声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
第四回
2008-01-21 Mon 01:05
第四回ありがとう計画!

1月22日(火)22:00~23:00

この日は満月です。

月に向かって「ありがとう~~~」とさけびましょう~~!

出来れば1月10日に発売になった、僕のCD「月」を聞きながら・・・・・。あはっ。
夜空を見上げてください~~~!

最近、毎日幸せだな~~、ありがたいな~~と思う井上和彦でした。
「月」のCD
スポンサーサイト
別窓 | KAZUFAN | コメント:53 | トラックバック:0 |
<<ありがとう! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 楽しい稽古場~!>>
この記事のコメント
[狼さん?]
月に向かってですか?遠吠えじゃなくて『ありがとう』ですね。あ、CD聴きました!和彦さん、すっごく良かったです。ステキでした。ほんと!和彦さん色っぽい(*'o'*)
2008-01-21 Mon 01:18 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[遠吠え?]
月に向かって叫ぶ…おもしろそうっ
明日は満月なんですか!楽しみだなぁ♪
キレイに見えたらいいですね!!
「ありがとう計画」は明日ですが今日、私は誕生日なので両親に感謝の気持ちを伝えたいと思ってますvv
あっちなみに16歳になりました((笑
CDはまだ買ってないです(>_<)
今週末には必ずゲットします!!

何だか今日は雪が降りそうなので防寒対策はしっかりと!
体調崩されませんようにお気をつけ下さい
2008-01-21 Mon 01:46 | URL | 結 #co9xvPLk[内容変更]
[素敵ですね♪]
和彦さん、皆さま、おはようございます♪

いいですね~♪ 月に向かって咆える(笑)
なんともロマンチックで、そこに「月」が
流れていればもういうことはありません♪

まずは和彦さんに「ありがとう♪」を
それから、一緒に和彦さんを応援している
皆さまにも「ありがとう♪」を♪

そして、今幸せである自分にも「ありがとう♪」を♪

和彦さん、いつも素敵なメッセージをありがとうございます♪
綺麗な満月が見られるように祈ってますね。

それでは、皆さま、ご一緒に♪
失礼しました~♪
2008-01-21 Mon 04:44 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[ありがとう計画…!]
おはようございます、和彦さん。
ついにありがとう計画ですね!待ってました!(笑)
満月に向かってありがとう…素敵です…。
ちゃんと満月が見れるよう晴れるといいですね。
CDは生憎未入手なのです…うう…欲しい…
とりあえず、明日!忘れないようにしようと思います。
では短文ですがここらへんで…
乱文失礼致しました。
お体に気をつけて、お仕事頑張って下さい。
2008-01-21 Mon 06:45 | URL | 関根ひい #JPG8Eu66[内容変更]
[満月…]
和彦さん、皆様
お早う御座居ます。


22日ですね!!
しっかり満月に向って叫ばせて頂きます!

CDは持ってなくて、聞けませんが、代わりに景時さんと九郎さんの曲を聴いて叫びます。

それでは、この辺で失礼致します。

2008-01-21 Mon 07:26 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[月に向かって]
和彦さん、皆さんおはようございますvV

第四回ありがとう企画vV明日ですねvV絶対やります♪
山梨は昨日夜から雪が降りまして…明日はお月さまがちゃんと見れればいいのですが(>_<)

CD【月】、聴きましたvV
どれも好きな曲ばかりで毎日聴いてます(^^)
和彦さんの歌声は優しくて、心に染み渡ってきます。そしてすごく癒されます(^-^)
これからも素敵な声で私たちを酔わせてくださいね(笑)vV

そしてありがとう企画は、もちろん【月】を聴きながらでvV

それでは和彦さんも皆さんも、お体に気をつけてくださいね。
今日も和彦さん、皆さんにとって良い日になりますように…vV
2008-01-21 Mon 08:02 | URL | RIE #-[内容変更]
[月に向かって]
叫ぶんですか。それも良いですね。お前、それはかなりおかしいぞと言われかねませんが月の光を浴びながら囁くようにありがとうと言うのもありだと思いますよ。雲に隠れないで月が出てくれるとありがたいものですな。私は少しでも月の光を浴びておかんと自分自身が保てないのですよ、いや、嘘のようなマジな話なんですよ。まあ、たまには月の光に癒されてはいかがでしょうか?それよりも和彦さんのCDは一般販売をされてるのでしょうか?本気で欲しいです。朝から長文で失礼しました真緑でした。
2008-01-21 Mon 08:07 | URL | 真緑 #-[内容変更]
[月に向って・・・]
和彦さん、みなさん、おはようございます。

今回は月に向って・・・ですね、了解しました!
晴れるといいですねぇ・・・。
今朝こちらはパラパラと小雨が降っていました。
冷えます・・・。
寒さには強い私も今朝の冷え方には少々耐え難いデス。
和彦さんも風邪などひかないで下さいね。
2008-01-21 Mon 08:15 | URL | MEG #-[内容変更]
[叫びます(o^o^o)]
和彦さん、みなさん、こんにちはー!!

明日、月に向かって・・ですね!! 今までの「ありがとう計画」は、家族に対してがほとんどだったので、今回はもっと広い意味で感謝出来たらと思います!

「月」のCDはまだ持っていないので(T_T)、友雅さんの曲を聴きながらと思いまーす!
2008-01-21 Mon 11:16 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[]
お久しぶりです!!!
私、月が好きで満月の日ってよくチェックしてるんですw

月ってなんだか神秘的でいいですよね。
「毎日幸せだな」って思えることっていいですよねぇ。
私も早く、幸せと思える様にせねば!!
あ。ちょっと自分の愚痴?になろうとしてる。。。笑

満月の日にわーっと暖かい気持ちになれるといいです^^
2008-01-21 Mon 12:34 | URL | HANAKO #-[内容変更]
[月夜が大好きです♪]
和彦さん、みなさん、今日和。

『ありがとう計画』が始まってから、普段でも「ありがとう」という機会が増えました。第4回ありがとう計画、今から楽しみです!!

もちろん、『月』を聞きながら、満月を眺めたいですvV『月』は、優しい歌声の中に、切なさを感じ、B-Box祭の時に買わせて頂いてから、日々聞き惚れています。どの曲も、大好きですvV

(そして折角なので、『月』と一緒に、月に因んで、「月下美人」も聞きたいと思います♪)

それでは、長々と失礼しました。
舞台のお稽古、頑張って下さいっ!!
2008-01-21 Mon 13:22 | URL | 鴨月 #8beF0xqg[内容変更]
[]

まなも
満月でも三日月でも
お月様わ大好きです★
明日までにわ
買えないと思いますが
また買って聞いて
みたいと思います(∀)
和彦さんが幸せで
まなも幸せです♪♪
2008-01-21 Mon 23:33 | URL | まな #R1MtSl86[内容変更]
[了解致しました(^-^)]
和彦さん、皆様、こんばんは。

毎日『幸せ』を感じる事が出来るなんて本当に毎日充実されているんですね♪
そんな和彦さんを素敵だなぁ~と思いつつ…いいなぁ~ってちょっぴり羨ましくも思ったり……

私は毎日何事もなく、元気に暮らしていて『幸せ』なんです!!周りの人達には本当に感謝なんです!!
でも…正直『充実』とは程遠くて………

ごめんなさい!ちょっと最近色々とBlueな感じで…。

明日(今日)ですね♪(o^-’)b
和彦さんと同じ月を見ながら『ありがとう』って叫びますよ~!!

うんっ!!元気出そう~\(^O^)/

ではでは、今日はおやすみなさ~い…★彡
2008-01-22 Tue 00:20 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[お月見~]
満月見れるかなぁ…
北国だと雪が降る夜は雲に覆われてしまって、星も月も見えないんです。。。(涙)
でも!見えなくても心の中でお月見します☆
そして“ありがとう”って叫ぶぞぉぉ~

今日映画観てきました。
ジョ……デップ様の!笑(あえて名は伏せます)
内容は期待と違いましたが、彼の演技力はやはり素晴らしかったです!どんな役にも違和感なくハマッてしまう。お芝居って本当に凄いなぁ…
もちろん和彦さんの芝居力も素敵です!
日本のデップ様ですよ!
2008-01-22 Tue 00:34 | URL | あっこ #.rEgMis2[内容変更]
[晴れるかな・・・]
月に向かってよく祈ることがあります

でも冬はなかなか寒くてできないから、ちょっと久しぶりに拝めたらいいかな・・・もちろん「ありがとう」とですね。

CDとその他のものとで天秤にかけちゃったりしていたから、まだCDを手にしていないのはごめんなさい!ですが。
2008-01-22 Tue 00:57 | URL | kurumi #-[内容変更]
[☆月☆]
満月ですか…月に向かって『和彦さん愛してる!』じゃなくて『ありがとう』ですね…ついうっかり…叫ぶ…あ、すみません。
『月』は聴いてます。ついでに、『満月…』と『月下美人』も聴くんですね?なんか忙しそう!でも、和彦さんの歌を聴きながらって、それだけで幸せです。素直に『ありがとう』って言えそうです。和彦さん大好き!
2008-01-22 Tue 01:56 | URL | 志保 #-[内容変更]
[ありがとう計画v]
和彦さん、みんさん おはようございま~す♪

「月」を聞きながら、お月さまを見て「ありがとう」ですか~。ロマンチックですね。
ロマンチック大好きですv
和彦さんの「月」も大好きですvv 帰り道でよく月を見ながら聞いてますよ♪ ちょっと切ないんですけど、そこがまたキューンとなって・・・何とも うっとりしてしまいますv
「愛してる」なんて囁かれた日にはもうっ(≧∇≦) 心臓がっっ! 心臓がっっっ!!
・・・はっ! 今日はうっとりしすぎてありがとう計画を忘れないようにしないと(^ ^;
和彦さん、ステキな作品をありがとうございますv

私も最近すごく幸せですv
和彦さんからハッピーパワーをいただいているおかげでしょうか。何だか根拠もなく未来に何か良い事が起こるような気がしてしかたありません(笑)
もちろん根拠のある楽しみもありますよ? 和彦さんの舞台とかv
それになぜだか近ごろ周りの人もニコニコしているような気がしますし・・・何だか不思議ですね(^ ^)

和彦さんのハッピーパワーはスゴイですね!
この調子でいくと、和彦さんはハッピーパワーで世界を救っちゃいそうですv
2008-01-22 Tue 07:02 | URL | 慈 #hE4kmW4M[内容変更]
[ボンジュール!]

和彦さん!



今日22時から月に叫びますよ!


はじめてだから緊張
(*・‐・*)

みんな一緒にありがとう‐!!!って叫ぼ‐ね!!



私も毎日幸せだな‐、と常に感謝しながら生きています(^ー^)

ありがとう!



若菜さん☆★


結果報告お待ちしております(>□<)


くっきぃさん♪


カキコうれしかったデス♪私もくっきぃさんのカキコに励まされていますよ☆★

本当にありがとう!
(;ー;)ノ



では、みなさん!22時に叫びましょう!!!


ちゃお!
2008-01-22 Tue 15:59 | URL | 光 #K3VsDgnM[内容変更]
[初めまして]

「若菜です!」
と元気に言いたい所ですが…残念ながら代筆させて頂いています。本当に残念ですが、「若菜」は本日の午前9時27分に亡くなりました。
子宮ガンで余命3週間と決断されてからも、病院を抜け出しては学校に来続けていました。まだまだリミットは残っていたはずなのに昨日急に呼び出され、何事かと思えばKAZUFANへありがとうのコメントを書いて欲しいのだと言われ…ここへやってきました。
もしかしたら、寿命が来る事がわかっていたのかもしれません。
亡くなる寸前に、「和彦さんに会いたかった」、「ヒカリさんは大丈夫か」、「玉玉さんが日本に馴染める日が来るかな?」、「KAZUFANの皆から言葉をもらったのに、生きられないなぁ…」、と呟いていました。
そして、若菜がここへ書き込みたかったのはただ

生きていれば必ず楽しい事があるよ?だから精一杯生きて!
みんなありがとう。


の一言です。
すごくここにいた時間に満たされていたのでしょう。
私からも皆様に感謝いたします。
そう言えば、和彦さんの誕生日を祝えない事だけを悔やんでいました(笑)
皆さんで若菜の分も盛り上がって下さいね。


これからも何処か見えない場所で若菜は生き続けていきます、…ありがとうございました。


2008-01-22 Tue 16:01 | URL | ~若菜~ #-[内容変更]
[]
こんなところで生き死にや病気を語るなんて…

正直、不快です。削除希望します。
2008-01-22 Tue 17:39 | URL | #GLqVVFW6[内容変更]
[………………………(T-T)]
何の気無しにコメントを見ていると(普段あんまり見ません)、若菜さんがお亡くなりになったというのを知りました。

まだまだ若いのに、沢山いっぱいやりたいこともあっただろうに………(T-T)
最期まで前向きに生き抜いた若菜さんは今きっと和彦さんに会いに行っているのかもしれませんね。。。
そしてそのあと“お宇宙”に帰っていくのかもしれませんね。。。
お月様の隣にいるかもしろません。
今日は“月”に向かって『ありがとう』ですが、若菜さんにも頑張ったね!温かい心をありがとう♪(*^_^*)と言いたいです。。。


ご冥福をお祈り申し上げます。
2008-01-22 Tue 17:42 | URL | ☆とも☆ #vbu/5PMA[内容変更]
[ありがとう]

若菜さんへ



若菜さん本当に残念です。明るく振る舞っていてすごく前向きで元気な若菜さんが大好きでした。
憧れでした。


あんなに明るかった若菜さんが余命三週間だったなんて、いまでも信じられません。


若菜さんが書き込みにくるたびに自分も頑張らなきゃって励まされてました。


私なんかのこと心配してくれてありがとう(;_;)
若菜さん、本当にありがとう。



今日22時若菜さんへ届くように精一杯空にむかって叫びます。


絶対届くよね?


ご冥福をお祈りします。

2008-01-22 Tue 17:48 | URL | 光 #K3VsDgnM[内容変更]
[]
皆さん、和彦さんかなりお久しぶりデスe-346

テストという地獄から生還いたしましたっe-263
長かったな
結果は・・追試覚悟デス↓↓
それはさておき、『ありがとう企画』デスねe-420
テスト㊥支えあった仲間達や、机で寝てたあたしを暖かく
恐ろしい目で半殺しにしてくれた母、父皆に今回は
ベランダから叫びますe-435

後若菜さんでしたっけ?
あたし書き込みはじめてからまだ日が浅いんであまり存じ上げませんが、天国にいらっしゃいますよねきっと。
何だか他の方たちの書き込みからみると心やさしい方だったみたいで、1度だけでもいいからお話したかったです。

やぱり人の命て死には逆らえないと思うと1日1日生きれることを幸せに思っていきていきたいと思いました。

2008-01-22 Tue 18:13 | URL | チサ #-[内容変更]
[]
釣りも釣られるのも自重!!
2008-01-22 Tue 18:39 | URL | 白 #-[内容変更]
[ありがとう…]

若菜さんへ

沢山のありがとうを若菜さんに…。
若菜さんのことを仕事帰りに知り、思わず声をあげて泣きそうになりました。
若菜さんが元気で振る舞っていたことがものすごく印象に残っています。忘れません。

今日はありがとう企画…KAZUFANの皆様や和彦さん…そして若菜さんに沢山のありがとうを。

今頃若菜さんはお月様と一緒に和彦さんやKAZUFANの皆様を見守ってくださってくれていると信じています^^


若菜さん…本当にありがとう。

ご冥福をお祈り申し上げます。
2008-01-22 Tue 18:39 | URL | RIE #-[内容変更]
[若菜さん!]
自作自演で病気と死を語るなんて。
私も不快です。削除希望します。
2008-01-22 Tue 18:43 | URL | カナ #-[内容変更]
[満月☆]
今日雨なんですよ。満月見た~い!
月に向かって!(落ち着け!遠吠えじゃないぞ)ありがとうですね。もちろん和彦さんの『月』を聴きながら!(準備OK!)すべてに感謝!…なんですが、和彦さんに『ありがとう!』とか言っちゃいそうです。
皆さんも準備しました?(心の準備とか…)
少しでも晴れないかなぁ…お月さん見たい~!
2008-01-22 Tue 19:08 | URL | 沙羅 #-[内容変更]
[こんばんはです。]
和彦さんみなさんこんばんは。

そして若菜さん…コメントを見てまだ頭の整理ができていません…そんな急に…
私は若菜さんのコメントでたくさん元気をもらいました。間際まで明るく振る舞われていて…若菜さんは本当に強い人だったんだと実感しました。

コメを削除希望されている方もいらっしゃるみたいですが、じゃあ、若菜さんを心配していたKAZUFANのみなさんにはどう連絡を取れと言うんですか?和彦さんの楽しいブログにこんな書き込みって思っての事でしょうが、でも、若菜さんは最期まで和彦さんやみんなに心配をかけたままじゃ嫌で友人に書き込みを頼んだのではないでしょうか?
和彦さん、私からのお願いです。若菜さんからの最期のメッセージをどうか消さないで下さい。せめて心配していた方が見終わるまでは…

今夜は満月。月の神聖な力で若菜さんも天へと旅立たれたと思います。
私も今日、月を見ながら私に関わりのある人、そして若菜さんへ『ありがとう』と叫びます。


心よりご冥福をお祈りします。

長文、乱文失礼しました。
2008-01-22 Tue 19:08 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
[]
ここは和彦さんのブログであって、ファンの日記帳じゃありません。
自分語りをなさりたいなら、どうぞ自分のブログを作ってそこに書いてください。

正直、若菜さんとやら、そのお友達の書き込みは不快です。
また、仮に若菜さんが本当に亡くなっていたとして「(笑)」って何ですか、不謹慎にも程があります。
せっかく和彦さんが楽しんでブログをされているのに、こんなコメント欄じゃがっかりですよ。
2008-01-22 Tue 19:18 | URL | #eHP7HEy2[内容変更]
[]
芸能人の方のブログでは、ファンのコメントを受け付けない方もいらっしゃいますが、多分こんな事もあるからなんだと思います。 でも若菜さんはまだ17歳でしたよね。命の重さ、大切さをあらためて感じ、生きている喜びを今夜の月に感謝しましょう。すべての人は生きている限りたくさんの困難と立ち向かわなければなりません。個人的なコメントは少しだけ控えたほうがよいのかもしれませんね。若菜さんのご冥福をお祈りします。長々と申し訳ありませんでした。
2008-01-22 Tue 19:37 | URL | 匿名希望 #-[内容変更]
[]
和彦さん、みなさん、こんばんは。

もうすぐ満月に向かってありがとうと言う時間。その前にと思いお邪魔して、若菜さんの事を知りました。

和彦さんのブログである事は分かっています。でもやっぱり若菜さんのコメントを今まで読ませて頂いていて、同じ和彦さんファンとして心配していました。
私も、もう暫く、コメントを残しておいてあげて欲しいと思っています。

そして若菜さんのご冥福を心からお祈りします。

満月には、沢山のありがとうを叫びたい。 こうして元気に過ごせる事に、日頃から当たり前と思って気付かない幸せに、心から感謝したいと思っています。
2008-01-22 Tue 19:42 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[度々]
書き込み失礼します。

たしかに、和彦さんのブログなのに勝手なコメントを自分もしてしまったことを反省しております。
和彦さん、本当にごめんなさい。

でも銀髪様や桜様と同じでコメントを残しておいて欲しいなと思います。

わがままな発言で本当にすみません。

乱文で失礼します。
2008-01-22 Tue 19:56 | URL | RIE #-[内容変更]
[こんばんは]

私もあまり賛成ではありませんね。ですが注意する方にももう少し言い方があると思います。


此処は個々の日記を書く場所ではないとおもいます。それに心配といいますが、子宮ガンなどの病気の方は廻りにも意外といると思います。普通は心配をかけたくないと思うはず。なのにファンの皆の目の付く場所にわざわざ書き込むと言うことは私はガンなのよ!心配しなさい!といっている様にもとられます。

そして他の方が言っていますが、本当に亡くなっているのなら(笑)を使うのはおかしい。自作自演と思われるのは当たり前だと思います。

私はあまりコメ欄を見ませんし若菜さんとやらも詳しくは知りません。17歳で子宮ガンで死ぬのはとってもとっても稀な事。20代で珍しいと言われるくらいですからね。

これ以上話を続けても此処を荒らすだけだと思うのでこの辺にしたいと思います。
皆さんもあまり若菜さんの話を出さぬようにしましょう。いつまでも引き摺っていても仕方ありませんから。



私は和彦さんにブログを続けてくれて有難うと言いたい。貴方が私の支えです。私たちの想いが和彦さんの支えとなっていたら…と思っています。

有難う、和彦さん。これからも元気でいてください。


長文失礼致しました。
2008-01-22 Tue 20:03 | URL | 劉 #SFo5/nok[内容変更]
[みんな笑顔!]

根拠なく人を疑ってはいけません。
そして借りに嘘だとしたら、もうやめましょう?
若菜さんも。皆さんも。和彦さんも。
これじゃ悲しくなってしまう…

今日は満月です。
みんなで同じ月を見れるって素敵じゃないですか?
この場がなければ、できない事です。
笑顔で!みんなで!“ありがとう”
みんなの想いを1つに……ね☆ 

みんな笑顔でいよう!!
2008-01-22 Tue 20:11 | URL | あっこ #.rEgMis2[内容変更]
[満月]
今日は雨です。満月は見られないかもしれませんが、ありがとうを言いたいです。私は、このブログが大好きです。荒らされると悲しいです。ですから、出来るだけ個人的なことを避けて書き込みをしたいです。私信も、可能な限り避けます。トラブルのもとになりますから。
KAZUFANの人達は、真面目で優しいですね。私大好きです。
ちょっと早いけど、
和彦さんありがとう!
皆さんありがとう!
2008-01-22 Tue 20:18 | URL | 智悟 #-[内容変更]
[ハイ!]
今日は月に向って「ありがとう~~」を叫ぶ日ですね!

みなさま、まだまだ言いたいこともあると思いますが和彦さんが悲しむような言い争いはもうやめましょう。

私も個人的で感情的な書き込みをしてしまったことを反省しています。
2008-01-22 Tue 20:19 | URL | カナ #-[内容変更]
[そうですね。]
度重なるコメ失礼します。

カナさんの言う通りですね。言い争いは嫌な事ですし何より和彦さんが悲しみますよね。
私も私信的な書き込み&感情的なコメをした事を深く反省します。

みなさんこれからも円滑に楽しく行きましょう☆

2008-01-22 Tue 21:16 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
[ありがとう]
和彦さん、みなさんこんばんは

今日は【ありがとう】を月に向かって言う日ですね。
が、私は参加出来ません。

今日勤務が夜勤(実は今も勤務中)、【ありがとう】と言いたいのですが施設に迷惑なので…

なので、こちらと心の中だけで言っておきます。

和彦さん、そして私と同じKAZUFANのみなさんありがとうございます。
2008-01-22 Tue 22:01 | URL | 佳子 #FrUoCQUQ[内容変更]
[和彦さん♪]

ありがと~~~!!!


って月に叫びました♪♪

和彦さんも叫びましたか?いやぁ~、いいですね☆★なんか楽しくなってきました(*^_^*)

和彦さんのハッピーパワーのおかげですね~(o^o^o)
2008-01-22 Tue 22:09 | URL | 光 #K3VsDgnM[内容変更]
[]

こんばんは。


すみません。いろいろ混乱してて、いつも以上に乱文になると思いますが、お許しください。


取り敢えず、お忙しい中、わざわざファンとの交流の場を設けて下さってる
和彦さんがきっと一番今の状態を悲しんでらっしゃると思います。


和彦さん、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。ごめんなさい。


私は、和彦さんのブログを通して、和彦さんを好きな方達と交流出来ることは、素敵な事だと思います。


だからここが大好きです。

けど、今回いろいろと考えさせられました。
そして、あまりにも個人的な事を書き込む事は、
和彦さんにも、ここを訪れるファンの方達にも失礼にあたるかと思いましたので、若菜さんへの思いは自分の胸の内にだけ閉まっておこうと思いました。


せっかくの楽しいはずの
和彦さんのブログで、こんな事がもうない様にと、願いを込めながら、反省しています。




残念ですが、今日は雨降りで、月は見えません。
けど、大好きな和彦さんにいっぱい伝えたいです。


ありがとう、って…。



2008-01-22 Tue 22:14 | URL | くっきぃ #-[内容変更]
[ありがとう!!]
和彦さん、いつも素敵なお声で自分を癒してくれてありがとうございます。


これからも沢山、癒させて下さい。

2008-01-22 Tue 22:18 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[ありがとう~!]
ありがとう~!
結局雨は降り続いたので、月(方向が解らない!?)ではなく、空に向かってありがとうです。
和彦さん、このブログをご覧の皆さんにもありがとうです。あ、やっぱりなんか幸せ♪ハッピーパワーかな?
2008-01-22 Tue 22:21 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[ありがとう]
あいにくの雨で月は見えませんが、心に月を描いて、ありがとうと叫びました!!
家族や友人そしてもちろん、和彦様、ファンの皆様にも心を込めまして、ありがとうございます。
2008-01-22 Tue 22:26 | URL | 未夜 #-[内容変更]
和彦様、皆様、こんばんは。そして10時も過ぎているので、まず「ありがとう」・・・と言わせて頂きます。

何があっても、皆様が和彦様の事が好きだという事は同じでしょう。だからこそ、感情的になってしまったりする・・・。その気持ちはとても良く分かります。
私は、・・・素直に意見を言えて、悪いと思ったら、意地を張ったりせず素直に謝る事が出来る皆様が凄いと思います。

私のところからも、月は雲に隠れてしまって見えません。
それでも、今日は久しぶりに空へ話し掛けてみようかと思います。

この空の向こうの和彦様まで・・・届けーー!!(>○<)Σ何

それでは、長文、乱文を失礼しましたm(_ _)m
2008-01-22 Tue 22:32 | URL | 花蓮 #OpI4jFfs[内容変更]
[ありがとう~☆]
和彦さん、お久しぶりです。久々に書き込み致します。ありがとう計画だけは必ず参加したくて…。私の家の方はあいにくのお天気で、せっかくのまんまるお月様も顔を見せてくれません。しかし、いつも暗い夜の闇を柔らかい月光で照らしてくれるお月様に全力でお礼を言いたいです。『お月様~、アナタの柔らかな光が好きです。ありがとう~♪』そして毎度恒例になりつつありますが、和彦さんにも……実はこれを書き込んでる今現在も、和彦さんのCDを聞いて癒されてますが…『和彦さん、いつも素敵な声で癒されます。そして和彦さんの人柄にもとっても癒されてます。全身全霊をかけてお礼を言わせて下さい。ありがとうございます。』……まだまだ寒い日が続きます。和彦さんもお仕事大変だと思いますが、どうかご自身の身体をご自愛ください。でわ、長文&乱文失礼致しました。またお邪魔しますね。
2008-01-22 Tue 22:35 | URL | 詩音 #-[内容変更]
[ありがとう~!!]
こんばんは!!和彦さん、皆さん☆ ギリギリ間に合いました(*^^*)
ありがとう計画っ大好きです!! 受験で疲れてる私を励ましてくれた人にありがとうを言いたいです。

和彦さん!いつも素敵な声を届けて下さってありがとうございます!! 頑張ってください♪ 第五回待ってま~す☆
2008-01-22 Tue 22:59 | URL | 南 #-[内容変更]
[ありがたいものですな。]
和彦さん、和彦さんファンの皆様どうもこんばんは。私の所はしっかりと月が見れましたよ。しかし何に対して言えばいいんだろうと考えてしまい、とにかく「ありがとう」と言ってしまった次第にございます。それよりも傘をかぶっていたのを見て明日の天気はヤバい!つまりはそっちの心配をしてしまったのです。かなりのうっかりですな。けども、これもありだと思いたいものです。これで勘弁してくださいな、皆さん、和彦さん。けども久し振りに月の光を浴びたので安心してしまったりしています。ではでは皆様、風邪には気をつけてくださいな。おやすみなさい。
2008-01-22 Tue 23:03 | URL | 真緑 #-[内容変更]
[ありがとう]
先程は失礼しました。
私も争いや和彦さんが悲しむの嫌はです。本当自分の発言等に深く反省です。失礼をしました。
気づかせてくださったKAZUFANの皆様にまず、ありがとうです(^^)
そしてこの場での沢山の交流にもありがとうと…。

そして和彦さん、いつも大切なことや幸せをありがとうございます。
そんな和彦さんが大好きです。愛していますo(^-^)o
これからも沢山の幸せハッピーを私達KAZUFANにも世界にも届けてくださいね♪


和彦さん…KAZUFANの皆様!本当にありがとう(*v_v*)
2008-01-22 Tue 23:08 | URL | RIE #-[内容変更]
[キレイな満月!]
私の所からも、とてもキレイに満月が見れました(*^_^*)
大きな声で・・という訳にはいきませんでしたが、心からの「ありがとう!」を月に向かって囁きました!

和彦さん、それに沢山の大切な人達に、ありがとー!! 私も誰かにハッピーパワーをプレゼント出来る人になりたいです!
度々お邪魔しました!
2008-01-22 Tue 23:13 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
こんばんは!
今夜は、ありがとう~!計画の日ですね。冬の満月は冴え冴えとした光を称えています。そんな満月に向かって囁きましたよ~!
「和彦さん!いつも幸せにをありがとう~~!」って…。それから、真面目で素敵なKAZUFANのみなさんと知り合えた事…感謝しています。ありがとう~~!
とても冷え込んできました。どうぞ風邪などひかれませんように 。お体ご自愛下さいませ。
2008-01-22 Tue 23:24 | URL | Yuki #-[内容変更]
和彦さん、お疲れ様です。
「ありがとう」計画、とても素敵な計画ですよね。
私事になりますが、22日、誕生日を迎えました!
いろんな人に「おめでとう」の言葉を頂き、私はたくさんの感謝の気持ちを込めて「ありがとう」の言葉を伝えました。
そして、一番の感謝を両親に。
一つの言葉で、みんなが笑顔になれるのはとても素敵なことですよね!
昨日はたくさんのありがとうを伝えることができました。
そして、和彦さんのように「ありがとう」の計画を実行している人たちに、こんなに素敵な言葉を伝えようと広めている方たちに、その機会をくれる人たちに、感謝の気持ちを伝えたいと思い、コメントさせていただきました。
ありがとうございます!
和彦さん、お体には十分お気をつけてお仕事楽しんでください!
それでは、失礼いたします。
2008-01-23 Wed 00:25 | URL | natsu #-[内容変更]
[『ハッピーパワー!!』]
和彦さん、皆様、こんばんは。

此方はほんの少~し雨が降っていましたが、雲をかぶってボヤけたお月さまがなんとか見えました(^-^)

今日は特に…皆様と同じく、色々な事を考え、感じましたが…やっぱり全ての事に感謝したいと思いました。

そして『ありがとう!!』しっかり言わせて頂きました♪
なんだか心が暖かくなりましたよ♪♪♪これぞ『ハッピーパワー』!?
今日はたくさんの人達がこの『ハッピーパワー』感じてるのかな?

和彦さん!『ハッピーパワー』をありがとうございま~す♪

大・大・だぁ~い好きっ☆
2008-01-23 Wed 00:38 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[月がぁ~。。]
和彦さん、皆様 こんばんわ。

ありがとう計画、4回目もちゃんとやり遂げましたぁ↑↑残念ながら、京都ゎ雨(>д<)満月を見ながらというわけにゎいきませんでしたが、和彦さんのCD「月」を聞いて、心の中の月を眺めながら『ありがとぉ』を伝えましたぁ(^-^)

今日ゎ接客のバイトの中で言う「ありがとうございました」にも、いつもより気持ちをこめて言えましたぁ(o^v^o)

明日ゎ雪のところが多いみたいです(x_x;)滑ったりなどして、怪我をなさいませんょぉ、皆様 お気をつけくださぃ。。。
2008-01-23 Wed 01:34 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
