声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
国際的
2005-10-03 Mon 20:05
そうだね~~と改めて感じています。

そう、最近世界のあちこちから書き込みをしていただいております。
それぞれの国は遠いのにインターネットだと本当に近いんだね。
中国の方も韓国、台湾、アメリカの方もフランスの方も、遠慮なく参加してくださ~い。
楽しいお話お待ちしております。

そんな、今日私、上海蟹をいただきました。
今日の夕食はまず上海蟹をいただきま~~~す。(う~ん国際的?)
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:20 |
<<北海道 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 夕日写真>>
この記事のコメント
[かに美味しそうです・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、こんばんは!
今ちょうど和彦さんの新曲を聴いています。
上海蟹のお味はいかがですか?これから蟹が美味しい季節ですね。お鍋に入れたりして。蟹を食べている時はみんな無口になると言いますが、それは美味しい証拠ですね。ご馳走になりたいです(^0^)
2005-10-03 Mon 20:14 | URL | JUNKOママ #-[内容変更]
[蟹ですかぁ。]
お夕飯まだなんですか?
この時間だとおなか空いちゃいますねぇ。
私もさっき食べました。炊き込みご飯とアジのひらき・豚汁という純和食でしたけど~。
私が蟹を食べられるのは北海道旅行までオアズケでしょうね(苦笑)

あ、話は変わりますが、昨日LOST字幕版見ました!!凄い作品ですねっ!!
なんか次はどんな展開?!とドキドキしすぎて鳥肌立ってました~w
引き込まれちゃいましたよぉ(≧∇≦)
吹替版が楽しみですっ!!頑張って下さいね~

2005-10-03 Mon 20:42 | URL | 亜紀 #-[内容変更]
[蟹ぃ~v]
井上さんKAZUFANの皆様こんばんわ~

うはうはv上海蟹ですか~vいいですね~vvv
私は30分くらいまえにご飯を食べ終わりました~
今日は…たこ焼きでしたv(>v<*)
うちでは銀○このように仕上げに油をかけて焼きます。
少し油っぽくなってしまうのですが…カリカリで美味しかったですv

北海道に行けたら(ぇ?)…蟹食べるぞぉ~♪(笑
2005-10-03 Mon 21:12 | URL | まゆら #djnh.SQU[内容変更]
[食べたい~っ!]
和彦さん・KAZUFANの皆様こんにちは。

上海蟹いいですねっ!とても美味しそうです!確かちっちゃいんですよね?食べやすそうだけど意外とちっちゃくて食べにくかったりもするんですよね。頑張って苦闘してください!(笑)わたしもたべたい!
12月には修学旅行で沖縄に行ってきます。食べたことのない触感を経験してみたいと思います

それでは今日はこの辺で☆★
2005-10-03 Mon 21:41 | URL | 魔有無 #dXH0vLFY[内容変更]
[上海蟹!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは!
上海蟹!いいですねぇー!私も一度食べたことあります!上海と言えば、パイ餃子(スーギョー)というものがあるそうです!私たちが想像するもちもちした餃子ではなく、お菓子のような餃子なのだそうです!
機会がありましたら召し上がってみてください!

世界各国、交流があるのはとてもすばらしいこと。
みんな仲良く楽しくが一番ですよね!
2005-10-03 Mon 22:48 | URL | 聖 #LapiYBeE[内容変更]
[アメリカより!]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、こんばんは!
今アメリカに留学中で今年で早4年、あと数ヶ月で卒業もうすぐ帰国なんですが、在学中和彦さんの声には本当に本当に支えられました! インターネットの普及はわたしにとって本当にありがたいことで、こうやって憧れの人にメッセージを送るのもちろんですが、親といつでも連絡がとれる状況にあるのは感謝してもしたりないくらいなのです。アメリカにきて、自分を支えてくれる環境に感謝の気持ちをもてるようになったのが、得たものの中で一番大きいかもしれません。(それほど昔が子供だったということですけども 笑)

それでは授業があるのでいってきます☆
2005-10-04 Tue 04:34 | URL | ちっち #-[内容変更]
[素敵ですよね!!]
和彦さん、皆様おはようございます!!
最近忙しくてなかなか来られなかったのですが、やっぱり和彦さんや皆さんの文章を拝見すると和みます(^-^) 
インターネットて凄いですよね!!
遠い場所にいる方と交流がもてるのは本当に素敵なことですよね!!
そして、上海蟹私も食べたいですヽ(´∇`)ノ
では、また来ます!!
2005-10-04 Tue 08:30 | URL | つばさ #-[内容変更]
例の上海蟹食べ過ぎた上海ファンです^^;

和彦さん~~こにちは~

上海はいますっごくさむくなりました。げ。。。いきなりね、暖かい時期からいきなり寒い時期になってて、なんか慣れません。ハ、ハチュ~ウ。。。

日本の上海蟹、いかがでしょうかね。うちでさ、秋の蟹は一番うまいって言うことがあります。それでことわざには「九月の雌、十月の雄」っていうのもありますよ。っていうことは、いまはもう十月で、一番美味しいのは雄の蟹ですよ~~^^

先日(十月一日の日)、祝日ですからまた上等な上海蟹をたべました。普通は普通のをたべますが、祝日はやっぱり祝日ものをね^^。わい~美味しかったや~~

あき涼し、蟹食べながら、歌を聴く。

へへ~~
紅葉舞を聞きながら紅葉見をしよう~~

ではでは~~しつれいします*^^*~
2005-10-04 Tue 15:02 | URL | ho #-[内容変更]
[ぐろーばる化]
 ついさっき、書き上げた小論文の題材が、「インターネットの普及」でした。世界全体の普及率は、もうすぐ9割にとどくそうです。すごいですよね。私たち、ほぼ全世界と、パソコンやケータイを通じてつながってるってことですよ(#^.^#)

 蟹、食べてないなあ。私は今日はシチューでした。
2005-10-05 Wed 00:58 | URL | MAK #Ni5Il5HM[内容変更]
[あぁ~~~上海蟹~~~]
和彦さん、こんばんは~~ここに書き込みに来るのは久々です~

毎日和彦さんの書き込みを見に来ますけど、自分の日本語レベルはまだですから、全部返信するのは無理です。でも今日はたまりません~~

残念なのは、私はカニを食べられません。自分の過敏体質を憎みます。

紅葉舞は聞きました~~とても素晴らしいです~以前のスタイルとはちょっと違いますけど、大好きです~~
では、お体をお気をつけてください。

上海蟹には縁がないHIMEより(T_T)
2005-10-05 Wed 02:23 | URL | #-[内容変更]
[せ・せ・世界に・・・]
いつも、この場に参加させてもらい、感謝してます。私自身、パソコンはあまり得意ではないので、唯一がんばって、参加させてもらってます。それと言うのも、kazufanを通じてあらためて和彦さんの人間性に惹かれると同時に、kazufanのみなさんの暖かさが伝わって来たからです。そしてその輪が日本全国だけでなく、海外にも広がっているって事、すばらしいですよね。
正直、残念ながら国と国の間ではまだまだ隔たりがあることも事実ですが、こうして、人と人がひとつの事に同じように感動し尊敬を持ってお互いを認め合う事が出来るんだから、すばらしいことですよ、ホントそう思います、私は勉強不足で、日本語しか出来ませんが、hoさんやComaさんをはじめ、海外のkazufanのみなさん、これからも、和彦さんを中心に盛り上げていきましょう。
もちろん国内のkazufanのみなさんも負けずにね。
2005-10-05 Wed 15:23 | URL | Sei-chian #-[内容変更]
[World wide!☆]
こんばんは、和彦さん、皆さん。
和彦さんの「韓国」という言葉にびっくりしました。 「あれはもしかして私の話だろう~?」って(笑)

上海蟹っておいしいようだねvv まだ一度も食べた事がないんですよ、私はね~(>_<;)
え~私は今日「トッポキ」を食べました~♪
「トッポキ」だと言うコトは韓国の料理です。 おいしいが辛いからご注意!(笑)

確かに「ネットワーク」というのは凄いと思います☆物理的な空間を超越して~(>_<) しかしやっぱり、制約はあることで‥ 日本のファンの皆さんよりはいろんなモノを接しにくいのですT_T(涙)

え~とにかくこちらでも応援しています! 風邪をひかないようにお気を付けてください:)

では、失礼します。
2005-10-05 Wed 18:20 | URL | 恋v #.UUfmjhM[内容変更]
[仲良し~~]
和彦さん~日本のkazufanのみなさん~こんばんは~~

中国人の私がSei-chianさんのその書き込みを見て、本当にとても嬉しいです。
どこでも、和彦さんを好きという気持ちはみんな同じです。
国は違うけど、同じモノゴトに夢中できるのは本当に素晴らしいことだと思っています。

HOちゃん、COMAちゃん、一緒に頑張りましょう~~和彦さんを思うこの気持ちは決して日本のFANの皆さんには負けないと和彦さんに知らせてね~~\^o^/

それでは、失礼致します~~
2005-10-05 Wed 18:29 | URL | #-[内容変更]
[上海蟹ですか~]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは!!

蟹食べられたとかで、羨ましいです(>_<)もう長い事口にしてません。ましてや上海蟹は未経験です…

でも、ネットは凄いですね。世界各地とつながってあちらこちらの和彦さんの方がこちらにいらっしゃってるし。我が家も、父親が外国の出身なので、家の中ではプチグローバルです(笑)

あと、紅葉舞の翡翠さんの新曲聴きましたvV早速覚えてしまいましたよ♪いつかネオロマイベにて披露されるのを楽しみにしています☆彡

では、この辺で。
2005-10-05 Wed 22:13 | URL | ナオミ #-[内容変更]
[Gratitude!]
Dear Inoue SAN and all,

Bonjour~~~

I am so happy to read this message...^___^... really being touched by Inoue SAN's words and MINA SAN's friendliness! Thank you so much!

WOW~There are also fans from France, US and Korea? A little surprised...It seems that I am the only one who can't write in Japanese.....Weeping....But even though my Japanese is that poor, it doesn't bother me at all to appreciate Inoue SAN's works because nothing but your voice is all for me! From Hatake Kakashi, my favourite cartoon character, I was known of Inoue SAN. And from <空蝉の恋>, I became addicted to your voice. Haha, to be Inoue SAN's fans I think is the most happiest thing in the world! Thank you very much indeed for your hard working as well as your optimistic attitude towards life.

The Internet is such a great invention that brings people all over the world together by a single wire. Really grateful to it!

Lalalala~~~Today I got another piece of surprise that my order of Inoue SAN's Wild Wild West reached me finally after waiting for nearly a month. Well, gonna enjoy it at the moment, so good night everyone~~~:)

Best regards,

dongwan


2005-10-05 Wed 23:42 | URL | dongwan #-[内容変更]
[はじめまして!]
井上さん、kazufanの皆様、はじめましての書き込みです♪
長年見ていなかったアニメですが、朝出勤前にたまたまNARUTOを見たのがきっかけで井上さんを知りました。カカシ先生に心を奪われてしまって…笑。そして井上さんの声に心を奪われてしまいましたVv
何て素敵な声の人なんだろぉ~っと思ってPCで調べてみた所、このサイトに辿りついたのですが、まず、井上さんの経歴を見てびっくりしました!小さい頃見てたアニメで知ってるキャラクターの名前が連なっていて・・・。そして21歳の私から見たらかなりダンディなお年にもVv元々年上好きな私ですが、更に幅が広がっちゃった感じです/笑。
私の周りにも井上さんのような素敵な男性はいないかなぁ~(>_<)なんて…会社の上司を見る目も変わりそうな今日この頃です/笑。
NARUTOのDVDを借りてきて、毎日井上さんの声に聞き惚れていますVv
FCにも入っちゃおうか迷い中です。。。FCとか入った事ないし、どんな感じなんだろぉぉ。ハマり過ぎな自分がヤバイです!!
これから井上さんの作品をチェックするのが密かな楽しみとなりました♪
これからも、素敵な声をたくさん届けて下さいネVv応援しています。
2005-10-06 Thu 05:00 | URL | Coco #-[内容変更]
Cocoさんでいいのでしょうか?
是非是非、kazufanの仲間に入って下さい。このブログを見て、お分かりだと思うけど和彦さんはもちろん、kazufanのみんなもホントあったかい人ばかりだよ。それにその仲間が世界中にいて、こうしてふれあえるなんて最高でしょ!中国の「・」さん(ごめん名前がわからなくって)ともお友達になれたし(ごめんねぇ日本語でしか書けなくて)もちろんhoさん、Comaさんともみんな仲間だもんねぇ~。どちらの方かわかりませんが、イベントも各地でたくさんあるし、実際の和彦さんは、声以上にダンディで、カッコよく、ちょっぴりおちゃめな(ごめんねぇ)ジェントルマンですよ。一度手に取ってお試しあれ!。・・・(またまた失礼)
2005-10-06 Thu 12:04 | URL | Sei-chian #-[内容変更]
[お久しぶりです~]
和彦さん、皆さん、こんにちは~

  蟹ねえ~今はちょうど蟹を食べる季節ですね~このゴールデンウィークに蟹を沢山食べました。上海蟹じゃなくて、中国北方の蟹でした。新鮮し、美味しいし、食べることが大好きなわたしにっとて、本当に幸せでした~^^  

  明日まで、中国国慶節のゴールデンウィークは終わります、すぐ学校へ帰ります、日本語の一級試験を準備しなければなりません。以前はなにもしませんでしたから、今から頑
2005-10-06 Thu 17:24 | URL | bobopippo_sl #-[内容変更]
[Cocoさん!]
和彦さん、KAZUFANの皆様!こんばんは!は、はじめまして☆
あの・・・Cocoさん!あなたは、もしかして私ですかっっ?!すごいです・・・井上さんに心奪われてしまった理由も、このサイトに来させて頂いた経緯も、果ては年齢まで・・・ほぼ同じです!(><;)
私は大学4年生なんですけど、夏休み中にまんまとNARUTOにハマってしまいまして・・・(^^;)卒論の作成をほっぽり出して、和彦さんが吹き替えをされた洋画のDVDや、ドラマCDを収集する毎日で、まさに和彦さん漬けの日々を送っております(汗)
生来、アニメや漫画にうとい方でしたし、声優さんについてもよく知りませんで・・・なのにまさか、自分がこんなに和彦さんに夢中になるとは思いませんでした!
まさにミラクルボイス!!井上マジックです☆★☆
本日、KAZUFANへの入会案内書を取り寄せさせていただきました。
もう和彦さんナシでは生きられません!
Sei-chianさんが仰られていましたように、
これからイベントなどへも参加させていただけたらな・・・と思っています☆その際は、皆様どうか宜しくお願い致します♪
最後になってしまいましたが・・・和彦さん、お体にお気をつけられて、これからもお仕事がんばって下さいね。
KAZUFANの皆様も季節の変わり目ですので、くれぐれもお体に気をつけて下さいよ~!
それでは、また☆和彦さんに出会えた喜びをかみしめつつ・・・

2005-10-08 Sat 00:49 | URL | とも #QFTSt91Q[内容変更]
[]
おはようございます 初めてメールします 今日は 地域の文化祭が有り 新舞踊を舞います そう先日 宇宙飛行士 野口さんで盛りあっがった 茅ケ崎です 日本の良き文化を 継承する為 頑張っている 和彦さんと 同い年の私です 若いお嬢さんにも日本の文化に触れて欲しいと日々 思っています
2005-10-10 Mon 07:57 | URL | 茅ケ崎 由美子 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
