声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
次に向かって始動~~!
2008-01-15 Tue 08:29
昨日は無事「終末のフール」の千秋楽を迎えることが出来ました。

沢山のKAZUFANの方に来ていただきました~~。
本当にありがとう~~~。

初めてお芝居を観たと言う方もいて「初めて観たお芝居が週末のフールで良かったです」という声も掛けていただきました。
重いテーマの作品でしたが、皆さんに楽しんでいただけて嬉しかったです。

さ~~て、余韻に浸っていたいのですが、次のお芝居に向けて、今日から気持ちを切り替えてスタートです!

となりの守護神(ガーディアン)
頑張りますので、観に来てくださいね~~~!
スポンサーサイト
別窓 | KAZUFAN | コメント:20 | トラックバック:0 |
<<楽しい稽古場~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 楽日!>>
この記事のコメント
[お疲れ様でした!]
和彦さん、皆さん、おはようございます。

終末のフール、お疲れ様でした。
千秋楽、拝見いたしました。
すごく、たくさん思うことがあって、うまく言葉にできないのですが、本当に観てよかったと思いました。
一日一日を悔いなく精一杯生きて、それを積み重ねていけたら、と思います。

ありがとうございました!

2月の舞台、他のお仕事、まだまだ続いているようですが、お身体に気をつけて、たくさん楽しんでいるお姿を見せてくださいね。

それでは、失礼しました。
2008-01-15 Tue 08:45 | URL | アヤコ #dbbzJH4Q[内容変更]
[声援だけでも…!]

和彦様v「KAZUFAN」の皆さんwおはようございます


和彦様v
昨日は千秋楽、おめでとうございました!


ホント、余韻に浸る間もなく次のお芝居に向かって
全力疾走される姿から、
和彦様が楽しんでお仕事なさってるのがよく分かりますv


残念ながら、次のお芝居も観覧させて頂くことは叶いませんが、せめて声援だけでも届く様にと、願いを籠めて…。



和彦様v
目一杯楽しい時間を過ごしてくださいねw



では、くれぐれも大切なお身体ご自愛なさって、
お仕事頑張ってくださいw


「KAZUFAN」の皆さんも、和彦様に負けないパワーで頑張ってくださいねv




2008-01-15 Tue 09:01 | URL | くっきぃ #-[内容変更]
[おはようございます!]
千秋楽おめでとうございます! 今度のお芝居も興味の持てるものですね!!
お体に気を付けて、思い切り楽しんで下さいね(*^□^*)

LOST2の放送が我が家の地域で始まり、毎週の楽しみになりました\(^O^)/ 
それに合わせてというか、LOST1で観ていないお話が幾つかあったので、DVDを借り最初から観直してます(*^_^*) お話も和彦さんのお声も、最高でーーす!
2008-01-15 Tue 09:12 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[考える時間]
和彦さん&KAZUFANの皆さん、おはようございます。

私は14日の夜公演を拝見させて頂く事ができましたが、考える事が多いお芝居でした。

私事ですが、来月から職場が変わるので、今の職場で働けるのはあと10日です。
毎日どのように過ごせばいいのか考え、仕事をしています。
今回のお芝居は、今の私の事のように思えて仕方ありませんでした。

終演後に和彦さんに、考える事が多くて…と話したら、『考えるのはいいけど、考え過ぎないようにね?』と言ってくださいましたね。
この一言で、今にも泣きそうになってしまい、思わずうつ向いてしまいましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
目を見て話してくれる和彦さんをちゃんと見る事ができず、本当にすみませんでした。
またの機会に、泣き顔ではなく笑顔の私とお話して頂けたら嬉しいですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
次のお芝居も観に行く事ができるので、今から楽しみにしています。

昨日は薔薇の日(大切な人に薔薇を送る日)という事で、海の色に因んで青い薔薇をお渡ししました。
伝え損ねてしまいましたが、時間が経つと色が落ちてくるそうです。
残念http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2008-01-15 Tue 09:31 | URL | がっち #-[内容変更]
[]
こんいちは~
 
 和彦さん最近のお芝居はすごく多いに出ますね、おめでたい気持ちをもって一方、自分は現場にいけないので、残念な気持ちもあります。いつかDVDが中国に流れて、拝見できます。
 
 みゆとさんの教え、どうもありがとう。

 いつも和彦さんのブログでわがままで、私事を書いて、本当にすみません!

 和彦さん、皆さん、すみません!
2008-01-15 Tue 11:18 | URL | 北京玉玉 #-[内容変更]
[こんにちは]
千秋楽おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!
これからは『となりの守護神』のお稽古もお忙しくなるとは思いますがお体には気をつけてくださいね!!
今回も私は観に行くことは出来ませんが精一杯応援してます(>_<)
2008-01-15 Tue 11:23 | URL | 結 #co9xvPLk[内容変更]
千秋楽お疲れ様でした&おめでとうございます!
観には行けませんでしたがKAZUFANの皆さんの感想を読むだけでも楽しませて頂きました♪
次回の「となりの守護神(ガーディアン)」も怪我の無い様に頑張って下さいね(^-^)
では、失礼します。
2008-01-15 Tue 11:58 | URL | えりか #-[内容変更]
[守護神!]
和彦さん、皆様こんにちは!
終末のフールお疲れ様でした(^-^)
そして次は守護神!大好きな作品なので見に行きたいなぁと思いますvV
東京へ行くのも軽く2時間かかるので、大変ですが…和彦さんのお芝居をまだ見たことがないので、絶対見に行けるようにしたいです…!
次のお芝居も頑張ってくださいねvV
2008-01-15 Tue 12:25 | URL | RIE #-[内容変更]
[お疲れ様でした]
和彦さん、KAZUFANの皆様今日は。
「終末のフール」無事に公演が終わったみたいで本当に良かったです。


「となりの守護神」まであまり日がなく練習等大変かと思いますが、頑張って下さいね。

私は見に行くことはできませんが、応援しています。

では、失礼します。
2008-01-15 Tue 15:56 | URL | 舞 #E/G/GWKo[内容変更]
[お疲れさまです!]

和彦さん!



舞台お疲れさまでした!
次の舞台も頑張ってください☆★遠くから応援しています!


本当はすっごくみにいきたいんです…。。。(>_<)


みなさんの感想をみていると和彦さんのすごさが伝わってきます。(*´‐`*)

和彦さんの人が好きって言葉いいですね!
素敵です!なかなか言えないですよ?
そんな暖かい言葉は(T_T)
感動です!!!


和彦さんの言葉にいつも励まされていますよo(^-^)o

ありがとうございます☆★


美波☆さん(>_<)


カキコありがとうございます!(ノ≧▽≦)ノ

体調は良くなってきているので心配なさらないでくださいo(^-^)o


和彦さん大好きだーー!!


ちゃお(*>□<*)
2008-01-15 Tue 16:57 | URL | 光 #K3VsDgnM[内容変更]
[お疲れ様でした!]
和彦さん、こんばんは!
「終末のフール」五日間お疲れ様でした。終わってみて、やっぱり寂しいのでしょうか…。私が演った時の場合は「寂しくもあり、ほっとするところもあり、そして反省するところばっかり(笑)」なので本番終わると少しおとなしくなります(聞いてないから)
えっと…
となりの守護神、見に行く事にしました。(まあ、遙か祭を諦めて行く事にした訳ですが汗)
チケットが高くて財布が悲鳴を上げちゃいそうです(笑)
また和彦さん(の演技)を見る事が出来ると思うと、今からドキドキ、いえ、とても楽しみですv
って…何を言いたいのかわかりませんよね……(汗)
と、とりあえず…私は和彦さんを応援させていただいてます!
これからも、お体をお大事にして、頑張って下さいね!
乱文失礼致しました!
2008-01-15 Tue 18:00 | URL | 関根ひい #JPG8Eu66[内容変更]
[次は…]
和彦さん、みなさん こんばんは~♪

舞台お疲れさまでしたv今は「終末のフール」を拝見させていただけて良かったなぁと、その余韻で幸せな気持ちです。
そして次は「となりの守護神」ですね! 私も見に行かせていただくので、次はどんな和彦さんが見れるのかと、今からワクワクしていますv

お芝居の練習頑張ってくださいね! 応援してますv
2008-01-15 Tue 21:05 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[お疲れ様でした。]
和彦さん、KAZUFANの皆様、こんにちは。初めまして。
初めて書き込みさせていただきます。

和彦さんお芝居お疲れ様でした!
「終末のフール」是非拝見したかったです…。
今私は大学受験の直前なので見に行くことが出来ず、残念でした(>_<)
でも先日書店で「終末のフール」の本を見つけまして、受験が終わった暁には絶対購入して読もうと決めました。
舞台と本ではまた違うかもしれませんが、皆さんと同じように色々と考えてみたいと思います。

本を発見した嬉しさに思わず書き込んでしまいましたが、どうも失礼しました。
KAZUFANの皆さんもお風邪など引かれませんように!
和彦さんもお体に気をつけて、次のお芝居頑張って下さい~(^-^*)
2008-01-15 Tue 22:16 | URL | 弥助 #ODpNr9wc[内容変更]
[こんばんは☆]
和彦さん、皆さんこんばんは☆


『終末のフール』が無事に終わったと思いきやまたお芝居があるんですね。『となりの守護神』…観に行きたいですが、仕事やら楽団が重なってて行けそうにありません(泣)
しかし、気持ちだけでも会場に飛ばしたいと思います(*^^*)
でも、今年は和彦さんの出られる舞台を一度は見に行きたいです☆

そういえば、私の職場で風邪が流行だしました。今年の風邪は治りにくいそうなので、ご多忙の身、大切にして下さい。

では、乱文失礼しました。

2008-01-16 Wed 00:25 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
[お疲れ様でした!]
和彦さん、みなさんこんばんは~。


終末のフール、お疲れさまでした。
本当に色々と考えさせられる内容で、観終わってからアンケートを書きながら友人と話し込んでしまいました(苦笑)

本当に人生初の舞台鑑賞、そして自分と友人への誕生日プレゼントで終末のフールを観れて良かったです。
何か自分が成長するキッカケになったとすら思います。

守護神は観に行けませんが、同じ空の下からエールを送らせて頂きます(^-^)
2008-01-16 Wed 01:17 | URL | 圭 #LfqmvLHM[内容変更]
[]
和彦さん、皆様
今晩和。



次に向って始動なのですね!


となりの守護神、自分の大好きな作品です!

観に行けませんが、折角なので原作を読み返してみたいと思います。


和彦さん、お風邪に気を付けて稽古にはげんで下さいませ。



それでは、この辺で失礼致します。
2008-01-16 Wed 21:33 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[GO! Go!]
こんばんは。

次に向ってGO!です♪

色んな活動されているのが嬉しくて。
でもお芝居は行けないのがくやしくて。

でも「ルイスと未来泥棒」は見に行きますね。
それまでは「LOST」でがまんして…
素敵な声が役者を際立たせていますよね!

では、近頃寒いので、体調管理には気をつけてくださいね。
2008-01-16 Wed 22:30 | URL | kurumi #-[内容変更]
[]
和彦様、皆さんこんにちは。

今日の北京は雪降り。雪煙に向かって、歩きながら和彦様の歌を聞きました。同じ歌、繰り返し繰り返し、五時間以上聞いておりました。なんと綺麗な声であろう!和彦様の声を聞いて、心から暖かくなった。そんな純粋の声、快い声、絹織物のような華麗な声、雪に溶け込んで、私はそのなかに酔い痴れておりました。さすがに世界一つだけの素敵な声!

和彦様、続けて頑張りましょうね!和彦様が大好きな和フアンのために。もちろん、体もご自愛なさってください。
2008-01-17 Thu 16:01 | URL | 北京玉玉 #-[内容変更]
[]

若菜です!

どもども、お久し振りですねッ!!
子宮ガンの結果がわかりましたよ~♪
でもセンター試験直前なので、終わったらお知らせします。いえいえ今年受験生ではありませんが学校で模試があるので二日間詰め込まれるだけですが(笑)

玉玉さんにアドバイスを頂いたりしましたからね…。

光さん!
お身体の具合が良好で何よりです。

そして沢山の暖かいお言葉ありがとうございました。


私はこの結果に十分満足しています。


和彦さんもお身体には十分気をつけて下さいね。私の後ろの席の男の子はインフルエンザでダウンしていますから…ι
心のケアも大事ですよ!
皆さんも心と身体を大事に日々をお送り下さいマセマセ。

2008-01-17 Thu 17:39 | URL | 若菜 #-[内容変更]
[となりの守護神!]
和彦さん、みなさん、こんにちは!

となりの守護神、観劇に供えて読みました~ファンタスティックなストーリーなのですね!

シアターサンモールは雰囲気のあるステキな劇場だし、共演の方々も美男揃いで見るのが楽しみです!
もちろん一番のお目当ては和彦さんの演技ですよ~

終末のフールも拝見しました。レベルの高いお芝居を続けざまに観劇できて、楽しい冬になりました。
これもアクティブな和彦さんのおかげ。皆さんも健康に楽しく毎日を送りましょう!

暗い話はキライです~和彦さんの話で盛り上がりたいです!
2008-01-17 Thu 17:53 | URL | ハナ #kGko21Bk[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
