

そして和彦さん、「週末のフール」お疲れ様でした! 私は都合が合わず拝見できなかったのですが、和彦さんのブログから日々様子が伺えて、沢山のエネルギーを頂きながら遠くから応援させていただいておりました。  「人が好き」 というお言葉も大変和彦さんらしく、私まで幸せな気持ちにさせていただき… そんな和彦さんだから、きっと私も含め、皆様心惹かれるんだなあと改めて感じました。

ルイスと未来泥棒もまだ拝見させていただけてないので、今度映画館に足を運んでみたいと思います! 素敵な情報を有難うございました!

長くなりましたが、和彦さん本当にお疲れ様でした! そして沢山のお祝いのお言葉、本当に有難うございました。 寒い日が続いておりますので皆様お身体ご自愛くださいませ。
2008-01-15 Tue 02:56 | URL | 奈々 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
