声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ありがとう!
2008-01-23 Wed 01:56
今夜は、いろいろなことに気づかせてくれて、ありがとう!

満月ありがとう

そして、今夜雲の間から覗いた満月です。

今夜は本当にいろいろなことに気づかせてくれた日でした。

みんな本当にありがとう。

そして、若菜さん、今まで応援してくれてありがとう。
ご冥福をお祈りいたします。
向こうでもハッピーパワーを発揮して下さいね。

そして、このことを伝えてくれたお母さんありがとうございます。
解約前の携帯からのメール、辛かったと思います。
これからも、ちょくちょく覗いてくださいね。

今夜はKAZUFANの人たちの優しさを沢山感じられた夜でした。

東京では雲にかかって月が見えませんでしたが、この写メは雲の間から覗いた、一瞬の姿。
一瞬の永遠が・・・・・・まるで、月下美人の花のようでした。

いつもは、華やかに「ありがとう~~~」が飛び交うブログですが、今夜はやっぱり、満月だからだね、きっと。

今夜は静かに、思うことにします。

ありがとう。優しい心で生きようね。







スポンサーサイト
別窓 | KAZUFAN | コメント:38 | トラックバック:0 |
<<料理! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 第四回>>
この記事のコメント
[]
ほのかにも 月影いたる里の冬…
月下美人の声ぞ恋しき


美しい月ですね。
美しいものは心を優しくしてくれますね。
優しい人でありたいですね。他人にも、自分にも…
いつも元気を頂いています。ありがとうございます。
2008-01-23 Wed 02:22 | URL | 雪里 #-[内容変更]
[こんばんは!]
私は毎日ありがとうと心の中で思っています。家族に、友達に、そして和彦さんに(//▽//)
私がいつか和彦さんと一緒に声優として仕事が出来た時に、直接「ありがとう」と言いたいです!実現出来るよう頑張ってます(=^▽^=)
若菜さんの事、とても残念でなりません。私と年は2つしか違いません。だから他人事には思えませんでした。亡くなられた事を知り、涙が溢れました。
きっと今日和彦さんが雲間から顔を出した満月は若菜さんかもしれませんね。
私も若菜さんの分まで長生きして、いつまでも和彦さんを愛し続けます!
長文失礼いたしましたm(u_u)m
2008-01-23 Wed 02:33 | URL | 多美子 #-[内容変更]
[満月]
和彦さん、皆さん、こんばんは
若菜さんのことを知ったとき、とても悲しかったです。
お話したことはなかったけど、いつも若菜さんのコメントに元気をいただいていました。
今回の「ありがとう計画」は若菜さんとお母様に『命の大切さ』を教えていただいた気がします。
本当にありがとうございました。

心よりご冥福をお祈りいたします
2008-01-23 Wed 02:36 | URL | 結 #co9xvPLk[内容変更]
[おやすみなさい♪]

優しい心で生きようね。

って言葉を読んだとき感動しました!
和彦さん素敵です(*^_^*)

惚れなおしました!

やっぱり和彦さんは優しいし格好いいし素敵な人ですね‐(*^□^*)照

寛大な心の持ち主ですね☆

私の住んでいるほうは綺麗に満月が見えました。
でも、ほとんどの方は雨でよくみえなかったんですね(>_<)
私は幸せだなぁ~。
ありがとう!



今日も和彦さんの言葉に癒されちゃった(*>▽<*)ノ


和彦さん、ありがとう☆★(^ε^)-☆Chu!!


キャーーー!!!(*>□<*)
2008-01-23 Wed 02:55 | URL | 光 #K3VsDgnM[内容変更]
[ありがとう]
月の光のようなやさしい和彦さんを知っていますので、心から感謝致します。

優しさは人間の肝要な人徳です。
和彦さんはいつも私の心の良師です。
私は自分が幸せだと感じます。

若菜さん、ご冥福をお祈り致します。
2008-01-23 Wed 03:15 | URL | 橘白檀 #dfjPnhEI[内容変更]
[ありがとう]
和彦さん、皆様こんばんは…おはようございますかな?(笑)出勤前のRIEです(^^)
優しい心で生きようね…素敵なお言葉、いつも和彦さんありがとうごさいます(^-^)
和彦さんやKAZUFANの皆様は本当に優しい方々ばかりだなぁ…と改めて実感しました。
昨日は私もいろいろな事に気づかされました(*u_u)本当にありがとうごさいます。

優しい心で、今日もこれからも…頑張っていきたいと思います(^^)

それでは今日も和彦さんや皆様にとって幸せな1日でありますように…♪
2008-01-23 Wed 05:33 | URL | RIE #-[内容変更]
和彦さん、皆さま、おはようございます。

夕べは少しだけでしたけれど満月が
見られて嬉しかったです。

恥ずかしかったので、小さな声で
「ありがとう」を告げました。

本当に和彦さん、皆さま、これまで
ありがとうございました。
私が今、幸せにここにいられるのは
皆さまのおかげです。

これからも和彦さんを応援するという形で
「ありがとう」を言い続けたいと思います。

最後になりましたが、若菜さんにもありがとう。
きっと今でも和彦さんのことを応援していますよね?
お別れはいいません。また天国でお逢いしましょう。

それでは、たくさんの「ありがとう」でまた
幸せな一日が始まりますように。
2008-01-23 Wed 06:05 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
和彦さん、みなさん、おはようございます!

朝から感じる事が出来た和彦さんの温かい心、今とっても幸せな気持ちでいっぱいです。

優しい気持ちで生きていきたい、本当に心からそう思います。

和彦さんと同じ月を見上げられた事、幸せに思い、いつまでも忘れません!
今日も一日頑張るぞー\(^O^)/

和彦さん、ありがとう!!
2008-01-23 Wed 06:57 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[ありがとうございます]
和彦さん、みんさん おはようございます。

ありがとう計画は色々と予定があったりで、凄くギリギリの滑り込みセーフ(だったと私は信じています!!)でした~(汗)
まあ、時間が過ぎてもしばらくは続けていましたが(^ ^)
あいにくと、お月様は見えませんでした。帰り道(やっぱり「月」を聴いてました>笑)ではしっかりと見えていたんですけどね・・・。
でも和彦さんのCDを聴きつつ、雲の向こうのお月様にありがとうです。

やさしい心・・・大切ですよね。
今朝知りましたが、若菜さんのこと、悲しかったです。
明るくて優しい心を持ったお嬢さんでしたのに・・・心からご冥福をお祈りいたします。
若菜さんのお母様、お知らせ下さってありがとうございました。

月の写真、ふんわりと雲にうつった月の光が花弁のようで、本当に美しい月下美人の花のようですねv 宇宙は本当に綺麗ですね。
日をまたいで、朝日が昇ってしまいましたが、改めていつも大切な事を教えて下さる和彦さんへ、

ありがとうございます。
2008-01-23 Wed 08:07 | URL | 慈 #rUnaZaJY[内容変更]
[]
おはようございます。東京は雪が降ってるようですね。こちら群馬もそろそろ降りそうです。 昨夜の月はとてもキレイに見えました。月を見ていると人の心は穏やかになりますよね。 私も昨夜は皆さんの正直な心にふれられ、和彦さんファンである喜びを感じさせていただきました。ありがとうございます!
2008-01-23 Wed 08:12 | URL | #-[内容変更]
[ありがとう!]
おはようございま~す!
和彦さん、ありがとうです。昨日何度も外を見たのですが、とうとう満月が見られなかったので、嬉しいです。
和彦さんのファンの人達はみんな、真面目で優しくて素直ですね。昨日改めて感じました。
和彦さんもこのブログに書き込む皆さんも大好きです。
2008-01-23 Wed 08:23 | URL | 詩歩 #-[内容変更]
[ありがとう!!]
和彦さん、皆様、おはようございます。

朝から和彦さんの素敵な書き込みに涙が流れてしまいました。

此方で和彦さんや皆様の優しい気持ちに触れる事が出来て、私は本当に幸せだなって感じます。

改めまして…和彦さん、皆様『ありがとう!!』

『優しい気持ち』大切に…今日も頑張ります!!

最後に…若菜様へ。

色々な事を気付かせてくれて、本当にありがとうございます。

心よりご冥福をお祈り致します。
2008-01-23 Wed 08:25 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[ありがとう計画]
和彦さん、みなさん、おはようございます。

昨夜、こちらは雨でお月様見られませんでした。
窓を開けて、多分こっちの方向かなぁ~(私の場合非常にアテになりませんが・・・)って思いながら、「ありがとう」を言いました。
で、今朝こちらにお邪魔したら。和彦さんがしっかり満月のお写真を載せて下さってるじゃないですか!
お写真に向って「和彦さ~ん、ありがとう!」と心の中で叫ばせてもらいました。

もうひとつ、今朝こちらへお邪魔して初めて知った訃報。
そしてそれに関する皆さんのお考え。
考えさせられました。
私は和彦さんのおっしゃった「優しい心で生きようね」って言葉が心に沁みました。
辛い事、苦しい事、哀しい事、口惜しい事・・・いろんな事を経験された方ならこの言葉の深い意味がわかるのではないでしょうか・・・?
なんて偉そうに言うワタクシはまだまだ人生修行中、真っ只中ですが・・・。
若菜さんのご冥福を心からお祈りいたします。

さて!今から小僧達の傘を買いに行ってきます。
昨日学校帰りになぜか二人とも傘を壊して帰ってきました(溜息)。勘弁して・・・ですよ・・・。
2008-01-23 Wed 09:24 | URL | MEG #-[内容変更]
[ありがとうございます!]
昨夜は綺麗な満月に向って「ありがとう~!」と叫びました。
もやもやした気持ちもスッキリ、負の感情が浄化された感じです。

和彦さんの寛大な心に救われました。
このブログが無くなってしまったらどうしよう・・・と昨夜は本気で悩みました。

二度と同じ間違いは起こさないよう、みなさん心穏やかに優しく正直に生きましょうね。

和彦さん、KAZUFANのみなさま、大好きです!!


2008-01-23 Wed 09:39 | URL | カナ #-[内容変更]
[たしかにね]
ネットサしててたどり着いたものなので、客観的な意見を1つ。
好きな人と自分の意見が真逆だった場合、普通は嫌われたくないから素直に謝りますよね。でも、一言だけでいいんじゃないですか? 自分を便宜する方が逆に若菜さんの件を軽視してるように見えますよ。
2008-01-23 Wed 10:43 | URL | F #FvLIUmYM[内容変更]
[そうですね]
そうですね、自己弁護で話を蒸し返すのはよくないですね。反省してます。

ここは和彦さんのブログです。
みなさん今回でこの話は終わりにしましょうね。

和彦さんのおかげでいろいろ学ぶことが出来ました。
ありがとうございました!
2008-01-23 Wed 11:28 | URL | カナ #-[内容変更]
[]

和彦さん。

素敵な言葉、優しい気持ちをありがとうございます。

そうですね。
いつも優しい心を忘れないでいたいです。


こちらは昨日から雨が降り続けていますが、和彦さんに一瞬であっても、それは何万年もの年月を経た輝きを放つ満月の写真を見せて戴けてとても幸せでした。

私達の時間は、永遠の中の一瞬にしか過ぎない訳ですから、少しでも充実した時間を過ごせたらいいな、と思いました。


和彦さんのお陰で、楽しい時間を過ごせる事が出来て本当に嬉しいです。
きっとここを訪れるファンの方、皆さんがそうだと思います。


これからも和彦さんと共にファンの皆さんと楽しい時間を過ごせる事が些細な事のようでも有り難く、とても幸せな事だなと思います。



お礼の言葉の代わりに、
幸せをくれる皆さんの、
和彦さんの幸せを心より
願っています。




2008-01-23 Wed 11:59 | URL | くっきぃ #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆様
今日和。


和彦さんの写真を見て、ハッピーパワーをもらいました!!


そして、若菜さんの事…

とてもショックです。

お母様に託した、和彦さんへの最後のコメント…

読んでいてとても悲し想いになってしまいました…


お空の綺麗な所から、和彦さんや私達の事を見守っているに違いないから…


私は、若菜さんの分までしっかり和彦さんを応援しつづけます。

そして、今この瞬間を大切に生きたいと思ってます。


自分の気持ちを、この様な場所に書かせて戴いて大変申し訳ございません。

2008-01-23 Wed 12:19 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[私もありがとう!!]
昨夜の満月は絶対忘れません。
和彦さんの。皆さんの。若菜さんの。色んな気持ちが満月に届いているようで、満月はとても優しい顔でした。

私も写真に残しました。
満月を見ながら、
“また頑張れる”
“ありがとう”
何度も何度も思いました。
寒い冬空を見上げて、こんなにも温かい気持ちになったのは初めてです。いい意味で、深いため息が出ました。

優しい心。
穏やかな心。
そして笑顔っ!!

この場所をみんなで大切にしたいです。
2008-01-23 Wed 12:54 | URL | あっこ #.rEgMis2[内容変更]
[]
和彦さん、皆さん、こんにちは。
授業の合間にコメントしています。

まず、驚きました。
若菜さん、今までお疲れ様でした。
ご冥福をお祈りいたします。

皆様のコメントに色々考えさせられました。
優しい心・言葉、大切にしていきたいです。

昨日は曇りでしたが、雲の隙間から月が見えました。
今日は恵みの雨が降りました。
明日は晴れるそうです。
2008-01-23 Wed 12:54 | URL | 遠野 #-[内容変更]
[初めまして]
和彦さん、皆さん、初めまして。
いつもそっとのぞいています。

今日、書き込みをしようと思ったのは、和彦さんの「ありがとう。優しい心で生きようね」という一言です。
優しい人間にはなりきれないけれど、その言葉を思い出す度に、きっと、優しい気持ちにはなれるなぁと。

ありがとう。
2008-01-23 Wed 13:35 | URL | けい #-[内容変更]
[初めまして]
和彦さん、皆さん、初めまして。
いつも、そっとのぞいています。

今日、書き込みをしようと思ったのは、和彦さんの「ありがとう。優しい心で生きようね」という一言です。
優しい人間にはなりきれないけれど、その言葉を思い出す度に、きっと、優しい気持ちにはなれるなぁと。

ありがとう。
2008-01-23 Wed 13:35 | URL | けい #-[内容変更]
[ありがとう]

私の所は残念ながら雨で
満月は見えませんでした

だけど少しベランダに出て
いつもは派手に(笑)「ありがとう」を言うのですが
何故かその日は小さく「ありがとう…」と空に向かって言いました

「優しい心で生きようね」

この和彦さんの言葉が
凄く心に響いて笑顔になりました


ハッピーパワーで生きていきたいと思います
若菜さんのご冥福をお祈り申し上げます
2008-01-23 Wed 14:01 | URL | 直和 #ELXim8qg[内容変更]
[ありがとうございます!!]
和彦さん、KAZUFANの皆様、こんにちは!

今週から卒業試験が始まるので、試験勉強の合間に「ありがとう計画」参加しました~。夕べは残念ながら小雨だったのですが、超が付くほど田舎のおかげか雲の上からも月の光が輝いているのが見えました。さすが満月!
いつもと違う月の見方に思わず見惚れてしまいました。
このような企画がないと普段から空を、しかも雨空を眺めることなんて無かったと思います。新しい月の一面を見れたことにも、感謝の気持ちを乗せて、沢山沢山有難うと呟きました。

生んでくれた母に。
育ててくれた家族に。
面倒を見てくれるおじいちゃんにおばあちゃん。
沢山の友達。
そして、和彦さんを通して知り合えた優しい方々に、忘れられない素敵なきっかけを作ってくださった和彦さんに。

心の底から、有難うございます。

和彦さんのように、いつも笑顔で優しい気持ちで生きられるように、毎日毎日を過ごしていきたいです。



最後になりましたが若菜様、ご冥福をお祈りします。
2008-01-23 Wed 14:19 | URL | ゆかり #hE4kmW4M[内容変更]
[]
和彦さん、みなさま、こんにちは。

昨夜は朧月でした…

私には娘が三人いますので、若菜さんのことは他人事じゃない思いです。
霞んだ月に和彦さんと出逢えた事、
それから娘達に

「生まれてきてくれてありがとう」

そう呟きました。
若菜さんのご冥福をお祈りいたします。
2008-01-23 Wed 16:36 | URL | 亜梨子 #PyFckM9o[内容変更]
[感謝できることに感謝]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんばんは。

ここに集まる人は、和彦さんのファンで和彦さんが大好きな人たちばかり。
「ありがとう」って言葉が沢山沢山行き交うとても素敵な場所だと思います。
和彦さんの素敵な言葉に、皆さんの感じたそれぞれの思い、近況、頑張ってる様子を拝見させていただいて私は元気を分けてもらっています。
若菜さんの話を蒸し返すのはどうか・・とも思ったのですが、一個人として思いを書かせてもらいます。
私は子宮頸がんを患っていました。若菜さんの事を知って自分の事のように思っていました。
幸い私は、今は日常生活に支障のないのですが、他人より『死』を身近に感じて生きてます。
悪化して24歳の時に卵管卵巣摘出 転移はしていないようです。現在、28歳です。
女性として当たり前の出産の選択肢を無くしました。
でも、生きている。こうやって、和彦さんの活躍KAZUFANの皆さんと交流が持てる。
それだけで、とても嬉しいです。生きている事に感謝しています。(たまに辛くなって泣いたりしますが)
どんなに辛い事もいつまでも続かない。
若菜さんのご冥福をお祈りすると共に若菜さんのお母様の悲しみも早く癒える事をお祈りしています。

乱文、長文失礼しました。
「ありがとう」って本当に凄い力を持った言葉だと思います。
2008-01-23 Wed 17:25 | URL | さゆり #oPNw8vnE[内容変更]
[優しい心]

優しい和彦さん、優しいみなさんと出逢えて幸せです。

ありがとうございます。

2008-01-23 Wed 17:34 | URL | ゆり #-[内容変更]
和彦さんみなさんこんばんはです。

昨夜は私の地域も月が雲に隠れていました。そして窓越しに見ながら『ありがとう』とつぶやきました。

『優しい気持ち』って簡単そうで難しいんですよね。その意味は人によって捕らえ方が違うと思いますが、私なりの『優しい気持ち』でいられたら良いなと思います。
和彦さんの優しい気持ちに言葉に何回も救われてきました。遅くなりましたが本当にありがとうございます。


乱文失礼しました。
2008-01-23 Wed 17:42 | URL | 満月 桜 #-[内容変更]
[ありがとうございます。]
私もこのところのブログの内容に、いろいろと考えさせられました。
でも、和彦さんの優しい言葉に救われました。
ほんとうにありがとうございます。
やっぱり大好きです和彦さん!!

それはそうと、昨日はあいにくの雨で月が見れないなーと思っていたら…写真を載せていただいていて嬉しかったです。
今日はお月さまが顔を出してくれそうなので、一日遅れですがありがとうを言いたいと思います。


最後になりましたが、若菜さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
2008-01-23 Wed 18:47 | URL | 真由美 #-[内容変更]
[美しき満月]
お久しぶりです。
井上さん、KAZUFANの皆様。

一日遅れですが、昨夜の満月しっかりと見ました!
九州では、はっきりと見えました。
「ありがとう」は言い忘れてしまいました、満月を見るたびに心が落ち着きます。
今度、満月を見たら「ありがとう」と言いたいです。

私もCDは持っておりませんが、満月を見ると、「月下美人」を思い浮かびます。

では、失礼いたします・・・・。
2008-01-23 Wed 19:17 | URL | ルミナス #SFo5/nok[内容変更]
[月下美人]
歌もお花も大好きです♪

井上さん、皆さん、こんばんは。

私の住む松山では連日の雨で
お月様は見られそうにないです。

そんな時に写メで拝見できて
あったかい気持ちになれました。

一瞬の感動のお裾分け、
ありがとうございました。

けど、まだまだ寒い日は続くのですし
風邪などひかないようにして下さいね。

井上さんがお元気でいて下さる事が
ファンにとっての幸いなのですから。
2008-01-23 Wed 20:00 | URL | あまみ #hE4kmW4M[内容変更]
[やっぱり素敵です。]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんわです。若菜さんの事、本当に残念に思います。心からご冥福をお祈り申しあげます。
最近はブログの中でなんだか色々とあって、なんだか複雑な気分になる事も多かったのですが、和彦さんの『優しい心で生きようね』という言葉はとても心の真ん中に響きました。やっぱり素敵です、和彦さん。改めて和彦さんのファンになって良かった。そう思いました。私も優しい心で精一杯生きていきたいと思います。    でわ、乱文&長文失礼致しました。
2008-01-23 Wed 20:16 | URL | 詩音 #-[内容変更]
[]
若菜さんもきっと和彦さんの声に元気をもらってたんじゃ無いかな?って思います。

自分自身が死の縁に立たされた時に気持ちを明るく楽しくさせてくれるその存在が和彦さんだったんだろうなぁ…。

最期までネット上でのコメントでしか知らない相手の事を心配する事が出来た彼女に心から尊敬しちゃいますね。

論議は沢山あるでしょうし、価値観はそれぞれ違いますけれど人として死を悼む心を持って頂きたいです。

癌治療は痛みを伴います。
鎮痛剤の副作用に苦しむ方も居ます。
自分が苦しい時にも人を思いやる気持ちを私も忘れたく無いなぁ。
けれど最期まで彼女が彼女らしくあるための原動力は和彦さんの存在なんですよね。

人の力はずごいなぁ…と改めて思います。

優しい気持ちをありがとう若菜さん。
彼女を守って下さった和彦さんありがとうございます。
2008-01-23 Wed 20:24 | URL | かなと #-[内容変更]
[]

自分がいつ死ぬか
解らん状態で
あんなけ明るい
コメントをしてた
若菜さんわ
本間の本間に
凄いと思います。
きっと若菜さんにとって
和彦さんの存在わ
生きる力になってたんだと
思います。
私わ、元気で
生きているのだから
若菜さんの様に
もっと明るく生きたいと
思いました。
本当に悲しいですが
ご冥福をお祈りしてます。
皆さまの優しさが
とても心に響きました。
ありがとうございます。
2008-01-23 Wed 20:31 | URL | まな #R1MtSl86[内容変更]
[]
和彦さん、こんばんは。
昨夜のありがとう計画は、ゲーム(テイルズ笑)の手を止め参加させていただきました。
昨日、実は近所が火事になってしまって…
その時に満月がぼんやりと見えたので、少し怖かったです(笑)
さて…若菜さんの事ですが…本当に残念だと思いました。
私自身は若菜さんの事をあまりよく知らないのですが、皆さんのコメントを見る限り優しくて強い方なのだな、と思いました。
自分の命に限りが見えると、人はどのような気持ちになるのでしょうか。
命というものは、咲いて散る事、つまり無常が運命で、それは不動のものです。生ある者は誰も抗う事など出来ません。
生まれ、そして死ぬ。それはどうしようも出来ないさだめ。
ですが、まあ限られた人生をどう生きるかは人それぞれですが…命というものを見つめ直した人の人生はきっと良いものになると思います。
長々とすみません。
何を言いたいかと言うと、己の持つ命に恥じない人生をおくりたいと、ただそれだけなんです。(全然違う汗)
これは自分の哲学ですが、時々自分でもこれを忘れそうになります(汗)
最後になりましたが、若菜さんのご冥福をお祈り致します…。
脱線したコメントになってしまったかもしれませんが、お許し下さい。
では乱文失礼致しました。命について触れた折。和彦さんのご健勝を心より願っています。
2008-01-23 Wed 21:51 | URL | 関根ひい #JPG8Eu66[内容変更]
[魔法ですね(^-^)]
和彦さん、皆様 こんばんゎ。

昨日、今日で「ありがとう」って魔法の言葉だなぁって思いました(^0^)皆の気持ちを優しく、穏やかな気持ちにしてくれてるからです(^o^)
和彦さんがおっしゃられているょぉに、優しい心でこれから生きていこぉと思います(o^v^o)そして、今という時間を大切にし、毎日に感謝しながら。。。

最後になりましたが、若菜さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
2008-01-23 Wed 23:25 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[]

和彦さんに出会えた事、KAZUFAN の皆さんに出会えた事に感謝。

ありがとう


なかなか接続出来なくてこんな時間になってしまいましたf^_^;)


若菜さんのご冥福をお祈りします。
2008-01-24 Thu 00:35 | URL | ゆかり #GrvCTAE2[内容変更]
[ありがとうm(__)m]

しばらくぶりにこちらのブログを拝見させて頂きました。
色々な事があったようですね…。


若菜さん。本当に残念です…。
お若いのに病気に負けまいと、前向きに日々の生活を送ると言う姿勢が、若菜さんのコメントからうかがえました。
若菜さんにとって、こちらのブログに、自分の病気について語るのも、非常に勇気のいる行動だったのではないでしょうか…。
ご冥福をお祈り申し上げます。


最後になりましたが。
和彦さん、ありがとうございます!m(__)m
素敵なお声を聴かせて頂いている事はもちろん、和彦さんファンであるあたし達に、自由にコメントをさせて下さる素敵なブログを作って下さった事にも感謝しております!

そして、人に対しての思いやりや、優しさを持つ大切さを、改めて思い出させて下さった、優しい和彦さんファンの方達にも!ありがとう!!


これからも皆が楽しく、仲良く和彦さんを応援できる事を願って…。

2008-01-24 Thu 02:26 | URL | 胡蝶紗薙 #FtqzgMcQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
